ぬぉっ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぬぉっ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぬぉっ(あいり) 画像2

こんばんは^ ^

鈴木愛理です




ねぇーねぇーきいてーヾ(- -;)
最近暖かい日が多かったじゃない!!


なんかねぇ、、、
もう蚊がいるでしょ??Σ(・ω・」)」


あたしね、
足の甲と肩に刺されたよ(。-∀-。)



、、、(`・Д・´)!!




ほんっとに、私のこと好きね!!笑

んもー、、、
かゆいったらーありゃしない :'(


今年の夏も危険そうです、、、(。-∀-。)

気をつけなきゃ!!ΣL(゜∀゜L)



あ、ちなみにこの話
昨日しようと思っててブログタイトルをぶーーんにしたの。笑
でも書き忘れちゃって
ちょっとよくわかんない感じになっちゃった(。-∀-。)笑


ごめんなさい(ノv`*)




さて、今日の朝ごはんは
豚の角煮だったよー(ノv`*)


昨日の夜ね、作ったの!
圧力鍋でっ


前にやったときは
すこし、かたかったんだけど
今日はとろとろにできたよーん!!

玉ねぎたくさんいれるといいみたい




大根とゆで卵もいれたんだけど、
すっごいよく味が染みて
最高でしたん(。-∀-。)


ご飯何杯でもいけます!ってかんじ。

笑笑笑笑


今度メンバーに持って行こうかな^ ^



まだまだできない事だらけだけど
しばらく圧力鍋にはまりそうです。笑


使ったことない方は是非




あ、そうそう!
今日の私服はね、
ザ・モノクロです(。-∀-。)笑



写真とったから載せるねん(ノv`*)




よし、あしたもがんばろっ



おやすみ(ノv`*)

 
  • コメント(全417件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/17 15:21

    ありがとう(^-^)うん‼写真、美味しそう〜
    -uteのメンバー全員、料理が上手でめっちゃ〜美味しそう\(^o^)/またね(^-^)
  • ゆうゆう 
    5/17 15:22

    朝から豚の角煮とかいいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    なんか皿がメッチャ持ってるのと似てるwww
  • ゆうま 
    5/17 15:54

    お疲れ様です

    ただいま学校終了致しました。

    今から髪の毛切りに行こー
    ……明日のライブの為に


    楽しみやー



    えっ!
    もう蚊います
    僕はまだお目にかかってないですね( ゚д゚)

    いや、お目にかからなくて良いんですけど(°_°)笑

    角煮うまそう( ゚д゚)

    ……よし、今から南京町に行って角煮饅食べよ

    神戸に生まれて良かった

    今日5月17日の一言
    〔笑い咲く笑顔〕

    自分も周りの人も、みんなが笑顔になれば良いですね

    今日も楽しもなー


    それではbye bye(^-^)/
  • ゆうかさま(ガリ) 
    5/17 16:05

    私も蚊に刺されたー!!!めっちゃかゆいんだけどたぶん蚊だよね?(笑)むかつくー!!!!!ww蚊がいるなんてもう夏ねー(n´v`n)今日も暑いし!ついに私半袖解禁しちゃったよ
    の腕痩せなきゃ!!うおおおおおおお
    煮美味しそう!!
    力鍋ってやっぱすごいんだねー!私もほしい♪───O(≧∇≦)O────♪てかねー!今日久しぶりのオフなのー𧙁3時間寝てすっきり!ゆーてすでにもうねむいけど…(笑)愛理ちゃんもいろいろ予定あって忙しいと思うけどちゃんとゆっくり寝てね!
    理ちゃんだいすきーうふふんうふふんうふふん
    笑)ゆうかり
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    5/17 16:12

    愛理ちゃん、こんにちわ
    メント遅くなっちゃった...ごめんね
    〜お疲れモード全開でして、疲れ過ぎて朝なかなか起きれなかったよ。だから久しぶりに整体行った
    背中がかなりこってるみたいで、押された瞬間「痛っ
    どうやら背骨が若干曲がってるらしい
    れは通わなければ...。

    っていうか、朝から角煮...ですか
    すが鈴木家だな〜、ぜひ愛理ちゃんが作った角煮をご賞味したいものです


    あと蚊さんは、まだお目にかかっていません(笑)会う予定もないです(笑)会わなくて良いです(笑)私さ〜アレルギー持ちだから刺されると蜂に刺されたみたいに凄く腫れて痛くなるんだよ
    今年も蚊に刺されないようにせねば。

    さっ
    日はお風呂
    ゆっくり入って早く寝よう。忙しく激動の週末が待ってるから。愛理ちゃんもゆっくり休んでよね
    も早く愛理ちゃんに会いた〜い。来週のライブ
    で頑張ルンバ(笑)


    では愛理ちゃん、素敵な1日を


    Have a nice day


    愛理ちゃん大好き“あっきー”よ
  • すーーーーーさん 
    5/17 16:53

    久しぶりのコメントだーー
    自分も愛理のこと好きだよーー笑
  • みずな 
    5/17 17:44

    愛理ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    火曜日からテストやから、なかなかコメントこれない、、、
    毎朝読んでるんだけど(´・_・`)
    蚊の話してる愛理ちゃんの変なキャラ
    愛しすぎて朝から幸せでした(*´Д`*)

    そんな蚊よりもわたしのほうが確実に愛理ちゃんのこと好き!!←
    血は吸わないけど(・v・)血を吸うといえばー!
    ヴァンパイヤ!といえば!みどりちゃん

    てか愛理ちゃん、タイトルに特に意味ないと思ってた
    意外にも内容と関連づけてたんだね!!
    結構ね、ブログのタイトル毎日楽しみにしてたりして(・v・)
    なんか可愛いもん、タイトル、可愛い。
    愛理ちゃん可愛い(・v・)

    タイトルも愛理ちゃんも可愛いモノクロ愛理ちゃんかっこいい大好きー!!!←意味不
  • みずな 
    5/17 17:47

    で、ね、明日はついにね!
    待ちに待った!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    トレジャーボックスー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

    テストなんか忘れて楽しむ!!ヽ(;▽;)ノ

    千聖推しの子と連番だから連番うちわ作成中。。。
    昼夜入るよー!めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    またコメントくるね!!
  • アイリンファンファン 
    5/17 17:58

    蚊に大人気の愛理ちゃんこんにち

    今年も早速モテモテだね。
    無断で我らが愛理姫の血を吸うと
    まったくけしからん



    愛理ちゃんのブログタイトルはいつも
    「ぬぉ」とか「ひゃふ」とか「うひょー」とか
    よくわからずに雰囲気で読んでるから
    大丈夫だよ


    豚の角煮おいしそうだね

    お料理は女子力の基本だね
    これなら朝から元気100倍

  • ★ケイタ★ 
    5/17 18:08

    コメント第426回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)俺も蚊になりたい♪( 〃▽〃)愛理のこと大好きだよ♪☆←蚊には気を付けてよ〜o(^o^)oそれじゃあがんばあいりー(^-^)(^-^)☆ケイタ☆より
  • モリゾー 
    5/17 18:17

    圧力鍋は最高だよね!!
  • ハイ・ウッド 
    5/17 18:21

    「ふかい」

    愛理ちゃん、こんにちは


    もう蚊いますねぇ〜
    昨日の夜、雨が降ったので、今日大量発生するかと
    思いましたが、そうでも無かったです。

    私の場合は蚊のシーズンになると
    毎日、駐車場で格闘しています(笑)


    そして、、、
    角煮美味しそうですね。
    大根もちゃんと味が染み込んでいる感じで、今
    一度食べさせて下さい(笑)


    今度、角煮を作って、℃-uteのメンバーに持って行く時に
    写真をみる限りでは、もう少し大根の皮
    厚く剥いた方が良いかもしれませんね。

    生の大根を輪切りにした時
    皮から約5ミリぐらい質感が違う所があります
    そこは固くて繊維が多いので剥いた方が、より一層おいしくなりますよ。

    それに見る人が見れば、ちゃんと下処理しているなと
    思われますよ

    もうちょっと、格好つけるなら面取りするとかね。

    料理は奥が深いですね。

    あと一番気をつけてほしいのが、圧力釜で、、
    噴水ショーはしない様にして下さいね(笑)


    ではでわ(^з^)♪


  • ポえ〜・・・。 
    5/17 18:31

    はろ〜


    いる(`・ω・´)
    笑)

    足の甲と肩Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    蚊ちゃんにも好かれてるー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    気をつけるの忘れそうだねヾ( ´ε`)


    なんかさいきんのたいとるわかりまへーん( ̄Д ̄)ノ💕(


    朝から豚の角煮です


    おひるまで食べてられる|( ̄3 ̄)|
    ー(


    THEものくろちゃん(・ω・)ノ


    がんばった
    笑)

    ばい

  • L★る 
    5/17 18:35

    明日大阪行けることになったー
    れぴー(/_;)とりまその蚊より愛理のこと好きだぞ(^_-)
    アタリマエダケドw
  • ハロカフェ 
    5/17 18:42

    愛理、おつかれサマンサ!明日の夜公演、参戦します\(^o^)/ な!バイビーーーー!!
  • シャン 
    5/17 18:55

    角煮ちょー美味しそう〜♪(*´∇`*)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/17 19:24

    やばい
    美味しそうすぎる(*´ω`pq゛
    この写真だけ
    白飯食えそうwww
    圧力鍋いいね

    そして私服可愛い♡
    私のツボです\(^o^)/
    足長くて羨ましい
  • オタさん 
    5/17 19:48

    おー、メッチャ美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ。あいり、女子力高い!
  • ドレイン 
    5/17 20:11

    おつかれさま
    角煮美味しそう〜 ほんとご飯すごくすすみそう〜
    圧力鍋便利だねー
  • こじこじ 
    5/17 20:29

    蚊は嫌だよね〜くるぶしとか刺されたらかゆいのに掻いてもかゆみとれないとかあるし(笑)
    味が染みた卵ホント美味しいよね!

  • あいり 
    5/17 20:40

    愛理こんばんは!
    この記事3回目のコメント
    俺はまだ蚊に刺されてないよ!
    愛理の血は美味しいんじゃない!
  • あいり 
    5/17 20:54

    愛理こんばんは!
    この記事4回目のコメント
    今頃お仕事中かな?
    頑張ってね!
  • アントン君 
    5/17 20:57



    こんばんは(^O^)

    もう蚊に刺されたんですか!!
    蚊にも好かれるアイドルはなかなかいませんよ〜笑


    豚の角煮作ったんっスね。美味しそう〜。是非食べてみたい


    私服ザ・モノクロもいかすV(^-^)V


  • あさちゃん 
    5/17 21:17

    愛理〜お疲れさま!( ´ ▽ ` )ノ えっもう蚊がいるの?!やだー!
    たしもいっぱい刺されるの
    夏が恐ろしい(。-_-。) わー!朝香も圧力鍋欲しい
    いいな〜いいな〜
    香も買って作ってみよー
    理オシャレだね!
    習わなきゃ
    やすみ
    理大好
    朝香より。
  • 抹茶ーずNo.3 
    5/17 21:29

    蚊に刺されてしまいましたか。
    自分はあまり蚊に刺される方じゃないみたいで最近困ったことはないですね。
    肩はいいですが足の甲は痒そうですね。隔靴掻痒ですね。
    豚の角煮美味しそうですね。玉ねぎは溶けちゃったのでしょうか。
    一緒の大根なんか良い感じじゃないですか。
    私服も格好良いですね。スタイルの良さが上手く出ている感じがします。
  • AIRISAKO 
    5/17 21:38

    虫にも人気ね(*´艸`)

    あやめ


  • AIRISAKO 
    5/17 21:38

    私服可愛すぎ(>_<)


    あやめ
  • かぶ 
    5/17 21:54

    愛理ちゃんの作った豚の角煮食べて豚になりたいぶー
    とかぶです。
    あ、でも蚊になるのもいいかな(むふふ

    てか、お料理うまいんだね
    あんま料理つくるイメージなかったから驚き(゚д゚)
    また何か作ったら作り方教えてね

    今日の私服sumartでオシャレさんやね
    星五つ★★★★★
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/17 21:59

    愛理〜

    また、コメントが空いちゃった(´Д`A;)ごめんねー(つд`)

    もぅ、蚊が飛んでるの!まだ、5月ですけどΣ(○д○ノ)ノ
    寝てるときに飛ばれるとうるさくて眠れないからやだぁー(笑)

    豚の角煮美味しそう(○´ω`○)ノ今度、作って〜!愛理の手料理食べたいなぁヾ(●´ε `● )

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/17 22:17

    お疲れ様 私服可愛い ブタの角煮美味しそう 今度皆に持って行けば喜ぶだろうな〜 簡単な事から始めるの良いと思
     圧力鍋料理意外にも作れるようになれば良い
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/17 22:29

    愛理ちゃん〜(^o^)
    ほどコンビニまでうぉーきんぐがてら、ヤングガンガン買ってきた
    でもって付録のDVDなう
    理ちゃんかわいいよ。かわいいよ。かわいいよ。すきだよ。かわい
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/17 22:30

    あいたいよぉおお。・°°・(>_<)・°°・
    愛理ちゃんの笑顔は癒し
  • たけぽん 
    5/17 22:37

    モノクロか・・・
    しまった・・・・
  • 打撃天使 
    5/17 22:41

    去年めちゃめちゃ蚊にさされてたよね(^-^;
  • こう一 
    5/17 22:47

    こんばんは

    もう出始めましたか

    夏はいいけど、蚊はイヤーです(>_<)
    夜寝てるときの耳元でぷ〜んってやつが最悪です(ノ△T)
    そろそろムヒの出番がやってくるのです


    豚の角煮めちゃめちゃ美味しそうですね!(b^ー°)大根もいい色で

    圧力鍋欲しくなってきまし


  • のん*momo* 
    5/17 23:03

    愛理
    つかれ


    やっぱ蚊も可愛い子が好きなんだね(/ω\*
  • てっちゃん 
    5/17 23:29

    愛ちゃん、てっちゃんです(´∀`)。


    お休みなさい〜。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/17 23:30

    愛理の手料理食べたいなぁ

  • ゆずぴー 
    5/17 23:36

    ファンモンのアルバム借りたど!
  • たくてぃ 
    5/17 23:42

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    はいはい聞きますとも 
    蚊が出てきたとですか?
    一昨日 手にさされますた
    初刺されは痒かった

    豚の角煮 大根がめっちゃ美味しそう
    あ〜腹減ってきたぁ 笑
     
    あいかわらずスタイルいい


    では明

    ばいばーい 

  • あーびん 
    5/17 23:42

    気温も一気に上がってきたからねー。安定のスキニーかな
    で、角煮おいしそー。前にあったモスの角煮バーガーとか好きだったなー
  • はな* 
    5/18 00:02

    愛理ちゃん今日も一日お疲れ様ですヽ(・∀・)
    今日はまたしてもめっちゃ暑い一日だったねぇ…。
    日焼けでかゆかゆしちゃって大変だよ〜ぅ(。-∀-)
    そうそう!蚊!虫もたくさん出てくる時期だもんね。
    そういえば昨年初のSATOYAMAさんロケでめっちゃ刺されてたの
    思い出したよ。ホントみんなに愛されてますわ。愛理さん。(´艸`*)

    お!写メはコーデだね♪大人っぽくて個性的で素敵!*
    毎日じゃなくていいので、たま〜にでいいのでね。
    これからもコーデ写メよろしくです…!
    楽しみにしてるよ〜ぅ(*・ω・)♪

    えええ!Σ角煮作ったの?!(=゚ω゚)ノ
    私は料理歴数年なのにまだ上手に作れたことないんだよ〜(>_<)
    しかも柔らかくって?ん?しかも味も染み込んで、
    お世辞じゃなくて本気でおいしそうなんですが…!
    しかし…最近お肉食べてなかったからめっちゃお腹空く〜(/_;)
    ちなみに、私は新玉ねぎが好きで〜す♪

    あ、舞ちゃんがメンバーで撮影って書いてたけ
    金曜日はお仕事の日にしてるのかな?
    明日はツアー6日目です!
    いろいろ準備あるだろうけど早めに寝るんだよ〜ぅ(*^^)

    良い目覚めが訪れますように…。
    おやすずっき〜(u_u*)
  • ともちゃん。 
    5/18 00:30

    好きすぎてごめんなさい><←
    愛理の手料理食べて幸せ太りしたいな(笑)
    豚の角煮は挑戦したいと思ってるんだけど…
    未だに結果出ず。
    愛理に先越されちゃったな
    圧力鍋色々使えそうだね


    とりあえず蚊がもう飛んでるんだったらムヒ塗らなきゃ!
    あと蚊取り線

    地味に効くよ

  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    5/18 00:49

    旨そ(゚Д゚)
  • まいまゆ! 
    5/18 01:07

    あーいーりー!お疲れ様ー!蚊はまだ大丈夫っぽいけど油断できないぜ!それよりUV対策もしっかりしなきゃだぜ!豚の角煮とか大好きすぎて…まゆも作りたーい\( 'ω')/明日も頑張ろうね!
  • ヒデリン 
    5/18 02:28

    こんばんは
    ・・豚の角煮、美味しそうです
    ・・1枚目の写真の服装・・色彩的にシンプルですが、洗練された美しさが有りますね
    大人っぽい感じもします
    ・・足の甲を蚊に刺されると・・痒そうですね
    また、蚊との戦い?
    季節が始まったかと思うと、ちょっと頭が痛いですね
    それでは、ま

  • むっぴー 
    5/18 06:32

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    なんですか、聞きますよ、聞きますとも
    確かに今週の中盤は暖かい日が続きましたね。
    まだこちらでは見かけないですがもう蚊に刺されちゃいましたか。
    一説によると新陳代謝が活発なときに寄ってくるみたいなので運動や入力後にはご注意を。

    蚊もぼくたちと同じできっと愛理ちゃんのことが好きなんですね。
    特に外に出るときは紫外線対策同様虫よけ対策も必要ですね
    今年の夏は平年より気温高めらしいので注意しなきゃ
    虫は無視に限ります

    前日の日記のタイトルはそういうことだったのですね
    つかタイトルには必ず意味があったんですね。
    今まで良く分からないタイトルも数々あったので。
    今度からタイトルの意味をかみしめながら日記読みたいと思います

    豚の角煮はかなり美味しそうですね。
    愛理ちゃんが作った料理ならなおさらです。
    忙しい合間を縫っての料理お疲れさまでした。
    豚の角煮は難しそうですが上手くできるなんて腕を上げましたね!

    へー玉ねぎたくさん入れるのがポイントですか
    今度是非メンバーにも差し入れとして持って行ったら喜ばれますよ
    大量に作り過ぎて余ったら是非自分にも
    普段そんなに食べませんが愛理ちゃんの料理ならがっつり食べまくりますので。

    マイブームは圧力鍋ですね。笑
    次は圧力鍋でビーフシチューに挑戦してみてはいかがでしょう。
    自分料理できないのでできる人は尊敬します。

    私服はモノトーンですごく格好いいです
    こういうファッションを着こなせるようになるのも大人に近づいたからですかね
    ポーズもモデル立ちで決まってますね!
    思わず見とれちゃいました
    パリでこういう格好したら似合いそうですね。

    ではでは。
  • ☆のりお☆ 
    5/19 01:58

    愛理の手料理食べたい(●´ω`●)
    愛理のファッションイメージ変わったヽ(゚Д゚)ノ
    森ガールのようなイメージだったのにーwww
  • あいみん。 
    5/19 11:27

    愛理の洋服また色々載せてほしーなっ(о´∀`о)
    豚の角煮美味しそう(*^▽^)/★*☆♪
    From→あいぷー♪
  • クゥ 
    5/21 03:12

    愛理ちゃん料理したんだ美味しそうだね

    着々と女子力付けて行ってるね


    暖かくなると蚊が悩みの種だね


    洋服可愛いね
    ノトーンできまって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)