きゃは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像3

おつカレーライス!!



今日はあったかーいあったかーい!


風もなくて夏を感じた!

やっぱ夏がすきだー

てか、
なんでこんなに夏が好きなんだろう?(笑)

自分の誕生日は真冬なのに(笑)


あったかい方が気持ちいし、
プールとか海とかお祭りとか花火とかたくさん楽しみなことがあるじゃん?

とかいいつつも、毎年お祭りとかプールとか海とか行けてない(ーー;)


今年は行きたいなーー


今日は、野音イベントのリハーサル!

マイクありでやりましたよん!
いやーー楽しみっ

℃-uteちゃん輝かなきゃね( ̄^ ̄)ゞ

℃-uteらしく!

花音のブログに書いてあって思ったけど、
℃-uteらしくって大事だよねっ

グループらしさがどのグループにもあって、それは℃-uteにないとこだってあるし、℃-uteにあって他のグループにはないとこだってある!

それをこうゆう野音イベントで他のグループの良さを吸収出来たらいいなって思う!


なーんて少し語ってみた。(笑)


あ、てかなっきぃがチーズケーキを作ってきてくれました!!

美味しすぎてーー

なっきぃ、ごちそうさま!

また、作ってちょ!






でわ、今日の私服!

夏の格好してみた!

暖かかったからTシャツで過ごして
全然寒くなかったけど、
お店とか入ると寒すぎてビビった(笑)

上着なかったから、焦りました(笑)
まだ、上着は必要なのね。( ̄▽ ̄)


あ、昨日リュック画像出してなかったからあげるねん!



でわ、お知らせ。

9月10日武道館公演のファンクラブ先行受付は明日が締切です!

ぜひ!

さらばじゃー!

 
  • コメント(全209件)
  • まさ 
    5/15 07:12

    おつカレーライス!
    夏好きだねー。自分夏になると体臭が気になっちゃって(笑)、大衆も気になるんだけどね(笑)。
    友達がいれば夏は楽しいかもしれないねー。

    ℃-uteらしくか。チームそれぞれの個性を大事にかな?
    ℃-uteちゃんはいつまでも℃-uteちゃんらしくいてほしいね。

    お店入ると寒いってのはクーラーがかかってたんじゃない?
    それは夏でも一緒だよね。あったかい良い気温だったね。

    今日もしっかり頑張ってね
  • ただ 
    5/15 07:17

    おはヨーグル


    暑いね
    最近すごく感じるよ

    ただ、まだ夏の格好は早いね笑

    てか今年はやりたいことができるといい


    あとチーズケーキうまそー
    舞ちゃんはお菓子作ったりしない

    まー今日も1日がんばるか
    じゃー、また
  • ばやし 
    5/15 07:19

    おはよー あっ武道館の申込み今思い出した(笑)といいながらもう申込みすんでるよ〜♪ちなみにばやしは冬の方が好きかなー寒かったら着込めばなんとかなるけど暑いのは脱げる範囲が決まってるからいややなー(笑)今から仕事行ってきます
  • はちすか 
    5/15 07:20

    おはようございます
    野音リハ、お疲れ様でした

    「℃-uteらしく!
    良いですね。
    いろんなグループが刺激し合ったり、切磋琢磨したり
    ハロプロの大好きなところです。

    後輩や他のグループに「℃-uteさんらしさ」をたくさん見せつけてやってください。

    今日も頑張ってください。
  • しゅう 
    5/15 07:32

    お疲れさま

  • やまこしたかお 
    5/15 07:39

    それな!プールいきたい!
  • ヘブン 
    5/15 07:41


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    今日も1日頑張ろうねっヽ(。・ω・。)ノ
  • ℃級戦艦 
    5/15 07:42

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は野音イベントのリハーサルお疲れ様でした〜

    昨日はもう夏みたいな感じでしたねー
    今年の夏は早く来るんですかね〜
    今年は夏に出来ることいろいろ出来るといいですねっ

    なっきぃ、チーズケーキ作ってきてくれたんですねー
    さらに腕に磨きかかったチーズケーキになってましたかねぇ

    ミッキーのTシャツにパンツ姿が夏っぽくっていいですねっ
    リュックもオシャレな感じでお姉ちゃんに感謝ですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/15 08:00

    舞ちゃん、おはよう

    武道館申し込んだよ♪o(*>▽<)y☆

    初遠征ちゃんといけるか計画立てないと

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ひつじ 
    5/15 08:03

    夏はテンション上がるよね。でもオフィスにずっといると夏らしさを感じれずに夏が終わったりして。今年は萩ちゃんも夏らしいことできるといいね。
  • ポえ〜・・・。 
    5/15 08:06

    おはろ


    確かに生まれた月の季節が好きとは限らないのねー


    お祭りとか(σ・∀・)σ💕
    お祭りとか(σ・∀・)σ💕
    お祭りとか(σ・∀・)σ💕?(


    行けるといい


    野音イベントのリハーサルおつカレーライス


    いいところはいいな
    っておもえばいいに


    てかなっきぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(笑)

    また、作って|( ̄3 ̄)|
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    はぎちゃんらしいに


    ビビったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

    リュックいい


    ばいば

  • 4k2k 
    5/15 08:14

    んもー千聖


    武道館本日締め切りだよ〜〜〜!
    当たるよね♪

  • たけさん 
    5/15 08:19

    マイマイ、おはよー

    昨日は暑かったね、もう夏だよね

    リハお疲れさま。
    野音でまたteam℃-uteを増やしていこう。

    今日もがんばるぞー

    さらばじゃー
  • からあげ 
    5/15 08:29



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もいい天気だな
    ちょいちょい雲はあるけど日差しが丁度いいや

    ただ昨日ほどは暖かくないみたいだから上着もってこーなー


    あ、リュックやっぱこれかー!
    TOPSHOPだよ

    このデニムっぽい感じがカジュアルだわ


    でわで

    なっきぃチーズケーキに対抗してなにか作ろうぜ!(笑)
    またお菓子じゃなくてしょっぱい系で!(笑)
    ってこの前ママに作ったばっかか(笑)

    ま、マイペースで!


    ほなまたねー

  • なおっち 
    5/15 08:31

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は暑すぎたね( TДT)夏かんじたわ、おれ海好きだから夏好きだな♪
  • なおっち 
    5/15 08:35

    昨日はペンタグラムフラゲしたよーーーーー(*≧∀≦*)まいまい、安定のかわいかった♪(/ω\*)
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    5/15 08:38

    まいまいの私服だいすきーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まつじゅん 
    5/15 08:52

    メガネマイマイおはよう!

    舞ちゃんすっかり夏だね!私服は
    青のショーパン、かっこいい!

    足も長く見えるし!うん。
    いや、舞ちゃんの足は長いよ!俺より。
    なっきぃと千奈美ちゃんが長すぎるだけで><

    沖縄とかだと、部屋専用プールがあるホテルもあるらしいから、
    そこだと舞ちゃん泳げるんじゃね
  • こうき 
    5/15 09:17

    まいまい、おっはー

    昨日暑すぎたね(^_^;)
    普通に半袖解禁でしたわ(笑)

    プールとか自分も最近行けてないな…
    今年あたりは久しぶりに行きたいね!

    野音残念ながら行けないけど、℃-uteの活躍願ってますよ♪

    では、今日も一日がんばりましょう!
  • かるかる 
    5/15 09:20


    ℃-uteはいつまでも℃-uteらしくいてね(^^)
    変わったりしないでね(^^)

    あー夏しか

    れっつらかお
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    5/15 09:29

    海に行く方法?簡単じゃん

    今年もOTODAMAでライブやればいいんだよ、
    …って、今年は日程的にどうなってんのかな?

    去年のOTODAMAのDVD
    (DVDマガジンVOL.29
    見たらすごく楽しそうだったから
    もし今年も℃-uteが出るんなら行ってみたいかも。
  • まいんこ 
    5/15 09:36

    おむカレーライス

    夏のイベント
    たくさんあるけど
    時間とかその他いろいろあって
    なかなか難しいそうですなー(´・ω・`)

    遊びにいけたらいいですよねー


    良さをのばしていっ
    さらに良いことを吸収する
    いい志しですなー
    輝いてくださ

    おやすみっつ
  • (*^^*) 
    5/15 10:07

    夏いいですよねー

    海今年行ければいいですよねー

  • L★る 
    5/15 10:07

    はぎるんるん♪(^ε^)メガ舞ワイカー\(^O^)/リュックもシャレオツ!(笑)それな!きゅーとちゃんらしく行くことが一番大
    これからもいっぱい語ってくださ
    かたりはぎ大好き
    ょっとおぎやはぎみたいでごめんね(^人^)笑
  • 千梨の道 
    5/15 10:18

    まいさん、最近語りますな


    そうやって、グループの事を考えているまいちゃん、偉いと思いま


    向上心なくなったら、ダメだもんね。


    夏、暑いょね…>_<…汗かくょね。冷房の部屋行きたくなるょね。過ごしにくいよね?

    ほら、
    か、秋
    方が良くなくない?

    今の暑さが、限度だなっd( ̄  ̄)
  • tamchan 
    5/15 10:44

    おはよ


    朝から暑いね

    だが、ジャスミンティ飲んで今はすっきり( ̄ー ̄)
  • まいまゆ! 
    5/15 11:38

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!今群馬にいるけどあったかい方が良いねやっぱ!夏大好きー!お祭りもプールもライブも行きたい\( 'ω')/℃-uteちゃんらしくって良いね!本当最高のグループや!なっきいのチーズケーキ良いな…まゆも食べたい…そして私服めっちゃ可愛い!しリュック欲しい!あー買い物したい!今日も明日もお互い楽しもうねー!      *まいまゆ
  • みらけんさんば♪ 
    5/15 11:41

    おはよ

    夏のイメージや空気が好きなんだろうね

    どこのグループに勝ちたいみたいな発想だと
    どうしても内向きになっちゃうしね。
    ただでさえ外から見たらハローはハローなんだから。
  • king◎ 
    5/15 12:09

    こんにちは!
    昨日はめっちゃ暑かったのに、今日は寒い!(ーー;)
    一日頑張っていきましょう
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/15 12:13

    いよいよです

  • middle age hiro 
    5/15 12:28

    まいまいは夏服が似合うなー(≧▼≦)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/15 12:39

    おつカレーライス〜 私服可愛い バック使いやすそ
     ℃-uteらしさを維持するの頑張ってね ℃-uteの雰囲気好きだ

  • 藤@萩原軍団 
    5/15 12:48

    舞ちゃんこんにちわんわん
    ふじさんです( ^ω^ )
    舞ちゃんは冬生まれの夏好きだけど℃-uteのほかの冬生まれはどうなんかな?
    ちなみにふじさんは夏生まれの冬好きで舞ちゃんと正反対だよ( ^ω^ )
    夏は楽しいこと多いけどそれで暑さが好きになる理由にはならないな(笑

    野音イベント頑張ってね!
    雨降るらしいからすべってころばないように(>_<)
    でわでわ、午後もお仕事がんばろ
    さらばじゃー
  • MATSU 
    5/15 13:34

    舞ちゃんカワイイ

    オシャレさんだねー(笑)

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/15 14:05

    舞ちゃ



    こんにゃくは

    おつカレーライスちゃん


    昨日は暖かかった‥
    というより暑かった

    夏を感じたね

    何で夏が好きなんだろね?
    生まれた季節とか関係ないね(笑)
    俺は1月生まれだから、舞ちゃんと同じく冬生まれなんだけど‥
    冬苦手で夏が好き

    夏はテンション上がるよね

    プールも海
    行ってないし、夏祭りも何年も行ってないけど(笑)

    だから、思ったのは
    ℃-uteちゃんと夏祭りしたい

    屋台とかあって、花火も打ち上げて、LIVEもあってみたいな(笑)
    そんなん夢だ
    想(笑)


    外フェスリハお疲れ

    週間予報みたけど週末の天気怪しいね

    俺は自称晴れ男だか

    舞美ちゃんに負けないようにパワー出して行く
    (笑)
    ま、カッパ買いに行こうっと‥
    いつ行くか?今日でしょ
    (笑)
    グッズでカッパ販売しないかなとか思った??

    ℃-uteは℃-uteらしく、
    それが一番

    まだ他のグループから吸収しちゃうの?(笑)
    ℃-uteちゃんでかくなるな☆彡


    私服可愛い

    お姉ちゃんに貰ったリュック、
    カジュアルだ

    夏服可愛い

    入ったお店冷房かけてたのかな?
    夕方や朝方はまだ肌寒いから、上着持ち歩くといいね


    ペンタグラムBlu-ray届いたよ

    ファンになって初めて行けなかったツアーだから‥
    ホンっトに初めて見るわ
    (笑)
    楽しみ過ぎる

    見たら感想文コメントする



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ☆のりお☆ 
    5/15 14:28

    なっきぃのチーズケーキ俺にもちょーだい( ^o^)ノ
  • あにちぃ 
    5/15 14:30

    ℃-uteにしかない魅力、マイマイにしかない魅力。
    どんどん強く出て来てると思います♪
    今もツアーで同じ公演を何度も見に行ってるけど、
    見る度に新しい魅力や前よりパワーアップした魅力を発見し
    ぜんぜん飽きないのです。毎回、楽しすぎて幸せな気持ちになる♪
    野音もほんとに楽しみ過ぎて今週ずっとドキドキ…早すぎか(笑)

    マイマイと2日違いで誕生日の私は寒いほうが好きなんだけど、
    すごい暑がりで外で上着なんて着れない
    でも外が暑くなるほど室内の冷房は強めになっていくので
    薄手のカーデやパーカ1枚、持ち歩きは欠かせないですね。
    体調崩さないように、マイマイも気をつけてねん☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/15 16:06

    うわっ?( ̄□ ̄;)

    途中、舞美ちゃんのブログだっけ??って思った(笑

    舞ちゃんがいうから、説得力あるなぁ(UvU*)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/15 16:07

    おつまい コメントしてなかった まいアメブロ登録してんだ (。・x・)ゞ♪
    ℃-uteが一番よ
    売れてない時からずっと
    いいな夏で こっちは寒くて北海道の北
    まだ朝晩はストーブだ
    今年はハロコン多いからDVD大変 ひな祭りも出るし ビバブラボーに 夏紺、日比谷 明日はペンタグラムだし

    じゃまたね ルナルナ (笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/15 17:09

    おつかれさま(^-^)℃-ute応援ね(^-^)いいね‼夏も℃-uteにたくさん会えるといいな〜\(^o^)/美味しそう〜♪名古屋のチケット、届いたよ〜昼と夜ともに、遠いけ
    ℃-ute応援ね(^-^)またね(^-^)
  • ましゅ 
    5/15 19:47

    ℃-uteらしさ、ってどういうところだろうね
    例えば、同じ曲をハロプロの全部のグループがそれぞれ歌ったら、どんな違いが出るのかな?

    なんか面白そう。つんくとか(笑)に言ってみたらどうでしょう。

  • ドレイン 
    5/15 19:57

    野音イベントリハーサルおつカレーライ
    ℃-uteらしさのグループの個性もすごく大事だよね
    リュックステキだねー 自分も新しいリュック欲しいなあ
  • くまいぬ 
    5/15 20:44

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夏らしくなってきましたね(=´∀`)人(´∀`=)
  • MoMo先生 
    5/15 20:53

    野音は℃-uteらしいパフォーマンスを期待してるよww
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/15 21:08

    おつカレーライス


    野音に、キティちゃんが来ますけど、何しに来るんですか?

    舞ちゃんの親友、愛佳ちゃんも出演者にいますが、歌手として出るんですかね?


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/15 21:46

    ℃-uteらしく頑張ってね

    舞可愛

  • yoon 
    5/16 16:26

    ミッキーの服、可愛
    󾁐

  • BAT 
    5/16 20:17

    スーツ着ないといけない社会人にはツライ気温になって来ました

    最近はクールビズになってきたからまだマシだけど
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/17 01:59

    お疲れ



    もう夏だね


    ℃-uteの日は申し込みしたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)