ぱしゃり(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぱしゃり(あいり) 画像1
こんばんは^ ^

鈴木愛理です(。-∀-。)




今日は朝から
雑誌の雑誌三昧でしたよー^ ^


℃-uteちゃんでヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



3誌やらせていただいたんだけど

★『初登場の雑誌』詳細後日!

★『UTB』6月23日発売

★『CUTiE』6月12日発売




いやーこういう日は
差し入れがたくさんあるから
食べちゃう(・ε・`*)笑笑笑笑


まいみちゃんとか
ずーっと食べてた(。-∀-。)



お昼ご飯は
カレーだったんだーーー


カレーはやっぱりチキンカレー!!
なっきぃが頼んでた
野菜カレーも美味しかったーー



そのあとの撮影では、、、


、、、、、、また蚊に刺されたよ



なんでだーーーーー!!


みんな、刺されてないのよ。
なのにあたしだけ攻撃されたー(。-∀-。)


ほんっと、好きなんだからっ

笑笑笑笑


今日はかかずに我慢したから
あまり腫れなかったよー(ノv`*)



蚊に勝った。笑



そして、『CUTiE』!!

友達も読者モデルででてる雑誌で

よく読む雑誌だったから嬉しかった



はやくお知らせしたいなー(。-∀-。)



充実した一日だったー(ノv`*)




足がむくんでるから
今日は早く寝よう(ノv`*)




明日もがんばろっ(。-∀-。)


おやすみ(ノv`*)


 
  • コメント(全379件)
  • Joy To Sing♪ 
    5/18 11:38

    おはよう^ ^

    いま大阪に向かう電車の中でBlog見てるんだけど
    か、可愛い…すぎてドキドキ。(ノv`*)

    昨日の夜ご飯は偶然!
    自分もカレー(大辛)たべたんだけど
    愛理となっきぃがカレー向けてる写真みてたら
    また食べたくなりましたよう。
    チキン野菜カレーにしよかなヽ( ・▽・ )ノラァーン♪笑

    今日の大阪夜公演はかなりレアな近くの席で見られるんだけ
    もう楽しみ通り越して緊張しております
    愛理ソロ、青春の光を聞けたらラッキー。(ノv`*)

    蚊に刺された跡は見てみぬふりしよ。笑
    やっぱ愛理は健康的で蚊にも好かれるんだよね
    ほんっと、好きなんだからっ。
    人気ありすぎでしょ!笑

    女性ファッション誌にも登場って嬉しいね!
    さらなる女性ファン獲得に繋がると嬉しいよね。:)

    ではでは大阪でのライブ楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • ポえ〜・・・。 
    5/18 11:52

    はろ〜


    雑誌三昧Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕お疲れ様でした


    ℃-uteちゃんでラァーンヽ(・▽・)ノ♪(


    ずーっと( ̄□ ̄;)?!
    笑)

    やじちゃんそれでも前よりは食べれなくなっちゃった
    て言ってますよヾ(・ε・)(


    カレーはやっぱりのみものー|( ̄3 ̄)|


    はい( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    ほんとっそうなんだから|( ̄3 ̄)|
    ー(


    勝ってはいないかなヾ( ゚∀゚ )
    笑)

    がんばろ(σ・∀・)σ
    💕

    ばい

  • ひろ☆PON 
    5/18 12:04

    愛理ちゃん
    ハヨー
    (^∀^)ノ
    今、大阪会場のグッズ例に並んでるけど、何か、ジャニーズの収録してるから、女の子がいっぱいいて、ビックリしたよ

    愛理ちゃん
    足がむくみんですって、顔じゃなくって良かっ

    m(_ _)m
    昨日はカレーだったんだね
    僕は、残業の時にでるパンがカレーパンだった

    蚊は〇型の人が一番刺されるみた
    愛理ちゃん
    B型だけど、やっぱり好かれてるんだよ

    (≧ε≦)
    ライブすごい楽しみにしてるから、盛り上がろうね

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    5/18 12:10


    チキンカレー鬼うまだよね
    今度食べよーっと笑

    つかもう蚊に刺されとんのか?笑
    その蚊羨ましいな

    腹立つー!
    俺も愛理好きだから吸わせて!←嘘笑

    んじゃ\(′▽`*
  • team℃-ute 
    5/18 12:24

    おはよう〜(´・ω・`)


    雑誌楽しみにしとります(* ̄∇ ̄*)


    今からライブに向けて出発するよ!!!

  • 大雅 
    5/18 12:26

    おつかれ〜!昨日メンズの服とか載ってる雑誌を母さんが買ってきて俺にくれたんだけどよく見たら愛理が載ってたよ超偶然だった
    ちゃくちゃ可愛いかった
    た愛理が載ってる雑誌見つけたら買うね
    理たちが食べてるカレー美味しそ

  • ポラリス 
    5/18 12:27

    今日は 暑いので 愛理ちゃんTシャツ4着持って行きます
  • 愛知県のアダチです 
    5/18 12:34

    >℃-uteちゃんでヽ( ・▽・ )ノ ラァーン
    ↑おもひろいです、
    愛理ちゃん、撮影、お疲れ様でした、
    愛理ちゃんだけが、蚊に狙われるのは、バンパイアストリーの祟りでしようか(笑)
  • 近江千秋 
    5/18 12:37

    蚊界隈でも愛理ちゃん大人気なんだ(笑)。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/18 12:37

    やっぱ蚊も愛理の事が好きなんだ

    今会場に向かっているとこだよ

    楽しみにしてるよ

  • まな☆州´・v・) 
    5/18 12:38

    私まだ蚊に刺されてない!!蚊いたんですね( ゚д゚)蚊に勝ったいいねぇ♡♡雑誌見たいみたい♡お金があったら見たい…笑
  • 拓楼.the army of Alexander. 
    5/18 12:57

    俺も蚊になって愛理の血飲みだい(^-^)
  • 千梨の道 
    5/18 13:13

    かかないと勝ちなのかっ^_^

    すぐ負けちゃう。かくのって気持ちいいじゃない?!

    それにしても、よく食べるのに痩せてるから羨ましいなっ(o^^o)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/18 13:24

    まいど
    NHK大阪ホールの℃-uteのコンサートの夜公演に行くよ〜\(^o^)/座席が遠いけど
    しみにしてるよ〜℃-uteに会える‼‼またね(^-^)
  • はら 
    5/18 13:32

    雑誌が楽しみすぎて待ちきれないよぅー(;_;)♡
  • タント 
    5/18 13:33

    蚊に刺されまくるというのもある意味奇跡だ
  • スカーレット 
    5/18 13:49

    なんか、すごく納得してしまった<まいみちゃんとかずーっと食べてた(。-∀-。)
    絵が浮かぶもん(笑

    昨日はお疲れ様でし
    1日中撮影というのも、すごいですよね
    以前からいろんな所で取材を受けられていますが、さらに増えているような気が・・・大変でしょうが、お体にだけはお気をつけください

    蚊もグルメなんですね(笑
    きっと、周りのスタッフさんは噛まれずにすんで、心の中で鈴木さんに「ありがとう」って言っているよ(
  • カルダモン 
    5/18 14:00

    コンコ



    今夜は
    釣りロマンを求めて

    ライアーゲーム・再


    録画の準備はすでに、ばっちぐう



    秋山さーん



    、、、はーいΣ(・ω・ノ)ノ

    それにしても
    なんか、ちょいと喉がはしかい感


  • 前向き隊すーさん。 
    5/18 14:03

    お疲れ様(^-^)v
    誌三位だったんだ(^-^)舞美ちゃん差し入れ食べすぎちゃだめだよ 笑。カレー美味しそう(*≧∀≦*)今カレー食べながらコメントしてる 笑。蚊にまた刺されたの??(゜ロ゜)やっぱり愛理ファンの蚊がいるのかっ!! 笑。蚊に勝った 笑。さて今日も1日頑張ってねー(*´∀`)♪アディオス(*^▽^)/★*☆

  • じゅり(*・ω・*) 
    5/18 14:14

    愛理ちやーんU+A4B0( ´ ▽ ` )ノ

    撮影おつかれさま!

    最近コメできなくてごめんねΣ( ´゚ω゚` )


    これからもするね(。vωv。`)
  • じゅり(*・ω・*) 
    5/18 14:17

    UTBたのしみだあー(。vωv。`)


    絶対かうー(。vωv。`)U+2661


    じゅりU+2661
  • キング 
    5/18 14:44

    おいーっす!

    撮影お疲れ様(^_^)

    舞美ちゃんやっぱずっと食べてたんだ(^^;)

    さすが(笑)

    蚊に刺されたらよく刺された場所を爪でばってん印つけたりするじゃん?痒み防止のために!実際あれやんないほうがいいんだよ!!逆に痒くなるって(*^^*) 知っとった??

    イェイ(^_^)v

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/18 14:55

    愛理〜、こんにちは

    ほんとけしからん蚊だな!(`ヘ´)自分もよくかまれるから愛理の気持ちわかるよ(>_<)

    あっそうそう
    サブウェイの豚肉カルビ食べたよ♪意外と初サブウェイだった(笑)おいしかっ


    今会場に向かってるよ〜。当日券なさそうだし、今回はこの夜の1公演しか観られなそうだな(;_;)思いっ切り楽しむぞ!!(≧∇≦)

    ではでは、また後で♪バイバイ☆
  • ( ´∀`) 
    5/18 16:35

    non-no 見たよ〜!!
    むっちゃくちゃ可愛いかったです(//∇//)
  • 道重可愛すぎ 
    5/18 17:19

    なつきちゃんも可愛くなったね!?もちろん愛理ちゃんも
  • りゅう 
    5/18 18:23

    お疲れ


    愛理、蚊に刺されすぎだろ(笑)

    愛理は蚊にも人気があるのかな


  • ルパン 
    5/18 20:20

    中島さん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひさちさ 
    5/18 20:35

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は℃-uteで撮影だったんだねー

    お疲れさま

    ℃-uteとだから、気分もいい感じだ



    初登場の雑誌はかなり気になるよ

    むっちゃくちゃメジャーな雑誌なんじゃないの



    そうそ

    差し入れいっぱいだったみたいだ


    「まいみちゃんとか」って、舞美ちゃん1人のことじゃんか

    愛理ちゃん意外と舞美ちゃんいじるねー(o‘∀‘o)

    (笑


    愛理ちゃんカレーはチキンっとφ(.. )

    けどカレーって、よーく煮込んだらポークカレーとか美味しいよね

    この前愛理ちゃんが作ったくらいな大きさな豚肉とかだとさ


    元気でちゃうお昼だったねp(^^)q


    あいりちゃー

    また蚊くんに刺されたのー

    愛理ちゃんフェロモン出しまくりなのか


    ダジャレも冴えてる
    いい撮影になったみたいだ


    愛理ちゃん楽しいな



    今日は大阪でライヴ

    もう終わって帰り支度だよ

    気をつけて帰ってきて、ゆっくり休んで



    グルメ旅に友達と出掛けたひさちさでし

    車内は℃-uteソングで最高だよーo(^∇^o)(o^∇^)o


  • ささえさん 
    5/18 21:11

    カレーがこぼれそう〜〜( ̄0 ̄)  今日のトレジャーBOX楽しかったよっヽ(≧∀≦)ノ最高
    Love you

  • あやぽん×鈴木愛理ちゃん=あいあい同盟 
    5/18 21:43

    今日のトレジャーボックス
    めっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)


    2公演とも入ったんだけど

    もう全身筋肉痛でいたいよ〜(>o<)


    まぁ、それだけ盛り上がったってことだけど(o^^o)


    今日、ほんまに楽しかった

    また6月16日会おうね〜!!
  • こう一 
    5/18 21:50

    こんばんは

    撮影お疲れ様です

    1日で3つもすごいですね

    カレー美味しそうですね!(b^ー°)
    よくみると愛理さんのカレーがこぼれそうなギリギリのところですね(笑)蚊は愛理さん好きなんですね(笑)
    そういえばサブウェイの豚カルビ食べてきまし

    サブウェイ初めてで緊張したけど美味しかったです(o^∀^o)
  • みほ 
    5/18 21:55

    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆみ@田 
    5/18 21:59

    こんばんは〜愛理

    愛理はホント蚊に好かれるね(笑)とか笑ってたら、私も今年初めて、蚊にさされまし
    やだわ〜好かれたくないわ〜w
    今日の大阪ライブ、熱くて楽しかった〜

    絶対今日も雨だと思ってたのに、すごい晴天だったね

    愛理の通学ベクトル、3回とも聴いたぞ
    次はMemoryを聴いてみたいかな

    では気をつけて東京帰って
    明日東京行きます〜

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/18 22:12

    愛理ちゃん大阪お疲れ様(⌒▽⌒)
    こ焼き
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/18 22:14

    JILLのチークもらったんだね><
    いなぁ
    かわいよね!きゅん
  • きょんちゃん 
    5/18 22:50



    あいりちゃん(・ω・`)
  • さきち@萩鈴 
    5/18 23:00

    愛理!昼夜どっちもいったよおおおお!
    ソロ嬉しかった!

    みさき
  • たくてぃ 
    5/18 23:22

    鈴さん こんばんは 

    大阪公演 お疲れ様

    LIVE今日も熱かった
    楽しみました
    ありがとう

    では またね

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    5/18 23:31

    大阪ー
  • はな* 
    5/18 23:32

    こんばんは!お疲れっち〜
    今日はツアー6日目!大阪公演は楽しかったですか?
    今回のソロコーナーはくじ引きみたいだけど
    ちゃんと当たってるみたいで良かったね

    私、愛理ちゃんと同じB型だけど
    蚊に刺され率はそんな高くないんだ。エッヘンヽ(・∀・)ノ笑
    だから血液型じゃないと思う。
    本当に愛理ちゃんがみんなに愛されてる証拠よ!なんてね。

    カレーいいなぁ!!
    しかもチキンとか!私もカレーはチキンだよ〜♪*
    でも、最近お気に入りのドレッシング見つけてね。
    野菜ばっか食べてるからこってりしたものが恋しい時期です(u_u*)

    雑誌取材だったのですね!
    またまたチェックする雑誌が増えた〜((*・∀・)
    CUTiEのモデルちゃんに友達が居るの?
    ホント愛理ちゃんってそういうことサラッと言うよね〜(*´з`)
    それにしても顔が広くて羨ましい!*
    新しい雑誌ってのはなんだか気になるけど、、
    楽しみにしてるよ〜ん('ω')ノ

    明日も野音でハロプロ全体のコンサートだね。
    他のグループのファンたちをteam℃-uteにするくらいの勢いで!
    たのばってきてくださいね(*ノωノ)
    お休みないみたいなのにいつもブログ更新してくれてありがとね。
    ちょっと私は身体の方が疲れ気味なので
    今夜はちょっと趣味を優先してストレス発散してから寝ま〜す♪
    愛理ちゃんもツアーで動いた分、疲れとってね〜(*^^)v

    いつまでも笑顔を忘れずに…♪
    おやすみずぽん(∩´∀`)∩
  • あーびん 
    5/19 00:07

    O型はよく刺されるっていうけど、愛理ちゃんは違うもんねぇ。いい女には寄ってくるんだよきっと
    カレーはみんな大好きだよねー。愛理ちゃんは辛いの強いほうなのかな?
  •  
    5/19 00:58

    買います買いまーすヽ(^0^)ノ
  • ☆のりお☆ 
    5/19 01:47

    食べ過ぎ注意ーww
  • むっぴー 
    5/19 08:00

    愛理ちゃん、おはです♪

    雑誌の雑誌三昧お疲れ様でした。
    一日中のインタビュー&撮影は大変だったと思いますがメンバー全員で楽しめた部分もあるのでは。
    初登場の雑誌は気になりますね。
    聞いて驚くような雑誌でしょうか
    また発表できる時が来たらお願いしますね。

    たくさんの差し入れは嬉しいですね。
    食べ物に囲まれた愛理ちゃんはかなりテンション上がってそう。
    舞美ちゃんはよく食べるからペース合わせたら大変なことになるかもしれないのでご注意を。
    でも我慢はストレスになるので食べたくなったらほどほどに食べちゃいましょう

    チキンカレーは美味しいですよね
    自分もカレー食べるときはチキンカレーを良く注文します。
    基本チキンな人間なのでチキンカレーが似合ってるんですね。笑
    野菜カレーはめったに食べる機会が無いので今度食べてみます。

    また蚊に刺されちゃったんですか
    B型が好きなのでしょうか
    それとも愛理ちゃんのアイドルオーラに引き寄せられてるんですかね。
    撮影の関係で虫よけスプレーとか使えないのでしょうか。
    かかずに我慢したのはえらいです。笑
    得意のダジャレで蚊をいちころにしてください

    ℃-uteがCUTiEにきゅたーーー
    友達と同じ雑誌に載るのもまた嬉しいですね。
    CUTiEは自分にとってハードルが高そうな雑誌ですがチェックしますね。

    足のむくみは取れましたか
    関東→関西→関東と連日の移動になってゆっくりした時間も取れないと思います
    半身浴でリラックスしてむくみを取ってください。

    p.s.
    ペンタグラムブルーレイ買いましたよ。
    愛理ちゃん推し4連番ではしゃいでた楽しかった思い出がよみがえってきました
    JUMPでは客席も良く映ってて友達を発見したりして楽しんでます。
    また江戸の手毬唄の力強い歌声聞いてみたいですね

    ではでは。
  • あいみん。 
    5/19 11:23

    愛理、カレーこぼれちゃうよ(((((゜゜;)(((((゜゜;)笑
    From→あいぷー♪
  • BAT 
    5/19 14:07

    一人だけ蚊に刺されたことを前向きに捉える愛理さすがです

    じっさい羨ましいよねえ
    て何が

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 19:27

    『CUTiE』って、℃-uteの為の雑誌の様な名前
  • 成仏タン 
    5/19 22:28

    |||( ゚д゚ )|||ガタッ あいりんがむくりん

  • クゥ 
    5/21 03:05

    雑誌の撮影お疲れ様

    最近あんまり雑誌CHECKできてないかも


    『CUTiE』とか女性誌に載るとテンションあがるでし


    あいちゃんよく蚊に刺されるよねO型の方が刺される気がするのに
     

    チキンカレー美味しそうだ

  • 一匹狼 
    5/22 00:37

    最近蚊が多いよなぁ...
    毎日かまれてるけどあいりみたいに勝てないw
    腫れまくって目立つからいややな

    早く6月のライブ行きたい!ファン歴はそこそこ長いんやけどコンサート初参加やから楽しみや!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)