-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は大阪でチェキ会と握手会でしたっ

-写真1-

お足元の悪い中来てくださってありがとうございます!

チェキもはしゃいだし

握手会はやっぱりお話するの楽しいなって思ったし

充実した1日でした♪



楽屋では千聖が私のTシャツもって舞ってました。

-写真2-

さすがムードメーカー。笑



でもって差し入れもたくさんいただいちゃったぁ

-写真3-

PABLOのチーズケーキとマンゴーとアサイーのヨーグルトチーズタルト
りくろーおじさんのチーズケーキ
今川焼!


甘いもの大好き!!!

ありがとうございます!




<告知>

本日深夜1時からラジオ日本にて「中島早貴のキュートな時間」放送されます!!

今回の放送は「神聖なるペンタグラム裏」について話してます!

手元にこの本なきゃついてけないかも!!

忘れずに用意を!!!



そして…

トレジャーボックス、パシフィコ横浜公演チケットSOLD OUT致しました〜!!

5年前はガラガラだったのに…

皆さんのおかげですっありがとうございます!

更に武道館頑張ろうって思いました!!

℃-ute頑張らないと!

これだけ応援してくださってる方がいるんだもんっ

よーし!

明日の横須賀公演も頑張るぞー!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全293件)
  • やまこしたかお 
    5/12 09:26

    岡井ちゃん・・・すげぇな
  • Choux 
    5/12 09:50


    パシフィコ、Sold Out おめでと

    パシフィコは行けないけど、今日横須賀で応援します
    2階から。

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/12 09:54




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日は大阪でチェキ会&個別握手会お疲れ様〜


    直接会ってコミュニケーションとるってたのしいよねっ♪


    昨日は行けなかったけど、また機会があれば行きたいな〜!

    ちなみに今度の名古屋も行けないんだけどね…(>_<)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/12 09:54



    -写真2-

    ほんと岡井ちゃんってムードメーカーで面白いねっ( ´艸`)笑



    -写真3-

    チーズ系づくしやないか〜い!笑

    でも、どれもこれも美味しそうっ(*´▽`*)

    りくろーおじさんのチーズケーキは大阪に行った時はよくお土産に買って帰るくらい好きだなっ!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/12 09:55



    昨日、「中島早貴 のキュートな時間」放送されます!!

    もちろん「神聖なるペンタグラム裏」を手元に用意してねっ


    ページ数書いてないから「4ヒラヒラしてください!」とか言ってるなっきぃ
    愛かったよ



    とりあえず、まずはなっき
    のお気に入りの写真3枚の話聞けて良かったよo(^o^)o

    また他にもいろいろと教えてほしいな〜



    ではでは、今日は横須賀で℃-uteコン

    たのばってきてねん(^-^)/

    俺は仕事いってきま〜す







  • king◎ 
    5/12 10:25

    おはようございます
    確かに舞ってますね
    今日のLIVE頑張ってください!
  • シゲちゃん 
    5/12 10:41

    なっきー、(ToT)え〜ん
    パシフィコ完売おめでとうだけどー、

    チケットぴあ プレミアム会員の特電なのに〜取れなかった〜立ち見席、追加販売ないかなー

    今日の、よこすか芸術館に行く途中の海沿いのベルニー公園
    は薔薇が綺麗だよ。





  • たつや 
    5/12 10:44

    初コメです!中島さん大好きです♪26日の名古屋コンサート行くので楽しみにしてます(^^)今日も頑張ってください!!
  • 疾風人 
    5/12 10:46

    ラジオ聞いたよ!!
    なっきぃのトークめっちゃ面白かった〜♪♪

    また来週も楽しみにしてる(○´∀`○)
  • 2014LIFE 
    5/12 10:50


    おはようございます

    良いね!カワイイな


  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/12 10:50

    渋谷でゴシップガールのイベントが今日までだからそれ行ってから横須賀行きます(*^^*)
  • XjumpKai 
    5/12 11:02

    おはよっ、、なっき
    なっきぃてお嫁さん
    行くの早そうww
    ★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
  • ぶーすか 
    5/12 11:02

    お疲れ様。

    岡井ちゃんウケる〜

    それと「中島早貴のキュートな時間」
    「ひらひら」ことばの選択センスが秀逸だと思いました。
    白湯を「おさゆ」の時とか、まだまだあるけど
    様々な場面で発揮してくれるから聞いていてとても楽しいです。

    今日の横須賀公演、
    なっきぃソロが当たるように陰ながら必死に祈ってます。
    ここは2公演とも来て欲しいものです。

    なっきぃkawaii :D
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/12 11:30

    なっきぃ、おはよう

    昨日は幸せな時間をありがとう
    (*^▽^*)

    チェキ会では"アイラブユーの手話"で撮ってもらったよ♪前回よりコミュニケーション取れてよかった♪撮った後みんなが「びゅ」って言ってくれたのが可愛くて嬉しかったぁ
    (*/ω\*)

    握手会は、「顔覚えてもらえてたりしますか?」って聞いてみた。いつも今日は初めましての方が多かったとか言ってるのを聞いてたから覚えてくれてるのかなと思って聞いたんだけど、うぬぼれてました。すみません。そりゃまだ6回ぐらいじゃ覚えてもらえないよね(>_<)もしかしたら初めましての方にカウントされてるかもしれない。。なっきぃめっちゃ困った顔してたなぁ。申し訳ない。ちょっとショックではあったけど、「覚えてもらえるように頑張ります」とか他の会話に持って行けなかったのが悔やまれる。。(>_<)


    そんな感じだったけど、チェキ会でまた一つ宝物が増えて、握手会でゆっくりなっきぃと握手できてすごく嬉しかった☆

    幸せな時間をありがとう
    (*´▽`*)

    毎週会えて嬉しい♪
    来週はLIVEだね♪♪o(*>▽<)y☆パシフィコSOLD OUTおめでとう♪♪(≧∇≦)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • KEIKI43 
    5/12 11:57

    昨日、大阪行ったよ
    これから、横須賀行きます
  • ピロシ 
    5/12 11:59


    ナカジマさん
    昨日はおつかれさまでございました。
    ナカジマさんへの恐怖心が少しずつ解消されつつある次第でございます(笑)
    また握手会ありましたら、お相手させてくださいませ




  • なおっち 
    5/12 12:13

    ちさとおもしろすぎ(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/12 12:18

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺チェキ会 握手会行きたかったごめん
    中島早貴のキュートな時間聞いた

    神聖なるペンタグラム裏写真集持ってるけど用意するの忘れましたごめん


    今日のよこすか行けないけど頑張って下さい相模原市から応援してるよ

  • スカグル 
    5/12 12:25

    なっきぃが気合い入ってる
    ますます応援しないとな(^∇^)
  • ななたま 
    5/12 12:41

    なっきぃ、お疲れ様
    前回のパシフィコ横浜、あまらガラガラのイメージは無いんだけど。でも、3階席は閉まってたし、1階も花道作ってたからかな。
    パシフィコには思い出があります。コンサート終わって、2階席から帰る階段で"今日のコンサート、楽しかったね"って、話してるカップルの方(たぶんご夫婦)がいて、その言葉を聞いて、自分がなんでコンサートにきてるのかわかったんですよ。我ながら気づくの遅過ぎって思ったんだけどね (笑)
    あれから、何度も行ってますけど楽しいですよ。(すごくさみしい思いをしたこともありますが、どれも大切な思い出) ℃-uteのコンサートは! こんどのパシフィコも期待してます。

    いまから、横須賀に行きます。急がないと!

    p.s.
    前回のパシフィコ、終わってみなとみらいの駅まで、と言うか隣りのビルまで行くのにビショビショなった記憶が!いまとなっては、笑い話になるけどね
  • HBK! 
    5/12 12:45

    なきよっす!大阪出張お疲れ様でした〜。横浜完売おめでとうございます\(^o^)/ラジオはこれから聴くよ〜!でもって千聖のTシャツの舞い素晴らしいです(笑)素晴らしさをシェアしてくれてありがとう、癒されました(*^^*)横須賀、、頑張ってね!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/12 12:48

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    大阪チェキ会 握手会お疲れ様
    行きたかったごめん

    俺ハーモニーホール座間以来会えてません会いたい

    俺 なっきぃ
    ロトレジャーボックスTシャツ着てるよ
    日よこすか行けないけど相模原市から応援してるよ
    島早貴のキュートな時間聞いて寝たから毎週日曜日寝不足眠い(ρд-)zZZ
  • あっきん 
    5/12 12:51

    横須賀着いた〜(^-^)ライブ!弾けるぞいっヽ(・∀・)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/12 13:00

    なっき


    俺知り合いに、よこすか日替わり写真頼みまし

    武道館平日だけどチケットとれるように
    んで行きます
    いたい

  • 千梨の道 
    5/12 13:15

    キュートな時間、録音してたのまとめて、聞いたょ^_^
  • ノヴァうさぎ 
    5/12 13:16

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    岡井家は姉妹そろって青Tがお気に入りなんですね♪

    それにパシフィコ横浜完売おめでとうございます(o^^o)

    ちなみに俺は何度チャレンジしても一般発売のチケット取れた試しがないので始めから諦めてましたよね(>_<)

    今日は横須賀公演!
    そんな港町でも℃-ute海賊団は大暴れしちゃうのかな?
  • らいなす 
    5/12 13:28

    岡井ちゃんの喜びの舞がおもしろい!(笑)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    5/12 13:35

    こんにちは
    須賀公
    がんばってくださいパシフィコ横浜公演売り切れおめでとうございます
    も神奈川公演があって嬉しいです
  • ホタル 
    5/12 15:22

    なっきぃ、昨日はお疲れさ
    なっきぃと握手できて喋れて幸せだったよ〜ありがと
    手く喋れなかったけど、相変わらずなっきぃが可愛くて、もうそれだけで満足!笑。
    そして、パシフィコ横浜完売おめでとう!さすが℃-ute
    ちろん私も見に行きますo(`ω´ )o
    今日も横須賀でライブだね
    頑張ってください

  • まいける☆ 
    5/12 15:41

    チェキ会&握手会お疲れ様でした
    今日の横須賀公演も頑張ってね


    キュートな時間・・・寝落ちして

    ラジコンで聞きます。。。
    ごめん

  • ましゅ 
    5/12 16:24

    PABLOのチーズケーキってこの間買ってたのですよね。並んでまで買ったケーキってどんなのだろう?と気になったので覚えています
    ネットで見たら平日でも1時間待ちだとか。しばらく買えそうにないです

    今、少し早く来て横須賀を散策中です。
    横須賀は、去年の夏に家族で花火大会に来て以来。結構横浜でも話題になる花火大会なんですよ。

    あと2時間。会えるのが楽しみです。

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/12 16:37

    なっきー、昨日は大阪イベお疲れ様でした(*´ω`)ゞ

    そしてチェキの時はリクエストに御協力ありがとうでした(*´ω`)ゞ

    見事なまでに伝わっているみたいで… でも後ろでみんな遊んでくれてて嬉しかった(^^

    緊張しまくりで、バイバも言えずにごめんなさい^_^;

    個別もなっきーの当たってたけど、会場で知り合いになった、若いなっきーファンの子に譲ったよ。

    新しいファン増やさないとね(*´ω`)ゞ

    今日はよこすか頑張ってね(っ´ω`c)
  • たつ 
    5/12 16:42

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    僕にとっては悪夢のチェキ会から1週間経ちました…まだ1週間か


    楽しい事とは違って、悪夢は長く感じる訳で
    1ヶ月前位に思える


    最近ラジオ聴いてない…。


    5年前のガラガラは見てないけど、3年前のガラガラを見て、『これは応援しなきゃっ
    と思ったのを、覚えています。

    ある意味『ショッキングLIVE』でし


    今でも鮮明に覚えてるわ…2階席の空席祭りの光景を…。

    今朝、五反田ゆうぽうとホールのチケッ
    を郵便
    に取りに行ったんやけど、2階席でした

    初日や千秋楽でも無いのに、FCチケッ
    で2階席が出たのは初めてかな…明らかに数年前とは状況が違います。


    参加出来る事に、有難みが増してる感じですかな、2階席でもね。

    同じ空間を共有出来る事に、倖せを感じなきゃいけない所まで来てる感じ

    今日は夜公演
    み参加致します。

    珍しく1階席真ん中の真ん中辺りです。

    では

  • ☆EM0411☆ 
    5/12 16:47

    千聖の舞ってるときの顔ツボ笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 17:05

    なっきぃのラジオなんらかの方法で聴く

  • きみきみ 
    5/12 17:48

    初のsolo、やっと歌えましたね

    ブルーのpenlightが、ホントきれいでした。

    夜も、全力で行くよ
  • Joy To Sing♪ 
    5/12 17:55

    なっきぃソロ引き当てたね!おめでとう
    男友達、聞けて嬉しかったー。
    涙で前が見えませんでした(泣)
  • BAT 
    5/12 18:21

    前回のパシフィコもガラガラってことはなかったと思うけど

    何にしても着実にチーム℃-uteが増えてきてるみたいで素晴らしい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/12 18:36

    千聖楽しそうですね

  • はるか@マイマイ 
    5/12 19:08

    なっき
    こんばんは☆〜(ゝ。∂)
    チェキ握手お疲れ様です!
    ちっさ、たのしそ〜テンション高っさすが\(^o^)/\(^o^)/チーズケーキとかおいしそー\(^o^)/\(^o^)

    わたしもパシフィコ横浜いくからねー☆*:.。. o(≧▽≦)o五年前はがらがらだった今は満席とか。もうすごいよー(T_T)感動!ちーむ℃-uteがたくさんだぁぁっ。 .。.:*☆楽しみ!武道館も行く予定だから!

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/12 19:54

    チェキ会お疲れ様 千聖ちゃん見てるだけで皆笑ってるんだろうな〜 差し入れ美味しそう 武道館ライブに行けないけど遠くから応援してるよ
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/12 21:27

    またPABLOのチーズケーキ(笑)
    いいなあー美味しそう♡

    私もなっきいと握手したい!!!
    いつか絶対行くからねー(`・ω・´)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/12 21:30

    ちっさーはさすがだ

    チェキはめっちゃ緊張した

    握手の時個別は初めてだったから何言えばいいかわからんだ

    なっきぃ可愛

  • ルーパー 
    5/12 21:45

    なっきぃちゃん!!

    黒酢あんかけうどん旨旨〜〜@品川駅

    なんか今宵のライブはジワジワジワ〜〜っと感動がこみあげてきたわ。『EVERYDAY 絶好調』の時かなりウルウルきた
  • まゆゆん 
    5/12 23:28

    ちさと可愛い(笑)(笑)流石( ´ ▽ ` )ノ
    ℃-uteどんどん人気上昇中だもんね( `°ω°*)!個別もっともっと行きたいなぁ…
  • ともちゃん。 
    5/12 23:33

    岡井さん何してんの(笑)
    みんなが盛り上げてくれるおかげでチェキが楽しいよ
    いつもありがとうございますm(_ _)m
  • haruharu 
    5/13 00:06

    土曜日、チェキ参戦しましたよ。 初めてだったんで凄く緊張しまし た。今度はライ ブ行きますね。楽しみです。頑張 ってください。なっきぃーもりくろーおじさんのチーズケーキ食べるんですね。あれ、焼きたて最高ですよ。熱いですが

  • ☆のりお☆ 
    5/13 08:05

    やっぱ℃-uteファン増えてるの実感する(●´ω`●)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/14 05:30

    5年前がらガラって気づいてたんだね(>Σ<


    大阪行ったけど、なっちゃんの所行けなかったぁ(>д<)


    名古屋はたくさん行くからねー(>д<)

  • ゆいえりぽん♪ 
    5/26 01:32

    千聖、胸でっけ(゚o゚;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)