ちゃお♪千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃお♪千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃお♪千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧∇≦)



今日は、
弟にお弁当作ったよ

回鍋肉

ジャガイモチーズ焼き
チャーハン
って感じだよ( ̄∀ ̄)

弟は野菜嫌いだから
色合いが悪い

徐々に入れて行こう(笑)
ひひひっ

やっぱり皆も野菜苦手??



それから今日は
沢山の撮影をさせて頂きました(≧ヘ≦)

芸能人みたいな1日で

なんだかドキドキ、
ハラハラした

また日にちが決まり次第
お知らせしますねっ



そんでもって明日は、
『釣りロマンを求めて』
5月18日
18:00〜18:30
です

前回は、アジを釣ったよ

今回はシロギス

どうかな釣れるかな
??



そんでもって〜〜〜〜

明日は大阪でライブ

楽しもっ



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全258件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/18 11:06

    おはよう お疲れ様 千聖ちゃんは,芸能人だよ(笑
     充実した1日で良かったね 俺は,小さい頃は野菜嫌いなの多かったけど,今は指で数えるぐらいしか嫌いなの無いよ(片手だよ)
     良いお姉ちゃんで弟も自慢の姉だろう
     ライブ楽しんでね
  • きみ 
    5/18 11:21

    弁当上手に出来てるな〜
  • king◎ 
    5/18 11:21

    お疲れ様でした〜
    今日も一日頑張っていきましょう
  • まいける☆ 
    5/18 11:24

    おはよっ♪
    大阪ライブ楽しんできてね

    自分は野菜好きだよ
    ちさの料理食べたい

    釣りロマンのタイマー確認できたし放送楽しみです。
  • ハロカフェ 
    5/18 11:30

    ちっさー、おはよう
    今日の夜公演、参戦します\(^o^)/ しみや それまでお家でのんびり過ごします( ´△`) ほな!バイビーーーー!!
  • Monkuma 
    5/18 11:32

    こんにちは!!千聖(^o^)
    野菜大好きだよ!!
    生より煮込んである方が好きかな(^^)v
    大坂楽しんで来てね!!
    釣りロマン帰ったら見ます(^○^)
  • ピロシ 
    5/18 11:33


    弁当レベルどんどん高くなってるな(^-^)
    ほんとすげーなーと思う。

  • つーちゃん 
    5/18 11:33

    ちっさーおっはー!お弁当作るの本当すごいと思います!これからも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ大阪頑張れー!!
  • あにき 
    5/18 11:54

    あなたはすてきな芸能人です。

    大阪 頑張って!

    さらばぢゃー
  • Joy To Sing♪ 
    5/18 12:02

    一週間くらい、ちさとの弟になっ
    ちさと姉ちゃんの手作り弁当というものを堪能してみたい願望!
    家は男兄弟なもんでね!
    お姉さんの手作りお弁当とか夢のまた夢…神話レベルですよ

    中華好きだしお弁当にチャーハンとか嬉しすぎる(^∇^)
    お弁当に少しずつ野菜いれていくの良いアイディアだと思う。笑
    自分トマトは嫌いだけど、他は食べるよ( ´ ▽ ` )ノ

    釣りロマン予約しとくね。
    ちさとが釣りを楽しんでる姿を観てると自分も楽しくなるよ
    強引に電話で誘ってたよね?笑
    あんな風に強引に釣りに誘われてみたい。笑

    んじゃ今日のライブも楽しみにしてるね
    夜公演は運よく近くで観れるからいつもの910倍楽しみにしてます。x)
  • 4k2k 
    5/18 12:14

    お昼はまだまだw

    徒歩の距離に、℃とベリがいる大阪。
    嬉しいようで、勿体無い!
    グッズは何時から買えるのかな〜

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    5/18 12:15


    めちゃくちゃ美味しそうなお弁当

    俺にもこんなお姉ちゃんがいたらいいな

    もう弁当一つじゃ食い足りないよ

    これからも頑張って

    んじゃ\(′▽`*
  • ポラリス 
    5/18 12:24

    今からNHKホール行きます
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/18 12:39

    俺は野菜平気だよ

    ちゃんと釣りロマン録画予約して会場向かっているか

    ちっさー可愛

  • 千梨の道 
    5/18 13:17

    はいっ( ´ ▽ ` )ノってポーズ

    千聖⭐このポーズ好きだよねっ?

    おれ、最近野菜好きだょ!毎日食べてるもん(o^^o)

    反対に、肉とかそこまで食べなくなったな…。

    かたまりのお肉、ステーキとかが、胃が受け付けない?!( ̄▽ ̄)


    あっ?!アジの刺身とか美味しいょね。

    釣ったのさばいて欲しいなっ( ´ ▽ ` )ノ

    昼こうえんの途中で中抜けしますがおきになさらずに…m(._.)m

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/18 13:25

    まいど
    NHK大阪ホールの℃-uteのコンサートの夜公演に行くよ〜\(^o^)/楽しみ(^-^)℃-uteに会える‼‼座席が遠いけど
    -ute応援ね‼‼またね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    5/18 13:38

    はろ〜


    弟くんのお弁当美味しそうだに


    ぜんぜんだいじょ|( ̄3 ̄)|ー


    沢山の撮影お疲れ様でした


    芸能人やん(/∀\*)

    あれ( ̄∀ ̄)?
    つかいかたまちがえた( ̄∀ ̄)?(


    釣れるでしょヘ(゚∀゚ヘ)(


    大阪ライブたのばるんば
    (`・ω・´)


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • スカーレット 
    5/18 13:51

    ここで、「野菜も食べないとダメだよ
    とでも言ったほうがいいんもでしょうが・・・実際には野菜食べていなくても、キレイな人もいますからね

    まあ、長い目で見たら野菜も食べた方が健康にいいかもしれませんけど、無理に食べてストレスためるのもねぇ・・・少しずつ食べれるようになるといいですね、弟く
  • ハル 
    5/18 14:05

    ちっさー、こんにちは。
    メニュー豊富なお弁当だね。いいね。
    撮影お疲れさま。
    コンサート頑張ってね。
  • キング 
    5/18 14:45

    おいーっす!

    美味しそうだな(*^^*)

    こゆお弁当なら仕事頑張れそうだ( ̄∇ ̄)←

    ちさと作っとくれ(笑)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/18 14:46

    おいーっす!

    撮影お疲れ(*^^*)

    いっぱい撮影したみたいやね!!

    情報楽しみだ♪(´ε` )


    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/18 14:46

    おいーっす!

    もちろん野菜食べるよー!

    玉ねぎとか超好きやし( ´艸`)

    弟君も頑張って食べなきゃだね( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v

  • ホタル 
    5/18 15:19

    私も野菜苦手で全っ然食べないわ…(>_<)
    今日夜だけ行きます!昼はもう始まってるね〜頑張ってね

  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    5/18 15:44

    にんじん型抜きしてグラッセにしたのよくお弁当に入ってた
    れなら残さず食べてたんだって

  • ましゅ 
    5/18 16:22

    手作りのお弁当って大体茶色っぽくなるよね。
    僕は毎日お弁当を作ってもらいますが、赤はプチトマトか梅干し、緑はほうれん草かさやいんげんが定番です。
    好き嫌いがあると大変でしょうね。がんばって

  •  
    5/18 16:28

    長芋嫌い…食感と味が慣れない らっきょうも嫌い…。一番好きなのはトマト
    す パスタやスープ、サラダとか何でも合うしね…。
  • うにねこ 
    5/18 17:13

    今のところ、苦手なのがないからなぁ〜
  • ルンルンエイジ 
    5/18 18:05

    今釣り番組見てルンルンよ*\(^o^)/*
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    5/18 18:07



    今、訳あって名古屋に来てんだけどテレビ見てたら、えっらい可愛い人が携帯持って喋ってたので誰だろーと思ったら…


    千聖ちゃんだったーっ!


    …じゃ、れーなちゃんと握手してきます(笑)



  • まさる 
    5/18 18:27

    昼公演見て、今家に着きました。千聖さん、マジ美人になったねー。まだもう少しだけ可愛いちーちゃんの部分も残しといてください。ナッキーの出したお宝写真最高でした
  • ちさちさちっさー 
    5/18 18:30

    ちっさーは立派な芸能人だ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/18 18:40

    岡井ちゃんこんばん


    お店で売っている中華弁当っぽくていいね!美味しそう(^q^)
    タピオカも昨日の夜は中華
    社の人と一緒に王将に行って餃子を食べてきました

    野菜は全然平気でこれは食べれないってのがないです
    ピオカが嫌いなのはキノコと冷えたチーズなの

    逆に好きな野菜はトマトでトマト鍋やトマトソースを使ったパスタ料理など、温かいトマトにハマっていま


    ではではまたねー

  • sensui  
    5/18 18:45

    お疲れ
    宮城のだっちママは、ちっさーみたいに、上手にお弁当は作れません

    かれこれ、ママになって17年だわさ

    早いなぁ…

    今は、娘と一緒に、℃-uteの話しが出来る事
    親子の楽しみですよ~

    よし!宮城のだっちママも頑張るぞぉ~


  • 博多ラーメン 
    5/18 19:46




    釣りロマン見たよ


    グッジョブ



  • スターダスト・ドラゴン 
    5/18 20:13

    (・∀・)ノ 岡井ちゃん、こんばんは


    大阪ライブお疲れ様('∀'●)

    いま盛り上がってるとこかなー?

    僕は仕事だったよー


    最近の僕は、名古屋のライブに向けて、体力アップの修行中!!

    体育会系の℃-uteだからね☆彡
    僕達ダンサーも気合いが入るよ!


    さてさて・・

    僕は野菜、ガキの頃から好きだったと思うよ。

    ネギとかピーマンとか!

    ただ、納豆だけは今も昔もダメ!


    釣りロマン、今週も録画してあるよ!

    はやく観てぇ〜っ☆(≧▼≦)☆


    岡井ちゃん、、、『芸能人みたい』って、、、(笑)



    (・∀・)ノ じゃ、またね!



  • ルパン 
    5/18 20:19

    弁当うまそー!!!
  • スナガ 
    5/18 20:34

    「釣りロマンを求めて」見ましたよ。シロギスやアジ、そして狙いとは違うイシモチも釣れましたね。特にイシモチを釣り上げたときに文句を言うシーンは面白かったです。また次の出演の機会を楽しみにしています。
  • ひさちさ 
    5/18 20:58

    ちさこんばん


    弟さんのお弁当こったねー

    時間かかったでしょ

    幸せすぎな弟さん


    回鍋肉とかご飯すすむよね

    ジャガイモチーズ焼きとか、こんなのお弁当に入ってたら嬉しいよ


    弟さん野菜嫌いなん

    ちさ弟さんの野菜嫌いに、何か作戦あるのかな


    自分はね、高校2年くらいまで、かなりの野菜嫌いだった

    けどね、食べず嫌いでなかったから、なんかいつのまにか克服して、野菜好きになっちゃった


    ちさのパパさんお酒飲むよ

    だからね、きっと弟さんも味覚が変化して食べれるようになると思



    ℃-uteでの撮影お疲れさ

    まーた芸能人みたいな1日とか言っちゃってー

    こんな可愛いから芸能人なんじゃんか

    まあちさの魅力は可愛いだけでないけど


    スリムに綺麗に可愛く痩せてる今のちさ

    雑誌で見るのが楽しみだよ

    発売日とか教えてね

    購入してチェックするから



    釣りロマンは録画したから、この後見ま


    んで大阪でライヴだったね

    もうすぐ新幹線に乗って帰りかな

    食べて、新幹線でゆっくり休んで、帰ったらまたゆっくり休んでね


    明日野音で逢えるの楽しみだよ

    夜公演行きま



    今日は友達と車でグルメ旅して、ニトリでベッドを買ったひさちさでした

    ℃-uteのDVDいーーっぱいになったから、それもしまえる収納たっぷりなベッドにしたよ



  • たくてぃ 
    5/18 23:27

    ちっさー こんばんは 

    大阪公演 お疲れ様

    ちっさーなんか今日はちょっとだ
    雰囲気ふっくらしてるな て 思た 笑
    けど可愛かったぞぉ 


    釣りロマンVIDEOとってまだ見てなーい
    ハロステもまだ見てなーい
    時間がなーい 笑

    ではまたー

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    5/18 23:31

    弟よ! おれは君に嫉妬してるぞー!!!笑
  • そぅちゃん 
    5/18 23:58

    野菜は前までは嫌いだったけど、意識して食べるようになったら好きになったよ(*^^*)
  • ☆のりお☆ 
    5/19 01:46

    男の子とかって野菜嫌いだよね(^^;)
    俺もそうだったww
  • AM夢時 
    5/19 07:27

    今週は逃さな
    もう録画した

  • ひつじ 
    5/19 08:50

    つばさ君に野菜入れてあげてw残されるのも辛いけどwでも生野菜は入れられないし難しい、きんぴらとか
  • めいりん@塩ピ 
    5/19 10:30

    今日は家から激近現場だねー(笑)
  • あいみん。 
    5/19 11:22

    ちさと優しい(///ω///)♪From→あいみん♪
  • BAT 
    5/19 14:09

    野菜はその気になったらいくらでも食べれるけ
    案外お値段が高いのが難点なのね

    小さい頃は成長のためにお肉食べるのも良いらしいよ

  • yoon 
    5/19 14:16

    ちっさーの作る料理食べてみたい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 19:28

    ホント、芸能人みたいやねwって、千聖芸能人やんw
    野菜でも何でも来いって感じです
  • ともちゃん。 
    5/20 21:55

    私のお弁当も色合い悪いんだよー><
    野菜苦手だか

    ちゃんと野菜も食べなきゃやっぱりダメだよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)