色々
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/色々千聖 画像1

皆さんこんばんは(≧∇≦)



今日は名古屋の番組、
CBCの『ゴゴスマ』でした〜( ̄∀ ̄)

初めてのレギュラー番組と言う事で、徐々に慣れてきては
いますが、なかなかいつも
みたいには話せず

毎回終わるたび反省点で
いっぱいだけど番組に参加させて頂く事でハローの中では学べない事が沢山勉強に
なっています



個性ってとても大切だね!
改めて自分にまだまだ個性が
無いことを考えさせられています(>_<)

だからやっぱり、
同じ木曜日担当の
山口もえさんや

ジャングルポケットさん

ものすごい個性のある方達に
なるべく埋もれないように、
自分を出し、
岡井千聖と℃-uteを
毎週出させて頂いている分、
名古屋の皆さんに知っていただけたらなと思います




今年は、
歌、ダンス、トーク、性格、
全面的に悩む、考える
年なのかもと思っている
岡井千聖でした!


沢山悩む時、千聖は
自分は本当に何もできない

ってめちゃくちゃマイナス思考になっちゃうんだけど
そんな時皆さんはどうしてますか??
今日はまだまだ1日長い

頑張ろーう。。。



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全334件)
  • ファラ 
    5/17 08:10

    中島みゆきのFIGHTっていう曲があるんだけど、それをマッキーが歌ってる映像がYoutubeにあって、これ聴いて元気出
    って感
    それでも足りなかったら、元気出る系の応援ソングを聴きあさるか


    FIGHT聴いてみて

    今日もガンバ

  • Help 
    5/17 08:12

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    一人で番組に出て来て、いろいろ勉強してきましたね

    悩んだ時って…、
    自分の目標が何なのかをもう一度思い出して考えてみるのが良いと思います。
    目標がぶれてくると、自分のやっている事に自信が持てなくなって
    結果として中途半端に終わってしまう事になってしまうのが多いです。

    あと、マイナス思考で悩むのは良くないですよ

    よく言われることですが、
    「成功するから幸せなになる、のではなく幸せな人が成功する」
    があります。
    こては、アメリカのある統計から実証されている事実で、
    いつも自分が幸せだと思って行動している人のほうが
    目標を達成したり成功をおさめるそうです。
    非定する言葉を使わないとか…、常にポジティブに考える事が大切な様で


    個人的には、チッサー、今のままのチッサーでいて欲しいと思ってます

    自分の道は、自分で決めて下さい

    どんな将来になっても、絶対に応援していきま


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • jupiter 
    5/17 08:30

    ちっさー、おはよう


    ゴゴスマ出演お疲れ様でし

    これまで全回出演していますね

    すごい



    そして今ちっさーは色々と悩んでいるんですね


    私も悩み始めると良くない方向に考えてしまいがちなんですけど…

    そうだなあ…
    悩んだ時は色々と考えてみるのもいいんじゃないかな、と思います

    なりたい姿をイメージして、それにはなにが自分に足りないのか。
    それを得るにはどうしたらいいのか。

    …と偉そうに言ってますがそう簡単には悩みは解決しないものですよね


    でも、ちっさーにはメンバー、家族、スタッフさん、先生と、ちっさーの力になってくれる方々が沢山いると思うので、相談してみるのもいいんじゃないかなと思いま



    あ、でも『性格』については悩むところじゃないと思います


    私、ちっさーの性格大好きです
    💕

    ゴゴスマを見ていても感じますけど、ちっさーの人の良さがすごく出ていて、すごくいい雰囲気だなぁと思いますもん


    なんていうか、他の出演者さんの ちっさーを見る目も温かいです


    きっとお茶の間の皆さんにも、温かい空気が伝わっていると思いますよ



    それではね

    ばいばーい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/17 08:31

    お疲れ様。
    生番組のレギュラーって、ハロプロにいれば経験する機会は少ないから、慣れるのも大変だと思います。

    同じ事務所の先輩の小俣雅子さんは以前昼帯のラジオ20年レギュラーでやったから、話すことあれば色々アドバイス貰えるかも

  • つーちゃん 
    5/17 08:34

    ちっさーおはよー!ちっさー十分個性あると思いますよ??胸張ってください♪ 悩んでるときはひたすら悩んだり、逆に一回忘れて別のこと楽しんだり、色んな事して自分ならではの悩み解決方法をあみだして頑張って( ´ ▽ ` )ノ頑張れちっさー!
  • 千聖巻き 
    5/17 08:37

    ちっさーおはよう
    聖がんばってるね〜悩んで成長するのはよいこ
    でもマイナス思考にまでなることないんじゃん
    ってそんな千聖のことみんな好きなんじゃん

  • チーク 
    5/17 08:38

    名古屋に住んでるからゴゴスマに岡井ちゃんが木曜レギュラーで出るって知ったとき凄い嬉しかったの。
    ちょくちょくみてるだけど思ってたより喋れてなくてバラエティって難しくて甘くないんだなぁって思った。あんなに面白い岡井ちゃんが緊張してガチガチだから。他の出演者の方は喋れてるからすごいなぁーって思った。でも初のレギュラーだから本当頑張って欲しい。今絶対チャンスだよー。これから℃-uteが飛躍する為には絶対岡井ちゃんの力が必要だよ。頑張れー。
  • なるみ(=・x・=) 
    5/17 08:38

    千聖ー
    はよー♪( ´▽`)

    明日は、大阪でコンサート(^O^)/💕
    昼も夜も行くから楽しみー

    千聖にファンレター書いたから、スタッフさんに渡しとくね^_−☆

  • まつじゅん 
    5/17 08:47

    試行錯誤しながら、
    いろいろやっていけばいいんじゃね?

    悩んでいるだけだと結論も出ないから、
    やりながら調整すりゃいいとおもうぜー
  • まっきぃ 
    5/17 09:00

    個性のない人間なんていない、気づいていないだけだからぬるっと舞美あたりに聞いてみればいいと思うよ

    自分の事って自分が一番分かってるはずなのに実際は分からなかったりするよね、俺もだけど

    どんなすごい人だって最初からすごい人なんかいないよ、失敗したり怒られたりして、「どうしたらいいんだろう?」って悩んで実際に行動する、その積み重ねで人って成長していけるものだと思う。

    俺だって失敗したらヘコむし、千聖にスルーされたら落ち込むし笑

    でもそんな時こそ仲間って大事じゃないかな?悩むことは必要だけど全部一人で悩む必要はないんだよ。千聖には一緒に悩んでくれる友達がいるじゃないか、素晴らしい友達がね。

    毎日「可愛い」しかコメントしないのに今日は本気だしてみてわ笑

    それじゃ今日もたのばるぞーい!
  • Chissa-全面推し 
    5/17 09:00

    岡井ちゃん、おはよ


    岡井ちゃんよりずいぶん長く生きている自分ですが、年とっても悩みはつきませ

    自分も基本マイナス思考だからなんか分かる気がする

    自分の場合は信頼できる友達に愚痴っとります
    構気が楽にな

    でも、結局解決できるのは自分自身しかいないんだよ

    悩んだときこそ、焦らず地道にやること、他人とむやみに比較しないこと、投げ出さないことが大事だと思っているけど難しいなぁ
    まには「まっ、いいかぁ」って口走るのもいいかも

    なんか上から目線的になって、ゴメン


    岡井ちゃんは、今までとは違った意味で成長過程にあるような気がする
    分は岡井ちゃんに何かしてあげることはできないけど、目の前の壁を乗り越えられるよう、応援してます

    岡井ちゃん FIGHT


  • 田中れいな 
    5/17 09:19

    がびーん。。
    確かに昨日送信できてたのに反映されてない;;;
    ってことで改めて、岡井ちゃんお疲れ様
    そしておはよっ!

    悩んで、考え その先に進めば進歩にな
    それはそれで大事なことだよね。

    俺もよく鬱気味になるよ。
    いやなこと一つ考えたりするとほかのことでもマイナスマイナスの
    考えになっちゃって、最後には俺なんかとか、投げやりな気持ちになっちゃうんだよね
    でもそういう気持ちの時、小さな幸せに救われるんだよね。
    例えば、今までうまくいかなかったことが少しうまく行ったとか、
    誰かの何気ない気遣い、温かみに触れた
    岡井ちゃんのブログ見て、岡井ちゃんの笑顔や、元気
    時には悩む岡井ちゃん、頑張る岡井ちゃん見てさ。優しい気持ちになれたり、力もらったり、岡井ちゃんが頑張ってるのとか悩んでるのにって思って俺がうじうじしてる場合じゃないなってなれるんだよね。

    好きな人には少しでもいい自分を見せたいって思うよ
    その人のこと想えば、そしたら死ぬ気ででも頑張らないとってね。

    なんかよくないこと考えてると自分から負のオーラが出てるってきがするんだよね。
    気づいたら、自分の楽しみなこととか、好きなこととか、楽しかったことや、うれしかったこと 大切な人の笑った顔 そういうのを思い出せば自然と負のオーラがなくなってるよ

    普段岡井ちゃんに元気もらったり励まされたりしてるから、少しでも力になれればいいなー。。。
    今日も一日精一杯頑張ろうね!
  • トミー 
    5/17 09:46

    ちっさーおはよう^
    夜勤上手くこなせたよ〜 今日のお仕事も頑張るからね^^

    「ゴゴスマ」お疲れ様〜
    見られないのがすごく残念だけど、遠くから応援してるからね^^
    タイミングとかあるし、緊張するし難しそうだよねえ
    慣れてきてるのはとってもいいね^^
    リラックスして、上手く会話に入っていけますように

    確かにジャングルポケットさんや山口もえさん
    個性はすごいねえ。
    だけどちっさーにも本当に素敵な個性があると思うよ
    個性のない子がヤンタンであんなにさんまさん
    いじってもらえたり、「釣りロマンを求めて」
    何回も出演させてもらえたりはしないよ
    そうだね、頑張って前に出て、ありのままのちっさーを出せれば、
    視聴者の方々はきっと幸せな気持ちになると思う^^

    相談してくれてほんとにありがとう。
    お手紙にも書いたかもだけど、金子みすずさんの詩の
    「私と小鳥と鈴と」が大好きなんだよね^^
    「魂の歌 - 新垣 勉ベスト・コレクション」を是非聴いて
    みて欲しいんだ。僕の大好きな新垣勉さんがその詩を
    歌にして素晴らしい歌にしてるんだよね
    僕はマイナス思考になった時はその歌を歌った
    頭の中で再生させたりするよ。
    僕には出来ないことばかりかもしれないけど、
    出来ることもある。他の人にはない長所が僕に
    あるんだ、って思えるようになる。探してみるとね、
    絶対にあるんだよ。ちっさーにも、ちっさーにしかな
    個性、長所は必ずある。それをゆっくり探してみてね^^
    「みんな違ってみんないい」本当に素敵な言葉だよね^^
    文字数オーバーしちゃったから、次のコメントにも書くね。
  • トミー 
    5/17 09:48

    長くなってごめんね
    それから、自信を無くしたとき僕はいつもちっさーに
    助けられてるよ。ちっさーはブログとかでよく僕たち
    ファンのことを好き、って言ってくれる^^大好きな
    ちっさーがそう言ってくれるなら、自分のこと
    好きになってみよう、って思えるんだよね^^
    昨日も夜勤の前にちっさーの画像を沢山見てパワーを
    貰ってたよ^^福家書店で握手してる写真のちっさー
    女神さまのようで、すごく素敵で待ち受けにしたよ^
    いつもほんとにありがとね^^

    可愛い写真ありがとう^^
    大丈夫だからね^^一緒に一歩ずつ少しずつ前進していこうね^^
    ちっさー愛してるよ
  • L★る 
    5/17 10:01

    せっかくさんまさんと絡んだのに何を吸収してきたん?(笑)

    さんまさんの言葉【生きてるだけで丸儲
    】そう考えるだけで案外全て上手くいったりするもんやで?どうせ生きなしゃあないんやからポジティブに考えな損やろ

    【正解が一番つまらんのや!】←これもさんまさんw

    千聖らしくオンリーワンでいこうね(^_-)


    エセ関西弁すまんw(^^ゞ
  • こじこじ 
    5/17 10:13

    お疲れさま。
    悩むってことは、成長できるチャンスやけど、考えすぎるとどうしても気持ちが沈んでしまうこともあるけん難しいよね
    自分も上手く行かないときは「なんでこんなにできんのやろ‥」とか考えてヘコんでしまうタイプです。そういう時は、どこがダメだったのかなぁって考えてみて、「次はこうやってみよう」って思って考え方をかえたりしてるよ。
    あとは、人に話を聴いてもらうだけでもスッキリした気分になるかなぁ。でも、最近は「最初はみんなできんかったんやけん大丈夫」とか、めっちゃ極端なことやけど、自分より上手くやってる人とか見た時は「こんな凄い人も同じ赤ちゃんからスタートしたんや」(笑)とか考えるようにしてみたんやけど、そしたら自分は意外と気持ちが楽になったりするよ
    生放送だと区切りとか尺があるから、なかなか話すタイミングが難しいところがあると思うから、そこは慣れが必要なのかも。共演者の方からいいところを盗みながら慣れていけばいいんやないかな?
    自分は千聖はとても個性的やと思うよ!面白いし、ムードメーカーやし!!やけん、徐々に慣れて行きながら千聖らしさを出していけたらいいと思うよ。
    あんまり気負わずに頑張って‼応援しとるよ!!
  • 千梨の道 
    5/17 10:31

    でも、千聖ゎ、他にない個性があると思われているから、そういった番組にソロでも呼ばれていると思うょd( ̄  ̄)

    そこゎ、大丈夫。ハローひいきしてるのを引いても、

    テレビ画面からゎ、個性が出ているから


    ただ、テレビに出ている経験がちがうから、なかなかその中に入って行くのって難しいと思うょ…。

    さゆ、桃みたいに、キャラになりきって?ガンガン入って行くとか、そこゎ、気持ちを入れ替えて望まないと難しいのかもなっ💧

    慣れだと思うから、徐々に本当の自分を出せる様にすればいいのかな?

    でも、チャンスゎ、逃さない様に、なる早でそれを出せればイイかなと思うけど

  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    5/17 10:45

    岡井ちゃんには個性がありありだよ!他の人にはない素敵なところありすぎるもん!
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    5/17 11:18

    マイナス思考のドコが悪い

    世の中「謙虚」な人間が減って、なんか人類が滅びそうな勢いだし
    それなりに人生楽しめれば、それでOKなんじゃないかという「世間的には逃げ場」があれば、充分な気がします。m(_ _)m
    可愛いよ 可愛いよ 千聖
  • onちゃん! 
    5/17 11:48

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    名古屋の番組お疲れさま
     
    番組での個性とかはやはり話せれないと印象残らないしかと言って、変なことまずいから難しいよね、とりあえず本などたくさん読んで恥かかない程度に勉強したほうがいいと思います
     

    今日も1日頑張っていこう

  • そぅちゃん 
    5/17 11:51

    悩んだときはいっつもひたすら考えるかなー?すぐ答えが出せることもあるし、なかなか答えが出なくて時間がかかることもあるけど、ほったらかしにしてその悩みを無駄にしないで、とりあえずやってみたりするよ(*^^*)
    わたしは千聖はすごく素敵だと思うし、いつもにこにこしててかわいいし、大好きだよ(*^^*)
  •  
    5/17 12:00

    千聖ちゃんはこれまで、その個性でいっぱい結果を残してき

    岡井ちゃん寝るも、踊ってみたも、ソロコンサートだって、千聖ちゃんの力で次につなげてきた、大きな功
    自信持って!
  • ソウシ 
    5/17 12:26

    お疲れ様!!千聖!

    個性かぁ…ハロプロメンバーでは、バラエティに引っ張りだこのももちとか、個性の塊だから、比べちゃったりするのかな?とりあえず、自分の好きなって言うか目指す人のマネをするのが一番だと思うよ!!どんなにがんばってマネをしても100%その人になりきれる訳がないんだから!!そのなりきれない部分ってのは自分の個性でしょ!!マネているうちにそれが全部自分の個性になるんじゃあないかな?

    落ち込んだ時はね、自分の絶頂期の時を思い出したりするといいかもよ!!『僕、あん時あそこまでがんばれたんだからきっとまたがんばれるはず!!行け!!自分!!』みたいな!!…とはいえ、なかなか切り替えられないよね!!


    でも、あんまり悩みすぎんなよ!!千聖!!日本中で一握りしかいない特殊な職業を10年以上こなしているって事を忘れないでね


    なっ

    78.9
  • 近江千秋 
    5/17 12:33

    山口もえさんと一緒なんだ。たくさん勉強になって良いんじゃない


    人生悩みは尽きないもの。悩んで色々やってみて、自分で解答を出してみな。悩まなくなったら、そこで終了さ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/17 12:35

    岡井ちゃんこんばん


    マイナス思考になった時はお風呂に入って何もかも忘れて落ち着いてきれいすっくり洗い流す
    たいな
    マイナス思考が邪魔して寝れない時とかは、まぁありきたりだけど岡井ちゃんとの握手での会話を思い出したりチェキ会のチェキ観てニヤニヤしたりしてます(笑)
    悩んでばかりいると眉間にシワがよっちゃうよ

    特に性格とか悩まなくてもいい、個性も十分に出てる。まだまだって思うよりもっと自然体で、そのままの岡井ちゃんが岡井ちゃんらしくって事に繋がるから気楽に考えよう

    急に性格が変わったりしたらこっちが悩んじゃうよ(笑)

    ではでは今日もたのばりましょう

  • しー 
    5/17 12:42

    仕事のことでそんなに真剣に悩むのとかすごい意識高くていいことだよ!
    岡井ちゃんえらいよ
    から大丈夫だよ!
    いろいろ考えたり悩んだりすることで成長できるよ!
    ずっと応援するからね!
  •  
    5/17 12:43

    どうしようもないときは、川の堤防とか、あるいてみるよ、とりあえず歩きながら考える事多いかな

    あまり悩みすぎないでよ。

  • kenken76 
    5/17 12:51

    ちっさー、こんにちは。
    昨日は名古屋での生放送、お疲れさまでした。

    ℃-uteは長い活動歴の割にテレビに出ることが少なくて、さらにひとりという機会はもっと少なくて。
    さしものちっさーでも、まだ慣れないことが多いのかもしれませんね。

    でもさ、先日の「ヤングタウン土曜日」での大暴れっぷりだけで判断すれば、いくらでもできそうな感じはするんだなぁ

    反省が多いのは、自分で「こうありたい」という理想があって、それまでの距離を認識しているからだと思っています。
    逆に、あまりそういうことを考えずにやっている人は、反省点もそんなに出てこないんじゃないかな

    だから、反省点が出ることはいいことだと思いますよ


    でも「個性がない」なんてことは全然ないと思うんだな。
    個性は強いか弱いかの違いで、誰もが持っているもの

    悩むこと、考えることは成長のために必要なことだと思います。
    でも、マイナス思考のスパイラルに入ってしまうことはちょっと危険。自信がなくて「自分なんて…」ってなってしまうのは誰にとってもプラスにはならないよね。

    自分だけで抱えないで、頼りにできる人に相談したりしながら、その悩みを超えていこうよ。
    もっともっと素敵な女の子になれるぜ!

    ちょっと硬くなっちゃってごめんね。
    また週末に、笑顔で逢いましょう

  •  
    5/17 12:51

    こんにちは、千聖ちゃん

    さっき少しだけコメントしたけれど、もう少しだけ

    私が千聖ちゃんってすごいな、と思うのは、仕事が1度きりで終わらないこと。
    岡井ちゃん、寝る!、踊ってみた、釣りロマン。最初の1回から、次につなげたのは、他の誰かじゃなくて、千聖ちゃんがいい!と思ってくれた人がいたからでしょう

    これは、本当にすごいことだと思うの。今レギュラーに抜擢されたことも、それから、歌割りが増えていることも、すべて、千聖ちゃんの今までを見てきた人たちが、千聖ちゃんだから!と選んでくれたんだと思う

    千聖ちゃんを応援している人は、本当にたくさんいるからね

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    5/17 13:31

    自慢じゃないけど悩むことはしないよ。
    だって、悩んで出した結論って
    えてして裏目に出ることが多いか
    (個人的にはそうです、いちおう個人差はあると思います)

    山口もえちゃんとちっさーってキャラクターも
    芸歴も今まで歩いてきた人生も違うから
    単純に比較してネガティブになるのは無意味だと思う
    「岡井千聖だから起用された」と自信持って良いんじゃない
  • うサターン。 
    5/17 13:40

    いっぱい悩んで考えて出した答えが正解だと思うようにしてるよ。
    後から、後悔することがあっても
    もういっぱい悩んだしあの時はこれが精一杯だったんだ!って思ったらそんなに落ち込まないし(-^〇^-)
    悩みは人を苦しめたりするけど、成長させるエッセンスにもなるね
  • *SEKAINOOWARI* 
    5/17 14:07

    うちも結構悩む時あるよ!!うちの場合4月から就職してスーパーで働いてるんですが人間関係で悩むことが多いんです。私の場合はそんなに気にしないほうが楽なんですがくじけそうになったり嫌なこととかあったら音楽聴くようにしてますっ!!ゆずさんとかGReeeenさんとかE‐grlsさんのひまわりとか凄く歌詞がいいんですょ??(^^*)是非なにか悩むこととかあったら聞いてみて下さい。いい歌詞ですよ!!人間は悩みながら生きていく生き物ですからね。これから私たち沢山悩むことあるかもしれませんよね…?でもくじけないでお互い頑張って生きていきましょうね(´∀`)ゞ
  • はっしゃん 
    5/17 14:18

    ちわー( ´ ▽ ` )ノ
    名古屋の番組は観れないから何とも言えないけど、この間の「ヤンタン」聞いた感じでは、前に出た時より、しっかり喋れてたと感じたで。
  • はっしゃん 
    5/17 14:25

    悩みがある事は、まだまだ成長出来るって事やから、前向きに捉えたら?

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/17 15:09

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高‼‼千聖、悩む時は自分もたくさんあるよ(>_<)千聖、頑張って‼‼℃-ute応援してるよ〜(^-^)
  • マルヒデ 
    5/17 17:22

    千聖には十分個性があると思うよ
    の個性をもっと伸ばしていけるといいのかもね
    ろいろな人や物に触れていくなかで、これまで気づけなかった個性に気付けるようになるかもね。

    俺も悩むときはついついネガティブになっちゃ
    悩むとき=答えが出ないときなんだから、むしろネガティブになるほうが普通なんじゃない
    かも悩んでる時期は毎日精神的に不安定になっちゃう
    では全部分かってるんだけど、なかなかうまくいかないよね

    お互い支え合っていこうぜ
    (笑)
  • 新型紳士 
    5/17 17:38

    木曜ゴゴスマ!見たよー(録画だけどね)。

    ジャングルポケットさんがロケしてたミニチュア制服可愛かったね。千聖のコメントも良かったよ。

    スタジオだけじゃなくて、ロケしてる千聖も見たいなぁー♪


  • ★ケイタ★ 
    5/17 18:14

    ちっさー276回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)レギュラー番組なのに見れない俺は・・・悩んだときか…(;´д`)どうだろう!?友達に相談とかーあとはストレス発散して解決かなー(*^^*)なんかあるなら相談して!?(´・c_・`)みんなに打ち明けられることなら話して欲しいなー(*^^*)それじゃあ今日も1日頑張ってちょ♪☆☆ケイタ☆より
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/17 18:52

    千聖(^o^)
    丈夫だよ!!!自分の悪いとこも良いところだ
    あまり悩みすぎないようにね(^o^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 19:37

    あああああああああちさとおおおあしたやすみになったあああああああああああああうれしいいいいいいいいいい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 19:38

    まいしゅうおおさかいってるきがするwwwwwwwwww
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 19:39

    ちさとがこいしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/17 21:22

    千聖は凄い個性は強いよ

    自分を出すことが出来ればきっとうまくいくよ

  • 鯖街道 
    5/17 21:52

    なかなか難しいパスを出して来ましたな


    実話ですが私は、年配の女性に、「私が若かったら、男だったら、あんたみたいな生き方をする」って言われた事があります


    だから、自分は自分の事をダメと思っても、誰かはあなたの生き方に憧れているものよ


    だから、マイナスとかプラスとか、もう考えなくて、いいんじゃないかな


    プラスがあるからマイナスがあるし…


    「そんなプラスやマイナスなんてないんだょ」っていう気持ちの世界の住人になってみ


    「明日は何が起こるか誰にも分からない。だから、絶望なんて意味ない」作家の曽野綾子さんの言葉です


    以上、3つな感じをいつも私は持っていますよ〜(^o^ゞ

    良かったら、参考にしてみて!

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/17 22:06

    お疲れ様 悩んでる時でも,千聖ちゃんをブログを読んでるだけで元気にしてくれる凄い人だと思う。 1人で頑張るの大変だろうけど,乗り越えたときは凄いタレントになってると思うから頑張ってね。 応援してるよ 俺なら,失敗を恐れないで頑張るだろうな〜
  • ヒデマル 
    5/17 22:24

    千聖

    何気に、べっこり凹んでる、千聖みると安心するわw
    スマン

    へこまない奴は努力もしないからなぁ

    俺は次に千聖に会う時の事ばかり考えて乗り越えるぜ

    ベタだけど、真面目な答えww
  • ともちゃん。 
    5/18 00:01

    性格ってなかなか変えるの難しいから受け入れることが大事
    私なんて半分諦めてる\(^o^)/
    こういうところとか、メンバーとか友達とかに弱音吐いたり相談するといいよ!
  • 無我 
    5/18 07:32

    俺はなるべく悩まない様にしたいけど・・・それじゃ成長出来ないし難しいね〜

    前向きに悩むというか・・・あまりマイナス思考とかにはならないでね

    ちっさーは凄く魅力的だよ

  • ☆のりお☆ 
    5/19 02:03

    俺もネガティブ思考なんだよねぇー(´・ω・`)
    とりあえずやれることやるってことだよねー
    下手でもなんでも努力してるうちに実をむすんでくれるよ♪
  • たきB- 
    5/21 14:07

    考えることは大事だよ!
    時には落ち込んだりもするけど、その辺は良いことと悪かったことを交互にに考えるように心がけることかな。
    ちゃんと思い返してみれば必ず同じかそれ以上の「良くできました!」があるはずだから。
    厳しく自己批判するなら、同じだけ自分を自惚れさせてあげないとね。
    ちさには良いところがたくさんあるよ。大丈夫^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)