はろーーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/はろーーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろーーmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろーーmai 画像3
【スタッフより:こちらは今朝のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


おはようございますーー


昨日更新しなくてごめんなさい!
寝ちゃいました!



さてさて、昨日は野音イベントでした!

野外イベントって楽しいって思いました!!


野外でも、ライブたくさんやりたいな〜


昨日℃-uteの新曲【アダムとイブのジレンマ】初披露しました〜


すごく緊張した(T_T)


みなさんどーでしたか?

感想聞きたいです!!






そして、昨日発表がありました!
Berryz工房武道館公演決定!

おめでとうございます!!

11月29日(いいつんく♂の日)
応援してます!!

℃-uteもがんばります!!

引き続き℃-uteの応援もよろしくお願いします。



さーて。今日朝起きたら
愛犬のマロンとショコラがいつの間にかトリミングに行ってたみたいで
すごく可愛すぎてテンションあがりました


今は二匹とも寝てるけど(笑)

そんな所もかわいいね



さ!ご飯も食べたし
トイレ掃除してくるかーー!


いってきます!(笑)



昨日の私服!

春っぽくしたよ!



さらばじゃー!

 
  • コメント(全176件)
  • mypianopeace 
    5/20 22:06


    おつカレーライス!

    新曲早く聞きたいな






  • ばっち 
    5/20 22:06

    悪いつんくの日はいつだろう(笑)
  • プーカ 
    5/20 22:19

    おつカレーうどん


    野音楽しかったぜ〜(^-^)

    雨もたいした事無くて良かったわ

    でもたまには野外も楽しいねっ(^-^)

    はしゃぎすぎて寝ちまったみたいだしw

    つか新曲披露したからびっくりしたわ!

    なんか全体的に萩ちゃん無双に感じたわ

    でもそんな緊張したんかっ

    まぁ初披露なら当然か(^-^)

    んでベリの武道館発表はびっくりしたわ

    音楽が止まって何事かと思ったからねっ

    つかトリミングもいきなり行くもんなんかいっ

    まぁ可愛くなって帰ってきたみたいで良かったじゃん(^-^)

    トイレ掃除は完全に萩ちゃん担当になったのかな?

    いつもキュッキュと磨いて綺麗だと気持ちいいもんねっ♪

    私服は絨毯の柄が不思議だわw

    んじゃおやすみー

  • K!けーわい!Y 
    5/20 22:25

    まいちゃんこんばんは!

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日は本当にお疲れ様!

    新曲聴きたかったな(゚Д゚)

    まじ楽しみにしてる

    ベリーズも武道館決まったね!

    ベリーズと℃-uteでお互い切磋琢磨してもっと高みを目指せるといいよね

    マロンとショコラ、トリミングして貰ったんだね( ̄▽ ̄)まじ可愛い(*^^*)

    それではさらばじゃー(=゚ω゚)ノ
  • おっち 
    5/20 22:29

    舞ちゃんおつカレーライスです

    昨日の野音めっちゃ楽しかったです!
    周りが木に囲まれてたり雨が降ったりちょっとハワイを思い出しました笑
    新曲も凄く好きな感じで嬉しいで
    今のツアーでも歌ってほしい〜
  • 凸(でこ) 
    5/20 22:33

    昨日はおつかれさま
    昼夜入ったけど楽しかったよ。

    昼は最前だったからしっかりみれた〜〜

    が、舞ちゃんがよくいる方とは逆方向だったのがちょいと残念。
    まあ、ちょくちょく来てくれたからよかったけどね。
    Team ℃-uteしっかり見えた〜〜?

    新曲良い感じだね。
    なんか少し歌謡曲な感じ。
    まあ、いつもそんな感じだけど。衣装もカワイいよね

    あと、天気が相変わらずで笑った
    まあ、雨女の件はネタとして楽しんでるので、舞美ちゃんが
    本気で気にしてるなら、フォローお願いね。

    んじゃ。まったね。

  • みさ(^_^)? 
    5/20 22:34

    まいまい!
    なっきぃのブログみたけど、かみいろかわいい♪───O(≧∇≦)O────
  • はなべあ 
    5/20 22:37

    お疲れ様☆野音ほんと楽しかったねー!℃-ute最高だったよ!新曲もかっこ良かった(*^^*)舞ちゃんの歌声もたくさん聞けて嬉しかったよ☆
  • ほなみ@2/14:個別 
    5/20 22:39



    舞ちゃんおつカレーライス(*´ω`*)
    新曲、ちさまいがめっちゃ目立ってるって聞いたよ〜

    嬉しいなあ

    わたし舞ちゃんの歌声めっちゃ好きなん

    早く生で聴きたいっ(^◇^)

    それからBerryz工房おめでとう

    ℃-uteも負けてられないねっ

    ベリキューでもっともっと高め合ってどちらのグループも武道館が素敵なステージになるといいね

    ではでは明日も頑張ってね('◇')ゞ

    →ほな
  • ぱっつん 
    5/20 22:49

    野音おつカレーライス!!
    春らしい私服かわいいね

  • まいまる 
    5/20 22:50

    こんばんは

    昨日は野音イベントお疲れさまでした!

    新曲初披露したんですね
    早く聴きたいです

    マロンとショコラは、可愛いですね!

    いつもトイレ掃除しているんです

    尊敬で

    私服、ほんわか春っぽくていいですね

  • 凸(でこ) 
    5/20 22:53

    そうだ。。
    良いつんく(11/29)の日はぼくの誕生日だ!
  • ふみふみ 
    5/20 23:00


    舞ちゃ
    おつカレーライス(^^ゞ

    野音イベント
    行ってないもので…
    感想書けませんφ(..)

    7月10日新曲の件
    昨日、なっきぃブログで知ったよん(^O^)

    五反田で聴けるか分からないけど
    早く聴きたいなぁ〜(*^^*)

    ショコラくん

    マロンちゃん

    元気そうで良かった(^^)v
    ここ最近、
    舞ちゃんブログに出て来なかったからさ^^;

    おジゃす眠



  • からあげ 
    5/20 23:11



    萩ちゃ

    もう夜だがおはよう!!w(゜∇゜)
    そしておつカレーライスっ!!



    あの緊張感から解放されたらそりゃ寝ちゃうわなー(>_<)
    ホント見ててさ、表情固かったもーん(笑)

    まあつんく♂さんが真っ正面で聴いてるし当然か…w


    でもでも、本番ではその緊張を感じさせない歌声にまーじとろけたわー

    沢山萩ちゃんの歌声が聞けて嬉しすぎたよ(笑)(^-^)

    つかがっつり歌い上げる感じで、久しぶりにこういう感じの曲きたなーってのが最初の感想か

    でも歌い上げる曲で有りつつ盛り上がるっていう。
    最近ホントいろんなジャンルの歌が回ってくるけど、どんな歌も℃-ute色に染めるよなぁ(^ω^)


    衣装は葉っぱをイメージした感じ

    ちょっとウェーブがかった髪型も衣装とマッチしててめっちゃ大人っぽかった…

    なんて言うか℃-uteの本当の大人の魅力が引き出せる、そんな歌だと思いました(〃∇〃)


    そんな新曲初披露の昼も良かったけど、夜の野音はやっぱきれいだったな

    つかまさかのトレジャーボックスでちょーーーー盛り上がったわw

    1曲で完全に汗だくなりましたwww

    いやー、野外ホント楽しい(≧∇≦)
    今回のために雨がっぱも買ったし、野外ライブどんどんこーい(笑)



    Berryz工房の武道館は、最初音止まってつんく♂さんでてきて何事かと思ったけど、悪い知らせじゃなくて良かったw(-o-;)
    しかし開催日がまた…(笑
    とりあえず俺は℃-uteの日しか頭にないんで、あちらの方はこっちが成功してから考えます(笑)(笑)( ̄∀ ̄)


    おおーマロン久しぶりwドヤ顔www(・`ω・´)
    そしてショコラ、癒されるわ〜〜(*^o^)

    一日見てても飽きなさそう(笑)
    もふもふ状態も可愛いけどさっぱりも可愛いよね〜



    昨日の私服はピンクのスカートが優しい感じで良いね

    トップスもシャーベットカラーな感じで淡い春ってイメージだわ

    つか、春ももう終わりかけだけど、次はいよいよ夏到来だね

    ただその前に梅雨…じめじめ速く過ぎてくれー(>_<)


    でわで

    そいやなんか名古屋ではもう一曲の方も披露するとか!?

    つかセットリストのどこに入るのか気になる(笑)(゜∇゜)
    く〜今からめっちゃ楽しみだぜ!


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜


    …かな?(笑)

  • キング 
    5/20 23:12

    おいーっす!

    野音おつカレーライス♪(´ε` )

    野外イベいいけど雨が降っちゃうとね( ̄∇ ̄)笑

    むしろ雨は必須だなww

    新曲早く聴きたいー(*^^*)



    イェイ(^_^)v

  • しゅうじ 
    5/20 23:12

    トイレ掃除できる人は最高ですわ
    俺もがんばろ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/20 23:27

    昨日、なっきぃが更新してくれて新曲のこと知って、今日、日刊スポーツ(Berryz武道館決定の記事が掲載)を買って新曲の衣裳見たしベリキュー共にブログでも見たよ(*^-')b

    勿論、℃-uteの武道館決定の記事もとってあるよ。

    Berryz武道館決定おめでとう!


  • アベベ 
    5/20 23:41

    おつカレーライス
    Berryz工房武道館決まったね〜(*´∀`*)Berryz工房×℃-uteがどんどん成長していく(*^^*)俺トイレ掃除しないから、する人尊敬しちゃうわぁ(^-^)
  • ジジイ 
    5/20 23:49

    マイマイ!(p`・ω・´q)乙カレーライス!昨日の野音は昼夜参戦で夜は前方中央でマイマイ応援してたお!\(^o^)/新曲はマイマイの歌割が多くて感激!
  • ヒロ君 
    5/20 23:51

    こんばんは〜


    野音おつカレーライ

    新曲【アダムとイブのジレンマ】はよフルで聴きたいっすわぁ〜

    衣装も曲調もカッコいいし、またまたお気に入りソングになりそうな予感

    今回の春ツアーのどこかでも聴ける機会あるんかなぁ


    そしてBerryz工房武道館公演決定おめでと〜

    ℃-uteに続いてほんまめでたい

    Berryzも℃-uteもお互い頑張ってな
    援してるで


    マロンもショコラもNICEモフモフ

    可愛すぎて、ちょっと小さめの箱に入れたいわ(笑)

    トイレ掃除はやったんかな
    つカレーライ


    今日の私服、春っぽさがイイね

    しかも、髪型にめっちゃマッチしてて、超℃-uteですよ


    ほな、明日も頑張ってな〜

  • toshi 
    5/20 23:53

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃん。


    昨日は寝ちゃったの
    疲れてたら寝ていいんだよ


    新曲の披露のとき、髪にパーマがかかってなかった?
    段々大人っぽくなってくるね〜


    今日は幹線道路を車で走ってたら、子猫が飛び出してきて、俺の車の前で止まるの。

    急ブレーキふんじゃった。
    あの猫、いつか轢かれちゃうんじゃないかと心配や。


    お休み


  • かずくん 
    5/20 23:55

    昨日は日比谷野音イベントお疲れさまでした昨日は野音の外でライブ音を聴いて参加してたんだけどね前ブログでレコーディングしたって言ってたからもしかすると野音で初披露するのかなって思って行ってやっぱり初披露したからねいやぁこうも
    らすんだろうね゚C-uteのリーダーは昨日夜公演も゚C-uteの時だけ雨
    ったよねまた1つリーダーの雨
    話が増えたねいやぁまさかこんなに早くBerryzの武道館ライブが決まるとは思ってなかったんだよねでも決まったからにはBerryzも頑張ってって思ったんだよね武道館ぱC-uteが先にやるよね後にやるBerryzのためにも武道館単独ライブ頑張らなきゃだねえっ
    イレ
    除するって今日は休みなのかな?
  • 友星(yabu0227) 
    5/20 23:57

    お疲れ!新曲はまだフルで聴いてないけど、評判良いみたいよ( ̄Д ̄)ノ!マイマイも学校がんばってんのかな?(笑)お互い頑張ろうぜ!(笑)そしてベリに負けるなよ〜o(^▽^)o
  • シロヤギ 
    5/21 00:00

    今日もおつカレーライス

    昨日の野音イベントは盛り上がったみたいだね

    ℃-uteの野外ライブって、よみうりランドでしかやったことないのかな

    いつかいろんなところで野外ライブして欲しいなぁ

    雨になる確率は高いそうだけど、それも℃-uteっぽくて良いかも


    新曲の「アダムとイブのジレンマ」は早く見たいなー

    愛知では、もう1つの新曲が見れるようなんで、そちらも楽しみっ


    ベリキューそれぞれ武道館成功するといいねっ

  • なおっち 
    5/21 00:12

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日の野音めっちゃ楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)新曲好き(*゜ー゜)ゞ⌒☆まいまいの最後のソロのとこ好き♪(/ω\*)
  • ジャーキー 
    5/21 00:16

    おつカレーライス!
    新曲良かったよー!!予約して買うね!
    ちさまいが輝いて見える新曲でした(^-^)いつも輝いてるけどね(笑)
  • いとぅー 
    5/21 00:27

    おつカレーライスです!新曲初披露驚きました!!カッコ良かったです!トイレ掃除するまいまいさんエライです!
  • IROGURO 
    5/21 00:48

    舞ちゃん、おつカレーライ


    野外ライブって気持ちいいよねー
    爽快感とか解放感とか半端ないね


    Berryzも武道館決まったし、
    ℃-uteもより一層、気を引き締めて頑張りましょう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/21 00:55

    お疲れ


    26日に、もう一つのA面楽しみにしてる

  • そうくん 
    5/21 01:02

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!新曲聞きたかったなー(´д`)聞けるの楽しみにしてるね!

  • めーちゃん 
    5/21 01:19

    睡魔には勝てません
    寝る子は育つよ、まいまい(^^)

    新曲衣装いい感じね
    ま、℃-uteが着ればなんでも素晴らしく見えるの、私の目(笑)

    おやすみ〜(^^)

    めーちゃんよ
  • 千梨の道 
    5/21 01:26

    ハローでゎ、野外ライブってなかなかないもんね。

    本当楽しかったな。特に夜公演なんて、雨もいい演出にっていたょね。屋外だからこそ出し。

    Berryz工房武道館おめでとう!

    本当に、嬉しかったょ。今日ゎれいなの卒業LIVEかわ武道館であるね。

    その雰囲気を一足先に、体感できるわけか…。

    でも、大好きなれいなちゃんの卒業だもんね…

    なんだか、実感わかないょ(._.)
  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    5/21 01:27

    いいつんくの日の3日前田

    俺の誕生日( ̄▽ ̄)
  • ノブ 
    5/21 03:23

    野音楽しかった(´ω`)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    5/21 04:24

    おつかれーらいす\(~o~)
    野音行きたかったなぁ(・ω・`)
    二匹とも可愛いね〜癒されたなう(*´ー`*)
  • 原田皓正 
    5/21 06:13

    可愛い
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/21 06:30

    舞ちゃんおはよーかん



    ブログの更新は無理しないで舞ちゃんのペースで大丈夫だよ

    何せ自分もコメント遅れたりしてますし…<(_ _)>

    野音でのライブ昼公演のみで席も後ろだったけど精一杯舞ちゃんと℃-uteの応援したから伝わっていたら嬉しいなぁ

    新曲【アダムとイブのジレンマ】は舞ちゃんのパート多めでボイトレとかの努力の賜物だね


    Berryz工房も武道館決まったね(*^O^*)
    何だか話題作りの為のつんく♂マジックな感じも有るけどベリキューともこれからの気持ち次第だと思うよ


    マロンとショコラのツーショット久々だ

    2匹とも元気そうで良かった(^^)d


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ソウシ 
    5/21 06:52

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    寝落ちとか珍しいね!!まぁなんでもなくてよかったよ!!安心安心!!

    なんか、トイレ掃除って舞ちゃんの役目なんだねぇ…舞ちゃん自身は天使だからトイレ使わないはずなのに…家族のために掃除してるんだね!!あぁ素晴らしすぎて泣ける
    !これはもう誕生日プレゼントとかトイレマジックリン送るしか!!いや、トイレ掃除にこだわりのある舞ちゃんだから、きっと洗剤も銘柄とか決めてあるはず!!握手会で根掘り葉掘り聞こうっと
    !(笑

    新曲、聴けなかったからどんなんだかわかんないけど…なんかタイトルだけ読むとまたまたセクシー路線なのかなぁって感じ…僕個人としては℃-uteにセクシーとかまだそんなにいらないような…たまにやるからいいんだよ〜
    !って、勝手な事を想像してるけど実際どうなんだろう?名古屋公演ではもう1つの曲が初披露なんでしょ?…名古屋行けないのに…五反田公演でも披露してくれればいいのにぃ…ぶ〜ぶ
    !!

    さて、そろそろ会社行かなきゃ!!今日もお互いがんばろうね!!舞ちゃ
    !!
  • ☆EM0411☆ 
    5/21 07:07

    野音、雨降っちゃったけど楽しかった!
    お疲れ様(*^^*)
  • やまこしたかお 
    5/21 07:34

    トイレ掃除大事や!
  • ☆のりお☆ 
    5/21 07:41

    私服が可愛すぎて(≧Д≦)

  • まいんこ 
    5/21 08:20

    おむカレーライス

    更新は自分のペース
    いいと思いますよ

    まだ聴けてないけど
    新曲が楽しみです

    Berryz工房武道館おめ
    11月29日は「いいにくの日」
    でもあります
    お互いに刺激しあっ
    どちらもよい
    武道館ライブにしたいものですな

    おやすみっつ
  • しゅう 
    5/21 08:45

    かわい

  • りゅうな理由 
    5/21 09:05

    雨ふりましたね笑
  • つーちゃん 
    5/21 09:49

    やおんお疲れ様です!(@ ̄ρ ̄@)
    トイレ掃除偉いっす!笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/21 14:52

    舞可愛

  • 成仏タン 
    5/21 19:39

    おつカレーライス
    …疲れてるあいりちゃんの肩をまくらにしちゃダメだ
    もうおこだからね
    おこ
                、(笑)(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 21:12

    まだ聴いてないんだよねー(>д<)

    早く聴きたいなぁ(UvU*)

  • AM夢時 
    5/21 21:46

    新曲、はやく聴きた

  • ともちゃん。 
    5/21 23:11

    舞ちゃんのパートが多くて嬉しかった!
    こっから舞ちゃんの時代来ると思う(`・ω・´)
    また早くライブで観たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)