-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は雑誌の撮影を3誌ほどしました!

めちゃくちゃいい天気だったから最高でしたよん♪



まずは初登場の雑誌!詳細はまた後日!

天気が良かったから撮影したハウススタジオが素敵だった!

お昼に皆で食べたカレーも美味しかったな〜笑

衣装も可愛いから注目してみてくださいな♪



それからUTBさん!

衣装はさらっとかっこいい感じですっ

出来上がりどんなんになるかな?楽しみ〜

あと、差し入れがたくさんありすぎてバイキング状態でした!



でもってラストはCUTiEさん!

どら焼いただいちゃったっ

-写真1-

インタビューでファッションの事を語るのってなんだか恥ずかしかった〜笑

ちゃんと語れるぐらいオシャレしなきゃなっ

まずはお買い物行かないと!



ではでは明日はトレジャーボックスツアー大阪!

頑張って参ります!

-写真2-

↑いつかの写真です。




<告知>

℃-uteのコンサートDVD

神聖なるペンタグラムが発売中です!

Blu-rayも発売されてますのでcheckお願いします。





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全198件)
  • アムネ 
    5/18 09:19

    雑誌撮影お疲れ様♪
    最近は℃-uteがたくさん載ってくれるので、チェックが大


    差し入れパラダイスには気をつけてw

    なっきぃがオシャレじゃなきゃ、誰がオシャレなの?

    目標が高いんだね


    今日の大阪公演も頑張って
    来週の名古屋が待ち遠しいです

  • いとぅー 
    5/18 09:19

    撮影お疲れさまです!発売楽しみにしてます!いま大阪に向かってます♪ペンタグラムはブルーレイ買いましたよ!!
  • ソウシ 
    5/18 09:36

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    撮影いっぱいでどれもこれも楽しみ!!女性向けの雑誌は立ち読みできないのがネックだなぁ…え?全部買えって!?それはちょっとお財布が…なっきぃとの握手が減っちゃうかもよ!?困るでしょ!?ね!?困るよね!?え!?困らないの!?いや、困れし!!いや、むしろ僕が困るわ!!なっきぃと握手できないとかもはやコンビニ弁当に箸がついてないくらい困る事でしょ!!あ〜もうホントなっきぃ可愛いね!!絵の具を買いもしないのに店先で写真撮るアイドルのくくりの中ではダントツで好きだ
    !!←昨日のコメントに書こうと思って忘れた


    それにしてもどら焼きの隣の子!!とんがりくちびるとか乱発しすぎ!!いくら僕がとんがり系のくちびるにキュンキュンする地域に住んでいる人間だとしても…高まらなくなっちゃうよねぇ
    !やめて欲し
    !!ホントヤダヤダ
    !あ〜ヤダヤ
    !!もうね、イヤ過ぎて逆にイヤじゃあないんじゃあないかってくらいイヤなのかもしれないからイヤじゃあないんだな
    !結論としてこれからもとんがり系での写真を載せまくるように言っといてよ
    !あ、なっきぃのとんがり系写真が最近少ないぞぉ!!なっきぃは元祖なんだからよろしく頼むよ


    僕は今日は残念ながら大阪には行けない…もっと言うと明日も日比谷に行けない…土日は休日出勤なのだ…あ〜切ない…ほんでも職場から目いっぱい応援してるからね!!がんばってね!!なっきぃ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/18 10:05




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は雑誌の撮影、お疲れ様〜



    3誌ともどんなのか楽しみにしてるんで

    3誌ともcheckするねっ♪


    -写真1-

    どら焼きいいねっ☆

    個人的にはなっきぃ
    て、結構決まった同じ私服着てること多いなって思うんだよね!

    だから、なっきぃ
    いろいろ服にチャレンジしてオシャレの勉強も頑張ってね(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/18 10:05



    -写真2-

    いつかの写真って(^_^;)

    なに?このちさまいのつくった表情!笑

    なんか面白いわ〜( ´艸`)

    で、どさくさに紛れて、愛理も写ってるってゆーね(*´▽`*)笑



    ではでは今日の大阪でのコンサート、

    たのばってきてね(^-^)ノ

    俺は頑張って仕事行ってきます







  • ももえりぽん☆ 
    5/18 10:37

    なっきぃ♪
    ちょうどliveに向かってるよ〜!楽しみにしてるよ!!昼公演、なっきぃ前髪あげて欲しい(^_^)/
  • ブルーツ 
    5/18 10:45

    ペンタグラムのBlu-ray観たよん

    ペンタグラフで、武道館の話が出てたんだね。

    武道館、行きたいな〜。

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/18 10:54

    おはよう お疲れ様 差し入れ沢山で最高だね
     俺は,差し入れより℃-uteと楽しめれば良い(笑
     情報公開待ってる
    でも,ファッションなら女性誌だろな〜
     男子には見るの難しいな
     ℃-ute&モーニング娘最高っていつも思う
     ライブ楽しんでね
  • ☆EM0411☆ 
    5/18 10:59

    撮影お疲れ様ーU+2661
    今日明日はライブだね!
    ふぁいとー( *´艸`)さ
  • Joy To Sing♪ 
    5/18 11:04

    おはよ〜。
    今日は大阪でライブですねっ。
    運良く近い席で見られるんだけど
    楽しみを通り越して緊張してます。固

    しかも!いまの所は天気良さそうだね。
    夜まで持つといいね!

    昨日は取材dayだったんだね。
    書店で逢えるのも楽しみにしてます。
    ファッション誌にも登場すると
    女性ファンが増えそうだよね⁈
    女子からも憧れられるアイドルとして女子力up頑張って♪

    いつかの写真、後ろからの愛理が面白いー。;)
  • 甘えん坊侍 
    5/18 11:06

    こんばんは。
    神聖なるペンタグラムのブルーレイ買ったで!まだ最初しか観れてないので観たくてうずうずです。
    今日の大阪ライブ観に行くよ。
    がんばってなー。
  • ポえ〜・・・。 
    5/18 11:10

    はろ〜


    雑誌の撮影を3誌ほどお疲れ様でした


    みんなで食べるカレ

    いいに


    バイキング状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    語っちゃいましょー|( ̄3 ̄)|ー


    大阪頑張ってくださいまし( ̄^ ̄)ゞ


    いつかの写真|( ̄3 ̄)|


    Blu-rayだに
    笑)

    ばい

  • king◎ 
    5/18 11:19

    おはようございます
    真面目な顔ですね笑
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • きみ 
    5/18 11:23

    初登場って有名なやつの表紙なのかな〜期待
  • まいける☆ 
    5/18 11:26

    なっきぃおはよ〜
    大阪ライブ楽しんできてね
    明日の野音雨から晴れに変わった

    今日行けない分弾けます

  • つーちゃん 
    5/18 11:28

    雑誌撮影おつかれさまです!初登場のやつってなんだろう!気になります

    大阪頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/18 11:32

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    雑誌撮影お疲れ様


    カレーライスうまう

    俺最近 UTB買ってませんごめんね
    由は、他のアイドル載ってるから
    どら焼き 俺昨日ドラえもん(◎o◎)見逃した 笑 今日大阪コンサート行けないけど俺 相模原市から応援してる

    ソロ曲聞きたいよ

  • ピロシ 
    5/18 11:37


    ナカジマ氏、シャレオツですやんっ!
    ファッションリーダーですやんっ!!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/18 11:50

    なっき


    俺 UTB買う迷う
    CUTiE 表紙
    のアイドル載ってたら買う迷うどうしよう(>_<)神聖なるペンタグラムDVD
    Blu-rayどっち買う迷ってるどっち買えばいい

    今日大阪トレジャーボックス行けないけど相模原市から応援してる

    1時 中島早貴のキュートな時間聞きます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/18 11:57

    なっき


    俺昔UTB買ってた
    最近買ってませんごめんね
    由は、
    ハロプロ以外のアイドル載ってるから本当は買いたい(>_<)
    CUTiE雑誌 他のアイドル載ってたら買う迷いますごめんね


  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/18 12:04

    おはヽ(´ω)ノ♪電車の中になっきぃと同じ香水の人いるNOW。ドキドキするわ!!笑 聞いて!昨日クッキーと抹茶スコーン作ったの。そしたらクッキー失敗して!年々クッキー作れなくなってる。小3の時が1番うまかった!涙 レシピ教えてって感じです。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/18 12:06

    なっき


    俺 ℃-uteトレジャーボックスツアーTシャツ着るよ

    1時 中島早貴のキュートな時間
    っきぃ
    ロトレジャーボックスTシャツ着るよ

    俺ハーモニーホール座間以来会えてませんごめんね
    いたい 会いたい 会いたいな

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/18 12:07

    スコーンはね、いい感じに出来た!なっきぃに食べてもらいたい!笑 でさ!昨日初めて編み込みできた!やばくない!?1日で女子力!笑 でもね、左が出来ず朝から1時間半頑張ったけど諦めたね。笑 コンサート楽しみ!ではヽ(´ω)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/18 12:35

    今日のライブ行くよ

    なっきぃ可愛

  • ★ガッキー★ 
    5/18 12:47

    おはざっすー(^o^)/
    やっと今日、神聖なるペンタグラムのライブDVD見れたわ(。-_-。)
    個人的に、キャンパスライフ、即抱きしめて、青春!無限パワーある時点で、もう最高( ^ω^ )
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/18 13:07

    なっキ
    今日はNHK大阪ホール、℃-uteのコンサートの夜公演に行くよ〜\(^o^)/座席が遠いけど
    っキュ
    援だよ
    楽しみ(^-^)またね
    レンジのペンライト使うよ\(^o^)/
  • 千梨の道 
    5/18 13:11

    UTBいいよねっ( ^ω^ )

    毎回見るの楽しみだなっ^ ^

    今日力出すと明日の野音持つかな?!

    ℃-uteLIVE筋肉痛すごいからなっ( ̄▽ ̄)

    なるべく、頑張りますψ(`∇´
  • ぶーすか 
    5/18 13:12

    オハヨー
    そしてお疲れ様。

    神聖なペンタグラム
    映像見ると思い出します、もう3ヵ月経つんだね。usb版で楽しんでいたけどブルーレイはさすがに品質が違いますね。
    ストップモーションで見てもなっきぃは生写真に負けないクオリティを発揮していて素敵です

    さて、名古屋を過ぎてもうちょつとで大阪到着、高まってきした。楽しみです。

    なっきぃkawaii :D
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/18 13:17

    おつかれさま‼うん‼‼水曜日は夕食、カレーライス
    ったよ(^-^)美味しそう〜(^-^)なっきぃのブログ〜大好き
    知ありがとう(^-^)写真、なっキ
    可愛い‼‼美人ですな

  • ヒデ 
    5/18 13:19

    なっきぃおはよう(^O^)/
    ってもう昼か
    今日大阪ライブ頑張ってね
    大阪のみんなをメロメロにして来てね‼
  • しー 
    5/18 14:03

    ファッション語り読みたい
    今大阪着いたよー(o^^o)
    ライブ楽しみだ!
  • まっさん 
    5/18 14:06

    茶色の方がかわいい!戻さないで
  • kasumi 
    5/18 14:27

    なっきぃおつかれさまー!雑誌楽しみにしてますっ\(^o^)/大坂ライブ楽しんでねー!!!
  • なんだろう君 
    5/18 14:47

    なっきいおはよー。
    ただいま会場入りしたよー(^_^)
  • ましゅ 
    5/18 15:59

    この時期だとすっかり夏の衣装でしょうね。
    なっきぃはファッションのこだわりって何かありますか? あんまり聞いたことないような気がする

    昨日の夜、「神聖なるペンタグラム」BDを入手して早速見ました
    落ち着いた曲が多めなのかな。僕は「神聖なる〜」は今の℃-uteの到達点であり出発点だと思っているので、いろいろな℃-uteが見られて良かったと思います
    ソロや二人の歌もいい感じ。幅も広がるよね。

  • ( ´∀`) 
    5/18 16:34

    non-no 見たよ〜!!
    むっちゃくちゃ 可愛いかったです(//∇//)
  • Franztvontutu 
    5/18 16:46

    大好き
    っきぃ

    また久しぶりのコメントになっちゃいました

    今頃大阪コンサートの昼と夜の間くらいかな?
    福岡までまだまだだけど、℃-uteみんなで元気でがんばってね

    雑誌も発売楽しみにしてるので、販売日教えて

    今夜も素敵な夜を

    ーフランツフォンツーツーー

  • 道重可愛すぎ 
    5/18 17:23

    あゆみんに聞いて宮城の生ドラは最高だね。ちなみにラムレーズンやチョコレートもマジに食べてみて!
  • HBK! 
    5/18 18:49

    取材みっつもお疲れ〜!!なきまいありがとう(^^) ちさまいの敬礼イイねっ! さっき千聖の釣りロマンチラッと見たよっ。大阪コン、活躍を祈るっ、頑張って参られたし!!!
  • ヒデ 
    5/18 19:14

    愛しいなっきぃ大阪頑張ってね‼来週は待ちに待った名古屋公演‼待ってるからね(^O^)/
  • こう一 
    5/18 20:03

    こんばんは

    雑誌の撮影お疲れ様です

    三つもすごいですね

    どれも発売が楽しみです(o^∀^o)
    早貴さんの私服は毎回とっても似合ってて素敵だと思いますよ!(b^ー°)
    敬礼してる裏で愛理さんが満面の笑みなの面白いですね(笑)
  • ルパン 
    5/18 20:20

    まいまいのおへそ!!!
  • (・×・) 
    5/18 22:05

    なっきぃお疲れ様〜。雑誌楽しみ♪ライブ楽しかったよ。
  • さきちょん 
    5/18 22:54

    なっきぃーきゃわたん♡♡
    雑誌買うー

  • たくてぃ 
    5/18 23:19

    中さん こんばんは 

    今日は大阪公演 お疲れ様

    いや〜熱かったぁ
    盛り上がり最高でし
    トレジャーボックスLIVEも回を重ねるごとに
    ℃-uteさん完成されてきてヤバいですわ 


    では またね

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    5/18 23:30

    天気よかった
  • ☆のりお☆ 
    5/19 01:48

    一番オシャレってやっぱ舞ちゃん???
  • BAT 
    5/19 14:05

    最近は女の子のファンも増えてるしまたファッション雑誌切っ掛け
    チーム℃-uteが増えていくとイイね

  • yoon 
    5/19 14:20

    雑誌の撮影お疲れ様

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 19:26

    中途半端な知識だと逆に恥ずかしいってことあるよね
    正直ななっちゃんがステキですw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)