完成

  • ℃-ute 公式ブログ/完成 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/完成 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/完成 画像3

こんばんは

舞美です




今日の昼間、凄くいい天気だったのに、夕方からは雨が降っちゃいました…




明後日の大阪コンサートも雨のようで…(; ゜Д゜)



なんだか、すみません…m(´・ω・`雨女)m



晴れることを祈りましょう
(*´^`)



今日は
毎週金曜22:00〜の
FMーPORTの番組

『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録がありました



たくさんのお便りを読みましたよ



私のお薦めのアーティストさんの曲も紹介しました



是非、チェックしてください



その後は久々に
1人ランチ



お腹いっぱい食べ過ぎて
お腹がはち切れそうだったよぅ…(>_<)



食べた後に、もう少し少なく頼めばよかった…(TロT)

と後悔…



昔の私なら、あれぐらいの量ペロッと食べて

『まだいける
(・∀・´)』とか思ってたのになぁ〜…┓( ̄∇ ̄;)┏


昔と同じ感覚で頼んじゃったら、もうダメね〜…



でも、おかげさまでスタミナ充分で舞台『タクラマカン』の通し稽古に挑みました



ちょうど通し稽古が始まる時に雨が降ってきたから


舞台監督の坂野さんに
『雨降ってきたよ〜…気合い入ってるね〜(。-∀-)』

って言われちゃいました



通し稽古を終えて…
まだまだ、修正点や課題もあるけれど、本番まで2週間…



よりよいものを皆さんにお届け出来るよう頑張って行きます



5月31日〜6月10日
東池袋あうるすぽっと

6月11日
大阪サンケイホールブリーゼで行いますので、是非観に来て下さい



そして、今日はね


5月27日に発売になる
矢島舞美作品集『マイミュージアム』ができあがったよ〜♪ヽ(´▽`)/


ということで


ふふふ(*´ω`)

受け取っちゃいました

(
1)


わー(T-T)なんか感動だよ〜・゜・(つД`)・゜・


今回の作品集は
写真集に自分自身で装飾をしたんですが



打ち合わせの段階から
スタッフさんたちと作ってきて、ついに完成



想い入れもいつも以上です



メンバーたちも近くにいたんだけど、みんなして


『見せて〜

『これ、私も欲しい〜
下さ〜い



とか言ってくれたの…(;∀;)


1ページ1ページ時間をかけて作ったものだから

そんなふうに言ってもらえて本当に嬉しかったよぅ…


ありがとう…みんなぁ…



一人でも多くの方に見て頂けたら幸せです




そして、ここで福岡の皆さんにお知らせ


5月18日
12:00〜15:00
LOVEFM「AFTERNOON DELIGHT」

13:00〜16:30
RKB「THE☆ヒット情報」


に私となっきぃと舞で出させて頂きます



是非チェックして下さい




更に
たくさんの方からお寄せ頂いた47都道府県の写真で完成した

『この街』のミュージックビデオ…皆さん、もうご覧になられましたか



YouTubeの℃-uteチャンネルにてご覧頂けるんですが


℃-uteチャンネルでは
今後も色々な℃-ute動画をUPしていく予定です


みなさん是非よろしくお願いします



www.youtube.com/user/ocutechannel


…さて

今日も1日お疲れ様でした


お互い素敵な夢を見られるといいですね…



おやすみなさ〜い




ー写真ー

(
2)
今朝、お見送りしてくれた愛犬ルーキーくん



(
3)
ライブの本番前に、千聖と撮った写真


 
  • コメント(全274件)
  • キング 
    5/17 10:46

    おいーっす!

    やっぱり舞美ちゃんは雨女卒業できそうにないね( ̄∇ ̄)

    マイミュージアム楽しみだあ( ´艸`)

    イェイ(^_^)v

  • 千梨の道 
    5/17 10:51

    そんな気持ちのこもった、マイミュージアム。

    一ページ、一ページきちんと見させてもらいますね(o^^o)


    年齢重ねると、胃袋も変わってくるょね?!

    最近、ラーメン替え玉二つが辛くなってきたり( ̄▽ ̄)

    なぜか、自然とあっさりしたサラダをご飯にいれて見たり?

    あと、最近💧なのゎ、お酒が前より飲めなくなってる事か?

    これゎ…もしや……>_<…


    LIVEで、できれば2人を同時に見たい?

    でもな、そんな事許されないしなっ(^^;; な感じで大阪も望みます?!
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    5/17 10:51

    舞美ちゃん、おはようございます


    マレーシアからの留学生です♪

    舞台の通し稽古お疲れさまでした

    後二週間で本番です

    頑張ってください


    舞美ちゃんの「マイミュージアム
    早く見たいな〜\(^o^)/

    届くのは後一週間くらいだけど、
    待ち遠しい〜(>_<)

    では、今日学校に頑張ってきます
    舞美ちゃんも素敵な1日に過ごせますように〜

  • ヨウ 
    5/17 11:05

    おはよう。
    LOVEFM「AFTERNOON DELIGHT」とRKB「THE☆ヒット情報」は公開収録なの
    公開なら見に行きたいよ

  • かぉる 
    5/17 11:06

    おはよ( *`ω´)
    夜勤終わって今、帰って来たけんコメント朝になっちゃってゴメンね(´・ω・`)


    そっかぁ…昨日は夕方、関東の方は雨が降っちゃったんやね(´・_・`)

    雨が降るんは自然な事やし、週末は日本全体に雨が降るけん舞美が謝る事じゃないよ(*^^*)


    福岡も土日は雨だよー(´・Д・)

    てるてる坊主を作って、大阪でのコンサートや野外でのコンサートの時に晴れるよう、一生懸命願っとくけん(。-`ω´-)



    タクラマカンのお稽古!!
    昨日秦さんのTwitterで稽古風景…殺陣をしてる姿や、楽しそうに歌ってる?姿を載せて下さってたけど…舞美がスゴイたのばってる姿が見れて嬉しかった(´ー`)


    初日まで後二週間…毎日遅くまでの稽古…反省点や改善点はあるかもしれんけど…身体には気を付けてね(´・ω・`)



    そしてマイミュージアム(・ε・`*)


    自分自身で装飾を手掛けて、スタッフさんと一丸になって作った作品集やけん、ホント想い入れは強いと思う!

    そんな作品集を℃-uteメンバーが欲しい!って言ってくれたら…ホント嬉しい事やんね(*^^*)


    私も早く手元に来ないかなー\(^o^)/



    おっ!
    ラジオ出演


    わーわー(´ー`)

    絶対チェックする!


    いつも週末は朝から夜までの通しなんやけど、その日はたまたま夜だけの勤務やけん、聴ける(*´艸`)


    ふふふ(。-`ω´-)
    あれやんね!…運命(・∀・)チガウカ

  • M@レイアのお兄ちゃん 
    5/17 11:21

    一体…どのくらい食べたかスゴく気になって仕方ないっすw

    マイミュージアムはもちろん予約済みだよ♪
    はーやーくー手元にきてー\(^^)/

    まぁー雨はしゃーないよ(^^;
    私も雨男ですし(--;)
    あれ?
    私がイベントに参加したら100%雨かなー(泣)?
    いや、逆に快晴かな? いや、快晴だね

    ポジティブに考えますw
    応援しています♪
  • 幻遊 
    5/17 11:22

    舞美ちゃん、ラジオに舞台稽古ご苦労様でした(^^)
    昨日凄い雨が降り出した時は自分も『舞美ちゃん、頑張ってるな』って思ったよ( ̄∇ ̄)
    濡れるの平気になったのです( ̄∧ ̄)
    マイミュージアムも楽しみだな♪
    タクラマカンも楽しみだな
    ライブなかなか行けないの残念だけど、楽しみも多いです。
    ℃-ute好きになって良かった
    ^^
  • Char Aznable 
    5/17 11:25

    自分勝手に自分の事、雨女と思いこんでるけど、気にしすぎだよ・・・

    写真集完成して良かったね
    購入するから
    タクラマカン頑張っ

  • ひで 
    5/17 11:36

    『マイミュージアム』ほしい〜♪
    これからもがんばってね!(^ω^)
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    5/17 11:41

    私のイメージだと、ヤジさんは「天使」なんだけど、表紙の羽根は少し妖精チック。
    ヤジさんの感性を知るのに、目を通したい作品ですね

  • みらけんさんば♪ 
    5/17 11:58

    こっちに書き込む前に今日の方のブログにコメントしてしまった


    マイミュージアムにかけてきた舞美ちゃんの思いや手間ひまを感じられたらうれしいな

    そういえば日比谷も雨らしいです
  • ざし 
    5/17 11:59

    舞美ちゃん、こんにちは!

    マイミュージアム、早く届かないかなあ
    いままでとは違った作品で、舞美ちゃんの別の側面も見られると思うし、期待しているよ♪

    ルーキーかわいい!
  • ハロ鷹 
    5/17 12:16

    ルーキーかわいいです!
  • トビ 
    5/17 12:22

    「マイミュージアム」はワニブックスで予約してあります。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/17 12:27

    実はまいみ〜の写真集買うの初めてなんだ〜


    まだ予約してないけどね

    なっきぃがまいみ〜の写真集のこと書いてて本気出したって

    話変わるんだけど『神聖なるペンタグラム』のDVD昨日見てMC中に武道館って何回も言ってて『Creazy 完全な大人』のリリイベ(池袋噴水広場)で武道館決定して夢が叶って本当に良かったなって思った

  • かりちゃん 
    5/17 12:30

    オススメのアーティスト紹介は嬉しいで


    舞美ちゃんが普段どんな曲聴いてるとか、やっぱ知りたいの


    今日の放送分なのか

    楽しみにしてます



    ルーキーくん、その写真なんだか可愛いじゃないです


    カッコイイイメージのあるルーキーですが、
    その写真見てたらワシャワシャしたくなっちゃいまし

  • おトメの祈り 
    5/17 12:31

    おはようございます(゚∀゚)ノ
    今日の大阪はキンキンに晴れてますよ( ´∀`)
    あと、今天気予報見ましたが明日の大阪も晴れですぜ
    雨は日曜からの様子です(その方が深刻な問題ですぜ?orz

    1
    ゆる〜い表題の字がいい感じですな( ´∀`)
    2
    ジャックなんとかテリアさんは細長いんですね(゚∀゚)
    さっき調べてみたらコーギーの血が入ってる犬種だからなんですね
    この写真だと全身丸刈りのコーギーに見えてきた・・・。
  • グリちゃん 
    5/17 12:32

    舞美ちゃん
    気予報見たら明日、晴れのちくもりに変わってました

    舞美ちゃんの祈りが届いたのかな

    ルーキーくんカッコイイ

  • TAKA 
    5/17 12:40

    こんにちは。

    舞美ちゃんのラジオを聞く術がわかりません、残念で


    明日の大阪は晴れそうです

    Berryzが大阪城公園のイベントでやっくるからか?
    ずっと週間予報は雨になってたのに(°□°;)
    でも折りたたみ傘は持っておこうかな(^w^)


  • ソウシ 
    5/17 12:41

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    お腹がはちきれんばかりに1人ランチとか…舞美ちゃんらしいなぁ!!ランチの詳細が書いてないからわからないけど…当然、いくつも頼んだんだよね!?『焼肉定食に餃子!!え〜とあとレバニラ!!それからご飯大盛りで!!あと食後に杏仁豆腐〜!!』とかっていってそう!!でもそんなおっさんぽいランチな訳ないか!!(笑

    土曜日は天気がイマイチなんだね…僕は土日は仕事だからずっと室内なんでまだいいけど…舞美ちゃん、大阪行く時はきをつけてね!!!

    舞美ちゃんの作品集はメンバーじゃあなくても欲しいに決まってる!!目ぇ閉じると情景が浮かぶもん!!僕の部屋の本棚にズラリと並ぶマイミュージア
    !!本屋さん気分を堪能できるのさ!!(笑)

    っていうか、もう次の更新が!?もう〜追いつけないよぉ(T ^ T)!!次のブログには夜にコメントするね!!ゴメンね舞美ちゃん!!

  •  
    5/17 12:51

    お薦めアーティスト、きになりますなぁ、ラジオ聴ければなぁ。(;O;)
  • middle age hiro 
    5/17 13:07



    日は


    ルーキーくん久し振


    雨降り上等

    でも、警報は出さないでくれよ(^o^ゞ

    マイミュージアムの発売記念、関西とか名古屋でもやってね


    午後は出張で

    今日は暑いよ(;´д`)ゞ!

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    5/17 13:09

    秦組のみなさんも分かってくださってるようで
    でも仕方ないよ、気合いが入ってる証拠だから

    「interesting」という意味で面白そうだか
    写真集の予約もしとかなきゃ。
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    5/17 13:22

    もはや、℃-ute紺=雨の印象が強いww傘は必須ですなw
  • ☆ティラ☆ 
    5/17 14:29

    やらかしたwこっちコメント忘れてた(笑) え?明日雨??(T-T) 天候は気にせず楽しみます(笑) マイミュージアムフラゲいいな(笑) そっちも楽しみにしてるね!\(^o^)/ ではでは!!!
  • モリゾー 
    5/17 18:21

    俺の読まれたのか?wwwww
  • ポえ〜・・・。 
    5/17 18:42

    はろ〜


    舞美ちゃんまーくなくなったに


    まだ油断できないけどね
    (`・ω・´)
    笑)

    まいみ〜|( ̄3 ̄)|ーの収録お疲れ様でした


    はーい(・ω・)ノ

    お腹たっぷんたっぷんですかヾ(・ε・)(


    タクラマカンの通し稽古お疲れ様でした


    行く行く(σ・∀・)σ💕(笑)

    ふらいんぐげっと(σ・∀・)σ💕だに


    良かったに


    ルーキーくん



    岡井は〜ん( ̄Д ̄)ノ(笑


    ばい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 19:45

    タクラマカンのチケットが届き始めてるみたいですね(UvU*)


    僕もどこかで行けるといいなぁ(UvU*)


    マイミュージアムのイベント申し込んだよん
    たるといいな

  • かなこ 
    5/17 19:46



    写真集可愛すぎる…


    かなこ
  • 北村 愛果 
    5/17 20:06

    舞台の本番までもう少しなんですね\(^o^)/頑張って下さい!応援しています
    作品集は舞美ちゃんの色々な気持ちが込められているものだと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆このページは舞美ちゃんがどんな気持ちでつくったんだろう?とか考えながら楽しみたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪楽しみです。
    この街のミュージックビデオみましたー
    山の景色と℃-uteの皆の笑顔が可愛くて感動しました
    何回もみさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノブログの更新どうもありがとうございます

    北村 愛果 (きたむら あいか)
  • ドレイン 
    5/17 20:16

    ラジオ収録舞台稽古おつかれさま
    舞台稽古がんばってねー 舞台楽しみにしているよー
    マイミュージアム表紙天使可愛い〜 写真集発売楽しみ〜
  • 猫耳ひろちゃん 
    5/17 20:27


    まーいーみーちゃん
    仕事お疲れ様


    関西は今日は結構いい天気だったよ〜〜♪♪♪
    明日はどうなのかな〜〜〜?今のところ降ってないよ!(笑
    先週の個別の時にすっごく雨降ったからね!!
    明日はね!!!そんなにね!!激しくないことを祈る!!!

    ……でもね雨降ったら舞美ちゃんが近くにいるのかな〜って
    思えるから好きだよ〜〜〜
    笑)

    舞台稽古もお疲れ様!もうすぐ始まるけど、ツアーと並行し
    頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ体には気をつけてね!!

    マイミュージアム完成おめでとう

    も〜〜〜〜〜〜〜ね!楽しみすぎるからね!!!!

    まず表紙見ただけで〜〜〜ヽ(;▽;)ノ!!!!!!!!
    ってなったもん!!!(笑)舞美ちゃんは本当に天使


    舞美ちゃんだいすっ


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • Chissa-全面推し 
    5/17 21:15

    『舞美ュージアム』必ずゲットします


    ボクはルーキー君が好きですな



  • 2014LIFE 
    5/17 21:16


    お〜スゴイ!
    本 とっても
    素敵そう〜!

    カワイイなー


  • kogonil 
    5/17 22:00

    >なんだか、すみません…m(´・ω・`雨女)m

    舞美ちゃんの降らせる雨なら大歓迎なんじゃないかな

    写真集、楽しみです
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/17 22:19

    お疲れ様 ルーキー君可愛い 稽古大変だろうけど無理しないでね
  • KEIKI43 
    5/17 22:57

    タクラマカンもマイミュージアムも楽しみ!明日、大阪行きます!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/17 23:33

    この街のMV観たよ

    応募すれば良かったと後悔してま

    マイミュージアム欲しいな

    舞美可愛い

  • Chissa-全面推し 
    5/17 23:33

    岡井ちゃんとツーショットのUP、ありがとう



  • たくてぃ 
    5/17 23:45

    舞美ちゃん こんばんは

    完全に雨女扱いされてるね

    では また 

  • SHUN-℃ 
    5/18 00:10

    うすぐだね
    真集


    今回はどう作ったんだろうとか想像しながら堪能しま

  • nick(ニック) 
    5/18 00:25

    やじさん、ルーキーお疲れ


    やはりルーキーいいなあ(*゚▽゚*)

    やじさんまた二刀流みたいですねえ。

    今日不在通知があって、舞台のチケットが届いたみたい。

    タクラマカン、楽しみ!!

  • アベベ 
    5/18 00:31

    こんばんは(^^)/また雨降らせちゃったんだね〜( ̄▽ ̄;)だけど今日のラジオのお便りでも言ってたけど、雨降ることによってイベントに行けたりする人が出てくるから、舞美ちゃんもマイナスに考える必要無いね(^-^)/
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/18 03:21

    マイミュージアム完成おめでとう♪o(^o^)o
    めっちゃ楽しみにしてるねっ♪(*^-')b
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    5/18 03:39

    おつかれーらいす\(~o~)
    さっき天気予報みたら、明日の大阪は晴れみたいだし、あとは天気が急変
    ないことを祈るのみ
    ( ̄ー ̄)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/18 06:26

    舞美、雨でも晴れでも、℃-uteに会えるし、℃-uteのコンサートが楽しみだから、頑張ろうね(^-^)ありがとう
    ログ〜楽しいな(^-^)
  • いたる(いたっち) 
    5/18 07:25

    舞美!
    マイミュージアム完成おめでとう

    タイトルと表紙だけですっごい期待できるし早く手元に欲しいよー(>_<)
    待ち遠しい!
    雨が降ると、あ〜今日の舞美は気合い入ってるんだな〜って思うようになった

    舞美が雨降らせてるって考えたら、憂鬱な雨の日も、ちょっぴり楽しくなるの

    でも、野音の日だけは…勘弁してください!!
  • マブヤー 
    5/18 20:04

    春ツアー トレジャーボックス 大阪公演 昼の部お疲れ様! 今頃は、夜の部の最中かな?夜の部も頑張って!
  • ☆のりお☆ 
    5/19 01:56

    でも雨女の舞美の力最近落ちてきてる?
    とか思ったけどそうでもなかったんだね←えwww
  • yoon 
    5/19 16:28

    舞美ちゃんの写真集、欲しいな
    ーキー可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)