今日はね!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね!mai 画像3

おつカレーライス!!


今日は大阪でチェキ会と個別握手会がありましたよん!


なんか、すごくあっという間でした!


でも、たくさん喋れた気がする( ̄▽ ̄)



よかった〜〜


来てくれたみなさん、ありがとうございました!


今日休憩時間に、スタッフさんがチーズケーキを差し入れしてくれました!すごく美味しかった(^-^)


ごちそうさまでしたぁぁーー!

とても楽しい一日でした!!


明日は横須賀ライブ!


楽しみましょうーーー



てか、楽しみっっ


あ!
パシフィコ横浜のチケットがSOLD OUT!
ありがとうございます!


嬉しいーーー

テンションあがりました!

5年前やったときは、埋まらなかったのに、嬉しい。\(//∇//)\



ほんとに、ありがたいです。


武道館もがんばるぞーー!





でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじにしたよ!



さらばじゃー!

 
  • コメント(全252件)
  • ソウシ 
    5/12 07:10

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!一般販売の千秋楽が完売かよ!?すげぇ!!FC先行で当選した僕はホントにラッキーだったなぁ!!いやぁこりゃあますます℃-uteが遠い存在になっちゃうなぁ…ま、置いてかれないように必死にしがみついてくぞ!!(笑)

    昨日のチェキ会と個別握手会!!メッチャ楽しかったぞ!!チェキ会は指定もしていないのに5人のとんがりチェキが手に入って舞ちゃんGJだったし、握手は記念の回数に達したし!!うんうん!!よかったよかった!

    でもね、なんか僕、ちょっとがっつきすぎかなぁって思ったんだよね…ちょうど節目の回数になったし、今後はもうちょっと抑えた会話を心がけよう かなって。いっぱい僕の相手してくれて超嬉しいんだけど、なんか疲れさせちゃってたら申し訳ないなぁって思うから…次はそんな大人な会話を目指しま〜す!!舞ちゃんを目の前にして高まらずにそんなんできるか自信ないけどね!!(笑)

    今日は横須賀公演だね!!握手会で言ったとおり、昼公演のみの参加で申し訳ない…夜は男性アーティストのライブに浮気しに行くんで!!
    さかの僕の地元での開催だからここははずせないのだ!!ゴメンね!!


    でもって昼公演は若干だけど、前寄りの席だから楽しみ!!舞ちゃんの活躍を応援してるからね!!がんばってね!!舞ちゃん

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/12 07:15

    昨日はおつカレーライス( ̄▽ ̄)ゞ
    チェキだけやったけど楽しかった!!!!!

    てかさ
    友達のチェキ色々見せて貰ったけど、どれもこれも舞ちゃんの表情が可愛すぎて可愛すぎて♪(/ω\*)
    またチェキ撮りたい(ノ´∀`)ノ

    今度は個別も当たればいけるといいな(o゚▽゚)


  • まつじゅん 
    5/12 07:15

    あ、写真が三枚に増えたー

    私服最近白基調がおおいなあ。
    舞ちゃん清楚に見えるかなあw
    素足を暖かいと出したくなるよね
  • トーレス (ひこちゃん) 
    5/12 07:42

    可愛かったよ

    まいまぁーい



    ヽ(・∀・)
  • 凸(でこ) 
    5/12 07:49

    おつかれーらいす。

    パシフィコソールドアウトおめでとう。
    瞬殺とは思わなかった。
    さすがだね。

    前の時は℃-ute知らなかったけどその時は埋まってなかったのか

    武道館はさらにハードル高いけどがんばって埋めようね。

    ま、まずはしっかりと春ツアーで満足できるような
    パフォーマンスださないとね。

    では、、今日はよこすか行くので楽しみ

    昼は1Fだけど、夜は5F席に入るので5階席もしっかりと
    見てね

  • まいぼう 
    5/12 08:29

    横浜ソールドアウトおめでとう!ただチケット入手し辛くなってて、来週の地元大阪、その次の大阪もチケットが1公演しか取れなかった(泣) チェキ会は3回行きましたが、それぞれ個性的なポーズありがとう
  • (∩´ω`)⊃ あ さ 
    5/12 08:42

    まいまい(∩^o^)⊃━☆゚.*
    昨日握手行ったよ♬
    何喋っていいかわからんくて、なんか『女の子』連発してしまいました(´;ω;`)(笑)まいまいだいすきー(o´・ω-)b
  • 友星(yabu0227) 
    5/12 08:45

    やっと広島に帰宅したわ!(笑)まじ昨日マイマイとの握手楽しかった!最初らへん正直恐くてテンパってたけどマイマイ優しかったわ!(笑)また行く!とりあえず18日頑張ってな(^ω^)
  • かるかる 
    5/12 09:17

    今の℃-uteちゃんすげー
    人気すぎ∧( 'Θ' )∧

    ひゃーかおん
  • ユウギリ 
    5/12 09:19

    イイね
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/12 09:22

    おつカレーライス\(^o^)/昨日はめっちゃ楽しかった(*^^*)やっぱ俺は萩ちゃんのこと大好きだわー(*゚▽゚*)これから渋谷で用事済ませて横須賀の夜行くからね\(^o^)/パンプス似合ってるといいなー(*゚▽゚*)それじゃ横須賀で(*^^*)さらばじゃー\(^o^)/
  • Choux 
    5/12 09:22


    今日、横須賀に行く
    2階だけど、応援します

  • やまこしたかお 
    5/12 09:27

    パシフィコソールドアウトヤバいね!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/12 09:47

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は大阪での個別握手会&チェキ会おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    きっと舞ちゃんの笑顔に沢山のteam℃-uteが癒されたのではないでしょうか


    自分は仕事頑張ったので今日の横須賀公演で思いっきり弾けたいと思いますo(^o^)o

    そしてパシフィコ横浜SOLD OUTおめでとうございま

    自分も知った時は嬉しすぎて読み返してしまいましたもん(笑)
    これで武道館に向けて℃-uteにとっても舞ちゃんにとっても良い刺激になるね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おうじぃ 
    5/12 10:15

    3部終わりに岡井ちゃんと萩原さんが衝立の隙間から覗きあって会話してる姿が微笑ましかったです
  • king◎ 
    5/12 10:24

    おはようございます
    SOLD OUTおめでとうございます(*^^*)
    LIVE頑張ってください!
  • たらち 
    5/12 10:30

    昨日楽しかったよー
    まさかちさとに聞いたとかわろた
    てか病んだわ(^-^)/
    恋バナしよーよ、姉さん(´-`)
    同い年だし本当友達みたいに話せる!
    萩ちゃんすきやで萩ちゃん
  • 成仏タン 
    5/12 10:44

    おつカレーライス
    うも…まいまいひとすじ今日は忘れず横須賀海軍カレー食べる気マンマンの僕で
    いちゅわんかわいい(*´д`)
  • からあげ 
    5/12 10:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    やたー
    れたー

    ライブは晴れじゃないとな(≧∇≦)
    叱って貰ったからかなw(゜∇゜)

    あー、今日は元気くんか100キス聴けるかな(笑)

    つか、昨日リアクション間違った(>_<)
    もう一個の方って100キスって事

    それなら大歓迎だわ

    違う人が歌うって言ってんのかと思ったわ(笑)

    勘違い怖いわ〜( ̄∀ ̄)
    ごめんなー(笑)

    でわで

    今日のライブ、爆発するぞ

    ほな横須賀で

  • 2014LIFE 
    5/12 10:48


    おはようございます

    いいね いい

    カワイイー!


  • XjumpKai 
    5/12 10:53

    おはよっ、、舞ちゃ
    舞ちゃんでもそんなこと
    気にするんだ
    大阪コン夜楽しみだ
    たぶんおさえめに応援する
    と思うけど体調悪いわけw
    でわないよっ
    盛り上がるところは後半
    だからそこはちょい
    悩むわ
    でわ(*´ω`)o
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/12 11:15

    舞ちゃん、おはよう

    昨日は幸せな時間をありがとう
    (*^▽^*)

    チェキ会のポーズは"アイラブユーの手話"にしたよ♪思ってたよりもみんなが「びゅ」とか言ってくれて、前回よりもコミュニケーションが取れて嬉しかった
    ありがとう☆(*^▽^*)

    舞ちゃんとはチェキ会だけだったけど、また一つ宝物が増えました☆(*´▽`*)

    差し入れめっちゃあったんだね!これ全部食べたの?(笑)

    パシフィコSOLD OUTおめでとう♪♪o(*>▽<)y☆次は武道館だね!(*'-^)b

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • KEIKI43 
    5/12 11:59

    昨日、大阪行ったよ
    これから、横須賀行きます
  • ピロシ 
    5/12 12:02


    昨日思ったが舞ちゃん、
    美少女すぎだわっ!
    楽しかったよありがとう!

  • なおっち 
    5/12 12:16

    まいまいー、おつカレーライス♪今よこすか向かってるよーーーーー(*≧∀≦*)なんかまいまいに会うのすごい久しぶりなかんじがする、、、今日1日一緒に楽しもーなー(。・ω・。)ゞ
  • なおっち 
    5/12 12:18

    昨日の個別握手とチェキ楽しめたみたいでよかったよかった♪おれもまいまいといっぱい話したかったなー(。・ω・。)ゞ昨日はひたすらバイトしてたわ(*ToT)
  • スカグル 
    5/12 12:26

    ℃-uteの人気が
    計り知れなくなってきた(^-^ゞ
  • 千梨の道 
    5/12 13:13

    なんだか、楽しそうでいいなっ!(o^^o)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    5/12 13:37

    こんにちは
    須賀公
    がんばってくださいパシフィコ横浜公演
    り切れおめでとうございま
  • ホタル 
    5/12 15:27

    舞ちゃ
    昨日は握手会楽しかったよーありがとう

    そしてパシフィコ横浜、完売おめでとう!℃-uteほんと凄いね
    イブ楽しみにしてま

    今日も横須賀でライブしてるんだねー頑張ってねo(`ω´ )o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/12 15:57

    おつカレーライス

    チェキめっちゃ緊張した

    パシフィコSOLD OUTおめでとう

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/12 16:44

    昨日は大阪イベお疲れ様でした(*´ω`)ゞ

    そしてチェキの時はリクエストに御協力ありがとうでした(*´ω`)ゞ

    見事なまでに伝わっているみたいで… でも後ろでみんな遊んでくれてて嬉しかった(^^

    緊張しまくりで、バイバイも言えずにごめんなさい^_^;

    パシフィコソールドアウトすごいね。

    このまま武道館も…

    もう休み申請してるのに、チケとれなかったらヤバイなぁ^_^;

    とりあえず今日はよこすか頑張ってね(っ´ω`c)
  • ☆EM0411☆ 
    5/12 16:49

    パシフィコのチケ完売とか
    やっぱ℃-uteやばいね!
    のりにのってるね( *´艸`)
  • まいんこ 
    5/12 16:57

    おむカレー

    個別握手参加したけ
    ちょっと記憶なくなってきた笑

    パシフィコ横浜SOLD OUTおめで
    きっと武道館も満員になる

    横浜はまだ参加できるかわからんけど
    がんばってみよっと

    ではライブを楽しんでくだされ
    おやすみっつ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 17:02

    パシフィコ横浜SOULT OUTおめでとう

  • 藤@萩原軍団 
    5/12 17:13

    舞ちゃんおつカレーヌード
    昼公演終わったみたいね!
    ふじさんあと五分くらいで会場の最寄り駅着くよ!
    すごく遠くて疲れたよ!
    でも夜公演で舞ちゃんの応援がんばる(*^o^*)
    でわでわ、もうちょっとしたらあいましょー(^_^)v
  • たつ 
    5/12 17:26

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    写真
    舞目、非行少女に成ってしまった
    舞美ちゃんと並ぶと余計に金髪が際立つ
    …。

    悪夢のチェキ会から1週間…℃-uteに会うのが正直怖いわ


    まだ1週間しか経ってないのか…1ヶ月位前に感じる
    楽しい事は昨日の事の様に思えるけど、悪い夢は長く感じる
    …。

    今日は夜公演
    み参加致します。

    何時もとは違った1階席真ん中の真ん中辺り。

    では

  • BAT 
    5/12 18:06

    パシフィコSOLDOUTってなにげに凄いことだと思う

    大勢の人が来るだろうから本当にお祭りになりそうだ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/12 18:35

    おつカレーライス。
    横須賀も楽しんでるかな

  • はるか@マイマイ 
    5/12 19:10

    まいちゃんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんばんは!!チェキ握手おつカレーライス☆わたしは、いけなかったけど。(T_T)マイマイにまたいつか会いたいな(T_T)わたしが個別にいったのは、もうけっこー前だー。会いたい3なの時かな。関東しかいけないけど、また行きたいな!パシフィコ横浜いくからねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たのしみにしてます!武道館も行く予定だから!マイマイすきー!!



    はるきゃん@マイマイより、!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/12 19:51

    チェキ会おつカレーライス〜 私服可愛い チーズケーキ美味しそう 諸事情で武道館ライブに参加できないのが悔しい
     遠くから応援してるよ 
  • ポッチャマ 
    5/12 19:59

    まいちゃん、おつカレーライス

    チェキは、ムックでお願いしたんだけど、普段見られない表情で撮れて、楽しかった!

    個別も行きたかったんだけど、注文までは、したんだけど、支払い忘れててキャンセルになってた。苦笑
  • かぶ 
    5/12 21:31

    チェキ会と個別握手お疲れ様こと、かぶちゃんです。
    普段の握手だとまいちゃんとゆっくり話せないから楽しかったー!!!

    んで、やっぱ緊張したわ(笑)
    でも緊張すると無表情になるから愛知では気をつけようっと

    昨日今日と疲れてるだろうからゆっくり休んでね。
    お風呂で足をマッサージすると全然違ってくるよ。
  • みさ(^_^)? 
    5/12 22:15

    まいまーいっ

    昨日初めてじっくり喋れてうれしかったぁ!ありがとうー!
    これから仲良くなれたらいいな(*゚∀゚*)
  • ともちゃん。 
    5/12 23:20

    チーズケーキおいしそう…
    パシフィコ横浜は忘れたくない夏以来だもんね
    すごい懐かしいなぁ
    リベンジ達成だね

  • haruharu 
    5/13 00:06

    土曜日、チェキ参戦しましたよ。 初めてだったんで凄く緊張しまし た。今度はライ ブ行きますね。楽しみです。頑張 ってください。
  • ☆のりお☆ 
    5/13 08:06

    ℃-uteファン増えてるの実感するぅ(≧Д≦)
  • りゅうな理由 
    5/13 20:30

    うまそー!
  • お? 
    5/13 23:10


    いまさらこんばんは!!

    個別めっちゃ楽しかったよー♪
    「ゆわく」も理解できたし(笑)

    もう萩ちゃん可愛すぎてやばい!
    またどっかでよろしく(^o^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/14 06:48

    大阪行ったけど、千聖1枚しか持ってなかったから舞ちゃんの所行けなかったよー(>д<)

    パシフィコ5年前は埋まらなかったってやっぱ知ってるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)