さまーやー:D(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/さまーやー:D(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さまーやー:D(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/さまーやー:D(あいり) 画像3

Hello〜:D

鈴木愛理です



今日は朝から
最高気温28℃という情報を耳にして!

テンションあがってしまって(ノv`*)



すんごく《夏》な格好して
家をでましたーーー(ノv`*)


私にしては珍しい色合いの
ワンピースを着てみたのよーん^ ^

この前衣装さんにいただいたんだ!!


でね、休み時間に
芝生で友達と写真とったよ^ ^


あまりにも気持ちいい天気だったから
外で楽しまなきゃもったいないって
思ってしまってねー^ ^


空の写真も撮ったよ!!(ノ∀\*)


ばんそうこうしてるのは秘密、笑
朝、タグをきろうとしたら、
ハサミをぐさっといってしまった!笑

ヾ(- -;)




いやー、、、こんな日が
もっと続けばいいのになー


暖かい日だいすきーーー^ ^



明日はどんな天気になるのかな。
(ノ∀\*)




その後は
野音イベントのリハーサルからの

あるダンスレッスン^ ^


今日も汗がきました(ノ∀\*)




お風呂入ってすっきりしなきゃ!!


明日もがんばろっ!!


写真は、、、
なっきぃが作ってきてくれた
チーズケーキと
^ ^

すんごく美味しかった

ありがと!!



おやすみ(ノv`*)

 
  • コメント(全382件)
  • C-E 
    5/15 16:14

    学校にお仕事にお疲れさま


    昨日は暑かったね

    まさに夏ダカ
    って感じの格好だね


    人差し指大丈夫かな

    気をつけて


    今日もいい天

    夕方からも素敵な一日をお過ごしくださ

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/15 16:16

    ワンピ可愛い
    夏っぽいし愛理に似合ってる\(^o^)/
    また私服のせてねー!

    チーズケーキ美味しそう(●´ω`●)
    なっきい女子力高いなー
  • ゆりしか 
    5/15 16:28

    SFCの芝生かー!いいなぁ
  • ハイ・ウッド 
    5/15 17:06

    「きせつ」

    愛理ちゃん、こんにちは


    昨日は初夏を思わせる日を満喫したみたいで
    良かったですね。

    衣装さんから頂いたワンピース、
    夏らしい色合いで、とっても似合っていますよ



    指のケガは大丈夫ですか?
    指先って神経が多いから、何をするにも痛いし
    染みますよね

    早く治る事を願っています


    でも〜
    タグを切るだけで、指を切ってしまうのでは
    料理では包丁は使わない方が良さそうですね(笑)
    フードプロセッサーなどをオススメします(・ω・)


    これからも梅雨前の"さわやか"な季節を楽しんで下さいね



    ではでわ(^з^)♪



  • かト 
    5/15 17:10

    理、こんにちは。



    お疲れ様。



    えっ、昨日はいい一日だった、って事でいいのかな?



    愛理、怪我には注意してくれよ。




    青い空に、森ですか
    キャンパスですか?


    愛理、どっちも目閉じてる


    日焼けにも注意あれ


    またね。(゚▽゚ )/




  • K 
    5/15 17:27

    手綺麗
  • TAKA 
    5/15 17:31

    こんにちは。

    28℃とか聞くとその時点でぐったりです(-.-;)
    特にめったに着ないスーツな今日は(゜∀゜;ノ)ノ


    あるダンス(・◇・)?

    なんだ?意味深な



  • さきちょん 
    5/15 17:49

    愛理ちゃんこんにちわー

    最近暑いね
    理ちゃんの友達が羨ましすぎる‥
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/15 18:01

    おつかれさま(^-^)美味しそう〜(^-^)いいね‼‼℃-ute最
    早く℃-uteに会いたいな〜(>_<)℃-uteコンサート、名古屋のチケット、届いたよ(^-^)昼と夜ともに、遠いけど(>_<)℃-ute応援ね(^-^)またね(^-^)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/15 18:23

    愛理ちゃん
    )
    んばんわ!!!今日も暑かったね〜><そろそろ梅雨かな??雨も好きだけど外にいるときの雨はやだね。・°°・(>_<)・°°・。w髪の毛もくねくね〜しちゃうもん!!←
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/15 18:23

    愛理ちゃん大学楽しそう
    生とか寝たい寝たいわたしも寝たい。・°°・(>_<)・°°・。
    理ちゃんと大学いきたいお
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/15 18:24

    てゆうか!!!!はさみぐさっとって!!!!イタソウ。。大丈夫かぁ?!。・°°・(>_<)・°°・。
  • どいはっち 
    5/15 18:31

    やほ、あいり
    疲れ〜( ´ ▽ ` )汗がきました(笑)キャンパスライフ、エンジョイしてるね〜
    っちょこちょいはさらに悪化してない!?(^_^;)怪我気をつけて
    俺も今くらいの気候がちょうどいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ今日も暖かかった
    じゃね〜( ´ ▽ ` )ノあいり大好き
    いはっち。

  • アイリンファンファン 
    5/15 18:41

    あったかい日が続く

    天気もいいし
    こんな日は表出ておもいっきり楽しまなきゃね


    はさみでグサッとって(>_<)
    愛理ちゃんの細くてきれいな手を・・・
    大事にしてね

  • まきちゃん 
    5/15 19:08

    愛理お疲れー(*^▽^*)今日は仕事早く終わったよー!うれぴ!(笑)愛理は今日何してたん?(^o^)最近仕事で疲れてるから早めのブログ待ってます!(笑)あと土曜また雨みたいやなぁ(°Д°)(°Д°)(°Д°)舞美ちゃんとことん発揮してくるやん!( ̄ー ̄)けど楽しみo(^-^o)(o^-^)o
  • まきちゃん 
    5/15 19:08

    あ、もちろんライブはみつあみしていきますよー(о´∀`о)報告、、、いらん?(笑)
  • ゴンスケ 
    5/15 19:17

    今日はちょっと風が強めだけど、暖かい陽気だねー

    最近東京に戻ってきたから、天気の話についていけて嬉しい

    地方から愛理ちゃんのいる環境を想像するのも、それはそれで楽しかったけどね

    眩しそうな愛理ちゃん、相変わらずかわいいっ

  • キムさん 
    5/15 19:44

    夏一歩手前って感じの天気ですかね。

    お疲れサマー!w
  • ドレイン 
    5/15 20:09

    野音イベントリハダンスレッスンおつかれさま
    ワンピース姿可愛い〜 晴天気持ちいいねー
  • ましゅ 
    5/15 20:21

    今夜はちょっと涼しめ。スーツなんでこれくらいがうれしいです。

    街ではなかなか見ない服ですね。少なくとも、通勤電車では見かけないなあ。今の年齢だから着られる感じかな。

  • ゆーちん♪ 
    5/15 20:26

    1日芝生でごろごろしたいぃ〜♪木の影とかで本読んだりしてまったりしたいぃ〜♪
  • MoMo先生 
    5/15 20:48

    よっ!女子大生!って感じの写真だねw
    大学生活、楽しそうww
  • くまいぬ 
    5/15 20:48

    ワンピースいいね(o^^o)お嬢様スタイル希望!(o^^o)野音晴れるといいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • あいみん。 
    5/15 20:55

    楽しいそー!!!!私は明日から中間テストでほとんど高校決まるから頑張ってるよ泣
    from→あいぷ
  • たくてぃ 
    5/15 21:03

    鈴さん こんばんは 

    学校・リハーサル お疲れ

    ハサミで自分の手切るって
    結構どんくさいなぁ 笑

    刃物扱う時はあわてたらあかんD
    気ぃ付けなはれや~

    では また〜

    ばいばーい 

  • 抹茶ーずNo.3 
    5/15 22:13

    大学、リハーサル、ダンスレッスンお疲れ様です。
    暑かったですね。ちょっと湿度が高くて蒸す感じでした。
    天気がいい時に外に出るのは気持ちいいですよね。
    ワンピースとても似合っているじゃないですか
    珍しくてもちゃんと着こなすのはさすがです。
    ハサミで怪我しちゃったのですか。自分もちょっと前に引き出しからハサミを取り出すだけで怪我をしたので分かりますがちょっとしたことで結構傷になってしまうので大変ですよね。
    なっきぃのチーズケーキ美味しそう。
  • エビス 
    5/15 22:35

    愛理ぃ、好きだぁぁぁ!
  • ともも 
    5/15 22:36

    いや〜 今日は暑かったね

    お!ワンピース似合ってる


    怪我お大事にね! 
    はさみには気を付け


    これから大学のレポート課題だー

    頑張ります

  • 鯖街道 
    5/15 22:39

    ℃-uteのみんなが、どんどん結婚間近か、その準備、そちらの方向へ行っている気がする…


    男で言うと、いい働き手、広い心、そんな事だから、と自分を落ち着かせていますが(笑)。

    誰に言われなくても、自然に妻や母の下準備になっていくのは、案外、ハロプロやアイドルより大事な社会人って気がするな!

    女子力の秘密は、「自分で試してみる」「自分に試してみる」って事かな!?

    たくましいという言葉はやっぱり男子向きだけど、そういう女子向きの言葉って何だろうね〜。出来る事が増えて行くこと…

    アイリアル…


    ちがうか( ´∀`)/~~

    あ〜、昔の言葉にあったな

    思い出せない

    ℃-uteは人として正しい方向へ行っていってますよ


    その内、男子が実家に連れて行きたいアイドルNo.1になったりして

  • *ちさと* 
    5/15 22:39

    今日も1日お疲れ様(*´∇`*)
    愛理ちゃん指大丈夫??
    早くばんそうこう、、とれるとい いね

    そしてそして。。。 愛理ちゃんの私服★☆
    夏っぽくてめちゃめちゃ可愛い

    野音イベント。。。行くよーっ!
    天気が危うい みたいだけど 楽しみにして るね(о´∀`о)
    なっきぃのチーズケーキ

    いいな
    いな

  • のん*momo* 
    5/15 22:46

    愛理
    つかれ

  • はな* 
    5/15 22:49

    愛理ちゃんお疲れSummer((*・∀・)ノ
    昨日は大学とリハ&ダンスレッスンと忙しそうだねぇ
    でも大学も慣れてきたみたいでなにより
    毎日いろんなことあるけど
    私も愛理ちゃんを見習って時間の使い方
    だいぶうまくなってきたと思う!(●´ω`●)ゞ

    うお!ドジッ子愛理ちゃんでた!
    うちも細かい作業とかやる時につい切っちゃうんだよ
    やっぱ愛理ちゃんとは似てる所いっぱいありそうだな

    そのワンピースかわゆい!!*
    夏っぽい色でジャケットとも合ってるし良いよ〜。
    それにホントに嬉しそうな幸せ〜な顔してるなぁ〜♪
    そういう笑顔があるから応援しようって思えるんだ!
    いつも笑顔で頑張る愛理ちゃんが大好きです(*ノωノ)

    なっきぃのチーズケーキ評判らしいね(*・ω・)
    私も食べたい!って思ってさっき作ってました
    今冷蔵庫で冷やしてるところなので明日の朝食べる予定です
    私も愛理ちゃんや℃-uteちゃんたちに食べてもらいた〜い!
    って違うか。

    しっかし今日も暑かった!
    私は暑いの苦手なのでこんな日が毎日続くと困ります…(。-∀-)
    もうすでにギブアップしそうだもん。
    どうやったら暖かい気候が好きになれるの〜?
    愛理ちゃん教えて!

    てか、これからの時期はダンスとか動かなくても汗かくので
    この間言ってたみたいに水分補給ちゃんとするんだよ〜(。・ω・。)

    今夜も愛理ちゃんがゆっくり休めますように…♪*
    明日も明日も頑張りまひょ
    おやすみんみんゼミ(*´ω`)ノシ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/15 23:02

    キャンパスライフ楽しんでるね

    愛理オシャレ

  • ともちゃん。 
    5/15 23:05

    昨日は仕事でちょっと外に出る用事があったんだけど本当に暑かった!
    埼玉暑いよー
    前に真夏に歩いたとき東京より暑く感じ

    もう夏がすぐそこまで来てる感じがするよね。
    今年も良い夏になるといい


    って指大丈夫!?
    朝って結構寝ぼけてたりするから気をつけて(笑)
    そういう怪我って地味に痛かったりするし(´・ω・`)
    早く治りますように
  • ふーさん。 
    5/15 23:37

    なついー(夏)暖かいのはいいんだけ℃!?あっちいのはごめんなさい!です。ハサミの件ですが気をつけね!!自分は指を切ってなんかピュッて…!!!
  • かぶ 
    5/16 00:34

    summer様やでーことかぶです。
    昨日はほんま暑かったね(汗)
    滋賀でも30度近くまで気温が上がったみたい。

    こんないい天気の日にはお弁当持ってピクニックしたくなるよね!
    あとは個人的に植物園に行きたくなる。
    お花の匂い大好きー

    指もう痛くない?
    化膿しないようにちゃんとお薬塗ってね( *`ω´)
  • あーびん 
    5/16 01:05

    カラフルワンピ、かわいいねー
    で、BLITZで撮った2ショット写真が到着したよー。Buono!ポーズがチョイスされてました
    。ふふっ、宝物です

  • 一匹狼 
    5/16 03:04

    またまた遅れてコメント
    我大丈夫かな
    ワンピース似合うな
    暖かいとテンション上がるよな♪
    あるダンスレッスン...気になる〜w
    いつも夜中にコメントごめ

    いつぐらいの時間帯にコメントとかみてるのかな?
    大学、仕事に多忙過ぎてなかなかみてないかもやけど、よくみる時間帯とかあったら教えてね
    ...まだチェキみてにやけてますw
  • はげ 
    5/16 06:10

    愛理ちゃん好

  • トーレス (ひこちゃん) 
    5/16 11:06

    愛理が心配

    ほんとに気をつけてね(T△T)

    愛理になにかあったら生きていけない!

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • BAT 
    5/16 20:26

    愛理はスタイルがいいから涼し気な服もよく似合うよ

  • こう一 
    5/16 21:19

    こんばんは

    コメント遅くなりました

    今日は涼しいですが、一昨日や昨日は暑かったですもんね

    カラフルなワンピース似合ってますよ

    綺麗な空ですね〜1日事務所の中だと昼間の空を見てなかったです

    今度昼休みでも気分転換に外にでてみようと思います

    指のケガは大丈夫ですか

    お大事

    チーズケーキめっちゃ美味しそうですね!(b^ー°)
  • りょう(愛理激推し) 
    5/16 23:39

    愛理可愛いー\(^o^)/\(^o^)/ 指大丈夫かな(>_<)? ダンスレッスンおつかれー(^^)d(^^)d 暖かい日は外で遊びたくなるよね(^^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/17 02:05

    お疲れ


    もう夏だね

    刃物には注意してね

  • むっぴー 
    5/17 02:06

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    徐々に暖かいから暑いに変わりつつありますが特にこの2,3日は暑いですね。
    会社行くのにもスーツの上着がいらなくなるような気温です
    28℃もあると外で直射日光を浴びながらのんびり昼寝したくなりますね。
    テンション上がる愛理ちゃんの気持ちもよく分かります。

    ワンピースはカラフルですね。
    青い上着とマッチしてよく似合ってますよ。
    いかにも夏っぽい衣装でこちらまでテンションが上がってきます。
    夏と言えばライブツアーの忘れたくない夏で歌われた「夏」を思い出します。

    大学のお友達とも仲良く過ごしているようで何よりです。
    学校に行ったときは仕事のことをしばし忘れてキャンパスライフをエンジョイしてくださいね
    澄んだ空の写真は見てるだけで心が洗われるようです

    ばんそうこうって傷の方は大丈夫ですか
    大事に至って無ければいいのですが。
    よっぽど慌てながらタグ切ろうとしたのでしょうか。
    ハサミも使いようによっては凶器になるので注意が必要ですね。

    天気の方はしばらくいい天気が続いていますが今週末は雲行きが怪しいですね。
    特に野音は野外なので晴れてほしいですが今のところ雨の予報になってます。
    雨の中のライブも思い出に残りますがやっぱ晴れてほしいですよね

    野音イベントのリハーサルお疲れ様でした。
    セットリストが気になりますがアップテンポの曲を並べた攻めのセットリストになるのでしょうか。
    野外ライブは数少ないのでどんな感じになるか気になります

    ダンスレッスンは何の曲でしょうか。
    とても気になります
    いい汗かいて気持ちよく一日を終えることができたようですが風邪引かないよう気をつけてくださいね。

    写真はチーズケーキを食べている愛理ちゃんとそれを見守るなっきぃの図でしょうか。
    美味しそうな表情がよく出ています。
    なっきぃも料理作りに本腰を入れているようですね。

    ちなみにタイトルの:Dはどういう意味でしょうか?
    顔文字かな。

    ではでは。
  • りゅうな理由 
    5/17 06:45

    ハサミ!? 大丈夫かよ〜(°_°)
  • 道重可愛すぎ 
    5/17 23:14

    さきちゃん愛理ちゃん宮城に来てね。ワンピースかわいすき
  • クゥ 
    5/22 02:19

    夏だね
    麗な空 愛理ちゃんテンション上がってるね


    綺麗な色合いのワンピースだね

    あいちゃんにめっちゃ似合ってる


    タグ取るときに怪我しちゃったんだ、急いでたのかな?刃物は危ないから気をつけてね、そーいえば前にも指、火傷してたよね


    チーズケーキ美味しそう

  • m@ 
    6/4 01:05

    windows xpみたい
  • Char Aznable 
    6/4 01:19

    綺麗な青空だ

    タグ切り用の安全ハサミ使えばいいのに

    愛理と同じように、面白くない講義の時はサボって 青空の下で寝転がって好きな本読んだりしてた

    元気そ
    よかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)