そかあ〜(゜∇゜)

  • ℃-ute 公式ブログ/そかあ〜(゜∇゜)千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/そかあ〜(゜∇゜)千 画像2

皆さんこんばんは

1『ど〜も』


今日は寝過ぎました(笑)
頭痛かったーp(´⌒`q)
寝過ぎると反対に体が怠くなるんだよなあ

気をつけます(-"-;)



今日は夕方から、
「岡井千聖バースデーイベント〜last teenage〜」の
打ち合わせをしたよ

こりゃ、楽しめるよっ

…………うん!
きっと(o^∀^o)

曲決めは今からなんだけど

千聖が今悩んでるのは、
舞美
千聖デュエット
千聖デュエットで
何を歌ってほしい???
何気にメンバー同士のデュエットが少なくて悩んでます
!
参考ですが何かある???


それから「岡井千聖バースデーイベント〜last teenage〜」の写真撮影

衣装可愛かったあーーー

出来上がりが楽しみです



三年くらい前から早く、
二十歳になりたいって思ってたけど(≧ヘ≦)

十代最後だと思うと、
なんだか寂しいよ〜〜〜〜!


けっ(゜∇゜)



日付変わって今日は妹、
明日菜の誕生日

2『今日舞が気に入ってくれた変顔
どや!』


バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全315件)
  • グー! 
    5/14 18:38

    こんばんちっさー、グー!です。

    BDイベントでのデュエット曲のことを考えだしたら
    コメントがなかなか書けなくなっちゃって遅れました

    舞ちゃんとは「笑顔に涙」なんか℃うかな?
    舞美ちゃんとは「好き過ぎてバカみたい」とかは℃う

    あんまりピンと来てないのにちょっと無理矢理感満載ですが
    一応イメージで考えてみました。

    それか
    5月14日は大切な妹の誕生日だね。
    ブログで近況を教えてください。
    辞めてからもやっぱり気になってます。

    ではでは。また〜。

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/14 18:48

    岡井ちゃんこんばん


    確かにデュエット悩むねぇ
    に舞美ちゃんとのデュエットを披露するのは初だしね

    お互いの声が引き立つような曲をじっくり考えてみてはどうでしょうか


    さてさてタピオカは日曜は母の日なので自宅で過ごしましたが、プレゼントに富良野のラベンダーをあげたんだけど、思いの外喜んで貰えてよかっ
    まぁ横須賀のライブに行けなかったのは多少後悔してるけど


    今日も暑かっ

    お互い体調には気をつけましょう

  • 一匹狼 
    5/14 19:02

    俺は20代が終わろうとしてるでw
    ちっさーこの前チェキの事で、ちっさーだけポーズが違う!とか言うてしまったけど、よくよく見たらみんな違ったw
    個別ん時やけど...すまん(-_-;)
  • おトメの祈り 
    5/14 19:05

    岡ピンクとやじピンク(°∀°)

    見に行けないので無責任なことを言ってみた(°∀°)
  • 白いペンライト 
    5/14 19:51

    可愛い衣装で良かったね。


    明日菜ちゃんの誕生
    おめでとう。

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/14 19:52

    お疲れ様 バースデーイベントに参加できないのが残念だ
     今の自分を変えるように頑張ってるよ 千聖ちゃん可愛過
     明日菜ちゃん誕生日おめでとう 千聖ちゃんは,何歳になっても可愛いだろうな〜
  • ヒデマル 
    5/14 19:59

    千聖

    バースデーイベント実は、21日の夜は ハズレてたんだよ(ToT)

    知り合い6人で行くつもりだったんだけど、4人になった
    スマン


    まぁ2ショットもあるから、俺は必ず行くけどなww
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/14 20:35

    今日、去年のバースデーのDVD見てた!
    千聖って、企画能力がすごくあると思うから、そういう打ち合わせに積極的に意見を出して行ってほしいんだよね

    舞美ちゃんと:Buono! タビダチの歌
    舞ちゃんと:スマイレージ 恋にBooing ブー!
  • とーる 
    5/14 20:39

    あすな
    (*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
  • ドレイン 
    5/14 20:48

    おつかれさまー バースデーイベント楽しみにしているねー 敢えて℃-uteデュエット相手曲で選んでイメージカラーと晴れのプラチナ通りはどうなのかなあ 明日菜ちゃん誕生日おめでとう

  • こう一 
    5/14 21:02

    こんばんは

    遅くなりましたが昨日録画した釣りロマンみましたよ

    釣り竿もってる姿も板についてきました

    最後にはアジも釣れてすごいですね!(b^ー°)
    続きも楽しみにしてます

    バースデーイベント21日だけですが行きます

    デュエットの方は思いつかないのですが、千聖さんが歌うロマンティック浮かれモードが大好きなので、是非歌ってほしいです

    最近毎日ベリキューアイランドの見てるんです
    非ともお願い致しま

    そして明日菜さんの誕生日おめでとうございま

    素敵な一年になるように祈っております


  • 甘えん坊侍 
    5/14 21:03

    こんばんは。
    明日菜ちゃん、お誕生日おめでとう!
    学生生活楽しんでなー。
    さて、デュエット曲ですが、岡井さんの声はロックだと思いますので、ハロプロ曲ではありませんが、プリンセスプリンセスの「19 GROWING UP」をツインボーカルでやったらかっこいいんじゃないかな。
    ところで、今週末の大阪ライブ行くでぇ。がんばってな。
  • いわきち 
    5/14 21:57

    明日菜ちゃんお誕生日おめでとう🎊元気にしてるのかな?
  • のん*momo* 
    5/14 22:37

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    舞ちゃんと歌ってほしいなぁ(´∀`*)
  • たくてぃ 
    5/14 22:48

    ちっさー こんばんは 

    バースデーイベント準備 お疲れ

    写真 違いありすぎて 

    どっちが本物や〜 

    では また〜

    ばいばーい 

  • てっつぁん 
    5/14 23:25

    岡さん、こんばんみ

    舞美★千聖な
    complex 『恋をとまないで』

    舞★千聖なら
    パフィー 『愛のしるし』

    はどうかな?
  • りゅうな理由 
    5/14 23:44

    お誕生日おめでとうございます!
  • ともちゃん。 
    5/15 00:01

    明日菜おめでとー!
    デュエット曲ってなかなか難しいなぁ。
    あえてのここは女性歌手じゃなくて『ゆず』とかどうよ!
    夏色とか聞いてみたいな

  • toshi 
    5/15 00:03

    こんばんは、ちっさ


    BDイベント、結構落ちたって書いてあるファンが多いね。
    3日もあるのに大変な人気者だね


    ハローの歌は℃-ute以外は知らないや


    お休み


  • ケリー 
    5/15 00:09

    ちっさー、こんばんは!

    日付が変わったけど
    明日菜ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

    昨日は寝すぎたんだ(驚
    自分も寝すぎると、かえって疲れるんだよね…(汗
    寝るのも体力が必要だから、ほどほどが良いのかもね〜。

    バースデーイベントの打合せ、スゴク気になる!!!
    当然、写真撮影の内容もね!!!

    ちっさーが『楽しめる』って言うなら、間違いないな!!!
    …でも残念なのが、舞ちゃんと、舞美ちゃんと
    一緒に公演する回に参加出来ない…(泣
    舞美ちゃんとのデュエット、舞ちゃんとのデュエット
    とても聴きたいなぁ…って思うよ

    けど!
    それ以上にちっさーの歌声が聴ければ
    それだけで十分!!!
    どんな曲を…なんて贅沢は言いません!(笑
    自分が参加出来る誕生日当日の2公演目
    …最後の公演に参加出来るだけで
    十分嬉しいから!!!

    今から、十代最後のちっさーに会える事
    楽しみにしてます!!!

    んじゃ、明日も頑張ろう!!!
  • ★ケイタ★ 
    5/15 00:12

    ちっさー274回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)うん千聖かわいい♪明日菜も誕生日おめでとうございます♪☆十代最後楽しんでちょ♪それじゃあ明日も1日頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • ふーさん。 
    5/15 00:13

    あのね♪歌って欲しいのは「がんばっちゃえ」か「さよならのLOVE SONG」です!
  • 終われない夏休み 
    5/15 00:25

    さまい
    歌って欲しい歌は・・・『鼻をぷーん』です
      もちろんフルサイズで2番まで
      ちなみに2番の歌詞で
    カップって聞いたでしょ?そんなアンタの鼻をぷーん
    歌パートは
    ちゃん
    ね(笑
      

    そう言えば・・・ラジオのヤングタウン聞いた
      色んな意味で面白かった〜
      べ、べ・・・別にっ。。。ヤンタン聞いたから『鼻をぷーん』の歌詞を思い出した訳じゃないからねっ
      昔ちさまいでツアーで歌った事もあるのが懐かしいから

  • かりちゃん 
    5/15 00:29

    バースデーイベント、舞美ちゃんが出る回の方に行く予定です。

    ちっさーも舞美ちゃんも、2人とも歌声が力強くてパンチがあって
    そこが2人の歌声の共通した魅力だと思ってるので、
    その力強さが活きるような曲がいいなぁ

    ロック系のちょっと激しめの曲とか。
  • アベベ 
    5/15 00:54

    こんばんは(^^)/確かに寝過ぎると、起きる気力無くして、ずっと寝てたくなる(^_^;)デュエットの曲はハロー以下でも良い
    それだったら舞美ちゃんとのデュエットにコブクロ×絢香の『WAINDING ROAD』なんてどう
    ちゃんとのデュエットはkiroroの『長い間』を歌って欲しい〜(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/15 00:58

    バースデーイベントいくよ

    やっぱドヤ顔最高だ

    ちっさー可愛

  • KEIKI43 
    5/15 01:29

    明日菜さん、お誕生日、おめでとうございます
  • めいりん@塩ピ 
    5/15 01:38

    ちーさーとー
  • ロココ 
    5/15 01:52

    写真かわいい


    明日菜ちゃんお誕生日おめでとうございます


    新しい1年が楽しいものになりますよう


    デュエット曲か〜


    舞美ちゃんとなら「悲しみトワイライト」とかパワフルで良さそう


    舞ちゃんとなら「オンナ、哀しい オトナ」が良いかも〜


    オトナとコドモの中間にいる舞ちゃんと千聖ちゃんが歌えば相当色っぽく歌えるかも

  • けいぞう 
    5/15 02:08

    ちっさ−こんばんは
    寝ちゃったかあ〜〜?? 寝過ぎないように
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • おったま下駄! 
    5/15 03:23

    あっす〜の誕生日


    盛大にお祝いできましたか

    ふふふっ おやすみ

  • 4k2k 
    5/15 03:57

    千聖〜
    お疲れやろ。
    俺なんもでけへんけど、応援してんで。

    んなー千聖


  • ひさちさ 
    5/15 04:22

    ちさおはよう


    昨日はあっすーの誕生日パーティーだったかな


    楽しい一夜になったろうな



    しかし暑い1日だったね

    今日は少し気温落ちてくれるらし



    今日も1日楽しくね


    もうお外は鳥が元気に鳴いているなと思ったひさちさでした
    ...
  • MARU@店長 
    5/15 04:52

    遅くなっちゃったけど明日菜のお誕生日おめでとう

    そういえば明日菜って譜久村ちゃんと同い年なんだよね。
    そう考えると明日菜も綺麗になったんだろうなぁと思った

  • BECK 
    5/15 07:21

    岡井ちゃんオハヨー
    舞ちゃんとはあえて大人っぽい曲をチョイスとかどうでしょ


  • まなつ 
    5/15 07:32

    おっは(・∀・)
  • ま〜くん 
    5/15 07:35

    千聖ちゃん


    また寝ちゃったかな?…


    更新は千聖ちゃんのタイミングで大丈夫だよ?

    千聖ちゃんがいつも気を遣ってくれているから
    ま〜くん最近心配だよ?


    千聖ちゃんの生まれた日の大切なお話は
    また必ず伝えるから安心してね☆


    あといつもと違う伝え方だったか
    何か誤解させちゃったのか心配になってきちゃって…


    誤解させちゃう度に
    ま〜くんもこわいよ


    ま〜くんの☆
    千聖ちゃんのことや千聖ちゃんたち(千聖ちゃんのご家族)のお話の時につけるほしだよ☆


    他に何か他に心配なこととかがあったら
    ま〜くん千聖ちゃんと一緒に考えるからね☆

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/15 08:08

    ちっさー、おはよう

    武道館申し込んだよ♪o(*>▽<)y☆

    初遠征ちゃんといけるか計画立てないと

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • Chissa-全面推し 
    5/15 08:41

    岡井ちゃん おはよう

    野音リハ、おつかれさま〜



  • なお 
    5/15 10:37

    千聖おはよう(・∀・)笑
  • 千梨の道 
    5/15 10:38

    千聖また、寝すぎた?!( ̄▽ ̄)

    元気にしとるかい?

    土曜日LIVE行くからねっd( ̄  ̄)

    近くでベリのイベント発表になって、昼がかぶってることに…>_<

    言っときますけど、ベリが決まる前から大阪行く予定でしたから


    さて、どうするべ…
  • まなたろう 
    5/15 10:40

    ちさと〜♡元気(*^_^*)?←まなたろうは今日お休みでのんびりしてるよ♡笑
  • ななみん(°_°)(歯) 
    5/15 10:46

    千聖おはよう\(^o^)/
    近暑い!けど教室のクーラー効きすぎて今寒い(T_T)クーラー病になるー

    始めてのバースデーイベント参戦
    から楽しみすぎてやばい!大阪の19時からのだけやけど楽しみ!!

    やじちさやったらLALALA幸せの歌ー?



    武道館申し込んだよ
    初遠征!!京都から頑張って行くよーん( ̄ー ̄)

    ななみんより
  • ななみん(°_°)(歯) 
    5/15 10:47

    娘。の女に幸あれとかいーかも\(^o^)

  • 姫路 
    5/15 11:56

    明日菜ちゃん誕生日おめでとう(*^^*)
    引退ても陰ながら応援してますね


    高校生活最後の素敵な1年を過ごして下さいね

  • たぁーっはっはっは〜! 
    5/15 12:02

    明日菜さん誕生日おめでとうございます

    寝すぎると頭ぼ〜っとしちゃいますよね

    程よい睡眠が一番よいです(^○^)
  • 4k2k 
    5/15 12:19

    お昼

    朝のコメント間違って書いたような…
    何処に(゜Д゜≡゜Д゜)?

    千聖〜からだ気を付けてな

  • Joy To Sing♪ 
    5/15 12:23

    こんにちは!
    ちさとバースデーイベント当選したから楽しみにしてるよ。

    舞美ちゃんとちさとのデュエットでは
    【Buono! 未来ドライブ】
    いい曲なので聞いてみたいな(*u_u)

    舞ちゃんとちさとのデュエットで
    【ふたりはNS】も聞いてみたいたけど

    ちさとも19歳。舞ちゃんも17歳。

    2人ともSexy完全な大人♪でもあるので…

    【GAM メロディーズ】で!

    ちさあいのもすごかったけ
    ちさまいでも観たいなって!(^_−)−☆

    こんなことばかりする為に
    生まれてきたって…?

    選曲、趣味全開ですみません。笑

    ちさとが歌う曲は大体決まってるのかな?
    何歌ってくれるか楽しみにしてるね;)
  • MATSU 
    5/15 13:36

    千聖。おまえ、ホントに痩せたな…。


    でぶネタできなくなって面白くないじゃん…。(笑)

  • ☆のりお☆ 
    5/15 14:32

    変顔といえば岡井さんですからねぇー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)