大阪で…( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪で…( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪で…( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪で…( 〃▽〃) 画像3
おはようございます

舞美です




昨日は大阪で
『Crazy 完全な大人』の
発売記念チェキ会と
個別握手会がありました



参加して下さった皆さん
応援して下さった皆さん
どうもありがとうございました




どちらも、とーっても楽しくて、素敵な思い出になりました



間近で応援して下さる方、1人1人を見られるのもチェキ会や握手会のいいところですよね



幸せそうに笑ってくれてたり
緊張していたり…
…そういうのもダイレクトに伝わるっ



よく『ごめん
緊張しすぎて、頭真っ白になっちゃって…』って謝られたりもするんだけど


℃-uteに対する気持ちからなんだ

と思ったら、本当にありがたい気持ちでいっぱいになるよ…



℃-uteの為に緊張してくれるなんて〜・゜・(つД`)・゜・


それに、昨日も
"初めまして"の方がいっぱいいました



team℃-uteの輪が広がって行く〜(〃▽〃)



とーっても嬉しいよっ


なんとね

現在行っている℃-uteツアーのファイナル

パシフィコ横浜公演も

チケットの一般発売が開始されてからすぐSOLD OUTになったそうで…



本当にどうもありがとうございます°・(ノД`)・°・


埋まるかどうか不安だったパシフィコ横浜だったから、予想外の展開に感動しました(>_<。)



チェキ会の最中にファンの方から聞いて、そこで初めて知ったんですが…


『やったー
ヽ(≧▽≦)/』って、みんなで大喜びでしたもん



コメントを見ていたら…
ネットが繋がらなくて、ようやく繋がったと思ったら、SULD OUTになっちゃってた



って方も何名かいらっしゃいました



満員は嬉しいけど、来られない方もいると思うと、なんだか申し訳ないですね



でも、こんなふうに
『じゃあ次は、みんなが来られるように、もっと会場を広くして行こう
』って、どんどんどんどん℃-uteライブの会場が大きくなっていったら嬉しいなぁ…
(・∀・´)


更に大きな会場である
9月10日の日本武道館も超満員になりますように…



その為には℃-ute、努力しなきゃねっ
p(^-^)q



そうそう…


昨日ね、久々に
『タイム日記』をブログに書こうとしたの…



15:26

今、5月27日締め切りのグッズ用書き物が終わったよー


あと10分ちょっとで個別握手会が始まるっ((o(^∇^)o))

準備しよっと




17:53


夜のお弁当
しゃぶしゃぶ弁当でした

おかずもおいしかったよー



で、デザートには
差し入れで頂いたチーズケーキタルト


(
1)

めーっちゃおいしいよ


ケーキの前から離れない2人が可愛かったんで写真撮りました(笑)


(
2)



……ここまで打って、保存していたんだけど



…その先…


すっかり打つの忘れてしまってた…(°∇°;)笑




ごめんなさいf(^_^;)

『タイム日記』はまた日を改めてやりますね…φ(^_^;)



さて


本日は
横須賀で℃-uteライブだぁー



横須賀公演に参加して下さる皆さん、お待たせ致しました



今日はおもいっきり弾けて、最高の1日にしましょうね



最後は
これまた差し入れの大判焼きに食い付くやじ、なか、すず


(
3)


昨日はちょっと食べ過ぎた1日でした



では、また明日の更新で〜


ばいばい




p.s.
今日は母の日ですよ〜


母には本当に感謝しています


やじを一番近くで支えてきてくれた人だから…



昔から、自分の事よりも、いつも子供の事に一生懸命で


厳しく、そして優しく

本当にたくさんの愛情を貰ってきました




感謝してもしきれないょ…



やじは、小さい頃から
めちゃめちゃ、超、スーパーお母さん子だったからさ…(笑)



母も苦労したと思います



手のかかる子だった私を、ここまで大きくしてくれてありがとう



今日は、宿泊で会えなかったから、朝一の電話で

『いつもありがとう



って伝えたよ



また、時間ができたら、旅行に連れていってあげたいです…



いつまでも元気で、この先も、大切な大切な母がずーっと幸せでありますように…



私も母の子に産まれてこれて、もぅそれだけで一生幸せです




『お母さん、ありがとう。』

 
  • コメント(全346件)
  • たつ 
    5/13 00:40

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    五投稿目です

    日付変わって昨日のよこすか芸術劇場のコンサート、サイリウムも持って行かず、歌も歌わず、℃-uteコールもせず、一切何もしないで只管(ひたすら)舞台上の演出を観察してました。

    御陰で色々見えました。

    やっぱり真ん中辺りで観る方が良いです


    『この街』キャンペーンの台詞、2ヶ所目の神奈川公演だったから、神奈川以外の台詞が選ばれるのかなと思ってたんやけど、又しても神奈川でしたね


    もう、公演を遣る都道府県以外は台詞意味無いよね


    最初から選択肢に入ってないんだから


    最早何の楽しみも無
    …。

    福岡はどうせ福岡だろうし
    …。

    五反田公演に参加するけど、どうせ東京が選ばれるんだろうし…ま、最初から期待して無かったから良いんだけど

    ただ、選ばれてる作品が無難と言うか、地域の特性を殆ど感じないのばかりなんだよね


    今回のコンサートで、唯一シラケる部分です
    『この街』の台詞の件。

    個人的にあの件は要らないかな…


    ソロコーナー、舞美ちゃんの『お願い魅惑のターゲット』聴きたかった…

    愛理ちゃんの『通学ベクトル』は二回目だったからね…(誕生日イベント
    含めると、此の1ヶ月で三回目)

    中島さんのは未だ一回も聴いてないけどさ。

    今回は、先週のチェキ会以来と言う事も有り、℃-uteに会うのが怖い部分が有ったし
    、テンションが全く上がらなかったの
    、違った視点で参加する事が出来ました

    客席の盛り上がりとかも見られましたし


    新たなコンサートの楽しみ方を知った感じです

    千聖ちゃんが最近、サボってるファンが居るだのなんだの言っていますが、僕の事は見てないと思うので、余裕で何もしなかったけど



    今後は、来週は日比谷野外音楽堂イベントに参加して、再来週に五反田公演の夜公演
    みに参加します。

    『この街』の台詞は、℃ーせ東京のが選ばれるんだろうから、期待して無いぜぇ〜。


    僕は今日(月曜日)休みなので、コンサートで声を全く出さなかった分、一人カラオケにでも行って、鬱憤を晴らして来ようかと思っています。

    先週のヒトカラが楽しかったので、又行きたいと思ってたので。

    今度はある挑戦をするつもりです

    明日報告します。

    では、御休み

  • どまんなか 
    5/13 00:50

    横須賀でのライブ、お疲れ様でした。
    武道館も満員になるといいですね。(^-^)/

    お母様に対する愛情いっぱいの心に感動しました。
    矢島さんは本当に素敵な人だなと思いました。(^-^)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    5/13 01:04

    舞美ちゃんこんばんは!

    横須賀も満員
    嬉しかった〜!!

    そしてそしてパシフィコも完売!ホント凄いよ
    正直パシフィコは難しいんじゃないかなって思ってた時もあったから、嬉しさ半分と驚きもあります
    ℃-ute凄いよ!!
    ℃-uteの事が好きな人がどんどん増えてるなんて本当に嬉しいな^^

    今日は色々と楽しいことが経験出来ました。2ショットはめっちゃ緊張してました(笑
    何かあの静かな雰囲気が余計に緊張を誘うよね(笑)
    でも凄く良い思い出がまたひとつ出来て嬉しかったな〜!
    ライブも久しぶりに前の方で観れて、いつも見えない舞美ちゃんの表情とか見れて楽しかったー!
    舞美ちゃんが時々見せる
    ><
    ↑って顔文字みたいな表情がめっちゃ可愛かった(笑)わかるかな〜?(笑)ほんとこの顔文字そっくりの目だったよ(笑)
    あー幸せだったー!( ´ ▽ ` )ノ
    母の日、僕も何か考えないと!舞美ちゃんが素敵なのはきっとお母さんがとってと素敵な人だからなんだろうね。舞美ちゃんのお母さんにも、「ありがとう」伝えてね
    書きたいこと沢山あるのでまた手紙書くね。

    ではでは今日も一日お疲れ様でした。
    舞美ちゃんの笑顔見るとほんと幸せな気分になれるよ〜!ありがとうね!
    また明日ね!
    おやすみなさい(^ ^)
  • ごーし 
    5/13 01:06

    横須賀楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もたくさんお客さん入ってくれとったよね

    立ち見席が出たとか

    去年の春ツアーの千秋楽では横須賀で立ち見席出たけど、今回は千秋楽じゃなくても立ち見席が出るってやっぱりどんどん℃-uteが大きくなってる証拠やんね!(*´∀`*)

    今日はステージも近くて見やすかったし、舞美から指差された気がする!笑(脳内)

    でもターゲット聴けなかったー(´-ω-`)
    やべー
    この先もオレの入ってないところで披露しそうでほんと怖いんやけ
    (´Д` )

    五反田辺りでとりあえずやってくれたら安心できるんやけどなー!

    あと最低でもパシフィコ含めて7公演は入る予定だからそのうちのどこかで引いてください!お願いします!!笑(*>ω<*)

    よし、いや今日からまた1週間始まるけど頑張ろうね(^^)

    お疲れ様!ゆっくり休んでねー

  • れみす 
    5/13 01:08

    舞美ちゃん、ライブおつかれみす〜(*´∀`)

    ライブとても盛り上がった

    そして、パシフィコSOLD OUTおめでとうヽ(^o^)丿
    ファンクラブ先行でも取れなかった仲間もいたから、一般発売はほんとにあっという間だったのかもしれないね。
    何れにしても、ほんとによかった


    母の日

    なかなか面と向かって感謝の気持は伝えられないかもしれないな...
    感謝してもしきれないほどだけれど、「ありがとう」という言葉をほんとは伝えたいと思うよ

    それでは、おやすみなさい

  • 原田皓正 
    5/13 01:09

    お疲れ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/13 01:11

    やじ PSだけで まいのblog位ある(笑)
    つかコメントしてなかった今日
    大きな会場だからチケット取れるとも限らない
    なんか取って売るやついるし チケットセンターやら掲示板 オークショ
    ファンクラブはチェックしたりするから入場時
    一般は しないからね 確認しようがな
    買い占めだから取れないの
    ℃-ute春はファンクラブはチケット名前入りだったけど 身分証提示もなくあれじゃ売買出来ちゃ
    春にももクロライブに 誘われチケット完売で チケット流通センターにたくさんあり 7500円のを一万で買い (;゜0゜)

    今の勢いなら 札幌きたえーる7000人キャパ 真駒内アイスアリーナ8000人キャパ埋まるかもよ
    ニトリ文化センターは1800人弱だしハロコン大丈夫か
    埋まっちゃうな 多
    AKB48も ニトリしかやってない チーム公演だったから 夏に札幌ドームだけ
    パシフィコチェキ会でファンから聞くと
    ファンもどや顔やね
    やはり顔見えないblogコメントいくら書いても会わないと覚えてもらえない か コメントなんてスクロールされてるだろうし 全部なんか見たら1日終わってしまうし

    まいみだけは 見てると信じたいけど (¨;)
  • ともちん 
    5/13 01:13

    パシフィコ横浜公演、SOLD OUT おめでとうございます


    ひょっとして、今回のツアー、これで関東地方の公演と大阪公演は全てSOLD OUTなのでは


    ℃-uteのライブが魅力的であることの証拠ですね


    僕が今度参加する名古屋公演では、どれだけ埋まるのか見るのが楽しみだ



    母は素敵な存在ですよね


    自分の事以上に、子供の事を大切にして


    なんか、年を重ねるほど、その事が心に染みま

  • くぼじい 
    5/13 01:15

    今日はライブ楽しかったよ\(^o^)/
    去年もこの会場で同じように立ち見席ができたけど、今回はファイナルでもないのに同じくらい動員できるってすごいよね。

    パシフィコも即完売だったみたいだね。
    今日会場で直接舞美ちゃんが喜んでいるコメント聞けてよかった。
  • まゆみ 
    5/13 01:18

    舞美ちゃん

    お疲れさまで

    土曜日初めてチェキ会に参加しました(*´`)

    緊張しすぎて何も話せなかったんですけど舞美ちゃんが声かけてくれたりバイバイしてくれてめっちゃ嬉しかったです

    チェキも家族やお友達みんなに自慢してます(*´ω`*)

    ほんとありがとうございました

    個別は行けなかったし、最近握手できてなくてさみしいんですけど(;_;)
    次何かあったら絶対行きま

    舞美ちゃん大好き(*´▽`)

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/13 01:29

    舞美ちゃんお疲れ様
    僕もよく握手前に頭真っ白になる

    舞美ちゃんが可愛すぎて、頭の中が「可愛い」でいっぱいになってしまいます

    今ハロプロで一番大きな会場でできるのは℃-uteですね
    ドームツアーも夢ではない
    おやす
  • ざし 
    5/13 01:38

    舞美ちゃん、こんばんは!

    横須賀公演、お疲れ様!!

    パシフィコ横浜、売り切れたの!?凄いじゃん!!
    ℃-ute、マジできてるよ
    ℃-uteはが人気になると、ずっと応援してきた甲斐があるってもんだよ

    ボクはその日仕事で行けないけど、次は五反田、楽しみにしてるね!!

    ℃-uteってさ、けっこうアイドルに憧れられてるよね。地方アイドルとかでも、℃-uteを目指してるグループは多いと思う
    歌も歌えてダンスもキレてる。こういうところに憧れるんじゃないかなあ

    そういうところからの口コミもあるのかもしれないね

    これからも、アイドルの中のアイドル、℃-uteとしてがんばっていってね!
  • ゆうトゥン 
    5/13 01:58

    お疲れ様、パシフィコ横浜完売おめでとう('∀`)、大阪雨だったけど、残念ながら参加できなかったけど舞美が楽しめてよかったぁ〜(*´∀`*)俺は明日朝から大学だし、夜からバイトスタートだから寝ルっ、お休みぃー、母の日の話( ;∀;) カンドーシタ
  • けいご☆ 
    5/13 02:03

    お疲れさん☆母の日は毎年電話だけしてるわ。今年は電話する時間が遅かったからか『忘れてるかと思ったわ(笑)』とか言ってたわ。母に感謝を言葉で表す日か。ありがとっ!っていい言葉だな〜とか。なんちって(笑)
  • 終われない夏休み 
    5/13 02:15

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日はチェキ会と個別握手会、今日はライブと、本当におつカレーライスでした
      横浜もソールドアウトおめでと
      今の℃-uteの勢いは本物だ
      武道館チケも申し込んだけど・・・まさかの落選はないですよ
      いや逆に武道館でも落選者が出るくらいなら嬉しい悲鳴なのかな〜
      

    僕は大阪も横浜もダメにな
    春ツアーは結局は福岡だけになってしまい落ち込みーどな週末でし
      絶対に福岡だけは行くぞ〜って今からガンバレ自
    て感じで何とかやってます
      

    今日は母の日ですよ
      
    美ちゃ
    のお母さんもブログ読んでるのかな〜
      きっと嬉しい更新内容でしょうね〜今日のブログは
      僕は母を若くしてガンで亡くしたから・・・もっと親孝行できてればな〜なんて思う事もありますが『言っても仕方のない事は、言っても仕方のない事』ですからね
      もし母が生きてて今の僕を見て誇りに思える様な生き方をしたいな〜なんて思います・・・母の日がくると毎年

  • 夢諦めた少年… 
    5/13 02:28

    パシフィコ横浜ソールドアウトおめでとう♫ 武道館も楽勝かもね(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/13 03:43

    お疲れ様です



    私も握手会やチェキ会の時は緊張しすぎて
    毎回頭の中真っ白だ

    チェキ会は君チャリから数えて10以上撮ってるのに、まだ慣れないや




    そして今日と言うより昨日になってしまったけ
    昨日は母の日だったんだね!


    すっかり忘れてたよ


    昨日たまたま私の母親から母の日ってことを言われて気づいたよ(^^;)



    ちなみに今日、℃-uteの日のチケット申し込んだからね


    今年の9月10日も舞美ちゃんに逢えますように




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ゆう 
    5/13 03:47

    こんばんは


    横須賀でのライブ、お疲れ様でした。
    自分も℃-uteと会うと、いつも緊張してしまいます
    握手会とか、短い時間に言いたいことを頭の中で整理してから臨むんですけど、いざメンバーを目の前にすると何も言えなくなってしまいますね…
    たくさん話せる人がうらやましいです。

    昨日は母の日でしたね。
    舞美ちゃんはお兄さんが2人いて、末っ子の妹だから甘えん坊だったのかなって思いま

    でも、お母様は舞美ちゃんが初めての女の子で嬉しかったでしょうね。しかも、こんなに立派な大人になるなんて

    以前バースデーイベントで、お母様からの手紙が読まれましたが、本当にしっかりしたお母様だなあと思いました
    幼いときには、ちゃんと礼儀やマナーをしつけて、大人になってからは対等な立場で接する、理想の教育ですね。
    舞美ちゃんは矢島家の自慢の娘だと思います。

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • わじゅ 
    5/13 04:29

    やじおつかれー(@ ̄ρ ̄@) 横須賀昼夜入りました!はじけたよ
    やじは二階から四階までニカニカしながら顔を向けて見てくれるから本当に℃-uteファンが好きなんだなぁってこっちまでうれしくなっちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ いつもありがとう\(^o^)/ 去年はよこすか芸術劇場でツアー千秋楽、10周年記念やったけど、その時から変わらずに℃-uteファンを愛してくれてて感動しちゃいました(/ _ ; ) これからもよろしく!! 母の日のカーネーションを会場に持ち込んでたのはここだけのハナシ(@ ̄ρ ̄@)笑 それでは本日から一週間、ふぁいてぃんです

  • ウッソやで! 
    5/13 04:34

    横須賀のライブ行ったよー超楽しかったよ(^ω^)いつも素敵なライブをありがとう(*^o^*)
  • Joy To Sing♪ 
    5/13 05:06

    おはようございます
    握手会や、特に撮影できる機会ってすごく緊張するんですよね。

    ステージの上でキラキラしてるアイドル℃-uteちゃんのイメージが強くあるの

    いざ、目の前に行く
    真っ白になりすぎて、言葉すらでなかったり
    知らずに目の前通過しちゃったり。(泣
    でも、そう思ってくれたら嬉しいな。:)

    パシフィコ横浜Sold Outおめでとう。
    みんなで積み重ねてきた結果ですね!
    パシフィコ横浜で℃-uteを観るのは初めてなので楽しみにしてます!

    美味しそうな写真ばかりだね:p
    特になっきぃと愛理が寄ってる写真が珍しい気がします!かわいー
    リーダーNice Shot♪( ´▽`)

    こんなに仲良く食べあってくれるなら
    いくらでも差し入れしたいよね…(ノv`*)笑
  • kmoto 
    5/13 05:07

    舞美ちゃん、昨日は、よこすかお疲れ様!昼夜行ったよ!楽しかった〜ありがとう!

    パシフィコ取れなかったから、昨日で最後だったんだけど、もう筋肉痛になるくらい楽しめたよ(笑)。

    舞美ちゃんは、筋肉痛残らないようにケアしてね。

    じゃ、今日もがんばろっ!ばいばい!


  • Chissa-全面推し 
    5/13 06:09

    舞美ちゃんを優しくて思いやりのある女性に育てた舞美ちゃんの母上様は偉大な方だと思いま



  • middle age hiro 
    5/13 06:30



    はよう


    パシフィコ売り切れおめでとう


    母の日のプレゼントは渡せたのかなり?

    俺は、舞美を今の舞美に育ててくれた舞美母に感謝してます

    ありがとう舞美母



    今日は仕事で熊谷市まで行きます

    日帰りだけど


    今週も、慌てずに楽しんで頑張ってくれ\(*⌒0⌒)b
  • しゅう 
    5/13 06:40

    お疲れさま



    かわい
  • どんちゃん 
    5/13 07:31

    舞美ちゃんおはよー♪タイム日記はまたの機会を楽しみにしてます
    お母さんへの感謝の気持ちだけでも嬉しく思われていると思います
    一緒に旅行に行けるといいですね

  • まーらいおん 
    5/13 07:34

    おはよ


    昨日は母の日だったのに、日付が変わる前の最後の最後に、本当に些細なことで口論してしまった

    自己嫌悪中…
    朝イチで仲直りというか、自然に、いつも通りおはようって言ってみよう

    矢島家は穏やかな朝を迎えてそうだね


    今週も舞台稽古で忙しいのかな!?
    身体を労りながら頑張ってくださいね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/13 07:42

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    春ツアーファイナルのパシフィコ横浜公演SULD OUTおめでとう\(^o^)
    俺は、FC先行で当選してるからパシフィコ横浜公演に行けるけど、チケット取れなくて行けない人もいるんだよね

    そういう人たちが入れる様に、会場がどんどん大きくなっていくといいね


    さて、一昨日は大阪での『Crazy 完全な大人』のチェキ会と個別握手会と、昨日は横須賀でのライブお疲れさま


    チェキ会や個別握手会は、1人1人の笑顔や緊張が伝わったりしていいよね

    俺も、未だにチェキの撮影前や握手前は緊張するよ(´・∀・`)
    でも、℃-uteちゃんの前に行ったら緊張なんてどこ吹く風で、撮影や握手出来ちゃうんだよね(・∀・)
    まぁ、たまに握手会でまいみぃの前に行った瞬間に、頭が真っ白になったりするんだけどね(笑)

    んで、昨日は母の日だったね♪( ´▽`)
    昨日の、横須賀でのライブには行かなかったから、実家に帰って親と外食してきたよ(●´ー`●)
    ちょっとだけ親孝行出来たかなぁ(・o・)?
    親孝行出来てたらいいなぁ(人´∀`*)

    あとね、まいみぃがこの前に食べたアイスボックスのコーラ味食べたよーヽ(´ー`)
    美味しかったよー(`・∀・´)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • stac 
    5/13 07:44

    おはょ


    ごめん…なんか違うとこにコメント入れてたみたい。f^_^;

    タイム日記は、バタバタしてる日は、難しいでしょ?(^^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • かりちゃん 
    5/13 07:51

    おはようございます



    まさに今、体がジュワジュワしとります(^。^;)

    横須賀でのライブお疲れさ

    無事帰りまし
    楽しい時間をありがとう


    今日からまたがんばらんとなー(`ヘ´)



    舞美ちゃんもまた舞台の稽古再開かな

    たのばりましょうね



    握手会やチェキ会、そりゃ緊張しますよ〜(^。^;)
    でも舞美ちゃんの笑顔を見られたり、優しさに触れることができて、嬉しい気持ちになるんで


    今回もありがとね



    母の日、私も昨日の朝、家を出る前にプレゼントを渡しまし


    喜んでもらえたので良かったー

    こっちも嬉しくなりますね



    確実に筋肉痛がきそうです(^_^;)

    今日も一日、お互いたのばりましょう

  • しょう 
    5/13 07:56

    まいみぃ、おはよう


    昨日は、横須賀公演お疲れさま


    今日は『タクラマカン』の稽古かな?

    それとも、野音フェスのリハでしょうか

    昨日の疲れも残っていると思うので、けして無理せず、まいみぃらしくたのばってください



    じゃあ行ってきます

  • 北村 愛果 
    5/13 07:59

    コメント遅くなってすみません(´Д` )
    武道館もいっぱいにお客さんが入るといいですね\(^o^)/当選すれば、私も必ず行きます!今から凄く楽しみです。team℃-uteが沢山増えることを心から祈っています♪───O(≧∇≦)O────♪私は母の日にパジャマをあげました!
    舞美ちゃんのお母さんは本当に素敵なお母さんですね。舞美ちゃんを産んでくれ育ててくれた舞美ちゃんのお母さん、本当にありがとうございます!感謝します。今日も一日お互い幸せな一日にしましょう
    村 愛果 (きたむら あいか)
  • ☆のりお☆ 
    5/13 08:03

    感謝の気持ちって家族だと忘れがちだけど…
    母の日とかそうゆうので思い出させてくれるから良い日だよね( ^o^)ノ
  • さださんさん 
    5/13 08:29

    舞美ちゃんおはよう。コンサートお疲れ様。今日は朝から暑い暑い。。気温が予測つかないから朝から汗だくです。コンサートに来てた人達も舞美ちゃんも熱くて暑い汗だくなコンサートだったんじゃないかな。(^o^)。昨日は母の日。舞美ちゃんは ブログとかお話の中で、お母さんが小さい子に話すような "お母さん言葉"がたまに出てくるからお母さんっ子だったんだなって良くわかるよ。(^_^)。それに舞美ちゃんは なんだかお母さんっぽいしね。お母さんから沢山愛情を貰って育ったから舞美ちゃんもきっと素敵な可愛いお母さんになれるよ。時間が出来たら ゆっくり旅行連れてってあげてくださいね。(^_-)。じゃあ、今日も一日元気にお仕事頑張りましょう。舞美ファイト。
  • たつ 
    5/13 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    六投稿目です

    雲ってますなぁ〜



    昨日のコンサートは殆ど全く動いてないから、全然疲れてません


    今日、僕は御休み


    一人カラオケに行って来る予定で


    とある挑戦をしてきます。

    では

  • かるかる 
    5/13 09:26


    いやー、緊張しないわけがないwwww
    だって、あなた方アイドルですよ
    僕たちなんにもしてない一般人ですよ←

    そりゃ緊張します(^^)w

    パシフィコすげーよね!
    ℃-uteちゃんこれからもがんばれー(((o(*゚▽゚*)o)))

    み。
  • 翡翠 
    5/13 09:41

    ぐっもーにん

    (´ぅω・`)ネムイ・・・寝不足続きで動いてたせいか、しっかり寝たのにねむい

    握手からのコンお疲れ様でした〜〜〜〜〜!!
    よこすか芸劇どうでしたかよー?ってか、立ち見の人とか大変だからね〜
    そこまでして入ってくれてるってことの有難さは感じておいてほしいです
    当日券って時点でチケ高いですしね(;・∀・)
    にしても、埋まるようになったなぁ(笑)名古屋楽しみ〜

    かなり埋まってるのは知ってるんだけど、満員御礼を達成出来るかがポイントで

    どうかなどうかな((o(´∀`)o))ワクワク

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!食べ過ぎだね〜(笑)スタッフも考えればいいのに
    まだダイエットしてる子いるやないかー

    書き物してたんですか(笑)時間の有効活用半端ない・・・
    まぁ平日が舞台稽古で余裕ないかー。そうなっちゃう
    あ!そうそう、矢島さん個別でのあーゆー小芝居好きなの?(笑)
    あんな上からくるとは・・・というか、二人とも途中で笑い堪えててにやけてた気が・・・
    演じきれなくてすまんかった・・・。もっと真顔で真剣にいけばよかったな〜('A`)
    またいつか頑張ります← 矢島さんもクオリティと返し技レベル上げといてください(笑)

    母の日でしたね〜(*´∀`*)何あげたの?
    次は父の日だな・・・。父・・・何がいいのか悩む
    昨日は卒業前ラスト娘。見てきたけど・・・(苦笑)

    んじゃ、今日もお仕事頑張りまっしょー

    あまりムキムキにならないように気を付けてね

  • choko 
    5/13 09:50

    おはようございます

    連日のイベント&コンサート、お疲れ様でした


    私は昨日の横須賀公演を観に行ったんだけども
    本当に本当に楽しかったーー!!
    5階席まで埋まった会場を上の階まで度々見上げて
    嬉しそうに眺めたり、手を振ったりしている姿
    すごく印象的でした

    メンバーの皆も言ってたけど、
    いつもより熱気を近くに感じることができるか
    私もあの会場が大好きです


    今日も舞台の稽古があるのかな

    身体はまだ疲れてると思うので、怪我などに気を付けてね

    私も℃-uteから元気貰ったので、今週も頑張りまーす

  • シュウ 
    5/13 09:57

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    遅れましたが、チェキ&個別お疲れ様でした。
    隊長の顔見られて元気でましたよ!o(^-^)o

    謎も一つ解決したし!(^^)

    でもよだれが垂れるの防ぐために口に指
    あてるんだと思ってたんだけどなぁ・・
  • L★る 
    5/13 10:21

    やじるんるん♪(^ε^)昨日久々にファミ席だったから色々不安だったけど℃-uteちゃんのパワー伝わってきて楽しめた
    じは舞台稽古とライブの両立大変だけどカラダ大丈夫?体調も崩さんようにね
    の日は何かしてあげれたかな?やじみたいな子供だとやじママも幸せだろうね
    は母の大好きな現金をプレゼントしましたw
    超、スーパーお母さん子」てなんかドラゴンボールぽくて一人でニヤニヤしたw
    は今日もお互い素敵な1日になりますように
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-

  • middle age hiro 
    5/13 11:25



    日は♪


    関西は晴天だったけど、埼玉は雲っているね


    頼むから、雨は降らせないでくれよ(^∧^)


    今日も稽古か
    油断大敵、怪我には気を付けて

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/13 12:35

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • 鯖街道 
    5/13 13:59

    舞美ちゃん、優しい人!!!!

    私たちのために緊張してくれるなんて、なんて言える人!!

    どーしよー(笑)!?

    私、先日モー娘のふくちゃんに、初めて行った握手会で、何も言えず、「こんにちは」のみ!

    言い訳は、ヘタレだからだけど、前日まで、「会える人」だと思ってなかったから!普段沖縄で働くから、ハロプロがどれだけ好きでも、会えるなんて考えないもの。それがたまたま大阪に私がいて、明日タワレコでと知り…

    当日でもやっぱり、「凄い人で、やっぱり無理だろうな」と!?

    で、行ってみたら、何だか最初の方で会えるじゃないですか、と(笑)!?

    ま、それは私の話として


    小さい所でもライブ、やって下さいな


    地味かもだけど、一番ファンが増えるかも!だって私みたいに、普段会えないから、会えたら凄い人生の宝物になるんだもの!

    都会のようにライブで応援チャントも出来ないだろうけど、いーじゃない


    稚内でもやって!

    これからその辺りで働くから!北海道のはしっこです!まだ北風みたいな、秋口みたいな北海道より

    ありがとう!!!!!!
  • ヨシ 
    5/13 14:07

    個別握手会楽しかったー名前呼ばれてびっくりしましたーコメントしっかり読んでるんですね、プレゼント贈ったのもしっかり覚えてくれていて。僕のことしっかりわかっていて、本当に嬉しかったープレゼントは特別な日にだけ贈る用にしますね。横須賀コンサート、僕いたのわかりました?まーわかりましたよねー私、夜公演、テンション低くてごめんなさいー私、大阪は夜勤明けで眠らないでいって、次は横須賀でめちゃくちゃ疲れてましたしー帰りことで頭いっぱいでしたー無事にその日のうちに浜松まで帰れましたーでもキュートの皆さんも、teamキュートの皆さんも、めちゃくちゃ元気ですねー今日も舞台の稽古ですか。頑張って下さい、
  • ヨシ 
    5/13 14:30

    コンサートめちゃくちゃ楽しかったですよー千秋楽以来の横須賀でー前食べれかなった横須賀バーガーも食べれたしーただあんまり無理するのは辞めようと、少し反省しましたーではまた
  • ドレイン 
    5/13 19:24

    発売記念チェキ会個別握手会おつかれさまー
    パシフィコ横浜公演SOLDOUTおめでとう! うれしいねー
  • りゅうな理由 
    5/13 20:32

    おめでとうございます!(°_°)

    次はドームツアー!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/13 22:29

    出たなっ! 妖怪 食べ過ぎ星人っ!?(笑)(゚o゚) ←妖怪と異星人どっちやねん!(笑)
    ヒーローが退治してやるぞっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    って、ぼくも土曜日は食べ過ぎましたけども(笑)(^-^;
    なんだ〜♪ ぼく達似たもの同士じゃん♪(笑)('-'*)

    こうして、ヒーローと食べ過ぎ星人(笑)は意気投合し、末長くお幸せになったのであった♪(笑)
    めでたしめでたし♪(笑)(`-`*)
    完(笑)


    「p.s.」ながっ!(笑)(゚o゚)
    でも舞美ちゃんらしいけどねっ♪(笑)('-'*)
    お母さんへの愛をいっぱい感じる

    ってか舞美ちゃんマザコン疑惑っ!?(笑)(゚o゚)<めちゃめちゃ、超、スーパーお母さん子
    ってか舞美ちゃん、ぼくに似てきたんじゃない?(笑)
    ちなみにぼくは、舞美ママのこと
    超超ワンダフルハイパーウルトラスーパーグレイトパワフルファンタスティックエクセレントスペシャルミラクルマーベラス大大大好きだけどねっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    はいぼくの勝ち〜♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    …誰がマザコンやねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    ちなみに本当の母親のことは、「ママ」なんて呼んだことはありません(笑)


    自分、握手とかチェキとか、いまだにガッチガチに緊張したりする(笑)(^-^;
    そんな時は、舞美ちゃんの優しさで包んでいただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*)


    武道館、超満員になるといいねっ♪('-'*)
    頑張ってね♪p(^-^)q
  • SHUN-℃ 
    5/13 23:02

    んとも素晴らしいブログだ


    Sold outおめでと


    武道館Sold outだって夢じゃな

  • piro 
    5/14 03:24

    おはこんばんみぃ〜たん



    ちょっと生活のリズムがおかしくなっちゃって


    コメントがなかなか書けない体になってしまいました

    そして、大阪でのチェキ&個別握手会おつまいみぃ〜
    した。

    チェキは、1回しか撮影出来ませんでしたけど、℃-uteのみんなに楽しんでもらおうと、頑張って大阪名物な格好したんだけど…


    どうも、舞美ちゃんが気付いてくれなかった感じで、ちょっぴりショック(ノдT;)



    それから、やじさんのタイム日記は楽しくて、舞美ちゃんの1日の行動がよく分かるから、また時間があったら更新してねぇ(*^ー゚)



    (
    1、2)美少女とスウィーツは、似合いますなぁ〜(*^∇^*)



    それから、舞美ちゃんは偉いねぇo(*^-^*)o


    常に、お母さんへ感謝をしてるのがよく伝わって来る


    それに、舞美ちゃんのお母さんもいつまで経っても、舞美ちゃんの事を可愛く思ってるのが舞美ちゃんを通じてよく分かります
    (≧∇≦)b


    僕も、舞美ちゃんの爪のアカでも煎じて飲んで、見習わなければダメだね


    だから、舞美ちゃんの爪のアカ頂
    ( ´艸`)


    いつか、矢島家のみんなで、フランス旅行に行ければいいね



    (
    3)愛理ちゃんは、ホントにかぶりついてますなぁ…(^_^;)


    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)