やおん!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/やおん!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やおん!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やおん!(あいり) 画像3

こんばんは^ ^
鈴木愛理です(。-∀-。)




昨日のブログのコメント
みなさんの気持ちが伝わりすぎて
おもしろかったです。笑笑笑笑


とくに、
舞ちゃんに対するコメント。(ノv`*)


思わず、見てーって萩ちゃんに見せちゃいました



萩ちゃんファンの方、
肩かしちゃってごめんね



さて今日は
野音ライブでしたーーー^ ^



ハロー!プロジェクトメンバー
大集合のライブ、、、

野外はやっぱり楽しかった^ ^



昼公演では
新曲初披露しました


『アダムとイブのジレンマ』

見てくれた方
どうでしたかー??(ノv`*)

ダンスの方も
セクシーな感じだったりするので

ぜひ注目してみていただけると
嬉しいです^ ^



また昼公演では
Berryz工房の日本武道館公演の決定が
発表されましたー(ノv`*)


おめでとう!!

お互い成功させなきゃ!^ ^

℃-uteの武道館公演、、、
やりたいことたくさんっ



夢は大きく(ノv`*)
素敵なライブにしたいです!!



負けないぞーーーー




よし!
明日もがんばろっ(。-∀-。)


おやすみ(ノv`*)

 
  • コメント(全409件)
  • どいはっち 
    5/20 13:52

    やほ、あいり
    外はいいよね
    真のあいり、かわいい(*ノ∀ノ)新曲、早くもきたー
    く聴きたい!武道館、一緒に成功させようね(*ノ∀ノ)あいり大好
    いはっち。

  • 味噌 
    5/20 14:02

    新曲出るんだねぇ。
    早く聴きたい
    セクシーだというダンスも楽しみだ。

    今朝テレビで野音ライブの様子が放送されてたよ。
    短い時間だったけどね。
    ももちと道重さんのやりとりに笑わせてもらったし、
    ℃-uteが歌う姿も見れたから朝からテンション上がった。

    ベリーズの武道館公演決定もその時知ったよ。
    私の勝手な感想は「さすが。早いな」です。

    仲間としてライバルとして
    それぞれ夢に向かって歩き続けることに変わりはないだろうから、
    ℃-uteは℃-uteが歩く道に5人の力強い足跡を残してほしい。
    ファンは信じてついて行くだけです。

    いやー可愛い2ショットだねぇ。
    タイトルをつけるなら「美女の隣りに美女」とか。
    ・・・何言ってんだ、私。
    結構恥ずかしいけど。笑
    2人が可愛過ぎて病む。笑
  • カルダモン 
    5/20 14:03

    コンコ



    こっちは、
    めっちゃいい天気だ

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/20 14:14

    愛理こんにち



    忙しいのにコメント読んでくれてるみたいで嬉しい

    俺は舞ちゃんに肩貸してあげたいし、愛理に肩貸りた



    昨日は外フェス楽しかった

    俺は夜だけ行ったけど、まさか二番手とは思わなかったから急に声張り上げて鼓動おかしなっ

    ℃-uteちゃんから雨足
    くなって、次のベリちゃんではほぼ止むという
    舞美ちゃんの力は偉大だね(笑)
    語り継がれる雨伝説だね


    まっさら、アダム、トレジャーボックス、超WONDERFUL!
    いつもいつもセトリ読めない(笑)
    『アダムとイブのジレンマ
    神聖なる℃-uteだった☆
    さらに進化してるわ

    サビとかフリコピしたくなる感じだった

    ツアーでやってる未発表曲はカップリングになるのかな?
    7月の発売が楽しみ楽しみ


    昨日は体調悪かったんだけど‥前にいたモー娘。ベリファンもteam℃-uteに引き込むつもりで出せる限り声出したよ

    実際℃-uteちゃんの時の方が盛り上がってたように見えた(笑)

    早く単独行きたくなった

    パシフィコまで長い



    そしてそして
    ベリちゃんね
    話しだしたら長くなるからもう一回コメントするね



  • キリコくん 
    5/20 14:16

    ベリーズも武道館決まったね。
    武道館に決まる過程はそれぞれだけど、
    親に欲しいものをすぐ買ってもらうより
    バイトでお金をこつこつ努力して稼いでものを買う方が何倍もの喜びや達成感がある。
    過程がとても大事だし、感動といい経験になって強みになっていくんだけどね。

    さすがに今回はあまりにベリーズの武道館決まる早すぎだし・・大人の事情なんだろうけど、ベリーズ工房のメンバーも℃-uteのメンバーも振り回された感じがするね。。
    ℃-uteは℃-uteでまずは今回のツアー大成功させて、武道館も超満員にさせて、秋ツアーももちろん大成功させて、次の新曲もオリコン1位とって、紅白でて大人達に度肝を抜かしてやってください

  • 松戸のまお〜 
    5/20 14:27

    お疲れサマ!

    野音の昼行ったョー

    今回もとっても楽しかったョー!


    席は、かなり後ろだったんだけど
    そんなのも気にならない位に楽しかった〜!


    ℃-uteの新曲、初めて観れて嬉しかったョー

    今回もカッコいいね
    どこか懐かしさもある感じで、
    今の音でもあって。

    やっぱ℃-uteは、今のアイドル界で唯一無二だと思う!


    モチロン、ハローの他のグループもステキだけど、
    やっぱ℃-uteだな
    🔆
    ℃-uteの時のボルテージ上がる感じはやっぱ違うのョ!


    僕的に、初めて日比谷野外音楽堂行ったんだけ
    スゴく気持ち良かった〜
    野外ライブはイイネ


    ちなみに、SMAPで『働く人々』って曲があるんだけど、
    その歌詞の中
    ♪野音のライブ〜
    ってあって、ずっと行ってみたいと思ってたんだ〜(笑)


    あと、ベリーズの武道館も嬉しいョ!
    ホント℃-uteとベリーズは、良き仲間で良きライバルだと思う!
    さきちゃんの涙とか、とってもステキだと思いました


    では、またネ


  • スカーレット 
    5/20 14:29

    新曲は、今回もセクシーな感じなんです
    衣装も大胆なようですね・・・実は前作の時に、個別であの格好だったらいいのにな・・・げふん、げふん・・・・・・めのやり場に困りそうだな、と思っていたのですが、そうでなくてざんね・・・げふん、げふん、げふん・・・・・・ホッとした記憶があります

    とりあえず昨日はお疲れ様でした
    蚊には刺されなかったかな

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/20 14:31

    愛理再び



    ベリちゃん武道館おめでとうだね

    サプライズ過ぎて胃が痛くなったし……(笑)

    つんく♂さんの中でいつ決まってたのか?分からないけど‥一体どんなシナリオ描いてるんだろか…

    昼出て何故夜出ないのさ(笑)
    池袋の時は音声だし(笑)

    正直‥
    開いた口がふさがらなかった(笑)
    素直に喜べなかったよ‥
    今の今でもモヤモヤしてます。

    ℃-uteちゃんはたどり着いた武道館、ベリちゃんはチャレンジそして試練の武道館だと思う


    まずは、team℃-uteで大成功させよう


    team℃-uteらしく突き進んで行こ


    また熱くなっちゃっ



    またね☆彡愛



  • Joy To Sing♪ 
    5/20 14:36

    こんにちは。
    野外ライブ、℃-uteの出番の時だけ雨が降ったみたいだけ
    そういうのも醍醐味で楽しそうだよね〜
    いまちょうど昼の情報番組でも昨日の様子が流れてきてすごいっ。
    ももちがもっていったけど。笑

    新曲の初披露もあったんだね。
    タイトルからして興味深いし早く聞きたいな。
    週末の℃-uteライブから披露してくれないかな?:)

    Berryz工房の日本武道館公演の決定にはビックリしたよ。
    なんだか、さらに気合いが入るね!
    9/10はTeam ℃-ute一丸となって大成功させましょうね。;)
  • 阿波っ子 
    5/20 15:03

    ℃-uteの新曲めっちゃ楽しみですo(^-^)oワクワク℃-uteもBerryz工房もお互いの武道館ライブ楽しみです。
  • かなちい@ぶちょお 
    5/20 16:12



    コメント遅れてごめんね(´・ω・`)

    野音おつかれさま


    連日テスト勉強ばっかり

    こういう時に限って体調崩しちゃうし(;_;)

    本当愛理ちゃん不足だよー(>_<)


    はやく愛理ちゃんに会いたい!(;_;)

    でも愛理ちゃんぶろぐのコメントよんでくれてるだろうし

    かなも毎日愛理ちゃんねぶろぐからぱわーもらってるし、

    会えなくてもつながってる感じがしてね、もう本当ぶろぐに感謝


    明後日からテストだからラストスパート頑張るね( ´ ▽ ` )ノ


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/20 16:37

    お疲れ

    ブログで本音言っていいからね

    悔しいとは思うけど℃-ute負けないで

  • Metalschmitt0412 
    5/20 17:07

    あいちゃん、おつヾ(*・▽・`)
    日さー、おれの仕事してる作業を新しいやつに教えながらやってたんだけどさー。まっじラクだった爆笑 愉快愉快(人´▽`)ハァ 新曲だすペースはやいね!はやいのか??今日はなにしてたのー(´・ω・)んん?
  • おにぎり 
    5/20 17:36

    野音LIVEおつかれさま

    昼夜で衣装変わってたね。

    そして新曲。
    結構好きかも〜。

    最近の℃-uteっぽさもでてて発売が楽しみです。

    ベリキューともに武道館が決定したことだし、
    お互い本当に成功させてほしいよ
  • アイリンファンファン 
    5/20 17:52

    愛理ちゃんこんにち

    野音は昼も夜もはずれちゃって観に行けなかったよ(>_<)
    でもハローの勢いがあるってことだと思うからまぁ、いいや(^^;

    新曲もう披露しちゃったかぁ。
    どんなんだろう。
    自分が聴くのはいつになるかなぁ(>_<)

    Berryz工房も武道館決まったね
    ボクはどっちも観に行くつもり。
    それぞれの持ち味を存分に発揮し
    いいライブにしてほしいね
  • いちごみるく 
    5/20 17:55

    愛理ちゃんお疲れ様

    昨日の野音行けなかったから早く新曲聴きたいよ〜(>_<)
    ℃-uteの武道館公演ぜったい成功するよ!
    東京までは行けないけど遠くからでも応援してるからね♪
  • シュウ 
    5/20 18:27

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    野外ってホントにいいですね。
    昼の公演は天気もよく涼しくて最高でした!

    ℃-uteもサマソニとか大きな野外ライブに出られる
    いいですねぇ(^-^)
  •  
    5/20 18:31

    昨日はおつかれさまヽ(^0^)ノ
    Berryz工房も武道館決まって本間にうれしいよ。゚(゚´Д`゚)゚
    これからもハロプロ一筋に応援し続けます(`・ω・´)
  • L★る 
    5/20 18:40

    やほ
    にサブウェイの豚カルビ食ったよ
    味!美味!プルコギも気になったけど(笑)天気悪いけど咳とか体調大丈夫?俺は咳出てきたからはよ帰って休みます(x_x;)まだ寝ないけどお休み(u_u)o〃

  • Metalschmitt0412 
    5/20 19:06

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・▽・`)
    日寝てないから今日ははやく寝るや。おやすみ(人´ω`)
  • ドレイン 
    5/20 19:49

    野音ライブおつかれさまー
    新曲初披露したんだねー
    「アダムとイブのジレンマ」発売楽しみにしているね
  • MoMo先生 
    5/20 20:18

    昨日の野音、お疲れ様でした。
    新曲は、またまた大人っぽく&色っぽい感じでしたね
    ℃-uteの武道館は、是非成功させたいね。
    今までの積み重ねてきた℃-uteの成果を是非、見せて欲しいです。
  • ★うらはら★ 
    5/20 20:24

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    曲のラストは愛理
    歌ってほしかったなぁ〜
    も、愛理はどのパートでも存在感
    るから良いのかな♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 抹茶ーずNo.3 
    5/20 20:31

    野音ライブお疲れ様です。
    残念ながらチケット取れなかったので見れませんでした。
    新曲やらBerryz工房の武道館発表で話題盛り沢山だったのですね
    新曲は五反田で初めて聞くことになりそうです。楽しみにしています。℃-uteの武道館はまだチケットが取れるか分かりませんが、なんとしてでも行きたいですね。もちろんどんな場所からでも全力で楽しんじゃいますよ
  • すずうさ♪ 
    5/20 20:40

    愛理ちゃんこんばん

    今夜勤中だよー´∀

    野外ライヴ行ったことないから行ってみたいなぁ♪
    ℃-uteの新曲発売おめでとう
    しみにしてるネ(^^)
  • マブヤー 
    5/20 20:55

    今回の新曲は、両A面シングルなんですね。楽しみです。
  • ズッくん 
    5/20 21:12

    昨日の野音お疲れさま(^_^)
    Berryzも武道館ライブするんだ
    新曲楽しみにしてまーす!

  • かぶ 
    5/20 21:18

    アイリとカブのジレンマ、ことかぶです
    愛理ちゃんともっと仲良くなりたいけど難しくてジレンマ!

    昨日は日比谷野音お疲れ様
    ℃-uteの時だけ雨降ったらしいね(笑)

    んで、Berryz工房の武道館の件はおめでとう
    でも私はなんだか素直に喜べなくて悔しいって感じた
    目標と結果っていうのは努力と過程があってこそ自分の力で見えてくるもんだと思うんだけどな。

    しかーし、だからこそ武道館が終わってからの℃-uteが楽しみだったり
    ひとつひとつ経験を積み上げて素敵なteamになろうね!


  • たくてぃ 
    5/20 21:31

    鈴さん こんばんは 

    日比谷野音LIVE お疲れ

    Berryz工房の武道館LIVEが決まったて知っ
    こんなにも はやく〜て びっくりだけ
    ベリキューどっちも大成功してほしいね

    どっちも好きやもーん 


    では また〜

    ばいばーい 


  • のん*momo* 
    5/20 21:33

    愛理
    つかれ


    ベリキュー最高〜*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/20 21:34

    愛理ちゃん
    んちゃす(⌒▽⌒)
    日は暑かったね〜>< 今日はどんないちにちだったかな?!わたしは早起きしすぎてもう眠たいよ〜( ̄▽ ̄)www今日のご飯はすき焼きです
    !『アダムとイブのジレンマ』はやく聴きたい見たい〜!!!愛理ちゃんに会いたい〜( ; ; )
    近コメントあまり出来てなくてごめんね( ; ; )明日からまたたくさんするから
    てね

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/20 21:36

    あ!!!さっきね、ノンノに愛理ちゃん載ってるって友達から写メが届い
    んかすごく嬉しかった><
    ょも=愛理ちゃんって定着してるみたい
    ///うれぴ〜ん
    はやくノンノgetしなきゃ(⌒▽⌒)
  • はな* 
    5/20 21:44

    愛理ちゃん!こんばんは〜
    寝落ちしちゃって昨日コメ出来なかった!ごめんなさい(/_;)
    でも舞ちゃん祭りでめっちゃ微笑ましかったわ(*´з`)v
    ホント舞ちゃんのことめっちゃ好きなんだな〜って伝わってきた!
    そんな風に可愛がられるのが愛理ちゃんだけじゃなく
    ベリキューやハロプロ全体からなんだろうなってまた嬉しくなった♪*

    そして昨日は野音お疲れ〜らいす〜!*
    ま、まさかの新曲初披露だったの?!
    今回も大人っぽい系?めっちゃ聴きた〜い(/ω\*)
    最近レコーディングが多かった感じなので、他の楽曲もあるのかな
    やじなきのラジオで流れるかチェックしなくては…!
    とにかく、これからの情報が見逃せない感じだね!wktk(∩´∀`)∩

    そういえばBuono!ラジオ聴いてたんだけどね
    例の愛理先生、めっちゃ良いよ!
    18日の回ではキャラもつかんで良い感じにまたズバッと言ってたね。笑
    あのゆる〜いBuono!の雰囲気、やっぱ好きだなぁ(^^♪

    それから、Berryz工房の武道館公演おめでとうだね
    つんくさんがどういうシナリオを描いてたのかは分からないけど、
    やるって決まったからにはお互い切磋琢磨で
    成功させてステップアップしていってね(*^^)v
    夢や目標っていうのは大きい方がいいからね♪

    私は今日ちょっと心苦しいことあったんだけど
    愛理ちゃんの歌う恋ing聴いてまた明日もがんばろって思えた。
    ホントに毎日ブログ更新ありがとう。
    いつも言ってるけど今日は涙が出るほど嬉しい(ノД`。)
    明日も愛理ちゃんみたいに元気で前向きにたのばります(*・ω・)b

    明日もteam℃-uteにとって素敵な一日が来ますように…(●´ω`●)
    おやすずきあいり〜♪*
  • アントン君 
    5/20 22:00



    野音ライブお疲れ様でした

    新曲披露したんですか〜(>_<)


    ベリーズも武道館決まって、これからはベリキューの時代始まりですね(≧ε≦)

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/20 22:41

    抹茶ーずで話したのかな?色々と(笑)相談乗ってもらえるね(*^^*)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/20 23:03

    両A面とか楽しみすぎるー
    はやく聞きたいな^^

    ベリも武道館決まったのは驚いた
    本当におめでとうだね(^0^)?
  • こう一 
    5/20 23:16

    こんばんは

    野音ライブお疲れ様でした

    残念ながら参加できなかったんです(ノ△T)
    雨は大丈夫でしたか

    新曲聞きたかったで
    武道館発表にはびっくりでしたが、両グループとも素敵なライブになるといいですね


  • ヒデリン 
    5/20 23:24

    こんばんは
    3枚目の写真の愛理ちゃん、素敵です
    ・・日比谷野音ライブ、お疲れ様でした
    昼公演に参加しました〜・・と言いたい所なんですが
    ・済みません
    会場のすぐ外(日比谷公園内)で、立ち聞きしてまし
    ・・会場の周囲で、音だけのライ
    を楽しんでいる人達、大勢居ましたよ〜
    ・・新曲、アダムとイブのジレンマ、素敵なメロディーの曲でした
    。是非、ダンスも観てみたいです
    ・・ベリーズの武道館公演決定・・正直・・えっ、こんなにあっさりと実現なの
    ・・という気持ちも有りましたが
    ・ベリキューで、本気で切磋琢磨するには、こういう五分五分の状況が良いのかも知れません
    。・・改めて、武道館公演に向けて(あと、パリ公演に向け
    )、益々、元気に、楽しんで、頑張って下さ
    。それでは、また

  • マイマイ軒 
    5/20 23:37

    横須賀のコンサートでdvdマガジン買ったんだけど 愛理おもしろ可愛
     木の枝になりすます虫がいるー とか言って(笑) 愛理は実際にみたことある? 俺はあるよ
     ホント 枝が動いちゃう感じで妙だよ 今度一緒に探しに行こうよ(笑)
  • あーびん 
    5/20 23:45

    野音コンサート、おつかれやまー。野外ならではの開放感を味わうことができたんじゃないかな? れいなちゃんと同じステージに立てるのも最後だったわけだよね? 僕は明日の武道館行きます。あぁ!を生で一度も見れなかったのが心残りだな

  • りゅう 
    5/20 23:56

    お疲れ


    愛理はちゃんとコメント見てくれてるん


    ありが

  • ともちゃん。 
    5/21 00:28

    久々の野外でめっちゃ楽しかった
    雨は降ってきたけどそれでこそ!って感じもするし(笑)
    雨の中でのライブも楽しい


    アダムとイブ好き

    こういう曲調も好きだし、愛理の表情も良かったし。
    あと個人的にすごいマニアックなツボも見つけたのでいつか話せたらいいなーなんて(笑)
    両A面ということでもう1曲も楽しみにしてるよ!

    2日間の連戦ということで身体はちょっと疲労が溜まってるけど週末にまた逢えると思うと疲れなんて吹っ飛んじゃうけどね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/21 01:13

    新曲聞きたいなぁ

    ℃-ute負けないで

    愛理可愛い

  • クゥ 
    5/21 02:34

    野外のライブって開放感あっていいよね

    さらに夜の公演だと光が綺麗に映って素敵よね


    『アダムとイブのジレンマ』 早く聞きたい

    愛理ちゃんに注目してみてみる
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    5/21 03:43

    おつかれーらいす\(~o~)
    まいまいに肩を貸したこと気にしてないよ〜
    それよりも、そんな微笑ましい光景を近くで見てにやにやしてたいですw

    Berryz工房も武道館決まったようで、ほんとおめでとうだね(*^▽^)/★*☆

    新曲、生で聞きたかったなぁ…俺の足はやく治れー(´Д`)
  • りゅうな理由 
    5/21 09:04

    お疲れ〜^ ^
  • ハロプロマ 
    5/21 14:10

    夜だけみました1回だけですが、楽しかったです夜の野外は初でしたまた違うかんじで遠くてみずらかったけど雨がふっりましたけど自分のいる場所は木があって、木の葉っぱが傘がわりになって雨は心配なかったですジャンプし過ぎてひざが痛いですが、大丈夫です五反田も行くので、それまでに治しますあとれいなも卒業ということなのでおめでとうそしてがんばってほしいですこんなところですみませんでもハロプロ愛てすごいなと思いました。
  • 成仏タン 
    5/21 19:31

    新曲衣装ににょうで全開衣装〜あいた〜ん(´д`*)クフー
    すが日本一二の腕が美しいアイド

  • 一匹狼 
    5/22 00:56

    うわー新曲楽しみやなぁ♪
    crazyから次singleが速いなぁ(*^^*)
    楽しみが増えるから個人的にはうれしいんやけど!!
    Berryz工房も武道館決めたんやね♪ライバルで仲間達と同じ大きなステージに立てるってなんか感動しま

    武道館当選してたら必ずいくからな!関西から仲間とパワーもってくわ!
    あいりに手紙もっと書きます。時間があれば読んでね

  • むっぴー 
    5/22 01:12

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    気持ち伝わりましたか〜。
    って今頃書くのもなんですが。
    しかし舞ちゃんが本当に羨ましかったです。
    なんかいいお姉ちゃんって感じで微笑ましかったですね。

    遅くなりましたが野音ライブお疲れ様でした。
    この日はお留守番でしたが野外ライブは楽しそうですね。
    こちらは朝から夕方くらいまでずっと雨でしたがそちらは夜に少し降ったみたいですね
    しかも℃-uteの曲だけ降ったとか。
    もはや舞美ちゃん以外にも℃-ute内に雨女がいるとしか思えないほど℃-uteは雨の神様に好かれてますね

    新曲は今回は初披露に立ち会えなくてちょっぴり残念でした
    次の℃-uteライブの五反田名古屋で聴けることを期待して楽しみにしています。
    Crazy完全な大人に続いてのセクシー系でしょうか。
    衣装からもそんな雰囲気が読み取れます
    発売が7月10日ということで7月はフランス公演に新曲発売イベントにと忙しくなりそうですね。

    Berryz工房の武道館も発表があったそうでおめでとうです
    まずは自分たちの武道館公演を成功させることが大切ですね
    そのうえでいい流れをBerryzにつなげていきたいものです
    まだ公演の当落は出ていませんが4連番で申し込んでいます
    当日は仲間ともども盛り上がりたいです
    ♪夢があるから 大丈夫

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)