大阪ライブ
ヽ( ≧▽≦)/

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪ライブヽ( ≧▽≦)/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪ライブヽ( ≧▽≦)/ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪ライブヽ( ≧▽≦)/ 画像3

こんばんは

舞美です



大阪での℃-uteライブが終わりましたヽ(≧▽≦)/


熱かったー

汗かいたー

幸せだったー



あぁ〜

なんか、まだライブの余韻で体がフワフワしてるっ(*´д`*)



たくさんのペンライトきれいだったなー…


声援もすごかったなー…



やじは、会場にいる方たちと、ふとした瞬間に目が合うのが凄く楽しくて…



『お
今、目が合った〜

『あ
笑ってくれてる〜



って、なる訳です(=⌒ー⌒=)




でも、やじね、ライブ中、笑うと目が細くなってどこを見てるか分からないらしい…\(~ロ\)(/ロ~)/ありゃりゃ…



ちゃーんと、皆さんの笑顔、焼き付けてますよー


会場の奥の方だってちゃんと分かるんだから(^-^)
やじ、目いいのよっ



…でも、昔に比べたら、最近視力落ちてきた気もするけど…


でも
まだ目はいい方だと思うッ
(=°ω°=)


2階席の方も
色々と"見えてるよ!アピール"すると、反応が返ってくるのが嬉しいっ



ちょっと遠いけどちゃんと私たちを見て、ついてきてくれてるんだな〜
って実感してHAPPYになります



皆さんも、同じように幸せになってくれていたらいいなぁ



今回の
ツアーに参加してくれているハロプロ研修生の

(
1 左から)
吉橋くるみちゃん

田辺奈菜美ちゃん

室田瑞希ちゃん

加賀楓ちゃん


のファンの方たちも
℃-uteの曲の手振りを
見よう見まねでやってくれているのが見えました


それも凄く嬉しかったなぁ…



研修生の4人が℃-uteライブに参加してくれているから

初めて℃-uteライブに参加した
って方も多いでしょうしね…



研修生の4人とも
千秋楽まで共に頑張って行きます



いつもありがとう



ちなみに今日が今回のツアーの折り返し地点でした



参加して下さった皆さん、応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました



後半戦も℃-ute、全力疾走します



さぁ

ここで、今日の写真



今日も差し入れをたくさん頂きました


リーフパイ


マダムブリュレ

(
2)


そして、漫画家の
金田一蓮十郎さんからは

メンバーカラーの
がまぐち財布


JILLSTUARTのチーク


そして、金田一先生の漫画
『ライアー×ライアー』の4巻を頂きました


(
3)

ちなみに、1〜3巻もこれまでに頂いています



1人1人にこんなにたくさんのプレゼント…
(゜o゜)本当にありがとうございました




さて

そして、明日は
『日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project野音プレミアムLIVE〜外フェス〜』

があります



心配していた天気も、どうやら、予報が晴れになったそうで…



やじと皆さんの想いがお天道様に通じたかな
('∇')



ありがとうございます…



野外のライブって…夜だと暗いんですもんね



新鮮すぎる
(゜o゜)/


想像するだけで明日はドキドキだけど、team℃-uteが更に増えるように頑張りますっ
(・∀・´)



最後にお知らせ


6月12日発売の
ファッション誌『CUTiE』さんに℃-uteが出させて頂きます


そして
6月23日には
『UTB』さんも発売になります


衣装も2着、着ました

是非チェックして下さい



ちなみに『UTB』でお世話になっているスタッフさんは

5月27日発売の
矢島舞美作品集
『マイミュージアム』でもお世話になった方なんですが



昨日お会いした時に

『ほんとーに、たくさんの方から予約があったんだよ
(゜o゜)/』


って教えてくれたんです


なんかめちゃめちゃ嬉しかったです



予約して下さった皆さん…心からどうもありがとうございます(ノ_・。)



是非発売後も、たくさんの方に見て頂けますように



ではでは…

また明日の更新で



おやすみなさい


 
  • コメント(全424件)
  • middle age hiro 
    5/20 07:08



    はよう


    新しい朝が来
    新しい一週間の始まり!

    舞美は、今日も舞台稽古なんでしょうね


    疲れてるだろうから、無理はしないでくれ(*^^*ゞ

    では、行ったきます!!
  • やまこしたかお 
    5/20 07:38

    舞美ちゃん愛してるよー!
  • stac 
    5/20 07:38

    おはょ


    昨日は、お疲れ様

    舞美ちゃん元気ぃ?

    おいらは疲れが…
    (-д-;)

    今日もガンバ


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ラファエル 
    5/20 07:40

    おはようまいみぃ〜

    昨日のブログの更新がないからちょっと心配。
    昨日は野外だったし、雨も降っている時間もあったし
    疲れで途中で寝ちゃっただけならいいな

    まいみぃ〜のことだから、ベリの武道館のこととか
    ちゃんと書こうとしてたんだよね

    ここのところ、お休みもなく頑張っていたし
    無理はしないでね。

    ではでは、雨も止んで今日から新しい週
    土日で幸せと元気もらいました。
    お互い頑張っていこうねっ♪ファイト一発(笑)

  • まーらいおん 
    5/20 07:51

    おはよ


    昨日は野音お疲れさまでした。
    舞台稽古やライブ続きで休みがないし、心身ともに疲れてるだろうけど、そんなことを出さずにいつも通り昨日も素敵な笑顔を見せてくれてたみたいだね。本当に天使みたい

    昨日はBerryz工房の武道館公演決定の発表があったみたいだね。昨夜のコメントでオブラートに包んで若干触れたけど、つんく♂さんが発表の時に付け加えてたと言う言葉が、℃-uteとBerryz工房の現状を表してるなぁ、って思った。℃-uteは自信をもって、でもおごらずにこれからも色々と取り組んでいってくれたら良いと思うんだ。内に秘めた想いはほとんどのteam℃-uteは分かってると思うよ。
    今日は午前中くらいはゆっくりできると良いのにね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    5/20 08:11

    おはよう☆
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/20 08:12

    舞美ちゃんおはよう
    野音おつかれさまでした
    舞美ちゃん奇跡を起こしたんだって!?
    すごいねー
  • しょう 
    5/20 08:27

    まいみぃ、おはよう


    昨日は、野音フェスお疲れさまでした


    さすがのまいみぃも、疲れて寝落ちしちゃったのかな

    フェスの模様や、新曲のことなどは、今日の更新を楽しみに待ちたいと思います


    じゃあ行ってきます

  • さださんさん 
    5/20 08:32

    舞美ちゃんおはよう。野外コンサートどうでしたか?新曲の発表とか色々あったみたいだけど 舞美ちゃんは楽しめましたか?Berryzさんの武道館公演決定おめでとうだね。色々ファンのみんなは意見あるみたいだけど、これも つんくさんやスタッフさんなりの愛情なんだと思う。℃-uteもやるんだしBerryzさんも武道館で歌わせたいって言う気持ちと。℃-uteほど満員に近くなくても、それに近くなれるように必死に頑張れって。叱咤でもある親心なんだと思う。彼女達は彼女達なりに10年続けてきたって言う記念にもなるし。10年間グループを続けるって簡単な事ではありませんから。Berryzさんも℃-uteと共に頑張ってもらいたいよね。(^_-)。舞美ちゃんも千奈美ちゃんや皆さんと一緒に頑張ってずっと みんなの前で歌い続けてくださいね。今日も舞美ファイト。お仕事行って来ます。
  • マー坊 
    5/20 08:41

    舞美、21才でまだ若いけど、研修生に囲まれると お姉さんだね。(笑)
  • ヨシ 
    5/20 08:55

    おはようございます。日比谷お疲れ様です。雨降ったんですねーBerryz工房武道館、以外でしたね、いろいろ複雑でしょうが、人は人、ただ埋まるか心配ですけどーキュートは心配ないです。大阪楽しかったです。確かに、笑うと、目がなくなりますが、その笑顔が大好きなのですー多分目あったなって思ってます。僕は前の席にいた赤黄の矢島さん、萩原さん推しの人が気になってしょうがなかったです。いろんな人がいるもんだー新曲楽しみにしてます
  • かぉる 
    5/20 09:09

    おはよ( *`ω´)

    昨日のライブ、途中で雨が降っちゃったみたいやけど…濡れたりして風邪とかひいてない(´・ω・`)?

    もし、少しでも体調悪かったら無理せんようにね?

    もうね、体調不良さんなんて私にバビューンって吹っ飛ばすんだヾ(*`Д´*)ノ"

    …いらぬ心配やったらゴメンね(´・ω・`)
  • ざし 
    5/20 09:14

    舞美ちゃん、おはよう!

    大阪ライブ、そして野音と、ライブ2日間おつかれさ
    ボクは行けなかったけど、職場から応援していたからね!

    ライブで目が合う。。。いいなあ〜、ボクは合ったことないかも(
    まあ、こっちはたくさお客さんがいるし、いま目が合った!と思っても、やっぱ勘違いかもしれないなあ、って思っちゃうんだよね

    25日の五反田は行くから、舞美ちゃんと目が合うように、舞美ちゃんから目を離さないようにする!

    それでは今日もがんばっていこーーー!
  • まさ 
    5/20 09:46

    舞美ちゃんおはよう
    どうやら℃-uteの時だけ雨が降ったらしくて(笑)。雨女はまだ返上できなさそうだね(笑)。でも雨の神様が付いてて応援してくれてるんだよね。ちょっと迷惑だけどね(笑)。
    今日も一日頑張ってね!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/20 10:29

    舞美さん、おはよう


    昨日は野音ライブお疲れ様でした(*^^*)


    やっぱ、舞美ちゃんの笑顔を見てると安心するなぁ


    昨日はブログ更新なかったから、いろいろ心配

    あまり抱えすぎないように


    少しでも支えになれたらいいんだけど(>_<)

    ちょっと自分が考えすぎかもだし、何もないなら気にしないでね。

    また更新できるようになったら、更新してね♪

    今日も舞美ちゃんを応援してます(^ー^)

  • もい@チーム℃-ute 
    5/20 10:32

    おはよー!
    昨日はお疲れ様!
    やじさんが雨女パワー発揮したときいて(笑)
    全力出しすぎてお疲れなのかな?
    ブログまってまっせー(* ̄∇ ̄)
  • 小指姫ももち(多忙につきin大幅減) 
    5/20 11:04

    舞美さん凄いよ!あんなこと出来る人他に居ないよ!

    開演からJJまではなんとか保ってたのに℃-uteが出てきたら途端に雨降りだして終わってベリ出てきたら雨止むってどんな奇跡的確率ですか〜

    まあ一番降ってもそれほどでもなかったし全然問題ないレベルでしたけど
  • アベベ 
    5/20 11:11

    こんにちは\(^o^)/大坂公演お疲れ様(^-^)実際舞美ちゃんと目があったら、舞美ちゃん以上に幸せだよ〜(*´∀`*)笑って目が細くなってもどこ向いてるかぐらいはわかるよ(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/20 11:55

    おはよう お疲れ様 疲れて寝ちゃったんだろうな〜
     今日も,楽しい日になれば良いね。
     Berryzも武道館決まったから負けないように頑張ってね ベリキュー大好きだけど,℃-uteの方が好きだ。
  • ヘブン 
    5/20 12:35


    舞美ちゃんこんにち

    昨日は野音お疲れ様でした
    聞くところによると、℃-uteの時だけ雨が降ったと

    舞美ちゃんさすがだね(笑)

    昨日は疲れてるだろうし、すぐ寝たのかな?
    舞美ちゃんが元気ならいいんだけどね


    午後からも頑張ろうねっ😋

  • middle age hiro 
    5/20 12:42



    んにち


    快晴
    や暑い


    次の名古屋は、ソロ曲が当たって欲しいな!щ(゜▽゜щ)

    午後も気力を振り絞って頑張ろう

  • まつじゅん 
    5/20 12:56

    舞美ちゃんもさすがにつかれているか。
    稽古もあって忙しいものね
  • DAREE 
    5/20 13:42


    まいみ



    体調をわるくしてないかい
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    5/20 13:44



    まいちゃんお疲れさまでし


    昨日は参加出来なかったけど、他のハロメンのブログ見てるとまいちゃんが出てる時だけ雨降ったみたいですね


    でもさぁ、みんな雨降ったのまいちゃんが居たからみたいな感じでネタにしてたけど、ほんといい加減にしてほしいよね

    まいちゃんは、誰よりも必死で頑張ってるだけなのに

    人を妖怪雨降らしみたいに言ってさぁ

    まぁ、他の人のブログで美しいまいちゃんの写真が見れて良かったけどね





  • つじやん 
    5/20 13:44

    舞美さん、こんにちは。ライブお疲れ様でした。今日も1日頑張ってね

  • こみー 
    5/20 13:57

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜


    体調崩したりしてない?

    更新がないから、心配だよ


    寝落ちして、そのまま更新する時間がなくてとか、携帯の調子がよくないとか携帯忘れたとかならまだ安心だけど

    心配だけど、更新待ってる

  • みなほ@舞美ちゃん 
    5/20 14:42

    舞美ちゃんーだいじょうぶー(´・_・`)?前みたいに携帯忘れて、とかならいいんだけど!笑 今日も一日がんばろうね

  • マブヤー 
    5/20 15:17

    こんにちは 舞美ちゃん、昨日更新なかったけど、大丈夫?心配です。
  • かぉる 
    5/20 17:38

    やほー(`・∀・´)


    秦さんのTwitterで舞美が一生懸命、殺陣の稽古をしてる写真が載ってた(。・ω・。)


    一昨日は℃-uteコンサート、そして昨日は野音ライブで毎日大変かもやし…タクラマカンのお稽古も色々変更があったりしてホント大変かもやけど…体調崩さんようにね(´・ω・`)

    私の元気いっぱいなパワーを全部舞美に送るけんエイエイオーだ(`・ω・´)


    おりゃーヾ(*`Д´*)ノ"!!
  • piro 
    5/20 18:37

    みんな優しいねぇ〜



    殺陣が全変更だとかΣ(゜∇゜;)


    そして、五時間ぶっ通しで殺陣で戦ったとか


    ブログ更新も無理しないで、疲れた時は休んでもいいんやでぇ〜


    お家で愛犬達に癒やしてもらってやぁ〜(´∀`人)


    みぃたん、ほなぁ〜

  • かるはん 
    5/20 19:28

    今日は稽古で5時間殺陣ですか
    本当にお疲れ
    土日はライブあったりで大変だね
    ブログ更新は無理しないでいいよ
  • ひさちさ 
    5/20 19:46

    舞美ちゃんこんばん


    お仕事終わって、夕食食べて、デザートにイチゴ食べたぞ


    舞美ちゃんも夕食食べてゆっくりしてるのかな


    もしかして休日で、お母さんと旅行行ってると


    毎日一生懸命頑張ってる忙しい舞美ちゃんだし、だったらいいなっ



    しかし今日は結局1日雨だったね

    やたら濡れやすい雨だしさ


    そんな雨が、昨日は我慢してくれたから、今日降ったんじゃないかなって思ったひさちさでし


    今日雨予報でなかったからさー



    舞美ちゃんが幸せ感じて、今日1日楽しく過ごせてますよー



  • すて丸 
    5/20 20:18


    こんばんは(^^ゞ

    ツアーにイベント舞台のお稽古と忙しい毎日だと思いますが体調は大丈夫ですか

    頑張るのは良い事ですが栄養と休養はしっかりとって下さい

    先日タクラマカンのチケットが届きまし
    良い舞台になる事を祈り応援しています



  • くれーむぶりゅれ 
    5/20 20:24



    お疲れさま(´ー`)ノ



  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    5/20 20:40

    無理しすぎないようにねー
  • マブヤー 
    5/20 20:49

    7月10日発売の新曲は、『アダムとイブのジレンマ』『悲しき雨降り』の両A面シングルなんですね。すごく楽しみです
  • かおる 
    5/20 21:03

    舞美ちゃんこんばんは☆
    なかなかコメントできなくてごめんね(ToT)
    野音お疲れさま(*^o^*)
    ブログの更新がないから心配です
    無理しすぎないて下さい(-.-;)
    それじゃまたコメントします(^O^)
  • ヘブン 
    5/20 21:07


    こんばんは

    今日はお稽古ですか

    毎日お疲れ様です☆
  • えり 
    5/20 21:18

    稽古大変みたいですね。

    舞美ちゃんが疲れた時は、ワンちゃんたちやお風呂で癒されたり、寝たり好きな何かを飲食したり、なんか息抜きしてね

    無理しないでくださいね。
    いつも、応援しています。

    身体大事にしてね☆
  • みんみん。 
    5/20 21:20

    舞美ちゃん!
    稽古、すごく大変そうだけど…(>_<)
    体調だけは気をつけてねっ!!
    舞美ちゃんは、何かと舞台稽古とLIVEを両立してる事が多くて、心配になっちゃうよ…
    Blogの更新は、たまにはお休みしたって平気だよっ(^_^)
  • TAKA 
    5/20 21:25

    こんばんは。

    今日は舞台稽古です

    風邪とかじゃないよ
    昨日、
    降ったとかがあるし


    さすがにこの時間まで更新がないと心配になる(>_<)




  • ドルマン 
    5/20 21:56

    こんばんわ
    美ちゃ


    昨日は、野音ライブお疲れ様でし


    感想などは、次の更新で書こうと思いますが、
    舞台稽古大変みたいですね


    気長に待ってますので、
    無理しないでくださいね(#^.^#)

  • まいみらい 
    5/20 22:19

    まいみちゃんきのうはおつかれさま!

    あんどありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんとにたのしかったよお


    お稽古もおつかれさま(´・_・`)
    ハードだよね、、
    秦さんがTwitterでつぶやいてた(´・_・`)

    むりしないでがんばりすぎないでね(>_<)


    じゃあわたしはお先に寝ます(>_<)
    おやすみなさい…


    まいみらい
  • いわきち 
    5/20 22:20

    舞美ちゃん、おとといは大阪、昨日は野音、そして今日は5時間ぶっ通しの殺陣の稽古とか…身体大丈夫ですか?
    舞美ちゃんだけのせいじゃないはずだけど、昨日は℃-uteが歌ってる時だけ雨が強くなってやっぱり舞美ちゃんは伝説の雨女だななんて思っちゃいました

    アダムとイブも聴けてうれしかっ

    疲れていると思うのです忙しいと思うけどしっかり休んでください

  • れいかりん 
    5/20 22:20

    舞美ちゃーーんヽ(^ω^)ノジルのチークお揃いやっ
    っと使ってるんやけど、ずっとほっぺたにチーク残ってるし、見た目もかわいいからジルほんまおすすめ!!!あと、ハンドクリーム買った
    っちゃいいにおいで癒されます
    阪のライブめっちゃ楽しかった!!!今回のライブ、いままでのより光とか使われてすごくなってて、℃-uteが大きくなってきたんやぁって嬉しくて嬉しくて泣きそうになった(´;ω;`)めっちゃ感動したよ〜(´;ω;`)
    もって戦うところらへんもほんますごかった!むかし℃-ute好きやった人誘って一緒にライブ見てんけど、最後に見たやつと全然違う、ほんまにすごいっ!って言ってはった!!!来月の大阪のライブも
    期待していますU+2661舞台のお稽古頑張ってくださいU+2661
  • mypianopeace 
    5/20 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    舞台『タクラマカン』お稽


    お疲れ様〜



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    明日も元気に


    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)








  • まーらいおん 
    5/20 23:19

    舞台の殺陣の大幅な変更と5時間ぶっ通しの稽古、そして℃-uteでの新曲レッスンとか、ほんとにハードな毎日お疲れさま、

    舞美じゃなきゃこなせないスケジュールだね。
    より良いものを見せてくれようと頑張ってくれてありがとう


    無理しすぎないでね

  • ロココ 
    5/20 23:25

    野音ライブ、舞台稽古お疲れ様で


    さらにその前日は大阪ライブだったし…最近ハードスケジュールですね


    無理はしないで、休めるときはうまく休んでください


    舞美ちゃんの体が一番大事です

  • ともちゃん。 
    5/20 23:39

    大阪も当初は雨予報だったけど晴れてよかったね!
    回を重ねるごとに熱くなっていって楽しいよ

    舞美ちゃの楽しそうな笑顔を見れるだけで幸せです

  • マブヤー 
    5/20 23:41

    こんばんは 新曲のダンスレッスン、舞台の殺陣稽古お疲れ様です。無理しないで頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)