あは!あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!あは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!あは!mai 画像3
おつカレーライス!


今日もあったかいくて
テンションあがった〜〜


今日は、OFFだったのさ〜?


今日は、美容院行って、
皮膚科に行ってから、あいかと会いました


美容院は、カラーと髪切ってもらった!


やっぱ、一回髪を切ると切りたくなるね。(笑)


当分萩原舞はボブヘアーなんだろうな。( ̄▽ ̄)w


てか、ボブヘアーにハマってるだけだけど。(笑)


楽だし!!


やっぱ、美容院行くとテンションあがる!!


今回は、がっつり暗くしました。
最初だけね(笑)(笑)

すぐ明るくなっちゃうから
舞が1番なってほしい色が、舞がなってほしいタイミングで丁度その色になるようにしてもらいました!!


光によって夜とかだとすごく
真っ黒にみえる(笑)

でも、外に出るとクリームっぽいかわいい色になったのよん!


あーー楽しみだな。(笑)





そして、久々の愛佳〜

久々に会いました!(笑)

舞台、すごーーーく行きたかったんだけど、いけなかったー(T_T)

めっちゃ見たかった、


でも、愛佳が舞台のお話をしてくれたから、よかったです。(笑)なんてね。

やっぱ、落ち着きますね(笑)

今回のあたしたちは、なんだか落ち着いてたかも。( ̄▽ ̄)

めずらしく。(笑)


でも、和んで楽しかった!


また、会いましょ!




でわ、今日の私服!


普通のタンクトップに下にレースきてみました!

少しかっこいい感じにしました!



あ、武道館の先行予約今日で終わってしまいましたね。

予約してくれたみなさんありがとうございました!

感謝です(>_<)


最高の日にしましょうね


お知らせ。


本日21時公開のハロ!ステ#15です。

http://youtu.be/MQc5Qq4ytLY

萩ちゃんヘアアレンジも流れます!(笑)

あれれ?萩ちゃん出ないじゃん!
って思うかもしれませんが、最初から最後まで見てれば出てくるのでぜひ最後までみてくださいね


さらばじゃー!


 
  • コメント(全242件)
  • ひできち 
    5/16 08:17

    おつカレーライス!
    えー舞ちゃんも皮膚科行ってたの??自分も皮膚科行ってたよ!!
    武道館楽しい日にしたいね(○°ε°○) ♪
    またねー☆
  • TAKA 
    5/16 08:18

    おはよう。

    たまに皮膚科、行ってるね。大丈


    ボブはいい感じと思います
    って別にボブだけ良いという意味ではありません(^O^)


  • ☆のりお☆ 
    5/16 08:22

    ボブかぁー
    舞ちゃん似合ってるよね♪
  • ひーやんリハビリ中 
    5/16 08:24

    OFFリラックスしたようでなにより、あいかとの仲良しもいいねー
    私服の組合せしたデニムの短いのだとまた印象かわるかと妄想いや、想像!しましたw
  • ℃級戦艦 
    5/16 08:24

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は美容院行ってキレイキレイしてもらって来たんですね
    舞ちゃん的にボブヘアーにはまってるんですね
    舞ちゃんのボブヘアー似合っていて可愛いですよねっ

    それに久々に愛佳ちゃんとも会えたみたいで、愛佳ちゃん舞台の緊張もとれて舞ちゃんと会ってリラックス出来たみたいですね

    今週のハロステのコーナーで舞ちゃん出てるんですね
    後で見てみますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • からあげ 
    5/16 08:26



    はぎちゃん

    おはよーぐるとー


    今日も晴れー
    (^O^)
    暖かくなりそうだな
    でも夕立降るかもしれないんだって…

    室内にいるときに降ればいいなー

    最近携帯調子悪くて、やっとショップいって修理出したんだけど、替わりに貸してもらった奴が超絶使いづらいー(T_T)
    俺の携帯はやく戻ってきてくれー!(笑)

    でわで

    今日も1日笑顔満開で楽しんでな

    ほなまたねー

  • king◎ 
    5/16 08:32

    おはようございます
    本当に光の当たり方次第ですね!
    いつも通り似合ってます(*^^*)
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • 州´・v・)<まりな 
    5/16 08:32

    まいちゃん暗くしたなら暗くしよ
    てゆーキモ発言ww
  • ℃-優te★ 
    5/16 08:44

    舞ちゃんおはよぉ♪

    ハロ!ステ観たけど、可愛すぎだこんちくしょー(≧∇≦)
    今まで観た舞ちゃんの中で1番かもってくらいほんとかわいくてやばかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日はまたさらに短くしたんだね(^_−)−☆

    五反田でNEWヘアーを観れるの楽しみにしてるよ(^-^)/
  • ナオキ 
    5/16 08:46

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日はOFFだったんだね美容院行って皮膚科行って愛佳ちゃんに会ってとOFFにしか出来ない事できて良かったね


    ハロステ見たよ舞ちゃんヘアーアレンジ


    今日も一日頑張ろう

  • なおっち 
    5/16 08:46

    まいまいー、おつカレーライス♪なおっちさんは昨日もペンタグラムみてた♪楽しすぎる(*´∇`*)まいまいのソロ曲のとこ好き(*゜ー゜)ゞ⌒☆あ、髪きったのか!やっぱショートのまいまいかわいすぎる♪(/ω\*)くらい髪もいいかんじだねー(。・ω・。)
  • こうき 
    5/16 08:56

    まいまい、おっはー

    まいまい、ボブめっちゃ似合うしかわいい☆
    たしかに色暗めだね、でもまたいい具合の色になってくれるならこちらも楽しみにしときます(笑)

    では、学校行ってきます!
  • 幻遊 
    5/16 09:14

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    舞ちゃん、、とにかくかわいい('▽')
  • かるかる 
    5/16 09:21


    だいぶ暗くしたねー
    いいよー舞ちゃんいいよー
    ダメだおやすみ。
  • yoon 
    5/16 09:28

    舞ちゃん、ボブ似合ってて好き

  • ヘブン 
    5/16 09:34


    まいまいおはょ〜

    昨日はオフだったん


    髪暗くしたんだね☆


    今日も1日頑張ろうねっ😋

  • まいんこ 
    5/16 09:37

    おむカレーライス

    なんだか今のヘアスタイル
    とても素敵ですなー
    けっこう好きかも笑
    ヘアアレンジコーナーもみたぞい

    みっつーとはいつも
    にぎやかなんですね
    楽しそうな写真だわ

    おやすみっつ

  • だい 
    5/16 09:52

    新しい髪型いいね!似合ってる(>_<)愛佳ちゃんとあったんだ!休日満喫できたみたいで良かったね。武道館ちゃんと予約しました。最高の日にしましょう!ハロステ見てみるねーそれじゃーまたね
  • くまいぬ 
    5/16 09:53

    ボプ似合うね(o^^o)おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ぶどう 
    5/16 09:54

    😋💕は〜ぎさん
  • 月のカノン 
    5/16 10:09

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライ

    ボブすごく似合っているから、個人的にはしばらく今のままでOKです。笑
    カラーは確かに結構暗めになったね。
    光によって違うみたいだけど、愛佳ちゃんと写っている写真の感じすごくいいと思う

    ハロ!ステまだ見ていなかった。
    まいちゃんのヘアアレンジもあるんだ?
    今日は神聖なるペンタグラムのBlu-rayを見る予定だけど、その前にチェックするね!ヽ(´▽`)/
    それじゃ、今日も良い一日

  • L★る 
    5/16 10:23

    はぎるんるん♪(^ε^)

    ハロステみたよん
    もアレンジしてみるよw

    萩はボブが好きなんかな?

    ぼ…僕も大好きです!!

  • ヒロ君 
    5/16 10:33

    おはヨーグル


    昨日のOFFは色々やったんやね

    どの萩ちゃんも好きやけど、ボブな萩ちゃんめっちゃ可愛いからしばらくはこのままでいてほしいな〜・・・なん

    確かに髪色めっちゃ暗くなったね、あいかと同じくら

    NEW萩ちゃん早く生で見た


    あいかと久々にトーク出来てよかったね

    次あいかが舞台やるときは観に行けるといいね


    今日の私服、タンクトップ+レースの組み合わせがめっちゃセクスィ〜

    そしてカッコいい


    武道館当選するかな
    他の何も望まないから当選してほしいわ

    ℃-ute皆と最高の一日を過ごすことが出来ますよう


    昨日ハロ!ステ観たよ〜

    まじ不意打ちやったから『はっ
    って大きな声だしちゃったよね(笑)
    右側がなかなか出来ないところが萌えました
    (笑)
    次回出るときはMC萩ちゃん期待してま〜っす


    ほな、今日も頑張ってな〜

  •  
    5/16 10:40

    ハロステみたよ、かわいかったよ、髪、短いぶん髪の右側、ちょっと難しそうだったね。(・∀・)
  • kenken76 
    5/16 12:36

    舞ちゃん、こんにちは!
    お、昨日はおやすみだったのね。

    ここ最近、ハローは急にショートのコが多くなったイメージなんだけど、みんなショートにして可愛いからねぇ!
    舞ちゃんのショートも軽い感じでとっても似合ってる


    でも「楽だし!!」っていう部分がすごく正直でいい

    そーだよね、洗うにしても乾かすにしても、お手入れにしても絶対短時間で済むもんね

    ちなみにkenkenさんは美容院ではなく床屋さんです(不要な情報

    もう30年通っているので、長さだけ注文してしまえば、あとは何もしなくても出来上がってしまう感じですw

    カラーは…ホントだ、だいぶ落ち着いた色合いになったね。
    美容院って、そういう注文もしっかり応えてくれるからすごいよなぁ、なんて思いながら、メンバーの美容院レポを眺めていま


    愛佳さんの舞台、観に行けなかったんだ

    そもそも舞台ってあまりロングランでやらないことが多いから、スケジュールの都合で行けないことって出てしまうよね

    昨日はふたりとも少し落ち着いた感じだったのかー。
    どしたの?少し大人になった感じだったのかな


    昨日の私服、シンプルだからこそスタイルの良さがよく出ているなぁ。

    さて、日本武道館公演の先行予約が締め切られましたね。
    kenkenさんも申し込み入れたよ

    みんなが「行きたい!」ってずっと行ってきた大舞台。私たちも同じ会場で記念すべきステージを一緒に作りたい

    まずは、申し込みが通っていますように


    ではでは、また!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/16 13:22

    おつカレーライス〜 ボブ似合ってるよ 私服可愛い
     愛佳ちゃんショートにして可愛いなって思った(ロングも好きだけどね
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/16 13:28

    舞ちゃ



    こんにちくわ

    おつカレーライスちゃん


    昨日はオフだったんだね

    俺は天気良かったから買い物がてら近所散歩して、その後1日中ペンタグラム見まくってたよ

    あ!
    カッパ買いに行くの忘れた(笑)

    美容院行ったんだね

    久々に黒っぽい感じだね

    色落ち着いたらアップで見せて

    舞ちゃんのボブヘアーは最

    ぶっちゃけ‥
    エクステ付けてた頃、早く外して欲しいとか思った☆(笑)

    愛佳ちゃんと会ったんだね

    たまには落ち着いた感じもあるんだね
    (笑)
    舞ちゃん大人だね
    (笑)

    ハロステ見た

    あれ、舞ちゃんよくやるヘアアレンジだよね

    猫耳みたいのイメージしてるのか


    私服可愛い

    シースルーのインナーにタンクトップ、大人な感じでオシャレだね



    ペンタグラム詳しい感想は後日改めて‥あの頃、あんなに武道館、武道館言ってたんだ

    ペンタグラフ、武道館狙い℃5
    つんく♂さんの中では、すでに手応えあったんだろな
    ‥とか思った



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/16 14:44

    楽しそうです

  • あるぅっち 
    5/16 15:01

    舞ちゃんおつかれーな!!
    おっ、めっちゃ暗くなってるやん!!
    自分も染めようかな

  • ゆxた 
    5/16 16:08

    ★★おつカレー。
    このあいだの横須賀で気管支炎という嬉しくないお土産をもらって3日寝込んでます(笑)
    ボブってトーン落とすと重みが出てイイ感じになるよね(^^)なんでも似合って羨ましい!! てか、ペンタグラムのDVD買ったよ♪最初っから鳥肌MAX(^^)/ そして俺、映ってなくて安心した(笑)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/16 16:12

    おつカレーライス
    日の夕食はカレーライス
    ったよ〜(^-^)武道館℃-ute、楽しみ\(^o^)/写真、いいね‼またね(^-^)
  • てっちゃん 
    5/16 16:40

    萩、おつカレーライス。武道館、エントリーしたから
    。℃-uteの最高のパフォーマンスを期待してます



    光井さんと仲よし。てっちゃんも嬉しいです(笑)。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/16 17:48

    『神聖なるペンタグラム』のDVD見たよ(^3^)/
    MC中に武道館って何回も言ってて『Creazy 完全な大人』のリリイベ(池袋噴水広場)で武道館決定して夢が叶って本当に良かったなって思った


  • ℃-ute 7WEST 
    5/16 18:55

    まいまいーU+2661かわいすぎ!
    うちもまいちゃんみたく可愛くなりたーい\(^o^)/
  • みさ(^_^)? 
    5/16 19:23

    まいま〜いっ(^з^)-☆
    美容院いったんだね!髪色も書いてくれてて、うれしかった!!
    可愛いよ〜っ

    まいまいのおかげで毎日がんばれる♪(笑)
  • あやみん@そ 
    5/16 19:37

    舞ちゃんかわいいいいい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/16 20:44

    おつカレーライス

    舞可愛

  • BAT 
    5/16 20:49

    萩ちゃんヘアアレンジまさにモデルさんみたいで可愛かった

  • ドレイン 
    5/16 21:12

    おつカレーライス
    愛佳ちゃんと会ったんだね
    ボブヘアー可愛い〜 武道館申し込んでいるので当選祈っているよ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/16 21:13

    ボブのまいまいに会うの楽しみ〜

    19日に当日券で行く

  • MoMo先生 
    5/16 21:23

    まいちゃん、ボブヘアー似合うねww
  • 山に田あり 
    5/16 22:48

    お〜ヽ(*´▽)ノ♪その髪色すごいねぇ〜!Σ( ̄□ ̄;)
    舞台いけなかったのは残念だけど、お話聞けて良かったねッ!!( *・ω・)ノ
    んねッ!!
    日?昨日の服装カッコいいわぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)
    んかモデルが着てそう(パリコレで……
    そのぐらい可愛いし、似合ってる。(о´∀`о)ノそれでわバイビ〜(ノ´∀`*)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/16 22:50

    おつカレーライス


    ハロステ視ました、ヘアアレンジ可愛いかった


    研修生も頑張ってるねー



  • あずりん 
    5/16 23:01

    今日も舞ちゃん大好
  • ルパン 
    5/16 23:01

    おされ(*^o^*)
  • しゅうじ 
    5/16 23:23

    ボブ萩原さん!ナイス!ボブ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/17 02:28

    お疲れ


    ℃-uteの日チケット予約したからね

  • りゅうな理由 
    5/17 06:53

    おつかれー!
  • ファラ 
    5/17 08:15

    おはよ

    舞ちゃんがなって欲しいタイミングっていつ?気にな

    もちろん応募したよ
    ボブ可愛い
    ーイ

  • まいまゆ! 
    5/17 18:00

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!新しい髪型めっちゃ似合う!舞ちゃんしばらくセミロングにしないんだよね…ゆーてなんでも似合うけどね!舞ちゃんの言ってたナチュラルブラウンってこんな感じなのかな?はやくその髪色の舞ちゃんに会いたいなー!あとハロ!ステ#15見たでー\( 'ω')/今度あのヘアアレンジして黄色着るぜ!愛佳ちゃんと本当に本当に仲良しだねー!まゆも親友と舞ちゃんと愛佳ちゃんの関係みたいになりたい!      *まいまゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)