千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧∇≦)




今日はね、
ハローで行うライブの
リハーサルをしたよ

どのグループよりも輝けるように頑張るよ

他のグループからもいい刺激を受けれたらいいなあ(^w^)



それから沢山歌った中で、
新たな課題が見つかったよ

久々に歌の事でどうしたらいいかわからなくて悩んだぁ

課題だ!
頑張らな


ごめんなさいm(_ _)m

妹の誕生日になんとか間に合って祝ってからblog書いてたんだけどまた寝落ちです



気を取り直して、
おはようございます

今日も暖かいねぇ

夏よこいこい!


只今歯医者です(>_<)
歯がとっても弱いの

歯磨きはちゃんとしてるんだけどなあ

1『頑張ります…』


今日はおやすみなんだぁ!
何をしようかな(゜∇゜)

なーんにも決めてない

1日って終わるの早いから困るよねぇ!
お仕事終わってから友達とかに合う時間もほしいけど、
夜だと危ないしね

夜にならなきゃいけない深い理由があるんでしょうねきっと(≧ヘ≦)



ああ、長澤まさみさんみたいな体型がほしい(>_<)
千聖さダイエットすると
顔が一気にガリガリになっちゃうんだよね

お腹は出てるのに(-"-;)
足は太いのに………
夏は水着着てプールに行きたいのにこんなんじゃ行けないわ

いや〜〜〜〜

今日も1日頑張ろ



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全267件)
  • 一匹狼 
    5/16 03:10

    ちっさー顔ちっちゃいよなぁ♪前の大阪で改めて思った!気にしすぎちゃう?
    それだけ目標があって自分に厳しいんやな、良いことだ!
    歯医者おれも嫌い
    がな...
    無理せず更新してね
  • 口びるさん! 
    5/16 03:14

    食べた後すぐ歯磨きすると良くな
    とか色々あるみたいですよ
  • めいりん@塩ピ 
    5/16 04:55

    寝れないううう😵😵😵
  • 原田皓正 
    5/16 05:25

    おはようございます
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    5/16 05:34

    二日連続寝落ち?w
    学校の準備しまーす(^ω^)
  • こじこじ 
    5/16 05:43

    おつかれさま
    寝落ちでも気にせんで自分のペースで更新してくれたらいいよ!キツい時はしっかり休んだ方がいいけんね!

    それと、ペンタグラムツアーのDVDみたよ!
    やっぱり岡井ちゃんの歌、パワフルでかっこいいし、バラードもしっとり歌うし好きやな〜^^
    歌の新しい課題クリアしてまたちっさーの歌が進化するの楽しみ!
  • いとぅー 
    5/16 05:52

    歯は一生ものですから大事にしないとですね!!ちっさーダイエットはほどほどにね…
  • さいかむ cyberkam 
    5/16 06:03

    おはよ

    寝落ちおつ

    自分もまた寝落ちして朝風


    ウインクして
    と思ったら歯痛のポーズか

    芸能人は歯が

    まあ芸能人じゃなくても歯は大事なので(笑)大事にしよう


    歌の課題が見つかったんだ

    でもじゃあそれを克服したときに一回り成長するってことだよね

    プレッシャーじゃないけど、バースデーイベントとかも期待してる

  • muoo 
    5/16 06:19

    おはよう(*^.^*)千聖さん(*^.^*)今日もお仕事ガンバてね(^o^)v千聖さんは個人的には釣り行くの?(*^^*)
  • ケリー 
    5/16 06:19

    ちっさー、おはよう〜。

    一昨日のライブリハ、お疲れさま

    たくさん歌ってきたちっさーでも
    まだ課題があるんだぁ…(
    でも!
    新たな課題が出来たって事
    それを克服したら、新たなちっさーが見られる
    新たなちっさーの歌が聴ける、って思うよ!!!
    だから、大変だと思うけど、頑張って!!!

    …にしても、「頑張らな」で終わってるのが
    寝落ちのリアルさが出てて、イイよ(笑

    昨日のお休みはゆっくり出来たかな?
    それより、歯医者さん、お疲れさま(汗
    歯は大切だから、ケアは大事だ!

    夜は危ないよ〜。
    それより、“深い理由”ってなんだろう〜。

    長澤まさみさんみたいな体型…
    パっとは思い浮かばない…(汗
    ダイエットして成果が出るのも
    体の部分で順番があるから継続が大事、
    って聞いた事があるよ〜。
    自分もライブに参加出来てなかったから
    ダイエットしないとなぁ…自分も一緒に頑張るよ!!!

    んじゃ、今日も一日、頑張ろう!!!
  • しゅう 
    5/16 06:32

    かわい

  • なるみ(=・x・=) 
    5/16 06:38

    千聖おはよう(≧∇≦)

    後ちょっとでコンサートだぁー(^O^)/

    早く行きたーいー

    今日も学校頑張るね♪( ´▽`)

  • トミー 
    5/16 06:53

    ちっさーおはよう^
    リハーサルお疲れ様
    うんうん、他のグループと一緒だからこ
    得られる、出来ることを大事にしていこうね^
    本番現地には行けないけど、ちっさーが、℃-ute
    がリラックスして全力を出して輝けるよう、
    遠くから応援してパワー送ってるからね^^

    そうなんだ…
    ちっさーの歌にも課題があるんだね。
    これは更に成長するチャンスでもあるね^^
    その課題をうまく乗り越えられますように。
    僕も昨日うまくいかないことがあってかなり
    へこんだんだよね…でも乗り越えなきゃね。
    一緒に頑張って課題を克服しようね^^

    どまどま〜
    いつも更新ほんとにありがとう^
    うんうん、暖かいねえ。
    夏のまぶしい感じ、僕も好きだなあ^^

    おお、そうなんだ…
    大変だったねえ…
    これからしばらく歯医者に行かずにすみますように。

    お休みがあってよかった^
    楽しい時間を過ごせてたらいいな
    そうだねえ、一日はほんとにあっという間だね
    夜があって、朝が来て日光をあびること
    体内時計がリセットされるみたいだよ。
    お友達に会う時間が作れますように。

    顔が先に痩せるのよくわかるや…
    だからすごく周りが心配するんだよねえ
    うまくダイエットできますように
    一歩ずつ、少しずつね^^
    プールにも行けますように

    可愛い写真ありがとう^^
    落ち込んでたんだけど、すごく元気貰えたよ^
    今日も夜勤、外勤頑張ってくるね^^
    一緒に頑張っていこうねえ^^
  • ぷに 
    5/16 06:59

    おはよん。なんか疲れてるんだね。きっと痩せたから疲れやすくなったんだよ。たくさん栄養とるんだよ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/16 07:09

    ちさとおはよ(UvU*)


    歌の課題はどんな感じ?

    色んな人の歌を聴いたり、色んな人に習うのがいいかもね


    今年の夏も妹や弟と一緒にプールに行けたらいいね

    あ、ハワイでかったシャチまだ持ってるのかな
    土曜日晴れそうだから大阪行けなさそうです(ノд;)
  • 無我 
    5/16 07:12

    おはちさよん


    ちっさーあんまり悩まないでね〜

    まあプロだから色々大変だとは思うけど・・・ほどほどに悩もう


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • ☆EM0411☆ 
    5/16 07:13

    私は顔痩せたいけどなかなか(´・ω・`)
  • レモネード 
    5/16 07:19

    岡井ちゃん、お疲れ様。?いろいろ課題が見つかって大変だと思うけどその分のびしろがあるって事だと思うからがんばってね
  • やまこしたかお 
    5/16 07:51

    いやいや!そんなことないですよ
  • ひつじ 
    5/16 07:54

    おはよう、岡井さんは夏が好きですか?僕はどの季節よりも好きですね、夏が待ち遠しいです。どかーんと弾ける夏にしたいですな。■今日も頑張っていきましょー。
  •  
    5/16 07:58

    課題解決するといいね。
  • 4k2k 
    5/16 08:12

    んもー千聖


    歯磨きのタイミング、磨き方、強さ、人それぞれの歯に会わせないと難しい。
    「芸能人は歯が命!!」って誰かが行ってたな


  • Chissa-全面推し 
    5/16 08:22

    岡井ちゃん、虫歯な
    歯医者さんにいくのはイヤだよね
    ンタルフロスすれば、少しは良いかも


    岡井ちゃん
    カワイ



  • 4k2k 
    5/16 08:22

    プロに歌のアドバイスはでけへん
    さらに技術的なことはもっとわからないし。
    口で歌ってるより、心で歌ってるなぁっ
    楽しんで歌ってるなぁって
    感じるときが好きです♪( 〃▽〃)
  • king◎ 
    5/16 08:23

    おはようございます
    寝落ちは仕方が無いですよね!笑 しっかり寝てもらった方が嬉しいです(*^^*)
    友達に会う時間がないのは、キツそうですね^^;
    全てが上手くいくように願ってま

  • 千聖巻き 
    5/16 08:42

    ちっさーおはよう
    う充分痩せたでしょ〜お腹痩せたいなら筋トレかね〜

    歌の課題よいことで

  • spareribs 
    5/16 08:50

    同じだー結果標準体重より落とさなきゃいけない…
  • onちゃん! 
    5/16 08:52

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    昨日お休みで歯医者さんに行ってたんですね、私も虫歯ないけど月一くらいのペースで行ってるよ、面倒でも行ったほうが後で困るより良いからね
     

    体型とか、岡井ちゃんいいから気にしないほうがいい
     


    今日も1日頑張っていこう

  • 月のカノン 
    5/16 08:59

    U>ω<)ノちっさー、おはよう!
    歌の課題かぁ、こればかりはアドバイスもできないけど、課題を克服できるように応援しているね!
    それを乗り越えた先のちっさーの歌声を楽しみにしているよ

    歯は俺も虫歯になりやすいから気を付けているよ(´ヘ`;)
    寝る前にちゃんと磨くのは当たり前として、あまり強くブラッシングし過ぎないようにした方がいいらしいよ。
    歯の表面のエナメル質を傷つけてしまうらしいから。
    あと歯間ブラシを使うとか、ちゃんとした電動歯ブラシを使ってみるのもいいかも?
    口の中を清潔に保つのには、舌ブラシもなかなかいいよ。

    ちっさーは顔から痩せるタイプなんだね
    でもこの前見た時は足とかも細くなってたと思うよ?
    周りに細い子がいると比べてしまうのはしょうがないけど、
    ちっさーにはちっさーの魅力があるわけだから、あまり気にし過ぎないようにね(*´ー`*)
    それじゃ、今日も良い一日

  • jupiter 
    5/16 09:25

    ちっさー、おはよ❗

    歌での課題かぁ…
    課題があるということは、まだまだ ちっさーの歌は素敵になる
    いうことです


    いつでも現状に満足せずに、さらに上を目指す ちっさー、素敵だなぁ


    そんな ちっさーだから好きだな
    💕

    野音当日、雨降らないといいなぁ
    ちっさーの歌、楽しみにしてます



    歯医者は大丈夫だったかな
    泣いたりしなかった


    写真の痛そうな困り顔ちっさーも可愛い
    💕

    歯医者って、一回行くと結構長い間通わないといけなくなったりするから大変だよね

    歯医者ガンバ



    ちっさーはダイエットすると顔から痩せていくんだね
    だから顔を見て、ちょっと痩せすぎじゃない? って心配になっちゃった


    でもライブで見る限り、脚もホッソリしてるなー、と思ったけどな

    ちっさーすごく綺麗だな、と思ったよ



    それではまたね。
    ばいばーい

  • かるかる 
    5/16 09:30


    あ、そーいえば、かおん
  • フローズンシェイク 
    5/16 09:31

    おはようございます
    歌は歌い方によってどんどん上手くなると思います。
    テクニックも必要ですが底力が重要。色んな歌手を聴くとイイかも。ジェニファーハドソンとかフレディーマーキュリーはおすすめ
  • たらみん 
    5/16 09:45

    おはようございます
    わたしも歯が弱いので気持ちわかります!ちゃんと一生懸命磨いてるのに〜って感じですよね
    あとわたしもダイエット中なんです。ストレスかかるとすぐ太っちゃうので(T_T)でも岡井さんは十分痩せてますよ!無理しないでくださいね(T_T)

  • ホーマー 
    5/16 11:28

    ちさとおは!
    顔にからってのはわかる

    俺も太ったりすると顔の変化が激しいよ
    は何とも無いのに(T_T)
    でも、最近の頑張りは凄いと思うよ!激ヤセや

    体力自慢のちさとだから倒れないとは思うけど気を付けてね
    近暑い
    熱中症もあるらしいからさ!では、ペンタグラムのBD観ながらゆっくりして夜勤に備えます

  • 代表 
    5/16 11:48

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさの歌の課題は裏声なのかな



    がんば



    (勝手に決めつけるなよ〜てか)


    昨日、蕎麦屋に行ったら明日菜の天ぷらがあったよ〜



    明日菜って摘んでも翌日には又、芽が出てくるって蕎麦屋の壁に書いてあったから、きっと一旦挫けても明日には立ち上がってね〜という事でパパママが名付けたのかもねっ



    (勝手に決めつけるなよ〜part2てか)


    ちっさの歯医者での顔〜なんか子供みた




    ははは〜歯の敗者にならない様に歯医者に頑張って行こう



    (人の痛さもわからないでダジャレなんか言いやがって〜てか)


    ふぁいふぁいも歯が弱いから歯医者には何回も行ってるから、ちっさの痛さは、ちゃんとわかってるよ〜ん、てか〜歯医者のちっさ可愛い



    (どっひゃ〜
    か)


    夜は危ないよね〜本田翼ちゃんウ゛ァンパイア・ヘブン〜吸血鬼〜



    ちっさは悲しきヘブンだもんねっ



    (どんたけ〜てか)


    ちっさ〜もう充分痩せたんじゃないかな〜以前、かにょんも、ちっさ痩せた〜て言ってたよ(o^_^o)


    お腹とか足は見てないかもだけどσ(^_^;)?


    (ひぇ
    か)


    でも無理は絶対ダメ



    倒れでもしたら、ふぁいふぁいは、なんで止めなかったんだぁ〜と自分で自分を責めて、自分の拳で自分の頬を殴りそうだから(≧∀≦)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • めいりん@塩ピ 
    5/16 12:26

    今日はまた名古屋で
    おいしいもん食べて
    お土産も持って帰ってきて
    ください(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • 4k2k 
    5/16 12:27

    お昼は何食べた?

    千聖が60Kgになったら困るけどw
    ラジオで言った体重なら良いと思う。(胸の分もあるし)
    インナーマッスル鍛えたら、顔以外が痩せないかな。
    確かにあんまり顔痩せてないほうが可愛い♪( 〃▽〃)
  • kenken76 
    5/16 12:43

    ちっさー、こんにちは。
    寝落ちおつお


    日曜日のライブのリハーサル、壁に当たってしまったみたいですね
    でも、その壁はきっと「越えられる」からこそ当たったものだと思うのですよ。

    壁を乗り越えたら、きっとちっさーは更に大きくなれる!

    自分だけで解決できなさそうなら、仲間や先生に相談したりしながらでもいいんだし、目の前の壁を乗り越えられるように!

    乗り越えてやれ、ちっさー


    ここ数日、気温が高い日が続いていますね。
    体がついていかなくて風邪を引く人も多いみたいですよー。

    …kenkenさんのことです


    ちっさーも気をつけてねー

    歯医者さん、できればお世話にならずに過ごしたいものですなぁ。
    早期発見、早期治療が肝心

    痛いかもしれないけど、なんとかがんばって!


    確かに、ちっさーのダイエットの結果って顔にすごく出るんだよね
    ほっそりするのはいいんだけど、それだけを見て「やりすぎ!?
    」って判断してしまうのは私も含めてあるかもしれない…。

    でも、そんなに自己評価を低くしなくていい気はするんだけどな。
    しっかり細くなってるんだし。

    身長が高くないから、コンパクトな体型なんだけど、その中でもボリュームを残してやせられたんだから!
    余計なお世話かもしれないけど、もう少し自信を持っていいんじゃないかな。

    ではでは、午後からもがんばりましょうか!
  • ソウシ 
    5/16 12:49

    お疲れ様!!千聖!

    安定の寝落ちね!!でも以前は全然寝られないって言ってたから、寝落ちなんて最高じゃん!!眠れない時はブログを打つに限るね!!(笑

    歯医者さんかぁ…確かに嫌だよねぇ…でもお休みの時じゃあないとなかなか歯医者さんにも行けないのか…歯医者さんが痛くしたら言ってね!!仕返ししにいくから
    !って、返り討ちにあって、歯ぁ削られちゃいそうでソウシこわい(>_<)!!(笑)

    僕も顔から痩せる方なんだよね…だから、周りの人にすぐに痩せたって言われるんだけど…ボディが全然痩せないから余計にヘコんだりするんだよなぁ…僕も長澤まさみさんみたいな体型になりたいもんだ!!どんな体型なのかわかんないけど!!


    千聖のスタイルは千聖の魅力があるんだからいいのだ!!その魅力を突き詰めて行こう!!

    なっ

    78.3
    78.7
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/16 12:54

    寝落ちぐらい全然平気だよ

    確かに千聖は顔はとびっきり小さいね

  • 哲@テツッコ 
    5/16 13:53

    どーも(  ̄ー ̄)

    ハロみんな輝いてるから難しいよなw
    ℃-uteは℃-uteの良さで頑張ってな!

    歌の課題は全然分からんからあれなんやけど、
    悩むのも悪くない、けど、自分が楽しめれば大丈夫やない?w
    千聖が楽しめれば◎、てか、花丸やろ!w

    盛大に祝えた感じ?w
    俺もコメしよ思ってかれこれ丸一日遅れてしまいまして、あのー...w

    おはよ!(1日遅れの)
    夏はよーw

    歯弱い人いるよなw

    昨日のおやすみはどうでしたか?ww
    1日遅れてるからまぁ、うん...って感じw

    うーん、長澤まさみさんか...
    まぁ〜...無ry...←これなしw
    あ、やっぱそうよな、顔がすっごい痩せたよな?w
    お腹、足に関してはノーコメントで...ww
    プール一緒に...←これもなしw

    今日はちゃんとコメしますww
  • ナオキ 
    5/16 14:29

    ちっさーこんにちは


    リハーサルお疲れ様ハローはそれぞれ個性があるグループばっかりだからねでも℃-uteは℃-uteらしくいつものパフォーマンス見せてくれればいいんだ


    歌の課題はまだまだこれからちっさーが成長できるて事だから課題が見つかったのは良かったんじゃない

    今ゴゴスマ見てるよ

  • yoon 
    5/16 16:00

    ちっさー明るくて好

  • 山に田あり 
    5/16 16:58

    ぜんぜん細いじゃんッ!!( *・ω・)ノ
  • BAT 
    5/16 20:30

    妹の誕生日をしっかり祝えるちっさーで良かったよ

    あっすーもおめでとさん


  • 昆布茶。 
    5/16 23:53

    最近ちっさー細いから逆に何か心配だ( ; ゜Д゜)(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/17 02:09

    お疲れ


    今の千聖で十分、無理してほしくない。


    歯はキシリトール入りのガムを食べましょう
  • りゅうな理由 
    5/17 06:47

    痩せすぎもダメだぞー!
  • *SEKAINOOWARI* 
    5/17 14:19

    ちさとは太ってなんかないよっ(`ε´)十分細いよ(^^*)群馬のイベントとかで2回くらいきゅーとをみたことあるけど千聖は十分痩せてるよ。むしろ私千聖くらいに痩せたい(-∀-)私もダイエット初めてみようかしら…(´ω`)ゞ
  • るな†出張で多忙 
    5/20 08:51

    長澤さんの結婚の噂は本当かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)