お知らせいっぱい
f(^_^)

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせいっぱいf(^_^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせいっぱいf(^_^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせいっぱいf(^_^) 画像3
こんばんは

舞美です



更新遅くなりました
m(__)m


今日は
今月31日から始まる舞台
秦組vol.5『タクラマカン』のお稽古に行ってきましたー



『タクラマカン』は生演奏でお届けする舞台なんですが



今日、稽古場に行ったら、色々な楽器が揃っていて

演奏者の方たちも来てくれていました



前回、前々回と秦組さんの舞台『らん』でお世話になった


立石一海さん(作曲&ピアノ)

小山豊さん(津軽三味線)
山口ミルコさん(サックス&クラリネット)




そして今日はお会いできませんでしたが

今回ご一緒させて頂く

勘座光さん(ドラム&パーカッション)


の4名の方が演奏して下さいます



いや〜…

音楽が入ると凄いですよ

楽しいシーンがより楽しくなって

切ないシーンもより切なくなる…



脚本・演出の秦建日子さんが

稽古中に
今のタイミングで、こんなイメージの音が欲しい


と伝えると

『じゃあ、こんなのはどうですか
』っと、あっという間に即興で素敵なメロディーが生まれるんですよ(゜o゜)/


『らん』の時も驚きだったけど、改めて感動しちゃいます




そして今日は、衣装合わせもしました



本番が日に日に迫ってきている事を実感しています
(゜o゜)/


5月31日〜6月10日
東池袋あうるすぽっと

6月11日は
大阪 サンケイホールブリーゼ

で行います


是非たくさんの方に観に来て頂きたいです





その後は
℃-uteみんなで

5月19日に行われる

『日比谷野音90周年記念事業Hello!Project野音プレミアムLIVE〜外フェス〜supported by Hellosmile』

のリハーサル



こちらも、もうすぐですもんね(゜o゜)/



ハロー!プロジェクトにも色んなグループがあって


それぞれにファンの方がいるけど


『お
(゜o゜)℃-uteもいいじゃん
℃-uteも応援していこう
』って思って貰えるように


℃-ute、頑張らなきゃね

気合い入れて行くぞー
(・∀・´)



で…も…( ̄〜 ̄;)




当日は雨の確率が50%だとか……(-_-;)



イーーヤーーダーー°・(ノД`)・°・



野外だから、皆さんも濡れちゃうよねー( ̄□ ̄;)!!


全国の晴れ男・晴れ女の皆さん、パワーを下さいッ
((○(>_<)○))


当日は晴れますように…
(>_<)



そして、
9月10日の℃-uteの日
日本武道館公演のチケットですが

ファンクラブ先行受付は明日の18:00までです



ファンクラブ会員の方で
まだの方は、是非お早めに




更に、5月27日に発売になる矢島舞美作品集『マイミュージアム』



こちらも、
2L生写真の特典付き作品集の先行予約受付は明日までとなっています



この作品集は
写真集の写真に私自身が、装飾をさせてもらったんですが…



ここで、特別に

製作途中の写真を…


(
1)


他のページにも、たくさんデコレーションしたので


是非、全部見て頂きたいです




そしてそして


前回の単独ツアー
『℃-uteコンサートツアー2012〜2013冬〜神聖なるペンタグラム〜』

のDVD&Blu-rayも明日発売です



ツアーに参加して下さった方にも


残念ながら参加できなかった方も、是非見て下さい




さーて

今日はお知らせ山盛りでしたが、ここまで読んでくれてありがとうございました



最後に…

今日の嬉しかった事…


またしても、なっきぃが
チーズケーキをみんなに作って持ってきてくれたの




メイクしてなかったんだけど…(=_=;)
もぅ、いーやー!!載せちゃえッ!!(>_<)


えいっ(*/□\*)

(
2)



もぅ、テンション上がりすぎた



しかも半端じゃなくおいしいの〜
°・(ノД`)・°・


素敵女子だなぁ


いつもありがとう



では最後に、そんななっきぃと、前に撮った写真を…


(
3)


明日も素敵な1日にしましょう



また明日の更新で〜


おやすみなさい

素敵な夢を見て下さいね


 
  • コメント(全335件)
  • ひできち 
    5/15 12:34

    おはよー!!
    コメントするの遅くなっちゃった(>_<)
    昨日Blu-ray届いてたよー(○°ε°○) ♪

    土曜日の大阪でのライブの日も雨だねww 流石舞美ちゃん!
    またー
  • ソウシ 
    5/15 12:35

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    まずはタクラマカン!!BGMが即興でイメージどおりに出来上がる様を見られるなんて感動だね!!そんなふうに作り上げられた舞台を観られる感動!!あ〜もう!!早く観たいよぉ〜!!

    でもって野音ライブ!!こっちは行けないのだ〜(T ^ T)!!その前日の℃コン大阪公演も行けないし…この土日は休日出勤なんだよぉ…まぁもうだいぶ前から決まっていたから既にあきらめはついているけどね…僕は晴れ男じゃあないかもしれないけど、少しでも晴天になるように力を送るね


    更に日本武道館のチケット!!もう既に速攻で申し込んじゃってるから大丈夫なのだ!!ちなみに僕の好きな男性アーティストのライブの千秋楽も日本武道館なんだよ!!むぅ…むむむむむぅ…ダメ!!今年の武道館は1回しか行かないって決めたんだから!!武道館といえば今年は℃-ute!!いやいや、来年も再来年も武道館といえば℃-uteなのだ〜


    でもって、舞美ちゃんの作品集!!こちらも既に申し込み済み!!もちろんDVDもね!!直筆サイン入りが当たるようにちょっと多めに頼んじゃった!!


    それから神聖なるツアーのDVD!!…ん〜もちろん欲しいんだけど…ちょっとさすがにお財布の中身が…あ、いや、買うよ!!買うんだけど…もうちょっと待ってね!
    (笑)

    そしてなっきぃのチーズケーキ!!も〜なんかなっきぃってホントすごいね!!ケーキ作ったりDIYしたり!!やっぱりなんだかんだ男子はそういうのに弱いんだなぁ!!


    そして最後は舞美ちゃんのノーメイクな笑顔!!あ〜もう!!今回のどのお知らせより重要だよぉ〜!!あ〜持って帰りたい!!…あ、持って帰りたいってのは僕の口癖で…以前、スマイル0円のファーストフード店で店員さんに「スマイルお持ち帰りで!!」って言ったら『お持ち帰りは承っておりません!!』みたいな返しをされたのがツボで…それ以来、握手会ではよく言ってるんだけどね…もう今後は言いません(>_<)!!

    お知らせいっぱいって事は舞美ちゃんたちの活躍がいっぱいで嬉しい限り!!あ〜早く℃-uteに会いたい!!℃-ute最高〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/15 12:47

    お疲れ様 チーズケーキ美味しそう  食べれて良かったね
     今度は,舞美ちゃんが持って行けたら良いね
     時間ある時チャレンジしてね 皆喜ぶだろうな〜
  • middle age hiro 
    5/15 12:47



    日は


    メイクしてない方がより美少女と思われ…ます(^O^)

    タクラマカンは大阪のチケットを買ってありま

    ただし、平日

    舞美ュージアムは、DVDも写真集も申し込んであります!イベント行きたい!!

    ただし、東京都内某所…東京へはなかなか行けない

    910の日も申し込んであります

    ただし、平日東京…おまけに仕事が忙しい頃

    どれもでっかい困難が…


    とりあえず、週末の大阪公演に行けるように頑張ろo(`^´*)

    じゃあ、昼からも怪我しないように落ち着いて周りの人に感謝の気持ちを忘れずに、おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんへのいつもありがとうの気持ちも忘れずに楽しんで頑張って(^人^)

  • げーちゃん 
    5/15 12:50

    すっぴん可愛すぎる

  • Monkuma 
    5/15 12:52

    こんにちは!!
    お知らせいっぱいありがとう!!
    タクラマカン益々楽しみだねぇ(^o^)v
    らん…思い出すね!!
    写真集もDVDも神聖なるペンタグラムも、そして武道館も勿論予約(申し込み)済みですよ!!
    日比谷は行けないけどね(^^)v
    雨については
    兎に角楽しんで来て下さい。\(^^)/
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    5/15 13:06

    おはよ〜♪

    ℃-uteの日も、れーなの卒業と同じ
    火曜なので…
    行けないな〜

    ライブDVD予約して
    とりにいってませんっ♪

    でわっ
  • ポえ〜・・・。 
    5/15 13:54

    はろ〜


    タクラマカンのお稽古お疲れ様でした


    秦組さんの生演奏|( ̄3 ̄)|てきーだもんに


    平日は行けないけど
    しみ|( ̄3 ̄)|楽しみ|( ̄3 ̄)|ーに


    野音リハーサルお疲れ様でした


    やじちゃん日和になりませんよう


    まー降っても思い出|( ̄3 ̄)|ー
    笑)

    あー

    いっぱいだ
    笑)

    えいっ(/∀\*)ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ぜんぜんかわらない|( ̄3 ̄)|ー


    なっきぃてんきゅ


    ばい

  • キング 
    5/15 14:00

    おいーっす!

    稽古お疲れ様(^з^)-☆

    野音の日は絶対雨だね(笑)

    ペンタグラム昨日フラゲしたよー!!

    まだ見てないけど←

    フラゲした意味( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v

  • ☆のりお☆ 
    5/15 14:25

    みんなすっぴんでもかわいいんだし常にすっぴん写メでいいんじゃ(^^;)
  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    5/15 14:26


    舞美ちゃんo(^o^)o

    福岡のボンだょ〜っU+2661
    更新ありがとうっ(*゚д゚*)U+2661
    今日もお疲れ様あああっ

    舞美ちゃんスッピンでも
    めっちゃ可愛い(・_・、)

    舞美ちゃんのメイクとか
    真似したいけど…

    舞美ちゃんは元が可愛いけ
    やっぱり舞美ちゃんには
    なれんよねえっ(T_T)
    (笑)
    舞美ちゃんの全てが大好き
    舞台見に行きたいなっ(*゚д゚*)

    行けたら絶対行くけん、
    お稽古頑張ってくださいo(^o^)o

    無理は禁物やけんねっ!
    野外コンも雨にしちゃいそうな
    舞美ちゃん………(笑)
    舞美ちゃんパワー発揮せんでえっ(・_・、)(笑)
    でもコンサートでは
    舞美ちゃんパワー全開で
    頑張ってね(o゚▽゚)o

    福岡から応援しとるよっ(o゚▽゚)o

    あー、すきすきすき

    忙しいと思うけど、
    ゆっくり休んで身体に気をつけて
    頑張ってください

    だーいすきっ(*゚д゚*)

    福岡のボンでした(*・ω・)ノ

  • まな☆州´・v・) 
    5/15 14:34

    お疲れ様でした♪マイミュージアムほしー>_<お母さんに頼んでみます♡舞美ちゃんのすっぴんかわいい♡
  • music lovers 
    5/15 14:35

    舞美ちゃん、こんにちは♪

    『タクラマカン』…観に行くよ〜!今からホント楽しみにしています♪(^-^)/

    今回…ドラム&パーカッションが入るんだね

    こりゃ心臓を震わす激しい演出になりそうだなぁ!
    津軽三味線もピアノも…打楽器の迫力があるから…それに本物のドラム&ーカッションが加わった生の音は…魂が貫かれそうだね〜!(^^;;

    ってことは…役者側も音に負けない全身全霊の演技しなきゃだね♪

    ヤバイ…めちゃ一人で盛り上がってしまってるよ!


    限られた時間での稽古だと思うから…悔いを残さないように心を尽くして下さいね!(^-^)/

    てなことで…
    土砂降りの中のライブも…覚悟すれば、めちゃ楽しいと思うよ!
    いろいろたのばれ!すっぴんの舞美ちゃん♪

    じゃあね!see you soon ♪
  • 京ゆうすけ都 
    5/15 14:46

    コメント書いてたら突然消えちゃいました(泣)しかも2回...
    気を取り直し



    こんにちは

    昨日は舞台の稽古お疲れ様でした


    生演奏ですか
    演奏は迫力もあるし演奏してる方たちの気迫が伝わってきますよね


    どんな衣装なんだろ
    っちゃ気になります
    も本番までおあずけですね



    リハーサルもあったんです
    お疲れ様です
    のライブは行けませんが応援してます


    ちなみに前日にある大阪での単独ライブも雨の予報ですよ...
    石としか言いようがないです(笑)こうなるとこれから先の天気も気になりますね(笑)

    なっきぃは本当に女の子らしい子ですね
    理教室に通ったりお菓子作ったり


    すっぴんでもめっちゃ可愛いです


    よし今日もあと少し頑張る

    今日も一日いい日でありますよう

  • しー 
    5/15 15:05

    すっぴんかわいいー

    友達から舞美ちゃんのすっぴんかわいすぎるて連絡きたから確認したら思ってた以上にかわいすぎる!!
  • マブヤー 
    5/15 15:14

    こんにちは 今日5月15日は、沖縄本土復帰してから、41年になります。
  • かなこ 
    5/15 15:28



    降水確率50%??!
    晴れ女軍団なベリに期待(*`ω´*)笑

    なっきぃすごい女子力!

    私も見習わなきゃな〜w

    かなこ
  • スカーレット 
    5/15 15:29

    2枚目の写真・・・チーズケーキが少なくて、少し寂しげに見えるのは、私の気のせいですよ
    (笑


    演劇の事情はよくわかりませんが、演技にしろ、歌にしろ、バックバンドがいるといいですよ
    生演奏なら、速度を変えたり、同じところを繰り返したりみたいな遊びが出来て面白いですから・・・カラオケでは、出来ない楽しみだと思います

    そういう意味でも、武道館はぜひバックバンドがいれば・・・とりあえず、ギターは岡井さんに敬意を示して、布袋さんだね(
  • おトメの祈り 
    5/15 15:50

    生演奏付きと聞いたら俄然興味が出てきた(°∀°)
    でも見に行けるかなあ…。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/15 16:03

    矢島ちゃん!
    あなたは、メイクとかマジでいらないから大丈夫だっつーの

    DVD&写真集も、武道館もは予約したよ

    タクラマカンも行きたいなぁ(UvU*)

  • のぞみ 
    5/15 16:04

    チーズケーキ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/15 17:15

    おつかれさま(^-^)舞美のブログ〜めっちゃ面白い(笑)うん‼‼℃-ute最高だよ
    なっキ
    優しい

  • キムー 
    5/15 17:44

    晴れるといい


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/15 17:56

    舞美のブログ〜楽しかったよ(^-^)いつもありがとう
    名古屋のチケット、届いたよ〜昼と夜ともに、遠いけど(>_<)℃-ute応援だよ〜またね(^-^)
  • まいみちゃーーーん!! 
    5/15 18:05

    デコレーションうますぎたし、すっぴんもかわいすぎるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 美樹
  • KANA 
    5/15 18:28

    お疲れ様。

    舞美ちゃん のお蔭で昨夜は良い夢を見れました。
    ありがとう


    『タクラマカン』、がんばってね
    そっかー、生演奏なんだ・・・
    『悪魔でキュートな・・・』もそうだったけど
    会場の雰囲気とか演者のノリとかで毎回微妙に
    演奏の感じが変わって新鮮な感じがするよね・・・
    また楽しみが一つ増えたな


    19日の野音、自分も一応”晴れ系”の男なんで
    パワー送りますね




    だけど・・・

    ℃-uteのツアーでは大抵 舞美ちゃん に返り討ち
    されてるからなぁ・・・


    19日、晴れますよう


    っと、その前に18日の大阪
    楽しみにしてるね


    仙台で聴いた『この街』は本当に鳥肌ものだった・・
    よく判らないけど「℃-ute・・・、良いなぁ・・・」って
    胸の奥が暖かくなったよ


    大阪はきっとまた めちゃめちゃ盛り上がるんだろうなぁ・・・
    楽しみ・楽し


    それじゃ、またね


    ちょっと早いけど
    今夜も良い夢を・・


  • くれーむぶりゅれ 
    5/15 18:41



    稽古と
    いっぱいのお知らせお疲れさま

    すっぴん可愛ぃ(´ー`)ノ



  • 猫耳ひろちゃん 
    5/15 18:51


    まーいーみーちゃん
    !!
    お疲れ様〜〜♪♪今日は暑かったね〜〜!!今日は学校が
    休みで映画を見に行ったんだけど、長袖のワンピース
    着てたら熱くなったもんんん(´・_・`)もう夏だね〜


    お知らせいっぱい〜〜〜
    晴らしいことだね!
    特に「タクラマカン」は楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    素敵な舞台になるといいなあ…
    張って


    あとね、雨降らないように祈ってるね〜〜〜(>_<)!
    あ、ここで舞美ちゃんに報告がありまして〜〜〜……
    舞美ちゃん、今週の大阪でのライブでも雨降るみたいなの!
    ちょっと〜〜!(笑)気合入れすぎですよ〜〜!!(笑)
    まー大雨でも舞美ちゃんに会いにいくからね〜〜っ( ^∀^)
    待っててね


    あ!週末の大阪でのライブで、うちわ持って行くから!!
    多分遠いと思うけど、見つけてほしいな〜〜!!!
    でっかく「舞」「美」って持ってるから
    笑)

    「神聖なる〜」のDVDはお金が貯まったら買います!!!
    今すぐにでも欲しいけど、我慢〜〜〜(´・_・`)!!!!
    「マイミュージアム」もあるからね(´・_・`)!!!!!!
    ほんとに楽しみ〜〜


  • 猫耳ひろちゃん 
    5/15 18:51

    ねえええぇええぇええ!!!すっぴんかわいすぎるよ!?!
    すっぴんほんとにどうしたのってくらい可愛いよ!?!?!?!?
    舞美ちゃんすっぴんでいてほしいくらい可愛いヽ(;▽;)ノ!!

    21歳でそんなに可愛くて綺麗なんてずるい〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
    はぁああぁあ、舞美ちゃんにきゅんきゅんです
    (笑)

    じゃあまた明日の更新楽しみにしてるね〜っ

    でわでわ!舞美ちゃん大好


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • ほろ☆あふろッチ。 
    5/15 19:14

    こんばんはー
    タクラマカン順調に進んでるようですね

    がんばってね

    自分昨日の夕方からめっちゃお腹痛くて
    今日病院に行ってきたんだけど
    急性胃腸炎の疑いでもう死にそうで助けてほしいです(>_<)
    体調だけは崩さないように

    だから野音は絶対行けないけど
    タクラマカンは絶対に観に行きたいです(・_・;)
    それくらいには治ってほしいな…
    それでは今日の夜の更新待ってま

  • マブヤー 
    5/15 19:23

    ハロプロオフィシャルサイト見たら野音プレミアムLIVEチケット全席完売したんですね!これは、第二次ハロプロ時代が来るかも?
  • モリゾー 
    5/15 19:23

    す・すっぴん!!貴重なものありがとう!!やっぱりすっぴんでも美人だな!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/15 19:34

    まいみん 作品集ギリギリ注文したよ
    ワニブックスオンラインから
    写真は1枚ゲットだけど抽選のA4写真サイン付き?は競争激しいな多分
    代引きしか先行予約は支払い出来ないからヤマト運輸のeコレクトの クレジットカード払いにした
    他にも買ったから なあ坊豆腐@那奈ちゃんのDVDサイン付きジャケット ポストカード付き
    Amazonより1000円ちょっと高いけど (。・x・)ゞ♪
    Amazonは何も付かないし
    ほんと衝動買
    マイミュージアムはDVDでいいかな思ってたから
    まいみに負けたよ
    (’-’*)♪ (笑)

  • ドレイン 
    5/15 20:05

    舞台稽古野音リハおつかれさまー
    らんの時もすごかったので生演奏もすごく楽しみだよ〜 
    野音晴れますように
    写真集予約しているので発売楽しみ〜
    神聖なるペンタグラムBlu-ray予約していたの今日届いたよー 観るの楽しみー
  • としまき。 
    5/15 20:06

    野音のライブ
    すごく行きたいけど
    たぶん仕事でいけな

    ほんと残念。(涙)

    ちなみ
    雨の野外ライブっていうの
    個人的には嫌いじゃないです。

    当日の天気は分からないけ
    どんな天気でもたのばってね!!

    影ながら応援しております
  • ましゅ 
    5/15 20:07

    あまりメイクが濃いイメージはないけど、すっぴんだとやっぱりちょっと違うね
    清楚感はアップしてるので、これはこれでいいと思います。

    「タクラマカン」のチケット買いました
    舞美ちゃんにつられてみた
    楽しみにしてます。

  • ゆうのす 
    5/15 20:36

    ただいま「神聖なるペンタグラム」のBlu-rayを鑑賞中。
    デビューから日本武道館までの道のりを考える
    「最高ミュージック」の歌詞をじっくり聴きながら
    ちょっと泣きそうになりました。
    ℃-ute最高
  • くまいぬ 
    5/15 20:47

    タクラカマンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)野音晴れるといいね(o^^o)きっと大丈夫!(=´∀`)人(´∀`=)まいみぃ\(//∇//)\

  • MoMo先生 
    5/15 20:50

    日曜日の野音は雨になりそうだね
    雨合羽を忘れずに用意していく予定。
    できれば、グッズで℃-uteオリジナル雨合羽をだして欲しいなw
  • たくてぃ 
    5/15 20:55

    舞美ちゃん こんばんは 

    舞台稽古 お疲れ様

    そう言えば「らん」の時も三味線の音 流れてたね
    舞台も音が入ると気持ちが高ぶったり
    迫力増したりするけ
    それが生演奏だと また一段と
    そういうのが強くなるというか
    音楽って不思議だね

    舞台もあと2週間くらいか
    どんな話か楽しみ 


    では またぁ

    ばいばーい 

  • まいみらい 
    5/15 20:57

    まいみちゃー

    こんばんは(*・v・*)
    きょうもいちにちおつかれさまーっ!

    きょうまいみちゃんのこと考えてたら
    たくさん話したいこと増えたよ(´・_・`)
    (笑)
    はやく会いたいでー


    野音、がんばって曇りに
    とどめるから!(笑

    まいみらい
  • もずく 
    5/15 21:22

    舞美ちゃんこんばん

    野音の前日のNHK大阪のライヴも矢島日
    みたいやで


    昼公演と夜公演の間に、近くの大阪城公園でベリちゃんがミニライヴやるみたい


    何か宣戦布告されたみたいやけど、矢島日和で無かったら見に行くかも

  • ヨシ 
    5/15 21:59

    今晩わータクラマカン楽しみにしてます。らんの三味線もシュガースポットの歌もめちゃくちゃ良かったですしー音楽も楽しみです。握手会で泣けるよーっていわれたので、らんもシュガースポットもたくさん泣けたしー生で見て号泣してしまうかもー大阪いくので、日比谷は諦めましたー前の週も往復したしー晴れるといいですねー雨降っても思いっきりたのしんで下さいー武道館は申し込みしたしーライブDVD、写真集、全部買いましたー写真集はサイン欲しいから少し多めに買いましたがーライバルとハタチで、名前付きサイン連続で当選しましたから、さすがに今回は無理だと思いますが。こちらも楽しみです、できたら名古屋に発売記念握手会にきてほしいです、すっぴんもかわいいですね

  • いわきち 
    5/15 22:08

    楽器も増えてタクラマカン砂漠は音楽も楽しめそうですね

    日曜日はまだ雨予報
    すね。土曜日の大阪も…
    野外だから何とか雨降らないで欲しいな
  • nick(ニック) 
    5/15 22:44

    やじさんのすっぴんはライブでいつも見せていただいてるよw

    やじさんのすっぴんを愛でる会でも作りたい気


    音楽が加わった舞台タクラマカン、迫力も増すんでしょうね


  • のん*momo* 
    5/15 22:47

    舞美
    つかれ


    会いたいよ〜
  • ともちゃん。 
    5/15 22:47

    私こう見えて晴れ女なんだけど、いつも舞美ちゃんには負けてるんだよね(笑)
    てか生演奏なんだね
    せっかくなので母を誘って行く予定です(`・ω・´
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/15 23:00

    やっぱ最後は雨女が勝つんかな?

    すっぴんの舞美可愛

  • BAT 
    5/16 20:24

    音楽家の人たちはまさにプロって感じで色々できて凄いよね

    いつか℃-uteも即興が入った本物のライブが出来たらスゴイな

  • りゅうな理由 
    5/17 06:44

    早く届かないかなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)