-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は野音のリハーサルでしたよっ

℃-uteブロックのリハーサル♪

いい汗かいたわ〜

野音は野外LIVEになるんですけど、なんと!

天気予報の雨が降る率50%なんですって!

勘弁してくださいませっ

これは当日にならないとわかんないなっ


来てくださる方、うちの矢島が雨降らせたらごめんなさい。

どうか、受け止めてあげてくださいっ笑



では写真!

3度目の正直、ベイクドチーズケーキ焼いたよんっ

-写真1-

ただね?

ケーキの型、12cmをゲットしたからそちらで挑戦したんだけど、

いつも18cmだったから分量とか心配でしたっ

でも、失敗はしなかったから一安心


そんでもってメンバーに差し入れ!

-写真2-

ラッピング袋なかったからクッキングシートで包んだけどもね。笑

…女子力っ

ラッピング袋、これからの為にもストックしときます。

にしてもお菓子作り完全にはまってんな。

料理にはまってるのか?

女子力的に大きなポイントになるから、このまま熱冷めないでほしいな。笑

女子力あげてくぞー!


最後にリハーサル後の写真。

-写真3-

野音、頑張りましょうっ




<告知>

いよいよ明日!

「℃-uteコンサートツアー2012・2013冬〜神聖なるペンタグラム〜」

のDVD&Blu-rayが発売されます!

楽しい!って雰囲気が画面を通してでも伝わればと思います!

チェックよろしくねん♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全244件)
  • しほ。 
    5/15 10:16


    リハお疲れっ
    予報雨だねー。‥かっぱ買わなきゃ。笑

    チーズケーキめっちゃ作ってるなー(笑)
    でも、回数重ねれば重ねるだけ上手くなるもんね(^^)
    そのまま料理続けよっ!
    中島ちゃんが料理作ったってBLOG書くと嬉しいよ、わたし
    わたしも頑張らなきゃ!って思えるっ
    昨日の実習のミネストローネ、案外簡単に作れて美味しかった〜( *`ω´)♪

    DVDは昨日フラゲ済みです
    じゃ、今日も頑張ろーねっ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/15 10:17




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は、野音のリハーサルお疲れ様〜


    ℃-uteは何の曲披露するか楽しみだなっ♪

    ℃-uteの時は一段と大きな声援送るねっ( ´ ▽ ` )ノ

    ただ、当日たしかに
    降る降らないの50%予報らしいね〜(^_^;)


    >来てくださる方、うちの矢島が雨降らせたら ごめんなさい。


    なっき
    わかってるね〜笑

    大丈夫っ!リーダーと雨はつきもんだもんねっ!笑

    でも、せっかくの野外だから晴れてほしいよね


    果たして当日どうなることやら…


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/15 10:17



    -写真1-

    おっ!

    3度目の正直!!

    なっき
    やったじゃ〜ん\(^o^)/

    いつもと違う大きさなのにうまく焼けて

    なっき
    出来る子だね


    そのベイクドチーズケーキめっちゃ食べたぁぁぁい



  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/15 10:18



    -写真2-

    ラッピング袋じゃなくてクッキングシートって(^_^;)

    まぁ、なかったのら仕方ないけど

    そーゆーとこがなっきぃ
    惜しいとこだよねっ!笑


    これからもお菓子作りだけでなく、料理の方も頑張ってね(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/15 10:18



    -写真3-

    野音、たとえ雨が降ったとしても思いっきり盛り上がろうねっ♪



    「℃-uteコンサートツアー2012・2013冬〜 神聖なるペンタグラム〜

    今日発売だねっ!

    おそらく、今日仕事行ってる間に届くと思うから、

    明日休みなのでゆっくり見させてもらうよ♪


    ではでは、今日1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • yas1480 
    5/15 10:21

    最近、なっきぃの女子力上がってるね!

    ガンバッ!!


    野音の降水確率50%かぁ

    ℃-uteの出番の時だけでも降らないといいね
  • 千梨の道 
    5/15 10:21

    コンだけ今晴れてるのに🌞

    日曜日ゎ、矢島パワー発動ですかいな?


    ℃-ute出た時だけ
    、他のグループの時ゎ、晴れて🌞たら、面白いょね( ̄▽ ̄)

    ヤジさんの凄さの証明になるから?!

    まぁ、かっぱ着て、LIVEも、屋外LIVEっぽくて良くない?!
  • ななたま 
    5/15 10:23

    チーズケーキ、うまく焼けてるね
    食べてみたい
  • ヒデ 
    5/15 10:34

    なっきぃおはよう(^O^)/
    チーズケーキメンバーからも好評だね‼なっきぃのチーズケーキが食べられるメンバーの皆が羨ましい(T ^ T)
    お腹空いて来た(>_<)
    なっきぃ今日も頑張ってね(^O^)
  • ブルーツ 
    5/15 10:47

    ペンタグラムは初日の渋谷公会堂に行ってた。
    客席にメンバーが下りてきたサプライズ
    いまだ興奮さめやらずだから、Blu-rayを観るのが楽しみです。
    もしかして、僕も映ってるかな?


    いつも元気をありがとう

  • tamchan 
    5/15 10:52

    今日もめっちゃ晴れてる

    海沿いドライブした

    逃避行したい


    なっきぃとドライブしたいけど無理やからな、妄想やな( ´艸`)
  • 代表 
    5/15 11:43

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっす



    チーズケーキ旨そうだなぁ〜なっきい景気がいいな



    (ダジャレかよ〜てか)


    あははっ〜(^o^)


    舞美ちゃんがさ〜野音当日が雨だったら・・・・・・・・とか言ってるからさ〜そんなテンション下げ子ならチーズケーキあげないわよ〜て言っておいてねっ



    (どっひゃ〜
    か)


    ふぁいふぁいはチケがハズレちゃったから行かないけど楽しんでち



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • みらけんさんば♪ 
    5/15 11:48

    おはよーございます

    チーズケーキ見た目からしておいしそうだわ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/15 12:08

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    野音リハーサ
    ℃-uteブロックリハーサルお疲れ様

    俺行きたいよごめん
    俺、なっきぃ
    作りのチーズケーキ食べたいよ

    最近チーズケーキの話多いね 笑
    雨降水確率50%
    リーダ

    俺行けないけど頼みます 会いたい

  • L★る 
    5/15 12:10

    俺濡れるの好きだから大丈
    むしろ濡れたい笑 てか何気にリーダー1人に罪をかぶせようとしててドイヒ〜www
  • king◎ 
    5/15 12:11

    こんにちは!
    雨降らないといいですね!笑 舞美さん( *`ω´)
    18cm成功おめでとー!笑
    今日も一日頑張っていきましょう
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/15 12:15

    お疲れ様。
    本当に降ったら、また一つ伝説が出来ますね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/15 12:24

    なっき


    俺野音行きたいよごめんね
    降水確率50%降ったら大変

    リーダー頼みます 笑会いたい 会いたい 会いたい

    神聖なるペンタグラムDVD Blu-rayどっち買う迷うどっちにしよ
    Blu-ray特定ついて

  • middle age hiro 
    5/15 12:26

    いいんだよ、矢島は雨を降らすものと昔から決まってるから

    料理とかお菓子、普通に凄
    思うよ
  • ソウシ 
    5/15 12:27

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉおぉおぉ!!なんかなんかチーズケーキマニアだね!!なっきぃ!!しかもドンドンうまくなってる!!まぁ実際に食べた事はないから見た目だけの話だけ


    でもうまいに決まってる!!なっきぃの愛情が注がれているんでしょ!!そのチーズケーキ、どこを切ってもなっきぃの愛情がドロドロ出てくるとか超おいしそう!!あ〜もう!!なっきぃステキすぎる!!チーズケーキを作ってクッキングシートで包むアイドルのくくりの中ではダントツで1推しだ
    !!

    ヤバい…ガチで高まってしまった
    れにしてもホント女子力高いね!!なっきぃ!!僕みたいなうっとおしいファンにも超笑顔で超相手してくれるし!!女子力アイドル力ともに高め!!あ〜握手会でがっつきたい


    そんでもって野音ライブ…そうなんだ…舞美ちゃん率50%かぁ…通学ベクトルの歌詞みたいだね…僕は残念ながら行けないんだけど…それでも晴れるように祈ってるからね!!せっかくの野外ライブだから、超晴天でファンもメンバーも焼けまくりのベイクドチーズケーキ状態にならなきゃね!!(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    5/15 12:36

    はろ〜


    野音のリハーサルお疲れ様でした


    ほんとだ( ̄□ ̄;)!(笑)

    うちのやじまちゃん|( ̄3 ̄)|ーならしょうがない|( ̄3 ̄)|
    笑)

    雨天
    したっけ( ̄Д ̄)ノ?(笑)

    さきちゃんやるー|( ̄3 ̄)|


    でもさきちゃんらしー|( ̄3 ̄)|
    笑)


    おひるおぢゃましまーす(・ω・)ノ


    昨日ふらいんぐげっとヘ(゚∀゚ヘ)💕(


    まだ見てないけど


    ばい

  • みっきー@team ℃-ute 
    5/15 12:37

    チーズケーキ美味そ

    甘いもの大好きだから食べたいです。
    天気予報を見てると、当日午後か
    みたいですねー。舞美ちゃん、さすがです(笑)せめて小雨ならいいのですがね
  • ぶーすか 
    5/15 12:42

    オハヨー
    そしてお疲れ様。

    すんごく美味しそう
    新作も楽しみ

    なっきぃkawaii :D
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/15 12:43

    お疲れ様 当日雨降らないと良いね チーズケーキ美味しそ
     上手くいって良かったね 料理も作ってレパートリー増やしてね 時間あるとき作って上手くなってね ラッピング早めに用意できたら良いね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/15 12:46

    おつかれさま(^-^)いいね
    っキュ
    っちゃ〜会いたいよ〜(>_<)なっキュ
    好き\(^o^)

  • あやchan 
    5/15 13:04

    チーズケーキ美味しそう(*´ω`*)
    野音チケットないから行けないけど応援してるよ!
    次がいつになるかわからないけど、早く℃-uteのコンサート行きたいなぁっ。
  • ホタル 
    5/15 13:18

    なっき
    チーズケーキめっちゃ美味しそうやね!
    た何か作ったら披露してね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/15 13:19

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    俺今日 武道館申し込み受け付けしたよ
    選するようにお願いします

    野音行けないけど武道館行きます
    いたい

  • キング 
    5/15 13:57

    おいーっす!

    そりゃ絶対野音の日は雨だな( ̄∇ ̄)

    美味しそうやん!!

    熱冷めんかったらいいね(笑)


    イェイ(^_^)v

  • ☆のりお☆ 
    5/15 14:26

    いいなぁーチーズケーキ食べたい(´・ω・`)
  • しー 
    5/15 15:10

    チーズケーキすげー
    食べたい(o^^o)
    私ついに熱が下がらず会社休んじゃったよ(。-_-。)
    大阪までには治すぞー!
    なっきぃも体調気をつけてね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/15 16:05

    ハワイの夏ドキリップスティックの再来
    (笑
    また、虹が出ないかな〜

  • のぞみ 
    5/15 16:05

    チーズケーキ食べたいなっきぃ(>_<)
    ペンダグラム見てるっきぃ
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/15 16:20

    おおお(`・ω・´)
    かなーり美味しそうなチーズケーキ!
    食べたいー(*´ω`♡
    料理極めれば仕事もくるかもだし
    良いと思うよ\(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/15 16:58

    写真、めっちゃ〜美味しそ
    なっキ
    頑張って‼‼応援してるよ〜(^-^)いつも、ブログ〜ありがとうね
    っキュ、優しいな
    NHK大阪ホール、楽しみ〜
    ‼名古屋のチケット、届いたよ〜
    と夜ともに、座席が遠いけど、なっキュ
    面的に全力で負けないように応援するよ〜(^-^)
  • キムー 
    5/15 17:45

    晴れるといい


  • パンディアーニ 
    5/15 19:38

    晴れるように、お祈りしときました。
    曇りぐらいで、ちょうどいい感じになりますように。
    ペンタグラムは、本当にここ5年で最高のライブです
    一週間に一回、じっくりと楽しみます。
  • ましゅ 
    5/15 19:57

    チーズケーキ、みんなおいしく食べてくれて良かったですね
    「熱しやすく冷めやすい」でしたっけ。いずれ必要になる(はず)ので、細くでも続けたほうがいいと思います。お母さんも喜ぶんじゃない

    3枚目の写真、3人ともお得意の表情ですね。
    いつもかわいくて何よりです。

  • ドレイン 
    5/15 19:59

    野音リハーサルおつかれさまー
    野音雨になるのかな
    ベイクドチーズケーキ美味しそう
    神聖なるペンタグラムBlu-ray買ったよー 観るの楽しみ〜
  • たくてぃ 
    5/15 20:41

    中さん こんばんは 

    野音リハーサル お疲れ様

    雨が降るのは自然現象だから 笑

    納得のいくチーズケーキ出来たの
    みんな美味しいって言ってたよん
    食べてみた――い
    シュークラウンでも食べとこ 

    ネイル可愛いよ〜

    じゃ またね

    ばいばーい 

  • くまいぬ 
    5/15 20:45

    野音リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)大空の中℃-ute羽ばたいていこう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • MoMo先生 
    5/15 20:52

    他のメンバーのblogでも、なっきぃ作のベイクドチーズケーキの評判がいいねww
    最近、完全に料理にはまってるね
    ハロステで料理コーナーでもやってみない?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/15 21:49

    これは傘が絶対に必要だね

    ベイクドチーズケーキ美味しそう

    ペンタグラムのなっきぃめっちゃ可愛い

  • いわきち 
    5/15 22:10

    チーズケーキ美味しそうだ
    他のお菓子も作ってみたら
  • 成仏タン 
    5/15 22:19

    なこたんぉっ(^ω^)神ペンBlu-ray視聴なぅ
    る感動
    -uteちゃん好きすぎて泣い

  • Hiroki 
    5/15 22:19

    無いわー雨と

  • のん*momo* 
    5/15 22:47

    ナカジ
    おつか

  • yoon 
    5/16 16:21

    なっきーのケーキ食べてみたいな

  • BAT 
    5/16 20:21

    これは本格的で美味しそうなケーキだね

    なっきぃがハタチになってCDSとかでご馳走してほし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/17 02:01

    お疲れ


    もしかしたら当日の降水確率100%かもね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)