-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は野音ライブでした!

夜公演は℃-uteの時だけ雨が降るという…

矢島、雨伝説に追加されましたね。笑

にしても、野外ライブ楽しい!

もっと℃-uteの曲やりたいな♪って思っちゃいました!!



そして!

なんと、なんと!

Berryz工房、日本武道館の公演発表がありました!

こんな早くに叶えられるなんて…

まだ℃-uteも武道館公演の結果がわからないから大きな口たたけないですが

お互いに頑張らなきゃいけないんだ!って思いました。

お互い武道館、大成功させようね!!



では写真。

フルーツグラノーラにはまりました。

-写真1-


舞と

-写真2-


昨日、中島早貴のキュートな時間聴いてくれた方はわかると思います!笑

-写真3-

石田ちゃんと写真撮ってもらいました♪




<告知>

本日、初披露致しました!

℃-uteの22枚目のnewシングル

「アダムとイブのジレンマ」が7月10日にリリースされます!


初披露、緊張した〜

顔、こわばってたな完全に。笑

アダムとイブ、たくさんの方に聞いていただけますよーにっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全269件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/20 10:10



    実は℃-uteの出番が終わって、Berryzの出番になったとたん、雨がやんだんだよ!?

    Berryzの晴れパワーもすごいなって思ったよ!笑


    そんなBerryzも日本武道館公演が決まったね!!

    おめでとう


    11月29日、シャ乱Qさんに公演奪われないように(笑)、頑張ってもらいたいね!


    その前に℃-uteも、team℃-ute、力合わせて9月10日、大成功させられるように頑張っていこうねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/20 10:10



    -写真1-

    また新たな食にはまったのね!笑

    フルーツグラノーラ美味しいよねっ(*´▽`*)

    てか、うちも今朝フルーツグラノーラだったよ


    -写真2-

    安定の2shotだねっ!笑


    -写真3-

    ラジオで何話したんだ?

    ラジコンで聴かない



    昨日知り合いから聞いたんだけど、なんか石田ちゃんも雨女説があるらしいよ!

    昨日のモーニング娘。の出番の時も雨降ってたからね!笑



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/20 10:30

    野音 お疲れ
    セトリはぶっちゃけ…だったけど

    野外は解放感イイネ

    舞美ちゃん伝説追加だったね(笑)

    まあ娘時も途中から雨振ったよ^^;^^;
  • Char Aznable 
    5/20 10:35

    なっきぃ・・・・・

    ありがとう・・・
    お互い頑張っ

  • アムネ 
    5/20 10:55

    さすがの舞美ちゃん

    でも僕は晴男なんで、だいたい勝たせてもらってますけどね

    名古屋では、あんまり雨が降ったことないでし


    無事、石田亜佑美ちゃんと絡めたようで、良かったね

    事前にネタを用意してなくても大丈夫だった?

    母の日は、プリザーブドフラワーというのを送りました。
    見た目や肌触りは生花と同じだけど、
    長持ちするように専用の液につけたやるなんだって

    喜んで飾ってました

  • アベベ 
    5/20 11:13

    こんにちは\(^o^)/野音お疲れ様(^-^)Berryz工房も武道館決まったんだ〜(^o^)結構早い段階で決まったけど、お互いに頑張ってねq(^-^q)
  • ヒデ 
    5/20 11:42

    なっきぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    今日も暑いね今日もなっきぃの笑顔に元気もらって頑張るね(^O^)
  • ℃-優te★ 
    5/20 11:46

    なっきぃおはよー♪

    ℃-uteに続いてBerryz工房の武道館決まってよかったね(≧▽≦)

    武道館公演は別々の日だけど、絶対℃-uteの方がいいステージになるようteam℃-uteみんなでがんばろうね\(^o^)

    新曲早く聴きたーい(>_<)
    なんか衣装は緑で今までにない感じだよね!

    それにしても矢島先生さすがすぎるね笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/20 11:46

    おはよう 野音お疲れ様 Berryzが,武道館ライブを直ぐに決めて凄いなって思う。 皆可愛いな〜 
  • ぶーすか 
    5/20 11:50

    オハヨー
    そしてお疲れ様。

    石田さんと話せましたか?
    ラジオ中島早貴のキュートな時間で報告待ってますよー。

    なっきぃkawaii :D
  • ビスコ♂ 
    5/20 11:51

    野音楽しかった!
  • なみんちょ 
    5/20 11:54

    なっきぃ、昨日はお疲れ様♪℃-uteの時だけ雨降るとか、舞美ちゃんwwやばすぎる!!(笑)わ!!だーいしや!!私なっきぃもだーいしもほんっとうに大好きやから2ショット嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))じゃ、今日も頑張ってね
  • ポンコツあまゆりーだー+++ 
    5/20 11:57

    野音お疲れ様でした
    野音とは関係ないんだけど…ペンタグラムの映像みてたら『悲しきヘブン』でなっきぃのカフスアクセが激しすぎるダンスで取れた!
    床に落ちてるけど、いつの間にかなくなってる…と、ひたすらなっきぃだけをみつめてもう1回みたら、しゃがむ振りで広い、前傾になる振りで前方にぽいっとした所
    凄く痺れました。
    きっと何回も落としているから慣れてるんだろうけど、ダンスのクオリティを下げずに拾えるなっきぃかっこいいです。
    っていう今更な報告(笑)
    新曲もとっても楽しみです
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/20 12:00

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    野音LIVEお疲れ様

    俺行きたかったごめんね
    降って大丈夫
    ダムとイブのジレン
    発売日楽しみにしてます

    俺昨日住んでる相模原市雨降った
    リーダー笑
  • えり 
    5/20 12:02

    リーダーと、舞ちゃん大丈夫ですか?
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/20 12:08

    なっき


    俺 ℃-ute

    武道館チケット当選するようにお願いします

    Berryz工房 武道館おめでとう
    んく♂さんのサプライズ

    びっくりΣ(゚ロ゚ノ)
    お互いライバルだけど頑張って下さい応援してるよ

    雨降って大変だった
    ーダー
  • ろぼいち 
    5/20 12:10

    野音ライブお疲れさま!
    Berryz工房の武道館LIVE決定

    いろんな所でニュースになってた


    2グループの切磋琢磨に、
    俺も負けずに応援します (゚д゚)/

    新曲初披露 (゚∀゚」)」
    タイトルからして、もう、気になりすぎ

    2ヶ月先が、こんなに遠く感じるとは・

    公開されるのを楽しみに待ちながら、
    リリースを待ちます(゚д゚)/
    おめでとうっ!!

    3)
    なんだろ??(笑)
    らじこん版で、はよ聴きたいわヾノ゚∀゚*)♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/20 12:18

    なっき


    野外LIVE雨降ったら大変
    丈夫

    風邪引かないように気をつけてね(`∇´ゞ
    アダムとイブのジレンマ
    売日楽しみにしてま

    俺住んでる相模原市も雨降ったよ

    リーダー笑
    武道館申し込み受け付けした当選するようにお願いします
    いたい




  • こう一 
    5/20 12:42

    こんにちは

    ライブお疲れ様でし
    残念ながら参加できませんでした(ノ△T)
    新曲聞いてみたかったです

    ℃-uteの時だけ雨ってすごいですね(笑)
    武道館の発表はびっくりでした

    ℃-uteファンとしては複雑な気分ですが、おめでたいことに変わりはないので

    Berryzの皆さんおめでとうございます


    フルーツグラノーラは、家で飼ってるヤギが大好きですよ(笑)


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/20 12:42

    なっき


    写真3 なっきぃ

    石田亜佑美 2Shot写真ありがとう(v^-゚)
    青コン

    大好き

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/20 13:03

    なっき


    石田亜佑美

    2ShOt写真ありがとう(v^-゚)俺青大好
    日、石田亜佑美BirthdayTシャツ着てるよごめんねすいません

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/20 13:04

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高‼‼℃-uteの武道館、楽しみ〜♪当選しますように(>_<)美味しそう〜
    真、なっキュ
    愛いし、美人‼‼
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    5/20 13:08

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    舞ちゃんと映る時と、石田ちゃんと映る時の顔の違いwww
  • 和愛 £青空£ 
    5/20 13:12

    グラノーラおいしぃで
    スキ
  • ケイジ 
    5/20 13:13

    こんにちは
    Berryz工房も武道館おめでと
    ℃-uteも負けずに頑張ってね
    日も1日頑張ろう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/20 13:48

    わからない人に説明ないの(笑)
    Berryz工房なんだかな
    叫んだ勝ち!?
    ℃-uteがせっかく己で勝ち取った武道館 簡単に発表だもんな 規定路線だ
    11.29いいつんく♂の日とか ℃-uteは噛ませ犬かよ納得できない
    Berryz工房売れてないじゃん 満杯できてないし スマの立場もない
    やじ更新ないから心

    萩はいつものことだけど(笑)
  • れれお 
    5/20 15:04

    ノンノ読んだよー( ´ ▽ ` )ノ久しぶりに雑誌買ったよ笑やっぱり、まえのアメブロみたいにさ、なっきいのおしゃれ情報知りたいよううう( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+2DF°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325 )なっきいと同じアイロン欲しくなったからバイト代入ったら買うねっ
  • 阿波っ子 
    5/20 15:05

    ℃-uteの新曲めっちゃ楽しみですo(^-^)oワクワク
  • なおんきゅう 
    5/20 15:20

    昨日の野音は新伝説の夜の部に参戦したよー(^-^)/
    ℃-uteの時だけ雨って

    ホント舞美ちゃんパワー凄いね
    んなリーダー率いる℃-uteはやっぱり凄いっ


    私も℃-uteの曲もっとみたかったよ♪
    新曲聞けて良かった

    衣装キラキラしてて超可愛くてキレイだったよ♪輝いてる℃-uteのメンバーがますます輝いて

    雨降ってるのも忘れるくらいなっきぃに見とれてしまった(笑)同性なのにね。
    魅力的な℃-uteだから女の子ファン増えてるんだろうね


  • こうき 
    5/20 15:26

    なっきぃ、こんちは

    ℃-ute新曲披露したんやぁ!
    生で聴けるのはいつになるかな?
    楽しみにしてます♪

    そして、Berryz工房武道館おめでとう
    ベリキューの武道館決定は喜ばしいですね♪
    秋が楽しみや
  • ultramarine/ウルトラマリン 
    5/20 16:02

    夜だけ行ったんだけど、℃-uteの出番だけ雨が強くて本当にやじーは強いなーと
    新曲もすごく良い雰囲気でますます楽しみです

    あゆみんとしゃべれて良かったね
  • みさきちゃん 
    5/20 17:07

    昨日は野音LIVEおつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))行けなくてほんとごめんね(´・_・`)

    ℃-uteもBerryz工房も武道館おめでとう(;_;)
    して新曲たのしみ

    てか最近さらに可愛くなってるよなっきぃ(((o(*´ω`*)o)))

  • おにぎり 
    5/20 17:32

    野音LIVEおつかれさま

    まさに矢島舞美伝説。笑

    もっとたくさんの曲を聴きたかったな。

    Berryz工房の武道館発表でなっきぃ結構動揺してなかった
    でも、お互い頑張ってほしいです

    おっ、あゆみんと写真撮ったんだね。笑
    さすが先輩なっきぃ

    新曲良かったよ。
  • おじゃ 
    5/20 18:17

    風邪気味だったので、舞美ちゃん
    って感じでした(笑)でも楽しかったよ

  • シュウ 
    5/20 18:29

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    あの雨は笑いました
    すごすぎるよねぇ、舞美ちゃん(^o^)

    あれで℃-uteは野外ライブできないって思われたら
    アカンよね。℃-uteにはデッカイ野外ライブやってほしい
  • しょっぺー 
    5/20 19:23

    お疲れ
    アダムとイブ早く聴きたいな♪ 最近兵庫に引っ越してからキュートな時間聴けてない.... 早くコンポ買わんとね
    またなっきぃにお便り読まれたいしね
    明日は武道館行くのかな? れいなの最後の勇姿を見守ってくださいまし!!!!

  • ドレイン 
    5/20 19:43

    野音ライブおつかれさまー
    Newシングル初披露したんだねー 早く聴きたいなあ
    7月10日発売楽しみにしているね
  • MoMo先生 
    5/20 20:20

    昨日の野音、お疲れ様でした。
    楽しかったよww
    あゆみんとツーショットかww
    後輩とどんどんツーショットを撮ってUPしてよ!
    人見知り克服計画としてねww
  • 桃太郎 
    5/20 20:42

    マジあの雨には思わず笑ってしまいましたよo(^-^)o しかも歌い終わると雨やんじゃうだもんね(笑) 恐るべし舞美ちゃん\(^o^)
  • マブヤー 
    5/20 20:52

    7月10日発売の新曲『アダムとイブのジレンマ』『悲しき雨降り』の両A面シングルなんですね。すごく楽しみです。
  • たくてぃ 
    5/20 21:17

    中さん こんばんは 

    日比谷野音 お疲れ様っ

    ℃-uteの時だけ雨って えっ まじかって
    思てしまう 
    新たな矢島雨伝説 偶然もここまできた
    もう信用するしかないか  笑

    昨日は新曲披露があったん

    名古屋ではあんのかなぁ
    楽しみにしと

    じゃ また

    ばいばーい 


  • のん*momo* 
    5/20 21:32

    ナカジ
    おつか


    新曲楽しみだ〜(´∀`*)
  • ましゅ 
    5/20 21:52

    おぉー、石田亜佑美ちゃんと2ショット。やるときはやりますね。

    新曲はこの間レコーディングって聞いてたから、パシフィコあたりで披露なのかな、と思ったけど、だいぶ早かったですね。「アダムとイブのジレンマ」どんな曲だろう?楽しみです。


    Berryzの話はいろいろ思うところはあるのですが、℃-uteとしては9/10を成功させること、それだけだと思います。
    盛り上げましょう。

  • 白いペンライト 
    5/20 22:55

    野音お疲れ様


    2公演楽しかったよ


    ℃-uteの新
    も良かったよ

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/20 23:05

    フルグラ超美味しいよねwww
    私もよく食べる^^
    新曲楽しみだなー
    てか写真ふたりとも可愛すぎる
  • ともちゃん。 
    5/20 23:42

    いやーあの雨のタイミングはさすがだった(笑
    てかなっきぃめっちゃ可愛かった

    新曲結構好きな感じ
  • ロココ 
    5/21 00:43

    石田ちゃんとの2ショットかわい


    徐々に後輩ともつながりができつつあるのかな


    2人のトークがどんなかんじになるのかラジオで聴いてみたいです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/21 01:10

    ℃-uteにいる雨女は本物だね

  • りゅうな理由 
    5/21 09:03

    リーダーさすがです
  • ハロプロマ 
    5/21 14:29

    なぁきぃ夜だけ参加しました。とにかく俺も雨男だしそれも影響したのかな?でもハロプロ最高ですとにかく新曲で最初はついていけないなと思いました。でもこれからついていきますあとキティーかわいいでもね夜はライトアップされてキレイでしたあとベリーズ工房もおめでとうございます。お互いライバルてきな存在だしなんか最近のハロプロの良さは負けられないくらい本当に切磋琢磨してますね。感動をこれからも共有できたらなと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)