-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」収録したよん♪

いつもに増してお便りたくさん!ありがとうございますっ

中島早貴のキュートな時間は毎週土曜深夜1時から!

checkお願いしますっ



そんでもって

振替母の日って事で朝ごはん作りました。

-写真1-

色合いは気にしないでね。笑

トマトとクリームチーズのサラダ
ペンネグラタン
コストコのパンが大量にあったからタマゴサンド!

コストコのパン大好きっ
パンの甘味のおかげで美味しくできました。笑



調子に乗って美味しく出来た料理を何品か…

-写真2-

明太子のだし巻き卵
もやしとニラの挽き肉炒め
いももち

美味しく出来た時は写真にレシピ書いて保存してます。

便利よっ♪



最後に千聖と前の写真ですが…

-写真3-



<告知>

中島早貴のキュートな時間は過去に放送されたラジオを音声配信サービスらじこんで有料配信しています!

キュートな時間が聴けない方、良かったらcheckしてみてください♪

詳しくは「らじこん」で検索してみてねんっ




さささっ

帰ったら振替母の日の続きするぞ―!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全267件)
  • ℃級戦艦 
    5/14 08:00

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はなっきぃラジオの収録お疲れ様でした〜

    なっきぃもママさんにお料理ご馳走したんですねー
    お料理教室の成果かいろいろ作ったみたいでどれも美味しそうですね〜
    レシピも保存したりしてレパートリーも増えていってるみたいですねっ
    なっきぃのレシピ集のフォルダ見てみたいですねっ

    なっきぃのキャップ帽、なんか珍しい感じだけど可愛くていいッス

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ファラ 
    5/14 08:00

    いももちが数十秒くらい読めなかった

    料理の話なのに、「えっ、ももち?なんで(?_?)」って(笑)
    芋餅って家で作れるんだ
    なっきぃ凄い

    今日はレコーディングとかあるのか分からないけど、ガンバ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/14 08:09

    え!やば!あ、おはヽ(´ω)ノ♪中さんやばばば!美味しそうすぎる!あたしにも作って!笑 女子力高すぎて…
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/14 08:10

    あたし昨日USJ行ってクラスの打ち上げ行って大阪はパブロ23時までやってるからチーズケーキ買っただけよ…笑 来年頑張ります(ーー;)笑 まずは週末までにテスト勉強頑張らねば!ではっ
  • てっちゃん 
    5/14 08:25

    なきこさん、Good morning!てっちゃんです。なっき〜は『将来、いい奥さんになる』ね。もう確実に(笑)。気配り出来る、素晴らしい。温かい気持ちが一番かな


    今日は、久しぶりになっちの男友達を聴いた。はい、日曜日の影響で。きっと、なっき〜に取って大切な一曲だね
  • かーじー 
    5/14 08:25

    なっきーの料理めっちゃ美味しそうじゃん!なんかオシャレだし(^-^)ちっさーと同じくらい上手いんじゃない?お母さんも喜んでるよ!ラジオ収録おつカレーライス(^^)/最近ハガキが読まれないよ(T-T)もっとたくさん送るね(笑)
  • Chissa-全面推し 
    5/14 08:26

    料理の写真と一緒にレシピ、とは考えましたね

    カワイイうえに料理好きで料理上手、って最高やん



  • こう一 
    5/14 08:27

    おはようございます

    ラジオ収録お疲れ様です

    こないだのラジオは本見ながら聴きましたよ

    裏話聞きながらだとより一層楽しめます

    もっと色んなページの裏話聞きたいです

    母の日に手料理って素敵ですね!(b^ー°)
    どれもめっちゃ美味しそうです(o^∀^o)
    色々作れてすごいで

    では今日も1日ファイトで

  • くまいぬ 
    5/14 08:29

    収録お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)母の日楽しく過ごせたみたいだね(o^^o)
  • しゅんすけ。 
    5/14 08:43

    おはよう!振り替母の日は料理作ったんだ!?さすがですね
    今日はけっこう暑いみたいだけど、1日頑張っていきましょう(^^)/ではでは
  • こうき 
    5/14 08:49

    なっきぃ、おはよう

    振替母の日に手料理かぁいいね(*^^*)
    てか、料理上手!
    いつかなっきぃの手料理を食べれるイベントとかして欲しいな(笑)

    では、学校行ってきます!
  • かるかる 
    5/14 08:58

    え、普通にうまそう∧( 'Θ' )
    食べたい腹減った
    あーん

    てかそーゆー帽子かぶるんだねw

    み。
  • ジミに全力バンザーイ! 
    5/14 09:12

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    ラジオ収録に母の日振替の朝ごはん作ったりおつかれさまですっ

    おいしそぉ〜
    お腹減ったしぃお腹いっぱいなってても中さん朝食食べたいよ〜

    んじゃ
    今日1日頑張っていきましょう〜
  • ヒロ君 
    5/14 09:29

    おはよ


    中さんも調理作ったんやね

    「色合いは気にしないでね」とは言われましても(笑)若干気になっちゃうよね(笑)
    でもどれもめっちゃ美味そうやね

    グラタンも綺麗な焼き目がついてるし、だし巻も焦げずにフワフワに出来てるっぽいですやん

    中さんの料理スキルは確実にUPしてるね
    れから℃-uteの料理担当になれるように頑張って


    てか、コメントしてる皆さんも書いてるけど、中さんCAPって何気に貴重

    よく似合ってると思うで


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ℃-優te★ 
    5/14 09:35

    なっきぃおはよー♪

    おいしそー(^q^)

    お料理頑張ってるね(^_-)-☆

    なんかキャップかぶってるなっきぃ別人みたいで新鮮(≧▽≦)
  • HBK! 
    5/14 09:43

    全力コメントでなきこに応えたのにうまく反映されてないorz テストテストあーあー
  • ほうこうおんち 
    5/14 09:47

    毎週聴いてますよ〜
  • HBK! 
    5/14 10:08

    ま、長ければ良いってものでもないと、立ち直ってみるよ(笑) 気を取り直して! まずは横須賀コンお疲れ様です! 男友達、好きな曲の一つだからなおさら超聴きたかった!今度ラジオでかけて、でもって唄って〜(笑) ラジオ、最近なきこの楽しんでる感、らしさの安定感が際立ってます。冒頭でスタジオの共感がイマイチだったのか若干キレ気味な中さん、4ヒラヒラ6ヒラヒラ、テンパり症、などなどらしさ前回でとってもキュートな時間ですね。分析入って申し訳ないけども、伝えたいんだもんごめん(^_^;) 中さんが楽しんでるからこちらも聴いてる時笑顔になってるよ。サンキュー。 で、料理と振替母の日!色味なんてお母さんは気にしてないさ、なっきぃの優しい子っぷりをお喜びになってるはずさ。あ、 母の日に振替って言葉をくっつけたのに感心しました笑 真似アンド応用させてもらう〜ねっ笑 しかしどれもとても美味しそうでお腹へってくるわっ。胃袋もがっちり掴まれたよ(笑) とはいえ料理は王道、もっともっともーっと見たいので(^_^;)、また何か出来たらブログにUPしてくださいな。楽しみにしてるますよd(^_^o) お次はなきちさ!キャップもとっても似合ってるのだけど、その下のなきこの表情ね。とってもキュート。千聖と一緒だから出たと思うと、ちょっと嫉妬、笑 でも千聖にはかなわないか(^_^;) とまぁ、若干やっつけ気味になったのは二回目だから許して(笑) でではでは、今日もたのばろ〜
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/14 10:11




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は「中島早貴のキュートな時間」の収録

    お疲れ様〜



    あ!最近忙しくてお便り送ってないんだ


    ごめんねっ


    ラジオはちゃんと聞いてるんだけど、お便りもたまには送れるように頑張ります


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/14 10:11



    振替母の日は、朝ごはん作ったんだ〜!

    いいね



    -写真1-

    いやいや、全然色合いもOKだし

    めっちゃ美味しそうっ(*´▽`*)

    朝からこんな料理出されたらめっちゃテンションあがるわ〜


    なっき
    に朝ごはんつくってもらいたいな



  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/14 10:11



    -写真2-

    てか、いつの間に料理のバリエーション増えてる!?

    こちらもまじ美味しそうっ(*´▽`*)

    めっちゃ食べてみたいし、自分でもつくってみようかな?

    ただ、ちょっとレシピが見えないのが残念…

    あ!つくりたい時はクックパッドか?笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/14 10:11



    -写真3-

    帽子かぶってるなっきぃ
    しい!

    ボーイッシュな感じだけど、すごく可愛いっ




    以前はらじこんでお金だして延長戦も聞いてたけど、最近は全然延長戦までは聞いてないからな〜…

    正直、全部延長戦とかも聞きたいけど、有料なのがちょっといたいな(>_<)

    とりあえず、先週の延長戦は聞こうと思ってるよ!



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • まつじゅん 
    5/14 10:42

    フレンチでも懐石でも、盛りつけの飾り付けは重要といってたから
    色合いも考えて!!

    とかいってみる。

    ちっさーとの写真
    服のイメージが普段と逆でなかなか味わい深い
  • ヒデ 
    5/14 10:49

    帽子のなっきぃも可愛い\(//∇//)\
    今日も暑いけど、なっきぃの笑顔見ながら仕事頑張ります‼
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/14 10:54

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで毎週聞いてるよ日曜日寝不足眠い(ρд-)zZZ
    俺今日P
    ーグ再放送見たよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/14 10:58

    なっき


    俺昨日トマト食べました
    まうま

    最近チーズの話多いね 笑
    中島早貴のキュートな時間毎週Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いてるよ
    日曜日寝不足眠い(ρд-)zZZ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/14 11:04

    なっき


    俺チーズのおつまみ好き ビールに合う

    最近チーズの話多いね 笑
  • まるちゃん 
    5/14 11:05

    突然だけど、中島さんて満島ひかりや上原多香子とイメージがダブるんだよね。両方アイドル出身で人気はあったけどエースとかではなくて、その内お芝居やCMで活躍しだして…。こんな風に感じるのは自分だけかなf(^_^;
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    5/14 11:44

    こんにちは
    ジオ収
    お疲れ様です告知ありがとうございます
    理見ていたらお腹空いてきましたお昼
    きます

  • music lovers 
    5/14 11:45

    早貴ちゃん、こんにちは♪

    キャップ可愛いなぁ
    シャツにデニムのアメカジなっきぃは知ってるけど…キャップは珍しいよね!(^-^)/

    ボーイッシュが逆になっきぃの可愛いさを引き出してるよ〜

    てなことで…
    料理も楽しんでるし…なんか満点女の子だなぁ(#^.^#)
    素敵な1日を!じゃあね!Ciao
  • みさきちゃん 
    5/14 11:57

    なっきぃの料理おいしそー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    さきも料理できるようになんなきゃな…がんばるね…
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/14 12:48

    わぁー
    っキュ‼‼写真、凄いな〜めっちゃ〜美味しそう〜\(^o^)/
    っキュ
    料理、食べたいな〜
    理、上手だね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/14 12:56

    おつかれさま(^-^)いいね‼なっキュ
    ログ〜癒されるよ〜写真、なっキ
    めっちゃ〜可愛いな〜美人だよ〜(^-^)優しいよ〜
    っキュ
    つも情報、ありがとうね(^-^)またね(^-^)
  • ★ガッキー★ 
    5/14 13:00

    うぅーWOW!中さん女子力アップしすぎ!(。-_-。)

    本日は晴天でお暑いので、ドリンクがぶ飲みして頑張りましょ(^o^)/

    パシフィコは行くぜ(^o^)/
    ラジオも聞くぜ(^。^)

    では( ^ω^ )
  • ヒデ 
    5/14 16:01

    なっきぃの可愛い笑顔で、今日も一日仕事頑張れそうだ\(//∇//)\

  • にゃんコロ 
    5/14 18:05

    なっきぃ〜

    神聖なるペンタグラ

    フラゲしました〜

    飯食べてからゆっくり見ます。

  • ナカジマちぃちゃん。 
    5/14 18:09

    おいしそー!!超料理うまいね!ちかもがんばろwwww
    NYキャップ似合ってますなo(^o^)o

    No Nakajima No Life(^_^)

    ちぃちゃん。
  • さーちゃん 
    5/14 18:23

    いももちのレシピ知りたーいo(^▽^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/14 19:49

    お疲れ様 どれも美味しそう 2人とも可愛いな〜
     なっきぃの帽子&千聖ちゃんが頭にサングラス掛けてるの良いなと思っ
  • ドレイン 
    5/14 20:21

    ラジオ収録おつかれさまー
    今週もOA楽しみにしているねー
    グラタンタマゴサンド美味しそう
  • Chissa-全面推し 
    5/14 20:45

    今仕事帰りの電車の中やけど、なっきぃの料理
    て、めっちゃ空腹感



  • いわきち 
    5/14 22:00

    お料理いいね
    た載せてください❗
    帽子かぶっているなっきぃってあんまり見たことないけど似合ってるよ

  • らいなす 
    5/14 22:16

    料理教室に通ってる成果が発揮されてるのかな
    なっきぃの手料理食べてみたいよー(笑
  • 成仏タン 
    5/14 22:37

    どうも…なっきぃひとすじ夜中に他の部署行ったら水槽の中に亀がいて試しにひとつぶエサをあげたら予想外に暴れてあばばば状態になった僕です
    うぶつはシャレが効かないっていうダチョウ倶楽部さんの言葉を思い出しました
    てさて横須賀の余韻がまだのこのこっていますが完全確率の巻物抽
    1人当たりの回数は必ずや平均に近づくことでしょう
    だまだ狙えるパシフィコでのなっきぃソ
    う-ん!!ひきよせのワザ〜((
    ))プルプル(笑)
  • りゅうな理由 
    5/14 23:43

    なっきぃ私服かわええなー
  • ともちゃん。 
    5/14 23:44

    キャップを被ってるなっきぃが可愛い。
    舞ちゃんに続いてなっきぃも母の日は料理なんだね。
    朝ごはんおいしそう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/14 23:52

    コストコいいよね

    キャップ被るの似合ってる

    なっきぃ可愛

  • toshi 
    5/15 00:05

    こんばんは、なっき


    今日もこんな時間だ
    今日もキュートな時間、聞く時間がなかった。

    また後日必ずトライするからね。

    キュートな時間、いつ聞くか?

    ・・・・・
    日曜日でしょ


    ふざけてゴメンよ。必ず聞くからね。

    お休み


  • ロココ 
    5/15 01:55

    たまごサンド美味そ


    明日の昼ご飯はたまごサンドにしよっと


    なっきぃ帽子も似合

  • ☆のりお☆ 
    5/15 14:33

    なっきぃ一度うちに飯作りにきてよww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)