今日を大切にッ!!(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日を大切にッ!!(*^.^*)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日を大切にッ!!(*^.^*)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日を大切にッ!!(*^.^*)  画像3

おはようございます

舞美です



(
1)


昨日あった嬉しい事



あのね、なっきぃが
スコーンを作って持ってきてくれたの



あぁ〜
(*´д`*)
ホントなっきぃって女子力が高いわぁ〜



なっきぃが℃-uteの為に料理してるとこ想像してみて下さい(〃▽〃)



嬉しすぎません



いつもありがとうね
なっきぃ…

おいしかったよー°・(ノД`)・°・


今度はチーズケーキも作ってきてくれるって言ってたぁ
(T-T)


やじも、何か返さなきゃ
といつも思ってるのに…(>_<)



まだ返せてない…(´・ω・`)


待っててね〜
みんなーO(><;)(;><)O


そんな、なっきぃと前に撮った写真を

(
2)



そして、話は変わりますが

℃-uteの日本武道館公演のファンクラブ先行チケットの申込み受付もあと5日です



ファンクラブに入会して下さっている方は、是非お早めに〜



それが終わったら
今度は一般チケットの販売が開始されます



たーっくさんの人に観に来てほしいよー
(〃▽〃)



やじの親友ちゃんね、
武道館が決まってすぐに
『おめでとう
』ってメールをくれたんだけど



この前
『ねぇねぇ、武道館、周りの人いっぱい誘って観に行ってもいーい
(・∀・)

って、メールくれたの





もちろんさっ!!!!(T^T)



ていうか、嬉しすぎるよー°・(ノД`)・°・

一体何人でくるんだろう
(*''*)




あーあー

なんか会いたくなってきたー(*´д`*)



温かい親友がいて、ホント幸せです




やじ、昨日、お風呂から上がった後にふと


3月14日から始まった
舞台『さくらの花束』が、私の中では、つい最近だった気がしてるけど


実際には、もう2ヶ月経っているんだ
( ; ゜Д゜)

…って事に気づいたの




時が経つのは本当に早いな〜(゜o゜)/…



今から2ヶ月先って言ったら



ツアーも千秋楽を迎えてるし

舞台『タクラマカン』も千秋楽を迎えてるし


初のフランス パリ公演も終えてるんだよな〜…



そう思うと、まだ先だと思ってる事もすぐにやってくるよね
(*゜Q゜*)



1日1日を大切に、目の前の事に一生懸命取り組んで行かなくちゃね
(・∀・´)

なんか夜なのに、やる気がみなぎってしまったやじさんでした



そう言えばね〜
やじ、ライブ会場…間に合えば武道館でグッズになればいいな〜


っていうモノの案が浮かんだの



今日マネージャーさんに伝えてみよっと



採用されたらいいな…(#^ー^#)


うふふ(*´ω`)






さてさて

今日は大阪で
『Crazy 完全な大人』の
発売記念チェキ会と、個別握手会があります



ウキウキヾ(^▽^)ノ



皆さんとコミュニケーションをとれる時間、大好きっ



おもいっきり楽しんできたいと思います




みなさんにとっても、素敵な1日になりますように




p.s.

最後に愛理との写真

(
3)

 
  • コメント(全357件)
  • 北村 愛果 
    5/12 00:07

    素敵な親友さんがいて羨ましいです。・°°・(>_<)・°°・。きっと舞美が親友さんの事大切にしてるから親友さんも舞美ちゃんのこと
    大切にしてくださってるんだと思います
    武道館でのライブきっと沢山の人が来てくれると思います♪───O(≧∇≦)O────♪だって、℃-uteの力は最強ですからね

    私も舞美ちゃんの言う通りだと思います。一日一日を大切にですよね(^^)嫌なことも良いことも人生の経験となって、良い思い出になるかなあーって私は思います(^。^)お互い毎日楽しく生きましょう!!
    舞美ちゃんの毎日が幸せでありますように...
    今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/忙しい中ブログの更新もどうもありがとうございます
    村 愛果 (きたむら あいか)
  • toshi 
    5/12 00:09

    こんばんは、まいみ


    パシフィコ横浜、SOLD OUTおめでとう

    ℃-uteファン増殖はまいみぃの力が大きいよね。


    まいみぃはすごいなぁ。
    今日のファンのコメント読んでたら、握手会ではまいみぃがブログの内容を読んでてくれて、名前も覚えててくれたっていうコメントが多かった。
    あの仕事のスケジュールの中でこれだけの長文ブログを書いて、なおかつファンのコメントを読んで憶えているとは、おそるべしだね。


    しかも、そうやってファンの心をつかむ上に、しっかりと営業するしね。
    以前、名古屋のリリイベのときに、俺が5人ともに「武道館おめでとうございます」って言いながら握手していったら、愛理、舞ちゃん、なっきいはともに「ありがとうございます」って言っただけだったけど、まいみぃにはにっこり笑いながら「来てください
    」って言われてドキッとしたよ。

    (平日だから行けそうにないな)と思っていた心の中を見抜かれたのかな?とびっくりしてしまった
    その後ちっさーに「武道館おめでとうございます」って言ったら、「うん、じゃあまたね〜!」ってえらく雑な返しには更にびっくりしたけど。


    あまり体に無理せず頑張ってね〜


    お休み


  • りゅうな理由 
    5/12 00:17

    時間進むの早いって感じるときと、遅いって思うときありますよね! なぜなんだろう!!!
  • ビスコ♂ 
    5/12 00:22

    なんかいい感じだな
  • 原ちゃん 
    5/12 00:24

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/スコーンってスナック菓子のやつしか知らなかったなあ
    シフィコSOLD OUTしたみたいだね♪おめでとう( ☆∀☆)
  • どまんなか 
    5/12 01:07

    素敵なご友人がいらっしゃるんですね。
    1日1日を大切に目の前のことに一生懸命取り組む、素晴らしい心掛けだと思います。(^-^)/
  • つぼ 
    5/12 01:08

    舞美ちゃんこんばん


    今日は大阪までお越し頂いてありがとうございます


    昼から京都で仕事があったんでチェキ会1回目だけお邪魔して記念の1枚を撮ってきました。

    仕事前に皆さんにお会いできてとってもパワーもらいました


    チェキ会の直前にパシフィコのチケットがSOLD OUTしたのを聞いたのですっごいうきうきしながらチェキ会に望む事ができました。

    あのパシフィコが満員になっている景色をはやくみたいなあ

    舞美ちゃんが言うように、光陰矢のごとしなのでパシフィコもフランスも、そして武道館もあっという間にやってくるんだろな

    時間は過ぎ去っていくけど、今この一瞬を大切に噛み締めながら過ごしたいと思います

    今日は個別握手会に参加することはできなかったので、愛知のは何としても仕事の都合をつけて行けるようにしますね


    明日もよこすかでのライブですのでごゆっくりお休みください。

    そしていいライブになりますように。

    遠く関西から応援してます

  • シュウ 
    5/12 01:15

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    いやぁ・・・楽しかった!
    今日は3部と4部しか行けなかったんですが
    沢山お話が出来て楽しかったですよ。

    でもね・・・
    やっぱり隊長が口に指をあてる仕草って
    よだれが垂れるのを防いでる様な気がし
    しかたないんですが・・・(^^;
  • チョコレート 
    5/12 01:17

    なっきぃが俺の為に料理作ってる所想像するとニヤケますね
  • ファラミア 
    5/12 01:29

    ファンクラブ申し込み手続きしたんだけど1ヶ月くらいかかるんだよねー
    道館申込間に合わないなー

    グッズってメンバーからもリクエストしたりするんだ
    いろんなグッズがあると楽しいよ

  • じんべい@ウワギ 
    5/12 01:38

    ミータンお疲れさまいみー

    ミータンの手料理食べてみたい>
    今度のバスツアー(まだ未定だけど)で
    参加者に披露するとかどうでしょ

    武道館今から楽しみだね!
    (まだ行けるかちょっと不透明だけど)
    行けることになったら全力応援するね!
    あと、友達連れていけたら行く!

    明日の更新も楽しみにしてます〜
  • れみす 
    5/12 01:41

    舞美ちゃん、チェキ&握手会 おつかれみすっ

    確かに料理ができるってのは素晴らしいね(^^)

    武道館、時間確保して見に行くよ

    念願の場所でもあるのだか

    明日は、よこすかでコンサートだね!!
    たのしみだぁ(*´∀`)

    それではまた明日

  • ヘブン 
    5/12 01:53


    今日も1日お疲れ様でした
    ゆっくり休んでねっ

    おやすみ(σω-)。.:*
  • アベベ 
    5/12 01:54

    こんばんは(^^)/なっきぃのスコーン食べて〜(^q^)舞美ちゃんがお返しするなら何作るの
    ろそろ武道館のチケット一般販売かぁ(^.^)待ちくたびれたぜ(*^^*)良い場所取れるかな〜( ̄▽ ̄;)キター\(^o^)/舞美ちゃんの自撮り最高(*/ω\*)毎日1枚は載せて〜(>_<)
  • ロココ 
    5/12 02:33

    なっきぃの手作りお菓子食べたい


    甘くて幸せな気持ちになれそう


    武道館のチケットは先行予約申し込み済みです


    今回友達も誘ってあるんで当たるといい


    舞美ちゃん発案のグッズ何だろ〜


    採用されるといいですね


    そしてパシフィコ横浜公演SOLD OUTおめでとうございます


    こりゃあ当日は相当盛り上がりそうです


    なんかワクワクしてきます

  • わじゅ 
    5/12 02:49

    やじおつかれー!! さくらの花束からもう二ヶ月かあー。たしかに早いねぇ。 あの頃はまだ℃-uteが武道館で単独ライブやれるのが今年なんて予想もしてなかったなー
    四カ月後にはもう武道館の感想言ってるんだよね、あわあわ(@ ̄ρ ̄@)!!笑 明日の横須賀俺も行きますよ
    よこすか芸術劇場は美しくってごめんねツアーの千秋楽会場。あの日の幸せ感に満ち溢れた瞬間を℃-uteと分かち合えてもっと℃-uteが好きになった思い出の会場です。 全力で楽しみますよー!! やじにも負けない(`・ω・´)笑 それでは明日もふぁいてぃんで

  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    5/12 02:52

    だいすきなだいすきなだいすきな
    舞美ちゃん(;_;)!
    福岡のボンですU+2661
    今日はありがとうございました(;_;)
    もう可愛くて可愛くて泣きそうでした!
    泣きました!(笑)
    受験頑張って本当に良かったです
    舞美ちゃんに出逢え
    本当に良かったですU+2661
    これからも舞美ちゃんは
    私の支えです
    ずっと支えてください!
    私も舞美ちゃんをずっと支える気持ちで
    応援してます
    とにかく、だいすきです。
    福岡きてねーーー!
    めっちゃだいすきやけんU+2661U+2661U+2661
  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    5/12 02:55

    今日は本当にお疲れ様でした!
    ゆっくり休ん
    よこすかに備えてください

    うちもがんばりますっ(*^^*)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 03:14

    なっきぃの手作りお菓子を食べられるのはメンバー特権だね
    -uteって女子力高い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 03:16

    武道館のチケットって一般発売されるの

    最近レコーディングしたみたいで気になるから情報解禁になったら教えて


    レコーディング風景見たい


    『Creazy 完全な大人』の池袋リリイベをDVDにして頂きた
    あの感動を何回も味わいたいから

  • けいご☆ 
    5/12 03:22

    1日1日、日々吸収、日々成長していきたいよね☆やじが充実した毎日を送れますよーに☆あ、チェキも個別もすげー楽しかった!これでまた仕事も遊びも頑張れる(笑)やじいつもありがとう
  • ゆう 
    5/12 03:26

    こんばんは


    なっきぃすごいですね!
    なっきぃって行動力があるというか、自分の部屋のペンキ塗りをしたと聞いたときは驚きました。
    そろそろ舞美ちゃんも何か差し入れしなきゃいけないですね

    そういえば、岡井ちゃんがなっきぃのTシャツ持って舞ってたのは笑ったな(笑
    楽屋がいつも楽しそうで何よりです。

    パシフィコ横浜、チケット売り切れらしいですね。おめでとうございます。武道館もチケット当たるといいな。

    ほんと、時間が過ぎるのってあっという間だから、一日を大切にしたいですよね
    人生の3分の1は睡眠時間で寝てるっていうし、起きてても食事とか入浴とか、そういう時間を除いたら、一生で自由に行動してる時間ってすごく短くなりますもんね
    だから自分も、できるだけ℃-uteに会える時間を作りたいと思います。

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • さださんさん 
    5/12 04:18

    舞美ちゃんお疲れ様。昨日は お仕事で行けなくて残念。無理すれば行けたかもだったんだけど やっぱり頑張ろうと思って。再来週はコンサートで会えるから楽しみにしてるね。(^_^)。一昨日の夜、松井選手のメジャーリーグでのホームラン集やインタビューをテレビで見てて ホームランを描く放物線も凄く美しくてワクワクしたんだけど、現役当時のライバルへの想い、チームに対する想い、未来の自分への夢を語る松井選手見てて。。夢があって頑張るのは当たり前で それにプラスして どんな想いで毎日過ごすか、次の試合の為に、数年先の自分の為に何をするか。そんな想いを毎日描きながら生きてる姿は凄くカッコ良くて。松井選手だって最初からホームランが沢山打てた訳で無く、そう言う想いから毎日努力して あの松井選手があるんだなって思った。舞美ちゃんの言葉じゃないけど 日々、一日一日を大切に生きなきゃって強く思ったんだよね。もちろん、今日の頑張りがどれくらい未来に通じるかは分からないけど。今は 未来の為に今 出来る事を一生懸命 頑張る事がとっても大事だなって思った。なんて言いながら、ちょっと舞美ちゃんに会いたかったなあって思うけど(笑)でも、具体的に自分がどうなりたいかって事 意識していないと いけないなって思った。あらら、、話が長くなっちゃったね。(;^_^A そう言えば今日は母の日だね。舞美ちゃんはお母さんに何かプレゼントしたりするの?(^o^)。なっきーのお料理もそうだけど 誰かから貰った物とか、してくれた事も想像すると感謝100倍だね。(^ ^)。今日は、美味しいご飯作ってくれて 沢山心配かけて育ててくれたお母さんの事想像して、自分が生まれてきた事 感謝しながら大切に過ごす。そんな一日にしたいね。(^_-)。じゃあ、今日も舞美ファイト。コンサート頑張ってね。
  • 原田皓正 
    5/12 04:37

    お疲れ
  • みなほ@舞美ちゃん 
    5/12 05:41

    舞美ちゃんー
    今日?昨日?はありがとー♪───O(≧∇≦)O────♪もうね、本当に楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))そしてそのあとの女の子での飲み会も楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり舞美ちゃんにもきてほしかったなぁ💕笑 舞美ちゃんやteam ℃-uteがもっともっと大好きになった一日でした☆! みなほ🍒
  • 夢諦めた少年… 
    5/12 05:52

    パシフィコ横浜完売おめでとう♫
  • てっちゃん 
    5/12 05:55

    やじ、おはよ
    。お〜〜ぃ、今日は
    だよ。大丈夫かな、傘要らないよね(笑)。



    なっき〜は、気配り凄いよね。何となく、わかります。やじ、甘えちゃダメだよ



    舞美ちゃん、聞いて聞いてよ。私事で恐縮ですが、腹筋、割れかけでなく『6つ割れできた』って宣言して大丈夫なレベルまで完成したかも
    昨日、家族に言われた(笑)。私はとっくにだ
    い、師匠、すみませ
    。でも嬉しいなあ。連休中は、毎日、足上げ腹筋とローラー各200回やり〜の、脂肪をしっかり落とす有酸素運動、かなりやったし(笑)。目標達成が見える、やれたは感無量だよ
    師匠に見て貰える機会がないのが残念です(笑)。



    今日は、よこすかですね。みんな疲れてない
    も、℃-ute、お仕事が増えて良かった良かった。逆襲だよ逆襲。非力ながら、お手伝いしますね
  • たつ 
    5/12 05:55

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    パシフィコ横浜公演の券
    完売だそうで、御目出度う御座居ます


    僕はファンクラブチケット
    当選してたので、助かりました。

    大阪でのチェキ会と個別握手会、御苦労様でし


    東京での個別握手会は落選したし、チェキ会は苦い思い出に成ったので、今回のキャンペーンはあんまり楽しくなかったです。

    悪夢のチェキ会から未だ1週間しか経ってないのか
    悪い夢程長く感じるからね
    、1ヶ月位経ってる感覚です


    1週間前は地獄だったなぁ〜…今日は楽しく終われます様に


    今日のコンサート、夜公演のみに参加致します


    僕としては珍しく、1階席の真ん中の真ん中辺りの席です。

    前後に差は有るけど、大体左右はどっちか寄りなんで、舞台に対して真ん中辺りで観るのは本当に久し振りです。

    又違った角度からコンサートを堪能したいと思います

    では

  • tamchan 
    5/12 06:42

    舞美ちゃんおはよう


    大阪来てくれてありがとう

    めっちゃ楽しかったです

    ℃-ute愛
    舞美ちゃん愛
    っぱい貰えました!

    あんま休んでなさそうだけど、いっぱい食べて寝て今日のLIVEも楽しんでください

  • トーレス (ひこちゃん) 
    5/12 07:38

    嬉しい

    なっきぃいいいいい

    昨日の握手会はランダムだったから舞美ちゃんとはお話できなくて残念でした。
    また会いに行きますね!
    ちゃんと腹筋鍛えていきます(^^)



    ヽ(・∀・)
  • まいぼう 
    5/12 08:22

    昨日はおつかれさまでした。チェキは3回行きましたが、それぞれ個性的なポーズありがとうございました。来週の大阪は1公演しかチケット取れなくて、しかも2階だけど頑張って応援しますね。
  • ソウシ 
    5/12 08:26

    おはよう!!舞美ちゃん!

    このブログには2回目のコメントね!!コメントせずにはいられない!!だってブログ推しだもん!!…っていうのは今回はちょっと違うんだけどね…


    昨日のチェキ会と握手会!!楽しかったよ!!それはホント!!楽しかった!!…握手会のほうはあんまり回れなかったから…舞美ちゃんと話せなかったけど…その貴重な時間で勝手な話しちゃってゴメンね
    も色々言ってくれてありがとうね!!マジでがんばんなきゃね!!

    今日は横須賀公演!!今のところ全公演でソロが当たってるんだよね!!舞美ちゃん!!今日も舞美ちゃんのソロが聴けるかな!?楽しみにしてるからね

  • middle age hiro 
    5/12 08:38



    早う


    今朝の関西の天気予報では、舞美が帰ったから晴れたと言ってまさた(^皿^)

    昨日はありがとう
    (^○^)

    楽しかった(^人^)

    なっきぃは、見えない所で女子力ってか、大人女への備えをしているんだろうね


    今日は結婚式に行ってきま

    舞美はライブを楽しんで頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪
  • 抹茶プリン 
    5/12 08:39

    舞美ちゃん
    はようございます

    大阪のチェキ会&手会お疲れ様でした。
    ℃-uteのみなさんは来週も大阪って事
    地元で二週続けてあえて本当にうれしいです


    来週のコンサートも楽しみにしてます

  • まーらいおん 
    5/12 09:03

    おはよ


    今日は横須賀でライブだね

    横須賀は℃-uteのライブでだけ行った事あるんだ。結構遠いから

    ℃-uteだから遠くても行く価値がある、行ってみたい、って思えるから
    だから今日もチケット取ってて行く予定だったけど、ここの所仕事が忙しくて体調不良になってて…やむなく欠席します。凄く残念

    舞美たちの方がハードワークしてるはずだから、何だか情けないんだけど…ごめんなさい。
    この後のツアー、行ける公演を1公演1公演精一杯楽しむ事にして今日は自宅で℃-uteの活躍を祈ってますね


    ではでは、今日も舞美たちteam℃-uteにとって、素敵な1日になりますように


    P.S.
    こちらは昨日の雨が嘘のように、青空が出てて良い天気だよ
    横須賀も晴れてるとイイね
  • まいみらい 
    5/12 09:18

    まいみちゃんおはよう🍒

    大阪でのチェキ会握手会おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    きょうは横須賀らいぶだねっ!
    わたしは行けないけどたのばってね(>_<)


    そしてきょうは母の日だけ
    まいみちゃんはお母さまになんか あげるー?


    みらいはね、雑貨屋さん?
    お店のひとと相談しながら パジャマとカーネーション選んだよう


    あとケーキも

    まいみちゃんも なんかするのかな?♪


    それじゃーまいみちゃん
    きょうもがんばりまいみ🍒
    いみら
  • やまこしたかお 
    5/12 09:27

    早いね・・・

    ところでスコーンってなんだろう!?調べてみよ!!
  • Choux 
    5/12 09:53


    武道館、予約申込みしました。
    今日は、横須賀夜の部行きます。
    2階から応援するよ

  • piro 
    5/12 09:58

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)昨日のチェキ&個別握手会おつまいみぃ〜でした



    (
    2)あっ
    いなぁ〜なっきぃがスコーンを作って来てくれたんだ


    舞美ちゃんがどんどん舞台で殺陣とかアクションして、筋肉がムキムキついて、むしろ女子力とは真逆に向かってる中…
    なっきぃ…そんなに女子力
    げてどうすん


    チーズケーキ楽しみだねぇ(≧∇≦)



    そして、舞美ちゃんも女子
    を目指しつつ、℃-uteメンバーにお返し出来るように頑張って


    今の舞美ちゃんは忙しいから仕方ないよねぇ(^_^*)


    それから、パシフィコ横浜のチケットがSOUL'd OUTしちゃったらしですが、今度は日本武道館の方も舞美ちゃんの親友さんに、ご近所の方達をお誘いしてもらって、team℃-uteで埋め尽くしましょう
    (≧∇≦)b



    そんな舞美ちゃんの親友さんをいつまでも大切にねぇ
    (^ー゜)


    そう言われれ

    舞台『さくらの花束』から2ヶ月も経ってるんだねぇΣ(゚д゚;)


    ついこの前みたいな感覚なんだけど…


    舞美ちゃんたちにしたら、苦労して舞台の稽古をした分もっとそう思うんだろうなぁ(^。^;)


    それに、舞台『タクラマカン』の事や、パリ公演の事を言っちゃって、改めて自分を戒めてるんだね


    そうだよねぇ

    1日1日を大切によく考えてから行動しなくちゃねぇ



    それから、なになに @(^_^)

    おぉ〜


    舞美ちゃん、グッズを考えたんだ
    (゚∀゚)アヒャ
    採用されて商品化したら、是非とも矢島舞美考案グッズって宣伝してねぇ(*^ー゚)b


    僕もグッズ化される事を祈っとくねぇ



    最後に、チェキでの"くいだおれ太郎"くんの事、忘れないでねぇ


    あと、個別握手会でご心配して頂いた、僕の手が熱かったのは、舞美ちゃんにお医者さまでも、草津の湯でも治らない病に掛かってるからみたいです(ノω`*)ノ"



    それでは、今日の横須賀を楽しんじゃいましょうねぇ(*^∇^*)v



    (
    3)あっ
    の写真は、この前の写真の違うポーズなんだね



    みぃたん、ほなぁ〜またあとでね

  • 翡翠 
    5/12 10:06

    ぐっもーにん
    快晴〜+。.:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜焼けそうですわぃ

    うん、なっきぃ女子力上がってるよね〜(笑)
    料理は本当に思うわ。作れて損はないもんだからね

    矢島さん、今年の目標…料理じゃなかったっけ(笑)
    忙しくて全然出来てないよね〜(ノ∀`)頑張らないとです

    また作ったら見せて欲しいしさ
    べれないのが難点やけど(笑)

    昨日は仕事明けで寝れないでチェキやら行ったので、物凄いテキトーに話したか
    ごめんやさい
    眠すぎてよくわかんなくなってまして。あれでも緊張はしてたんですよ(笑)
    矢島さんに話し掛けられるまでは(笑)あのシステム有り難かった〜(・∀・)
    喋っていいんだ?って思えてほぐれたし
    島さん普通に話し掛けるから(笑
    あれ、次いつかあるだろうバスツアーでもお願いしま〜す( ̄▽ ̄〃)
    あと、個別も何だかんだ浮かばないまま行ってたので
    つっても、最初のはちゃんと聞きたかったのに
    ;ω;`)
    またいつかちゃんと答えて貰えるように聞きに行く…かも。

    で、今日はまた寝不足なままでNHK大阪です…(笑)来週も行くのに(笑
    そして母の日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    ちゃんと買ったんやろか。時間なさそうだったけど(・ω・`;)
    ママイミには感謝感
    しといてください


    んじゃ、よこすか公演全力で頑張ってきてー

    想い出深い場所だわ。またいつか行きたいですよ〜。いってらっしゃい

  • どんちゃん 
    5/12 10:45

    舞美ちゃんおはよー♪昨日のチェキ会は2回参加しましたが
    ンバーの中に入って行くのは緊張します
    チェキに写っている自分の顔が微妙です
    回はもっと笑顔で写るようにしたいです
    日の横須賀でのライブがんばって

  • stac 
    5/12 10:55

    おはょ〜ん


    舞美ちゃん元気ぃ?

    昨日は、ブログ早く更新しすぎて、ブログ書きたくてウズウズしなかった?(^皿^)

    あさひちゃんがよろこんでるね。(^_^)v

    今日もライブ頑張ってね。(^_-)-☆

    いってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/12 15:55

    チェキと握手ほんとに楽しかった

    舞美可愛い

  • とーる 
    5/12 15:56

    武道館をteam℃-uteで染める
    そんなグッズ
    あるといいな
  • BAT 
    5/12 18:05

    武道館しっかり申し込んだ

    ℃-ute単独のアリーナ公演は初になるから本当に楽しみ

    スタッフさんにはメンバーを最高に輝かして欲しいな

  • はるか@マイマイ 
    5/12 19:12

    まいみちゃん
    こんばんは☆〜(ゝ。∂)
    なっきぃ女子力たかいな!見習わなきゃ!わたし、料理苦手なんだよなwww

    パシフィコ横浜いくからねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たのしみ!武道館も行く予定だから!期待してまーす。



    はるきゃん@マイマイより
  • ともちゃん。 
    5/12 23:15

    2ヶ月ってあっという間だよね。
    舞美ちゃん達は色々頑張ってるからこそ余計に早いよ

    武道館人いっぱいにしようね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/13 01:53

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよー(。-人-。)

    まいみぃ、大阪での『Crazy 完全な大人』の発売記念チェキ会と、個別握手会お疲れさま


    金曜日はなっきぃがスコーンを作って持ってきてくれたのか

    なっきぃ、ほんと女子力高いなぁ

    なっきぃが℃-uteの為に料理してる姿を想像してみるね♪( ´▽`)


    か、かわいい(〃ω〃)


    Σ(゜o゜)ハッ!
    まいみぃゴメンよーヽ(;▽;)
    今度は、まいみぃが℃-uteの為に何か作って持って行かないとね(・∇・)
    よしっ
    今度は、まいみぃが料理をしてる姿を想像してみるね(・∀・)


    か、かわいい(*´ω`*)

    やっぱ、まいみぃだ
    (・∀・´)

    それと、武道館のFC先行申し込んだよ(`・ω・´)ゞ
    当選するといいなぁ(人´∀`*)
    あと、まいみぃの親友ちゃんほんとに温かいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
    親友ちゃん、周りの人いっぱい連れて観に来てよー(・o・´)
    俺たちも大歓迎だからさッ


    んで、もう『さくらの花束』から2ヶ月が経っんだね(・〜・;)
    月日が経つのは本当に早い

    まいみぃ、1日1日を大切に過ごしてね♪( ´▽`)
    俺も、1日1日を大切に過ごすね(´・∀・`)

    そして、まいみぃが思い付いたグッズのアイデアが実現するといいね(・∇・)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • SHUN-℃ 
    5/13 21:14

    メント遅すぎですいません


    でも今見て武道館申込せねばってなった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/14 06:51

    武道館の申し込み、もうすぐFCの締め切りですね!
    僕も宣伝しなくっち


    コミュニケーションと言えば、大阪で、外国の方と、たくさん話ししまし

    好きなものが一緒だと、英語があまり分からなくても伝わるものなんですね〜(UvU*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)