やねん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やねん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やねん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やねん千聖 画像3

皆さんこんばんは(≧∇≦)



今日は大阪でLIVEでした

LIVE前に、
JOYSOUND東三国店さんへ
行きましたよ〜

℃-uteルームがあるんです(o^∀^o)

1『お絵かきしてきた
よ〜ん

お時間のある方は是非遊びに行ってみてください!(^ー°)



そんでもって

今日のLIVEは大阪ならではの
あっつい
LIVE
でした

二階席の皆さんも、
一階席の皆さんに負けないくらいの大きな声だし

一階席と二階席の皆さんが
一緒に声を出すとビックリするぐらいの声援

嬉しかったなぁ(o^∀^o)



だし、今回は2公演目が特に
女性の方が前の方に多くてびっくりしたあ

なかなか勇気がなくてって女の子が多いかったから
℃-uteファンの皆さんは
優しいから是非来てほしいな


また6月16日に
大阪来るからね〜〜〜〜




そんで、
釣りロマン観てくれたかな??どうでしたかああああ???
写真はまた後日載せますが、
自分で釣って、
釣った魚を新鮮なうちに食べる(o^∀^o)

なんて釣りってなんて
素敵なんでしょうかっ

また行けますように

3『屋形船最高でした




ではまた明日

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全257件)
  • くっつー 
    5/19 08:36

    ちっさー、おはよー

    昨日のライブ疲れがヤバい

  • あゆちょ@千聖 
    5/19 08:36

    やばい(笑)
    コメント長くなった(笑)
    あ、じゃ、もう一回応援電波(「・ω・)「~~~☆←
  • りん 
    5/19 08:36

    まじか


    近いし行くしかない


    昨日ゎ汗だくだった

    千聖可愛かったし

    仕事頑張ってきま〜

  • くっつー 
    5/19 08:38

    野音頑張ってね!
    チケット取れなかったので、チサトって馬を応援に行ってきます

  • かぷたに 
    5/19 08:38

    おはよー!
    ライブおつかれさま(^.^)
    行きたかったな^^;
    釣りロマン見たよ^ ^
  • ひつじ 
    5/19 08:44

    大阪、盛り上がったようでよかった!今日の野音も℃-ute、盛り上げていこうね
  • グリーンピース 
    5/19 08:50

    ちっさーおはよう


    昨日はコンサートお疲れ

    自分は昨日昼夜参戦しまし

    いつも℃-uteのコンサートは凄いと思ってますが
    なる勢いを感じまし
    乗り遅れまいと一曲目から全力で声援しまくりでした

    なので終演後のビールは格別でし


    次のトレジャーボックスは地元九州に参戦します
    くちっさーに会いたい会いたい会いたいな〜


    今日の
  • グリーンピース 
    5/19 08:54

    ちっさーおはよう


    昨日はコンサートお疲れ

    自分は昨日昼夜参戦しまし
    ちっさーかっこ良かった(Z)

    いつも℃-uteのコンサートは凄いと思ってますが
    なる勢いを感じまし
    乗り遅れまいと一曲目から全力で声援しまくりでした

    なので終演後のビールは格別でし


    次のトレジャーボックスは地元九州に参戦します
    くちっさーに会いたい会いたい会いたいな〜


    今日もイベント楽しんでください

  • ℃級戦艦 
    5/19 09:01

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は大阪でのライブお疲れ様でした〜

    昨日も大盛り上がりだったみたいで、楽しいライブになってよかったですねー

    釣りロマン見たよー
    岡井ちゃん、面白かったですねー

    では、今日の野音イベントもがんばってくださいねっ

  • おにぎり 
    5/19 09:05

    大阪ライブおつかれさま。

    大阪は熱そうね。
    行きたかったわ〜。

    釣りロマンも見逃してるし・・・(汗)

    もう、今日の野音ではりきります
  • Chissa-全面推し 
    5/19 09:13

    大阪公演、おつかれさま〜
    りロマン、観たよ
    竿寸前の鯵ゲット、さすが
    か、マルイカのときも、そうじゃなかったっけ?船酔い関係ないし、エサにも抵抗なさそうやし、逞しいアイドルやね
    りをしているときの岡井ちゃんもめっちゃカワイイよ
    回の出演を楽しみにしとります



  • 原田皓正 
    5/19 09:13

    お疲れ
  • なお 
    5/19 09:19

    千聖お疲れ〜

    大阪LIVE楽しかったねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はゆっくり一泊してから帰宅するから
    今日関東に帰ります


    毎日ハードだと思うけど体調管理気をつけてね!(*^^*)
  • KEIKI43 
    5/19 09:22

    大阪、行きましたよ! ホント、楽 しかった
    さて、これから、日比谷。 これまた、楽しみです。 ℃-ute、 盛り上げるからね。
  • ひさちさ 
    5/19 09:28

    ちさおはよう


    昨日の大阪でのライヴお疲れさま

    の前にJOYSOUNDの℃-uteルーム行って来たんだね



    みんな私服だ

    京橋店今度行くんだ

    早くしないとヤバイ



    ライヴすっごく盛り上がったみたいだね

    2階席の声援が大きいとかすごい

    んでめちゃ嬉しいでしょー

    みんな大阪に℃-uteがライヴしにくるのを待ってたんだね


    女性ファンも多くて最高だ

    ほんとほんと最近女性ファンすっごく多いもん

    ちさも女性ファン増えたって実感するでしょ

    よく緑のちさTシャツ着た女性見かけるな〜



    釣りロマン見たよ

    アジ→キス→アジとリレー釣りだったね


    イシモチに邪魔されちゃうちさが可愛すぎた

    笑顔もいっぱいで幸せもらえちゃ

    イソメ恐がらずに付けれるとこは、立派な釣り人だね


    カメラもちさが中心でいて、スタッフさんから愛されてるなって(*^□^*)


    屋形船での料理も最高だね

    キスのてんぷら食べて魚じゃないみたいとか言ってるしさー


    釣りは最高だけど、ちさがいる釣りは見ていても最高
    番だな(^^)v


    今日は野音だ

    夜公演行きま

    少し前めな真ん中くらいな席だし、めっちゃ楽しみで
    アピールだな


    野音だと音漏れでセットリストが少しわかっちゃうよなーと思うひさちさでした

    グッズ買うの、昼公演中に行こうと思ってるからさー


    ちさに℃-uteに逢える(≧ω≦)


  • Help 
    5/19 09:33

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    大阪でのライブお疲れ様でした

    女性のファンの方が多く、盛り上がった様でなによりです

    釣りロマン、チェックしましたよ

    「シロギス」と「あいつ」たくさん釣れた様で良かったですね。
    風が強く波が高くて、船が大きく揺れていましたが船酔いは大丈夫でしたか?
    釣りの楽しさ、十分に伝わってきました

    その後の屋形船での食事、釣った魚を食べて羨ましかったです。
    番組様に、カメラ目線で美味しい顔をする練習が必要かな(笑)?
    スカイツリーのライトアップもとても綺麗でし

    今度は℃-uteメンバー全員で釣りロマンに出演できるといいです


    今日は日比谷野音にハロプロのライブを観に行きます

    心配していた雨も大丈夫そうなので、どんなライブになるのか楽しみにしていま

    それでは、Have a nice day!!

  • 無我 
    5/19 09:35

    おはちさよん


    昨日はライブお疲れちゃん

    楽しんだみたいで良かったね〜


    今日はいい天気だし最高の野外ライブ日和だね

    ちっさーらしく楽しんでね

  • ソウシ 
    5/19 09:38

    お疲れ様!!千聖!

    行けねぇ〜!!大阪公演も日比谷ライブも行けねぇ〜!!あ〜なんでだぁ!!土日だし、天気もいいし、千聖は可愛いし、絶好のライブ日和の2日間なのになんで僕は休日出勤なんだぁ〜
    ?神様なぜだぁ〜
    ?…そうか、きっと神様なんていないんだ…いる訳ないんだ…あ〜あ、天使はしょっちゅう観てるのにさ…あ、天使って千聖の事ね


    ライブは行けなかったけど、釣りロマンは観たぞぉ!!もうね、観ながら何回『千聖可愛いなぁちきしょ〜!!』って言ったかわかんない!!もうホント電動リールに向かって『なにやってんだよ!!』とか1人で突っ込んでたり、自分のさじ加減でどうとでもなるはずなのにつれた魚を宙ぶらりんにしてなかなか掴めなかったりとか可愛すぎてもうホント30分番組じゃあなかったら大変な事になってるよ!!1時間番組とかだったら…1時間も千聖の可愛い奮闘振りなんて観てたら、目から体内に侵入した千聖が僕の全身に行き渡って血液まで緑色に変化して推し変してしまうところだった!?あぶねぇ〜!!なんて危険な番組なんだ釣りロマン!!ってか、血の色が緑とかデビルマンみたいだよね〜


    そんな訳で、今日も行けないけど、職場から℃-uteを応援しているからね!!またまた盛り上がるに決まっているけど、ブログでの報告を楽しみにしてるよ!!がんばってね!!千聖!!

    なっ

    78.3
  • いとぅー 
    5/19 09:52

    大阪公演お疲れさまでした!熱いライブでした!疲れはあると思いますが今日の野音も頑張って下さい!
  • 阿波っ子 
    5/19 10:22

    ちっさー、昨日は大阪ライブお疲れ様でした
    も早くライブ参加したいよ
    日の野音ライブ思いっきり楽しんでください

  • ☆EM0411☆ 
    5/19 10:25

    大阪の℃-uteルームはそんな感じなのかぁー( *´艸`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/19 10:30

    おはよう お疲れ様 楽しくて良かったね 釣りロマン見れないからいつも悔しいなって思う 野音楽しんでね
  • ちゃんどぅー 
    5/19 11:06

    お疲れ

    釣りロマン見てたよ
    ”あいつ”いっぱい釣ってたね(笑)

    野音の昼公演行くよ

    めっちゃ楽し

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/19 11:18

    お疲れさん\(^o^)
    昨日はめっちゃ盛り上がったな(*´∀`)
    疲れてすぐ寝ちゃったわ( ´艸`)

    また来月も行くからなぁああああ(ノ´∀`)ノ

    ℃-uteルームも早よ行かな期間終わってまうし(´・ω・`)
    その内行こ(*´ω`*)
  • マルヒデ 
    5/19 11:19

    千聖おはよう


    今日は野音だ
    俺も今日比谷に向かってるところだよ


    今日もいっぱい汗かいて盛り上がっていこうね

  • うっつー@要安静 
    5/19 11:27

    こんちには岡井ちゃん。
    昨日始めてライブに参加したんですがすごく楽しかったです
    大阪追加も行くんで今からすごく楽しみにしています。これからも頑張ってね
  • まつじゅん 
    5/19 11:28

    新鮮な魚とかうまいよねえ
    イカとかもまだ動いているうちに捌いて刺身にすると半透明でうまいよー

    もう、ちっさーの視力検査は定番だね
  • jupiter 
    5/19 12:22

    ちっさー、おはよ❗

    昨日の釣りロマン観たよ


    釣りしてる千聖、本当楽しそうだなぁ

    アジもキスも釣れて良かったね


    そうそう、アオイソメ付けるとき怖がってなかったけど、大丈夫だった?


    まるで魚じゃないみたいなキスの天ぷら、食べたいな



    さて、今日は野音ハロコンですね
    なんとか天気もってくれるといいけど…


    それではまたね。
    ばいばーい

  • spareribs 
    5/19 12:43

    やっと野音で岡井ちゃんに逢える
  • 近江千秋 
    5/19 12:47

    大阪ライブお疲れ様

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/19 13:52

    お疲れ

    ライブ楽しかったよ

    ひとり占めの時鳥肌たった

    次の大阪の時は後ろの列緑が多くなるといいね

    ちっさー可愛

  • BAT 
    5/19 14:12

    もう引きの感覚で釣れる魚が分かるようになっててプロだと思った

    まだまだ出番があるみたいだから今後も期待してるよ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/19 14:15

    ちさちさちっさー、こんにちは☆

    遅くなってごめんね(>_<)昨日の夜公演楽しかったよ♪o(*>▽<)y☆
    CD先行で唯一当選したチケットだったのに席は2階の一番後ろ。。
    でも最高だった!楽しすぎた!(≧∀≦)
    あぁ〜6月も行きたいよぉ〜(>_<)チケットがないんだよ(;_;)

    LIVE前にJOYSOUNDに行ってたんだ!!
    ℃-ute本人が来てくれたとこ、行きたいなー

    釣りロマン観たよ♪
    イシモチばっかりだったねー(笑)
    なんか今回の千聖めっちゃ可愛かった


    今日は大阪雨降ってるよ〜。そっちは晴れてるかな?
    野音楽しんでね☆(^-')b

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • TAKA 
    5/19 14:29

    こんにちは。

    昨日は大阪ライヴお疲れさま。
    (`∇´ゞ

    昼公演に参加しました。春ツアーの初回でした
    個人的になにか設定が分かりにくいと感じてます(・◇・)?まだ1回参加なのでもう少し様子見ますが(^w^)

    釣りロマンは今回が本編でしたね

    残り時間がわずかでヒット出来てよかった!o(^-^)o
    つぎはいつ?


  • kenken76 
    5/19 14:48

    ちっさー、こんにちは。

    大阪での一日、お疲れさまでした
    そかそか、大阪にも℃-uteルームがあるんだったね
    メンバーがじきじきにお絵かきしてきたお部屋でカラオケとか、結構な贅沢かもっ!


    大阪はそんなに大声援だったかー
    関東在住の者としてもウカウカできんな。来週は五反田でライブがあるから、2階席のkenkenさんもしっかり声出して行かないと!


    女性ファンが前方にまで多くなってきたっていうのは心強いなぁ。
    お隣に女の子がいると、少々気を使ってしまう(kenkenさんデカいから
    んだけど、同じぐらいの人数にまでなってきたらすごいだろうなぁ
    老若男女、みんなが一体となって盛り上がれるライブになってきているんじゃないかなと思ったりするので


    「釣りロマン」は録画だけしたけどまだ未チェックなのだっ

    早いうちにちゃんとチェックするから!
    もはや準レギュラーみたいで、しっかりスタッフさんから気に入ってもらっている感じがすごくいいと思うんだな

    ではでは、今日は日比谷野音のライブ!
    お天気も持ってくれそうだ


    kenkenさんは夜の部だけなので、後で顔を出しに行きます
    チーム℃-ute、最高のステージをやろうぜっ

  • めーちゃん 
    5/19 15:47

    ちさとー!!
    今起きたよ(笑)
    大阪お疲れさま♪
    愛理が新幹線でのちさまいコント教えてくれて高まってる(笑)
    ちさまい大好きなの、本当に!
    釣りロマン見たよー!!
    コメントとか千聖らしくて最高だった(^^)
    バイトから帰ったらまた見るね♪

    野音イベント頑張ってね(*^ー^)ノ♪

    大好きだよおおお!!!

    めーちゃんよ
  • king◎ 
    5/19 15:56

    こんにちは!
    自分も直接声援送りたいです!笑
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/19 17:23

    千聖お疲れ!
  • ℃-ute熱なハクナ 
    5/19 19:09

    ちっさーお疲れ様!
    僕も昨日のライブ、夜公演行きました!二回席の隅っこで必死に緑のペンライト振ってたらちっさーが見つけてくれた時は嬉しかったです(*´ω`*)
    6月は行けないけど、応援してます頑張って!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 19:32

    NHK大阪では、今まで1度も2階に行った事なかったけど、今回昼夜とも2階でした(UvU*)

    2階も見やすいもんだね

    これからは2階で見たくなったな(≧▽≦)


    新規女子ヲタのサポートはオレにまかしとけっ

  • 成仏タン 
    5/19 21:47

    大阪楽しかったょ〜
    MCの愛理いじりも面白かったしwちしゃとより若い女ヲ…女の子のファン増えてて見たりするとなんか不思議な感じするょ
    っと憧れの心を持って推しになってると思うからどういうところが求められているのか自分自身を考えてみるのも面白いと思う

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    5/19 22:02

    釣りロマン見たよ!!
    千聖が楽しそうにしててすごく幸せ感じたし、釣りがしたくなりましたヽ(・∀・)ノ
    小出由華ちゃんとのタイタニックもかわいかったー!
  • リボン 
    5/19 22:24

    ちっさーお疲れ様

    昨日は昼公演2階だったよ

    ちっさーに声援が届いたみたいで嬉しい

    今回のツアーはもう行けないと思うけど、DVD出たら絶対買うよ


    今の髪型めちゃくちゃ似合ってるからそのままでいてほしいな〜

  • ゼキバさん 
    5/19 23:49

    今日の野音、昼公演だけ見に行きました
    岡井ちゃんのMC、最高でし

    ただ、後ろの方にいたので、「つんく♂さん・・」の話に釣られて
    つんく♂さんを見ていたら、「今でしょ!」が言えなかったです(泣)
    次は「いつやるか?」の前フリ、お願いします


    新曲の立ち位置とか、Berryzとの絡みとか、
    ちっさーが目立ってて幸せでした


    釣りロマンも見ました!
    イシモチ釣りの天才

    これからもじゃんじゃん釣って豪快なちっさーを見せてください

  • toshi 
    5/20 00:10

    こんばんは、ちっさ


    雨の中、野外フェスおつかれさま


    釣りロマンとゴゴスマ録画で見たよ。
    釣りのほうはいいリアクションしてたし、ゴゴスマもかわいくていいコメントしてたと思うよ

    もう悩みは解決したかな?
    俺は迷ったときは自分の目標とする人のことを思い浮かべて、あの人ならどうするかな?って考えてたかな
    そういう時はDreams Come True の「眼鏡越しの空」って歌がいいよ。
    聞いてみてね


    お休み


  • パンダ太郎ちゃん 
    5/20 00:14

    千聖姫おばんです( ´ ▽ ` )ノ
    大阪公演お疲れ様でした!
  • アベベ 
    5/20 00:45

    こんばんは(^^)/大坂公演お疲れ様(^-^)昨日部活の新入生歓迎会でオールしたから、『釣りロマン』観れなかった〜(T-T)録画したから明日見るね(^-^)/
  • やまこしたかお 
    5/20 07:44

    魚釣れたぞー!!!イイね!!
  • ともちゃん。 
    5/20 22:24

    夜公演は超上のほうだったけど、みんなかっこよかった!
    2階からだとレーザーがめっちゃ綺麗だ

    大阪熱かったね!
  • たきB- 
    5/21 10:36

    釣りロマンはまさかの二週またぎだったね^^;
    いつもどおり楽しかった。
    アオイソメを針に付けてるのを見て、頑張ってるなぁ…とマジで感動しちゃいました。
    慣れれば可愛いもんでしょw
    後はやっぱ相棒は℃-uteメンバーが良いかな。
    冒頭の小芝居も好きだしライバル心メラメラなちさも見てて楽しい^^
    もちろんちさひとりで頑張ってるのも好きだよ
    毎回楽しみにしてるよ^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)