横須賀公演ヾ(^ ▽^)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/横須賀公演ヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/横須賀公演ヾ(^ ▽^)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/横須賀公演ヾ(^ ▽^)ノ 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は、横須賀で
℃-uteライブがありました



たくさんの方が観に来てくれて、チケットはSOLD OUT


立ち見の方までいました



あー(>_<。)もぅ、嬉しすぎるよぉ…°・(ノД`)・°・


見上げれば5階席までteam℃-uteでいっぱい…
(〃▽〃)


本当に幸せな時間でした



そうそう

今回のツアーでは

ツアータイトル

『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』にちなんで、メンバーそれぞれのお宝を紹介するコーナーがあるんですが

昨日はやじのお宝で

私が1〜2歳の時の保育園での母と先生のやり取りが書かれた"連絡帳"を紹介したんで



小さい頃から、おてんばだったのが分かる内容を紹介したんですが



他にも、色々面白い内容がたくさんあって…



今回、お宝として紹介するにあたり、ツアーが始まる前に一通り全部読んだんだけど、こういうのって時間を忘れて読んじゃうよね…(*/□\*)



昨日のブログにも
『超、スーパーお母さん子だった


って書いたけど


そんなお母さん子具合が分かる内容



『ちゅうして
』ってほっぺを出してね、母が『チュッ
』ってしてくれたらしい



そしたら『ブッヒー
』って言って走ってっちゃいました



って書いてあった…



……ブッヒー……って



後はね、兄がお弁当を持って行かなくちゃいけない日に

羨ましかったのか

私も、自分のお弁当箱を持って来て『はい
』って母に渡したらしいの



『舞は明後日でしょ

って言われると


『いやぁッ

って言ってすねちゃったりもしたみたい…┓( ̄∇ ̄;)┏


全く覚えてないけど…( ̄〜 ̄;)
ちっちゃい子ってやっぱ行動が面白いね(笑)



本当に、ワガママで甘えん坊でやんちゃだった事がよく分かりましたm(__)m


ちなみにまだまだ、お宝は用意してあります



私の笑いが止まらなかった、超貴重映像や

思い出の品もあるので、どこの会場で紹介するかは


その場のくじ引きの結果によって変わるので分かりませんが


これから参加して下さる方には是非、そちらのコーナーも楽しみにしていて欲しいで



お越し下さった皆さん

応援してくれていた皆さん


昨日は、どうもありがとうございました



では、ここでそんな昨日の写真を…


(
1)
オープニングアクトで登場してくれた田崎あさひちゃん


夜公演は、ツアーグッズのやじタオルを首にかけて登場してくれたの(*´д`*)


ありがとーねー




(
2)

そして、今回のツアーを一緒に盛り上げてくれているハロプロ研修生のみんなとも


左から
吉橋くるみちゃん

田辺奈菜美ちゃん


室田瑞希ちゃん

加賀楓ちゃん



(
3)
差し入れで頂いたスイーツ


終演後の甘いものは最高だねっ


食べながら
『幸せすぎる〜

って、何度も思ったッ!!



家についてからもね


スイカ食べちゃった

夏を感じるねっ


ちなみにやじは塩をかけて食べる派(  ̄▽ ̄)


今年初のスイカだったけど、みずみずしくておいしかった〜



そんでもって、今朝の食後にはオレンジも食べたっ



やじ、ほんとフルーツ大好き



フルーツバンザーイ\(^-^)/



それでは、この後も元気に頑張りましょー(^o^)


また明日〜



p.s.

9月10日の℃-uteの日
日本武道館公演のファンクラブ先行予約受付も、残すは3日となりました



まだ、申し込んでないや
という方は、是非よろしくお願いします



満員になった武道館をその場にいるみんなで見られますように…



コメントを読んでいたら
すっごく応援してくれているのに

やっぱり住んでいるところが遠かったり、学生さんだったり、いろいろな事情で
どうしても来られない方もいるみたいですね



武道館満員の夢を叶えたら



そういった方たちにも
私たちの方から会いに行けるように頑張りますからね



本当に47都道府県ツアーしたいよぉ…(´・ω・`)


これからも℃-uteの応援よろしくお願いします


 
  • コメント(全389件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/14 07:24

    最初めっちゃ笑ったのに、最後にめっちゃ泣いたよぉ(ノд<。)゜

    富山にも、まだ会ったことのない℃-uteファンがたくさんいるから、ぜひぜひ来てくださいねっ!
    お魚めっちゃ美味しいよっ(^▽≦)☆←食べ物で釣るなw
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/14 07:30

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    横須賀でのライブお疲れさ

    まいみぃ、5階席までいっぱいで立ち見までいて良かったね


    Σ(•д•;)なぬっ!
    横須賀でも、まいみぃのお宝を紹介したのかぁorz
    マジで横須賀行けば良かった(´;ω;`)
    しかも、紹介したのがまいみぃが1〜2歳の時の保育園の先生とお母さんのやり取りが書かれた"連絡帳"とかO(><;)(;><)O
    横須賀で、紹介した話がどんなの凄い気になるよ〜(つд`)
    まぁ、まいみぃブログで紹介してくれた内容でも、まいみぃのワガママで甘えん坊でやんちゃっぷりがわかるね♪( ´▽`)
    あとさ、ブッヒー
    て(笑)

    まいみぃ、もぅスイカ食べたのかぁ(・∇・)
    俺は、まだ食べてないなぁ(;′𠈣•`)
    ちなみに、俺も塩をかけて食べる派だよ(`・∀・´)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    47都道府県ツアーやりたい

    俺も、47都道府県ツアーが出来る様に応援するねヽ(´ー`)ノ
  • どんちゃん 
    5/14 07:31

    舞美ちゃんおはよー♪子供のころの連絡帳なんて残って無いなぁ
    美ちゃんは大事にされているね
    さい頃の思い出品が沢山あるって大人になって嬉しいことだったりするからね
    美ちゃんも親孝行してあげてくださいね

  • ℃級戦艦 
    5/14 07:37

    舞美ちゃん、おはようございます

    先日は横須賀でのライブお疲れ様でした

    ライブ、大盛り上がりで楽しかったよー
    コーナーでの舞美ちゃんの小さい頃のお話も面白かったですねー
    連絡帳も手作りみたいな感じの連絡帳でいいですねっ

    田崎さんのオープニングアクトもよかったですねー
    舞ちゃんと同い年ってのがちょっと意外でしたねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 大雅 
    5/14 07:53

    おつかれ〜!ホントSORD OUTすごいね
    も℃-uteライブ行きた〜い(>o<)
    舞美ちゃんの小さい頃面白いね
    、スイカ俺も食べた
    今回食べたスイカは貰い物だったけど家にスイカの畑あるから夏はたくさん食べれそうだなぁ
    イブ頑張ってね!
  • stac 
    5/14 08:07

    おはょ〜ん


    舞美ちゃん元気ぃ?

    天気いいど〜
    夏だぁ…早いよ。

    日曜日に取っといて〜。(^^;)

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ

    舞美ちゃんか可愛くて可愛くて…ママさん、楽しかったんだろうね

    何してあげたのやら
    (*^v^*)


  • しょう 
    5/14 08:12

    まいみぃ、おはよう


    お休みなのに、何故か早起きしてしまった僕は、『美しくってごめんね』のブルーレイDを観ていま


    お昼頃には『ペンタグラム』が手に入る予定なので、そっちを観る前に、ひとつ前のツアーの復習?をしておこうと思って……(笑)

    『美しくってごめんね』も完成度の高いツアーだったけど、『ペンタグラム』は更にパワーアップした℃-uteが観れると思うので、今から楽しみです



    じゃあまた今日の更新で

  • こみー 
    5/14 08:37

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント夜にするって言ったのに結局朝になっちゃってごめ


    横須賀公演、5階まで埋まってて凄かったね


    SOLD OUTにならないほうが難しくなってきたんじゃないかな…



    まいみぃの連絡帳、僕も全部読みたい


    今度見せてほしいな


    話1つだけでもおてんばというか、お兄ちゃんがいる環境で育ったのが分かるよ


    今では本当におしとやかになって…天然だけど(笑)

    まだまだお宝を見れるのが楽しみだな


    僕の知らない知識が増えていく




    最近スイカ食べてないなぁ

    一人暮らしだとなかなかスイカ食べる機会ないし…

    フルーツ自体最近食べてないから、食べたくなってきたよ


    暑くなってきたしね


    田崎あさひちゃんがまいみぃのタオルかけてるのは分かった




    武道館、当選してほしいなぁ…

    まずは当選しないと、見に行けないから


    武道館も満員になったら、本当に凄いと思う


    後ろのほうだと見るのが大変かもしれないけど


    武道館満員の次は47都道府県かぁ…

    長期間ツアーとかなら行けないこともないけど、フルコンプは難しいかも


    でも、いつかは実現したい


    普段なかなか見にこれない人のほうが多いと思うし…



    ではでは、今日も暑いけど1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • かーじー 
    5/14 08:37

    まいみぃの小さい頃ってもっと大人しいかんじだと思ってたよー。奇想天外な行動とるところは実は今もあんま変わってないよ(笑)福岡公演でまいみぃのお宝が当たるように祈ってます(^^)/せっかく℃-uteが叶えた夢だし、武道館には絶対行きたい!九州から応援に行くね(*^^*)
  • ヒロ君 
    5/14 08:46

    おはよ


    よこすかライブお疲れっし

    五階席まで埋まったうえに、立ち見まで出てほんま嬉しいですね

    この勢いのままパシフィコ→おフランス→武道館と突っ走っていこーぜ


    やじさんの『超、スーパーお母さん子』エピソード和んだ〜(●´ω`●)ゞ
    『ブッヒー
    とかめっちゃおもろいですやん(笑)
    自分が参加する時どうなるかわからんけど、超貴重映像当たったらえぇなぁ〜
    しみにしてん


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • さださんさん 
    5/14 08:49

    舞美ちゃんおはよう。小さい頃のエピソードありがとう。(^ ^)。舞美ちゃんだけじゃなくて みんなそう言うエピソードの一つや二つあるよね。自分は覚えて無いだけで両親は ずっと覚えてたりして。そう言えば、母の日だった日曜日、電車のホームで お母さんの足にしがみついて ずっと だだこねて泣いてる男の子がいたんだけど、その子も大きくなって強くなって いつか、お母さんのありがたみや大切さを感じる時が来るんだろうな。僕も小さい頃、足の付け根によく出来物が出来てたんだけど、病気行くの嫌で嫌でしょうがなくて 一度 痛くて仕方が無かった時、泣きながらお母さんに おぶって貰って病気に行って、あまりの症状に緊急手術した事は 今でも忘れないな。僕が帰りに「病気行っても痛い事しないって言ったじゃん」って 泣きながら怒った事も覚えてる。今を思えば母がいなかったら大変な事になってたかもしれないし、今の僕はいないかもしれない。小さい頃の記憶はあまり無いけど、これだけは ずっと覚えてて、今でも感謝って言葉だけでは伝えられない大変な記憶です。舞美ちゃんもお母さんになったら、子供達に愛情いっぱいプレゼントしてあげてくださいね。(^_-)。じゃあ、今日も舞美ファイト。お仕事頑張りましょう
  • かるかる 
    5/14 09:03


    やじおもしろいwww
    普通に笑ったwww

    さすがだ☆〜(ゝ。∂)
    あ、武道館は行くからねー

    み。
  • choko 
    5/14 10:30

    改めて、横須賀公演お疲れ様でし

    今回のツアー、SOLD OUTの会場がほとんどですよね

    すごいすごい!!!
    この勢いだと武道館も超満員になるんじゃないかな?
    って思いますもん

    ファンクラブで先行の申込はしたので、
    どうか当たってますようにっと願うばかりです

  • いたる(いたっち) 
    5/14 11:22

    舞美!
    おはよ

    今日も大学だよー!
    それにしても暑いね

    ついに半袖解禁しちゃった!笑
    舞美みたく汗ダラダラになって学校に行ったら恥ずかしいからね

    横須賀お疲れさまです!(^^)!
    立ち見も出て、たくさんの人に観てもらえて良かったね!

    俺も行きたかったんだけど、ファンクラブ先行受付申し込んだけすハズレちゃったから行かなかった

    ごめんね舞美(>.<)
    五反田では前のほうでしっかり観るからね!

    そうそう、日比谷野音の日、天気予報ではどうやら雨が降るみたい…(^-^;
    舞美さん!外なんだから、お友達連れてきちゃダメだよー!
    でも、雨に打たれてみるLIVEも悪くないかな


    スイカ食べたんだね
    早いねー!笑
    まだ5月だよー(^。^;)
    でも、美味しい物は仕方ないよね!(^-^)
    俺もスイカ好き!
    ちなみに、スイカは野菜だけどね

    まぁ、細かいことはどーでもいっか!笑

    今日も一日たのばろー!
    ブッヒィィィィ!!

  • うっつー@要安静 
    5/14 11:22

    こんにちは、舞美ちゃん。
    パシフィコ完売らしいっすね!!℃-uteすごいなぁ( ̄▽ ̄)
    舞美ちゃんの小さい頃とか絶対可愛いやん(^^)
    小さい子といえば昨日バイト中に幼稚園くらいの子が一人でおつかい来ててバイト辛いしめんどいけどほっこりしました(^。^)
    武道館、埋まるといいね!
  • Monkuma 
    5/14 11:24

    今晩は!!
    昨日は楽しかったねぇ(^○^)
    いろんな意味で℃-uteのライブは進化しているけど、素人ながらダンスの成長が大きいと思うのですよ(^_^)v
    ちょっと前はダンス、一生懸命やってんなぁ、かわいいなぁと思うところがありました
    でも、今は違う!!
    身体にダンスが馴染んでいるというか、滑らかで、艶やかで
    カッコいいのもSexyなのも自然に現れているね!!
    ℃-ute第二章しっかり階段昇ってると思います\(^^)/

  • SHUN-℃ 
    5/14 11:34

    うスイカの季節なんだね


    武道館申込んだので当たってください〜


    子供の頃のエピソード面白すぎ


    それに今の舞美ちゃんで想像してさらに癒され

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    5/14 11:51

    こんにちは
    須賀公
    お疲れ様でした武道館公演ファンクラブ入っていますが残念ながら都合がつきませんでした当日応援する気持ちを送りま
  • まいみらい 
    5/14 12:23

    まいみちゃんやっほおお

    お昼休憩だよーう(*・v・*)
    まいみちゃんはお昼なにたべたー


    まいみちゃん、五反田ね
    かわいいかわいいれなちゃんと
    いくんだあああ(*・v・*)


    いーでしょお(笑)
    ふたりでりぼんつける予定なのー

    たのしみたのしみ

    まいみらい
  • middle age hiro 
    5/14 12:32



    んにち


    武道館も47都道府県ツアーもいいけど、今までの中規模ホールにも良さがあるから、中規模ホールでの公演数を増やして欲しいなー(≧▼≦)

    午後からも楽しく頑張ろうねo(`^´*)
  • 原田皓正 
    5/14 12:33

    こんにちは
  • しょう 
    5/14 12:42

    まいみぃ、こんにち


    たった今、『ペンタグラム』のブルーレイDをフラゲして自宅に戻ってきました


    もちろん、すぐに再


    あっ、オープニングSEが始まっ


    さて、今から約2時間、神聖なる℃-uteの世界に行ってきます

  • かりちゃん 
    5/14 12:56

    こんにちは



    横須賀、上の高い所までしっかりお客さん入ってましたね

    嬉しい光景でした


    連絡帳の話は面白かったな


    全く邪気の無い笑顔で、相手にダメージを与えていくっていう部分は、
    今でもたまに見られる部分で、なんか想像できました(笑)

    本人には全く悪気がなさそうな所がまた面白い


    連絡帳の話、笑えるけどそれと同時に、
    舞美ちゃんがいっぱい愛に包まれて育ってきた様子が分かって、あったかい気持ちになりまし



    では、午後もお互いたのばりましょう

  • Choux 
    5/14 13:34


    美ちゃん、日曜日の横須賀では素晴らしいライブをありがと

    5階席一番奥で遠かったけど、最高でした

    道館では何とか近くに行ければ

    美ちゃんの最高の笑顔とパフォーマンス、また楽しみにるよ


  • マブヤー 
    5/14 14:10

    こんにちは⛅ 舞美ちゃ〜ん 沖縄、梅雨入りしたよ〜!
  • 北村 愛果 
    5/14 15:13

    舞美ちゃんの小さい頃のこと聞けて嬉しいです
    ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪すっごく可愛かったんですねっ\(^o^)/
    やっぱりライブは沢山のファンの方が来てくれると嬉しいですよね!盛り上がるし素敵なライブになりますよね。・°°・(>_<)・°°・。それも舞美ちゃん達℃-uteの皆がガンバッてくれているからだと思います!
    感謝です。本当にありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます
    村 愛果 (きたむら あいか)
  • はるか州´・ v ・) 
    5/14 16:30

    舞美ちゃん、このブログの最後で泣きました。


    全国回りたいっていう、気持ちだけで私はちーむ℃-uteなんだなって実感します♡


    もし、私のすんでる岩手にきたら、わんこそばやってくださいね♪
  • 一匹狼 
    5/14 18:54

    舞美ちゃんの温かさに触れた気がする。ナイスblogですね♪
    いつも応援してます
    この前は御堂会館行ったから次は6月のコンサートで会いましょう

  • つじやん 
    5/14 19:48

    舞美さん、こんばんは。横須賀でのコンサートお疲れ様でした。
  • TRICO 
    5/14 20:45

    舞美さん、こんばんは!

    遅くなったけど、横須賀公演は昼夜とも楽しかったよ

    なっきーも言っていたけど、奥行きが無い分五階まで横側があって、ステージからは大きな船に乗っている感じなのかな

    駅から超近いけど、自分も埼玉なので結構あるね!

    次回は是非とも毎年しょぱなにやっていた越谷もツアーに入れて欲しいなぁ。

    みんなの地元も入れて、ギャバ不足ならSSAでもいいよ(笑)

    それより横浜パシフィコ何とかゲットしなければ!

  • まいみらい 
    5/14 21:02

    まいみちゃんこんばんは(*・v・*)

    きょうあっつかったよね(´・_・`)!
    まいみちゃん体調のほうはだいじょぶですかー?(´・_・`)


    お稽古かなっ
    しっかり水分とってねん(*・v・*)



  • ヨシ 
    5/14 21:14

    今晩わ・前日はテンション低い書き込みごめんなさいー読んでしまいましたかー横須賀遠かったもんでー私、そっこー帰りで奇跡的にいつもの新幹線乗ることができました。ちょっと疲れてましたーでも握手会で、僕のこと、あんなに知ってくれてたんだー名前も知ってていてくれて。改めて感激してます、横須賀では矢島さんの先生と親の交換日記で、子供の時、男の子の上のっかってたりしてたんだーて以外な一面みることができましたー大阪では帰りきにしなくていいのでーテンションあげていきますねーでも他の人みたいに、ノリノリはできません、ちょっと照れがあるの
  • マブヤー 
    5/14 21:37

    こんばんは 今日は、舞台稽古だったのかな?日比谷野音フェス、もうすぐだね。体調は、大丈夫ですか?今日は、暑かったみたいだし水分をしっかりとってゆっくり休んでね。
  • マブヤー 
    5/14 21:50

    あ、そうそう 元モー娘 先輩の飯田圭織さんが、男児を出産しましたね。おめでとうございます。舞美ちゃんの憧れの先輩ってたしか飯田圭織さんでしたよね?間違ってたらごめんなさい!まぁとにかく圭織さんが、幸せそうでよかった!
  • らいなす 
    5/14 22:14

    横須賀では5階席までちゃんと埋まってたね!
    縦方向にも横方向にも広がっていてほんとに包まれてる気分だったんだろうなーって。

    ちなみに近くでカレーフェスタをやってたみたいだよ。自分は行けなかったけど何人も行ってておいしそうなカレーの画像を見せてもらったよ。メンバーもそういった地域でのイベントに行けたらいいのにね
  • ハロプロマ 
    5/14 22:20

    舞美の子供時代の話はおもしろい舞美はあわてんぼうだなとか兄しか遊び相手がいなかったから性格がとても男みたいなところもあったなと思ったクラシャーはこの頃から?ライブは熱くなって黒ひげとかもつけたら面白いだから考えてみてはいかがでしょうか衣装はそんなかんじでまた会いましょう
  • mypianopeace 
    5/14 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    お稽古頑張ってね








  • マブヤー 
    5/14 23:39

    舞ちゃんのブログを読んだんら今日は、野音のリハーサルがあったんですね。お疲れ様です。野音に舞台に春ツアーそしてフランス公演とハードなスケジュールが続きますが、あまり無理しないでね。
  • ともちゃん。 
    5/14 23:40

    お母さん子な舞美ちゃんが可愛い

    ちっちゃい頃の舞美ちゃんが可愛

    昔の連絡帳が残ってるってすごいなぁ…
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/14 23:47

    今でも舞美の行動は面白い

    富山でもライブやってね

  • nick(ニック) 
    5/14 23:52

    やじさん、今日は(^o^)ノ < おやすみ
    眠くて仕方ない。
  • ひろす 
    5/14 23:56

    ななみ〜ん(n‘∀‘)η
  • たつ 
    5/14 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • toshi 
    5/15 00:06

    こんばんは、まいみ


    まいみぃは飯田圭織さんのファンなの?
    今日、携帯のニュース速報で入ってきたよ。
    「速報! 元モー娘。飯田が男児出産!」って
    有名人になると何年経っても速報が入るんだね


    まいみぃも10年後くらいに速報入れてね。
    「速報! ℃-ute矢島が旦那に馬乗りして泣かす!」

    そして全国のteam ℃-uteが一斉にこけるという。


    そういえば、10年前の歌だけど、「微笑みの人」(今井美樹)がまさにまいみぃのことを歌った歌だよ。聞いてみて。


    お休み


  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/15 00:26

    舞美ちゃんお疲れさま♪(^o^)/

    更新まだってことは忙しかったのかなぁ
    大丈夫? ぼくがマッサージでもしましょうか?(笑)(`-`*)
    はいいらな〜い(笑)(ρ_;)

    ヒーロー君ちょっとお疲れなので
    通常の睡眠の何倍も癒し効果があると言われている舞美ちゃんのひざ枕していただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ←
    はいよろしくな〜い(笑)(ρ_;)


    野音のライブの日、今のところ雨予報だね(笑)(^-^;
    舞美ちゃん、お友達来ないように説得していただいてもよろしいでしょうか?(笑)(´▽`)←

    じゃあまたね〜♪(^o^)ノ~~

    おやすみ♪
  • まゆみ 
    5/15 01:35

    舞美ちゃん

    横須賀でのライブお疲れさまでし

    満員とかほんとすごいねヽ(≧▽≦)/

    わたしは参加できなかったけどライブでの様子が聞けて嬉しいです

    47都道府県ツアーやってほし〜い(*^ー^*)

    実現できるように願ってま

  • ロココ 
    5/15 02:03

    舞美ちゃんが「ブッヒー
    なんて


    やっぱ子供の頃はみんなやんちゃなんですね


    研修生の子たちや、田崎あさひちゃんも頑張ってるみたいですね


    ℃-uteのライブはそういう意味でも熱気ムンムンですな

  • ざし 
    5/15 09:03

    舞美ちゃん、おはよう!

    武道館は会社早退してでも行くからね!
    大丈夫!!滅多に早退とかしないし、心配しなくてもクビになったりしないから(笑
    え?心配してないって?(

    でもまずは次の五反田を楽しみにしてるからね
  • ☆のりお☆ 
    5/15 14:38

    うーん
    武道館楽しみすぎてー(;´Д`)
  • yoon 
    5/16 16:32

    ライブお疲れ様です
    もライブ行ってみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)