るんるん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/るんるん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るんるん(あいり) 画像2

こんばんは^ ^

鈴木愛理です(・∀・)


昨日のブログのコメントみてたら

この前のように
ライブの余韻が抜けなくて(・∀・)


トレジャーボックス感満載のまま
大学にいってきたよーん(ノv`*)



ヽ( ・▽・ )ノ オイッ!オイッ!



、、、取り乱しました。すみません。



みんなのブログみたら
母の日のプレゼントが料理とは!!
すごいなぁ。(・∀・)



私もそういうプレゼントできるように
ならなきゃなぁ(ノv`*)


がーんばろっ!!



さあて今日は
雑誌『bea'sup』の取材をしてきました!!(ノv`*)



私のメイクポーチや
メイクアップのポイントなどを
お話ししてきたよーん(・∀・)



発売の詳細はまた連絡します!!


Eitaさんとのコラボ単行本も、
発売日決定ヽ( ・▽・ )ノ


5月20日になりました!!


意外とすぐ!!(´・ε・`)


チェックしてくださいっ(・∀・)!!



そのあとは、
あるフィッティングをして

Buono!ラジオーーー(ノv`*)

今日もたくさんはなしてきたよ!!


差し入れで、マネージャーさんが
スタバを買ってきてくれました



ありがとうございます!!



帰りに、咳に効くと噂に聞いた
ミントハーブティを買って


ゆったり飲んでます(・∀・)



今日も安らかに眠れそうです!!





よし!
明日もがんばろっ(。・∀・)ノ


写真は
今日電車のホームで買ったチョコ。
おいしかったー(・∀・)




おやすみ(ノv`*)

 
  • コメント(全416件)
  • こう一 
    5/14 20:38

    こんばんは

    頭の中でライブやってるみたいな感じですか(笑)
    手料理プレゼントってすごいですよね

    本の発売楽しみにしてます(o^∀^o)
    咳にきくハーブティーってあるんですね

    早くよくなるといいですね!(b^ー°)
  • ドレイン 
    5/14 20:42

    取材Buono!ラジオおつかれさま
    発売楽しみにしているねー
  • ハイ・ウッド 
    5/14 20:51

    「あつい」

    愛理ちゃん、こんばんは


    今日は暑かったですね。
    紫外線に襲われなかったですか?大丈夫でしたか?

    私は襲われました(笑)


    料理の方は、今、愛理ちゃんは、なかなか時間
    取れないでしょうから、徐々に慌てずに実践していって下さいね


    初めは、お手軽なタマゴ料理からやって
    良いかもしれませんね。
    甘い厚焼き玉子を焦がさずに作れたら
    火加減の調整は合格です。

    卒業おめでとうございます、って感じです(笑)


    そして次の課題は、キャベツの千切りかな(笑)

    料理の道は一日してならず、ですな(笑)

    あとは自分が食べたい料理を作るのも
    良いかもしれません



    ではでわ(^з^)♪


  • かぶ 
    5/14 20:54

    もうすぐ夏だよ!Buono!ライブ待ってるよ!ことかぶです
    夏と冬にはBuono!ライブがないと調子でないっす(´・ω・`)

    うちは毎年母の日や誕生日にはリクエストがくるよ(汗)
    今年はスライドさせると化粧水が霧になって噴き出すやつが欲しいと言われたのでプレゼントしました。

    にしても、今日も暑かったね。
    ℃-uteが大阪にやってくる週末は雨みたいやけど(笑)

    早く咳がでるの治るといーね。
    でもあんま意識しないで気楽にゆっくり治そう
    もうすぐ暖かくなって気候も安定するだろうしね。

  • 甘えん坊侍 
    5/14 20:54

    こんばんは。
    大阪のライブが今週末やー
    待ってるでー
  • たけとしさん 
    5/14 20:55

    Buono!なしでは生きていけない
    Buono!の愛理が好み(^^)
    Buono!のみやも好み!
    Buono!のももは大事(*^^*)

    Buono!のない夏は焼けない!
    引きこもっちゃうぞ

    I NEED YOU

    ライブ絶対やって!
    そして、カタオモイ。演って!
  • Metalschmitt0412 
    5/14 21:15

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・▽・`)あと半分だ!今日はなにしてたの?
  • あいゆ 
    5/14 21:21

    愛理ちゃん大好き(о´∀`о)
    live行きたいなぁ〜
  • スターダスト・ドラゴン 
    5/14 21:29

    (・∀・)ノ愛理ちゃん、こんばん


    今日は30℃超えが多くて暑かったね!

    あるフィッティングって、Buono!かなぁ。何だろ?

    はやく、またBuono!のライブにも行きたいな〜ヽ(´▽`)/


    スタバ、こないだハロプロ仲間と行ったけど、何がいいのか解らなかった

    つか、忘れた( ̄^ ̄)

    スタバ好き(←?)の℃-uteみんなの1推しメニューってあるかな?
    たまにココに書いてあるけど、忘れてしまう(;^_^A

    じゃ、明日も頑張ろうね!


    じゃ、またね! (≧▼≦)ノシ
  • スターダスト・ドラゴン 
    5/14 21:32

    あっ?
    上に書いた『ハロプロ仲間』とは、ファン仲間の事だよ、念の為

  • まきちゃん 
    5/14 21:47

    愛理〜(°▽°)今日めっちゃ暑かったね!!!( TДT)お疲れさまー!(*´ー`*)
  • サスケ 
    5/14 21:52

    Buono!ラジオ毎週見てるよ!だから楽しみで

    あいり先生😎

    雅ちゃんがメガネ姿の愛理ちゃん「あいり先生」の写真を載せてくれてた
    超可愛かった
    せてくれたみやに感謝して

  • stac 
    5/14 21:56

    miyaBLOG見たよ♪

    なんか…フツーの愛理が。(゚◇゚;)

    あいりしぇんしぇ〜い♪('∀')

    Buono!で、なんかやるの

    なんか…やって。(^_^)v

    恋愛ライダー聴きたいぞぅ
    v(`∀´v)

    Juice=Juice heart
    も…あ、違う?f^_^;

    最近、眠くて…時計がてっぺん周ると起きてられなくて…おじいちゃんですな?(-"-;)

    お風呂入ろ♪

    またね

    (^_-)-☆


  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    5/14 21:57

    理〜(〃ω〃)
    んにゃだょ〜
    💕次に愛理に会えるまで、頑張って痩せよぉっち思いよるんょ〜(ノω・、)!!愛理のファンとして、恥ずかしくなぃように(笑)がんばるけんっ。゚(゚´Д`゚)゚
    ゃく愛理にあいたいょお〜(泣)今日も学校行くとき、℃-uteききながら行ったよぉ
    日元気くれて、ありがとう
    り好いとぉよ〜(>_<)
    んにゃ∩^ω^∩

  • IMO子 
    5/14 22:08

    愛理お疲れ様

    私も、お仕事大変で、まったく終わる気配がないけど

    愛理下敷きとかしいて書類書いてる(笑

    地位も名誉も捨てて9/10休んでライブいくからねハァト

    とか有給なんて使えないんだけど、無理やり休む事にしたよ

    チケットなんとしてでも手にいれていくからね

    全然ライブいけてないから楽しみ

    愛理も大学もお仕事も頑張ってるから、
    私は、会社のスクールに通うことにしたよ。

    愛理が好き過ぎて結婚できないとかいってるけど、
    縁談が決まりそうで、私は9/10に籍いれたいと思ってる。
    なんせチーム℃ーuteだから照

    今は、とにかく お仕事頑張って 


    愛理たちの応援も頑張るわ!!!

    ブログよんでリフレッシュした。

    脳味噌切り替えて お仕事がんばってきますわ

    お勉強もがんばる!

    いつも頑張る力をくれて 本当にありがとう。

    愛理だいすき(´-`)
  • ピロシ 
    5/14 22:28


    そのシリアルブラックバー
    いつも残業前に食べてるわ!w
    うまうまっ!!!


  • カメセンニン 
    5/14 22:33

    1本で満足出来ましたか?
  • のん*momo* 
    5/14 22:37

    愛理
    つかれ

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    5/14 22:40

    愛理おつかれ

    愛理がトレジャーボックス感とか言うけん楽しみで仕方ないヤンww

    あームズムズしてきたーww

    スタバーってやっぱりキャラメル・マキラーテ?ww

    単行本買うww
    そしてBuono!のラジオをチェック!!ww

    よしばっちり

    愛理いまからの更新まってまーすww
  • たくてぃ 
    5/14 22:56

    鈴さん こんばんは 

    取材 お疲れ

    LIVE楽しかったね 

    でも一週間たつの早いから
    次の公演まですぐだよ〜ん

    咳が はやく治りますように 


    じゃ またね

    ばいばーい 

  • パンダ 
    5/14 23:06

    愛理ちゃん、お疲れ様です!(´ー`)テスト勉強の休憩にやって来ました(*´∀`)地理が、カタカナ多すぎて頭に入りません(>o<)
  • パンダ 
    5/14 23:07

    あと、一週間位喉の痛みと咳が続いてます(>o<)自分の体調管理のなさと計画性のなさにもう呆れるしかありません(T_T)
  • 山に田あり 
    5/14 23:16

    愛理ちゃんお久です。Ψ( ̄∇ ̄
    大学楽しそうだなぁ〜v(・∀・*)
    俺やっと高校生になったのに、今度は大学生に早くなりたいって思っちゃってる…♪(/ω\*)スタバいいなぁ〜(゜▽゜*)

    最近のオススメは何?
    前、キャラメルフラペチーノ飲んだけど、あれはマジで美味しすぎてビビった…(o≧▽゜)o
    っかり喉を直さないと…(。>д<)
    アイドルっていっても歌手なんだから…( TДT)
    本満足って美味しいの?
    今度買ってみよぉ〜(*´ω`*)
    れでわバイビ〜(ノ´∀`*)
  • りょう(愛理激推し) 
    5/14 23:25

    愛理おつかれさまー(^^)d(^^)d画像の愛理かわいいー(^o^)/(^o^)/ また愛理に会いに行きたいなー(^o^)/ 愛理からはいつも元気をもらってるよー(^^)d(^^)d
  • あーびん 
    5/14 23:33

    チョコの下はスキニーなのかな?
  • 月のカノン 
    5/14 23:43

    U>ω<)ノ愛理、こんばんは♪
    俺もミントハーブティーを飲んでるよ。奇遇だね!
    ミントは家庭菜園でも育ててるからいつでも飲めるんだ。
    レモンみたいな味がする、レモンバームというハーブもおすすめだよ。
    Buono!ラジオ聴いているよ♪(*'-')v
  • りゅうな理由 
    5/14 23:45

    大学楽しそう
  • Metalschmitt0412 
    5/14 23:48

    あー、きょうはつまんねえなあ。おやすみ(人´ω`)
  • ヒデリン 
    5/14 23:57

    こんばんは
    ・・ライブの時のままの高揚感で大学に行くと、どうなるんだろう・・
    ・・それはともかく、愛理ちゃんの場合、大学で講義を受けた後も、取材や収録の仕事が有って、夜遅くまで忙しい訳ですね
    本当にお疲れ様です
    ・・母の日・・学生の頃、カーネーションを買って来て渡した事も有りますが
    何か特別な事をするのも照れ臭く、最近は特に何も
    ・日々感謝しているからと思いつつも、ちょっと反省
    ・・以前、ブログで、コラボ単行本の事が話されていたのが、随分前の事のように感じます
    それだけ、その後、様々な活動が有ったという事ですよね〜
    女性向けファッションの本なのかも知れません
    、発売されたら、ちょっと見てみたいで
    それでは、ま

  • はな* 
    5/15 00:00

    愛理ちゃ〜ん、おはよ〜ぅ!…もといこんばんわっす〜さん
    お!昨日は大学ちゃんと行けたのねん♪
    最近やけにテンション高めのブログで楽しそうにしてるよね(∩´∀`)
    そういうのすごく元気になれるし幸せになれるから好きよ(*´з`)v

    私はねぇ朝ちゃんと起きれたのにず〜っと眠気が覚めなくっ
    帰宅してからさっきまでず〜っと寝てた!なんなんだろ〜?(;'∀')
    明日もあるのにコーヒー飲んだ後みたいにスッキリだよ!あは。笑

    おお!スタンダードマガジンさんの取材だったの!?
    ″bea's up″ってことは、本誌にも載るのかな?*
    そういえばコラボ本の方は″non・no″も発売日一緒だよねぇ♪*
    女の子向けの雑誌にも載るようになって嬉しい限りです(/ω\*)
    ヤンガンさんもチェックするからねぇ!

    Buono!ラジオね!トラットリアぼーの〜♪笑
    みやのブログで″あいり先生″のメガネ姿拝見しましたよ!
    笑い方がガチでめっちゃ可愛かった。(*ノωノ)笑
    大学生ってオーラも感じたし!いいよいいよ〜(´艸`*)

    あ〜Buono!ライブもやってほしいよ〜ぅ(/・ω・)/
    先月の生誕ライブでもBuono!の曲が多めって聴いてたんだけど
    めっちゃ恋しくなるよ〜ぅ(ノД`)・゜・。
    ってことで、今夜はBuono!の曲をシャッフルで聴きながら
    眠りに入ろうと思います!(^^)!

    私は日焼け対策怠ってて昨夜はかゆかゆで寝られなかったか
    ちゃんとクリームぬりぬりしなくては!*
    明日も日差し強くてギラギラ|д゚)メラメラΣ(゚Д゚)してると思うので
    愛理ちゃんもちゃんと日焼け対策しなよ〜('ω')ノ

    ではでは、おやすみなさいこうみゅ〜じっく♪*
  • toshi 
    5/15 00:01

    こんばんは、愛理


    昨日はラジオで愛理先生が質問に答えたって?
    なんて答えたの?
    俺の友達が取引先の子と少し付き合ったあと、振ってしまったら、その後はやっぱり仕事に支障がでてるらしい。

    そりゃそうだわな。
    あまり仕事関係で軽率なことをすべきではないわな。
    俺も取引先の受付の子ですごくよさそうな子がいるんだけど、悩むところ

    お休み


  • ともちゃん。 
    5/15 00:13

    1枚目の愛理ちゃんが超美人さんだな

    私もよく週末の余韻が抜けなくて仕事中ニヤニヤしたりするよ(笑
    頭の中で音楽も流れてるし
    そう考えると毎日幸せで毎日トレジャーボックスを開けてる感覚


    料理をプレゼントってすごいよね
    たまーに、時間があるときはお昼を作ったりするけどさ。
    なかなかプレゼントでってのはできないからみんなすごいよね。

    てかBuono! 。・゚・(ノД`)・゚・。
    Buono!のライブがなさ過ぎて干からびそうです_(:3」∠)_
  • ★ケイタ★ 
    5/15 00:14

    コメント第423回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜愛理は今日暑くなかった!?俺は死にそうだった…(;´д`)トホホ愛理は喉大丈夫?無理しないでねーo(T□T)o母の日はなにもしてあげれなかったな…(汗)愛理ライブ行くからね♪それじゃあ明日も1日がんばあいりー(^-^)(^-^)☆ケイタ☆より
  • かりちゃん 
    5/15 00:19

    夕方からの頑張りに!ってチョコバーは私もよく買う

    残業中いつもお世話になってます


    個人的にはホワイトチョコのがオススメですよ

  • ふーさん。 
    5/15 00:26

    はらはら。。咳心配ですよ‥!いつも優しい声に元気をもらっています!!声質が変わったら…!!!お料理がんばっちゃえ♪
  • アベベ 
    5/15 00:56

    こんばんは(^^)/まだ咳治ってないの
    イブに影響出てないか心配だよ〜(ToT)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/15 01:00

    大阪でのライブ楽しみにしてるよ

    愛理可愛い

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/15 01:02

    愛理〜


    オィ!オィ!言いながら大学行ったんだね(笑)って、そんなわけないと思うけど、ライブの次の日は余韻が残って言いたくなる気持ちも分かる!ヽ(*´∀`)ノ

    咳大丈夫かーぃ?私も今、風邪引いてて大変だよ〜(つд`)早めに治ればいいけど、、、

    Buono!でラジオの収録だったんでしょ!みやのブログに書いてあったよ
    理の眼鏡姿可愛かったよ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    こちゅん@チームピンキッス

  • ふくちゃん 
    5/15 01:04

    愛理ちゃん
    めん



    もう寝る(笑)

    ペンタグラムのDVD買った



    早くライブが見たくなった



    週末の大阪行くよ



    おやすみ〜



    好き

  • KEIKI43 
    5/15 01:28

    睡眠、大事ですよね
  • アントン君 
    5/15 01:42



    Buono!ラジオ収録だったんですね。

    みやのブログに愛理先生載ってましたよ
    出来る先生!?には・・・・(>Σ<)

    それで


  • たけさん 
    5/15 08:23

    愛理さ
    おはよ

    いつもブログからも元気をもらってます
    お仕事に大学に大変だよね。いつもお疲れさま
    ホームで買ったチョコって…愛理さんの1日の食事って何食べてるんだろう。ちゃんとごはん食べてるのかな?

    よし! 今日もがんばろっ (ノ∀\*)
  • ☆のりお☆ 
    5/15 14:30

    愛理さん可愛すぎる(;´Д`)
  • K 
    5/15 17:31

    めっちゃ大人っぽい
  • むっぴー 
    5/15 21:34

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    コメントいつも遅くてごめんとー
    よこすかでのライブは楽しすぎましたね
    やっぱり愛理ちゃん自身が楽しめているのが一番なので何よりでした。
    トレジャーボックス感満載っていったい。。。
    剣を持って構えながら大学の校門をくぐる愛理ちゃんを想像してしまいましたよ。笑

    ぼくもまだライブ気分が抜け切れていないですね。
    筋肉痛の方はようやく抜けてきた感じですが。
    とにかく早く週末がやってきてほしいです。
    愛理ちゃんと一緒に宝探しの旅にでかけたいものです

    母の日はみなさん色んなプレゼントがあると思いますが料理は喜ばれそうですね
    ぼくには料理は無縁ですが。汗
    ラジオでは母の日は一緒にお買いものいったりマッサージしてあげたいって言ってましたね。
    仕事や学校の都合でなかなか一緒に過ごす時間が取れないと思いますが時間があれば是非水入らずの時間を過ごしてください。

    bea'supは女性ファッション雑誌ですよね。
    メイクアップのポイントは女性はとても気になると思います
    去年発売されたパーフェクトブックにもメイクの仕方やメイク道具が紹介されてましたよね。
    あれからノウハウを得たりしたのかな。
    日々進化するメーク術をチェックしてみます。

    コラボ単行本の方も発売が迫ってきましたね。
    まだ予約できてませんが必ず買いますので。

    Buono!ラジオは毎週楽しみに聞いています。
    先週末の放送分では恋の悩みにあいり先生がズバッと辛口意見してましたね!
    ちょっと、いやかなり面白かったです。
    そういえば夏焼雅さんのブログのタイトルがBuono!だったので見てみたらあいり先生の画像が上がってました。
    メガネあいりんもいいですね。つかラジオで黒メガネとか細部までこだわってますね。
    スタバの差し入れ画像も拝見しました。

    喉の方は焦らずじっくり直してくださいね。
    ミントハーブティーは自分も試してみんといかんな。

    ホームで買ったチョコは一度に食べずにちょこちょこ食べてください。
    栄養もとりつつお菓子としても楽しめる一石二鳥な食品ですね。

    ではでは。
  • はげ 
    5/16 06:12

    愛理ちゃん好

  • popoo 
    5/16 08:24

    > 安らかに眠れそう
    死ぬな〜!!(笑)
  • トーレス (ひこちゃん) 
    5/16 11:08

    ほんと可愛すぎる

    世界一!!!

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • BAT 
    5/16 20:15

    写真可愛い

    画像編集までそつなくこなすなんてさすが愛理

    将来は可愛すぎるデザイナーもいけそう

  • クゥ 
    5/22 02:08

    あいりは美人だね

    あいりちゃんがキラキラ輝いてる


    雑誌の取材お疲れ様、メイクのポイントとか載ってるんだ要CHECK


    Buono!ラジオお疲れ様ラジオ楽しそうだね

    新曲が待ち遠しい


    ミントハーブティ呑んでリフレッシュ&リラックスだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)