-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はトレジャーボックスIN大阪でしたよんっ

盛り上がりましたね〜

楽しかった!!!

女子率が更に多くなっててびっくり!

一生懸命、声出してくれてありがとう♪


男性の方はTシャツ色が変わるぐらいはしゃいでくれましたねっ笑

だから

もっと盛り上げなきゃって思わせてくれます!ありがとう♪


大阪には6月16日にまた帰ってきます!

その時も絶対楽しむぞ〜!




では差し入れを頂いたのでそちらと共に…

-写真1-

紙袋に入ってるのはパイ!

2回公演前に食べちゃった。笑

そして金田一先生からライアー×ライアー頂いちゃいました!

読むの楽しみ〜♪

他にもチークとがま口頂いたの!

使わさせていただきますっ


マダムブリュレにがっつくリーダー、愛理、千聖

-写真2-

もちろん私も頂きました。


最後に今日、朝起きたまま家でたら前髪が反ってた。

-写真3-

愛理から前髪止め借りましたとさっ




<告知>

愛理と私、20日発売のnon-noに載っています!

Bagの中身紹介したよんっ

ファッション誌ってstaffさんとお話してるのが楽しい!っていつも思うっ

ファッション誌のstaff様はやはり女子力が高くて物知り!

私もそんな女性になりたいな〜と感じました♪

non-no、checkよろしくね!



それから中島早貴のキュートな時間!

本日、深夜1時からラジオ日本にて放送されます!!

聴いてねー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全228件)
  • ナカジマちぃちゃん。 
    5/19 10:43

    なっきぃo(^o^)o大阪liveお疲れ様!まぢで行きたかったよおー!次のライブは絶対チケット当てるんだから!(笑)

    non・noの発売ずっと前から楽しみにしてたけど、もう明日なんだね!!買うよ〜女子力たいせつよね!

    No Nakajima No Life(^_^)/~~

    ちぃちゃん。
  • 翡翠 
    5/19 10:50

    おはよよー


    なっきぃのテンションの上がりっぷりはダンスでわかるから好き

    あと煽りだな。そこも!?ってとこに入れてきたりした時(笑)
    夢があるからのなっきぃを見てるの好き(*´∀`*)
    色んなとこにもあるんだけど、表情豊かで。やっぱ、なかさんいいわ〜

    って思いました。いやー楽しかった楽しかった
    あの映像とやるやつ、なっきぃのやつだけ凄い難易度が高いんだけど(笑)
    それだけダンスの期待値高いってことなんだろうなぁとか嬉しかっ
    それをサクッとこなしちゃうとこもカッコイイわ〜

    そんで、何よりもレーザーめっちゃ綺麗だしかっこよかったー(・´з`・)
    あれ見ちゃってメンバー観てなかったりしました。ごめんやさい!
    あーゆー演出あると嫌でもテンション上がるねっ!お金掛かってるなぁ
    そこが嬉しかった。衣装も可愛いし、セットも凝ってるし

    ま、また大阪来てくれるの待ってるよー
    その前に名古屋行くけどねん♪

    野音暑いかな?日差しに負けないで頑張ってき

  • よっしー 
    5/19 11:01

    大阪ライブおつかれさま♪non・no見たい(^o^)/
  • あいみん。 
    5/19 11:20

    non・no絶対に買うね♪バッグの中とか楽しみだな(*^▽^)/★*☆♪liveお疲れ様(*´∀`)♪よかったね!東京の千秋楽見にいくからね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/19 11:20




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はトレジャーボックスIN大阪

    お疲れ様〜



    昨日も盛大に盛り上がったみたいで…

    そーゆー話聞くと、素直に嬉しいし、

    俺も早くライブに行きたいなって気持ちになるよ!

    残念ながら6月16日も行けないけど、

    とりあえず、来週の五反田は行くんで楽しみにしてるねっ♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/19 11:20



    -写真1-

    昨日もたくさん差し入れ頂いてよかったね!

    てか、なに?このタイミング?

    2、3日前のblogのコメントでライアー×ライアー4巻買った報告したら、なっきぃ
    らっちゃってるとか!?

    しかもそれ特装版じゃ〜ん


    俺はまだ読み途中なんだけど、

    なっき
    、昨日もらったばかりならまだネタバレしない方がいいねっ(*^ー゚)

    4巻もまさかの展開があるよ♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/19 11:20



    -写真2-

    俺は食べたことないけど、行列ができる話題のマダムブリュレだもんね


    そりゃぁこんだけがっつくよね!



    -写真3-

    可愛い髪止めだし、それしてるなっきぃ
    可愛い




    non・noって女性誌だから男には買いづらいけど、checkできたらするね


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/19 11:21



    あ!ごめん


    昨日、仕事から帰ってきて録画してたライアーゲームに夢中になって、

    ラジオ聞き逃しちゃったm(_ _)m

    ラジコンで聴くね!



    ではでは、今日の日比谷でのハロコン行くんで

    思いっきり盛り上がろうねっ(^-^)/♪

    雨降らないでほしいな〜☆






  • まつじゅん 
    5/19 11:22

    なっきぃは基本おしゃれさんだからいいんじゃね?
    ミーハーだしww

    まあ、おいしい食べ物はテンションあがるよね
    俺もフレンチとか食べに行くとテンションあがるもの

    そういう意味でパリは今から楽しみだー
  • うっつー@要安静 
    5/19 11:32

    こんにちはなっきぃ
    昨日始めてライブに参加したんですがすごく楽しかったです(^^)
    盛り上がりすぎてもう喉とふくらはぎが痛い(^_^;)
    来月の大阪追加も行くんで今からすごく楽しみにしてます。
    これからも頑張ってね。
  • 宇治・ワイルド・抹茶男 
    5/19 12:13

    こん茶(*≧∀≦*) 昨日のキュートな時間採用ありがとうございます。 今後も投稿しますね

  • ルーパー 
    5/19 12:16

    野音行くよ〜ん♪ 野外で℃-ute観るのは去年のキュートな時間公開収録@横浜以来だな〜。夕暮れ時に開演する野外ライブ、どんな感じになるかワクワク〜
  • かおんさん 
    5/19 12:24

    おはよー♪大阪そんな楽しかったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))いいなー!東京も負けてらんないな( ̄▽ ̄)(笑)今日も中島さんが可愛くて幸せです!野音がんばってね!ハイ!アイシテマース♪
  • アラエル 
    5/19 12:34

    おはよう日本!バウ( ´ ▽ ` )ノ
    今、日比谷に向かってるよ〜♪
    今日は祭じゃーーー
    たのばろう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/19 12:49

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    トレジャーボックスIN大阪公演お疲れ様
    中島早貴のキュートな時間Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聴いた
    日の日比谷野音行けないけ
    なっき
    ロトレジャーボックスTシャツ着てるよ

    ハーモニーホール座間以来会えてません
    (>_<)
    寂しい(TωT)ウルウル
    相模原市から応援するよごめんね

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/19 13:05

    なっきぃ!ラジオ読んでくれたのね(T_T)昨日からの今日幸せすぎる!今年の目標達成!笑 お白湯、飲んでね。笑 逆立ちは壁に向かってやるの!じゃないとあたしも出来ない…笑 次まで1ヶ月空くけど、ラジオなら聞けるし楽しみヽ(´ω)ノノンノも読まねば!先輩がモデルなの!何度も失礼っではでは
  • れい 
    5/19 13:30

    昨日はLIVEお疲れ様です!!今日は野音ということでハードスケジュールですが、頑張って下さい(>_<)℃-uteのパフォーマンス楽しみにしてますっ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/19 13:35

    なっき


    俺 中島早貴のキュートな時間
    っきぃ
    ロトレジャーボックスTシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聴いた
    昼まで寝てた日曜日寝不足眠い(ρд-)zZZ
    ビール飲みま

    すいません(>_<)
  • kenken76 
    5/19 13:35

    なっきぃ、こんにちは。

    大阪でのライブ、お疲れさまでした。
    女子率がそんなに高くなっているのかー
    この間の仙台でも思ったけれど、本当に男女比が昔では考えられないぐらいのレベルになってきているんだよね。

    我ら男性陣だって負けちゃおられませんぞ!

    客席とステージと、お互いに「もっと!」と思えるような関係っていいよね。
    両者で高めあっていきましょう!

    金田一先生のプレゼントは気合入ってますなぁ
    ℃-uteを応援してくださっているのは知っていたけれど、力の入れようには脱帽ですわ 笑

    大阪での公演といえば「マダムブリュレ」かしらねー
    何年か前に食べたけれど、最近ご無沙汰でございますなぁ。

    20日は「non-no」発売かぁ。
    kenkenさんにはてんで縁のない雑誌ではありますな(苦笑
    でも、女性ファンをさらに獲得できるチャンスだよね。愛理ちゃんと二人、どんなバッグの中身でいらしたことやら…。

    ではでは、今日の夕方、日比谷でお会いしましょう!

  • ぶーすか 
    5/19 13:46

    お疲れ様。

    ライブ後即移動、そのまま野音で2ステージ。ハードですねご自愛下さいませ。

    楽しい時間はあっという間、次の五反田名古屋が楽しみです

    なっきぃkawaii :D

  • キング 
    5/19 14:24

    おいーっす!

    ライブおつかれーい(*^^*)

    いやほんと℃-uteのライブはTシャツの色変わるわ(笑)

    そんくらい盛り上がって楽しい( ´艸`)

    イェイ(^_^)v

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/19 14:26

    なっきぃ、こんにちは☆

    遅くなってごめんね(>_<)昨日の夜公演楽しかったよ♪o(*>▽<)y☆
    CD先行で唯一当選したチケットだったのに席は2階の一番後ろ。。
    でも最高だった!楽しすぎた!(≧∀≦)
    あぁ〜6月も行きたいよぉ〜(>_<)
    チケットがないんだよ(;_;)当日券も出そうにないし。。orz

    詳しい感想はまだ書かない方がいいかな?書きたいけども。
    今回曲数多かったねぇ!嬉しかった!その分MC短めだったけどもー。
    もうさ、2時間半ぐらいやっちゃおうよ!(笑)
    そうなったら素敵だ


    今日は大阪雨降ってるよ〜。そっちは晴れてるかな?
    野音楽しんでね☆(^-')b

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • BAT 
    5/19 14:50

    今回は大阪公演2月に分けて行われるんだね

    意外と凄いことじゃない

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/19 15:31

    なっき


    俺またコメントする
    non-noファッション雑誌
    性だから買うの恥ずかしい(//△//)買いたいけどどうしよう(`∇´ゞ俺野音行けないけど
    なっき
    ロトレジャーボックスTシャツ着てるよ

    会いたい 会いたい 会いたいな

    中島早貴のキュートな時間聴いた

    P
    ーグ再放送見たよ

  • きょんちゃん 
    5/19 15:38



    最近なかじまさんかわいすぎて(´・_o・)

    なんでそんなかわいいの(´・_o・)

    もうそれ以上染めないでね、かわいすぎて推し変しちゃうから(´・_o・)
  • めーちゃん 
    5/19 15:40

    昨日はお疲れさまー

    行きたかったなあ。
    次のツアーは頑張って遠征しようかな♪

    non・no楽しみにしすぎてやばいんだが(笑)
    いつも読んでる雑誌だし一石二鳥だ〜(^^)

    今日は野音頑張ってね〜!!!


    めーちゃんよ
  • カルダモン 
    5/19 15:49

    コンコ



    なっきぃのバッグのなかって…やっぱお菓子だらけなんでしょ。笑

    いいな


    ちなみに!
    鈴木は、期限切れの割引券ばっか
  • TAKA 
    5/19 15:51

    こんにちは。

    昨日は大阪ライヴお疲れさま。(`∇´
    昼公演参加しました
    夜はFC落選、CD落選、一般つながらないで縁がありませんでした(ToT)

    来週の名古屋は昼夜参加しますo(^-^)o


    今回、舞台装置が立派でびっくり


    でも某クイズ番組っぽいのがマイナスと思った

    ℃-uteの良さが出てない(*_*)
    率直な感想です(-.-;)

    後半はがんばって燃え尽きました( ̄∀ ̄)b

  • king◎ 
    5/19 15:58

    こんにちは!
    non-noチェックします( ̄^ ̄)ゞ
    今日も一日頑張っていきましょう
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/19 16:36

    ライブ楽しかったよ

    なっきぃめっちゃ可愛いかった

  • キミー「℃」 
    5/19 18:04

    昨日のライブいってみて、なっきぃなんかお人形みたいだなーって思って、はっ

    と気づいた
    色茶色だったからかって

    今までの黒も良かったけど茶も新鮮でよかった

    ついつい目で追う回数増え

  • 将. 
    5/19 18:30


    可愛い

  • ひろ@ちゅり 
    5/19 18:49

    来週たのしみすぎて(´・_・`)
  • ヒデ 
    5/19 18:50

    なっきぃ今日雨は大丈夫だったかな?めちゃ盛り上がってるだろうな(^O^)/
  • にゃんコロ 
    5/19 19:14

    昨日のNHK大阪凄かったね!℃-uteのPOWERに負けないように頑張りましたけど終わったらフラフラでしたww
    どころで、なっきぃどやさーBerryzの武道館どやさー!俺は簡単におめでとうとは言えないわw頑張ってきた℃-ute見て来たからね。ほんまにどやさー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 19:36

    なっちゃんのMC、すごく感動したよ!
    なっちゃんのMCって、毎回感動するんだよね
    なんでだろう(>д<)

  • Chissa-全面推し 
    5/19 19:44

    で見えているのは、なっきぃの目だけやけど、それだけでもめちゃめちゃカワイ



  • こう一 
    5/19 20:38

    こんばんは

    大阪ライブお疲れ様でした

    大阪でもすごい盛り上がりだったみたいでよかったですね!(b^ー°)
    差し入れたくさんですね

    てかラジオ聞き忘れました(>_<)
    眠気に勝てず寝てしまいました

    来週は聞きま

    non・noみてみたいです
    が買うか聞いてみま

  • 彩の国 
    5/19 21:49

    ”ライアー×ライアー”4巻出たのかな
    丁度今日本屋で探したけど無かっ
    というか3巻途中で放りっ放し
    なっきぃの義理もそろそろ辛くなったか
    金田一先生ブラザー&シスターコンプレックス邪魔なんだよなぁ(笑)
    ”ニコイチ”終わったけどそんなの出て来るし
    姉弟以外にいくらでもイイ対象転がってるだろうに

    それにしても”ハレグウ”あと18巻読んでくれって迫ってるよ
    なっきぃもでしょう
    先生から直々戴いたんじゃ放って置けないやね(笑)

  • 成仏タン 
    5/19 22:20

    早貴さまぉっぉっ(^ω^)どうも…なっきぃひとすじあなたのお名前を叫ぶとき体に熱いものが走るのを感じる僕です
    阪萌えて燃えて燃え尽きたぁ〜
    ちらこそありがとう
    -uteちゃん紺終わるたびにいっつも「ありがとう」って思ってる
    まりにも疲れたから急遽お泊まりしちゃった
    テヘ
    9時間爆睡したら復活したんで大阪ウロウロしてきたょ(笑)野音行きたかったけど頼みのヲタメンズの面々がチケット調達出来なかった
    なっきぃもゆっくり体やすめてね

  • しょっぺー 
    5/19 22:36

    お疲れ様^^ 昨日の大阪公演ほんと楽しかったよ♪ 「誰でも内緒の恋しているの」のサビ終わりのなっきぃとかキュンキュンだったほんと(笑) ℃-uteファンは女の子もそうだけどどんどんファン増えて行ってる気がするよ。 また6月の大阪、今度は友達を連れて遊びに行くからね!!!! ではでは(^-^)/ 体に気を付けて頑張ってね♪
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    5/19 22:40

    西中之島南方
  • あやchan 
    5/19 23:45

    お疲れ様でした!大阪→東京と移動もありつつ今日はいいパフォーマンスが見れたかなーと。
    披露した曲数は少なかったけれどどの曲も楽しかったー。
    はやく単独コン行きたいなーとも思った(*゚▽゚*)
  • りゅうな理由 
    5/20 00:00

    お疲れさまです^ ^
  • toshi 
    5/20 00:08

    こんばんは、なっき


    雨の中野外フェスお疲れさま〜

    今、先週のキュートな時間聞いたよ。
    ひらひらっていう表現、初めて聞いたよ


    俺の一番のお気に入りの写真は、愛理がソファの上に寝そべっている写真の左上の写真
    5人が打ち合わせで指示を受けているところだと思うんだけど、それぞれの性格がよく出てて面白い

    リーダーと副リーダーはしっかりメモしてて、愛理は話してる人の顔をしっかりと見てて、ちっさーは今日の晩ごはん何かな〜って考えてて、舞ちゃんは足組んでカメラ目線というね。

    ちゃんと聞いてんのかな?


    お休み


  • パンダ太郎ちゃん 
    5/20 00:16

    なっきぃ姫おばんです( ´ ▽ ` )ノ
    大阪公演お疲れ様でした!
  • アベベ 
    5/20 00:52

    こんばんは(^^)/大坂公演お疲れ様(^-^)女の子のファンが増えてきたのは、最近ファッション誌の仕事多いからじゃな
    ファッション誌だったら女の子の目に付くもんね(^-^)/
  • やまこしたかお 
    5/20 07:42

    マスクレディ!!中島☆!
  • さや@鈴木愛理ちやん 
    5/20 08:43

    nonno買うぞっ(^_^)
    マスクなっきいかわいすぎ
  • ともちゃん。 
    5/20 23:17

    マダムブリュレって食べたことない!
    せっかくだから今度大阪行ったら買おうと思う(`・ω・´
    non-noの私服可愛かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)