-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は横須賀でトレジャーボックスでした!

楽しかったな〜

立ち見席もたくさんの方が来てくれて…

嬉しい!!!!

本当に℃-ute愛されてますなっ♪


写真、終演後の中島さん。

-写真1-

make落としてスッキリ〜



でもって私

残念な事がありまして…

ずっと身に付けてたネックレスが壊れてしまったのっ

-写真2-

新しいの買わねばねっ




<告知>

5月15日に神聖なるペンタグラムのライブDVD&Blu-rayが発売になります!

是非checkよろしくお願いしますっ



そして今日は母の日!

今日は何もしてあげられなかったから

明日、振替母の日するぞー!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全270件)
  • king◎ 
    5/13 08:08

    おはようございます
    昨日はお疲れ様でした(^O^) 立ち見席まで、すごい!笑
    ネックレス切れちゃったみたいですね^^;
    壊れちゃった時の落込み具合はハンパないです(ーー;)
    今日も一日、頑張っていきましょう!
  • ファラ 
    5/13 08:25

    振替母の日

    このネーミングは思いつかなかった(;□;)!!
    毎度母の日に何もあげれてない。とゆうか、母の日に
    「どうしよう
    あげよう」って考え始める夏休みの宿題パターン(笑)
    でも、なっきぃのいう振替母の日がいつか分からないから、サプライズになって喜んでもらってます

    なっきぃのお母さんも喜ぶといい

    今日もガンバ

  • こう一 
    5/13 08:28

    おはようございます

    ライブお疲れ様でし

    立ち見席まで人がたくさんとはすごいですね!(b^ー°)
    ネックレス残念です
    大切なものやお気に入りの物が壊れると悲しいですよ
    けど今まで頑張ってくれたことに感謝しつつ、また新しい良いものに出会えるといいですね


    残念ながら天気はあまりよくないですが

    振替母の日、素敵な1日になるといいですね

  • むるあか 
    5/13 08:39

    おはよう(^^) ソロの男友達、やっと聞けたー(^∇^)

    表情、全員で歌う曲のなっきぃと比べると、少し大人しかったかな

    もうちょっとやり過ぎてもいいのかな〜


    ソロだから恥ずかしいと思うけど笑、

    なっきぃが曲の世界に入り込んでるとこ、大好きだよ


    振替母の日、成功するといいね(^-^)/
  • のぞみ 
    5/13 08:39

    らいす
    やっとソロやったね


    振替母の日くるぞー
  • まっきぃ 
    5/13 08:41

    おつなっきぃ
  • あすか@セブンイレブン 
    5/13 09:03

    ライブお疲れさまー!

    チェーン切れるやんな(>_<)
    でもチェーン変えたらまだ使える
    気分転換にチェーンの色とか形変えてみるのもいいかもよ!

    おとといはチェキ楽しかったでw
    ほんでテキーラから聞いたけど
    おれと握手するとき
    引いてるのは無意識らしいやん(笑)
    それってもはや体が拒否反応おこしてるってことやんな?(笑)
    ひどない?(笑)

    いつかなっきぃと
    仲良くなれる日が来るのを
    期待してます。(笑)
  • しゅんすけ。 
    5/13 09:12

    おはようございます
    昨日のライブお疲れ様(^^)/
    楽しかったーよこすか芸術劇場もとても良い会場だったね!
    MCで、まるで人気者になったみたいと言っていたけど、℃-uteはみんなに愛される人気者だし、なっきぃもそうだよ(^^)
    昨日たくさんパワーもらった分今週一週間また頑張れそうです!
    お互い良い1日1日を過ごそう♪ではでは〜

  • かるかる 
    5/13 09:19


    やばいやばい
    早く1回は入んないとw
    その1回楽しみにしてます

    ネックレス買わなきゃね(/ _ ; )
    こ、これは遠回しにプレゼントしろってことか!?←

    ふふふ
    み。
  • うとだい 
    5/13 09:32

    千切れたら願いが叶うって話なかったけ
    (それってミサンガやったかな。
    また素敵な出会いがあるといいね(*^^*)

    横須賀公演おつかれさま★
  • ヒロ君 
    5/13 09:38

    おはよ


    昨日のライブお疲れっした

    よこすか五階まであるのに更に立ち見まで出るとは、凄いね

    来週の大阪がますます楽しみになってき

    今日はライブの疲れを癒すべく、ゆっくりして



    終演後の中さん、ほんまツルッツルやな(笑)
    正しく剥きたてタマゴやね


    ネックレスはずっと着けてたってことはオキニやったんかな

    ドンマイです
    また良いのに出会えるとイイネ


    ペンタグラムのBlue-rayは予約してあるんであとは振り込みをするのみ

    高画質でまたあの時の℃-uteの素晴らしいperformanceが観れるのはめっちゃテンションあがる〜


    ほな今日は、「振替母の日」頑張ってな〜(笑)

    自分も昨日出来ひんかったからやろっか

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/13 09:50

    おはよっヽ(´ω)ノ♪なにソロ引いちゃってんのよ〜!笑 大阪でも歌ってくれるよね(´・ω・`)笑 出来れば夜がいいな
    んてね!笑 4週連続会えてるだけ嬉しい!したい事もあるやろうのにいつも来てくれてありがと!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/13 09:56

    昨日ポニーテール、ちゃんと巻かないで気合い入れたの!笑 結果ね、棒引きでスライディングして両膝擦りむいちゃった。笑 右膝がね、擦り傷で病院かも!笑 めっちゃ恥ずかしいわ(ーー;)笑 なっきぃは怪我しないようにね!笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/13 10:03

    そのネックレス高いのに(´・_・`)笑 あたしも今日振替母の日する!個別で何するか聞こうとしたのに〜テンパり症…笑 あ!ラジオ!舞ちゃんとの写真あたしも気に入ってたの!笑 友達とカラオケ行った時"見てこの温度差〜"とか言って。笑 今日はお休み!楽しみますヽ(´ω)ノでは
  • とくめいきぼう 
    5/13 10:04

    ほんとにいつも最後のMCで
    いい事言うよ


    と、昨日も改めて思いました。
  • 千梨の道 
    5/13 10:19

    なっきぃのハードなダンスに、チェーンがついて行けなかった?!

    チェーン来れると、ミサンガみたいに願いが叶うのかな?いつも、きれた時、どう思って良いか迷うな( ̄▽ ̄)


    はぁ…リーダーの美しさ破壊力ありすぎるょねd( ̄  ̄)

    でも、岡井さんが目の前でテンション低そうだと気になるし

    かなり、迷うやろ?

    おれも、誰のシャツ着るか迷うもん…>_<…

    でもな、ベリで慣れちゃってて、一人の子だけ見るクセがついちゃってて( ̄▽ ̄)

    時間が進むと誰か一人だけ見てる自分に気付くんだょね。

    一人にしぼるか…チームで応援するか( ̄▽ ̄)
  • 政宗 
    5/13 10:27

    昨日はお疲れさまっ( ´ ▽ ` )ノ 昨日もオレンジ軍団頑張ったよんっ♪ いやぁ近くで見れて良かった(*^_^*) 横須賀は前の方になる確率高いな…地元だから?w ネックレスぐらいオレが…何でもないです(^_^;) んじゃ振替母の日ふぁいてぃんww オレはちゃんと昨日贈ったけどねw
  • ベリーキュー 
    5/13 10:45

    Instead of oversea fans, I write his message in your blog. 「Hi, Naky. I was so excited, especially Today's concert. Thanks to you and good staffs, we had a pleasant memory in Japan. After the Paris concert, we expect you, ℃-ute, come to Chicago. Thanks for your wonderful and energetic performance!」 They will depart from Narita Today. Great job! ℃-ute!
  • みらけんさんば♪ 
    5/13 11:02

    おはようございます


    横須賀びっしりが恒例になってきてうれしいね



  • やまこしたかお 
    5/13 11:12

    おでこ隠さないで!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/13 11:12

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    横須賀トレジャーボックスお疲れ
    俺行きたかったごめんね
    り合いに、日替わり写真頼みまし

    ネックレス壊れた残念(>_<)新しいお気に入りのネックレスあるといいね(v^-゚)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/13 11:26

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    横須賀トレジャーボックスお疲れ
    立見席でたの凄いびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ℃-ute人気でて

    ネックレス壊れた(>_<)新しいお気に入りのあるといいね(v^-゚)俺 ネックレス、プレゼントして買ってあげたい(≧∇≦)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/13 11:28

    なっき


    俺横須賀トレジャーボックス行きたかったごめんね
    見席でたの凄いびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノなっきぃ
    っぴん超〜可愛い女の子ドキドキ
    ずかしい(//△//)
  • たつ 
    5/13 11:39

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    おっ
    <告知>にBlu-ray
    が含まれてる


    成長したな
    、中島氏


    立ち見席は完売して無かったみたいやけど、この席が出る事自体が異例だからね

    やっぱ今の℃-uteは凄ぇわ


    次は五反田の夜公演
    参加するけど、2階席だもん。

    初日でも千秋楽でも無い公演で、FCチケット
    2階席が出るのは初めて
    んで、勢いを感じるわ。


    昨日は珍しく真ん中辺りの席だったんで、舞台演出がよく見えまし


    滅多に無い真ん中辺りの席だから、確り舞台全体を観察しました。

    双眼鏡も殆ど使わず、サイリウムも持って行かず、歌も歌わず、何時もは頑張って言ってるアンコール時の℃-uteコールすら、一言も発しなかったからね…。

    チェキ会での℃-ute恐怖症から
    、克服出来て無いんで、ビビってたぜ



    今日、僕は御休みです。

    ヒトカラして来るぜ


    昨日の分迄、叫ぶぜ

  • もずく 
    5/13 11:40

    中さんこんにちは&ライヴお疲れさまでした


    スッピンの中さん可愛いですよ


    ダンバコがショートバージョンで2番の中さんソロパートが省略されてるのが残念やったわ


    大阪も弾けましょう(^o^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/13 11:52




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    今日はお仕事お休みで、今起きた〜笑


    昨日は、横須賀でトレジャーボックス

    お疲れ様〜



    昨日もたくさんの方が来てくれてよかったね!

    この勢いで9月10日の武道館もteam℃-uteで埋まるといいねっ☆


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/13 11:52



    -写真1-

    終演後のなっきぃ


    すっぴんでもやっぱ可愛いな〜



    -写真2-

    あらま、かわいそうに…

    でも、長く使ってるといずれ壊れちゃうもんだから仕方ないよね(>_<)

    また新しい可愛いネックレスみつかるといいねっ!!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/13 11:52



    神聖なるペンタグラムのライブBlu-ray

    Amazonさんで予約したから、あとは到着待つだけよん♪


    てか、うちも昨日仕事で母に何もしてあげられなかったから

    今日、振替母の日しよっと


    お寿司でも食べに連れて行こうかな♪



    んじゃ、なっきぃ
    振替母の日頑張ってお母さん喜ばせてあげるんだよ(^-^)/






  • みかんえもん 
    5/13 12:10

    やっとなっきぃのソロが聴けた

    パシフィコの5000人?の前でソロを歌うのは誰になるのかな

    振替母の日、お母さん喜びますよ

  • momo0302 
    5/13 12:24

    ネックレスは残念ですね
    もしかしたら何かの身代わりになってくれてのかも
    大切にしまって置いてくださいね

    娘さんに祝ってもらえるお母さん
    幸せでいいですね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/13 12:45

    おつかれさま
    っキュ
    してるよ〜\(^o^)/ヤバイ〜写真のなっキュ
    っちゃ〜可愛い美人過ぎる‼‼あっ(>_<)新しいネックレスいいね(^-^)うん‼なっキュ
    っちゃ〜優しいよ〜

  • しょっぺー 
    5/13 12:45

    お疲れ様(^-^)/ ソロやっと歌えたんだってね♪ 大阪公演でもなっきぃのソロほんと聞きたいよ〜(>_<)
    来週楽しみに待ってるからね!!!!
  • くまいぬ 
    5/13 13:09

    横須賀お疲れ様でした!立ち見席までってすごいよぬ!(=´∀`)人(´∀`=)
  • トーレス (ひこちゃん) 
    5/13 13:35

    愛してます。

    なっきぃいいいいい

    ヽ(・∀・)
  • ヒデ 
    5/13 13:36

    ℃-ute なっきぃめちゃ愛してます\(//∇//)\
    それにしても暑い仕事で汗だくですわ(T ^ T)
    なっきぃは振り替え母の日何をしてあげたかな
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    5/13 13:39

    こんにちは
    須賀公
    お疲れ様でし
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/13 15:28

    今週のNHK大阪ホールでなっキュ
    ロ、夜に聴けますように(>_<)NHK大阪ホールの夜に行くよ〜\(^o^)/なっキ
    会えるよ(^-^)またね(^-^)
  • はむにゃむ 
    5/13 18:01

    なっきぃ(*^O^*)
    コンサートお疲れ様!!

    よこすか昼公演行ったよ!!
    5階の1番前から見てました^^
    青いドレスすごい似合ってたよ(^o^)
    わたしは青いタオル振り回しました!!笑


    武道館公演絶対行くね!!
    幸せな時間をありがとう(T-T)
  • のん*momo* 
    5/13 18:37

    ナカジ
    おつか


    愛してるもん


    ネックレス買ってやろか?(笑)
  • しー 
    5/13 18:49

    横須賀体調悪くて座って観る予定が…
    ついについに男友達!!
    やっときたね!!
    きけてよかったー(o^^o)
    かわいすぎでしょ!!!

    …はしゃいだ結果今日熱でちゃって会社早退してきて寝てたよ(>_<)
    風邪ひいてたみたい(>_<)
    熱がさがらんよー(。-_-。)
    なっきぃも体調気をつけてね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/13 18:49

    お疲れ

    今週のライブ楽しみにしてるよ

    なっきぃ可愛

  • ☆ほし 
    5/13 19:12

    ソロ当たって良かったですね♪
  • ドレイン 
    5/13 19:30

    横須賀トレジャーボックスおつかれさま
    ネックレス壊れちゃったんだねー
    ライブBlu-ray楽しみにしているよ〜
  • りゅうな理由 
    5/13 20:34

    ネックレス残念(°_°)
  • ひろ@ちゅり 
    5/13 20:35


    で、母の日何したん?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • BAT 
    5/13 21:11

    ペンタグラムのBDも注文してるけどまだ発想届けが来ない

    早くゲットしたいな

  • えびた 
    5/13 21:15

    横須賀昼公演に参加したよ
    今ツアーの最初で最後の会だったけど、
    なっきぃファンとしてソロがなっきぃでとっても良かった!
    ペンタグラムのライブBD、楽しみ
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/13 21:16

    お疲れ様 愛用してたのが壊れたの悲しいね 早めに良い物買えたら良いね 
  • ハロプロマ 
    5/13 23:22

    なぁきぃ横須賀の奇跡が起きましたねソロで歌う権利があたったからファンめちゃくちゃ嬉しいと思うなぁきぃ声可愛いから自信持ってもっと歌って良いよと応援するからこれからもがんばって
  • yoon 
    5/16 17:24

    ブレスレット可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)