-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は美容室行ってきたよん!

髪の毛伸びてきちゃったから根元だけ染めてもらいました。

air-sの福永さんにお願いしたよん♪

いつもいつもありがとうございますっ

って事でこんな感じ〜

-写真1-

なんだか賑やかな写真になりましたが…笑

舞の頭から出てる手は岡井さん!


そんでもって絵具屋さんがあった。

-写真2-

特に買うものないけどカラフルで可愛いなと感じました。

色ものが恋しい季節になりましたね♪




<告知>

でででん!

-写真3-

リーダーの写真集!!!!

5月27日に発売されます!


お先に拝見しましたが可愛すぎた!

さすが℃-uteの美少女ですね。

ん?もう美女か?

とにかく矢島さん本気だしてますよ!

要チェックですね〜


ではでは、また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全194件)
  • ヒデ 
    5/17 08:20

    なっきぃおはよう(^O^)/
    ℃-uteちゃんメンバーは皆可愛いなぁ\(//∇//)\僕はなっきぃ一筋ですけどね( ´ ▽ ` )ノなっきぃ大好きだぁ‼
  • TAKA 
    5/17 08:21

    おはよう。

    髪染めるとどうしても根元が気になる

    そしてどんどん明るい色に


    まぁ、良いんだけど(^_^;)


    なんでもトライは大事だからね(^_^)v
  • つーちゃん 
    5/17 08:27

    なっきぃおはよー!絵の具屋さんってすごいね(^^)めちゃめちゃ綺麗!リーダーも可愛いけど写メのみんなも可愛いです(^-^)/
  • まさ 
    5/17 08:27

    色物が恋しい?絵をやるわけじゃないよね?
    今日も一日頑張ってー。
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    5/17 08:33

    なっきぃの写真集もまた、出るといいのにね♪早いか
  • まつじゅん 
    5/17 08:44

    なっきぃが小さな舞美で、舞美がおおきななっきぃだった時代もあったなぁ(遠い目)
    とすると、意外となっきぃも美少女?
    ステージだとそうかもね(握手だとギョカイだけど・・・)

    とりあえず、パリ直前まではしっかり髪の毛の色キープしないとね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/17 08:50

    楽しそうです

    実際にカラーで絵を描くなら、絵の具よりコピックのほうが使いやすいか

  • はるか@マイマイ 
    5/17 09:01

    なっき
    おはよー(*^^*)
    美容院いったんだね!!
    茶髪にあうと思うよ!!
    まあ何でも可愛いですっ

    まいみちゃん
    ほんとに美しいよね(^.^)


    はるきゃんよ
  • ねぎとろ/team.℃-ute 
    5/17 09:25

    おはよーなっきぃー*\(^o^)/*

    今日も一日頑張ろねー*\(^o^)/*
  • アムネ 
    5/17 09:29

    こんな感じ〜 ってもはや舞ちゃんの唇しか目に入らない


    こともなくてw 良い感じだね


    舞美ちゃんの本気楽しみにしてま

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/17 09:42

    ちっさー腕だけって


    皆可愛いな


    まいみぃの本気出した写真集早くみたい


    話変わるんだけど『神聖なるペンタグラム』のDVD昨日見てMC中に武道館って何回も言ってて『Creazy 完全な大人』のリリイベ(池袋噴水広場)で武道館決定して夢が叶って本当に良かったなって思った

  • 中路正樹 
    5/17 09:57

    美少女といえばなっきぃという意見がけっこうあるようですな。

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/17 10:14




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日も1日お疲れ様



    夕方頃から急に雨降ってきたけど、平気だった

    うちはずっと家に引きこもって、まったりとペンタグラムのDVD見たり、保育士の資格の勉強したり、などなどで

    平気だったんだけどね!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/17 10:14



    そんな昨日、なっき
    は美容室に行って来たのね


    -写真1-

    写真で見ると、やっぱあまり染めてるように見えないね!

    でも、個人的には黒か黒に近い茶の方が好きだからいいんだけどね(*^ー゚)


    にしても、ほんと賑やかな写真だねっ!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/17 10:14



    -写真2-

    カラフルやね


    でもって、なっきぃ
    ラーのブルー系の写真も撮ってるっゆーね!笑

    ブルーって、夏らしい色だと思わない?



    -写真3-

    いいねっ☆

    たぶん、知り合いの舞美ちゃん推しの人がいっぱい買うと思うから、その人からいただこうっと!笑

    本気だした美女、矢島さんの写真

    早く見てみたいな〜



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 10:18

    なっちゃんのブログ癒される〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    なっちゃんてホント優しいよね!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 10:18

    惚れないように気をつけなくてはw
  • 千梨の道 
    5/17 10:41

    岡井さんきれてる?
    背が足りないの?( ̄▽ ̄)

    中さんも、他のグループのメンバーも、みんな髪の毛染めて行って

    なんだか大人な雰囲気出してきてるからなっ^ ^

    イメージ変わってイイょねd( ̄  ̄)


    でも、リーダーと石田ちゃんにゎ、あんまり本気出さないで欲しいんですけど( ̄▽ ̄)

    弱いから😻おれが。

    美しいって、人の心を壊す破壊兵器だょねψ(`∇´

    土曜日怖いねっ。℃-ute挟みつつ、間ベリみたいな?!( ̄▽ ̄)

  • キング 
    5/17 10:42

    おいーっす!

    美容室行って気分もリフレッシュやね(*^^*)

    舞美ちゃんのやつ先に見たとかズルいズルい(>_<)←

    イェイ(^_^)v

  • ビスコ♂ 
    5/17 10:43

    なっきい可愛いな。焦るわ
  • タッピー 
    5/17 11:17

    お疲れ様!(*´∀`)
  • Char Aznable 
    5/17 11:30

    そだね、色物が楽しい季節になってきた
    まいみぃ写真集喜んでたね

    青の絵の具
    過去よく、なっきぃ 青空アップしてた
    そだね
    たまには 空見上げないと
    ありがとう
    なっき

  • ひで 
    5/17 11:40

    メンバーの写真みるのが楽しみだったりします

    また可愛くなったね
    これからもがんばってね♪(^ω^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/17 12:11

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    美容室お疲れ

    写真1髪根元だけ染めたのわかりにくいごめん

    俺個人的には、黒髪ロング ツィンテルー大好


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/17 12:14

    なっき


    写真2 なっきぃ
    ラーブルー大好き

    俺 なっきぃ
    少女
    しい(TωT)ウルウル

  • こう一 
    5/17 12:28

    こんにちは

    こまめに美容室いってるのですね

    皆で写ってる写真って毎回すごく楽しそうで元気もらえます

    絵の具ってそんなに色んな種類あるのですね

    今日はいい天気です
    あと半日ファイトで


  • しー 
    5/17 12:31

    まめに美容院行っててえらい!
    私もいい加減いかないとだわー(><)
  •  
    5/17 12:47

    まあ、℃-uteは美人ばかりでしょ。(^-^)
  • kenken76 
    5/17 12:55

    なっきぃ、こんにちは。

    やっぱり染めると美容室に行く機会は多くなるんだろうね。
    昔、色を抜いていた友達がいたんだけど、しばらくするとてっぺんだけ黒くなって、その外見から「プリン」なんて言われてたのを思い出した!笑

    ℃-uteはメンバーが集えば賑やかになるのは鉄板よね!
    そんなところが好きですよ(^^)

    絵具、もう長いこと使ってないな
    まだ色鉛筆の方が使うことが多い感じ。

    同じ「赤」と言っても、いろんな赤があったりするからね。
    絵心も色彩感覚も乏しいkenkenさんは「これを器用に使う人ってすごい!」って素直に思っちゃうのです
    これからの季節はあじさいの紫とか、夏になれば青とか、そういう色がイメージされてくるかな。

    さて、27日発売のリーダーの作品集!
    美少女ぞろいのメンバーをして絶賛するというのだから、どんな具合になっているのやら…。

    舞美ちゃんは年齢的には「美女」でいいんだと思うけれど、雰囲気とか含めて「美少女」の方がいいような気がしてますー(^^)
    まぎれもなく美人さんなんだけど、それ以上に「かわいい」があてはまる部分が大きくて!

    では、午後からも楽しい時間を過ごしてくださいね。
  • 2014LIFE 
    5/17 13:46



      かわいいなぁ

       いいなぁ〜♪


  • ポえ〜・・・。 
    5/17 14:00

    はろ〜


    美容室お疲れ様でし


    福永さんてだれ(`ε´ )?(笑)

    岡井さ

    手なのかどぅかもわからな
    笑)


    なにそれ|( ̄3 ̄)|♪ー(


    でででんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?!(笑

    やじちゃん🐥ほんき


    ばい

  • こうき 
    5/17 14:33

    なっきぃ、こんにちは!

    ほんと賑やかな写真(笑)
    岡井さんのなんとしても写ってやる感が手から溢れでてますね☆笑
  • ブルーツ 
    5/17 14:45

    中さんの写真集は


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/17 14:57

    お〜いいね(^-^)うん‼℃-uteの美少女は、もちろん‼‼なっキュ
    よ〜
    っキュ
    真、美人で可愛い過ぎる\(^o^)

  • うとだい 
    5/17 16:20

    パッと見、舞ちゃんが堀北まきちゃんに見えた\( ‘jj’ )/
    うむ、染めただけなのけ?写真だとなかちんが可愛いって事しか分からんぞ!
    ( º言º)
  • ゆき 
    5/17 17:21

    なぜちっさーは手だけなんだww
    舞美ちゃんの写真集もう見たんだね!!いーなー(*>ω<*)!!
  • 党首K 
    5/17 17:57

    千聖の手でしたか。愛理が足上げてるのかと思った(笑)
  • ヒデ 
    5/17 18:05

    なっきぃ可愛い‼
    絵の具並んでるだけでなんだかアートだね(^O^)/
    なっきぃの写真集は僕の宝物です\(//∇//)\
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/17 19:13

    なっキ
    明日はNHK大阪ホールの℃-uteコンサート、3週間、大阪に来てありがとう(^-^)座席が遠いけど、楽しみにしてるよ〜
    たね(^-^)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/17 19:28

    カラフルだとテンション上がるよね\(^o^)/
    絵の具なのに可愛い
    青のバリエーションすごい(笑)
    青って色んな青があるからすきだよー(*´ω`pq゛
  • ドレイン 
    5/17 20:08

    おつかれさま
    賑やかな写真いいねー 楽しそう
  • 成仏タン 
    5/17 20:21

    なっこちゃんぉっ(^ω^)お部屋DIYとかカッパ橋道具街とかなっきぃって職人スピリッツ持ってるよね(笑)躊躇しないその行動力
    こが痺れる憧れるぅ
    日大阪行くょ
    んふふ
  • Chissa-全面推し 
    5/17 21:02

    「ん?もう美女か?
    なっきぃらしいコメントに笑った
    も自分もそう思いま



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/17 21:35

    写真集欲しいなぁ

    なっきぃ可愛

  • kogonil 
    5/17 21:58

    >リーダーの写真集!!!

    注文済みなのです♪

    舞美ちゃんは美人すぎるし、最近テンションが高めで可愛いんだけども・・・
    「Kiss me 愛してる」の、「セイッ!」とか「カモン!」とか言ったあとの中島さんの「ドヤ顔」が超好き♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/17 22:13

    お疲れ様 千聖ちゃんは,手だけ出てくれてるけど嬉しいな
     ℃-ute皆美少女だよ
  • のん*momo* 
    5/17 23:03

    ナカジ
    おつか


    まかせろ〜
  • 猫耳ひろちゃん 
    5/17 23:06


    なっきぃお疲れ様〜〜〜〜

    やっぱね、なっきぃが染めたのみると可愛いな
    染めたいな〜〜!ってめっちゃ思うの〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
    なっきぃ本当に可愛いから憧れる


    リーダーのやつ完成したね♪♪♪
    なっきぃ一足早くに見たのかな〜〜〜!?!?
    ずるい〜〜〜〜っ!明日のトレジャーボックスで、
    感想話してくれたりしないかな〜〜〜


    トレジャーボックス明日行くよ〜

    ゆいちゃんも行くからね、楽しみ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    なっきぃのキレキレダンス楽しみにしてるねっ


    でわでわ〜〜
    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • ちなちゅん 
    5/18 08:18

    なっきぃおはよーー*・゜゚・*:なっきぃの今の髪色すきだよ♡♡かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日はついに!!!トレジャーボックス大阪だね!!今日ちなもは どうしてもいけなかったけど…ゆいちゃん行くからね!!!がんばってください♡ちなより♪
  • ☆のりお☆ 
    5/19 02:00

    そうそう!
    ℃-uteみんな可愛い部類なんだよねー
    舞美以外!
    舞美さんは美人さん(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)