ちゅーすっ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゅーすっ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゅーすっ(あいり) 画像2

こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です




今日は
チェキ会&個別握手会
@大阪御堂会館

でしたーーーっ(ノ∀\*)



来てくれたみなさん
ありがとうございました(。・∀・)ノ



なんかねー。
咳がぶり返してて(ノ_・。)



ちょいちょい咳しちゃってたから
心配してくれた人もいてヾ(- -;)


ごめんなさいっヽ(´□`。)ノ・゜


咳以外はめちゃ元気^ ^



はじめて来たよーって方も
チラホラいらっしゃって(ノv`*)


ありがとー^ ^


新しく名前覚えた方もたくさんいたり
楽しかったです(。・∀・)ノ



にしても、昨日は
恥ずかしい出来事が。。。


握手会の時は私服だったんだけど、
2部が終わった後まいちゃんに
『ねぇ、なにしてんのーーー笑』
って言われて、
えっ、、、なにがーってなったら

『前後ろ反対に着てる!!』
Σ(・ω・」)」




タグの縫い目が丸見えでした。
お恥ずかしい。笑



(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!



おはようございます!!
昨日は本当に爆睡してしまいました、
ごめんっヾ(- -;)


咳すると
自分が思ってる以上に体力消耗するみたいで、、、(´・ε・`)



ホテルに着いて
カバンと一緒にベッドで寝てて
4時30分頃気付きました、ヾ(- -;)



おかげで今日は早起き!笑(´・∀・`)

今日も頑張りますヽ( ・▽・ )ノ ラァーン



また今日のブログ更新するね!


今日もがんばろっ^ ^


ばいばい(。・∀・)ノ


 
  • コメント(全441件)
  • 莉愛理 
    5/12 21:35

    愛理、お疲れさま(。・_・。)
    愛理、咳大丈夫かな?スゴく心配なんだが( ゜Д゜)咳も体調の一部分だから、ゆっくり休むことも、大切なんだょ(。・ω・。)まぁ、こんな上から目線の沙里花だけど、沙里花も最近、咳と闘ってるんだょね(ノ_<。)沙里花ゎ季節変わりの時にいつもなるんだけど、辛いのよ( TДT)だからね、愛理が言う、咳すると自分が思ってる以上に体力消耗するっていうのスゴく分かる
  • 莉愛理 
    5/12 21:39

    あ、なんか途中で送信しちゃった

    愛理、ゆっくり休んで、身体に気ぃつけて、頑張って(〃ω〃)沙里花ゎいつまでも℃-uteを応援し続けま
    そして、鈴木愛理をいつまでも愛し続けます(〃ω〃)

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/12 21:40

    愛理ちゃんおつかれさま
    咳心配ですね
    病院行ったんだっけ
    大事にしてね

  • しーちゃん 
    5/12 22:00

    おつかれさま〜♡咳だいじょうぶ?無理はしないでね
  • はな* 
    5/12 22:04

    今日は横須賀公演でしたね♪お疲れ様で〜す('ω')

    おおっ久々に天然愛理ちゃん登場!いえ〜い*
    大人と子供の狭間、楽しんでるね〜(*´з`)v
    でも″大人だから″とか″19歳だから″って
    そんなこだわらなくても大丈夫よ(^O^)
    何事も楽しむやり方でいく愛理ちゃんな
    心配ないと思うけど、でも好きだから心配なの!笑(/ω\*)

    いつも喉の調子がおかしい
    思うように歌えなくて悔しいって言ってるし、
    その日歌う仕事がなくても、気にしちゃうよね
    それの影響もあってかなり疲れてたのかな?
    寝落ちで更新ないのくらい全然良いのだけど
    ちゃんとベッドに!!お布団に入って寝るんだよ!
    喉のためでもあるんだからね!笑
    余計なお世話失礼しました。笑(/ω\*)

    今日の私はね、掃除したついでに模様替えをしたんだけど
    なかなか終わらなくて気づけば夜!丸一日使っちゃった!(>_<)
    明日からまた一週間始まるのに…もうへろへろです(/_;)
    今日もそんなMCしたのかしら?*
    あ〜ライブ行って愛理ちゃんに喝入れてもらいたいわ。笑

    てか、久々に天然な愛理ちゃん登場ですね(*´з`)v
    後ろ前っていうか…裏表だよね?それは恥ずかしい。
    どんまい!!

    それにしても最近なっきぃとの2SHOT多めでうれしいや〜い
    チーズケーキ?を前にふたりともお茶目な表情でかわゆいです(^^)

    明日からまた新しい一週間が始まるね♪
    愛理ちゃんが好きなあたたかい気候になるといいね(´ω`*)

    明日も愛理ちゃんやteam℃-uteのみんな
    幸せな日々を送れますように…♪*
    おやすみなっさ〜ん(∩´∀`)
  • みさ(^_^)? 
    5/12 22:13

    あいり

    昨日はありがとうo(^▽^)o
    なんだか、久しぶりにじっくり喋れてたのしかったしうれしかったよ♪
    それに元気でたーほんとにありがとう♪

  • なかせん 
    5/12 22:16

    体調きをつけてね!!
    握手会いきてー(*^^*)
  • りさこ(´-ω-`) 
    5/12 22:19

    お疲れさまです!体調早くよくなるといいですね(^-^)b
    ケーキおいしそう( ´∀`)
  • カメセンニン 
    5/12 22:20

    パブロン飲んで〜
    寝んねしな〜
  • ゆぅちん☆彡 (*゚θ゚*) 
    5/12 22:24

    愛理ちゃんこんばんは♪
    ライブお疲れさま☆

    昨日はほんとにありがとうね(*^^*)

    あのね、昨日新しく友達ができた

    福岡のあんにゃ と ぼんちゃんっていう子なんやけどね、私が1人でいたら話かけてくれて(つ□;)
    待ってる間ずっと一緒におしゃべりしてくれたの!

    1人で行ったときは必ず誰かが声をかけてくれるの。
    team℃-uteのみなさんは優しい(;_;)
    愛理ちゃん℃-uteちゃんを応援しててよかったな〜。

    素敵な出会いに感謝


    愛理ちゃんとお話できただけでも幸せすぎるのに、こうやってみんなで話してたら、楽しすぎて、さらに幸せで素敵な1日になったよ


    こんな出会いをくれた愛理ちゃんありがとう

  • パンダ 
    5/12 22:39

    愛理ちゃん、お疲れ様です!身体崩さないでくださいね!更新とか全然いいですから!←(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/12 22:44

    チェキは緊張したよ

    だって横見たら愛理がいるもんね

    名前覚えていてくれて嬉しかった

    それにしても咳がずっと治らないのは心配だな

    無理はしないでね

  • のりぴ 
    5/12 22:45


    毎日、愛理ちゃんの明るいブログを見て元気をもらっています(*u_u)

    私は今春から、保育士として社会に出ました。
    想像していたものと現実があまりにも違い過ぎて、仕事に行くことがとてもつらいです

    愛理ちゃんも、毎日大変だと思いますが、それを乗り切る方法って、なんですか?(u_u)
  • たけぽん 
    5/12 22:47

    咳ながいですね。
    でも腹筋つきますよね。
    体力消耗するわけです。
    僕も咳が直りませんし、止まりません。
    鈴木さんみたいにかわいらしい「こんこん」という咳じゃないですから。
    「ゴッホ、ゴッホ、オエーーー」って戻しちゃいそうになるくらい。つらいです
    多分、2ヶ月くらい駄目かな。
    さて、5月11日のチェキ会&告白タイムお疲れ様でした。
    このときばかりはファンはデレデレしちゃいますよ。
    デレデレするような対応してくれるし。
    鈴木さんにメロメロになっちゃう魔法をしっかり掛けられてしまいました
    もう、完璧に鈴木さんの手のひらで転がされてますね
    また、これが心地良いんだ
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    5/12 22:58

    でも肺にも良くないからちゃんと直してね(´д`)
  • あーびん 
    5/12 23:02

    僕も咳がなかなか抜けないんだよねー。愛理ちゃんもお大事にね
    服の前後ろはファッションだと言い切ろう!
  • モーリー 
    5/12 23:07

    愛理
    疲れちゃん
    カバンとフランダースの犬を思わす格好で寝てちゃいかん
    また、あとでコメント入れるけど
    今日も頑張… お疲れちゃ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/12 23:14

    愛理ちゃん〜。・°°・(>_<)・°°・。咳はどう?おさまったかな?!心配だよ。・°°・(>_<)・°°・。
  • ムラ蔵 
    5/12 23:17

    愛理お疲れ様。最近疲れが溜まっているようで心配です。過労で倒れないようにね。我慢しすぎないように
  • ケロヤン 
    5/12 23:19

    最近自分も咳がすごいよーo(;>△<)o
    愛理ちゃんのオススメの咳対策教えてください
  • マサやん 
    5/12 23:19

    愛理ちゃん、ライブのチケット届きました。名古屋昼公演に参戦します。よろしく。その前にモー娘。のチェキ会あるけど・・(-_-;)
  • ケイジ 
    5/12 23:26

    お疲れ
    ゆっくり休めてよかった
    たあとでね

  • toshi 
    5/12 23:27

    こんばんは、愛理


    ライブは楽しかったかな?

    のどにはムリしてない?
    体に疲れがたまっているかもしれないから、休めるときはしっかりと休んでね。

    お休み


  • りょう(愛理激推し) 
    5/12 23:30

    おつかれさまー(^^)d(^^)d 握手会行ったよーー(^^)/ 1部のときは初めての握手で緊張してあまりにも可愛すぎて目そらしてしまった(>_<) 愛理ほんと可愛かったー(^o^)/(^o^)/
  • じゅんぺい 
    5/12 23:46

    ふっくんです
    日もお疲れ様(´▽`)終電電車なう!
    やっと来週大阪ライブや(*´∀`)楽しみすぎる
    日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ともちゃん。 
    5/12 23:51

    宇治で抹茶こぼしてこまっちゃったー!
    昨日の宣言通り抹茶楽しんできたよ!
    そして偶然にも会社の先輩も京都に遊びに来てて、メールが来たりなんかして面白かった(笑

    私もたまに身体は何ともないけど咳が続いたり、喉がカスカスになることあるんだよね
    私はまぁ声を仕事にしてるわけじゃないからそこまで支障はないけど、愛理は歌で生きてるからね。
    だからあまりにも長引くようなら何らかの対処とかも必要かもね。
    ま、愛理が一番それは分かってるだろうから私はひたすら良くなることを願うのみ(`・ω・´)

    にしても、昨日は
    恥ずかしい出来事が。。。
    握手会の時にとある言葉を反対に言ってしまいました
    愛理に突っ込まれてお恥ずかしい。。。
    あ、ちゃんと夢に出てきた

  • パンジー 
    5/12 23:55

    ライブお疲れ様。

    あんまり頑張りすぎないでねって言っても無理だと思うけど、体調が心配です。疲れもたまってると思うけど怪我にも気を付けてくださいね

    今週末の大阪のライブ参加します。愛理ちゃんの最高の歌声を期待しています!
  • haruharu 
    5/13 00:01

    土曜日、チェキ参戦しましたよ。初めてだったんで凄く緊張しました。喉大丈夫ですか?今度はライブ行きますね。楽しみです。頑張ってください
  • たくてぃ 
    5/13 00:10

    鈴さん こんばんは 

    大阪チェキ・握手会 お疲れ様

    今日は横須賀LIVE見たけど
    喉の調子が悪いとか全然感じさせないで
    さすがプロだと思うけど
    無理しないようにね 


    では 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • ノブ 
    5/13 00:13

    おぉ疲れてるね(笑)
  • アベベ 
    5/13 00:23

    こんばんは(^^)/やっぱり寝落ちしてたね〜(;゜∇゜)なんか更新遅いな〜って思ってたらやっぱりね( ̄▽ ̄;)俺も最近気づいたら寝てるってこと多いんだよね〜(-_-;)なぜ
    地味に大学生活に疲れてるのかな(^_^;)
  • さいかむ cyberkam 
    5/13 00:29

    ノドお大事に


    そっかー、名前覚えるよねぇ。
    そういうアピールしたことないや
    ループとかしないと無理だよねぇ
  • すーーーーーさん 
    5/13 01:04

    咳、はやくなおるといいですねー
  • 原田皓正 
    5/13 01:09

    お疲れ
  • ゆうトゥン 
    5/13 01:26

    俺も喉痛いよぉ〜、チェキ会楽しめて良かったね。
  • 抹茶ーずNo.3 
    5/13 01:31

    大阪でのチェキ会握手会お疲れ様です。
    前後ろ反対の服を見れた人は貴重な体験だったのでしょうね
    うらやましいけど、いつも服まで気が回らないから自分だったら気が付かないで終わっていそうです
    咳は体力消耗しますよ。あといろんな病気の元なのでちゃんと検査してもらったほうがいいですね。他が元気だからといって侮ってはいけませんよ
  • クゥ 
    5/13 01:49

    チェキ会&個別握手会楽しかった


    チェキ会のあの撮影のちょっとした間緊張する

    でもメンバーから話し掛けてもらって緊張和らいだよ
    しかっ



    あいりちゃん、咳き込んでたね(><)
    あいちゃんとの握手はいつもドキドキする(〃⌒∇⌒)ゞ

  • ちあき 
    5/13 02:07

    チェキと握手ほんと楽しかった〜!チェキは網タイツ履いて革ジャンきて赤のショーパン履いてたから本当に℃-uteに馴染んでてなんか幸せだった( ̄▽ ̄)次のチェキも衣装真似っこしよー( ^ω^ )握手も1と3で二回しか行けなかったんだけど、たーっぷり話せて楽しかった!またブログで髪型講座してください!楽しみにしてます𦘓部では、なんか愛理ちゃんさすがに学校行ったりしてるしツアー最中だし長丁場のイベントだからか、疲れてそうに見えて凄い心配だった(T_T)無理しないでね(T_T)先週のリリイベでも咳してたし(T_T)休める時に無理せずゆっくり休んでください!それではまた来週のツアー大阪で会いましょう♡𦘜HIAKIより∧( 'Θ' )
  • はげ 
    5/13 02:11

    愛理ちゃん好

  • 夢諦めた少年… 
    5/13 02:30

    大分疲れてるみたいだね(>_<) あまり無理しないでね♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/13 03:46

    お疲れ


    咳がでてるってことは風邪かな



    早く愛理ちゃんの体調が良くなりますように


    お大事
  • 一匹狼 
    5/13 05:00

    一匹狼です。
    あいり俺が二部で入った時に背を向けて咳き込んでた
    大丈夫って言ってたけどあれからどうですか?
    名前だけ初めてちゃんと言った気がする♪あいりは最初、名前だけ言ったら困惑して『お一人ですか?』w
    一応ハンドルネームだと答えたら、覚えました!って言ってくれた
    れしすぎてあいりの服が前後ろ反対なんて気付かなかったよw
    そーゆうとこがまたかわいいんですが...
    いい忘れてたけど、あの日手紙をBOXに入れておきました。また時間あればみてやって

    シリアルに続いて二週連続大阪おつかれさまでした。
    チェキもあいりの笑顔が最高によかった
    ありがとな♪
  • Joy To Sing♪ 
    5/13 05:28

    前後ろ逆に着てたレアな愛理に会いたかった…!
    カバンと一緒に寝てる写真はないのー?

    ライブで声聞いてると大丈夫そうだけど
    長引きがちな咳にはお気を付けてね。
    時間あったら病院でみてもらえるといいね。

    ケーキ食べあってる2Shotが可愛すぎるのですが(*u_u)

    左手に持ってるケーキはなっきぃに無事、食べさせてあげれたのかな⁈

    警戒する小動物なっきぃに怖くないよ〜って愛理がケーキをあげてる図にも見えたので…。笑

    ヽ( ・▽・ )ノラァーン
  • しゅう 
    5/13 06:41

    かわい

  • ☆のりお☆ 
    5/13 07:59

    カバンと寝る愛理想像出来るから怖いなwww
  • ドレイン 
    5/13 19:25

    チェキ会&個別握手会@大阪おつかれさまー
    咳お大事にね
  • アントン君 
    5/13 20:28



    前後ろ逆に着るって赤っ恥〜(笑)

    早く咳が止まると良いですね(ρ°∩°)


  • りゅうな理由 
    5/13 20:33

    愛理さん..。 さすがです。笑
  • こう一 
    5/13 20:50

    こんばんは

    コメント遅くなりました

    大阪でのイベントお疲れ様でした

    咳早くなおるといいですね

    俺もなんだか咳がでるんですよね

    前後ろ反対だったんですね(笑)
    気づいた時めっちゃ恥ずかしくなりますよね(笑)
    疲れてる時は無理しないでくださいね

  • むっぴー 
    5/14 01:33

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    チェキ会&個別握手会お疲れ様でした。
    チェキ会の方は前回の東京会場ほどではないですがやっぱり緊張しました
    ああいう空間は何度やっても慣れないものですね。
    愛理ちゃんから声をかけてくれたりしましたが何のリアクションもできずすみません。

    ポーズはメンバーの皆さん指定なのですがここまで色んな写真ができました。
    名古屋会場のうち1枚は愛理ちゃん指定で行こうと思ってますのでよろしくお願いします。

    握手会でも相変わらず緊張で言いたいことの半分も言えてないですがそれでも
    最後も感謝の気持ちを言おうとしましたが空回りで上手く伝わって無いかもしれません
    改めていつも素敵な歌と笑顔をありがとうございます
    イベントやライブではもちろんブログでも毎日元気もらってますので。

    愛理ちゃんを目の前にすると上手く言葉がでてこないんですね。
    楽しく話せるコツがあれば教えてほしいものです。
    次回名古屋ではもう少しスムーズに話せるよう練習しておきますね
    少し期間があるので話す内容も考えておきます

    咳の方はこの日は気にならなかったですね。
    横須賀のライブの方でちょいちょい咳していたのでその時に気になりました。
    直りきってないどころかぶり返しているようで心配ですね。
    咳が止まるよう色々努力していると思いますが早く良くなるよう祈っております

    初めての方が来てくれるのは嬉しいことですよね。
    team℃-ute関西支部も徐々に輪が広がっているようでいい事です。
    思い出に残る握手になっているといいですね。
    名前覚えられるなんてこんな嬉しいことはないですからね。

    前後ろ反対に着てたのはちょっとした事件ですね。笑
    もちろん自分は全然気付きませんでした
    まぁいつも舞い上がっているのでどんな服装だったかすらろくに覚えられないのに後ろ前に気付くはずもありませんが。

    チェキ&握手が終わった後はバタンキューだったのですね。
    チェキは座りっぱなし、握手は立ちっぱなしで疲れるのも無理ないですからね。
    まだ寒暖の差も激しいですし体調には気をつけてくださいね
    ブログ更新はマイペースでいきましょう

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)