あはmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像2

おつカレーライス!!




今日は横須賀で℃-ute単独ライブでした!!



うーーー楽しかった


めーっちゃ汗かいた( ̄▽ ̄)

なんか、いつも以上にスカーっていい汗かいたし、楽しかった

ライブ終わりって疲労は出るけど
でも、苦痛な疲労じゃないからライブ好き!!



あーー今日は楽しかったです!

来てくれたみなさんありがとうございました!

今日はゆっくりマッサージして寝てね!!

まいも
マッサージして寝なきゃ!




あ、そうそう差し入れもらいましたー

ありがとうございました!!
美味しかったーーー
ごちそうさまでした



でわ、今日の私服!

今日は、こんなかんじ!

うーん。シンプルなかんじかな。


お知らせ

9月10日は℃-uteの日!初武道館公演の日です!
チケットのファンクラブ先行受付は15日まで!

ファンクラブ会員のみなさん!

申し込み忘れのないように(笑)

さらばじゃー!


 
  • コメント(全239件)
  • シータカ 
    5/13 08:17

    ライブお疲れ様!
    やっぱ℃-uteのライブは楽しいね!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/13 08:21

    おつカレーライス\(^o^)/昨日は夜だけ行ったよ(*^^*)やっぱライブは楽しいね\(^o^)/これで座間、中野、仙台、横須賀を参戦したから千秋楽までちょっと休憩させてもらいます(^_^;)パシフィコでも萩ちゃんのソロを聴けるように運気を貯めとくぜ!!!それじゃゆっくり休んでね(*^^*)私服女の子らしくて可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))さらばじゃー\(^o^)/
  • ℃-優te★ 
    5/13 08:25

    舞ちゃんおはよー♪

    よこすか公演お疲れさま(^_-)-

    五反田公演のチケット確保したから今から楽しみだよー\(^o^)/

    てか私服めっちゃかわいいー(≧▽≦)
  • からあげ 
    5/13 08:26



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雨がぱらついてるわ〜(>_<)

    でも昨日じゃなくて良かったねん


    はー、まだ頭ぽーっとする

    よこすか満員の破壊力は凄いな(笑)
    でもソロであれを黄色に染められなかったのは残念だったけどw(ノ△T)

    でもそれじゃなくても鳥肌たったくらい気持ちいいライブでした

    さあいろはすりんご飲むか〜(笑)

    超絶足長美少女が宣伝してたし(笑)(゜∇゜)

    でわで

    昨日ライブ前にカレーフェスタが会場の近くでやってたから行ってきたんだけど、もつカレーライスがあって一人高まったw

    スパイシーで美味しかった


    にしても一日中楽しかったな〜

    よし。今日も笑顔で一日中楽しもうぜ

    ほなまたねー

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    5/13 08:27


    マイマイお疲れ様〜(・∀・)
  • だい 
    5/13 08:28

    横須賀でのライブおつカレーライス!やっぱライブはいいよね℃-uteのライブは最高!今から福岡でのライブが楽しみ(^-^)武道館の申し込み忘れないようにします(笑)それじゃーさらばじゃー!
  • ゆかりん@そ 
    5/13 08:35

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ライブお疲れ様!!!!パシフィコまで行けないのが残念U+1F629U+1F629ゆっくり休んでね!!!!私は学校頑張るよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • のぞみ 
    5/13 08:38

    らいす
    喉が痛い、、咳がでる、、
    はしゃいだ代償に失ったものもある、、
  • まっきぃ 
    5/13 08:42

    おつカレーライス!
  • しゅんすけ。 
    5/13 08:55

    萩ちゃん、おはよう(^^)/
    昨日のライブおつカレーライス!
    めっちゃ楽しかったよ♪
    今週も一週間がんばれそう
  • あすか@セブンイレブン 
    5/13 09:07

    ライブお疲れさま!

    チェキ楽しかったで!
    みんなおれのリクエストガン無視でビンタのポーズやってておもろかったわw
    でも嬉しかったで*^ω^*

    じゃねー*^ω^*
  • そうくん 
    5/13 09:15

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!ライブお疲れさま!僕も早く見たいわー武道館のチケットは申し込んだで!じゃあ今日も楽しんでこー
  • かるかる 
    5/13 09:17

    昨日暑かったからなぁ(⌒-⌒; )
    汗ダクダクダクリアンだったよ
    え?かおん
  • まいんこ 
    5/13 09:26

    おむカレーライス

    心地よい疲労てやつですかね?
    まだまだライブあるのは
    うれしいことですな

    武道館いきますよ(たぶん

    おやすみっつ
  • ヒロ君 
    5/13 09:46

    おはヨーグル


    昨日はライブおつカレーライスでした

    ライブ後の疲労は確かに、疲れるんやけどめっちゃ気持ちいよね

    早く来週の大阪であの疲労感を味わいた

    萩ちゃんは週末のイベント&ライブでガチの疲労がたまってると思うから
    日はしっかり休んで


    今日の私服、なんかお嬢様みたい
    愛い


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • マイマイ軒 
    5/13 09:58

    埼玉から横須賀まで行ってきたよ 舞ちゃん腹筋を鍛えたせいかダンスがキレキレだったよ
     舞ちゃんのプロ魂を感じ取れたよ 黄色いドレスもめちゃ可愛かったよ

  • とくめいきぼう 
    5/13 10:03

    ライブお疲れ様でし

    なんか昨日のマイマイさん

    いつも以上にキラキラして

  • L★る 
    5/13 10:09

    はぎるんるん♪(^ε^)昨日のライブめっちゃ汗かいたぜぃ(o^-’)bファミ席だけどw
  • はるか@マイマイ 
    5/13 10:14

    マイマ
    おはよーo(^▽^)oライブおつカレーライス☆
    たくさん踊って汗かいて、
    疲れたでしょ。でも、きっと、楽しかったよねo(^▽^)oわたしも、早くライブいきたいo(^▽^)oパシフィコいくから、楽しみだなぁぁ!!!マイマイのパフォーマンス見たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆武道館の申し込みもオッケーだよ!なっきぃファンの友達といくからねo(^▽^)o
  • 千梨の道 
    5/13 10:23

    自分でマッサージするのもあれなんで、今日マッサージしに行きやすd( ̄  ̄)

    ℃-uteLIVE、2キロゎ、痩せそうな気がするっ( ̄▽ ̄)

    でも、終わってから、知り合いとどんぶりに、
    、家でも、ビザがいくつかあって食べて、ソーセージも…

    あぁ、今日のLIVEで痩せた分が?!…>_<…

    その日のうちに、リバウン



    気付いてないと思いますが、私、ベリで応援スタイルに変化が出てきまして。

    今、色んなことする様になりまし



  • ポえ〜・・・。 
    5/13 10:42

    はろ〜


    横須賀で℃-ute単独ライブおつカレーライス


    いやー盛り上がりましたに


    はぎちゃんマッサージして|( ̄3 ̄)|ー💕(


    はい失礼いたしました( ̄^ ̄)ゞ
    )。

    しんぷるちゃん(・ω・)


    済み|( ̄3 ̄)|ー(


    ばいば

  • やまこしたかお 
    5/13 11:13

    デコ出し高ま
  • たくみん@新潟 
    5/13 11:23

    舞ちゃんこんにちわ(*^_^*)
    昨日はLIVEお疲れ様(^^)

    昨日とか1日家居たけど
    暑かった?ww

    家の中は普通だった(^ω^)


    次、℃-uteに会うの3ヶ月後って思うとかなりやばいけど、会うの楽しみにしてるね(^_^

    午後からも頑張ろうねー(^_^)
  • たつ 
    5/13 11:26

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    昨日は夜公演のみ参加しました。

    確かに舞ちゃんの汗は尋常じゃ無かった


    見た目的には舞美ちゃん以上に見えた。

    僕は昨日は微動だにしなかったから、マッサージの必要は無いです

    サイリウムも持って行かなかったし、歌も歌わなかったし。


    先週のチェキ会以来、℃-ute恐怖症なもので


    まだ心の準備は出来て無かったぜ


    昨日は珍しく真ん中辺りの席だったんで、舞台演出がよく見えました。

    今迄の端の席だと、トレジャーボックスの演出がよく分かんなかったからね。

    昨日は双眼鏡もあまり使わずに舞台全体を観察する感じで見てました。


    次は五反田の夜公演
    参加します。

    今度は2階席…初日でも千秋楽でも無い公演で、FCチケッ
    で2階席が出るのは初めて
    来てるな、℃-ute



    今日、僕は御休みです。

    ヒトカラでもしてきますわ

    先週久々にヒトカラしたら楽しかったんでね


    ある挑戦をするつもりです

    では

  • もずく 
    5/13 11:35

    萩さんこんにちは&ライヴおつカレーライスでした


    きむきむも2キロは痩せた気するけど、すぐリバウンドするやろなあ


    また週末大阪で痩せますわ

  • あややん 
    5/13 12:10

    舞ちゃん横須賀公演おつカレーライス♪汗かきと気持ち良いよねー
    道館申し込んだよ(*´ω`*)
  • Monkuma 
    5/13 13:07

    こんにちは!!
    昨日は楽しかったねぇ(^○^)
    ちょっと前の舞美ちゃんのブログのせいで、つい舞ちゃんの腹筋に注目してしまいました(^o^)v
    鍛えた効果確実に現れていたね!!
    腹筋が割れている事じゃないよ(^^)v
    ダンスがとても美しかったよ!!
    次はパシフィコ横浜…あっ千聖のバースデイイベントに舞ちゃん出るね!!
    大坂、五反田も楽しんで下さい。\(^^)/
  • くまいぬ 
    5/13 13:10

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆横須賀満員御礼だったらしいね!(=´∀`)人(´∀`=)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/13 13:14

    おつかれさま(^-^)早く℃-uteに会いたいな〜(>_<)美味しそう〜
    -ute、ファイト‼‼またね(^-^)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    5/13 13:37

    こんにちは
    須賀公
    おつカレーライスでした
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/13 13:45

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    よこすか公演も盛り上がりまくりだったみたいで良かったね

    昨年の春ツアーファイナルの時も超満員だったけど、今年はまだ中盤戦で超満員

    完全にteam℃-ute増えたね


    LIVEで汗流すの超気持ちいいんだよね

    LIVE後の疲労感はスカッとして、身体が軽くなるよ
    (笑)
    ℃-uteちゃんのLIVEは、俺にとって安定の一番幸せな場所だよ


    次は外フェス、舞ちゃん応援するの楽しみだな

    早く一緒に歌って踊りたい

    shall we dance?(笑)


    私服可愛い

    シンプル可愛


    武道館先行受付、何度も確認したから

    記念すべき日だから、絶対行きた



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • カズ☆ライダ〜。 
    5/13 16:40

    舞ちゃん



    コンニ


    『私は天才』改めて聞いたけど、可愛い


    安定のジャスミンティーゲットしてきた(笑)


  • みらけんさんば♪ 
    5/13 16:42

    おつかれーらいす♪

    早く℃-uteライブの心地よい疲労感を味わいにいきたいわ
  • 大矢 万鯉 
    5/13 17:07

    地元じゃん
  • なおっち 
    5/13 17:20

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日はめっちゃ楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)昨日騒ぎすぎてあんな汗かいたのはじめてだわ(*゜ー゜)ゞ⌒☆途中、叫びすぎて気分わるくなったわ(笑)
  • なおっち 
    5/13 17:23

    昼、夜両方とも上手でまいまいポジションだったから楽しすぎた(*´∇`*)夜公演のとき赤い海賊ぼうしかぶって暴れたわ(笑)まいまい気づいてわらってたよね(笑)次の公演にもかぶっていこうかな♪
  • なおっち 
    5/13 17:26

    今日は筋肉痛半端ないわ( TДT)階段のぼるのとか辛すぎる、、、ライブのあと叫びすぎてのどつぶれてやっとなおったとおもったらまたライブだから最近、毎日声かれてる(笑)
  • はむにゃむ 
    5/13 18:05

    よこすか昼公演行ったよ!!
    まいまい超絶可愛かった(*´ー`*)

    行ってよかった!ほんと幸せ(>_<)
    おつカレーライス!!


  • のん*momo* 
    5/13 18:36

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • ドレイン 
    5/13 19:32

    横須賀℃-ute単独ライブおつカレーライス
    ライブすごく楽しかったよ
    武道館公演申し込んでいるので当選願っているよー
  • りゅうな理由 
    5/13 20:35

    ソールドアウトいける!
  • BAT 
    5/13 21:09

    横須賀はちょっと遠くて翌日の仕事もあっていけなかったけ
    前回と違って千秋楽という訳じゃなかったのに盛り上がったみたいだね

    みんなもテンション上って気持ちいい疲れなんじゃないかな

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/13 21:17

    ライブおつカレーライス 皆可愛いな〜 私服可愛い
     いつか生でライブ観たいな 頑張るよ 
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/13 21:37

    おつカレーライス


    横須賀公演、参加できました、天気も良かったし、楽しくて最高でした。


    でも、横須賀は遠かった、鎌倉や逗子の先ですからね

    武道館公演のチケット、当たると良いいな。



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/13 22:42

    おつカレーライス

    もちろん武道館申し込んだ

    舞可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/13 23:02

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    昨日の横須賀でのライブも最高に楽しくて夜公演の後半は体力の限界を感じながらも全力で舞ちゃんのこと応援させてもらいましたよo(^o^)o

    昼夜とも端の席だったので何時もみたいにフルで舞ちゃんのこと観れなくてごめんなさい<(_ _)>
    だけど舞ちゃんが端の方に来てくれた時に何回か目が合った気がして凄く嬉しかったよ


    それにしても会場の360°team℃-uteの色とりどりのサイリュームと想いを一身に浴びた舞ちゃんとても輝いて見えましたよ


    武道館ちゃんと申し込んだよ(*^O^*)
    行けるかはまだ解らないけど今からワクワクしていま



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • お? 
    5/13 23:12


    気持ちのいい疲労な
    萩ちゃんもそうなんだ♪
    ファンだけじゃなくてメンバーも楽しいっていいよね^^

    だから見てる方も楽しいんだよね

    あ、ごめんw俺これ何回か書いてるわw


    武道館当たるかなー(〃'▽'〃)
  • 白いペンライト 
    5/13 23:52

    おつカレーライス。


    いろはすの画
    楽しかったよ

  • ?chippy?@萩ちゃん中さん 
    5/14 01:45

    おつカレーライス!
    武道館はもうバッチリ応募しましたよーん(^∇^)
    いい席が来たらいいなぁ(笑)
    会場広いから厳しいかな(°_°)笑
  • yoon 
    5/16 17:21

    私も舞ちゃん見たいに可愛くなりにたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)