-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日もいい天気でしたね〜

そんな私は本日、

かっぱ橋道具街に行ってきました!


いや〜楽しいですねっ♪

食器は見てて飽きないし

ラッピング用品は種類ありすぎ!

業務用のお鍋とか巨大すぎてびっくりしました!


調味料も種類多すぎて悩みます

-写真1-

うん、

また絶対来ようと思いました!



それから上野にいって…

-写真2-

上野動物園に行ってきたよん♪


初、パンダ見ました。

おじさんっぽくて笑ってしまった。笑


久々の動物園、やっぱり良いね〜

-写真3-

今日、確信した事!

私、動物の中で一番キリンが好き!

キリンブースが一番長く立ち止まってたもんなっ笑

ムニムニの口、癒されました♪




<告知>

神聖なるペンタグラムのDVD&Blu-rayが本日、発売になりました!

checkして下さってる方もちらほらいるみたいで…

ありがとうございます!!



にしても今日は歩いたな…

湿布貼って寝よーっと。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全238件)
  • ひーやんリハビリ中 
    5/16 08:28

    カッパ橋とは料理やってる証拠だなー女子力あがってますね、あ!そうだ座間の時に久々に来た友達が中島可愛いといって俺のサイリュウムとって青ふってたよーてだけだけど、内面から出て来てるのかね女子力は
  • king◎ 
    5/16 08:30

    おはようございます
    調味料って何入れればいいのかわかんないんですよね笑 だからいつも適当です
    初パンダだったんですね!

  • こう一 
    5/16 08:30

    おはようございます

    かっぱ橋はよくテレビでやってるので行ってみたいと思ってたんですが楽しそうですね

    食品サンプルとかもあるってやってて気になるのでいつか行こうと思います(o^∀^o)
    動物園楽しいですよ
    俺も前に行ったんですが、その時はめずらしくパンダが走り回ってましたよ(笑)
    動物見てると癒されますよ


    DVD届いて昨日みてました
    ライブ行った時の感動がよみがえってきて楽しかったです

    では今日も1日ファイトで


  • も や し 
    5/16 08:34

    おはよう!
    合羽橋はこの間のチェキ会の時も近いから寄って行こうか迷ったくらい暇つぶしになるから好き笑
    パンダの座ってササ食ってる姿はまさしくするめ噛んでるおっさんだよね
    ペンタグラムは明日やっと手に入る予定!楽しみ!
    それでは、今日もがんばろ

  • tamchan 
    5/16 08:36

    なっきぃおはよう

    キリンの口ムニムニしつんのね
    そういやキリンの柄?模様?ってどんなんやったっけ?ヒョウ柄?無地?覚えてないや


    かっぱ橋道具屋街どこにあるんやろ? あとで調べよ_φ(・_・

    今日も暑そうだなヽ(´o`

    おっと
    写真にキリンいたー!!
    こんな模様なのね( ̄ー ̄)
  • ℃-優te★ 
    5/16 08:49

    なっきぃおはよー♪

    動物園いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    上野動物園は小学生以来行ってないなぁ(>_<)

    新潟は水族館はあるけど、動物園はみんな閉鎖しちゃって(>_<)

    でも水族館はめっちゃ癒される(≧∇≦
    アイコンのリクガメは水族館で撮ったやつだよー(^-^)/
  • こうき 
    5/16 09:01

    なっきぃ、おっはー

    昨日も暑いぐらいでしたね(^_^;)

    なっきぃ早速ラッピング用品とか買いに行ったんだ!
    行動早いね☆

    初パンダって人生初ってこと?
    それとも上野にパンダが来て初ってこと?笑
    てか、なっきぃキリン好きだとわ(^_^;)
    意外(笑)

    では、学校行ってきます!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/16 09:08


    なっきぃはキリンが好きなのか

    昨日、予約してたペンタグラムを取りに行って来たよ


    まだ全部見てないけど今日見るね


  • かるかる 
    5/16 09:23


    鳥だ鳥だ鳥だ鳥だぁああぁあああ
    あー可愛い可愛い可愛い
    ボタンインコかコザクラインコに似てるね(^^)←

    んでさ、誰といったの?w


  • ヘブン 
    5/16 09:31



    なっきぃおはょ〜

    上野動物園いったん

    楽しめて良かったね(*^^*)


    俺は風邪引いちゃってさ。。。
    早く治さなきゃ💧
    なっきぃも体調崩さないように気を付けてねっ



    今日も1日頑張ろうねっ😋


  • アムネ 
    5/16 09:35

    かっぱ橋と上野動物園、このハシゴをする子はなかなかいないと思うw
    なっきぃらしいチョイスだと思うけど


    そういや、パンダ見たことないな

    キリンが好きとはお目が高いw
    けっこう可愛い顔してるのさね

  • くまいぬ 
    5/16 09:51

    お買い物に動物園かあいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o パンダ可愛いよね(o^^o)
  • ぶどう 
    5/16 09:53

    〜かさ
  • 月のカノン 
    5/16 09:58

    U>ω<)ノなっきぃ、おはよう

    まさかかっぱ橋に行って来たとは…ちょっとびっくりした!
    何でかと言うと、昨日のブログでかっぱ橋のことを書こうかと思ったから。。マジで。
    かっぱ橋は有名だけど、よく知っていたね?
    あそこはお菓子や料理をする人にとっては、一日中いても飽きない場所だよね。
    やばい…。なっきぃとめっちゃお菓子トークしたくなってきた(*´▽`)

    上野動物園はパンダが来てからちょうど40周年になるのかな
    おじさんぽいという表現がなっきぃっぽくて可愛いな

    キリンは確かにいいよね。癒し系だと思う(*´ー`*)
    俺はペンギンをずっと見てたくなるんだよね。なぜか
    そういえばピングーも好きだなぁ

    神聖なるペンタグラムは今晩見る予定だよ。
    昨晩はケーキ作って

    ではでは。今日も良い一日を過ごしてね

  • ヒロ君 
    5/16 10:03

    おはよ


    昨日もいい天気やったな〜

    かっぱ橋道具街→上野動物園とか、めっちゃアクティブ系助女子や

    自分も食品雑貨とか集めるの好きやから、そこ行ったら一日中居れそうや
    今度東京行くときに行ってみよか


    てか、中さんパンダ初見

    確かにリアルパンダはキャラパンダよりもおじさんテイスト強めかもね(笑)
    中さんはキリンさんが好きなのな

    自分は『キリンさんが好きです、でも℃-uteさんの方がもっと好きです』
    て感じです


    ペンタグラムBlue-rayは昨日振り込み完了したんで、明日くらいには届くと思いやす


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/16 10:10




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も1日お疲れ様




    -写真1-

    かっぱ橋道具店に行ったんだ〜?

    テレビでは見た事あるけど、俺は行った事ないな〜…

    確かにいっぱい調味料あるねっ!

    なっき
    悩んでるな〜

    料理好きな人にはたまらない場所だねっ

    うちも機会があれば行ってみようかな



  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/16 10:10



    -写真2-

    からの、上野動物園にも行ったんだ〜?

    動物園なんて、ここ何十年行ってないな〜(^_^;)

    パンダとかも俺が幼稚園の時に見て、それ以来、生で見てないな〜

    たしかにおじさんっぽいね

    あのスローな感じが癒されるな(*´▽`*)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/16 10:10



    -写真3-

    なっき
    はキリンに癒されたんだ〜

    ムニムニの口に癒されるの、なんかわかるわ〜

    けど、ずっと見てたら、見上げてて首痛くなりそうっ

    写真の右下の鳥、ルリコシボタンインコ

    余談だけど、うち飼ってる



    ゆっくり休んでねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/16 10:10



    神聖なるペンタグラムのBlu-ray

    昨日、Amazonさんから届いたから、これから見させてもらうよ♪

    新商品のガリガリ君いちごオレゼリーを食べながらねっ(・∀・)



    P.S.

    そういえば、なっき
    が読んでた「ライアーライアー」の4巻買った


    昨日、本屋に行って売ってたから、とりあえず報告しとく!






  •  
    5/16 10:36

    じつは、パンダ観たことないだよね、で、おじさんぼいだね。(・∀・∩)いつか見るか。
  • ナカジマちぃちゃん。 
    5/16 10:38

    なっきぃ(^.^)かっぱ橋道具街てなに?(笑)なんか楽しそうだけど

    上野動物園とかいいねo(^o^)oキリンかわいいよね!私はペンギンとか好きだよ

    No Nakajima No Life(^_^)/~~


    ちぃちゃん。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/16 10:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    かっぱ橋道具街お疲れ様
    子供の頃動物園行きました
    俺 パンダ
    1番好き
    リンビール好

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/16 11:04

    なっき


    俺子供の頃上野動物園行きました
    パンダ好き
    アラ好

    キリンビール1番搾り好き

    中島早
    1番大好き恥ずかしい(//△//)


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/16 11:17

    なっき


    俺子供の頃以来動物園行けてませ

    俺、中島早貴ちゃん
    1番大好き恥ずかしい(//△//)

    会いた

  • ブルーツ 
    5/16 11:30

    僕は子供のころから

    象が好きパオ〜〜〜
  • kenken76 
    5/16 12:37

    なっきぃ、こんにちは。

    あら、かっぱ橋行ってきたのね。
    私も行ったことあるけど、あの辺は確かに見てて飽きない!

    欲しい調味料があって行ったときに、扱っている調味料の多さにビックリしたもんね。ここなら何でも揃うんだろうなー、とか思った
    難点は、休日には閉まっているお店が結構あったこと。今はどうなんだろうね。

    上野動物園…それこそちっちゃい頃に連れて行ってもらったことがあるなぁ。
    年賀状にそのときの写真が使われていたりして。3歳当時のkenkenさん

    パンダが「おじさんっぽい」というのは斬新な感想!
    まじまじと見たことはないけど、今の自分が見たらどんな感想を抱くのかな。同類と思ってしまうのだろうか…(^^;)

    キリンさん、割とのんびりしている感じがするんだけど、そのあたりも癒されるポイントの一つなのかな。
    最近動物園とか行ってないな。最後に行ったのは…もう5年以上前かな。

    脚のケアの効果、ありましたかな
    午後からも元気に過ごしましょ。

    -kenken76-
  • ソウシ 
    5/16 12:39

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    早速ラッピング用品とか行動が早いなぁ!!なっきぃ!!僕もラッピング用品が欲しい!!なっきぃと握手している時に素早くなっきぃをラッピングして何食わぬ顔で持ち帰りたいとかゆーのは冗談でやんす〜!!


    動物園かぁ…もう何年も…いや、十何年も行ってないかも…なっきぃはキリンさんが好きなんだね!!僕はね、どっちかっていうと海洋生物の方が好きで、動物園より水族館派なんだけど、海洋生物で好きなのはクジラね!!…まぁデカすぎて水族館にはいないけどさ!!いつかは本物のでっかいクジラを見てみたいなぁ!!℃−uteの武道館公演を観る夢の次に叶えたい夢なのだ!!あ、いや、その前に℃−uteのドームツアーの夢があったね!!それを叶えてからだな


    神聖なるツアーのDVDはお財布の諸事情で来月ね!!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/16 12:55

    上野動物園、いいね
    物さん達、可愛いね
    リン、自分も好きだよ〜(^-^)自分、なっキュ
    デート、めっちゃ〜したい(>_<)楽しそ
    またね(^-^)
  • Joy To Sing♪ 
    5/16 13:09

    こんにちは。

    え?なっきぃ、かっぱ橋商店街からの上野動物園へ行ってきたんだー。

    朝、東京について余裕ある時は
    上野〜浅草の辺りとか探索してて
    自分もよく歩いてる辺りだ
    あの辺、なっきぃも歩いてたのかと思う
    なんか親近感沸くよー。笑

    しかし、かっぱ橋まで行くって
    さすがなっきぃ、選ぶ所からしてプロ思考ですね。
    写真、後ろ姿だけど悩んでる感じが可愛い。:)

    パンダがおじさんっぽいってなんかわかる気がする。
    逆になっきぃにとっての
    おじさんっぽいってイメージはパンダなのかな…!笑

    上野公園は良く行くけど
    動物園はまだ入った事ないんですよね。
    でも、なっきぃが気に入ったキリンが気になるので
    また今度観に行ってみよかな。;)

    ペンタグラムはBlu-ray来るの楽しみにしてますっ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/16 13:19

    お疲れ様 充実した1日で良かったね 俺もキリン好きだよ
     料理にはまったんじゃない? 頑張って上手くなってね
     
  • 哲@テツッコ 
    5/16 14:00

    どーも(  ̄ー ̄)

    女子力高めに行ってるところがもう女子力高めよなww
    料理できるようになりたいな〜、俺男やけどw

    動物は好きやけど、動物園ってあんまり行く機会ないな(;・ω・)
    パンダも見たいけど、キリンも見たいし、猿山見たかったり、虎、ライオンとかもやっぱ見たいww

    あ、おはよーございますww
    んじゃ、今日も頑張りましょうw
  • みなみ 
    5/16 14:23

    かっぱ橋は便利だよねーU+2661
    仕事で使うものを調達しによく上司が行ってるよ(*´∇`*)
    上野も毎日通勤で乗り換えで使ってるんだけど動物園、一回も行ったことないんだよね(T ^ T)今度友達と遊ぶ時行ってみるね)^o^(U+2661
    DVDはやく届けー_| ̄|○
  •  
    5/16 14:34

    キリン自分も好きですね… 北海道旅行した時に旭山動物園行ってキリン見たら食べてる姿が すごい いい位置でずーっと見てた。写真も沢山撮ったよ つぶらな瞳に癒やされた

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/16 14:41

    楽しそうです

  • えりりん(*δДδ*) 
    5/16 15:10

    かっぱ橋去年いったな〜!便利だよね!

    上野動物園だいすき(*^^*)
    よくいく場所で、あそこのカワウソとペンギンが好きなんだ〜(*^o^*)



  • yoon 
    5/16 16:14

    私も動物園に行きたいな

  • パンディアーニ 
    5/16 19:56

    上野のパンダか、、小さい頃並んでみたなー
    日比谷、五反田、横浜どれも、楽しみです。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/16 20:42

    なっきぃキャップ似合うね

  • BAT 
    5/16 20:45

    すっかりDIY女子にもなってきましたね

    ケーキといい創作意欲が凄くてイイことですな

    パンダをおじさんに見えるなっきぃ面白

  • ドレイン 
    5/16 21:09

    かっぱ橋沢山種類あって面白いね
    動物園いいねー 初パンダだったんだね

  • MoMo先生 
    5/16 21:24

    パンダ観るの初めてだったんだ!
  • ルパン 
    5/16 23:02

    キャップかっけー!
  • あいみん。 
    5/16 23:27

    たのしそー(´・c_・`)(笑)
    上野私も行きたいな!パンダみてみたい!!
    食器とか日曜雑貨とか好きなので今度いってみます!
  • 将. 
    5/16 23:41


    俺も連れてっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/17 02:21

    お疲れ


    そのキャップお気に入りなんだね

  • りゅうな理由 
    5/17 06:52

    動物園何年も行ってないな
  • HBK! 
    5/17 07:10

    キャップっきぃかわいい( ^ω^ ) かっぱ橋うらやましい!面白い街だよね、うん。なっきぃがゆるゆるのリードするぐだぐだ設定で妄想デート致しますか(笑)(笑) 全く知らない街なもので(^_^;) 上野動物園はたまらんよね!!(笑) 初パンダおめでとうyeaahh\(^o^)/なんだかんだ自分初パンダまだかもしれない(笑)キリン、確信しちゃったかw 見てるの面白いよね〜!体の模様とか青い舌とか!良すぎるスタイルも見とれちゃうよね。俺はサイ好きですw もはや恐竜、そして前に行った時見られるのが好きな?サイが居てサービスしてくれて楽しかったから(笑) 足の疲れはもうとれてますように。楽しいブログありがとね!
  • ファラ 
    5/17 08:20

    美術館行かなかったんだね。もったいな

    でも、関係ないけど、なっきぃは美術館苦手じゃなさそうな気がする。彩ちょと行ってみたら(笑)
    今日もガンバ

  • 成仏タン 
    5/17 20:02

    なっきぃかわいい〜
    っきぃがパンダちゃんでパンダちゃんがなっきぃで£☆◎▲°♀∋△うーんうー

  • $hamra 
    5/18 15:38

    キリン好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)