(・∀・)探し物

  • ℃-ute 公式ブログ/(・∀・)探し物 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(・∀・)探し物 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(・∀・)探し物 画像3
おはようございます

舞美です



ふふふ…

雨が去って

とーってもいい天気ですねッ



そういえばね

昨日の夜、今年初チェリーを食べました



やじの大好物ですヽ(´ー`)ノ
フルーツの中でも1番好きっ



噛むとプツッて…

実がプリプリだったぁ〜(o^_^o)

ちなみに、今朝も食べてから家を出ました
(´ー`⊂)



夏は暑かったり
日焼けしたり
蚊にさされたり…と


やじにとっては
気合いで乗り切らなきゃいけない季節なんだけど…


さくらんぼは、夏の楽しみです


あと、夏の楽しみって何だろう…(・∀・)


夏の夜の涼しさとか雰囲気は好きっ

あと花火大会とか夏祭りもあるよね


去年は長岡まつり大花火大会に母と行ったな〜(*'-')


ホント迫力が凄かった

視界におさまらない程大きいのッ!!


灰がとんでくるくらい近くで見たのは初めてだったな〜



今年も花火大会とかお祭りとか行けるかな…



全然話は変わるんだけど
最近、なくしたものがよく見つかるの



メイクの時にね、前髪をとめる、マジックテープみたいなものがあるんだけど…

何日か前に、使おうと思ったら無くなっちゃってたんです



すっごく便利だったから愛用してたのに…


どこ探しても見付からなくて



『どこかに置いてきちゃったのかなぁ…



と諦めていたんです



そんなある日(2日前くらい)



舞台『タクラマカン』の殺陣稽古で、めーっちゃ汗をかいて


汗を拭くために、首にタオルを巻いたんです



すると

『ん(・o・)?』


タオルに固い部分がありました



何だろう…
(・ー・?)
と見てみると


なんと、マジックテープの髪どめが、タオルにへばりついていました( ̄□ ̄;)!!

『あったー
…っていうか、こんなところに…(;´д`)


赤色のタオルに赤い髪どめだったから

これはなかなか気付けないな…と…



最後に、髪どめを使った日に持って行ってたタオルだったんで


その日、タオルにくっついて、そのまま洗濯機に回され

洗濯ばさみにはさまれ、干されて…


タオル置きの中で何日も過ごしていたんだろうな…( ̄〜 ̄;)


へばりつき具合が凄くて



ベリッ!!って剥がしたら、その部分だけタオルがケバケバになっちゃったぁ



oh my God!(;゜ロ゜)


でも、見つかって本当に良かったぁ



その他にも
無くして凹んでたのにヒョイ
っと出てきたものがあって


最近、ご機嫌なやじーです




さてさて
それでは今日もご機嫌に頑張りたいと思います


また明日の更新で





ー今日の写真ー

(
1)
昨日飲んだやつ…名前なんだっけ…(°∇°;)


忘れちゃったけど、おいしかったよ〜



(
2)
この前のライブでなっきぃと撮った写真



(
3)
春がきた頃
道端で見付けた可愛らしいお花


□■□■□■□■□■□

今週のYouTubeの番組
『ハロ!ステ#15』では

萩ちゃんのヘアアレンジが公開されいてます


http://youtu.be/MQc5Qq4ytLY

やじがやるとしたらどんな髪型にしよっかなぁ…


いつかやじもできる髪型を披露できたらな…




 
  • コメント(全305件)
  • もい@チーム℃-ute 
    5/18 06:39

    おはよう!
    さくらんぼ食べたくなってきたわー(  ̄▽ ̄)
    夏の楽しみはやっぱ、雰囲気かな?(笑)
    夏って開放的になる感じがいい!
    あとは、服装が楽だからいいかな

    おおー!探し物が見つかるとめっちゃテンション上がるよね(* ̄∇ ̄)ノ
    ブログからご機嫌さが伝わってくるくらい\(^^)/

    それにしてもマジックテープの髪どめとか初めて聞いた!(笑)

    やじなきキタコレ!
    やじすず派が多い中、私はやじなき派でございます( ´∀`)

    そんじゃあ、今日はライブだっけ
    お互い1日頑張っていきまっしょい!

  • まつじゅん 
    5/18 06:46

    探し物は何ですか
    見つけにくい物です
    カバンの中も
    机の中
    探したけれど
    見つからないのにという歌があったなぁ

    ま、捜し物って忘れた頃に見つかるからね(苦笑)
    俺も今日は舞美ちゃんを探して見ようっと。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/18 06:47

    おはようです(^-^)美味しそう〜さくらんぼ🍒今日はNHK大阪ホール℃-uteのコンサートに夜公演に行くよ〜\(^o^)/℃-uteに会える‼またね(^-^)
  • えり 
    5/18 07:02

    おはようございます

    今日は、昼公演楽しみです

    三週連続大阪にきてくれてありがとうございます!

    いっぱい℃-uteに会ってるのに今回のツアーは、今日が初参加です。
    今日を皮切りにあちこち行くよ。

  • スモール 
    5/18 07:17

    おはよ


    連日の稽古お疲れ様


    気温が上がって、さらに室内でエアコン使う時期になったからか、風邪など、体調崩す人が増えてる気がします
    (かくいう俺もその一人
    )

    怪我は勿論だけど、体調管理に気を配って、稽古頑張って下さいね


    タクラマカンでのやじを見るの、今の俺の一番の楽しみだったりしますっ


    ワクワクッ
    く初日になあれー


    この週末はやじに会えないけど、遠くから応援してますっ


    汗いっぱいな姿で、楽しそうにステージ上で歌い踊るやじの姿を励みに、お仕事頑張るよ〜


    やじも頑張れ


    じゃ、大阪気を付けて行ってきてねっ






  • L★る 
    5/18 07:19

    やじるんるん♪(^ε^)夏の楽しみはなんといっても「なま脚へそ出しマーメイド
    」でしょ!(TMさんw)写真ないけど探し物見つかって良かったね
    日雨じゃないのはベリちゃんのお陰か俺のてるてる坊主のお陰かどっちやろ?


    じゃまた後で
    (^3^)-

  • いたる(いたっち) 
    5/18 07:43

    舞美!
    長岡花火大会俺も行きたいなー

    羨ましい!!
    俺も、花火大会じゃないんだけど、長岡で花火見たことあるの!
    長岡冬の6大祭りの一つで山古志で行われる、古志の火祭りっていうお祭りで、一番最後に花火が上がったの!

    真上に花火がある感覚で、火が降ってくるんじゃないかってくらいの近さで、音も心臓にバクバクと響くしもうすっごい迫力だったなぁ〜

    古志の火祭りには、二年連続で行ったんだ!

    花火大会を見に行ったのは、埼玉県の戸田である花火大会は、ちいさい時に家族で観に行ったなぁ…
    テレビで花火大会の中継やることもあるけど、やっぱり生の迫力はすごいよね!
    ℃-uteのLIVEも同じだね

    DVDでみるより、会場で観た方が雰囲気も味わえるしメンバーとの一体感も感じれるし、楽しいな!

    明日は野音だね!
    野外でのLIVEだから、晴れるといいね

    雨は雨で舞美の日になるからそれはそれで良いけど!
    席が良くないけど、後ろ〜の後ろ〜でちゃんと観るからね!
    頑張ってください!

    それじゃ、俺はこれから介護のアルバイトに行ってきます

  • TRICO 
    5/18 07:45

    舞美さん、おはようございます!

    今日も良い天気ですね!今朝は大阪公演のため早起きして今頃は
    新幹線か先乗りしていればホテルで起きたところかな

    今日は仕事で行けませんが、東京下町で育った自分としては
    昨日から浅草で三社祭りが始まっています。三社祭りが終わると
    初夏の暑さともうすぐ梅雨入りだと季節感を感じます

    今は埼玉在住ですが、スカイツリーライン沿線なので浅草は
    通勤経路で自宅マンションのベランダからはスカイツリーも
    見えます。三社祭りは明日までですが、明日は野音ライブで
    行けないと思いますが、機会があれば一度見に行ってください。

    日比谷野音は自分も行ったことがなんですが、明日はどうや
    雨は避けられそうな予想に変更になりましたね(笑)!

    良かったですね!ただ夜公演終演ごろは怪しいので何とか堪えて
    もらいたいですね!明日が楽しみです。


  • ℃級戦艦 
    5/18 08:12

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はご機嫌な1日だったみたいですね

    確かに失くしたと思ったもの見つかると嬉しいですよねー
    私は一昨日から耳かきがどこかにいってしまって絶賛捜索中(笑)

    こないだのスイカに続いてさくらんぼも食べれたんですねー
    フルーツに関しては舞美ちゃん、季節をサキドリですねっ
    夏もみずみずしいフルーツ食べて夏を乗り切りましょ〜(笑)

    では、今日の大阪でのライブもがんばってくださいね

  • しょうちゃん(モンハン中) 
    5/18 08:22

    ももち結びに挑戦!!笑っ
  • さださんさん 
    5/18 08:29

    舞美ちゃんおはよう。探し物が見つかるって良い兆候だね。出てきてくれた事に感謝感謝。(^ ^)。今日は大阪でコンサートですね。見に行きたいけど来週まで我慢です。(^_^)。今回のツアーはどんな内容かな?凄く凄く楽しみにしてますよ。毎週毎週、コンサートに、舞台のお稽古もあって舞美ちゃんは大変だけど 直接 見てる人や聞いた人の笑顔に会えるって幸せな事だよ。なかなか普通にお仕事してると なかなか無い事だから羨ましいよ。僕もがんばろう。(^o^)。じゃあ、今日も舞美ファイト。大阪を笑顔でいっぱいにしよう
  • 翡翠 
    5/18 08:50

    ぐっもーにん

    今日も暑そうだね〜!早めに出なくっちゃ・・・並ばなくてはならぬ(;´∀`)

    ま、友達といるからどうせ喋ってたら時間なんてすぐなんだけど(笑)
    やっとやっと見れる。゚(゚´Д`゚)゚。長かったぁぁぁ・・・
    ま、毎週のごとく関西来てるメンバーはどうも思わないかもしれないけど
    やっとツアー参戦
    てのはやっぱり気分が違います☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    さ、どんな感じなのかな。セトリは多少知ってるけど体感しないとわかんないし

    昨日は撮影からの稽古っすか。お疲れ様ですよ

    つか、らんTあれしかないんかい・・・毎度画像のが一緒のTシャツ(笑)
    前みたいに普通にソロT着てほしい(笑)自分デザインの!!(´∀`*)ウフフ
    昨日はちょっと寝てからペンタ観てたり、ウロウロしてたらご飯食べ忘れてたりしてました(笑)
    よくわからん・・・('・c_,・` )プッ
    さて、ちょっとメロンでも食って行く準備しよーっと
    グッズ考えるだけで頭抱えるわー・・・多すぎるー。荷物ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

    んじゃ、今日も気を抜かないでしっかりやってよー(笑)
    初めてな人も多いはずだしね。んにゃら、弾けるぞー

  • おかっち 
    5/18 08:56

    舞美ちゃんおはよう
    コメント遅れてごめんなさい…
    忙しくて…

    チェリーおいしいよね♪
    俺も好き(^^)

    夏は海、祭り、BBQ、花火だね!あと甲子園も
    楽しみたくさんやー

    相変わらずおっちょこちょいな舞美ちゃんきゃ


    ハロステ見たよー!
    まいまい可愛かった
    是非、舞美ちゃんにもやってほしいわ♪

    今日は大阪でLIVEだね!
    頑張ってねー\(^o^)/
    俺は来週の五反田行くぜ!

    今日、更新あるかな
    次の更新楽しみにしてます
    では!
  • かぷたに 
    5/18 09:02

    おはよ
    今日晴れてるよー
  • しょう 
    5/18 09:11

    まいみぃ、おはよう


    今頃は、大阪に向かう新幹
    の中でしょうか?

    それとも、もう着いているのかな

    大阪では、team℃-ute関西支部のみんなが、首を長〜くして待っていると思うので、楽しんできてくださ


    じゃあまた今日の更新で

  • tamchan 
    5/18 09:11

    舞美ちゃんおはよう


    めっちゃ晴れてる

    今年は舞美ちゃん晴れ女でいこう


    やっときたー大阪LIVE
    つの長かった

    今日も3時くらいに起きて来てくれてありがと

    待ってたよ


    楽しみ!あー楽しみ♪( ´▽`)

  • やまこしたかお 
    5/18 09:12

    俺は家の中から下着が消えてて、どこ行ったか分からない
  • いとぅー 
    5/18 09:15

    その前になくさないようにしないとですね(笑)それにしても舞美ちゃんのブログは癒されるなぁ…ところでやじなの?やじーなの?
  • middle age hiro 
    5/18 09:17



    早う


    お早うチェリーちゃ


    ブログ読んだら、

    探し物はなんですか
    見つけにくい物です
    まだまだ探す気です
    それより僕と踊りませんか
    ウフフ


    って歌を思い出しちゃった(^皿^)


    さて、こちら今朝は曇です
    今日は、残念ながら大阪も雨が降らない感じだなー

    チェリーちゃんの調子は大丈夫?



    もう大阪かな
    後から行くからね


    本日もゴキばってね

  • まーらいおん 
    5/18 09:36

    おはよ


    もう大阪に着いてるのかな!?

    今日は大阪でライブだね
    のツアー、俺は2週間前の仙台が初参戦で次の参加は来週の五反田

    その次の週はタクラマカンを観に行く予

    タクラマカンのチケットは今日あたり届くと思うので楽しみに待ってます


    舞美は大阪ライブ、元気に楽しんできてくださいな

    大阪へパワー送っとくよ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • す〜さんver.3.2 
    5/18 10:22

    舞美ちゃん おはよ
    (。・∀・)ノ゛

    今日は晴れて気持ちのいい日です
    v(*・▽・*)

    今日は残念ながら仕事で行けませんが、遠方からパワーを送ってますので今日も舞美ちゃんらしく全力でたのばってくださいね

    (*・∀・*)/

    今年の長岡花火は8月の2日,3日みたいです


    今年は見に行けそうな感じなので、初めてフェニックス花火でも見に行こうかな


    小千谷の片貝花火大会も有名で世界一の四尺玉の花火が打ち上がるから、これも視界におさまりきれない程大きくてスゴイ迫力ですよ
    L(´▽`L )♪

    無くした物って、無くなってちょっと時間がたった時に意外なところから見つかる事が結構ありますよね


    なんでこんなところにみたいな…

    でも見つかって本当に良かったですね
    ( *´▽`)b

    今、ちょっと風邪気味ですけど体調を万全にして来週の五反田に行きますので、今日の大阪たのばってください

    ヽ(*´Д`*)ノ
  • ソウシ 
    5/18 10:26

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    舞美ちゃんといえばさくらんぼだもんね!!僕は自分からさくらんぼを買って食べる事って全然ないからさくらんぼの味とかあんまり印象ないんだよなぁ…舞美ちゃんのディナーショーのオリジナルカクテルはさくらんぼ味だったけど…ゴメン、正直、さくらんぼってこういう味だっけ?みたいに思いながら飲んでた!!
    、僕はお酒が全然ダメだからノンアルコールを頼んだけどね!!
    かって、書いてたらディナーショーに行きたくなってきちゃったじゃあないかぁ!!ん〜次はいつかなぁ…舞美ちゃんは忙しいからなかなかスケジュールが調整できないのかなぁ…でもホントやってよ〜!!またピアノの弾き語りで『雨』が聴きたいぞぉ
    !!

    僕の夏の楽しみは…夏が過ぎる事かなぁ…とにかく太ってるからさぁ…メッチャ夏に弱いんだよね…真夏に照りつける太陽とか浴びてると、オーブンレンジで焼かれている豚バラ肉の気持ちがわかるもん!!メッチャわかる!!ホント暑くて、もはや汗なのか肉汁なのかまったくわかんないもん!!だから夏が過ぎるのが一番の楽しみ!!真夏が過ぎて、ちょっとだけ太陽の暑さとか弱まってくると、「ん〜去っていくとなるとちょっと寂しいなぁ…」って思うけどね!!

    あ、夏は苦手って言ってるけど、家にはエアコンがないんだよ!!平日は仕事だし、休日は℃-ute追っかけているから、あんまり家にいないから買ってないんだよ!!意外となんとかなっちゃうんだよね!!エコだな!!エコ!!(笑

    なくしたものがポッと出てくると嬉しいよね!!まぁ僕は色んなものをなくすのが得意なんだけど、℃-uteへの気持ちだけはいつまでもなくさないからね!!なんて綺麗にまとめすぎ!
    でもマジだか
    !!

    今日は大阪公演だね!!…残念ながら僕は行けないけど…舞美ちゃんの『来られなかったけど応援してくれた皆さん、ありがとうございます!!』って言葉に心から救われるよ!!ホントに舞美ちゃんが℃-uteのそしてチーム℃-uteのリーダーでよかったって思う!!よし!!行けないけど職場から目いっぱい応援しているからね!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • つじやん 
    5/18 10:31

    舞美さん、おはようございます。今日の大阪でのコンサート頑張ってね

  • stac 
    5/18 10:50

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日はまた大阪なんだね。
    新幹線の常客だねぇ…(笑)

    一番良く眠れる時間じゃない?(^^)

    愛理のブログを見る
    ずーっと食べてるまいみちゃん…

    (笑)

    食が細くなった訳ではないのね。

    一度に大量に食べられなくなっただけとか?
    (*^艸^)

    今日もそのカロリーを燃焼しつくしてくださいな。(^_^)v

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/18 10:55

    ライブ楽しみにしてるよ

    舞美可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    5/18 11:03

    いとこが長岡に住んでるか
    毎年いってるみたい
    私は一度も行ったことないけど…
  • king◎ 
    5/18 11:17

    おはようございます
    髪どめ見つかって良かったですね
    今日も一日頑張っていきましょう
  • ざし 
    5/18 11:22

    舞美ちゃん、おはよう!

    さくらんぼ、おいしいよね〜。見た目もかわいいし♪

    なくし物が良く見つかるか
    占いでなんかありそうだね(笑
    よく占いで、なにかをすると、探し物がみつかる、みたいなのあるけど、なんかやったんじゃない?
    占いというと、当たるも八卦、当たらぬも八卦を思い出すな


    写真のジュース、おいしそう!!
    名前忘れたか(笑

    今日も頑張っていこう!
    今日は明日のリハーサルかな?
  • たん 
    5/18 11:38

    本日仙台では青葉祭りが行われていますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*夏に近づくにつれてたくさんのイベントあってわくわくになりますね♪
    今日も頑張ってください;)
    応援しています!
  • ピロシ 
    5/18 11:41


    うおっ
    オレもチェリー食べたくなってきた!(^q^)

  • 大雅 
    5/18 12:19

    おつかれ〜!さくらんぼいいな〜(>o<)この間弟がめっちゃさくらんぼ食べててどうしたのかと思ったら近所のおばさんが育ててるさくらんぼの木に実が実ったらしくてめちゃくちゃ食べた(笑)俺も食べたかったよ〜(>o<)夏はいろんなことがあるよね
    の住んでる島根県も水郷祭っていう花火大会があるんだけど今年も見に行こうと思ってるよ
    美ちゃんも今年の夏楽しんでね
    古頑張ってね
  • Joy To Sing♪ 
    5/18 12:22

    もうチェリー食べれるんだね!
    自分も食べてみたいなあ。:)

    ℃-uteの中では愛理に蚊が寄って行くみたいだよね。笑

    ヘアアレンジ企画!
    舞美ちゃんがやってくれるなら
    評判の良かったツインテール観てみたいです(ノv`*)

    では今日の大阪公演も楽しみにしてますね。
    夜公演は運良く近くで観れるのでドキドキしてます(°∇°;)
  • どんちゃん 
    5/18 12:27

    舞美ちゃんおはよー♪今日はいい天気だ
    暑い位で夏に近づいてる感じがします
    ェリーも美味しいんだけどあまり食べないなぁ
    味しいもの沢山食べて暑い季節を乗りきっていきましょう
    イブがんばってね

  • 千梨の道 
    5/18 13:07

    今日の大阪ゎ、晴れてるね


    どうか、明日の野音も晴れますように…

    と言いつつ、雨がっぱ買ったけども?!( ̄▽ ̄)不安だから…

    ヤジさんご機嫌なら、おれもご機嫌( ^ω^ )

    きょうゎ、昼の途中までと夜よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
  • ドルマン 
    5/18 13:43

    こんにちわ
    美ちゃ


    久しぶりにコメントしますo(^▽^)o


    仕事も一段落して、
    やっと℃-uteのコンサートに来れました〜


    今日はとっても楽しみです(//∇//)


    舞美ちゃん、今日はよろしくねo(^▽^)o


    お互いたのばりましょう(//∇//)

  • GK:mar. ジーケー 
    5/18 14:03



    探すのを止めた時 見つかる事もよくある話しでっ♪…とか
    わず陽水さんを口ずさんでしまったじゃないか

    耐え忍んだ髪留め君
    今もしっかりお役に立っているの
    く気になるところやな舞美ちゃん


    さてさ
    今週も慌ただしく過ごした訳です
    やっとNHK大阪に到着いたしまし
    一日たっぷり楽しませてもらいますからねよろしくっ




  • えり 
    5/18 17:47

    昼公演、楽しかったです!
    楽しい時間をありがとうございます!(^O^)

    赤いバンダナを手に巻いて、赤いサイリウムを持って一階で応援していました!

  • ゆ〜き 
    5/18 18:02


    さっき大阪着いたよ♪(´ε` )

    てかギリギリやなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


  • middle age hiro 
    5/18 21:28



    晩は


    大阪昼夜観にいきました


    ソロが当たらなくて残念なんやけ


    これから帰りまーす

  • こみー 
    5/18 21:42

    夜公演、せっかく近かったのに、足が痛くて頑張りきれなかった…ごめん


    まいみぃが見てくれてるのは感じたから、もっと頑張りたかったけど…

    何とか来週までに少しでも回復させないとなぁ


    とりあえず明日の野音も行くからまた明日ね


    おやすまいみぃ〜


  • こーちゃん 
    5/18 22:00

    初めてコメントしました!
    ずーっとみぃたんにコメントしたかったけどできなくて。。でも、iPhoneにしたからやっとできましたー
    みぃたん大好き♡
    みぃたんこれからも頑張ってください!

    今日も一日お疲れ様でした
    ゆっくり休んでください!

    みぃたん大好き♡

  • もなお 
    5/18 22:10

    け、ケバケバ
    毛が抜けたことをいうのかな?( ´ ▽ ` )ノ
  • もり. 
    5/18 22:19





    長岡花火来てくれたんだ!

    私も毎年見に行ってるから
    灰が飛んで来るの分かるよ\(^O^)/!


    また見に来てくださーい!




  • マブヤー 
    5/18 22:44

    こんばんは 春ツアー トレジャーボックス 大阪 2公演お疲れ様でした。 明日の野音LIVE頑張って下さい

  • まいみらい 
    5/18 23:25

    まいみちゃん大阪公演おつかれさまあああ! ゆっくり休んであしたの八尾らいぶも たのしもうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あした昼公演いくからー! 音霊のときの「矢」ってでっかく書いてある Tシャツきるよおおおお
    笑) さがしてください← ハロープロジェクトとしての 田中れいなちゃんをみるのは たぶん野音がさいごになりそう、、(T_T)
    ー、さみしい(T_T)
  • りゅうな理由 
    5/18 23:29

    あと、汗も大変ですよね!
  • ☆のりお☆ 
    5/19 01:52

    舞美はやっぱ天然さんだぁーww
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/19 12:46

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよー(´;ω;`)

    まいみぃ、もぅさくらんぼ食べたのかぁ

    俺の中では、さくらんぼといえばまいみぃ!
    まいみぃといえばさくらんぼ!
    っていうくらいに、さくらんぼを見るとまいみぃを思い出すよ(笑)
    俺は今年まださくらんぼ食べてないなぁ(T_T)
    あ!俺、普段からフルーツ食べてなかった(笑)

    でも、今年はさくらんぼ食べたいなぁ(つд`)
    あとね、今年は花火大会やお祭りに行きたいと思っております(`・ω・´)ゞ

    さて、まいみぃ最近探し物がよく見つかって良かったね(・∇・)
    赤いタオルに赤い髪どめだと、よく見てみないと気づかないよね

    タオルは髪どめを剥がす時にケバケバになっちゃったけど、髪どめ見つかって本当に良かったね(●´ー`●)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • BAT 
    5/19 14:00

    探し物は誰しも有りがちなエピソードだけど舞美ちゃんだと
    またか
    ついイジワルな目線になってすみません

    でもおかげで楽しい一時を味あわせてもらってますよ

  • マブヤー 
    5/20 11:48

    おはようございます。野音LIVEお疲れ様でした。昨日、ブログ更新なかったけど、大丈夫ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)