yeah

  • ℃-ute 公式ブログ/Byeah 画像1

皆さんこんばんは(≧∇≦)



今日はハロー!プロジェクトの
アイドル全員で
『Hello Project野音プレミアムLIVE〜外フェス〜』と
言うものに参加させていただきました〜(o^∀^o)



色んなチームを見て、
勉強になったり、
成長がみられたり本当に良い機会でした



モーニング娘。の田中れいなさんと一緒にLIVEをするのは
ラストーー(>_<)

寂しい

だけど田中さんとはこの先も、仲良くしまうす

大好きい〜〜〜〜

近々写メ載せます♪



それから、
Berryz工房の武道館LIVEが
11月29日に
決定しました〜

いえーーーい

おめでとーーーーう

℃-uteもだけど、
Berryz工房のLIVE満員応援しますっ( ̄∀ ̄)

宣伝部長、℃-uteは第一だけどBerryz工房も応援して行きますよ〜〜〜〜



ではまた明日

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全244件)
  • ぷに 
    5/20 11:47

    千聖〜眠すぎるよ…
  • ビスコ♂ 
    5/20 11:52

    野音楽しかった!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/20 11:52

    おはよう 野音お疲れ様 お互いの会場が満席だと良いね
     きっと満席になると思う お互い人気者だし
     ベリキューで楽しんでだろうな プライベートでもれいなちゃんと楽しめたら良いね
  • 千梨の道 
    5/20 12:02

    れいなのブログにも、千聖の様子がのっていたもんね。そして、さゆのブログにも(*^o^*)

    明日で卒業してしまうけども、これからも、お姉さん的、友達的、憧れの存在で素敵なれいなとの関係が築けるといいね

    そして、Berryz工房武道館決定おめでとう!

    本当に嬉しかったょ

    そして、ステージで千聖がしきり?!ベリを祝福している姿も、素敵でした。

    おれも、そう言う風に、どんな時も、相手の成功を素直に祝える人になりたいと思いま


    とにかく、まずゎ、℃-ute武道館を成功させようね

  • ろぼいち 
    5/20 12:11

    野音ライブ、お疲れさまでした

    1)
    Berryz工房の武道館LIVE決定

    このニュースがいろんな所から飛び込んできたよ〜

    千聖宣伝部長の言ってた、
    切磋琢磨の規模が、どんどん大きくなるね!!
    祝うっきゃない(Z)ですわ
  • 4k2k 
    5/20 12:20

    お昼…


    千聖パーカーを大阪ライブで買い増ししました
    バンダナは売り切れ(涙)
    千聖セットは買ったよ〜。

    俺は千聖のが欲しくてトレードするよ


  • せしる 
    5/20 12:21

    おはよう宣伝部長。(^^
    Berryzはまさに最高のライバルだね。
  • はなべあ 
    5/20 12:27

    昨日の野音ほんと楽しかった!新曲も格好良かったよ!ベリキューどっちも武道館すごいね☆満員大成功するといいね!
  • あややん 
    5/20 12:34

    宣伝部長お疲れさまです
    のグループを見て勉強できるのは良いことだね♪ それぞれの良いとこをたくさん吸収して今後に生かしてくらさい(*`・ω・´)ノ℃-uteもBerryzも満員LIVEして目指すはもっと大きい会場だね(*´ω`*)

  • Monkuma 
    5/20 12:36

    こんにちは!!千聖(^o^)
    昨日は盛り上がったみたいだね!!
    宣伝部長の本領発揮か!!?
    Berryzの武道館なんとか行けるように頑張ります。
    その前に℃-uteだけどね!!
    メンバーのみんなは満員になることを願っているよね!?
    それはteam℃-ute全ての願いだけど、少し不安が…
    もし一杯でチケット取れなかったらどうしよう(;o;)
    大丈夫だろうか!!?
  • グリーンピース 
    5/20 12:36

    ちっさーこんにちは


    昨日は野音お疲れ様
    曲披露もあったようで、今後のツアーでもあるのかなと楽しみが増えまし
    他グループとの共演で新たな刺激を受けたようですし
    化していく千聖ちゃん、そして℃-uteを応援します
    度のツアー参戦は福岡です


    福岡といえば、れいなちゃんの地元です
    れまで、ハローを支えてきてくれたれいなちゃんには感謝してます
    年の冬ハロー福岡で、ちっさーとれいなちゃんが歌う曲をちっさー一人で歌うことになった場にいたのは複雑でし
    卒業はさみしいですが、気持ちよく見送りましょう

  • ケイジ 
    5/20 13:09

    こんにちは
    Berryz工房も武道館おめでと
    ℃-uteも負けずに頑張ってね

  • 和愛 £青空£ 
    5/20 13:10

    ガンバ☆ガンバ☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/20 13:14

    おつかれさま(^-^)℃-uteの武道館、楽しみ〜♪当選しますように(>_<)℃-ute、応援ね
    -ute最高だからね(^-^)日曜日は名古屋の℃-uteのコンサートだ\(^o^)/またね(^-^)
  • ちゃんどぅー 
    5/20 13:24

    ちっさー昨日はお疲れ様
    公演見に行ったよ

    昨日は立ち見席の一番後ろだったからあまりよく見えなかったけど、℃-uteの時は頑張った
    曲聴けたししかもちっさーのパート多い感じだったからめっちゃ楽しみだ

    しかも7月9日は僕の誕生日でその日にフラゲできるから最高の誕生日プレゼントだよ


    あとBerryzも武道館決まったね
    んく♂さんぐ出てきた時は何かと思ったけどいい報告で良かった


    れいなちゃんの卒業悲しいよね
    日ライブビューイング行く
    れいなちゃんもきっとラベンダーで頑張ってくれるよ

  • sakusa 
    5/20 13:30

    さんま師匠<おまえ誰や?名を名乗れ 名前がない

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/20 13:39

    誰?名を名乗れ(笑)ちさと?
    なんかさBerryz工房ズルくね? ℃-ute決まって ひねくれblogで喧嘩売り
    で武道館かよ
    決まってたとは思うけどさ℃-uteも気兼ねないだろうし 今年の活躍は℃-uteには勝ててないし
    納得いかない

  • onちゃん! 
    5/20 13:57

    岡井ちゃん、こんにちは


    野音LIVEお疲れさ

    田中さんと最期の一緒のステージだったんです
    いい思い出できたか


    Berryz工房の武道館LIVEですか・・
    ℃ーuteもだけど上手くいくといいです

  • 山に田あり 
    5/20 14:20

    うお〜!Σ( ̄□ ̄;)お疲れ♪ヾ(´▽`*)ゝ
    みんな忙しそうだなぁー♪ヽ(´▽`)/
  • たっつー 
    5/20 14:27

    遅くなってごめん!

    昨日は楽しかったね( ̄^ ̄)ゞ
    昼夜で入ったけど、わかるかな?
    今日もブログ楽しみにしてるね
  • キング 
    5/20 14:34

    おいーっす!

    野音お疲れ(*^^*)

    なんか℃-uteの場面だけ雨降ったらしいね(笑)

    雨女舞美ちゃんが率いるグループだけあってさすがやね( ̄∇ ̄)

    実は他にも雨女おるっちゃない?

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/20 14:36

    おいーっす!

    れいなとのラスト共演いい思い出作れた

    昨日のれいなブログに載っとぉちさとの笑顔がすんげぇ活き活きしてたよ( ´艸`)


    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/20 14:37

    おいーっす!

    ベリも武道館おめでとーだね!

    ℃-uteもベリも大成功するといいね(*^^*)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/20 14:38

    おいーっす!

    おっ早速の宣伝!

    宣伝部長さすがっす( ̄∇ ̄)

    れいなとの写メ楽しみにしとぉけん♪(´ε` )

    イェイ(^_^)v

  • 阿波っ子 
    5/20 15:01

    昨日は、楽しい野音ライブが出来て良かったですね
    -uteもBerryz工房もお互い武道館ライブ楽しみですo(^-^)oワクワ
  • ポえ〜・・・。 
    5/20 15:08

    はろ〜


    外フェス〜|( ̄3 ̄)|(
    お疲れ様でし


    しまうす|( ̄3 ̄)|だに


    いやー岡井ちゃんいなかったらと思うと


    よっ!宣伝ちゃん(・ω・)ノ


    ばい

  • クロノ 
    5/20 16:40

    ちっさ
    こんにちわ(*^_^*)。

    ハロプロのライブ
    事終わって良かったね。色々なグループを見れ
    って幸
    だよね
    それも野外


    ベリキューの各単独での武道館ライブ
    まって良かったね。Berryz工房の皆も嬉しい
    ろうね

    今日もお仕事頑張っ
    ね。まった夜ねぇ〜



  • おにぎり 
    5/20 17:30

    野音LIVEおつかれさま

    グループそれぞれの特色があっておもしろかった。

    れいなブログに千聖との写真載ってたね

    千聖はいい奴だな。
    宣伝部長頼みますよ
  • フローズンシェイク 
    5/20 17:33

    誰のブログ?
    名前がないからわからん。
    とにかく武道館おめでとう。天下一武道会ならベリーキューで決勝戦だね。舞美ちゃんと茉麻ちゃんがいるから。アイドルNO.1になってくれ!
  • ちさちさちっさー 
    5/20 18:14

    ちっさー ナイスフォローだった
    見てて感動したよ

  • シュウ 
    5/20 18:26

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    あの曲が途切れた時みんな一緒にピタッと止まったの
    面白かったですよ(^^)

    どんだけシンクロしてんねーん!(^O^)
  • 竜脈 
    5/20 18:37

    「この世には平等なんてありますか? 答えられるの?」
    Berryz工房が武道館をやるのが「平等だ、」とちっさーは考えるのですね
    この前「ダウンタウンDX」に熊井ちゃんが出てましたが、ちっとも面白くありませんでした。ヤンタンにちぃちゃんが3回も出ましたが、何もつかめませんでした。それで、プロとして、大人として、いいのでしょうか
    ℃-uteが武道館に立つことと、Berryz工房が武道館に立つことは意味が違うと思う
    今回のベリのは、「℃-uteで旨味を覚えた」大人の商売
    それは、桃ちゃんとかが一番感じてる。
    ℃-uteはそれなりに武道館を埋めるでしょう。
    それに対抗意識を持ったベリのファンを煽るという、…。
    何を達成したから、ベリは武道館に立つのでしょうか
    ベリのメンバーの誰か一人でも「釣りロマン」のレギュラーを獲れるでしょうか? ちっさーの立場から、今のベリを「応援する」と言うのは凄く「いやみ」に感じます。
    何でも仲良く、ベタベタではなく、それぞれのユニットの自主性を尊重するのが、大人の立場ではないでしょうか
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 18:58

    お仕事おわたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちさとー(((o(*゚▽゚*)o)))


    ちさとなにしてっかなー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 19:02


    間違えて途中で送信した(

    千聖たち明日武道館行くんだよね
    田中さんの、モーニング娘。としての最後の勇姿をしっかり目に焼き付けてきてね(^_−)−

    ちさと大好…
    いや、なんでもない(//∇//)


  • 田中れいな 
    5/20 19:16

    岡井ちゃんお疲れ様
    れいないよいよ明日だね(T_T)
    岡井ちゃんとれいなの2ショットってだれとくぅーw
    俺だ俺だ俺!!! 待ってるねw まあれいなのブログで既にれいなが撮ったのはみたんだけどね^v^

    俺の唯一のれいなとの2ショット・・・
    もう2年前かー;;; 俺がもう7月でこのときのれいなと同じ年齢なるって考えると、時の流れは早いなー;;
    明日の卒コン席2階南西スタンドUってどこやねんw
    いい席全く当たらないから、そろそろ当たるかな?w
    岡井ちゃんのバースデーか、パシフィコか、はたまた℃-uteの日か
    そろそろ。。。ね(

    嗚呼。。。明日かー;;;
    れいなに魅せられてハロプロの世界に足を踏み込んだ俺からすると、今までの卒コンとはまたわけの違う感慨深さがあるなー;;;

    岡井ちゃんに関係ない話多くてごめんね。。。
    今日は早く寝るから明日の朝また書き込ませてね。。

    じゃ、おやすみー。。。

  • ドレイン 
    5/20 19:51

    野音プレミアムLIVEおつかれさまー
    武道館LIVEへ向けて盛り上がっていくね
    宣伝部長がんばって
  • そぅちゃん 
    5/20 20:08

    ちさとこんばんはー

    宣伝部長頑張ってね

    ℃-uteもBerryzも1歩1歩前に進んでいってるのを見ると
    私も頑張らなきゃっていつも元気をもらうよ


    ちさと大好き


  • MoMo先生 
    5/20 20:16

    宣伝部長! 昨日はお疲れ様でした。
    昼公演のつんく氏が出てきたときの千聖のトークは炸裂していたねww
    着実に一歩一歩ずつ進んでいる℃-uteの進化が感じられるトークでしたよww
  • ぽん 
    5/20 20:49

    昨日はお疲れ様(^^)(^^)
    動画みたんだけど、ちっさーのことすきになりそうになった(笑)武道館いくからね!!(^.^)
  • のん*momo* 
    5/20 21:36

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    早くれいなと遊べると良いね(´∀`*)
  • たくてぃ 
    5/20 21:39

    ちっさー こんばんは 

    日比谷野音LIVE お疲れ

    Berryzの武道館が決まったみたいで
    こりゃBerryzにも後輩達にも
    負けんようにがんばらんと

    若い子は成長が早いからね― 笑

    ℃-uteが第一 いいね 

    よし ℃-uteの応援 がんばろ 

    ばいばーい 

  • 白いペンライト 
    5/20 22:50

    野音お疲れ様


    ℃-ute新曲
    聞けて楽しかったよ

  • かずくん 
    5/20 23:34

    昨日は日比谷野音イベントお疲れさまでしたいやぁまさかのBerryz武道館決まったね宣伝部長Berryzの武道館ライブ情報提供ありがとうございます昨日は野音の外にいてみんなでつんく♂さんの発表聞いたんだけどよく聞こえなかったんだよねそう重大な発表してるとは思ってたんだけどねいやぁまさか今年で゚C-uteもBerryzも武道館決まるとは思ってなかったんだよねいやぁ改めて゚C-uteもBerryzも武道館単独ライブおめでとう

  • ロココ 
    5/21 00:49

    野音ライブお疲れ様でした


    Berryz工房のみんなも武道館決まったんです


    めでた


    ハロプロ全体的に攻めてますな〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/21 01:25

    ℃-ute負けないで

    ってかまけないか

    これからもついていくから

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    5/21 02:32

    舞美嬢が、
    にマジ凹みしていないか、少し気がかり
  • グー! 
    5/21 05:06

    おはちっさー、グー!です

    夕べはお腹痛くてすぐにベッドに直行して寝てしまい、読むのが遅れました。今朝は大丈夫みたい?
    さて、もう今日は田中さんの卒業LIVEだね。
    自分は行けませんが感想+写真をぜひアップ期待してます。
    ではでは。今日もがんばりましょう。また〜。

  • りゅうな理由 
    5/21 09:05

    部長〜
  • 近江千秋 
    5/21 12:32

    宣伝部長ガン

  • ともちゃん。 
    5/21 23:04

    野音楽しかった!
    ℃-uteにとっては田中さんと立つ最後のステージだったよね。
    良い思い出できたみたいで良かった!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)