大阪!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪!mai 画像3

おつカレーライス!!



今日は、大阪でライブでした!


うーーーん!
盛り上がった!

最初から盛り上がってやっぱ大阪やね。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


すごく、いい汗かいたし
また、16日に℃-ute大阪に帰ってくるので、みなさんまた楽しみましょ。


来てくれたみなさんありがとうございました!


今℃-uteで帰ってるんだけど、
テンション高い!(笑)


楽しいです!(笑)(笑)


てかてか、金田一先生がきてくださって、℃-uteみんなにプレゼントくれました!


しかも、1人1人に

JILLSTUARTのチーク


可愛くてみんなテンション上がり上がりました!!!


さっそく明日使わせていただきます(^-^)


でわ、今日の私服!
久々にデニムのタイトスカートはきました!

今日は、洋服がシンプルだから
帽子を派手にしました!!



明日は、野音イベント


楽しみましょう(^-^)

チーム℃-ute盛り上がるよ( ̄^ ̄)ゞ



さらばじゃー!!


 
  • コメント(全245件)
  • おにぎり 
    5/19 09:07

    大阪ライブおつかれさま。

    愛理のブログ見たよ
    萩さんかわいいじゃないか

    ってことで、野音は行きますのでよろしく〜。
  • ℃級戦艦 
    5/19 09:08

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪でのライブお疲れ様でした〜

    昨日のライブも大盛り上がりだったみたいでよかったですね
    来月の大阪でのライブも楽しみになりますねっ

    模様が面白いキャップ帽、可愛いですね

    では、今日の野音イベントもがんばってくださいねっ

  • 原田皓正 
    5/19 09:13

    お疲れ
  • KEIKI43 
    5/19 09:18

    大阪、行きましたよ! ホント、楽 しかった
    さて、これから、日比谷。 これまた、楽しみです。 ℃-ute、 盛り上げるからね。
  • Dボゥイ 
    5/19 09:32

    舞ちゃん、昨日もおつカレーライ


    やっぱり関西の方たちはノリがいいみたいですね。そして今日は外フェスですね
    まのところはいいお天気
    れいな青空です。今日もたのしいライブにしてくださ

  • ひさちさ 
    5/19 09:41

    萩ちゃんおはよう


    大阪でのライヴお疲れさま

    ちさのブログも見たけど、女性ファンもいっぱいで、かなーり盛り上がったみたいだね


    大阪のTeam℃-ute待ってたんだよなー



    2公演終わった後の帰りなのに、テンション高いんだ

    ℃-ute仲良しすぎだから



    金田一先生って漫画家さんだっけか?
    ℃-ute応援してくれてるんだね

    そんないろんなとこからもTeam℃-ute増えてるんだな



    私服ほんとシンプルだね

    デニムスカート、℃-uteの中で萩ちゃんが1番似合うとなんか感じ

    帽子1つでの変化、決まり具合が違うね



    野音Team℃-ute盛り上がるよ\(^O^)
    夜公演行くよ

    少し前めなセンターブログあたりで、いっぱい応援しますo(^∇^o)(o^∇^)o


    雨大丈夫だろうか?
    今から天気調べるひさちさでした

    昨日大阪は天気大丈夫だったみたいだね



  • いとぅー 
    5/19 09:55

    大阪公演おつカレーライスでした!楽しすぎました♪もちろん今日の野音も楽しみにしてます!!
  • かなへー(へいぽー) 
    5/19 09:57

    おつカレーライス!!!
    大阪も楽しかったよー!ソロきたーーヾ(*´∀`*)ノ゙舞ちゃん大好きだよお。゚(゚ノ∀`゚)゚。愛理ブログ読んだらめっちゃ可愛いし(笑
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    5/19 10:12

    おはよう♪昨日は大阪公演お疲れ様でした!夜は良く眠れたかな?さて、今日は野音ですね!スタンディング席からではありますが、一生懸命全力で黄色サイ振って応援いたしますw天候は心配ですが、頑張って行きましょう\(^o^)/p.s.昨日の愛理のblog見たよ〜(笑)舞ちゃんが可愛くて惚れ直したわwwここ最近色々なハロプロメンバーに惹かれて浮気しそうにもなったけど、やっぱり自分は萩原舞が一番だわ!仕事柄、疲れちゃうことも多いだろうけど、頑張れ!!負けるな
  • 阿波っ子 
    5/19 10:21

    まいまい、昨日は大阪ライブおつカレーライス
    日の野音ライブも思いっきり楽しんでください
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/19 10:32

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い
     皆楽しんでるな〜 野音楽しんでね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/19 10:42

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は大阪での宝探しで体力使いきり帰ったら熟睡してしまいました(笑)
    でも自分はそんな疲労感を上回る位にライブの余韻を感じられて幸せです(*^O^*)

    夜公演での舞ちゃんのソロでは優しくしっとり歌う舞ちゃんの声に癒されましたけど、今回は℃-ute全体的に歌詞飛ばしが目立って残念だったから今日の野音こそはリベンジ宜しくお願いしますね


    そんな野音は昼公演のみで席も後ろだけど全力で応援するからね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • こうき 
    5/19 10:46

    まいまい、おはよう

    昨日はお疲れさま☆
    ほんと楽しすぎたよ
    まぁ、今日は声がまともに出ないね(笑)
    また来週の名古屋楽しみにしとくよ☆

    今日の野音がんばってね♪
  • XjumpKai 
    5/19 11:09

    おはよっ、、舞ちゃ
    天気悪いけど
    マイオ元気パワーで
    吹き飛ばそうw
    ライブ楽しいねっ
    アラブの石油王やったら
    毎回遠征していきたいわっ
    今日も舞ちゃ
    はライブがんばって
    いきましょい
    ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフンU+A0
  • XjumpKai 
    5/19 11:09

    おはよっ、、舞ちゃ
    天気悪いけど
    マイオ元気パワーで
    吹き飛ばそうw
    ライブ楽しいねっ
    アラブの石油王やったら
    毎回遠征していきたいわっ
    今日も舞ちゃ
    はライブがんばって
    いきましょい
    ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフンU+A0
  • まつじゅん 
    5/19 11:26

    大阪楽しかったな、舞ちゃん!
    俺も帰りは串カツ20本持ち込んで、スパークリングワインボトルであけたくらいテンション上がったー。
    今日は屋外苦手だし、℃-uteだけじゃないから行かないけど、
    ガンばってー

    私服、アクセントはだいじだよね
  • うっつー@要安静 
    5/19 11:30

    こんにちはマイマイさん。
    昨日始めてライブに参加したんですがすごく楽しかったです(^^)
    マイマイのソロ曲すごくよかった。なんかマイマイの声安定しててボイトレ頑張ってるんだなーって思いました。
    また来月の大阪追加も行くんで今からすごく楽しみにしてます。
    これからも頑張ってね。
  • からあげ 
    5/19 12:28



    はぎちゃん

    こんちわんわーん


    疲れとれたかな〜(^O^)
    つか帰りの新幹線でも爆睡したのねw
    まああんだけ盛り上がったら電源落ちるわな(笑)( ̄- ̄)ちーん
    でも横になって寝るのとは熟睡℃が違うから

    しっかり寝てリフレッシュできてますように


    つかつ

    右耳なんかガーゼ巻いてたけど怪我した

    おれもよく怪我する方だからわかるけど、シャンプーの時しみないように気をつけてね
    お大事にっ(>_<)

    鼻の穴広げすぎわろた(笑)
    この変顔好きだわ〜

    今度やってもらうかなwww(゜∇゜)

    からの三枚目の写真ヤバす

    美少女度まいみちゃん越えとるが

    角度的にも髪型的にも可愛すぎる(≧∇≦)

    ほんと好きだーーー(笑)


    でわで

    今日晴れてマジよかった〜(^o^)
    まあ雨の野外もたのしいんだけど
    最高にプレミアムなライブにしまほー!

    team℃-uteはじけるぞーい


    ほな野音で〜

  • なおっち 
    5/19 12:41

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日の大阪楽しめたみたいでよかったよかった♪あいりのブログにのってた帰りの新幹線での萩ちゃんかわいすぎる♪(/ω\*)あいりがうらやましいな(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • なおっち 
    5/19 12:42

    今日、最初雨っていってたけど晴れたね♪野音めっちゃ楽しみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆はやくまいまいに会いたいな(*´∇`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/19 13:55

    おつカレーライス

    ソロ良かった

    結局夜公演舞美より汗かけなかったんじゃない

    舞 可愛い

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/19 14:21

    舞ちゃん、こんにちは☆

    遅くなってごめんね(>_<)昨日の夜公演楽しかったよ♪o(*>▽<)y☆
    CD先行で唯一当選したチケットだったのに席は2階の一番後ろ。。
    でも最高だった!楽しすぎた!(≧∀≦)
    あぁ〜6月も行きたいよぉ〜(>_<)
    「6月のも来てね!」って言ってくれたけど、チケットがないんだよ(;_;)当日券も出そうにないし。。orz

    舞ちゃんのソロ可愛かった
    (*/ω\*)

    今日は大阪雨降ってるよ〜。そっちは晴れてるかな?
    野音楽しんでね☆(^-')b

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • kenken76 
    5/19 14:30

    舞ちゃん、こんにちは。

    大阪でのライブは初っ端から盛り上がったかー
    関東の人間としても負けていられないね


    帰りの新幹線もだいぶテンション高かったみたいね。
    愛理ちゃんのブログに舞ちゃんのかわいい行動が書いてあっ


    私服、デニムのタイトスカートってあまり見たことなかったね。
    レアケースってやつかしら

    さて、そろそろ野音のイベントも始まる頃かな
    kenkenさんは夜の公演だけなので、もう少ししたら向かいます。

    夜の野外公演って、℃-uteは初めてだったよね。
    楽しみだなぁ

    では、後ほどお会いしましょう!
    チーム℃-ute、行っくぞーっ

  • TAKA 
    5/19 14:42

    こんにちは。

    昨日は大阪ライヴお疲れさま。(`∇´ゞ昼公演参加しました。春ツアーのしょっぱなの参加でした
    最近、ブログでもそうだけどライヴでもポジティブシンキングで、はじめから笑顔がよかった!o(^-^)o


  • BAT 
    5/19 14:48

    今回のツアーは一層評判がいいから大阪のファンも待ち遠しかったんじゃないか

  • めーちゃん 
    5/19 15:43

    おつカレーライス!

    新幹線でのちさまいコント最高だよ\(^o^)/
    ちさまい好きすぎて、スマホの待受画面ずっとちさまいだよ(笑)

    今日は野音イベント頑張ってね〜!!!

    めーちゃんよ
  • king◎ 
    5/19 15:56

    こんにちは!
    今日も一日頑張っていきましょう
  • まいんこ 
    5/19 16:30

    おむカレーライス

    今回のツアー
    大阪で初めて見たけ
    ソロも聴けた
    最高のライブでした(´ー`)
    次回の大阪も行きたいのう

    みんな疲れを感じさせない
    テンションの高さがいいですなー

    そして野音イベント
    もりあがったかな?

    おやすみっつ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 19:34

    えっと、金田一先生ってだれだっけw
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/19 20:49

    舞ちゃ



    おつカレーライスぴょん


    外フェス楽しかった

    舞ちゃん可愛いかっ


    早く単独行きたくなったなった

    たのしみーん
    (笑)

    今日のブログ楽しみに待ってる



    とりあえず‥
    さらばじゃー!(笑)


  • ポッチャマ 
    5/19 21:01

    まいちゃん、おつカレーライス


    大阪のライブめっちゃ楽しかった


    まいちゃんのソロも聴けて得した気分

    てか、かわいすぎるぞーー

  • 成仏タン 
    5/19 21:16

    おむカレーライス
    阪公演ただただ楽しかった
    100Kiss引き寄せ成
    ちしゃとが拾ってくれたおかげだ
    ちしゃとありがとぅ
    ぁ〜(´д`)ステージに立つ舞ちゃんがキャワキャワワンなわけで…体が半分に割れそうな苦悩なわけで…Thanks大阪Part1

  • ゆうちゃん 
    5/19 22:24

    まいちゃんおつかれーらいすう!
    昨日行ったよう!!!たのしすぎてやばかった
    100kissきけてよかったし
    ふふ
    また、トレボいきたいんだけどいけないの><つらすぎ。
    だいすきよう。はやくあいたいな
    ゆうゆ
  • *SEKAINOOWARI* 
    5/19 22:35

    まいちゃん お仕事頑張ってますか?いきなりだけどまいちゃんに質問です。髪 黒く染めたりしないんですか?さっきまでキュートのブログ始めた頃のちょっこっとみてたんだけど中3の頃のまいちゃん幼くて可愛かったょ(∀`*)今は高3だもんね…。あんなに小さかったまいまいが大きくなってお姉ちゃんは嬉しいょ!!ちなみに私まいちゃんより1つ上なんだ、だから私より綺麗な女性になって年下だけどまいちゃんみたいになりたいなとかって勝手ながら思ってます…、憧れてます。髪も真っ黒で懐かしいなって読んでたんだ(^^*)だから黒く染めたりしないんですかね?できれば黒に染めてほしいな(^^)お仕事大変だと思いますがまいちゃんらしくお仕事頑張って下さい。私もお仕事がんばりますよっ(`∀´*
  • toshi 
    5/20 00:12

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    今日は雨の中、おつかれさま〜
    この前のハロステのヘアアレンジ、何回も見てるよ〜

    近くで動く舞ちゃんかわい

    アップもいけるね。

    お休み


  • パンダ太郎ちゃん 
    5/20 00:14

    まいまい姫おばんです( ´ ▽ ` )ノ
    大阪公演お疲れ様でした!
  • アベベ 
    5/20 00:48

    おつカレーライス
    いな〜大坂行きた〜い(>_<)チーク貰ったんだね(*^^*)女の子って化粧品プレゼントされるんだったら、何が一番嬉しいの

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    5/20 02:15

    まいみちゃん。出勤前だよ
    久しぶりコメントです。昨日は、ハロプロ野音ライブおつカレーライス

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/20 02:20

    おやすみ☆彡舞ちゃ



  • ひさちさ 
    5/20 05:19

    萩ちゃんおは


    昨日は野音ライヴお疲れさ


    まっさらの時、萩ちゃんが前に来てくれてめちゃ嬉しかった

    萩ちゃん見ながらフリ真似してて、楽しすぎた



    野音の感想はブログ更新してくれた時に書きま


    萩ちゃん楽しい最高な時間をありがとう(*^_^*)


    今日はどんな1日になりますかー

    素敵な1日にしてよ

    じゃないとダメだかんね(*^_^*)


    今テレビに萩ちゃん出てる



  • カルダモン 
    5/20 06:04

    Mダブルで行方不明。(笑)
  • サニーさん 
    5/20 06:19

    新規ファンで、大阪が初Liveでした。とっても楽しかったよ! 舞ちゃん大好

  • やまこしたかお 
    5/20 07:43

    金田一!!探偵か!
  • からあげ 
    5/20 08:30



    はぎちゃん

    おはよーぐるとー

    野音楽しかったなー(^O^)

    って〜昨日に引き続いての雨〜(>_<)
    でも、終演後しばらくして本ぷりになったんだよね
    終わってからでよかったw
    まあ野外だからなにが起きても楽しいけど!


    つか昨日昼の最初、キティちゃん持ってるときやたらけわしい顔してたぞ(笑)
    まあ新曲初披露だったからな〜(笑)( ̄∀ ̄)
    にしても新曲、はぎちゃん大活躍じゃないっす

    いやー、気合いはいるなー!!

    五反田から追加ならないかな(笑)

    でわで

    今日も雨に負けず楽しもう

    ほなまたねー


  • ヒロ君サッカー好き 
    5/20 11:58

    おはよう 野音おつカレーライス
     疲れたんだね 無理しないのが良いと思う
     昨日の思いは,今日の更新でも良いしね。
     Berryzも武道館決まって負けられないね
     頑張ってね
  • えり 
    5/20 12:23

    昨日の今日だから、舞ちゃんが落ち込んでいたり体調崩していないか心配です。

    落ち着いたら、またブログ更新してくださいね。焦らなくて良いので、待っています。
  • ヘブン 
    5/20 12:37


    こんにちは

    昨日は野音お疲れ様でした
    疲れてるだろうし、すぐ寝たのかな?
    元気ならいいんだけどね



    午後からも頑張ろうねっ😋

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/20 13:42

    まいまいコンビ更新ない(οдО;) やじ萩
    Berryz工房まで 便乗武道館腹立つ (笑)
  • XjumpKai 
    5/20 20:16

    今日は頭痛でつらいです
    薬のんで3時間後に
    良くなるときは治ります
    舞ちゃんの大阪公演
    ソロが映像として
    ほしいでござるw
    そういやっ昔
    地方公演の映像とか
    舞ちゃんの先輩達の
    あるんでしょうねっ
    ほしいなぁ。
  • ともちゃん。 
    5/20 23:13

    2階席の声が大きくてすごかった
    いつも大阪来ると熱気がすごいなーって思う

    めっちゃ楽しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)