たはっ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/たはっ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たはっ!千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧∇≦)




今日は大阪でチェキ会&個別握手会でした

両方とも楽しかったし、
毎回新しい方が少し会いに来てくれてる気がする

嬉しい事だ〜〜〜〜

1『たこやきいただき

また来週大阪くるよ

待っててーーーーー



2『りっぷとみおん!』


あっ

さんまさんのラジオ、
『ヤンタン』聞いてくれました???
訂正があります千聖ねえ、
ママの年齢間違えてたの
ママは41歳でパパ43歳
だった(゜∇゜)

なんで間違えてたのか自分でもわからない

ごめんなさいm(_ _)m

さんまさんさんにもお伝えしなくちゃです



それから、
『釣りロマンを求めて』
観てくれましたかあ??
めちゃくちゃ楽しかったんだぁ(o^∀^o)
今年も色んな釣りに
挑戦したいです

次回は、5月18日
18:00〜18:30だよ

観てね( ̄∀ ̄)





では明日は、
母の日&横須賀でライブ

楽しむよ

バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全304件)
  • spareribs 
    5/12 12:32

    ヤンタン面白かったよ!
  • nick(ニック) 
    5/12 12:35

    岡井ちゃん、ヤンタンいじられまくっていたねえ!!

    なんで大阪のおばちゃん??w

    物凄く老けて見られたり、幼く見られたりと岡井ちゃんの七変化

    が魅力です!

     リップが(*´`)


  • onちゃん! 
    5/12 13:01

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    大阪でのイベントお疲れさ
     
    行きたかったけど仕事で・・・
     

    代わりに今日の横須賀公演楽しみにしてますよ

  • kiyo 
    5/12 13:02

    ちっさーこんにちは
    りロマン観たよ(^з^)-☆すっかり慣れた感じだったね。で、今は横須賀に向かってる
    今日も弾けるぞーい
    はでは、ばいちゃー


  • 千梨の道 
    5/12 13:15

    良かった!おれよりも年上だ( ̄▽ ̄)
  • こじこじ 
    5/12 13:28

    おつかれさま!

    ヤンタン聴いたよー岡井ちゃんバリおもしろかった笑
    さんまさんとの絡みもいい感じやったね!

    釣りロマンもみたよ^^
    ヒットしたときのリアクション良すぎ!
    ほんとに楽しそうに釣りしとるなーってのが伝わってきたよ〜来週も楽しみ!

    今日もライブがんばってね!!
  • し ん や 
    5/12 13:29

    ハローは貧乳が多い笑いました(笑)
  • est=est 
    5/12 13:31

    大阪お疲れ様
    新しいファンが来てくれるとやっぱ嬉しいよね
    でも昔からのファンもよろしくね(笑)

    釣りロマン見たよ。見事に鯵釣れたみたいで良かった♪来週も楽しみだぜ

    今日は横須賀で弾けるぞぃ
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    5/12 13:31

    こんにちは
    須賀公
    がんばってください
  • ヨシダ@マノデレ 
    5/12 13:48

    岡井ちゃん、こんにちは!

    関東なので、さんまさんのラジオ聴けなかったけど反響が凄いね(笑)
    色々と知らない人にも宣伝に成ったんじゃないかな(^o^)

    今日も岡井ちゃんのパワーでライブ来た皆に元気を与えて来てね!(^_^)v
  • たっちゃん 
    5/12 14:13

    ラジオ聴きましたよ〜♪( ´▽`) さすがにぶっちゃけ過ぎですよ
    まぁそこが岡井ちゃんの良さでもあるんですけどね( *`ω´)
  • ホタル 
    5/12 15:17

    ちっさー、昨日はチェキ会&握手会お疲れさま

    個別でのちっさーとの握手は初めてで、緊張で声震えちゃって何言ってるか全然わからんかったのに、ちっさーが真剣に聞いてくれたりいっぱい喋ってくれたりしたて、すごーく嬉しかっ
    当にありがとう\(^o^)/
    ラジオ聞けなかったんやけど、大活躍だったようで
    近特に、ちっさーの活躍すごいよ

    そしてパシフィコ横浜のチケット完売おめでとう!今日の横須賀も頑張ってね

  • まいける☆ 
    5/12 15:38

    大阪チェキ会&握手会お疲れ様!
    今日の横須賀公演頑張ってね!

    釣りロマン観たよ♪
    来週も楽しみです

    番組とはいえあんなに急に予約とか依頼とか

    番組とスポンサーのSHIMANOさんに感謝です!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/12 16:31

    昨日は大阪イベお疲れ様でした(*´ω`)ゞ

    そしてチェキの時はリクエストに御協力ありがとうでした(*´ω`)ゞ

    見事なまでに伝わっているみたいで…

    でも後ろでみんな遊んでくれてて嬉しかった(^^

    緊張しまくりで、バイバイも言えずにごめんなさい^_^;

    今日はよこすか頑張ってね(っ´ω`c)
  • とむたん 
    5/12 16:43

    岡井ちゃん、こんにちは!
    昨日、大阪でのチェキ会と握手会に参加したよ
    握手会では、釣りロマンの見所とヤンタンの聞き所を教えてもらったので、ちゃんとチェックしました。とても楽しかったです
    来週の大阪のコンサートも楽しみにしています

  • ましゅ 
    5/12 16:43

    ヤンタン聞いたよ。
    さんざん突っ込まれても立ち向かっていく姿は第2のももち狙い?
    ももちに限らず昔のモー娘ってそうだったけどね。矢口さんとか、それこそ保田さんとか。
    衝撃発言もありましたね。(笑)

    でも、わかってはいたけど、℃-uteメンバーのご両親って、だいたい年下なのね。
    まあ、あまり気にしないようにしましょう。

  •  
    5/12 16:44

    ヤンタン最強に面白かった(笑)ちっさーはさすがだわ!!素敵すぎる(^^)
  • ☆EM0411☆ 
    5/12 16:46

    昨日はおつかれー!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 17:09

    横須賀のLive楽しんでね
    っさーって家族のことが好きなんだね
    いこと

  • シンちゃん(℃-Love) 
    5/12 17:22

    千聖ちゃん、ヤンタン聴いたよー

    さんまさんにかなりいじられてたけど
    一歩も引かずにいい味だしてたねぇー。

    やっぱ℃-uteのバラエティー担当だなー!

    特に『息まじりかぁ〜!?』が
    ツボにはまってバカ受けだった!! (*^_^*)
  • 道重可愛すぎ 
    5/12 18:08

    わんちゃん可愛いね!?
  • BAT 
    5/12 18:23

    ヤンタン聴けない地域だけど面白かったみたいだから
    がんばってチェックするわ

  • 田中れいな 
    5/12 18:25

    岡井ちゃんお疲れ様
    親の年
    俺もいまだにあやふやに覚えてるからわかってないよ。。。
    親は俺ら子供と毎年同じように仲良く1つ年を重ねるから年齢は気にしたことない。。
    まあ俺はそういう風に考えてるから、親は大切だけど年齢だとか
    そういうのはなあなあで生きてるよ^v
    まあ岡井ちゃんの場合今回みたいにラジオとかで困るのかもだけど

    しっかし岡井ちゃんはみおんちゃんとかと写真撮るとき本当にいい顔してるよね。。。でもみおんちゃんも負けてないスマイル
    やっぱり笑顔が素敵っていいね。。。

    釣りロマン!リアルタイムで見たよー
    ℃-uteの宣伝たっぷりで、番組が岡井ちゃんに優しいんだなーって少しうれしかった。。。
    今回はやっぱりアジでカメラさん着てくれたね
    次回はシロギスだね。楽しみ!

    母の日、きょうだいでお母さんに色々してあげたかったろうに。。
    後半戦頑張ってね!

    この後素敵な母の日になりますように。。。
    じゃーおきてたら、また後でねー ノシ

  • まなたろう 
    5/12 18:29

    ちさとおつかれさまなたろう♡ちさととチェキとりたいなああああ(T_T)(T_T)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/12 18:42

    お疲れ様。

    釣りロマン見ました

  • 竜脈 
    5/12 18:44

    「ヤンタン」良かったです。道重、飯窪ペアは安定しているのですが、爆発力が無くて保守的。それにしても、飯窪のトーク力は半端でないのですが、それを喰っていました
    5番目の弟さんも応援してくれましたね
    「どんな漫画が好きなんですか?
    という切り返しの質問も、最適。道重、飯窪に対しても煩くはなく、さんまさんが一方的に話すパターンを上手く切り替えて、「箸置き」的な効果を出していました。
    安田さんへのコメントもいい感じ。この番組ではショージさんから好印象を持たれることも大切。今回は、岡井千聖を活かすためにショージさんは一歩退いてくれました。この辺は勘違いしてる久住さんとは全く違い、安心できました
    久しぶりに勢いがあるヤンタン。さんまさんも元気でした。
    「釣りロマン」は小出さんの場違いなカンジが痛々しかった
    いやいや出るなら断ればいいのに
  • まあちゃん 
    5/12 19:01

    昨日は釣りロマン観たよー

    ヤンタンみたよー

    最高に楽しかったー



    さんまさんに
    いじってもらえておいしかったですねー
  • はるか@マイマイ 
    5/12 19:05

    ちっさーこんばんは\(^o^)/チェキ握手お疲れ様です!わたしも行きたかったな(T_T)たこ焼きいいな☆〜(ゝ。∂)やっぱ大阪といえばこれだね!!

  • 代表 
    5/12 19:50

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    釣りロマン見たよ〜



    潮風にあたり、ちっさの眉毛がなくなり


    釣りロマンじゃなくて、釣り麻呂ンだったねっ



    嘘だぴょ〜ん



    (この野郎〜・・・・・まぁいっか〜真イッカ〜じゃなくて、マアジだぁ〜てか)


    あははっ〜



    前回は舞美ちゃんと愛理に、おいしいところを持ってかれちゃったけど、今回は、ちっさが主役で大本命のマアジ釣りあげたね



    (へっへっへ〜凄いっしょ〜今後も舞美ちゃんと愛理とは一緒に出演する気はありません〜てか)

    どっひゃ〜
    (笑)(笑)


    りっぷちゃん〜安定の安定の可愛さだね



    ハートでデコった海夕音ちゃん〜若かりし日の〜まいちゃんに少し似てる様な・・・・



    今頃、ライブ中かな(^-^)v


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Chissa-全面推し 
    5/12 19:54

    釣りロマン、おもしろかっ
    来週も必ず観るよ



  • ヒロ君サッカー好き 
    5/12 19:59

    お疲れ様 親の年齢間違えたんだ〜 怒られたの? 今度は間違えないようにしてね
     西暦をメモしてたら間違えないと思う

  • 猫耳ひろちゃん 
    5/12 20:07


    千聖おつかれさま〜〜〜

    パシフィコ完売おめでとう♪♪♪
    来週トレジャーボックス行くね

    釣りロマン見たよ〜〜千聖可愛かった


    昨日はほなみちゃんがね、すごいたくさん回っ
    幸せそうだったなあ……


    やっぱり℃-uteちゃん大好きッ


    (ゝ。∂)猫耳のひろちゃ


  • popoo 
    5/12 20:18

    ヤンタン聞いたよ!
    体重やらカップ数やら、エライこと公開してたね…
    聞いた人だけにしとくから、ここには具体的な数値なんかは書かないでおくけど、公開する勇気にはびっくりした
    後でマネージャーさんからなんか言われなかった?
  • げんさん 
    5/12 20:35

    ヤンタン聞きました
    面白かったですよ
    気をもらえました

  • 甘えん坊侍 
    5/12 20:43

    こんばんは。
    私も正確に親の年齢や生年月日覚えてないわ。
    さて、釣りロマン見たよ。
    岡井さんは釣りアイドルやなー。
    釣りは長いことやってないけど、おもしろそうだからまたやろうかな。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/12 21:50

    釣りロマンちゃんと録画して見たからね

    名前覚えてくれてたの嬉しかった

    次会った時も覚えていて欲しい

    ちっさー可愛

  • フローズンシェイク 
    5/12 21:56

    ヤンタン聴いた。神回になりましたね
  • はんじい 
    5/12 23:25

    愛しているよ

    なん茶って…
  • ともちゃん。 
    5/12 23:35

    大阪恒例のくくるだね!
    今回の遠征では食べて帰れなかったから来週は買おうかな。
    今頑張ってくくるのポイント貯めてる

  • たくてぃ 
    5/12 23:54

    ちっさー こんばん

    大阪チェキ会 お疲れ様

    釣りロマン見たよ

    来週も見るww 


    ばいばーい 

  • haruharu 
    5/13 00:04

    土曜日、チェキ参戦しましたよ。 初めてだったんで凄く緊張しまし た。今度はライ ブ行きますね。楽しみです。頑張 ってください。釣りロマン見ましたよ。
  • 道しるべぇ♪ 
    5/13 05:36

    今週の『ヤンタン』
    めちゃくちゃ面白かった!
    当分、リピート再生
    聴きま

  • ☆のりお☆ 
    5/13 08:04

    あっ録画するの忘れた(泣)
    両親若いなぁ
    うち48だwww
  • Chissa-全面推し 
    5/13 08:17

    釣りロマン、2週連続はうれしい


    それにしても、パパ、ママ、若い
    母の日、何したと



  • たきB- 
    5/13 09:23

    岡井はんの呼び名は定着してもイイね^^
    ちさのショートカット好きだけどなぁ…
    さんまさんセンス無いなwww
    金髪はマジで良かったよ。
    ちさゲストのヤンタンは雰囲気が変わってイイ感じだから、会長さんに直訴してヤンタンレギュラーになっちゃおう!
    ちさの前のめり感良かったよ^^
  • ヒデマル 
    5/13 17:52

    千聖

    亀コメスマン


    チェキも、握手も楽しかったなw

    チェキの掛け声は、毎回やるので、ちゃんとやって下さい。

    誕生日プレゼントのお掃除マシーンはそんなに、高価な物じゃ無いので、あんまり期待するなよww

    基本自分で掃除して下さい



  • りゅうな理由 
    5/13 20:30

    かわええ笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/13 20:32

    いやー、コメントざっくり読んだけど、みんな千聖があんまり言われたくない事書いてなくてエライなぁ(∩∇`)
    Team℃-uteのみんなはマナーがなってるわー゚+。(*´∇`)。+゚




    ところで千聖Dカッ・・(・д(●=(`д´#)お前もやめとけ
  • きみのすけ 
    5/14 01:10

    釣りロマン楽しみにしてます。船釣りは行ったことないけど、予約の仕方とか知ることできて良かったです

  • たきB- 
    5/14 02:17

    釣りロマンはビデオに録ってあるんだけどまだ見れてない!(--;)
    ヤンタンでは大阪おばちゃん扱いされてたけど、いじられまくりで楽しかったよ〜^^ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)