( ̄▽ ̄)わーい

  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄▽ ̄)わーい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄▽ ̄)わーい 画像2

皆さんこんばんは(≧∇≦)



今日は、
よこすか芸術劇場で
ライブでした

五階席までありましたが、
千聖は五階席の一番後ろまで
見えましたよ〜〜〜〜

なるべく一人一人を見るようにしました(゜∇゜)




なんかね、
改めて私は℃-uteがライブが
皆さんが好きだと思いました
皆さんの笑顔が本当に大好き!なんか自分生きてるな〜って
思う
(笑)
ライブに来てくれた皆さんが
また℃-uteに会いたいって

思ってくれたら嬉しいな



本当に楽しかった

ありがとうございました(o^∀^o)



今日は、
1『トマト
最近見つけると買っちゃう

2『差し入れでいただいたミルフィーユめちゃくちゃ美味しかった
ありがとうね



皆さん筋肉痛にならないようにちゃんとお風呂に浸かってね
明日から仕事、学校頑張りましょうね



ではまた明日


 
  • コメント(全282件)
  • のぞみ 
    5/13 08:40

    らいす
  • まっきぃ 
    5/13 08:41

    可愛い
  •  
    5/13 08:46

    横須賀行ったことない自分は皆さんのコメント読んでるうちに どんな会場なのか行きたくなってき



    5階席まで見えるって どんだけ視力いいの〜


    中野行きました。 最近思ったのは皆さん、それぞれの色のサイリウム振り回してるけど ソロや掛け声の時にメンバー色に合ったサイリウムをみんなが出してる姿に 暖かいなぁ〜感動してしまった。 好きなメンバー色じゃない時は高く上げたいけど ちょっと控えめな位置で照らしてたりして… 周りに合わせるように自分も手元調節してます。


  • しゅんすけ。 
    5/13 09:00

    おはよう^^
    昨日のライブお疲れ様!
    ℃-uteのライブは自然と笑顔になっちゃうし、何度行ってもまた会いに行きたくなるよ♪
    昨日はたくさんパワーもらいました。今日からまた一週間頑張っていこう!ではでは〜
  • ヒロ君 
    5/13 09:14

    おはよ


    昨日のライブお疲れっした

    ℃-uteのライブは同じツアーでも何回も観たくなるよね

    自分も℃-uteが好きやで

    来週初参戦、今からめっちゃ楽しみ〜


    トマトもミルフィーユも美味そうやね

    てか、何故中さんTシャツ
    (笑)

    そういえば、ヤンタン聴いたけどめっちゃおもろかったで
    (笑)
    でか、ぶっちゃけてて流石千聖やと改めて感心しましたわm(_ _)m

    近いうちにまたヤンタン呼んでもらえるように頑張ろうぜ


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ちゃんどぅー 
    5/13 09:16

    ちっさーおはよう!!
    昨日はお疲れ
    昨日の昼公演℃-uteコンサート初参戦でした!!
    三階の立ち見席の下手側だったけど、昔からずっとパソコンで観てた℃-uteが目の前でにいるのがめちゃくちゃ嬉しくて(*≧∀≦*)
    歌もダンスもMCも演出もめちゃくちゃ良かったです!!
    もっと早くからコンサート行けばよかったなと思ってます(笑)
    ちっさーも何度も上の方の席も見てくれてめっちゃ嬉しかったです!!
    妹もいっしょに行ったんですが、みんなめっちゃ可愛かったってずっと言ってます!!
    今度のパシフィコも行きますが、横浜は地元なのでこの街も横浜バージョンなのかな?楽しみにしてます!!
    今は足とか腕が筋肉痛ですが(笑)、次回までにタオルの回し方練習して、サイリウムもっと明るいの用意しときます(笑)
    昨日のコンサートで、やっぱりちっさーも℃-uteも大好きだなと感じました!!
    これからもずっとちっさー推しでいきます!!
  • かるかる 
    5/13 09:20

    GJかお
  • 赤福 
    5/13 09:26

    おはよ。昨日は昼公演、5階煽ってるの聞いて、会場全体見て、なんかよこすか埋まってるのが嬉しくて・・キてしまった><
    早えーよって話ですが。恥ずかしい><多分ヲタクには見られてないはず><
  • ナオキ 
    5/13 09:47

    ちっさーおはよう


    横須賀公演お疲れ様本当チケットもソールドアウトしてたからたくさんの方が見に来てくれて良かったね


    今ツリーロマン見たよアジ釣れて良かったね来週も見たいけど大阪公演だから録画してまた見るね



  • onちゃん! 
    5/13 09:49

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    横須賀公演お疲れさ
     
    とても楽しかったけど、疲れが・・・筋肉痛は公演後にエアーサ○ンパス使って冷やしたので平気で
     

    今日からまた1週間頑張っていこうね

  • 千梨の道 
    5/13 10:13

    すでに昨日から筋肉痛です( ̄▽ ̄)けど。

    かなりハードなLIVEで、おれ的にゎすごく楽しいね。こう言うたて続けに、ハードな曲が来て、汗だくな感じ大好きだ



    ただ、岡井さん。まだ、わかってない?

    昼公演。いや、やっぱりこれなだょ。岡井さんにないこの感じ?!( ̄▽ ̄)そう言う意味です?!あれゎ


    いえいえ。気にしないでね


    自分でも、最近好みやらいろいろと変わって来てるなと思うので、m(_ _)mなんです。


    そして、色んなファンを見ること素晴らしいと思うな

    千聖ゎ、℃-uteデビュー当時から、それをよくしていたと思うので、あの気持ち忘れずにね(o^^o)

    長くなるので、他のメンバーの方にもいろいろ書きます。
  • マイマイ軒 
    5/13 10:22

    きのう横須賀の五階席に居たんだけど 千聖ちゃんと見てくれてたんんだね ビックリ
     でも後から考えてみたらMCの時に千聖が「4 5階席はたまにさぼってる人がいる」と言ってたよね バレてた
     俺 千聖と同じ街の出身なんだ 親近感あるし応援してるからね
     今日はゆっくり休ん

  • マルヒデ 
    5/13 10:24

    千聖おはよう


    昨日はコンサートお疲れ様
    も℃-uteのライブが大好きだよ
    日の夜公演はかなり近くだったから、いつも以上に高まった
    聖と何回か目が合った気もするし


    それと2ショットもどうもありがとう
    瞬だったけど、最高に幸せだった
    た一つ千聖との思い出&宝物が増えたよ
    切にするね

  • やまこしたかお 
    5/13 11:11

    観られてる感あったよー!
  • ホーマー 
    5/13 11:19

    ちさと昨日はおつかれ!
    夜に入って3階でサイをグルグル回しまくってましたが、場所が場所で💧
    足が片足のみ筋肉痛になりそう

    にしても、昨日は暑かった
    片足のみTシャツは替えるからいいんだけどズボンは替えないからビショビショでいつも帰ります

    今日もがんばろー!あ、釣りロマン見なきゃ

  • Ayaka 
    5/13 11:29

    ちっさ
    はじめまして

    昨日で℃-uteのLIVEは二回目だったよ*\(^o^)/*
    確実にパワーUPしてた5人

    見てるとステージから本当に熱気を感じたよ


    元気もらえたなぁ

    ありがとう

    そして
    私はちっさーのパフォーマンスがなんか好きになっちゃったよぉー

    前回も思ったけどなんか引き込まれちゃったよ

    歌もダンスも、心に響くものがありました!!

    これからも頑張って

    応援してます

    いつか握手してねー(^ν^)
  • もずく 
    5/13 11:44

    岡井ちゃんこんにちは&よこすかお疲れさまでした


    岡井ちゃんには一昨日の個別で舞美推し見抜かれてしまいましたね


    昨日の夜公演はしっかりちさT着て応援したけど、見えてましたか(*^_^*)

    大阪も弾けましょう(^o^)

    何となくヘアスタイルの感じが、昔の松浦さんに似てた気がします。誰かに言われた事ありますか

  • そぅちゃん 
    5/13 11:51

    26日が待ち遠しくて待ち遠しくて(;_;)(;_;)
    わたしも最近毎日トマト食べてるよ\(^^)/リコピン大事!!笑
  • たつ 
    5/13 11:55

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    昨日は夜公演
    みに参加しました。

    昨日も千聖ちゃんが言ってたけど、お客さんでサボってる人が居るって…

    昨日は完全に僕はサボってました

    サイリウムも持って行かず、歌も歌わず、微動だにしなかったから

    どうせ見られてないだろうから、安心安


    先週のチェキ会での、℃-ute恐怖症からの呪縛から解き放たれて無いので
    、昨日は℃-ute…怖かったぁ〜



    昨日は何時もと違う、滅多に無い真ん中辺りの席だったんで、演出をよく観察しました

    次は五反田の夜公演
    み参加

    しかも2階席…FCチケッ
    で初日と千秋楽以外で2階席なのは初め
    …来てるな、℃-ute



    今日、僕は御休みなので、ヒトカラ行ってきます。
  • 4k2k 
    5/13 12:22

    お昼やでぇ〜

    釣りロマン来週も楽しみ(///ω///)♪
    普段(と違うが)の千聖を見ているようで、
    めちゃくちゃ嬉しい

    ヤンタンはどんな風なんかな?
    見てみたい

  • 近江千秋 
    5/13 12:27

    昨日は楽しかった


    また℃-uteに会いたくなったよ


    でも、次はパシフィコ横浜まで会えないかも

  • ソウシ 
    5/13 12:29

    お疲れ様!!千聖!

    5階まで埋まっている会場は僕らが見てもすごい迫力だったよ!!これがパシフィコ横浜でも再現されちゃう訳でしょ!!今からワクワクしちゃうね!!

    僕は昨日は昼公演だけ参加して…夜は地元で行われた吉川晃司のライブに参加したよ!
    1時間くらい遅刻しちゃって、着替える時間もなくて℃−uteツアーTシャツで参加しちゃった!!
    っちもメッチャ楽しかったんだけど…やっぱり盛り上がりは℃−uteライブの方が上だね!!あ、吉川晃司も8月に武道館公演をやるんだよ!!行きたい!!が、行かない!!今年の武道館公演は℃−uteだけって決めているんだから


    来週は大阪も日比谷も行けないから…次に℃−uteの歌声を聴けるのは五反田公演かぁ…遠いなぁ…(>_<)

    あ、一人一人見たって言ってるけど…僕も見えた!?そこそこ前の方にいたんだけど…僕って存在感が薄いからわかんないだろうなぁ…次は緑のペンライトをブンブン振ってアピールだぁ!!

    なっ

    77.8
  • グリーンピース 
    5/13 12:30

    ちっさーこんにちは

    グリーンピースで


    昨日は横須賀お疲れ様でし

    立ち見も出たようで、勢いを感じます

    一昨日のチェキ個別初参戦の余韻でまだ「浮かれモード」ですが
    週の仕事頑張って
    18日(土)の大阪紺に臨みたいです



  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/13 12:41

    五階(ToT)
    めでた

    どんだけ視力良いね
  • Monkuma 
    5/13 12:56

    こんにちは!!千聖(^o^)
    昨日も楽しかったねぇ(^○^)
    次は横浜かぁ…と思ったら、バースデイイベントが先だあ(^^)v
    そうかぁ、千秋楽は千聖19歳だぁ(^_^)v
    ところで昨日ポスター見てて思ったんだけど、5人の中で千聖だけさぁ…パイレーツというよりバイキングだよねぇ(;o;)
    違いって何だろう!?
    活躍水域かなぁ?
    パイレーツといえばカリブ海…バイキングといえば北大西洋かな!?
    小さなバイキング ビッケ…大好きだったなぁ(^^)b
    クッキーの写真昨日は千聖と舞ちゃん(2枚)、舞美ちゃんが当たったよ!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/13 13:05

    おつかれさま(^-^)℃-uteに出会えて良かった‼‼昔から千聖は笑顔だから千聖との思い出はいつも千聖、ニコニコしてるなんだ(^-^)
  • くまいぬ 
    5/13 13:08

    よこすかお疲れ様でした!なんか満員御礼だったらしいね!(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    5/13 13:40

    こんにちは
    須賀公
    お疲れ様でし
  • めいりん@塩ピ 
    5/13 13:44

    また麻酔されたから
    ご飯食べれなうヽ(;▽;)ノ
    映画でもみてくるー(笑)
    あーもう髪明るくしたい!!!
    けど、うちしばらく暗く
    しとかなきゃいけなんだー

  • ・・・・・ 
    5/13 13:52

    ちっさー、お疲れさ


    横須賀公演参加してきたよー。昼夜ダブルヘッダーしたから
    ふくらはぎのあたりが吊りそうだ

    でもすごく楽しかっ

  • ・・・・・ 
    5/13 13:54

    あれ、そういえば何でなっきぃのTシャツなの

    ちっさーのことだから自分のTシャツ着てるかと思ったのに

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/13 13:57

    ちっさーこんにちは



    写真さらっと見てスルーしてたけど‥

    水色のTシャ


    何でなっきぃのソロTシャツ着てるんだ
    (笑)

    ちっさー、なっきぃ推し
    (笑)


  • 代表 
    5/13 14:09

    こんちは(≧▽≦)

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    横須賀楽しめたみたいだね



    ふぁいふぁいやチーム℃ーuteのみんなが笑顔や、よっしゃーいったるでぇ〜みたいな顔になるのは、℃ーuteメンバーとライブしたりするのが楽しくて、その様な顔になるんだよ〜ん(o^_^o)


    嫌な事があってもメンバーと一緒になってライブで、はちゃけると忘れられるから、本当にありがとう〜感謝してるよ〜



    ついでに、今では無くなってしまったライブ終わりに握手会やってくれると最高だねっ



    (便乗しすぎ〜てか)


    あははっ〜(^-^)/~~


    あれれれれ〜ちっさって緑色だったと思うけど〜なんでソロT〜青色着てんの〜



    (私のカラーはっきり覚えてねぇ〜のかよ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • はむにゃむ 
    5/13 16:06

    ちっさー!!よこすか昼公演行ったよー!!!
    たくさんの幸せをありがとう。
    公演中は5階席の一番前で幸せすぎてずっと泣いてました(笑)

    武道館絶対行くね

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/13 16:35

    △舛さーこんにち



    地球からの三重奏いいね


    LIVEは、もっと最高



  • のん*momo* 
    5/13 18:38

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/13 18:47

    お疲れ

    俺は℃-uteに会ったらやっぱ好きだなって思う
     ちっさー可愛

  • しー 
    5/13 18:51

    中島Tシャツな岡井ちゃんかわいい(o^^o)
  • ☆ほし 
    5/13 19:15

    いけないんだ♪トマトと苺は持ち込み禁止なんだよ♪
  • ドレイン 
    5/13 19:27

    よこすかライブおつかれさまー
    ライブすごく楽しかったよー 楽しくて自然に笑顔になれるよー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/13 19:50

    ちさとおちゅかれ(^▽≦)☆
    土曜日さ、千聖推しのオーストラリアア人のリーハイさんとめっちゃお話ししたんだ

    実は座間で知り合って、中野と仙台でも少し話してたんだけど、大阪でかなーり話してたよ(
    なっきぃ推しのスコットランド人のヒューイさんともめっちゃ話してたよ(笑
    いやー、英語あんまり分かんなくても、好きな事が一緒だと、なんだかんだ話が通じるもんだねー(∩∇`)
    今度フランスで、友達たくさん紹介してもらうんだ―(*^pq^)いだろううううううううw

    ちさとにも紹介したるわw(*´▽`)〜←上から
  • りゅうな理由 
    5/13 20:34

    お疲れっ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/13 21:14

    お疲れ様 ℃-uteライブ観てみたいよ〜 頑張
     
  • BAT 
    5/13 21:16

    かなり新しいファンの方も増えてきてるみたいだね

    そういう方はまだ先行チケット以外で後ろのほうで慣れるま
    じっくりと見てたりすると思うからちっさーも待っててあげてね

  • グリーンピース 
    5/13 22:00

    ちっさーこんばんは


    なっきぃT似合ってますね


    自分が初めて買ったツアーTは、℃-ute紺初参戦の「キューティーJUMP!」のちさTでし
    コンサート後に買ったので、そのツアーでは着ませんでしたが、初めて着て臨んだ、よみうりランドのイベントでのメンバーカラーの変更告知が、今でも思い出の一つです
    分は緑も青も好きな色なのでNO問題でしたが

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/13 22:05

    ちさとおおあ
    ライブ行けなくてごめんね(´;ω;`)
    中2 くれは
  • 田中れいな 
    5/13 22:29

    岡井ちゃんノ
    トマト…苦手(笑)
    でもマックのトマトチキンフィレオは好き(o^∀^o)

    岡井ちゃん!
    5階まで見えるとは!俺より視力良さそう(≧∇≦)
    近くで大きい瞳でもっと見つめて♪〜θ(^O^ )

    明日はボーリング行ってくるよo(^-^)o
    おやす
  • ケリー 
    5/13 23:07

    ちっさー、こんばんは!

    今日はお休みだったのかな

    昨日はライブ、お疲れさま!!!

    とても楽しかったみたいだね、ライブ!!!

    中野の時、自分も久しぶりにライブ参加して、
    やっぱりとても楽しかったから、正直、
    昨日のライブも行きたかったなぁ…(泣

    今度、参加出来るとしたらパシフィコかと思うので、
    それまで、楽しみにしてます!!

    それにしても、なんで中さんの青Tシャツ着てるの?
    海夕音ちゃんの影響?(笑

    んじゃ、明日も頑張って!!!
  • あいみん。 
    5/13 23:14

    ライブいったよー!前から三番目で初めてそんなに近かったから私が緊張しましたー(≧∇≦*)でも楽しかったです!
    from→あいみ
  • toshi 
    5/13 23:53

    こんばんは、ちっさ


    今日はどんな1日だったのかな?
    明日も元気に頑張ろうね〜


    お休み


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)