ええやん!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ええやん!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ええやん!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ええやん!(あいり) 画像3

こんばんは^ ^

鈴木愛理です(。-∀-。)



今日は
℃-uteライブIN 大阪でした



女の子が前の方にもたくさん来てくれたのがすっごく印象的!!

先週イベントで大阪行った時に
『来週のライブいくよ(ノ∀\*)

って言ってくれた人が
たーーっくさんいたから、、、

あーあの時のみなさんも来てるのかな
って思ったらすごく顔を確認したくなっちゃったー(。-∀-。)



NHK大阪ホールは
客席の様子が見えやすいから

隅から隅まで
いつも以上に見えたよ^ ^


目あったかなー?^ ^



いやーでもやっぱり
ライブはたのしいーーっ


ステージにいる時は
『鈴木愛理』なんだけど
曲によっては歌詞の中の女の子に
なりきってしまっているから、、、

そんなところも楽しいポイント!!

盛り上がる曲では皆さんと
アイコンタクトできたりするし


℃-uteにライブは必須だなぁと
改めて思いました(ノ∀\*)



また遊びにきてねーーーー!!


さ、そんななかね
私たちは東京に帰っているけど

帰りの新幹線での萩ちゃんがかわいかったので一連話します(。-∀-。)笑

●━━━━━━━━━━━━━━━━●

『夜ご飯もらったねー!今からたべるよー




目の前の座席に座ってるちさとに
わざわざ電話をして、、、
ミニコント。笑

萩『うわっ、久々です!あ、今新幹線、、、えっ!!座席どこですか??私はーーーー、、、』

岡『(振り向き、、、ΣL(゜∀゜L)!!)
(そしてめっちゃ笑顔。笑)』

萩『め、目の前っ!!、、、(爆笑)』

END.



寝るマネをして写真を撮ったよー、



と思ったら本当に寝ちゃう萩ちゃん。
かわいすぎるからーー!!(。-∀-。)




ワゴンがきて、
岡『まいーアイスクリームはー?』

萩『(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!』
勢いよく起きる萩ちゃん。笑



ねむねむながらアイスを買いました




いつもブログ打ちながら寝ちゃう私のために、ノリノリな曲をiPodで聞かせてくれた萩ちゃん。
女々しくて
睡蓮花
恋愛ハンター
この辺まできたらランダムになり
横見たらまた寝てた(ノv`*)


萩ってね、
人の肩借りて寝るんだよ。
かわいー。

でもね、肩の安定感が無いみたいで
ゴロンゴロンして可哀想なのよ。

だから
しょーがないから、、、笑

、、、しょーがないからっ(ノ∀\*)!

支えてあげてあげてます、(´ー`)
(勝手にやってるだけ。笑)

萩ちゃんiPod'sミュージック
聞きながら。(。・∀・)ノ


いい夢をみなさい、萩ちゃん。笑



よし!
明日は野音イベントだよー!!

℃-uteがんばっちゃうよ!!


明日もがんばろっ(。-∀-。)



おやすみ(ノv`*)

 
  • コメント(全429件)
  • BAT 
    5/19 14:53

    愛理も舞ちゃんに対してはちょっとお姉さん目線なのかな

    やり取りを想像してるだけで癒される〜

  • カルダモン 
    5/19 15:24

    コンコ



    こっちは、
    結構勢いよく雨降ってるけど!
    そっちは大丈夫ですやろか

    ハロプロ集合しちゃうとか、、、なんかいいな

    まあ!また少ししたらハロコンもあるし



    ではでは、
    後半戦も頑張って



    あいりが1番
    れだけはまがんないから

    だって苦手になれないんだもん(┬ω┬)



    これからも支えてください、、、p・ω・q


    、、、って普通逆か。笑


    あいり
    久しぶりの…
    チューーッ

  • めーちゃん 
    5/19 15:37

    昨日はお疲れさまー

    ちさまいコントの実況的な
    超最高だよ\(^o^)

    私にとって萩ちゃんは全力で甘やかしたい存在だよ(笑)

    今日は野音頑張ってきてね

    めーちゃんよ
  • king◎ 
    5/19 16:06

    こんにちは!
    ほんとーに仲良くて面白い!( ´ ▽ ` )ノ笑
    萩原さんって愛理ちゃんからしたら唯一の年下ですよね? 姉妹みたーい
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • ★うらはら★ 
    5/19 16:21

    やほ(゜▽゜)/ お疲れ様
    新曲楽しみにしてるよ♪
    イトルがちょっと不思議だけど
    リも武道館かぁ〜♪
    よいよベリキューの時代だね♪
    のあとお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • よし 
    5/19 16:33

    昨日は大阪、今日は野音で忙しいけど体調気をつけてね。来週も名古屋行くよ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/19 16:49

    ライブ楽しかったよ

    俺にとっては二年ぶりのツアーだったし

    やっぱライブだなと思った。めっちゃかっこよかった

    6月のもいくから

    新幹線ではしゃぎすぎでし

    萩も愛理可愛

  • いちごみるく 
    5/19 17:53

    愛理ちゃんお疲れ様

    ℃-uteのコンサートは本当に楽しいよね〜!
    ファンの人たちも優しいし、℃-uteのファンになってよかった\(^o^)
  • あさちゃん 
    5/19 18:00

    愛理〜大阪でのライブお疲れちゃ
    朝香も横浜の行くよ〜
    も前の方じゃなくてとても残念
    3階の後ろの方の席だけど愛理とアイコンタクトしたい!ミニコントにめっちゃ笑っ
    笑わしてくれてありがとぉ
    れからも頑張ってね!愛理大好き
    香より
  • 将. 
    5/19 18:10


    盛り沢山なブログで素敵や

  • まいまい美しい! 
    5/19 18:46

    かわい

  • TAKA 
    5/19 18:54

    こんばんは。

    昨日は大阪ライヴお疲れさま。(`∇´
    NHK大阪の会場は見渡しやすいと

    そんな話聞くとビクビクする(>Σ<)


    舞ちゃんエピソードですが、ご本人さんは雰囲気が柔らかくなったなと思ってま

    新曲のリリイベや昨日のライヴでね(^O^)
    ℃-uteの進化と舞ちゃんの変化がシンクロしてると思うのは私だけでしょうか
    (゜∇゜)


  •  
    5/19 19:50

    ミニコントおもしろいな、新幹線のなか、萩ちゃん居ると飽きないね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 19:56

    NHK大阪は、客席側から見てても本当にいい会場で、今まで色々な場所で見たけど、どこに居ても見やすくて近い感じがしますよ(UvU*)

    ・・・と、いうことは、普通に考えたら、ステージからもそうってことか

    昨日ふと思ったのは、普通コンサートとかって、客席側が一方的に観る側だと思うんだけど、ハローや、アイドルのコンサートとかって、ステージからも客席を見るって言うか、こちら側も見てもらいたいということがあるから、なんか奥が深いし、その分ステージに立つ人は、歌、ダンス、フォーメーション、表情、メンバー同士のアイコンタクト、客席へのレスと、ものすごい数の事を同時にこなしてるから、どんだけスキル高いんだよって思います

    なんか変な話になっちゃったけど(笑
    最近増えてきた女性のファンの方が、FCで申し込みができるようになってきて、前の方の席も当たるようになってきたってことでしょうね

    舞ちゃんの可愛さガチやねww
    最近僕の廻りでも舞ちゃんに推し変してる人も多いようで(

  • モッチー 
    5/19 20:18

    昨日は、緊急参戦したけど、楽しかったよ。週末の名古屋紺にも、参戦するね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/19 20:42

    愛理お疲れ様



    外フェス楽しかった


    早く単独行きたくなったよ



  • ヒデリン 
    5/19 20:48

    こんばんは
    トレジャーボックス大阪公演、お疲れ様です
    ・・やっぱり、大阪会場での声援は凄いんです
    ・・次回ライブに参加する時には、声援、もっと頑張ります
    ・・電車の中とかで、眠り込んだ隣の人が肩に寄り掛かって来るパターン・・相手によっては、ちょっと嬉しかったりもします
    でも急に席を立つ訳にもいかず、焦りますよね
    ・・そんな時は、相手が、一瞬でも起きてくれるように、肩をちょっと揺すったりして、頑張っています
    ・・本日の、日比谷野音ライブも、お疲れ様で
    。それでは、また

  • カルダモン 
    5/19 21:02

    コンコ



    法律相談所も気になるのだ
    『空飛ぶ広報部』観るでありやすー。



    とゆうわけで
    今日も一日お疲れや

    明日も頑張ろ



    おやす

  • むっぴー 
    5/19 21:04

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    大阪でのライブお疲れさまでした
    関西でのイベントが3週間連続でしたが毎週往復ありがとうございました
    おおきにー、めっちゃ嬉しいで―。(←たまには関西弁使ってみる
    雨の予報でしたが愛理ちゃんたちの願いが通じたのか天候も良くてライブ日和となりました。

    女子の声援も多かったですね。
    自分の席の周りはそんなにいなかったですが開演前にはたくさんの女の人を見かけた気がします。
    特に地方でのライブやイベントでは女性の割合が高いように感じますが気のせいでしょうか。
    team℃-uteの女子率アップはメンバーにとっても嬉しいことですよね。

    イベント来てくれた方がまたライブにも来てくれるのはとても嬉しいです
    今まで3週間連続関西がなかなかないので関西人にとっては待ちに待った5月だったと思いますよ。

    今回はいつも以上に愛理ちゃんが客席の一人ひとりをじっくり見ようとしているように見えました。
    夜公演はほぼ左端だったのですが特に青春ソングの歌い出しはそう感じました。
    やっぱりメンバーと目があった気になったらテンション上がりますもんね
    ぼくはメンバーカラーのTシャツを着ることが少ないせいか目が合うことがほとんどないです
    今度のライブでは目が合うように頑張りますよー!

    パフォーマンスも素晴らしかったです。
    ダンスも決めるところは決めてフリーなところは楽しませてくれます。
    超WONDERFUL!の舞ちゃんと握手するところを握手しなかったときは面白かったです。
    とにかく愛理ちゃんのひとつひとつの動作に見いっちゃいました。
    曲の主人公になりきる愛理ちゃんも素の愛理ちゃんもほんと愛しいですね
    ライブツアーは来週で一旦中休みとなるので来週は今まで以上にはじけまくりますよ。

    舞ちゃんの新幹線での様子がよく分かるレポートありがとうです。
    デザートのときになったら起きるところがまた舞ちゃんっぽいです
    愛理ちゃんに肩借りて寝てる姿は微笑ましいですね。
    ちゃんと支えてあげている愛理ちゃんも健気です。
    いい夢見てるんだろうなー
    そんな舞ちゃんがほんと羨ましすぎます

    p.s.
    non-no買いましたよ。
    私物の紹介ありがとうでした。

    ではでは。
  • みずき(白玉) 
    5/19 21:15

    あーいりー!!コメント遅くなっちゃった( ; _ ; )/~~~ごめんね。ライブお疲れ様!!まだ今回のツアー行ってないから五反田楽しみだなあああ!早くライブ行きたい
    幹線での舞ちゃん可愛すぎるんだけど!!なんなの!!可愛すぎ!!てか、女々しくてwwwwwwwwwwwwイベントもお疲れ様(・ω・)ノ☆行きたかった!昨日から友達の家泊まってたの!めっちゃ楽しかった!ハロプロ好きな子もいたんだよ!!同じクラスにいたからさめっちゃテンション上がった!!!あいりあるあげた
    とね、クラスの子が℃-uteのダンスをフルで覚えてきてくれたの!ちなみにきすみーだよ!!めっちゃ高まったあああ( *`ω´)ふふふ。今日も一日お疲れ様!明日も一日頑張ろうね!愛理大好き
    ーちゃ
  • こう一 
    5/19 21:18

    こんばんは

    大阪ライブお疲れ様でした

    確かにこないだの個別握手会とかでも女性がたくさんいましたもん

    新幹線の中でも楽しそうで

    萩さん可愛らしいですね

    三枚目の写真は顔隠してるのかと思ったら支えてる写真だったのですね(笑)
  • みほ 
    5/19 21:21

    可愛い愛理ちゃん(*☻-☻*)
    萩ちゃんも♪(´ε` )
  • みさ(^_^)? 
    5/19 21:22

    はぎすずかわいい〜

    来月のライブはいくからねっ(^з^)-☆
  • かぶ 
    5/19 21:29

    ℃-uteちゃんと愛理ちゃん好っきゃねーん、ことかぶです
    トレジャーボックスは大阪で初めて入ったんだけど今までと全然違った。

    下から見たらレーザーが向かってくる大迫力、上から見たらレーザーがネットみたいでめっちゃ綺麗
    ビジョンを使った演出も斬新でおもしろかった
    それに懐かしい曲もアレンジ変えたりしてて新鮮だったよ。

    遠くから見て改めて℃-uteがでっかく感じました。
    ℃-uteのファンもあったかく感じました。
    私もモーニング娘。カード買ってたの思い出してほっこりなりました。
    でも、当時すでに大人だった私は箱買いしてました。。。

  • てっちゃん 
    5/19 21:41

    愛理、てっちゃんです(´∀`)


    今日は昼に参戦しました。愛ちゃんは遥かかなたです(苦笑)。新曲、いいなあ



    ただ、やっぱり単独がいいなあ。余りに違いすぎだわ
    あと、もっと盛り上がりたかった。℃のファンはあの場は静
    。久しぶりにモヤモヤだな
  • たけぽん 
    5/19 21:43

    げ!明日発売のnon-noもうでてるの?
    一日前に発売なんて少年ジャンプと一緒じゃん
    明日買おうっと。
    今日は、25日用と26日用に「ス○○」と「マ○○○」のぶつをゲットしました。なんだかんだで3時間くらいかかっちゃったよ。五反田と名古屋が楽しみ。でも、その後が・・・・ちょっとあきすぎ。
  • ゆぅちん☆彡 (*゚θ゚*) 
    5/19 22:00

    愛理ちゃん
    メ遅くなってしまった( i _ i )ごめん


    大阪ライブお疲れさま★
    昼のみ参加したけど、めちゃくちゃ楽しすぎてやばかったよ!℃-uteが、愛理ちゃんが、さらにだいすきになりました

    また次の記事に感想書くね


    幸せいっぱいありがとう

  • ゆぅちん☆彡 (*゚θ゚*) 
    5/19 22:03

    あっ萩ちゃんかわいいね、
    愛理ちゃんが寝るときは是非私の肩を

    支えて上げたい(≧∇≦)
  • AIRISAKO 
    5/19 22:06

    はぎちゃん可愛すぎ
    野音行ったよ
    夜行ったよ( ´艸`)
    楽しすぎたあ


    あやめ
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    5/19 22:40

    ハロプロの研修生は、言葉がいやらしくない?
    それから、今日の行列ができる法律相談所に、あの庄司智春が出演して「ミキティ」と叫んだから、目障りやから観なかったわ。あの卑猥な顔をした女風呂覗きのロリコンガキ・庄司智春
    の演技を、公然わいせつ罪として訴えるから

  • 成仏タン 
    5/19 22:40

    どうも…うちの萩ちゃんがご迷惑をおかけしました
    日マイクを持ってお疲れの左に昔ならともかく今の大質量の頭部を載せてしまい申し訳ありませんでした
    (笑)(笑)
  • たけ@北海道 
    5/19 23:06

    優しい(。-_-。)
    そして、あいりちゃんが支えるつてなんとなく面白い
  • 鯖街道 
    5/19 23:25

    今日のブログ、最高

    もう昨日だけ


    新幹線

    乗り慣れてると思うけど、独りで乗ることは少ないかもだけど、気をつけてね。

    私、昔、男の社長さんに買われそうになりました!私も男なんですけど…



    今日は野音かぁ♪

    打ち上げとかしたのかな〜

    今は「電車で帰宅」カナ?

    お疲れ出ませんように!

    いつも、ブログ、有難う

  • しゅうじ 
    5/19 23:25

    はいは
    萩原さんはめっちゃ天使で
  • りゅうな理由 
    5/20 00:01

    可愛い
  • キュートっと 
    5/20 00:09

    こんばんは愛理ん
    日の大阪ライブお疲れ様
    朝大阪から戻って一眠りして日比谷野音に行ったからコメントできなかっ
    ごめんなさい
    比谷野音の事は今日の更新でコメントするね
    日の大阪ライブはとっても楽しかったよ
    週の五反田と名古屋も行くからよろしく

  • パンダ太郎ちゃん 
    5/20 00:15

    愛理姫おばんです( ´ ▽ ` )ノ
    大阪公演お疲れ様でした!
  • toshi 
    5/20 00:15

    こんばんは、愛理


    今日は雨の中、おつかれさま〜

    最近、℃-uteは本当に仲がよさそうでいいね


    ベリの武道館は来年の10周年にぶつければよかったのに、上に戦略が乏しくてベリもかわいそう。会社がもう少し悪者になってやったほうが人気がでるのにね

    俺は今週末は℃-uteの名古屋コンサート行くからね


    お休み


  • アベベ 
    5/20 01:02

    こんばんは(^^)/大坂公演お疲れ様(^-^)舞ちゃん可愛すぎ(*/ω\*)常に誰かと一緒にいるイメージだなぁ(^^;
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/20 01:34

    萩ちゃんかわいいね

  • ゆーちん♪ 
    5/20 06:48

    あいぽん優しぃー☆
    萩ちゃんのかわいさ伝わりましたっ!
    大阪って特に女の子多いよね♪
  • まいまゆ! 
    5/20 07:32

    愛理ちゃーん.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。大阪楽しかったー!って私のお友達たーくさん言ってたよ!℃-uteちゃんの曲って聞いてるだけで女の子な気持ちになる!あーまゆもライブ行きたいー!そして舞ちゃんかわいすぎる…愛理ちゃんブログを通して報告ありがとー!朝から可愛すぎて幸せな気持ちになった\( 'ω')/今日も頑張ろー!
  • やまこしたかお 
    5/20 07:42

    萩ちゃんに肩かすの、僕が替わるよ。
  • 打撃天使 
    5/20 10:08

    愛理優しいお姉さんだね(#^.^#)
  • わらび〜 
    5/20 11:01

    「萩ちゃんが最近また可愛さ上がった!!」っていう声が、 自分の周りでよく聞こえてきますっ(^-^*)
  • ももえりぽん☆ 
    5/20 17:54

    大阪ライブ昼公演行ったよ〜!前から4列目で、メンバーはっきり見えたよ。みんなみんな可愛すぎ
  • ともちゃん。 
    5/20 23:32

    わ、私にも肩貸してもらえませんか?←

    NHK大阪ホールって客席からステージもすごく見やすいの!
    だから楽しい

    2階からだとレーザーがめっちゃ綺麗なんだよ

    網目のようになってた!

    ちなみに私もモーニング娘。のカード持ってたよ!
    未だに探したらいっぱい出てくる(笑)
  • クゥ 
    5/21 02:52

    通学ベクトル聞けてよかっ

    NHK大阪は観やすいから好きだよ 

    たしかに女の子多かったね


    舞ちゃん面白いね

    愛理ちゃんの肩で眠る舞ちゃんの妹オーラが半端ない

    可愛い姉妹だ

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    5/21 03:23

    おつかれーらいす\(~o~)
    まいまいの話可愛すぎる&まいまいを支えてあげてる愛理優しすぎるだろうが(//∇//)
    しょうがないとか、ほんとは思ってないんでしょ?( ̄ー ̄)にや

    それにしても、金爆とか湘南乃風とかモーニング娘。とか、舞pod(?)はアゲアゲな選曲だったようで!
    ちなみに、ファンモンは入ってなかったのかな?ヽ(・∀・)ノ
  • 一匹狼 
    5/22 00:48

    ライブお疲れ様でした!
    ...いつもコメント遅いよ
    先週のチェキから早くライブ行きたいなぁって思ってて、やっと6月に行けることになったからテンションMAX!!!!
    萩ちゃんかわいいし、あいり優しいw
    肩かしてあげるなんて車中に男同士じゃ違和感あるしなw
    あいりのおもしろさ&優しさにまた触れ

    今は、ライブビューイングで見たDVDを買って見てるよ!
    かっこよすぎ
    マジで再生回数半端ないw
    ほんま℃-ute好きやわ(*^^*)
    あいりは不動やけどな♪
    元気をありがとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)