今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2


おつカレーライス!


今日は、天気がよくてわくわくしちゃった


みんなもテンション高かった!



今日は、色々撮影しました!!


まだ、発表できないけど
でも、とても楽しい撮影になりました!!

メンバーみんなわいわい楽しかった!


差し入れもたくさんあって、
たくさん食べちゃったーー。



明日大阪でライブだし、たのしむぞーー



明日朝はやい!早く寝なきゃ!



でわ、私服!

少し大人っぽくしたよ!



お知らせ。


5月19日
19:00〜20:00
スペースシャワーTVプラス
『メンバーが選ぶ!℃-uteライブ名場面スペシャル』
が放送されます!

http://www.spaceshowertvplus.com/p...


さらばじゃー!

 
  • コメント(全191件)
  • はちすか 
    5/18 07:38

    おはようございます

    いろいろ撮影、お疲れさまでした

    今、こっち雲ひとつない晴天です
    わくわくします。

    萩原さんはカレー食べなかったんですか
    おつカレーライスな萩原さんなので、カレーは絶対登場すると思っていましたけど。

    大阪ライブ、頑張ってください。

  • 注)えーじ☆彡 
    5/18 07:42

    おはよ


    昨日も撮影とかお疲れさま


    大阪に向かってるなう〜

    ってか今日は天気予報もハズレるぅ〜
    いいお天気〜


    良かった良かった



    大阪ライブ一緒に楽しもうね!!


    ライブで映像とのコラボ…
    大きな球がゴロゴロ

    みんなに危険を知らせるため…
    舞ちゃんがピョンピョンしてる姿になぜか…
    毎回キュンってるおれです


    ではでは…
    また後ほど〜

    バイバ

  • 月のカノン 
    5/18 07:48

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス!
    私服は大人っぽいけど可愛いね。
    撮影の件、楽しみにしているよ。
    大阪公演楽しんで来てね。
  • しょーちゃん(愛理超絶推し)Team℃-ute 
    5/18 08:01

    大阪行くでぇ〜U+2757
    めっちゃ楽しみやなぁU+2757
  • なつ * 静岡 
    5/18 08:08

    おはようまいまい♡(`・ω・´)ゞ3誌すごく楽しみいいい!℃-ute最近雑誌とかいろんなの出ててすごく嬉しい♡♡今日の大阪でのライブ頑張ってね♡あたしは来週の五反田いきます!2ヶ月ぶりの℃-ute単独紺♡たのしみー(ノ)^ω^(ヾ)!!
  • masa 
    5/18 08:08

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は撮影おつカレーライスです
    天気が良くてってことは外かもしくは外の光が入ってくるような感じのとこでの撮影だったのかな?
    発表楽しみに待ってるね


    ふむふむ、私服は大人っぽい感じですか


    では、今日は大阪でのライブ頑張ってきてね〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/18 08:11

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん昨日は1日暖かくて快適でしたねo(^o^)o
    自分は基本的に室内での仕事なんですが窓から入る風が気持ち良かったで


    雑誌の取材もおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    やっぱり℃-ute全員集合するとパワーとグダグタ感が凄そうだよね(笑)

    差し入れは写真撮る前に全て舞ちゃんのお腹の中に入ってしまったとか

    それでも舞ちゃんのスタイルの良さは安定だけどね(*^O^*)

    今日のトレジャーボックスin大阪も最高の想い出創りましょ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ℃級戦艦 
    5/18 08:33

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお天気も良かったし、過ごしやすい1日でしたねー
    そんな日の撮影だといいものが撮れたんじゃないかと
    なんの撮影だったか楽しみですね

    水玉のショートパンツの舞ちゃん、可愛いですねっ

    では、今日の大阪でのライブもがんばってくださいね

  • TAKA 
    5/18 08:35

    おはよう。

    今大阪すごいいい天気\(^o^)/

    むしろいい天気すぎる(^_^;)
    私にとって春ツアーの初日,やっとの思い!


    撮影は他のメンバーのブログを見ると
    なにやら初の雑誌がまだ秘密。
    う〜ん,なんだろ(?_?)


  • くまいぬ 
    5/18 08:35

    撮影楽しめたのかな(=´∀`)人(´∀`=)おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • あまのちゃん 
    5/18 08:41

    お疲れさま(*^^*)なんの撮影か気になる〜
    っ!ハロステみたよ
    うめちゃめちゃわいかった
    後のまいまいの振り向いた顔がもぉーー
    人で萌えてました(笑) 髪形やってみるね\(^o^)/ライブがんばって(^-^)来週の名古屋でまってます
  • しゅうじ 
    5/18 08:54

    one day隊 + 岡井さん
  • かぷたに 
    5/18 08:59

    おはよ
    今日もがんばれ!
  • rui 
    5/18 09:02

    おはよう!
    今日のNHK大阪がLIVE初参戦なので宜しくお願いします!
    めっちゃたのしみ!!!!
  • middle age hiro 
    5/18 09:05

    私服、写真で見ると、大人っぽいというより、ボーイスカウト風に見える


    もう、大阪かな?

    後で行きます

  • (*^^*) 
    5/18 09:12

    live楽しんで下さい

  • やまこしたかお 
    5/18 09:12

    かわいいやん
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/18 09:12

    お疲れさま
    日の夕飯はカレーライスだったよ


    なんの撮影か気にな

    ハロステ見たら感想書くね

    ℃-uteのメンバーが選ぶライブ名場面見たいけど見れないんだよね〜


  • いとぅー 
    5/18 09:17

    撮影おつカレーライスです!天気が良い日はテンション上がるよね♪大阪公演楽しみにしてます!!
  • さつき(なこたん神推し) 
    5/18 09:24

    まいまいおはよう(o^^o)撮影おつカレーライス(*^o^*)昨日天気良かったね(*^o^*)今日のライブファイト
    阪は、遠くて行けないけど(~_~;)
    さつきより(o^^o)
  • ソウシ 
    5/18 09:33

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    昨日は天気がよくて、それでもってそんなに暑くもなくて、過ごしやすい1日だったよね!!太目の僕も活動しやすかった!!もはやこの天気で1年中安定してくれればいいのになぁ!!まぁ舞ちゃんはもっと暑いほうがいいのかもしれないけどね!!

    おぉおぉ!!またまたとんがりくちびる発見!!ショートボブにとんがりくちびるとかもう最強!!あ〜もう!!今日は大阪に行けないってのに!!仕事中だってのに!!もう仕事が手につかない!!ど〜してくれるの!?言うかんな!!上司にチクるからな!


    「部長〜!!舞ちゃんがとんがりくちびるするから全然仕事がはかどりませ〜ん!!」
    『お前、仕事中にブログとか観てんの?
    「え!?いや、あ、妄想!!妄想ッスよ!!妄想の中の舞ちゃんがとんがりくちびるするから全然仕事がはかどりませ〜ん!!
    『しなきゃいいじゃん!!
    「無理
    !!舞ちゃんのとんがりくちびるとか好きすぎて無理
    !!」


    とかって話したら100%クビになるよね!!そしたら舞ちゃんのせいだからね!!責任とってお婿にもらって〜


    そういう訳で、今日は残念ながら大阪には行けないんだよ…そんでもって明日の日比谷のライブも行けないんだよ…あぁもう辛いなぁ…ま、がんばって仕事して、来週の五反田公演にはちゃんと参加できるようにしないとね!!僕もがんばるから舞ちゃんもがんばって
    !!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/18 10:49

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い
     楽しい撮影で良かったね 公開できたら何だったか教えてほしい ライブ楽しんでね Berryz工房は,大阪でイベントって佐紀ちゃんブログに書いてたの思い出した。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/18 10:57

    おつカレーライス

    今日のライブ行くよ

    俺にとっては二年ぶりの単独紺

  • ポえ〜・・・。 
    5/18 11:00

    はろ〜


    色々撮影おつカレーライス


    たくさん食べちゃったー|( ̄3 ̄)|んだ
    笑)

    大阪ライブたのばるんば


    見れないみた


    ばいば

  • ☆EM0411☆ 
    5/18 11:00

    私ん家みれないんだよねぇ…(´;ω;`)
  • 甘えん坊侍 
    5/18 11:08

    こんにちは。
    大阪で待ってるで。ライブがんばってなー。昼公演観に行くよー。
  • king◎ 
    5/18 11:18

    おはようございます
    昨日は暖かくてよかったけど、夕方は冷えました(>_<)
    ちょっと大変な季節です笑
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • きみ 
    5/18 11:24

    名馬面気になるわ
  • つーちゃん 
    5/18 11:25

    おはよー!
    相変わらずおしゃれさんですね!素敵です!
    あったかかったり肌寒かったりで身体壊さないように頑張ってね(^-^)/
  • からあげ 
    5/18 11:35



    萩ちゃ

    おはよーぐるとー


    東京は晴れ〜

    だけど大阪は…って思ったら予報曇りになってるのな

    「お足元の悪い中」っていわずにすむなあ( ̄∀ ̄)
    いつの間にか明日も曇りだし〜
    よかったよかった(^O^)

    さあ、今ツアー初の西日本
    大阪のテンションに負けないように、全力でいくぞーい!!(`・ω´・)o


    ほなNHK大阪でー!!!

  • ピロシ 
    5/18 11:39


    色気ありますなぁー(*/ω\*)

  • Joy To Sing♪ 
    5/18 12:12

    おはよ〜。
    ハロステみたよ!
    萩ちゃんのヘアアレンジ
    お手軽そうなのに、かなり印象変わって
    さらに可愛いくなってすごいね。:)

    髪作ってる萩ちゃんもすごく可愛いくてドキドキしましたよ
    顔が近くて緊張した〜。笑

    今日の大阪ライブ、夜公演は運良くとても近くで観れるので
    いつも以上に楽しみにしてます!
    緊張してたら笑ってね。笑
  • そうくん 
    5/18 12:37

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!今日の大阪のコンサート楽しみにしてるね!盛り上げてくわ!
  • 千梨の道 
    5/18 13:08

    岡井さんのこの目怖い?!この目怖い?

    ヤジさんに浮気してる時の目や?!( ̄▽ ̄)

    嘘ぴょ


    レッドブル飲んで、体調万全かなっおれゎ^_^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/18 13:22

    まいど
    NHK大阪ホール、℃-uteのコンサートの夜公演に行くよ〜\(^o^)/楽しみ(^-^)座席が遠いけど
    -uteに会える‼‼またね(^-^)
  • なおっち 
    5/18 13:37

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日の撮影、差し入れいっぱいもらえたらしいね!まいまいでぶ活じゃん(笑)
  • なおっち 
    5/18 13:38

    今日は大阪でツアーだね♪行きたかったけど金欠のため今回は家でおとなしくしてます( TДT)明日の野音は行くよーーーーー(*≧∀≦*)楽しみ楽しみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆明日晴れるといいな♪
  • 成仏タン 
    5/18 13:49

    おつカレーライス
    うも…まっきぃひとすじ爆睡しちゃったら博多まで行くかもしれない恐怖心で新幹線に乗ってる僕で
    車窓からZepp名古屋の入場列が見えた
    んかみんなそれぞれの道を歩んでいるんだねって感じに思ったょ
    (笑)いまモーニングのNeverForgetのカラオケ←聴いてたんだけど不思議なことにれいなちゃんの歌声が脳内で合成されて聴こえてきたょ
    んかしんみりしちゃった

  • まいんこ 
    5/18 14:21

    おむカレーライス

    いろいろ撮影おつでありま
    楽しみp(^-^)q

    それではライ
    楽しんでくだされ

    おやすみっつ
  • し ん や 
    5/18 14:22

    マイマイ!
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/18 15:20

    舞ちゃ



    こんにちーっ
    おつカレーライスちゃん


    昨日、今日も関東は天気いいよ

    大阪はどうか

    昼公演始まった頃か


    明日の野音、予報変わって50佑ら20くらいまで落ちたから大丈夫そうだね

    ギリギリまで粘って、結局カッパ買いに行かなかったんだ(笑)

    明日楽しみ



    私服可愛い

    ショーパン‥水玉?
    水玉ちゃんやないか

    やっぱ舞ちゃん似合うな


    LIVE楽しんで



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ルパン 
    5/18 20:21

    おされ!!!
  • ましゅ 
    5/18 20:45

    「神聖なるペンタグラム」BD見ました。
    楽しかったけど、なんか段差が複雑で危なそう、とか気になっちゃいました。公演中、誰も転んだり怪我したりしなかったかな
    これからまた何度も見ますね。

    ライブ名場面も見たいけど、そのチャンネルは見られないや、残念

    ちょうどライブ終わった頃かな。今日も楽しかった?

  • XjumpKai 
    5/18 21:07

    乙カレーライス、、舞ちゃ

    可愛かった(*´ω`*)ゞエヘ
    ソロえがった
    席がジャンパー用じゃなかった
    のであまり応援でき
    すんまそっw
    まっいっか、、そのぶん
    舞ちゃん見れたし。
    俺はあんまいい人間じゃない者で
    舞ちゃん応援しやすいわw
  • XjumpKai 
    5/18 21:09

    ああっそうそうっ
    最後のMCも良かったよっ
    ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
    可愛いは正義なのじゃww
  • XjumpKai 
    5/18 21:38

    今思ったけど、、
    ℃-ute は魅せるライブだから
    もう見てるだけでもいいかもねっ
    舞T買ったから動かなくて
    いいかもw
    (*゚∀゚*)ナマケモノやんっw
  • りゅうな理由 
    5/18 23:29

    お疲れさまです^ ^
  • ☆のりお☆ 
    5/19 01:49

    食べ過ぎ注意ーww
  • BAT 
    5/19 14:03

    本当にキュートな℃-uteの撮影だから出来上がりが楽しみ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/19 19:24

    今やってるんだけど見れないって言う(>д<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)