-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




あー、汗かいた。

うん、だいぶ、かいたなっ笑


今日は仕事前に舞とご飯食べにいきました。

安定ですがずっと話していました。笑

今度は℃-ute皆で久々にご飯したいね!

リーダーの舞台終わったら、「リーダー舞台お疲れ様」兼ねてご飯行こー!


では写真っ

-写真1-

汗、ひどかったから髪まとめてしまった。笑


リーダーとこないだの大阪帰りの時

-写真2-


舞の私服を撮ってあげるいつかの光景

-写真3-

千聖、足つりそう。笑




<告知>

5月26日(日)に日本特殊陶業市民会館(愛知)で行われます℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜にて

なんと!!!

7月10日リリースの両A面シングルの中の一曲『悲しき雨降り』を初披露致します!

今日はこのダンスレッスンしましたの。

っというか披露まで1週間切ってるじゃん!

…頑張ります!!!


そして本日発売のnon-noに鞄の中身紹介してます。

良かったらcheckお願いします♪



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全215件)
  • 無我 
    5/21 06:23

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日はダンスレッスンお疲れちゃ

    いい汗かいて健康的なのね


    まいまいと食事に行ったのね〜

    何食べたんだ

    ってかマスク大きいのね〜


    マスクといえば俺ずっと喉の調子悪くて直るのに1ヶ月位かかった・・・

    病院で薬貰ってたけどなかなか良くならなくてね〜

    なっきぃも気をつけてね〜・・・っていつもマスクしてるみたいだし大丈夫か


    ちっさーの足、たしかに凄いね〜

    ・・・ってかこないだ℃-uteのストレッチの映像見たけど皆、体、柔らかいのね〜

    流石、プロなんだと感心したよ〜


    今日もなっきぃらしく頑張ろう〜

  • tamchan 
    5/21 06:41

    フフフ、こんな千聖が好きだーー

    さすが℃-uteさんこんな体勢でもバランスが素晴らしい!


    リーダーの舞台楽しみやね

    最高の刺激貰えるね


  • まいける☆ 
    5/21 06:50

    ダンスレッスンお疲れ様〜

    もう1曲の新曲の発表名古屋なんだね。。。
    五反田だったら良かったの

    名古屋は行けないけど観れるのが楽しみ

    今日は暑くなるみたいだから水分補給忘れずに

  • yu. 
    5/21 06:55

    non・no見ました´▽`♪
    ミニコテとか紙せっけんとか女子力高くてうらやましいですっ!見習わなきゃー(>_<)
  • やぁぴぃ 
    5/21 07:00

    なっきぃおはようございます!
    non・noチェックしたよー!ラジオ用のストップウォッチがあったことに驚いた
  • とっちゃん 
    5/21 07:00

    おはようっす
    ダンスレッスンお疲れ様

    ちさとは何してるのん?
    ちさとって なんかシュールな時があるねえ(^_^;)

    なっきぃの目が好きよん
    ほなね
  • ホタル 
    5/21 07:04

    なっきぃおはよう
    ンスレッスンお疲れさま
    曲楽しみだよ

    ちっさーのポーズすごいな。。なんか、舞ちゃんにプロポーズしてるみたいに見える笑

  • ☆EM0411☆ 
    5/21 07:04

    そんな風にして私腹撮ってたんだね!笑
    ダンスレッスンお疲れ様(*^^*)
  • ソウシ 
    5/21 07:06

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おいおい!!もぉ!!マスク〜!!マスクいらないからぁ〜!!ちゃんとお顔を拝見したい!!特に5月は『なっきぃ熱、高まり月間』だから、顔見られないと辛いんだよぉ〜!!まぁ朝の写真だから2倍になっている箇所を見せられないのかぁ…やむなし…
    ぁでも、2倍になってる箇所をマスクで隠すアイドルのくくりの中ではダントツで好きだからいいや


    ってか、舞ちゃんの今日の私服って、ちっさーがカメラマンだったのか!?足を大きく伸ばしてブレないように撮る姿勢とかプロ根性を感じる!!でもそのあと舞ちゃんのダメ出しが入ってるの!?(笑)つーか、あいかわらずなっきぃの目の付け所がいいね!!そんな写真、普通載せないよ!!(笑

    初披露の曲を名古屋に持って行くとは…もう!!ずるい!!僕は行けないってのにぃ〜!!あ〜行きたい熱が超高まる高まる高まる高まる!!はっ!?そうかこれが戦略なのか!?これって全部…これって全部…君の戦法!?そりゃあハマッてちゃってぬけだせねぇ〜
    !!あ、いうても名古屋には行けません


    ほんじゃあ今日もがんばっていこうね!!なっきぃ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/21 07:07




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日も1日お疲れ様



    なんか、昨日はずっと雨降ってたけど、

    ジメジメしてて蒸し暑かったね


    薄着で仕事行ったんだけど、俺も汗かいたわ〜



  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/21 07:07



    舞ちゃんとご飯食べにいったんだ〜?

    ほんと二人仲いいよね〜

    なっき
    とめっちゃ仲いい舞ちゃんが羨ましい!


    今度、℃-ute皆でご飯食べに行けるといいねっ☆


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/21 07:08



    -写真1-

    髪まとめても、なっきぃ
    愛いよ


    ただ相変わらずマスクでかいねっ!笑


    -写真2-

    お弁当美味しそうっ(*´▽`*)


    -写真3-

    舞ちゃんの私服、いつもこんな感じで撮ってもらってたんだ

    にしても、たしかに岡井ちゃん、足つりそうなだね(^_^;)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/21 07:08



    えーーーっ!

    5月26日の日本特殊陶業市民会館から『悲しき雨降り』披露するの〜?


    前日の五反田からじゃなくて残念

    いつか聞ける日楽しみにしてるよ



    ではでは…

    今日は俺は仕事休みなんで、日中は映画観に行ったりして、

    夜は久々にモーニング娘。のコンサートに行って田中さんの卒業を見届け

    武道館に行ってくるよ!

    なっき
    たちも観に来るのかな?

    盛大に見届けてあげようね


    んじゃ







  • テキーラ 
    5/21 07:09

    今回両A面やったんか!!
    うわー、めっちゃ名古屋行きたい(つД`)ノ
    アスカは行くらしいから、感想を聞いて
    僕は来月の大阪を楽しみにしてます!

    non-no気になるけど、なかなか買う勇気はない(笑
    何か方法考えますd( ̄  ̄)
  • きみ 
    5/21 07:25

    ダンス激しいのかな
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/21 07:36

    おはヽ(´ω)ノ♪あたしも汗かきたい!笑 でも最近代謝よくなった気がする!やっぱお白湯?笑 ウエスト痩せた!けど、ウエスト太りにくいから脚痩せてほしいのに…笑 なっきぃみたいな脚欲しいわ〜永遠に無理ね、そうね…笑
  • ☆のりお☆ 
    5/21 07:40

    一週間けってるとか(;´Д`)
    頑張ってー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • しょうちゃん(モンハン中) 
    5/21 07:41

    ℃-uteみんなで御飯いいね!!その時は誘ってね。
  • ℃級戦艦 
    5/21 07:42

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はダンスレッスンお疲れ様でした〜

    次のシングルは両A面なんですね
    名古屋公演では披露もされるみたいなので、どんな曲か楽しみですねっ

    昨日は雨な1日で湿度高かったからいつも以上に汗かいたみたいですねっ
    そうですねー、舞美ちゃんは今集中な毎日でしょうから舞台終わって一段落したらみんなでお疲れ様出来るといいですね

    では、今日は晴れたり曇ったりな1日みたいですが元気にがんばりましょ

  • やまこしたかお 
    5/21 07:43

    それな!!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/21 07:43

    non-noは昨日check済み!妹に預ける前ね、あれ!笑 てか一つ言ってもいいですか?可愛すぎでしょ!!笑 何でそんなに可愛いの?おかげでカメラロール、6000枚超えました。笑 テスト頑張るびよーん!(別にハマってないよっ笑)ではではヽ(´ω)ノ
  • 注)えーじ☆彡 
    5/21 07:46

    おはよう…

    うおりゃ〜

    『悲しき雨降り』名古屋初披露とか!!
    た・の・し・

    新曲がんばろうね


    3
    千聖…
    撮る方なのにポーズ決めすぎじゃね!?笑


    ではでは…
    今日も楽しくいきましょ!!

    バイバ

  • ひつじ 
    5/21 07:53

    悲しき雨降り、なんかしっとりした曲イメージだけど、みんなダンスで汗かいてるし、アップテンポな感じかな?名古屋が楽しみです
  • Joy To Sing♪ 
    5/21 07:59

    おはよ〜。
    写真のなっきぃねむそ〜で可愛いですね。:)

    お、愛知公演で新曲披露あるんだね。
    『悲しき雨降り』って、℃-uteやリーダーをイメージするかも。笑
    披露までの期間が短い中、大変だと思うけどがんばってね。
    初披露楽しみにしてます!

    リーダーのご飯、さすがのボリュームだわっ!?
    あれでずっとスタイルいいんだから不思議すぎる。

    ちさまいで何やってるの?っておもったけど
    こうして私服SHOTが撮られているのかぁ。:)
    今日も千聖が足つりそうになりながら
    撮ってくれたのかなって
    感謝しながら楽しみますね。笑

    non-no
    この時期的に、若干手にしにくい表紙でした(ノ∇`;)
    今日こそは。。。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/21 08:01

    なっきぃ、おはよう

    新曲『アダムとイブのジレンマ』と『悲しき雨降り』の両A面なんだー!!o(*>▽<)y☆

    いいなぁ初披露ー。
    でもまだダンスレッスン一日目なの?!大変だ(>_<)

    昨日のめざましテレビで野音のVTRが流れたよ♪ワンフレーズだけだけど、、アダムとイブ聴けた
    (≧∀≦)アップ目のメジャーかな?もう一曲はタイトルからしてマイナー調だよね(笑)

    発売日が待ち遠しい


    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • おったま下駄! 
    5/21 08:02

    おはよ

    今日はれいなちゃん
    卒業公演ですね〜
    明るい卒業になるのかな?
    まっ武道館には行けないですけど
    素敵なステージになりますように


    さぁ今日も悲しき雨降りのダンスレッスンでしょうか
    張り切っていきましょう(^-^)/
  • Chissa-全面推し 
    5/21 08:19

    萩ちゃんの服装毎日楽しみにしてますが、こんなんして撮ってもらうんだ
    台裏を見せてもらったようでうれしいな
    の傍に、アングルを変えながら二人を激写しているなっきぃがいるんです
    なんかカワイ



  • MoMo先生 
    5/21 08:40

    前日の五反田で新曲披露して欲しかった・・・
  • しゅう 
    5/21 08:46

    かわい


    お疲れさま
  • りゅうな理由 
    5/21 09:06

    ノンノ見たいけど、なかなか手に取れませんね笑 友達に見せてもらいます笑笑
  • つーちゃん 
    5/21 09:51

    悲しき雨降り!どんな曲か気になります!CD発売されるまで楽しみに待ってまーす(^-^)/
  • こじこじ 
    5/21 10:02

    おつかれさま
    新曲楽しみ‼期待してます^^
  • こうき 
    5/21 10:04

    なっきぃ、おっはー

    舞美ちゃんの舞台の千秋楽見に行く予定です♪
    お疲れ様会してあげてね(*^^*)

    ちっさーの撮り方すごい(^_^;)

    名古屋での新曲披露楽しみにしてますね
  • L★る 
    5/21 10:05

    non-no買うの恥ずかしくて知り合いに見せてもらいましたすみませんw(^^ゞ

    今日は武道館行くのかな?
  • ヒデ 
    5/21 10:26

    なっきぃおはよう(^O^)/
    今日も暑くて汗かきそうですが頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
    なっきぃの笑顔で充電完了
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/21 11:35

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ダンスレッスンお疲れ様
    汗かいてからのビールうまうま

    non-noファッション雑誌俺男性だから買う恥ずかしい(//△//)今日チケット持ってないけど武道館行きます
    ロメン全員武道館行きます


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/21 11:45

    なっき


    悲しき雨降り

    両A面シング

    俺発売日楽しみにしてます

  • まいまい美しい! 
    5/21 11:56

    おつカレーライス!
    non-no見たよ!なっきぃが1番かわいかったかな( ´ω`)
    まいまいの写真いつもありがとう

  • 2014LIFE 
    5/21 12:22

    カワイイなぁ〜!
  •  
    5/21 12:50

    リーダーに、ちゃんとおごってくださいよ(≧∀≦)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/21 12:51

    写真、なっキ
    可愛いな〜♪名古屋の℃-uteのコンサート、昼と夜に行くよ〜
    も夜も座席が遠いけ
    なっキ
    応援するからね\(^o^)/なっキ
    のソロが聴けたらいいな〜
    曲、楽しみ(^-^)午後からも頑張ろう

  • カルダモン 
    5/21 14:05

    コンコ



    なんかすっごく眠い…なう(ρω-)
    文字打ちながら……
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/21 16:14

    お疲れ様 充実した1日で良かったね 髪を一つにまとめてるの良いよ 似合ってるよ 俺ってシンプルなんおが好きみたい(笑) 関係ない話してごめんね 千聖ちゃん凄い体制で撮ってるな〜 長時間だったら確実に足つるだろうな 舞美ちゃんとご飯食べるの楽しみだ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/21 17:23

    なっきぃ可愛い〜

    まいみ〜が舞台終わったら祝ってあげてね。

    『悲しき雨降り』は『悲しきヘブン』に関係ありそうなタイトルだ

    新曲を動画で見たよ
    ッコい
  • たつや 
    5/21 17:35

    名古屋行くよ!まさかの新曲披露!!テンションあがる\( ̄ー ̄)/楽しみにしてるねー(^^)
  • 成仏タン 
    5/21 19:48

    なっこちゃんぉっ(^ω^)どうも…なっきぃひとすじライブで研修生に負けじとウェーブしたら体の芯に違和感が発生した僕で
    なっきぃ武道館行ってるのかなぁ
    僕は労働で行けないよぅ
    古屋で新曲聴けるの楽しみにしてるもん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 21:13

    non-noね!りょーかい!
    名古屋行くー

  • AM夢時 
    5/21 21:44

    nonーno、みたよー

  • ともちゃん。 
    5/21 23:16

    あの舞ちゃんの写真は千聖が撮ってたのね(笑
    愛知行くからめっちゃ楽しみ!
    どんな曲だろう?

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/21 23:33

    悲しき雨降りめっちゃ気になる

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)