ぶーん、、、(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぶーん、、、(あいり) 画像1

こんばんは^ ^
鈴木愛理です



昨日はなんかハサミの件で
めちゃ心配かけちゃったね(ノ_・。)


全然大丈夫ですよーん
(。-∀-。)

もうね、ばんそうこうとった!!
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

ふふふ、げんき、げんき!!


さて今日は
新しいワンピースをきて
(タグはちゃんととったよ、笑)
髪もゆるふわーにして
おうちを出発



最近ね、ちさとが普段からイヤリングしてることが可愛すぎて

憧れの気持ちから
イヤリングつけてみよーってなって
最近つけるようにしてます


ゆーても、イヤリングなんて
そんな持ってないから集めなきゃ!!


この前Buono!ラジオやったときに
みやがその事に気づいてくれて

昔使ってたイヤリング
残ってたらあげるっていってくれたの!!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



やったーー(。-∀-。)


めちゃめちゃ嬉しいーっ


女子力あげなくては(ノv`*)



てゆか、みや!!
ブログに愛理先生の写真を、、、笑

詳しくはみやのブログをチェックしてねん(ノv`*)



今日はねー、
サブウェイの新作を食べて
めちゃ幸せだったんだー(。-∀-。)


豚カルビ!!(ノ∀\*)



機会あったら食べてみてね




そのあとは
レコーディングしてきたよ:D


お楽しみに(ノv`*)




よし、明日もがんばろっ^ ^



おやすみ(ノv`*)は

 
  • コメント(全430件)
  •  
    5/16 10:31

    愛理先生は黒ぶちメガネですね、学生の時、こんな先生いれば、張り切って学校行ったのに(・∀・)
    仕事帰りは、吉野家でもいってブタ丼でも食べるかねε=┌( ・_・)┘

    レコーディングて、何かな、新曲でるのかな♪
  • 抹茶 
    5/16 11:02

    愛理ちゃんかわゆ
  • トーレス (ひこちゃん) 
    5/16 11:04

    愛理おはよー

    これ以上女子力上がったら
    僕はどうしたらいいんだー。笑

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • ふっち 
    5/16 11:12

    おはよーう,昨日もお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ ちゃんとタグ取ったんだねー♪( ´▽`)って当たり前かw 今日もいい天気だー1日がんばろかー♪( ´θ`)ノ
  • けんちち 
    5/16 11:19

    愛理先生の写真見ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

    すっごく似合ってましたよ(^_^)

    ブログ見て幸せもらったんで今日も一日 笑顔で頑張れます\(^o^)/
  • ぴかり 
    5/16 11:38

    愛理おはよう
    指の怪我治ったようでよかった(*^^*)
    画像の愛理の表情めっちゃ可愛い
    今日も頑張ろうー!
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    5/16 12:25

    愛理おは〜( ´ ▽ ` )ノ ばんそうこうとれてよかった〜ヽ(;▽;)ノ←って、そんな軽い問題じゃないでし
    おおごとになんなくてよかったよ( ̄◇ ̄;) 女子力をもっと磨いてかわいいでなくキレイに路線変更していくのか? にしても、なっきぃや舞ちゃんからも勉強すれば完璧だね
    ブウェイに、豚カルビとかあるん
    おいしそうだから、今度食べてみるよ(⌒▽⌒) 最近、レコーディング多いね
    Newシングル?アルバム?どちらにせよ楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ 今日も両立頑張ってねo(^▽^)o byゆう
    ピンキッス
  • ソウシ 
    5/16 12:30

    ィッスゥ!!あいりん!!

    おう!!メッチャ心配したぞぉ(T ^ T)!!大体、文房具マニアなんだから使い方をちゃんとしなさい
    !まぁ、治ったならいいんだけどさぁ…(>_<)

    今日はね、午前中までに作らないといけない書類があって、必死にやってたんだけど、リミットをちょびっとすぎちゃったんだよ…やっぱヘコむなぁ…あいりんは寝る間も惜しんで大学の課題とか仕事で憶えなきゃいけない事とかしっかりやってるっていうのに…ファンとして情けないっす…なんかごめんね…あいりん…

    ってか、イヤリングかぁ…あんまりあいりんって装飾品をつけるイメージがないんだけどさ、やっぱり興味あるよね!!そうするといずれはピアスとかネイルとか髪色変えたりとかもするのかなぁ…あ、いやじゃあないよ!!全然いやじゃあない!!それであいりんが高まって、より楽しく生活できるならいいに決まってる!!…まぁでも僕個人としては…いや、やっぱりあいりんがいいと思うスタイルがいいと思うのだ!!

    あ、でもちょびっとだけ思うのは、ショートヘアのあいりんとか1回くらい見てみたいなぁって事!!まぁ実際に突然ショートになったらビックリするかもしれないけどね!!(笑

    なんかブログから外れた話になっちゃった!!
    ゃあ午後も元気にがんばろうね!!あいりん

  • ★うらはら★ 
    5/16 12:32

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    のあと雨降ったりするみたいだから、足元とか気をつけてね
    愛理
    、ちょっと危なっかしいような感じがする時あるから(笑)
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    理、可愛すぎっ♪

  • kenken76 
    5/16 12:34

    あいちゃん、こんにちは。

    ハサミの一件は、傷が悪化しないようにだけ気をつけなきゃね。
    ある程度落ち着いているなら、早めにばんそうこうを外すのは正解な気がする!


    おぉ、ちっさーに憧れの気持ちを抱いてイヤリングすることにしたのかー
    あの「岡井少年」なんて言われていた子が…なんて、もう言えないよね。

    雅ちゃんもそうだし、周りにアクセサリーとかに通じているメンバーもたくさんいるだろうから、いろいろお話を聞いたりしながら女子力を上げていければ…ね


    雅ちゃんのブログ見たよー

    愛理先生…普段からメガネ姿じゃないから、レアな感じだったなぁ
    その言葉の通り、しばらく前に「ハロー!チャンネル」でりほりほとふたりのグラビアをやった時、教師役になっていたのを思い出しちゃっ


    もし個別握手会とかでメガネ姿のあいちゃんがいたりしたら…ビックリだろーなー 笑

    レコーディングもお疲れさまでした!
    ここ最近レコーディングが続いているようだけど、そろそろ久しぶりに…かな、なんて妄想をしております


    ちなみにkenkenさん、ここ数日のどを中心に不調でございます>
    風邪が流行っているみたいだから、あいちゃんも気をつけてね。

    ちなみにサブウェイは時々見かけるけど入ったことがないんだよね
    各ショップでいろんなサンドができているから、チェックしてみるのも面白いかも!

    では、午後からも良い一日を!
  • だいき 
    5/16 12:34

    愛ちゃんおはよー^ - ^
    指大丈夫でよかったー!!
    愛理げんきでよかった^ ^
    俺も元気にがんばろ!!
    愛理おしゃれさんやな〜^o^
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/16 12:35

    愛理こんにち



    指治ってきたようで良かっ

    ま、元気で何より(笑)
    病気じゃなくて指だからさ(笑)
    愛理面白い


    今度、雅ちゃんにイヤリング貰えるんだぁ、良かった

    女子力アップ頑張れ



    写真の愛理、ぷぅ

    スネてるの??(笑)
    可愛いけど

    美味しいもの目の前にしておあづけされてる時の顔じゃん



    またね☆彡愛



  • ゆーちん♪ 
    5/16 12:36

    ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン
    サブウェイに豚かルビあるなんて知らなかった! 今度食べてみるね♪
  • 69℃ 
    5/16 12:37



    やほ


    昨日は学校&レコーディングお疲れ様でした


    さて、咳の具合はいかがでしょうか?


    怪我は対した事なかったみたいですけど、ラァーン♪じゃなくて気を付けてね(笑)


    で、愛理先生の画像は見ましたよ


    ラジオなのにそこまでこだわるのがあいりらしいですね(笑)


    新曲もラジオも楽しみにしてます


    ではで


    本日もどうかキラキラした1日を


    いつもいつでもずっと応援しています



    -69℃-


  • 近江千秋 
    5/16 12:42

    若いから治るの早いのかなぁ(笑)。

    良かった良かった

  • みずき(白玉) 
    5/16 12:56

    愛理おはよーう。・°°・(>_<)・°°・。昨日結局コメントしてなかったよね、ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。風邪引いてるし余計疲れてたみたいでお風呂入ったらすぐ寝てた。・°°・(>_<)・°°・。ハサミの怪我大丈夫なのね!よかったー!ワンピースにゆるふわとかめっちゃ可愛いじゃん!このやろう!wwwイヤリングとか全然つけてない!ピアス開けたいんだよおおお(´・ω・`)悩んでるからまだ開けてないけどね(´・ω・`)あ、雅ちゃんのブログ見た!愛理先生wwwサブウェイの新作食べたーーーい!近々食べてみるね\(^o^)/レコーディングお疲れ様
    しみにしてる!今日も一日頑張ろうねo(`ω´ )o
    理めっちゃ大好きだよおおおあいらびゅううう!!!!!照 みーちゃん
  • さきちょん 
    5/16 13:13

    愛理ちゃんこんにちわー

    愛理先生の写真見たー☆めっちゃかわいいー♡
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/16 13:17

    お疲れ様 新しい物を使うのテンション上がるよね
     俺は,最近新しく自転車買って楽しい
     愛理ちゃん可愛いからイヤリング無くても良い女だ
  • たまちゃん。 
    5/16 13:27

    理ちゃーんヽ(・∀・)ノ暑いから、しっかりと水分補給して頑張ってね〜(*´∇`*)私は、暑くて…体がついてかなくて…怠くてバテてましゅ( ;∀;)ん〜、暑いの苦手(ノ_<。)
    なんかこれ涼しげ(笑)イヤリング…愛理ちゃんに似合うよ〜(*´ω`*)これから、沢山つけてね〜☆んじゃ、またね〜( ´∀`)/~~☆たまちゃんより

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/16 14:40

    イヤリング良かったですね

  •  
    5/16 14:51

    自分も若い頃 イヤリングとかに興味あり着けてみたけど…
    自分だけなのかな?耳が痛くなってきて我慢出来ないほどで 重くて引っ張られ感 たっぷりで 着いてる違和感で止めた。 にも指輪、ネックレス、腕時計、マニキュアも着いてる違和感でマニキュアは爪が重苦しい…感じるんだよね。

  • 味噌 
    5/16 14:56

    憧れの気持ちからイヤリングつけるとか言ってしまう愛理ちゃんが可愛過ぎる。

    大学生になって今まで以上にオシャレへの意識が高まってきてるのかな。
    いいねぇ。
    楽しそうだねぇ。

    オシャレしたいとか
    女子力あげたいとか
    可愛くなりたいとか
    あの人みたいになりたいとか、
    その気持ちだけで女の子って無限に輝けると思うんだ
    努力を始めたらあっという間だよ
    若いと変化の仕方も大胆だしね。

    ラジオ中のメガネ。
    やっぱり愛理ちゃんも大胆なお人だね。

    私昨日夢の国に行ってたんだ。
    雅ちゃんはお隣りにいたみたいで惜しかった。
    なっきぃがいるような気がしたけど、動物園だったか。笑
    一番会いたい人はサブウェイ。笑
    夢の国でもそうそう奇跡は起きんね。
  • L★る 
    5/16 15:22

    今日も暖かいね:D
    か暑いくらい(^^;元気らしいけど咳は治ったんかな?俺はまだ治ラァーン♪ヽ(・▽・)ノ← 段々天気悪くなるし体調気をつけてね(^_-)
    後もふぁいてぃーん

  • スカーレット 
    5/16 15:35

    とがったハサミは危険ですからね・・・それが刺さったと聞けば、皆さん心配するのは仕方ないことかな、

    これが、とんがりコーンが刺さっ
    、とかだと、皆さんスルーだったんだろう、と(笑

    幸い、大きな怪我でなかったようで何よりです


    イヤリングは、気付いたら取れていることも多いようで、そういう意味ではピアスの方がつけていて安心なのかな
    私はどちらもつけないので(おっさんですから:笑)、なんとも言えないのですが、こういうアクセサリはいいアクセントになるようですね
    鈴木さんも、お気に入りのイヤリングが見つかるといいですね・・・見つからなかったら、とりあえずイカリングを・・・←
  • ハイ・ウッド 
    5/16 15:56

    「はんぱ」

    愛理ちゃん、こんにちは


    指のケガ、早く治って良かったですね。

    っていうか、
    絆創膏取れるの早くないですか?

    可愛さもハンパないですけど、、
    治癒力もハンパないみたいですね



    もしかして、、、
    髪の毛も伸びるのが早かったりして(笑)


    そして耳輪!??、、
    英語で言うとイヤリング(笑)

    お気に入りのコレクションをいっぱい集めて下さいね



    そして、、、
    最近レコーディングを頻繁にしていますね。
    情報解禁まで楽しみにしています(・ω・)ノ


    ではでわ(^з^)♪



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/16 16:07

    美味しそう〜(^-^)愛理のブログ〜楽しい‼‼よし、金曜日と土曜日の仕事が終了したら、夜に℃-uteに会える\(^o^)/またね(^-^)
  • やすは 
    5/16 17:11

    愛理ががんばってるー!!
    早く買い物行けるといいなぁ(´Д` )
    また愛理に似合いそうなんあった
    言うわ〜(*-∀-*)
  • がい 
    5/16 18:01

    ↑の子ずっと服のこと言ってたよーww

    ってことで、ちゃ、ちゃーっす^

    本間最近かわええ(´∀`)
    うん。早く会いたいです。

    おつおつお〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/16 18:53

    豚カルビ俺も今日出会って食べようかなと思ってけど我慢して食べなかっ

    愛理先生可愛

  • アントン君 
    5/16 20:34



    愛理先生出来る感でてますな(≧∇≦)

    写真の愛理持ってかれたー
    earring Verの愛理も見てみたいー


  • BAT 
    5/16 20:43

    みやのブログ見たよ

    愛理せんせいに教わりたー

    でもちょっと笑えるメガネだね

  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    5/16 20:45

    理〜σ(・´ω`・)
    日もお疲れさまっ
    💕今日もね、愛理の歌に元気もらったょ〜(>_<)
    りがとうっ!!愛理わ今日も学校とお仕事がんばっとるんやなぁあ〜(ノ_・。)っち考えながらあんなもがんばったよ

  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    5/16 20:46

    愛理のおかげで、色々がんばれるんょ〜(〃ノωノ)
    んとにほんとにありがとぉおお
    💕愛理〜
    り好いとぉよっ(*´∀`*)
    んにゃ∩^ω^∩

  • かト 
    5/16 21:00

    理、こんばんは。



    お疲れ様。



    只今、雨降ってます



    で、みやのblogチェックしたよ



    愛理先生、(`◇´)ゞ了解しました。


    で、で、愛理さぁ。


    もう、みやにイヤリング貰うとか言ってないで、みやの知ってる所で、洋服も、くつも、小物もコーデして提供してもらいなよ



    愛理はblogに書いたり、PRする



    不都合が無い様に、マネジャーさんとか、少し相談してからね。



    後は、衣装さん、コーディネーターさん、におねだりしたり、安く譲ってもらう



    それから、先輩にお下がりを貰う



    ハロー!の中でも、皆やってる。



    そんな感じ。



    それから、レコーディング、続いてるみたいだけど、アルバム?



    よくわからんけど、楽しみ




    これ可愛い。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ドレイン 
    5/16 21:06

    レコーディングおつかれさま−
    雅ちゃんからのイヤリング良かったんね
    サブウェイの豚カルビ気になるー

  • MoMo先生 
    5/16 21:26

    今度イヤリングしている写真をうpして欲しいなww
  • こう一 
    5/16 21:36

    こんばんは

    浅い傷だったみたいでよかったで

    確かにイヤリングが似合う女性は素敵だと思います

    愛理先生の写真みてきまし

    黒縁メガネしっかりかけてましたね(笑)
    サブウェイって行って見たいけどなかなか行け
    でも豚カルビって食べてみたいで

    今度勇気を出して行ってきます(笑)

  • 黒い妖精 
    5/16 23:36

    座間2公演・中野・仙台・横須賀と順調に参戦でき幸せです

    大阪は公演前にツゥーシットがあり、よろしくお願いします

    五反田はいきます、名古屋が調整がつきませんで残念

    残りも行く予定です、武道館も行きますが遅刻するかもしれません

    よろしくお願いいたします

  • 将. 
    5/16 23:44


    てゆーか可愛いな

    今から先生見にいこ〜♪
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    5/16 23:55

    来週はまた℃-uteな愛理に会える〜‼ 名古屋楽しみ〜♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン
    久々に手紙書こうかな⁉
  • かぶ 
    5/16 23:58

    指なんともなくて良かったぁぁぁ
    紙とかで切ったりすると痛いから気をつけてね

    今日は風が強くて寒かったね。
    思わず下に着てる服をズボンの中にインしちゃった(照)

    んで、イヤリングかー。
    私はピアス開けてるからお店でもピアスばっか見ちゃうけどイヤリングも注目してみる
  • はな* 
    5/17 00:10

    愛理ちゃん今日もお疲れさまですヽ(・∀・)ノ
    昨日コメントしてる間に愛理ちゃんのブログが…!
    しまった!って感じだったけど内容が内容だったから
    普通に今日も遅れた感じのコメントで〜す。笑

    昨日は大学の後にレコーディングがあったのね…!
    ホント毎日忙しくしてるけど、充実感溢れてるので
    私もすっごい励みになるよ〜ぅ(*^^)v
    愛理ちゃんに出逢ってからグータラの毎日がもったいなく思えて
    今日も、ちょっと迷惑かけちゃって凹んでるんだけど
    明日も頑張ろうって思えてるもん(*´ω`*)

    あ〜早く大人に近づいてる愛理ちゃんの歌声が聴きたい!
    新曲?楽しみにしてるよ〜ぅ(*ノωノ)

    ってか、その表情ずるいんですけど!!
    きゅんきゅん!!めっちゃかわゆいやん〜(/ω\*)
    …でも、昨日の写メから想像する
    その指、もしかしてハサミでやっちゃった指かな?
    指は神経使うから、気を付けてよ〜ぅ('ω')

    あ!あのしゃれっこのみやからアクセサリー貰えるの?!
    うらやま!!雅ちゃんってそういうセンス抜群だもんねぇ♪*
    愛理ちゃんに合うのとかチョイスしてくれそう(*´з`)v
    女子力ね、私は愛理ちゃんこそ、そうだと思ってるよ!!!
    なかなか言われないから何でかな?って個人的に思ってた。
    だから、愛理ちゃんは自分のセンスを磨いてほしいと思ってます。

    今日は少し肌寒かったね。
    お布団干して行ったのに取り入れる時冷た〜くなって
    身震いしちゃったよ…!関東はお天気だったかな?
    明日はお天気暖かい気候だといいねぇ!(^^)!

    それでは、おやすみやび〜(u_u*)
  • まさ 
    5/17 00:11

    あいちゃーん
    はさみ大丈夫
    心配
    いちゃんイヤリングヤバイぜっーたい可愛い
    いちゃんこれ以上可愛くなるのはあかーん!笑ほんと最近コメントできなくてごめんね
    でもほんとにあいちゃんには笑っていてほしい
    ばいばい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/17 02:19

    お疲れ


    雅ちゃんのブログみたよ。

    愛理先生可愛

  • りゅうな理由 
    5/17 06:50

    かわええ〜(°_°)
  • ささえさん 
    5/17 10:54

    この更新の1つ前の更新にもコメントするつもりだったんだけど、コメント遅くなりすぎたので(^^;)晴れの日が似合うカラフルなワンピースの写メがUPされてて、それをね。あいりがデートに着てきたら(っていきなり妄想しちゃってるお話ですが)誉めるよ(^O^)v☆「でも、その上着がなかったら、目立ち過ぎちゃうね」っては言うと思う
    サミは僕もあわてんぼだから気をつけよう( ^^)Love

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/17 22:05

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね(つд`)

    みやのブログ見たよ!くろぶち眼鏡を付けた愛

    めっちゃ、可愛かったよヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    写真の愛理ちょー可愛い〃´∀`)

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • 打撃天使 
    5/17 22:48

    みやのブログ見たよ(^^)v愛理先生めがね似合ってた

  • むっぴー 
    5/18 05:35

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハサミの件は大事に至ってなかったようで一安心です
    傷とか残っていなかったらいいのですが大丈夫ですか
    考えてみたらタグを取るのはコツがいりますよね。
    洋服を傷つけないように取るのはなかなか難しいですが、
    かといって自分が傷ついたら本末転倒なので慎重に作業しましょう

    おニューのワンピースでテンション高い一日を過ごしたことでしょう。
    どんなワンピースかまた良かったらブログにアップしてくださいね
    そういえば前にタグをつけたまま出かけたことがあったような。
    ゆるふわな髪型は大学仕様でしょうか。

    普段はほとんどイヤリングしていなかったのですね。
    ライブでよくイヤリングを見ますがとても可愛いいですからね。
    是非普段からもイヤリングで耳元からオシャレを演出してください
    これから徐々に集めていきましょう。
    また機会があればプレゼントさせてください。

    雅ちゃんの観察力もすごいです。
    さすがオシャレ番長
    プレゼントはとても嬉しいですね
    どんなイヤリングかまたブログの方にアップしてください。

    雅ちゃんブログの愛理先生はチェック済みでしたよ。
    タイトルのBuono!が気になって見てました。
    学校にこういう可愛い先生がいたら相談にかこつけていろいろお話するんですけどね。
    とかいいつつ今と同じで緊張してろくに話せないかも
    最近Buono!としてのCD発売やライブが無いのは寂しいですね。
    またロックな愛理ちゃんも見てみたいです。

    サブウェイは前の会社の近くにあってたまに行ってましたが
    会社が移転してからは全然行けてないですね。
    また機会があったらおすすめ豚カルビを食べてみます

    レコーディングは℃-ute内では愛理ちゃんだけでしょうか。
    もしかしてBuono!とか期待してもいいですか
    それかSATOUMIのダイアレディだったりして。
    また発表できる時が来たら教えてください。

    ではでは。
  • クゥ 
    5/22 02:32

    サブウェイめっちゃ好き

    豚カルビがお勧めなんだ今度食べてみる


    イヤリング付けてどんどん大人っぽくなるね


    愛理先生の写真見てきた、眼鏡姿もいい


    写真の表情見てドキってし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)