お知らせょ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせょ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせょ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせょ千聖 画像3

皆さんこんばんは(≧∇≦)



今日もお弁当作ったよ〜

どうどう??
グラタン
甘い卵
生姜焼き
お弁当らしいお弁当だ(笑)


今日は夕方から
ある打ち合わせをした

なんかワクワクドキドキ

頑張ろ♪
皆さんにお知らせできるか
できないかは自分次第なので
頑張りますね( ̄∀ ̄)



そんでもって今日は
℃-uteでダンスレッスン

したよ〜〜〜〜〜

2『舞のおばあちゃん様から頂いた白い恋人
舞ちゃんのおばあちゃんありがとうございますっ



話戻しまして!
なんのダンスレッスンかと言いますと、
昨日、℃-uteの
シングル
発売が7月10日にされると
発表されました

『アダムとイブのジレンマ』と言う曲とは別に、
今回は両A面なので

もう片方を5月26日(日)に
日本特殊陶業市民会館(愛知)で行われる、℃-uteLIVEで
『悲しき雨降り』を初披露致します( ̄∀ ̄)

なので今日は『悲しき雨降り』のdanceレッスンでした

楽しみにしててね

1『アダムとイブのジレンマの衣装だよ



℃-uteの新曲よろしくよろしくよろしくね



ではまた明日

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全253件)
  • やまこしたかお 
    5/21 07:33

    新曲衣装すげ
  • Help 
    5/21 07:37

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ダンスレッスンお疲れ様でした。
    ℃-uteの新曲、両A面だったのですね

    『悲しき雨降り』ってどんな曲か楽しみにしています
    曲名から、舞美ちゃんを思い浮かべてしまいました(笑)
    『アダムとイブのジレンマ』の衣装は、アダムとイブが誕生したイメージがしま

    緑なので、今回℃-ute全員チッサーの衣装ですね


    お弁当、今回も美味しそうに出来てて凄いです

    これを食べるのは空翼くんだけなのかな

    そういえば、朝ご飯は毎日ちゃんと食べてますか?

    ある打ち合わせ…、気になります

    発表できるか自分次第なんて、、とにかく頑張って発表出来るようになって下さいね

    写真集かな〜

    その日を楽しみにしています。

    今日は武道館の田中さんの卒業ライブに行って来ます

    それでは、楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


  • ☆のりお☆ 
    5/21 07:38

    もち買うに決まってるじゃーん(●´ω`●)
    あー早く聴きたいなぁ( ^o^)ノ
  • しょうちゃん(モンハン中) 
    5/21 07:39

    俺のお弁当もある?
  • なるるん☆彡 
    5/21 07:45

    ちっさーおはよう(*´ω`*)
    か、お弁当すごすぎっ!!!あたしのも作ってほしい〜(>_<)レッスンお疲れさま〜!!新曲のタイトルすごいね!!(笑)どんな曲か楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    っさーと℃-uteのみんなに会えるまであと1週間もないよ〜(T_T)楽しみすぎて学校がんばれる(T_T)
    日も1日たのばってこー(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!!!なるるんより☆
  • ℃級戦艦 
    5/21 07:50

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は新曲のダンスレッスンお疲れ様でした〜

    何か企画してるようなことでもあるんですかね
    岡井ちゃんPresentsなのかな
    どんなことなのか楽しみですねっ

    舞ちゃんのおばあちゃんからお土産いただいたんですねー
    白い恋人、美味しいですよねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ひつじ 
    5/21 07:51

    岡井さんちの卵焼きは甘いんですか?といた卵に昆布茶の粉末混ぜて卵焼きつくると、簡単だし巻きっぽくなって美味しいですよ。
  • L★る 
    5/21 08:00

    お弁当うまそ
    まさに【THEお弁当】だね(笑)今日はれーなchan観に行くんかな
  • Chissa-全面推し 
    5/21 08:02

    豪華なお弁当やね


    新曲、楽しみにしとります



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/21 08:05

    ちっさー、おはよう

    新曲は『アダムとイブのジレンマ』と『悲しき雨降り』の両A面なんだー!!o(*>▽<)y☆

    いいなぁ初披露ー。
    でもまだダンスレッスン一日目なの?!大変だ(>_<)

    昨日のめざましテレビで野音のVTRが流れたよ♪ワンフレーズだけだけど、、アダムとイブ聴けた
    (≧∀≦)アップ目のメジャーかな?もう一曲はタイトルからしてマイナー調だよね(笑)

    この衣装めっちゃ好きー
    o(*>▽<)y☆

    発売日が楽しみ楽しみ楽しみだ♪(笑)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • jupiter 
    5/21 08:12

    ちっさー、おはよう

    お知らせできるかできないかは、ちっさー次第という企画って…

    もしかしたら写真集第二弾❗とかなのかな?


    だったら嬉しいなー
    💕💕

    それとも、千聖ソロライブ
    かかな
    それも嬉しい


    発表できるのを、楽しみに待っています



    お弁当は弟さんのかな?
    ボリュームたっぷりだね

    食べたいぞ❗



    今度の名古屋での新曲発表も、楽しみにしてるよ❗


    それではまた
    ばいばーい

  • 4k2k 
    5/21 08:16

    んもー千聖


    わくわくお知らせ待ってます〜♪
    グラタン、しょうが焼き、甘い玉子焼き
    全部食べたい!!
    俺の時は野菜OKだよ〜って
    食べれるわけないか(笑)

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/21 08:18

    新曲ーー(^_^)☆めっちゃ楽しみ♪♪ダンスレッスン頑張ってね!
    お弁当もおいしそーー!食べたい(´-`).。oO(笑
    打ち合わせ何か気になるなぁ〜♪☆
  • よっさん 
    5/21 08:45

    おはよう!(⌒0⌒)/
    な、なんの打ち合わせだ!?しかも発表は自分の頑張り次第!?気になる気になる。
    誕生日イベントももちろんだけど、個人的にはここらでソロライブやってほしいよ!最近ほんと歌が安定の安定感があるからめちゃくちゃ聞きたい、特にハロー以外の曲をいっぱい聞かせてほしい!
  • しゅう 
    5/21 08:47

    お疲れさま

  • りゅうな理由 
    5/21 09:07

    早く聴きたいぜっ!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/21 09:10

    おはよ

    その3点が一つのお弁当に
    岡井ちゃんメッチャすげーじゃん(‘o‘)ノ

    生姜焼き好物デス
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/21 09:11

    おはよ

    その3点が一つのお弁当に
    どれも美味しそう
    岡井ちゃんメッチャすげーじゃん(‘o‘)ノ

    生姜焼き好物デス
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/21 09:13

    今日はれいな卒業だねえ
    田中軍団の岡井ちゃんは来るよね
    楽しんでね( ̄∀ ̄)


    とりあえずアリーナA5(一番前のブロックの一番真ん中)のどこかで
    痛めた脚で低く跳んでるから 見つけてね←orz
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/21 09:15

    舞ちゃんのおばあちゃん
    海道でも行ってたの

    はるか昔に食べたことあったけど
    白い恋人美味しいよね(≧∇≦)
    良いおばあちゃんや( ̄∀ ̄)

    であ
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/21 09:15

    俺がオープニングアクトで跳んでるとこも見て欲しかったぜ(笑)
  • つーちゃん 
    5/21 09:52

    アダムとイブのジレンマの衣装すげー綺麗だ!(^-^)/超期待してます!
  • こじこじ 
    5/21 10:04

    おつかれさま
    打ち合わせ気になる!ぜひ皆にいいお知らせができるように頑張ってねー^^
    新曲も楽しみにしてます!!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/21 10:14

    岡井ちゃんおっはよ


    打ち合わせはバースデーイベ関連かな


    白い恋人いいね!
    ちょっと前に関西で「面白い恋人」が白い恋人と紛らわしいって話題になったけど、こないだ山梨県の高速道路のパーキングエリアで「山梨の恋人」っていうこれまた白い恋人とソックリのを見つけたよ(笑)
    あと「黒い恋人」っていうのもあるらしい(爆)

    今日は暑くなりそう

    ではではまたねー

  • たきB- 
    5/21 10:28

    ちさ顔ちっちゃくなってないかい!?
    もともとちっちゃかったけどさらに。
    ダイエットも落ち着いて顔が元気になってきて嬉しいです。
    この勢いで写真集とか撮っちゃったり…あれ!?
    ちさの頑張り次第!?
    期待しときます^^
  • ERiNA☆づん子。 
    5/21 10:30

    名古屋行くよー!
  • みなみ 
    5/21 10:42

    楽しみいっぱい(*´∇`*)♪
    ありがとねちっさー(〃ノωノ)U+2661
    卵焼きの白身まとまってなくて上手ね(^○^)
    これにミニトマト一つ二つ入ると色合いもっとよくなるんじゃないかな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • onちゃん! 
    5/21 10:56

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ダンスレッスンに打ち合わせとお疲れさ
     

    何の打ち合わせかあれだけど上手くいくといいね、あと新曲は名古屋で披露ですか、行くので楽しみにしてますよ
     


    今日は田中さん卒業公演だけど、岡井ちゃん見に行くのかな? 
    今日も1日頑張っていこう

  • Kensk 
    5/21 11:00

    千聖、おつかれ〜(*´∀`)ノ
    いいねぇ、お弁当♪いつも外食ばっかりやし、手作り弁当食べたい〜(。>д<)ひとりやと毎日自炊もめんどくさいしね(ToT)
    新曲聴きたいー!!6月の大阪ではどっちも聴けるんかな〜楽しみー(^w^)
    ほじゃね、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日も頑張ろうだょ
  • めいりん@塩ピ 
    5/21 12:10

    武道館に遊びきたなーう!
    これからハンモックカフェ
    行くんだっ

    たのしみでいーっぱい!(笑)
  • ちさちさちっさー 
    5/21 12:16

    ちっさー わかったわかったわかったよ

  • 4k2k 
    5/21 12:20

    お昼るるるるる♪

    千聖元気〜?
  • 2014LIFE 
    5/21 12:20


    お〜すごい
    おいしそう
    素敵だなぁ


  • グリーンピース 
    5/21 12:32

    ちっさーこんにちは

    グリーンピースです



    「トレジャーボックス」が折り返したところですが
    のシングル発表と進化していく℃-uteが楽しみでもあります


    武道館が満員になり
    晴らしい公演になりますように



  • マルヒデ 
    5/21 12:41

    相変わらずお弁当のクオリティ高いね
    っぱり千聖って女子力高いと思う


    名古屋のライブ行くから新曲初披露楽しみにしてるね
    ダムとイブのジレンマも何回か聞けば、一緒に盛り上がれそうだし

  • ソウシ 
    5/21 12:46

    お疲れ様!!千聖!

    なんかなんか最近本当ソロの活動が増えまくりじゃあないかぁ!!ちょっとそしたらソロでイベントとかしてよ!!あ、誕生日イベントとか別にして!!握手会とかあるやつ!!ま〜ね、も〜ね、がっつきたい!!アジとかシロギスみたいに千聖に釣り上げられた〜い


    しかし、毎回お弁当大変だね!!それにしても弟さんは超アイドルの千聖にお弁当を作ってもらえる事がどんだけ奇跡な事かをわかってるのかなぁ?ホント、弟さんの同級生に生まれ変わってお弁当から1品つまみ食いしたい


    ってな訳で、新曲、僕はどっちも当分聴けそうにないから、聴ける日を楽しみに待ってるよ!

    なっ

    79.3…
  •  
    5/21 12:47

    弁当美味しそ


    新曲、緑色の衣装だったね(・∀・)
  • 田中れいな 
    5/21 12:49

    岡井ちゃんおはよっ。 今日朝から武道館でグッズならんでて、ちょっと前に買い終わったよ(^_^;)

    さてこれからどうしよう(⌒〜⌒)

    そしてお弁当! 弟くんうらやましいなーo(`▽´)o

    新曲は岡井ちゃんがキテルとか。。。(≧∇≦) ははっ(^_^)v
    早くききたいなー( ̄・・ ̄)

    うん。・・・
    それにしても暇!(笑)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/21 12:57

    美味しそう(^-^)千聖のブログ〜面白い(笑)新曲、楽しみ
    ℃-ute、最高‼‼名古屋の℃-uteのコンサート、楽しみ(^-^)
  • 代表 
    5/21 13:27

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    打ち合わせでワクド



    ちっさにメインキャスターとかの仕事か




    はたまた、釣りロマンのレギュラ



    でも、魚じゃないみたい〜で、


    じゃぁ何〜でグルメリポーターではない事は確かだよねっ(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)



    グルメはダメでも、ちっさの弁当旨そうなんだよなぁ



    千聖の料理は愛情3分クッキングかな



    (3分で作れないわ〜てか)


    そりゃそうだねっσ(^_^;)?


    ちっさ〜痩せたなぁ〜顔まで小さくなったねっ〜o(^o^)o


    (顔は痩せたからって小さくなるのかよ〜てか)


    細かい事は気にしないワカチコワカチコ〜(笑)


    エメグリ色の衣装〜クレオパトラみたいねっ



    (ふぁいふぁいは、どういう感性の持ち主なんだよ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ノブ 
    5/21 13:59

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • HIROUMI@team℃-ute 
    5/21 15:46

    打ち合わせ気になる
    しみだ

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/21 16:17

    お疲れ様 衣装可愛い〜 メモしたから近くなったらネット予約する 早く聴きたいよ〜 
  • こうへい@岡さん 
    5/21 16:50

    今日の俺の弁当とちっさーが作ったお弁当一緒だ!(。-∀-)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/21 17:25

    よろしく よろしく よろしくね

    って会いたい 会いたい 会いたいな じゃん


    ℃-uteにハロプロについてくよ

  • 成仏タン 
    5/21 20:10

    ちしゃと弁当みて前から思ってたんだけど健康を考えて今後はアルカリ性食品に振っていったほうがいいと思うよ

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    5/21 23:05

    おつかれーらいす\(~o~)
    ちさと次第で発表できるかできないか決まるんじゃ、頑張ってもらうしかないだろうが(・ω・´)
  • ともちゃん。 
    5/21 23:25

    お弁当箱変わった!
    千聖次第ってことは頑張らないとだね。
    日比谷野音での立ち回りはすごかったと思うよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/21 23:35

    手作り弁当食べたいけどカロリー高そう

    ちっさー可愛

  • 近江千秋 
    5/22 12:46

    お弁当にグラタンって普通じゃないΣ( ̄□ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)