げいじゅつ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/げいじゅつ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/げいじゅつ(あいり) 画像2

こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です


今日は
℃-uteライブIN よこすか芸術劇場!!

なんと、ソールドアウト(ノv`*)

立ち見席も出たみたいで、、、

ありがとうございます!!

ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



いやー、今日も楽しかった


てゆか今日は
すんごく暑かった!!ΣL(゜∀゜L)


リハーサルから汗ダラダラ!!

夏も目の前ですな。。。

、、、ちがうか。Σ(・ω・」)」



来てくれた皆さん
ありがとうございましたっ



今日も、初めて見る顔も
たくさんありました(ノ∀\*)


友達も見に来てくれてたのー!!
高校のときの先生とかも!


ありがとう^ ^



やっぱ歌が好きだなあ(ノ∀\*)

これからもたくさん歌いたい!!
踊りたい!!(*u_u)



お時間あるときまた遊びに来てね




さぁて。
今日は母の日でしたね(ノ∀\*)

みなさんお母さんに
ありがとう伝えましたか??^ ^


私はねぇ、、、
ハプニングがあったよ、笑


プレゼント買って部屋に隠してたの。
で、12日に家帰ってきたら渡そうと思っていたわけですよ。ヾ(- -;)


そしたらね、
たまたま私の部屋にお母さんが
アイロン台しまいにきて、、、
(。゜ω゜) ハッ


どうなったと思います??


思いますか??、、、(-∀-`;)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

母『これなーにー?(。・∀・)ノ□』

私『、、、えっ、、、はぁ、、、』

母『なにー?(・∀・)』

私『それさ、母の日に、、、渡そうとしーてーーたーーーやつなんだけどーーーーー( ̄∀ ̄;)!!!』

母『(爆笑)ははは、ごめん!!』

私『いいよ、もう、、、笑』

母『ははははは』

私 『いつもありがとう。飾ってね!』

母『だーいせいこーう


私『(なにが、笑)いやいや。こちらからしたら大失敗だから!!笑』


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★



はい、こんな感じで
サプライズはできませんでしたが

お母さんはしっかりと
飾ってくれていました。笑(゜∀゜)


これからもよろしくお願いします

お母さんだいすきーーー





よし!
明日もがんばろっ^ ^


おやすみ(ノv`*)


 
  • コメント(全459件)
  • みらけんさんば♪ 
    5/13 17:00

    おつかれさま

    昨日は横須賀行きたいなって思ってたんだけど許可が下りずに泣く泣く断念…

    横須賀の良さとか案外行きやすいこととか℃-uteのライブに入るためにかかる費用とか説明したら,だったら行っても良かったねって後から言われたー。。。

  • かト 
    5/13 17:10

    理、こんばんは。



    横須賀、お疲れ様。



    俺は横須賀ヘは行けなかったよ。



    でもソールドアウトが続いてる様で、℃-ute絶好調だね。



    俺は、19日の日比谷と、25日の五反田行くからね。



    楽しみ〜。



    愛理、身体の調子はどうなの?



    楽しみとか言っても、愛理が心配だぞ。




    今日のは、大きな目がしっかり見つめてる。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • さがわ 
    5/13 18:02

    巻き髪( ´ ▽ ` )
    やっぱ可愛いよ愛理( ̄▽ ̄)
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    5/13 18:09

    プレゼントバレる愛理可愛
  • のん*momo* 
    5/13 18:36

    愛理
    つかれ

  • ☆ほし 
    5/13 19:10

    愛理c聞けて良かった♪
  • りさっくま 
    5/13 19:17

    愛理ーーー。゚(゚^ω^゚)゚。

    登下校なう!!!!
    今日は朝練からの1日実習からの居残り練習、、がんばったよーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    できなすぎて病むよおおおおお(T-T)(T-T)(T-T)
    疲れすぎて今日もばたんきゅーうぃるだぁぁ(p_-)

    でも明日テストなんだって(T-T)ブロッキングとワインディングの(T-T)

    がんばるね!!!(T-T)

    愛理もがんばってるもんね。・°°・(>_<)・°°・。


    なんか今日はやたら愛理のことで1日中頭がいっぱいだった(´-`).。oO(

    だから集中できなかったのかな、、(´-`).。oO(

    もーーーなにはともあれ今日もだいだいだいすきすぎて爆発しそうだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!wwwww
    なんか頭おかしくなってきた(^∇^)

    今日は明日に備えて早めに寝るかなヽ(;▽;)ノ
    また明日の朝コメントくるねん


    ************
    今日も愛理がだいすきです


  • りょう(愛理激推し) 
    5/13 19:32

    愛理ー(^o^)/一昨日の握手会では愛理からほんと元気もらったよー(^o^)(^o^)ソールドアウトよかったね(^o^)/(^o^) 僕もほんとうれしい(^_^)/ サプライズばれちゃうの可愛いー(^_^;)))(^_^;))) 僕もいつかライブにゆきたいなー(超wonderful風に) ずっとずっと応援してるからね(^o^)/(^o^)/
  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    5/13 19:33

    こんばんは


    昨日はやっと愛理のソロが見れてよかったです


    母の日サプライズは失敗みたいだけど、お母さんの嬉しさは変わらないよきっと


    自分はずっと独り暮しなので、何もできてないです…


    パシフィコ横浜もSOLDOUTみたいでうれしいし、横須賀で5階まで埋まってるのを見たのは初めてかも


    ハーフの愛理含め(笑)、みんな埼玉だし、地元埼玉でもまたやってほしい


    ちなみに川口リリアだと極近です


    でもスーパーアリーナじゃないと席たりないかな




  • ドレイン 
    5/13 19:36

    ℃-uteライブIN よこすか芸術劇場おつかれさまー
    昨日の横須賀暑かったねー
    ほんと熱いライブだったね
    ソールドアウト嬉しいねー
    母の日プレゼント先に見つかっちゃんたんだね
  • ハイ・ウッド 
    5/13 20:21

    「らしい」

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日は、横須賀公演お疲れ様でした!!!

    私は昼公演に行かせてもらいました。

    やっぱり℃-uteのライブは、、
    物凄く楽しく大好きな空間です



    今日はもちろん筋肉痛です(笑)
    あと私の場合は、光るペンダントをしているの
    ライブ中にペンダントが胸にガンガン当たり、、、
    胸の骨も大変痛いのです(笑)


    そして、母の日のプレゼントの件ですが、、、

    愛理ちゃんらしい!? エピソードですね。

    迷探偵!?の私が推理しますと(笑)

    このブログを読んだ限りでは、愛理ちゃんは致命的なミスを
    3つ犯していますね

    1つは、、、
    愛理ちゃんママが開ける事がある場所に
    プレゼントを置いていた事

    2つめは、、
    見られてすぐ、プレゼントだと分かる様に置いていた事。

    そして3つめは、、
    「これな〜に?」と聞かれて、ウソをつけなかった事

    なかなか秘密を隠し通して、サプライズをするのは
    難しいですね(笑)


    でも、、、
    隠し通せない所が愛理ちゃんらしくて

    大好きですよ



    ではでわ(^з^)♪


  • セブン 
    5/13 20:33

    愛理ちゃん

    こんばんは。

    母の日にプレゼントしたんだね。

    サプライズは無理でも、お母様
    は感動されていると思います。

    愛理ちゃんは親孝行で優し
    美人さん。

    キュートでビューティフル
  • りゅうな理由 
    5/13 20:36

    愛理さん、前のブログにも書きましたが、さすがですわ笑
  • アントン君 
    5/13 20:43



    昨日はライブお疲れ様でした。

    楽しめて良かったですね〜(⌒〜⌒)


    しかし母の日のプレゼントがまさか、逆サプライズになるとは・・・(笑)


  • BAT 
    5/13 21:06

    愛理とママのやり取り面白いねえ

    どっちもどこかで天然なんだろう

  • こう一 
    5/13 21:10

    こんばんは

    ライブお疲れ様でし
    SOUL'd OUTおめでとうございま

    でも最近は夏みたいな日差しですよね

    母の日の贈り物、先に見つかってしまったのですね

    二人のやり取りが面白いですね(笑)
    でも気持ちはしっかり伝わったと思いますよ

    俺は少し前に母親と大宮行って、欲しいもの一緒に探してプレゼントしました

    久しく母親と二人で電車乗って買い物行ってないから、照れくさかったですが喜んでもらえたみたいでよかったで



  • アイリンファンファン 
    5/13 21:12

    愛理ちゃんこんばん

    よこすかは今回も立ち見が出るほどか。
    去年の6/30も立ち見出たなぁって思いかえしてた。
    すごいね、℃-uteの勢い

    ボクはまだ五反田まで観に行けないけど


    ところで初めて見る顔って
    客席見てそういうのわかるんだね


    母の日のサプライズ残念だったね

    でも、相変わらず仲いい雰囲気が伝わってきて
    微笑ましい

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/13 21:22

    ライブお疲れ様 いつか℃-uteライブを,生で観れる様に頑張るよ
     サプライズ失敗して残念だね でも,お母さんに気持ちが伝われば半分成功みたいなもんだと思った。 今度は,みつからない所に隠して
  • 24karatsジャージ男! 
    5/13 21:40

    お疲れさまー
    自分の地元が横須賀だから℃-uteが来てくれて最高だったよ!
    もちろん、見に行った(^_^)(笑)
    ホントに最高でした!お疲れさま

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/13 21:52

    愛理ちゃん
    つかれさま(^O^)
    の日のお話かわいい><
    たしはご飯作ったり家事をしたよ〜(⌒▽⌒)なんせ金欠だったもので、、けど普段からの感謝の気持ちを伝えて家事もしたら喜んでくれた
    母さんだいすきすぎてマザコンだけど、、仕方ないよね〜!だいすきなんだもん(笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/13 21:52

    愛理ちゃん、飾ってねってなにをあげたのだろう?

  • ばっち 
    5/13 21:58

    いい話
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    5/13 22:14

    理〜(>_<)
    んにゃだょ〜😺
    日もお疲れ様っ(´;ω;`)
    💕なんか、色々あったけど愛理が頑張りょるけん、がんばれたよ
    💕ありがとうっ

  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    5/13 22:15

    てかね、アイコン?画像?変えたっちゃ
    阪のチェキと個別の思い出(〃ノωノ)
    理のばり好いと〜ょ
    また聞けますよぉに〜💕(笑)明日も一日たのばろぉお〜

  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    5/13 22:15

    身体も喉も気をつけてねっ😵💕愛理、ばり好いと〜よっ
    んにゃ∩^ω^∩

  • AIRISAKO 
    5/13 22:18

    愛理ママ素敵♡♡♡
    愛理も素敵な娘だあ( *´艸`)



    あやめ
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/13 22:36

    私もGW実家に帰ったとき
    だいぶ早いけど母の日あげたよ(*´ω`pq゛
    ブーケとクッキー♡

    愛理はなにあげたの?

    それにしてもソールドアウ
    おめでとう\(^o^)
    立ち見とかすごい!!!

    今日はカラオケで℃-uteの
    30曲くらい歌ってきたよー\(^o^)/
    履歴が℃-uteでいっぱいに(笑)
    ハロプロに理解のある友達なので
    楽しかったよ
  • あゆみ 
    5/13 22:37

    今年は失敗したかもしれないけど来年頑張って
  • みずな 
    5/13 22:38

    愛理ちゃん、今日学校で友達にチェキ自慢したらね!!(*゚▽゚*)

    みんな愛理ちゃんめっちゃ可愛い!!って言ってくれ
    嬉しかったよよよヽ(;▽;)ノ

    暇さえあればながめてるよ、もうすぐ穴あきそう←
    家宝に穴あいたら大変だからほどほどにしときます(・v・)
  • ゲルニカ 
    5/13 22:41

    ナイスなフライングですな

  • はな* 
    5/13 22:42

    愛理ちゃん毎日お疲れさま〜たいむましんぶる〜す♪*
    大学の夏休みがテーマの映画のタイトルで数年前のものだけ
    私のお気に入りの映画なの!おすすめ♪

    って宣伝してる場合じゃない!
    横須賀公演は、完売して立ち見席まで出たのΣ(゚Д゚)
    team℃-uteがどんどん増えてってる実感がたまんないねぇ!*
    私も素直にうれしい!良かったぁね〜(*´з`)♪
    この調子でパリ公演も武道館公演も成功するといいね(/ω\*)

    ところで4人の写メで手に持ってるのはケーキ
    愛理ちゃんのはオーソドックスなタイプかな?
    私はおととい観た″りくろーおじさんのチーズケーキ″が
    おいしそうだったので頂きましたよ〜ぅ
    地元から近いのでよく大阪行くんだけど
    その時はいつも愛理ちゃんたちと一緒で
    551の肉まんとチーズケーキと買います!笑(*^^)v

    そうそう!昨日は母の日だったよねぇ♪
    愛理ちゃんのお母さんってホントお茶目だよね!*
    私も作戦はうまいこといかなかったよ。とほほ。笑
    ってか、プレゼントの中身は何も言ってくれないのね。笑
    飾るものってなんだろ?気になるじゃんよ〜(=゚ω゚)ノ

    そんで、今日もめっちゃ暑かったね〜(-ω-)/
    お昼すぎは汗だくだったよ〜(>_<)
    愛理ちゃんはお勉強の時間だったのかな
    ぽかぽか…う〜ん…むにゃむにゃ…とはならなかった?笑
    明日はもう半そでで良さそうだし、夏に向けての商品
    出始めてるよね!日焼け対策が待ってる〜ぅ(/・ω・)/

    毎日日差しが強いけど、
    地球さんの熱気に負けないように℃-uteちゃんも
    team℃-uteも精進していこうね〜(∩´∀`)

    おやすみみずく( *´艸`)笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/13 22:44

    お疲れ

    来年は絶対に見つからない所に隠さないとね

    愛理可愛い

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/13 22:51

    愛理〜
    須賀公演お疲れ様〜ヽ(〃∀〃)

    昨日は行けなくてごめんね(つд`)愛理に紹介したい彼ちゃんとスポーツしてきたよ!彼ちゃんには、横須賀は行かなくていいのって言われたけど(笑)スポーツしたら汗かいたぁ〜(´Д`A;)ライブほどではないけど(笑)
    汗流すとやっぱりいいね


    昨日のソロは愛理が当たって通学ベクトル歌ったみたいだね!ヽ(*´∀`)ノ聞きたかったよ〜(つд`)

    私は、母の日に平原あやかさんのCDをあげたよ!愛理は何あげたのかな?飾れるものでしょー?!花かなぁ、、、(; ̄^ ̄)ん
    サプライズ失敗しちゃったのかぁ〜(´Д`A;)残念だったね(つд`)来年もサプライズに挑戦だぁ!d(。ゝд・)

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    5/13 23:02

    ドンマイ。来年は母の日サプライズが
    無事成功することを祈ってるよ。
  • あーびん 
    5/13 23:07

    ふふっ、何か絵に描いたようなバレかただねぇ
    まぁ、そのへんも愛理ちゃんらしさってことで
    気持ちは伝わってるもんね
  • ハロプロマ 
    5/13 23:16

    横須賀行きました。なんか自分としては嬉しいことがなんと愛理のソロがあたったからテンション上がって風邪も一気に治りました。本当にこの会場にきて良かったナイス舞美アシストみたいな愛理がゴールを決めるだけてかんじで愛理も素晴らしいゴールを決めたかんじがした安心したあと愛理パーカーが役にたったまだ寒い時もあるから、使えるこれからも愛用していきます
  • あいみん。 
    5/13 23:18

    ライブいったよー!前から三番目で初めてそんなに近い場所で見たから私が緊張しましたー(≧∇≦*)でも楽しかったです!
    母の日はライブ前に買ったエッフェル塔の香りの置物と大きなピンクのカーネーション(^^*)あと手紙渡したら泣いてくれて!嬉しかったです!
    from→あいぷ
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    5/13 23:22

    両者にとってサプライズで良かったじゃない^^
  • し〜ちゃん 
    5/13 23:40

    おかーさーんだね(笑)
    横須賀満員おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    でもまだまだいーぱい売れて知名度があがってほしいなっ!
    愛理はなんでそんなに顔が小さいのか気になるなぁー(笑)
  • 白いペンライト 
    5/13 23:48

    コンサートお疲れ様


    通学ベクトル楽しかったよ

  • たけ@北海道 
    5/13 23:49

    あいりちゃんのお母さん、って感じだね(。-_-。)
    なんとなくのイメージだけど、、いいお母さんに育てられてあいりちゃんがいるんだもんね! 自分のお母さんの次に、あいりちゃんのお母さんに感謝!
  • toshi 
    5/13 23:53

    こんばんは、愛理


    今日は学校だったのかな?

    楽しくヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪って行ってこれたかな?

    早く寝て、明日も元気に頑張ってね〜

    お休み


  • Char Aznable 
    5/14 00:17

    愛理 大丈夫か お母さんも大事だけど 咳とか、きちんと自分の身体も大切にしなよ

  • まさ 
    5/14 00:27

    喉が変になった時の俺流対処法。
    寝る前のど飴を嘗める。
    もしくは、蜂蜜等喉に良さそうなモノを口にする。

    寝るときはちょい苦しいけどマスクをして寝る
    ちょい湿らせたりする。
    ↑湿らせ過ぎは肌荒れるかも…。

    起きたらマスク外れてたりするけど、普通に寝るよりは全然良い。

    まぁ、ありがちな対処ですが。

  • トシキ(としくん) 
    5/14 00:47

    そういえば朝のコメントに書き忘れた(*・ω・)愛理好きだよ〜(*´∀`*)
  •  
    5/14 01:12




    今日はケータイが止まったのでATMいっ
    行ってハローワーク行って昨年度の確定申告のため税務署行ってと大変でした


    夏みたいに暑かった
    屋が暑いと思ったら30℃もあった

    久しぶりにこんなに
    った



    去年の中川コロナ行った時の日焼けがまだとれないよ

    お風呂で見る度にあいりの事を思い出
    誤解を生みそうな表

  • かなりん@この街 
    5/14 12:23

    愛理の母の日にやったこと見にきた!(笑)可愛すぎるww愛理ママも愛理も可愛すぎ
    をあげたのか気になったけど、微笑ましい光景だ⊂( ?o? )⊃? そして改めて、よこすか最高だったよ
     ℃-ute最高

  • かなりん@この街 
    5/14 12:26

    顔文字ばけてるヽ(・∀・;)ノ
  • 一匹狼 
    5/14 18:49

    あいりのお母さんは天然なのかな?w
    まぁ隠してた物を見つけられるなんてありがちじゃないか( ̄ー ̄)w
    俺はまだ御堂会館の余韻に浸ってるよ(>_<)
  • むっぴー 
    5/15 20:44

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    よこすか芸術劇場でのライブお疲れ様でした。
    ここでのライブは去年の美しくってごめんね千秋楽以来ですね。
    その際はすーさん。的な格好をしたので思い出に残っております。
    ベリキュー10周年だったあの日から1年弱が経過したとは月日がたつのも早いものです。

    しかしお客さんも良く入ってましたね。
    千秋楽でも特別な日でもないのにソールドアウトとは嬉しいものです。
    左右にもたくさんの客席があり1階から見上げた光景は圧巻でした
    ステージから見た客席はメンバーTシャツと無数のサイリウムが色とりどりで綺麗だったんでしょうね。

    この日はとても暑かったですね。
    ライブに先だって会場から近くの公園でカレーフェスティバルが開催されていたので行ってきました
    人がごった返していた上に天候もピーカンで熱気むんむんでしたが初めて海軍カレーを味わってきました。
    カレーパワーもあってライブはいつも以上にホットに臨めましたよ

    見やすい会場だったので愛理ちゃんのパフォーマンスをじっくり堪能できました
    特に夜は愛理ちゃん推しの友達と連番ではじけましたよ!
    このツアーで一番楽しかった公演となりました
    ぼくたちのパワーが愛理ちゃんにも届いてたらいいのですが

    初めての方がたくさんいたのはとても嬉しいことですね。
    お友達やかつての恩師までわざわざ横須賀に足を運んでくれてありがたいことです。
    その方々にも素晴らしいパフォーマンスをお見せできたと思いますよ。

    ツアーももうすぐ折り返しですが体調には気をつけてくださいね。
    残り11公演も愛理ちゃんの晴れ舞台を見届けるつもりですのでよろしくお願いします

    母の日はサプライズが成功しなくてちょっぴり残念でしたね
    でも愛理ちゃんの気持ちは間違いなくママさんに届いていますよ。
    さっそく飾ってくれるなんて嬉しいですね。
    来年はサプライズできるようにもっと上手く隠しておきましょう。

    自分は今年の母の日何もできてないですね。
    もちろん心の中では感謝しております。
    なかなか実家の方に帰れていないのでたまには顔を見せにいかなきゃですね。

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)