(^-^)mai

  • ℃-ute 公式ブログ/(^-^)mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(^-^)mai 画像2


おつカレーライス!!

ハロ!ステみてくれた方ありがとうございました。


女の子とかコメントに真似するって書いてくれたりして嬉しかったです

少し下手っぴだったけど^^;
真似してみてね


でーわ。
今日はね、夕方まで仕事なかったので、
お姉ちゃんとカラオケにいきました!!


たくさん歌いました(笑)


盛り上がった〜


楽しかったよん!


あ、千聖と千聖バースデーイベントの曲考えたよ!!


みんな楽しみにしててね!

まだ、完璧に決まってないけど!(笑)

意外な曲歌うかもよ( ̄▽ ̄)(笑)


あは!まーたのしみにしててね!


明日は一日撮影日!!!



今日は、お風呂のお湯につかって
寝ますか。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


あまり、お湯に浸かれない人だから
がんばって浸かります!(笑)



みなさん明日もがんばりましょ。



でわ、私服!!

今日もあったかかったから半袖にしました!!

上着はちゃんともっていったよ!



お知らせ。

ハロ!ステ#15

ヘアアレンジみてね!感想まってるよん!

http://youtu.be/MQc5Qq4ytLY



さらばじゃー!


 
  • コメント(全210件)
  • 一匹狼 
    5/17 08:03

    まいちゃんおはよー
    ハロステ明日までにチェックしとく!
    今日も1日ふぁいてぃぃぃーん!!!!
  • てっちゃん 
    5/17 08:10

    萩、おはよー
    愛佳とはカラオケ行かないの〜



    今日は良い
    ね。頑張るよん。
    さらばじゃ(笑)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/17 08:11

    ハロステ萩が可愛い過ぎて萩のとこだけ見まくってる(笑)
    ほんと可愛いよな(((o(*゚▽゚*)o)))
    俺もお湯につかるの嫌い\(^o^)
    萩ちゃんと共通点多いな(笑)
    そんじゃ撮影頑張ってね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • TAKA 
    5/17 08:14

    おはよう。

    ハロステ見たよ。

    ボブをアレン

    なるほどな、と思います。
    正直、ボブの長さって何かするの難しそ



  • からあげ 
    5/17 08:24



    萩ちゃ

    おはよーぐるとー


    雲一つ無い青空やー

    まさに晴天

    こりゃ今日も暑くなるぞ〜


    そいや昨日夜涼しくなったじゃん
    リハの疲れやらもそうだけど、それもあってお風呂つかったのかな

    ちなみに昨日の記録は何分くらい?(笑)

    ガッツリあったまってグッスリ寝れてたらいいなー


    でわで

    今日の撮影dayも楽しんでこう

    明日は大阪で単独!
    やっとみれるって人もたくさんいるだろうから盛り上がりそうだ

    たのしみーんみん(≧∇≦)


    ほなまたねー


  • まさ 
    5/17 08:29

    そういえば舞ちゃんシャワー派だって言ってたよね。お湯に浸かれないって可愛いなあ。でも浸かることによって健康とか美容にもいいらしいので頑張ってね!自分もたまには入りたいな
  • つーちゃん 
    5/17 08:30

    おはよー!カラオケいいなー!私服もいつもどおり大変似合っていて可愛いです(^-^)/今日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • なおっち 
    5/17 08:37

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日も暑すぎたね( TДT)あ、昨日ハロステみようと思ってたのに見忘れた、、、今日みようっと♪
  • なおっち 
    5/17 08:38

    ちさとのバースデーイベントまいまいがゲストのやつ行くよーーーーー(*≧∀≦*)なに歌うかめっちゃ楽しみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日1日撮影がんばって(*´∇`*)
  • まつじゅん 
    5/17 08:46

    舞ちゃんおはよ!
    ちっさーとのイベントちゃんと両方行くよ!
    楽しみ!

    お姉ちゃんとのカラオケも見てみたかったけどね!
    お姉ちゃんと仲いいよね、舞ちゃん!

    私服、このスカート俺気に入ってるんだよねw
    絶対まいちゃんにはすごくあう。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/17 08:48

    お疲れ様。
    今日も頑張ってください。
  • はるか@マイマイ 
    5/17 09:04

    マイマイおはよー(^.^)
    ハロステまだ見てない!!
    てか、まいちゃんだったの今回!絶対みるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たのしみすぎる〜。ヘアアレもあるのねっ!!お湯つかるよ苦手なんだぁああ。私は好きすぎて、いつの間にか1時間とか浸かってる(^O^
    私服かわいいーいつもかわいいー。マイマイだいすき(*^◯^*)


    はるきゃん@マイマイより。\(^o^)/
  • まいんこ 
    5/17 09:31

    おむカレーライス

    バースデーイベント
    どういう感じになるのか
    楽しみですな
    といっても
    直接応援には
    いけないんですけどね(涙)

    ヘアアレンジもそうだけど
    女の子には
    マイマイさんに憧れる人
    多いんじゃないかな

    それでは撮影頑張ってくだされ
    おやすみっつ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/17 09:32

    ハロステまだ見てないから見るね

  • アムネ 
    5/17 09:45

    ハロステ見た

    ちょっと下手っぴな感じが、可愛かった


    今日の舞ちゃん、大人っぽ

    17歳にしては、色っぽいわ

  • ポえ〜・・・。 
    5/17 09:50

    はろ〜


    さっきはぎちゃんのとこだけミタ|( ̄3 ̄)|
    笑)


    あっぷっぷー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    お姉ちゃんとカラオケおつカレーライス


    誕生日もきちゃいなよ|( ̄3 ̄)|

    ゆーきちゃいなよ|( ̄3 ̄)|(


    ( ̄^ ̄)ゞ。

    がんばりまほー(・ω・)

    ばいば

  • →ふうか 
    5/17 10:25

    おつかれーらいすーん♡久しぶりに使ったかもー(笑)ハロ!ステみたよーー!2回&;wwwwもう一回っていってる舞ちゃんの顔がとんでもなく可愛かったデス←お湯に浸かりましょう。(誰)のぼせないくらいにね(笑)のぼせて大変なことになったことあるからほんとに気をつけてね(笑)最近あったかくてお洋服決めるの楽しいね!舞ちゃんおしゃれだから毎日のコーディネートが楽しみです。(笑)おしゃ、今日もたのばっていこーっ!ふうかより
  • 千梨の道 
    5/17 10:35

    かななんのMCの分だょね?!

    昨日、見ながら寝てた( ̄▽ ̄)

    スマのイベントの様子とか流れてるとこまでゎ覚えてるけども…>_<…

    また、きちんとおメメ ぱちぱちの時に、きちんと見るからね(^O^)


    それぞれのソロ曲を逆に歌うってのゎ?!d( ̄  ̄)

    なんて、いろいろと考えてると、面白いょね^_^
  • キング 
    5/17 10:41

    おいーっす!

    何歌うかめっちゃ気になるじゃん(゜∀゜)

    意外な曲って何かいな??( ̄∇ ̄)


    イェイ(^_^)v

  • ビスコ♂ 
    5/17 10:44

    まいまいはんぱねえ
  • ビスコ♂ 
    5/17 10:45

    ハロステ良かったよ!俺もやってみる!短髪ですけど
  • こま 
    5/17 11:23

    こんにちは


    ハロステ見たよ♪

    女のコはいろいろ考えて髪型つくるよね



    わたくしなんぞは

    ただ刈るのみ



    今日いいお天気だし気分イイね♪


    良い1日を(^∀^)
  • Char Aznable 
    5/17 11:41

    ハロステまとめて見ときま

    風呂で楽しめるグッズ買ったりすれば
    楽しんで浸かれると思うよ
    バスプラネタリウムとか

    ぬるめのお湯でゆっくり疲れとって下さ

  • ひで 
    5/17 11:42

    カラオケ楽しそう!
    姉妹で仲良しなんだなぁ♪

    俺も男三人兄弟で楽しくやってます!
    ケンカとか全然しないしww

    これからもがんばってね♪(^ω^)
  • ふみふみ 
    5/17 11:58


    舞ちゃ
    こんに


    天気いいね(^^)v
    撮影日和だね



    って

    室内スタジオかな!?(゜ロ゜;


    前からヘアーアレンジとは少し違うけど
    (染めたりネ…)したいなぁ〜って思っていたんだ(^O^)
    けど実際なかなか(・・;)
    行動力がないんだよ^^;
    どうしたら!?(゜ロ゜;

    p.s.
    ハロステ#15
    まだ観てないm(__)m


    でわで

    仕事頑張ってくるね〜(*^^*)

    仕事終わった
    チェックするよん(^^)v


  • しー 
    5/17 12:34

    舞ちゃん出る方の岡井ちゃんのバースデーイベント行くよ!
    2人で何歌うのかすごい楽しみ

  • kenken76 
    5/17 12:53

    舞ちゃん、こんにちは。

    ヘアアレンジのコーナー、私たち男性陣は見ているだけしかできないけれど…
    やっぱり器用だなぁ、と思ってしまうわけですよ!
    オシャレさでも女の子たちをリードするような存在であってくださいな


    カラオケかぁ
    ふたりで行くとけっこう歌えそうだね

    お姉ちゃんと行くとどんな曲を歌うのかな。

    ちっさーのバースデーイベント、6月20日の分かな。
    ちさまいでイベントとか楽しそう


    次のお誕生日でちっさーも19歳かぁ…。
    早いなぁという感慨が出てまいりますな


    さて、今日は撮影が行われているそうですが。
    いいお天気だし、気持ちいい風も吹いているし…どんな撮影になっているのかな
    午後からも充実した時間を過ごしてくださいね

    私服はもう「夏少女」あらわる!みたいな感じだね

    これからは半袖とかノースリーブが活躍する季節。

    まぁ、その前に梅雨があってジメジメするけど

    それが過ぎれば、舞ちゃんが大好きな夏

    夏に向けての季節、元気よく駆け抜けようぜ

  • Joy To Sing♪ 
    5/17 13:04

    ハロステ帰ったらチェックするね!
    舞ちゃんって普段からヘアアレンジ研究してる
    どんなアレンジ紹介してくれるか楽しみ
    アレンジする長い髪ないけどね(泣)

    ちさとバースデーイベント曲はちさとBlogに
    GAMのメロディーズはどう?って書いてみたけ
    大人な2人を見てみたいな〜。;)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    5/17 13:25

    たしか去年の冬ツアーの名古屋だったか
    萩ちゃんが小動物の耳みたいな髪型してたけど
    あれはああやって作ってたんだね

    萩ちゃんとちっさーで「レインボーピンク」とかどう
    リ ・一・リ/☆w(^_^;)w☆\(・v・o)
  • 2014LIFE 
    5/17 13:42


      カワイイなー


  • さきち@萩鈴 
    5/17 14:01

    まいまいーーー!
    まいまいのかわいさ驚異的

    髪型みてみるなー
    まいまい℃-uteのなかで
    なりたい外見ナンバーワンやからな!!!!
    ほんまにかわいいしオシャレで憧れるよ
    明日大阪でまってるからね

    みさきちより
  • L★る 
    5/17 15:06

    はぎるんるん♪(^ε^)

    撮影ふぁいてぃん!紫外線気をつけてね


    室内かもしれんけどw
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/17 15:15

    カラオケ、楽しそう(^-^)いいね‼‼うん
    のブログ〜楽しい‼また℃-uteでね(^-^)
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    5/17 16:13

    高1の女子ですっ(^^)♪


    かわいぃ(≧▽≦)

    みよーーー!


    ぶーちゃんの親友よりv(・∀・*)
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/17 17:48

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    ショートボブの舞ちゃん最

    色、落ち着いた感じでいい

    ヘアアレンジ真似してLIVEとかに来る女性ファンがそのうち見れるかな
    (笑)

    お姉ちゃんとカラオケ、仲良しだ

    どんな曲歌ったのか


    ちっさーバースデーイベント行けないけど、リクエストしたよ(笑)
    懐かしい曲とかいい

    『ENDLESS LOVE』推したけど‥今の舞ちゃんに歌ってもらいたい

    ま、いつか舞ちゃんのソロででもいいから聞きたいな

    最近は
    ィスコクィー
    にハマりまくりだか
    (笑)


    ペンタグラム5回見たよ☆
    見れば見る程に行けなかった悔しさが思い出される
    (笑)

    ↓感想長いよ(笑)
    桃スパ、舞ちゃん照れた感じがまた可愛い☆

    ジュリジュリはサビの翼の振りが印象的

    まっさら、即抱き神聖なるVer 凄い好きだから一緒に踊りたかった

    この街、約特、君チャリ、℃-uteちゃんのバラードいいね

    特に君チャリの冬アレンジ、コーラス素敵で感動した

    都会っ子、せかハピ超大好きだからフルでお願いした

    青春!無限パワー、初めて聞いたし見たけど楽しく可愛いね
    SHINES、実はまだ生で見た事ないんだよね‥
    (笑)
    舞ちゃんのテンションが面白かっ
    (笑)
    タオルの準備
    とか(笑)
    JUMP、客席行っちゃうのテンション上がるよな

    是非ともパシフィコでもやって欲しい☆彡☆彡

    終始☆舞ちゃんのテンションが面白かった(笑)
    素敵な冬のLIVEだったね☆☆☆


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃーない



  • カズ☆ライダ〜。 
    5/17 17:52

    舞ちゃん



    私服可愛い

    涼しそうだし
    スカートが可愛いね

    上着もまだ持ち歩いた方が良さそうだね


    今日は1日撮
    おつカレーライス!


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • まいまゆ! 
    5/17 18:08

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ヘアアレンジめっちゃ可愛いやん!まゆも真似させていただきます\( 'ω')/バースデーイベ楽しみや!でも振り込み方合ってるか不安…。ちさまいは相変わらず私の癒しや\( 'ω')/本当に幸せな気持ちになります!そして舞ちゃんの私服めっちゃ可愛い!タイプや!今日は疲れを取ってゆっくり休んで明日もお互い楽しみつつ頑張ろうねー!   *まいまゆ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 19:43

    ハロステ見たよ!
    舞ちゃんヤバいヤバいw
    あやうく惚れてまうとこやろー(>Σ<
    べーやべー
    カメラにアップは反則やわ―(>д<)

  • ドレイン 
    5/17 20:04

    おつカレーライス
    ハロステ観たよー ヘアアレンジ可愛いよ〜
    カラオケいいねー
  • こじこじ 
    5/17 20:30

    岡井ちゃんと何の曲歌うんかな??大阪のにしか行けないけど千聖と舞ちゃんのデュエットも聴きたい!
  • えり 
    5/17 20:31

    ハロステ、ヘアアレンジの所だけ見ました。

  • まるるん 
    5/17 21:28



    そのままでも
    可愛いのに
    あの髪型さら
    可愛いくなった\(^o^)/

    髪長いけど
    やってもいい?(TOT)( ´艸`)( ´艸`)
    ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/17 21:33

    おつカレーライス

    ちさまい可愛

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/17 22:08

    おつカレーライス 私服可愛い ハロステまだ観てないの多いから追いつくように頑張
  • あにちぃ 
    5/17 22:19

    ハロステ見ましたー!なにもぅ、可愛い、可愛すぎます(>_<)
    何回もピン留め直してくれたおかげで
    ずっと見ていられたのもなんか得した気分。
    あと最後も横カメラと正面カメラに何度もバイバイしてたのも可愛くて、
    (´Д`*)こーんな顔で見ちゃってました(笑)あほ面ですね。
    でもヘアアレンジ、簡単そうに見えるけど実はバランス難しそう!
    不器用なので、まず左右の髪を均等に取る時点で挫折しそうな。。
    マイマイはボブだけど、ロングでも出来ますよね?
    前にかにょんもエクステロングだったときに
    似たようなヘアアレンジしてたの見て気になってたのです。
    マイマイみたいにうまく出来たら、野音に真似して行こうと思います♪
    にしてもボブ本当に似合っててうらやましい!
  • ゆxた 
    5/17 22:38

    ★おつカレー
    男だけど俺もヘアアレンジしてみたよ(笑)
    クルクルパーマかかってるからワシャワシャしちゃって雨に濡れた捨て犬みたいになちゃった(笑)
    わおー
  • 打撃天使 
    5/17 22:43

    オレも、湯舟浸かるの短いよ(^^)v
  • グー! 
    5/17 22:52

    ハロステ見ました。
    舞ちゃん、めっちゃ可愛くてびびった〜
    鏡に寄るところやサイドのカメラに向けてにこっとほほ笑むとことかマジ天使かと。
    あの「角まいまい」も途中でやり直すところが本当に自分でやってるって感じでよかったよ。
  • しゅうじ 
    5/17 23:02

    one day隊がそろそろ見たいですわ!
    今日も決まってますね!
  • ☆のりお☆ 
    5/19 02:01

    お風呂つかりながら寝ちゃったのー(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)