ふぁー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁー(あいり) 画像2

こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
朝から撮影してましたよーん



雑誌『ヤングガンガン』さんのっ!!


今日はお天気が味方してくれて:D


すっごい晴天でしたーーー

雲ひとつない空だったんだよ!!


空みたひと、手あげてーっヾ(´・∀・)ノ


はーーーーいヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



皆の過ごした街の空はどんなだった?
(。・∀・)ノ



にしても
ヤングガンガンさんには
本当にお世話になっています(ノv`*)



ありがとうございます!!


いつも同じスタッフさん達だから
みんな仲良しで(●´ー`●)


みなさんの近況とかを
お昼ご飯のときに話したりとかして
めっちゃ楽しかったです



お世話になってます(ノv`*)



ちなみにお昼ご飯はお寿司



今日は全6ポーズ着たよ(* ̄∀ ̄)



アメリカンな感じとか
夏っぽい感じとか、、、(ノv`*)



お楽しみにーっ




その後は
あるダンスレッスン(* ̄∀ ̄)



汗かいたよーーーっ(ノv`*)



課題点とかも出たから
頑張らなきゃ(ノv`*)




こちらもお楽しみに(* ̄∀ ̄)




よし!!
明日もがんばろっ^ ^



P.S.
なっきぃがスコーン作ってきてくれたよぅ^ ^


めちゃめちゃ美味しかったーー^ ^



ありがとう(ノv`*)



おやすみ(ノv`*)


 
  • コメント(全407件)
  • しゅーてぃー 
    5/11 21:36

    州´・ v ・)<空見たひとー?
    はぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁい!!
  • AIRISAKO 
    5/11 21:43

    愛理可愛すぎる(>_<)♡♡


    あやめ
  • ゴーヤちゃんぷる 
    5/11 21:52

    愛理今日はお疲れ様ー( ´∀`)

    今日チェキと個別両方行ったよ!
    嬉しさのあまりtop画をチェキの画像にしたwww

    個別一回しか行けなかったけど受験のアドバイスしてくれてありがとね!

    個別3部の時行ったんやけど、ちょっと疲れてるのが伝わってきたから今日はゆっくり休憩してね(*゚∀゚)

    ほんとお疲れ様ー(^o^)/
  • ゴーヤちゃんぷる 
    5/11 21:52

    アドバイス通り受験頑張ります(笑)
  • ゴーヤちゃんぷる 
    5/11 21:59

    何回もコメントごめん(笑
    もしかしたら忙しくてコメント出来ないかもだけど毎日欠かさず見てるよー(*゚∀゚)
  • *ちさと* 
    5/11 22:08

    愛理ちゃん

    画像の愛理ちゃ ん可愛すぎて・・・

    見た瞬間かなりテンション上がっちゃいました


    最近、、ずっといい天気が続いてたけど
    今日は雨降っちゃったね

    先月の個別以来、愛理ちゃんに会いに行けてないからかなり愛理ちゃん不足だよー(´・ ω・`)
    早く会いたい

    ちなみに最近なっきぃとの 2Shotが好きー(*≧∀≦*)

    なっきぃ手作りのスコーン 美味しそう

  • namiri 
    5/11 22:16

    パシフィコ横浜完売おめでとー
    !もちろん私もみにいくよ( ̄▽ ̄)
    夢に向かって私も頑張るー(;_;)!!握手会でも言ったけど、愛理ちゃんがいるから嫌なことがあっても夢に向かって頑張ろうって思えるのー(^ω^)
    -ute大好きー
    日も頑張ろーね\(^o^)/
  • 道重可愛すぎ 
    5/11 22:44

    ナッキー小岩井で売ろう。愛理ちゃん今度握手会でね
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/11 23:16

    今日めっちゃ雨降ってたから、夜ご飯

    ♪ピザーラお届けっヽ(´▽`)/

    たのんだよ〜♪(笑)
    おいしかったよ♪(^¬^)
    お腹ぺこりんこだったけど、1人でMサイズとナゲットミックスを食べきったら満腹満腹でございます♪(笑)
    ちょっと量多かったから、次食べる時 一緒に食べていただいてもよろしいでしょうか?(笑)('-'*)
    …えっ、そんなサービスはやってない?(笑)(^-^;
    そいつは残念でございます(笑)(´▽`

    明日よこすか行くねっ♪(^o^)/
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/11 23:21

    愛理ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    つかれさまぁぁぁぁぁ!!!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/11 23:22

    チェキ撮りたい( i _ i )
    いたい( i _ i

  • はな* 
    5/11 23:40

    愛理ちゃん今日は握手会とチェキ会お疲れさま♪*

    はいは〜い!空見たよぉ!>舞ちゃん風。笑(/ω\*)
    ラ〜ン♪ってスキップしたくなる感じ?
    あ、愛理ちゃんのスキップ変なんだっけ?ぷぷ。笑
    昨日の朝コメントする時は晴れそうだったから
    そういう内容にしたのにこっちはあれから降ってきちゃって…(._.)
    今日も生憎の雨さんです…涙もなにもかも流してほしい。
    って楽曲の″雨″を思い出したから舞美ちゃんバージョンと
    通学ベクトル聴いて過ごしたよ〜( *´艸`)

    昨日の撮影ってヤンガンさんだったのかぁ!*
    さすが愛理ちゃん常連になってきたね(*^^)v
    6パターンもあるの〜?!楽しみ〜♪
    雑誌と言えば、以前言ってたメイクのプロのEitaさんと
    コラボした写真集の情報見たよ!
    楽しみにしてたから発売日が待ち遠しい(^O^)

    あ!″この街″のみんなのこの街バージョン観たよ〜
    うん、やっぱり愛理ちゃんどんどん大人になってるよ(*ノωノ)
    今の新曲は衣装とか表現力のおかげかなって
    思ってたんだけど、″この街″は私服風衣装じゃない
    それでもオーラがもう大人に見えたよ!
    つんくさんが「大人っぽくではなく、もう大人」って
    言ってた意味が分かった気がするよ('ω')ノ

    それと他のコメントにもあるけど今日はパシフィコ横浜の
    一般発売で売り切れちゃったみたいだね…!
    ってことは完売?満席?!めっちゃ嬉しいね(∩´∀`)∩イエーイ

    明日はツアー横須賀公演だね〜(^^)v
    今回は劇?やらメドレーもありすごく盛り上がるってことを知りました。
    team℃-ute一丸となってたのばってきてね〜(´ω`*)

    よしっ!私も早く寝よう。おやすみなさ〜い(^^)ノシ
  •  
    5/11 23:59

    今日は雨だったよ、
    パシフィコ売り切れたとか凄い。
  • 州´・v・)<まりな 
    5/12 00:09

    愛理ちゃん♡お昼教えてくれてありがと
    寿司とか!私お寿司屋さんでバイトしてるの!軍艦とか巻物も巻けるの
    度まじで納豆巻きとカッパ巻持っていくねwww
  • りゅうな理由 
    5/12 00:15

    お寿司推すし
  • toshi 
    5/12 00:22

    こんばんは、愛理


    パシフィコ横浜SOLD OUTおめでとう!

    この調子で武道館も完売と行きたいね。


    その写真はなっきいに目隠ししてるのかな?

    ファンのコメントみると愛理は女子にもすごい人気あるね。

    それはいいことだね

    今日は握手会で疲れただろうから、ゆっくり休んでね

    お休み


  • あーびん 
    5/12 00:41

    ヤングガンガンは表紙巻頭なのかな? コンビニに愛理ちゃんの顔が並ぶのはうれしいよねー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/12 01:23

    空をみたら雨だった

    愛理可愛い

  • ゆたか (θωθ) 
    5/12 01:32

    またヤングガンガンに載るんだ!うれしいな♪

    ダンスレッスンしたんだ
    どんなダンスなんだろ?楽しみだなっ

    パシフィコ横浜SOLD OUTおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    おやすみなさ

  • アベベ 
    5/12 01:49

    こんばんは(^^)/ヤングガンガンに載るのかぁ(^.^)要チェックだね(^-^)/雑誌に載るの久しぶりじゃな
    今日の札幌は雨だったよ(ToT)昨日は快晴だったのになぜ(-_-;)
  • りゅう 
    5/12 01:56

    お疲れ


    お寿司いいな

  • I would like to die. 
    5/12 01:56

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・あいちゃん!無理しないで…。
  • ヒデリン 
    5/12 01:57

    こんばんは
    ・・2枚目の写真の表情・・素敵です
    ・・撮影、お疲れ様です
    ヤングガンガン、発売されたら、チェック致します
    ・・雲ひとつ無い青空、時々見ると、感動しますよね
    。・・ダンスレッスン、お疲れ様です
    ・・・・パシフィコ横浜での千秋楽チケット
    ・予想はしてたんですけど、ゲットならず、でした〜
    ・・なので、今回のトレジャーボックス・・まさかの、よこすか公演の初回を観れるだ
    となります
    ・・超貴重な一回
    ・声援も勿論頑張りますが
    素敵なパフォーマンスや演出など、しっかりと観て、堪能したいと思いま
    。それでは、また

  • ★うらはら★ 
    5/12 02:27

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ログ更新まで起きてたいけど、今日は、℃-ute紺だから寝るね♪
    LIVE楽しみにしてるよー♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • kmoto 
    5/12 02:27

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!今日はもう寝ちゃったかな?

    大阪で握手会・チェキ会だったんだよね。明日はよこすかでライブ
    僕はよこすかだけだけど、愛理ちゃんは毎日移動で大変だよね。お疲れ様
    体調だけは気を付けてね。明日も雨残ってるかもだしね!

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • マブヤー 
    5/12 02:29

    大阪でのチェキ会&握手会お疲れ様でした。春ツアートレジャーボックス パシフィコ横浜 チケット完売おめでとう!今日は、横須賀公演頑張って下さい。
  • 69℃ 
    5/12 02:45



    こんばんは


    大阪でのチェキ会&握手会お疲れ様でし


    さて、まずはパシフィコ完売おめでとうございます
    (^o^)


    武道館に向けて良い流れがしっかり出来てます


    まだまだツアーは続きますので、一回一回しっかり気合い入れて行きましょうね


    …で、聞いた話なんですけど、どうやら体調がよろしくないみたいですね。。


    何とか早く治って欲しいですけど…やっぱ無理しすぎなんじゃないかなって思うんですよね。


    例えば、しばらくブログの更新を休んでもいいですし、何とか少しでも体の負担を減らしてあげて欲しいです。


    あいりの場合、普通の仕事よりも余計に身体が大切だと思いますし


    ま、もちろんそんな事はあいり自身が一番わかってるんだと思いますけど、でも…無理しちゃうんですよね、きっと貴女はorz

    ははは。。


    何もしてあげられないのが無念すぎます、、(T-T)

    さて、明日は横須賀でライブですが、どうかあまり無理はしないで下さいね。。


    客席から応援するしか出来ませんが、自分自身の全力で声を届けます。

    ではで


    おやすーさん



    -69℃-


  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    5/12 02:52




    やっと来れた
    ロー

    おなか減ったから何か食べます

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 03:09

    お疲れさま


    愛理ちゃん無理しないでね



  • ヴィクトリー 
    5/12 03:30

    愛理〜



    大阪でのチェキ会&握手会本当にお疲れ様でし



    blog更新待っていたけどこの分じゃ多分疲れて寝ちゃったみたいだし俺もそろそろ眠くなってきたから又更新されたらコメントするね



    今頃スヤスヤ夢の中だろうけどゆっくり寝てね



    それじゃー又



    おやす

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/12 03:54

    愛理ちゃん
    体調大丈夫ですか(・ω・`)



    愛理ちゃんと一回握手できたんだけど
    なんかそんな気がしました(・◇・)



    無理しないで
  • ひでお 
    5/12 04:13

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    今日ライブが控えてるのに大阪まで来てくれてありがとう(^o^)
    2週間連続で℃-uteに会えて幸せでした(^o^)
    あんま覚えてくれてないみたいだけど(^◇^;)
    たぶん双子なんだなぐらい
    まあ、愛理ちゃんファンが多いし贅沢言ったら罰が当たる(笑)
    最後、ああは言ったけど見つけてくれなくてもいいからf^_^;)ライブに集中出来なくなったら迷惑かける
    枯れ木も山の賑わいってね(笑)
    ひっそり応援してます(^-^)/
    来週は大阪行けないけど
    次の週名古屋行きま
    そこしかチケット確保出来てない(^_^;)
    ℃-uteホントに人気ものになったね(^o^)嬉しい

    チェキの愛理ちゃんの顔最高に良い顔してる(^o^)
    舞美ちゃんが武道館決定の瞬間目を瞑って嬉しさ表現してる
    このチェキを見ながら武道館まで応援し続けま
    そして、更なる飛躍を期待しています
    昨日はホントにありがとう
    たくさんのファンとも交流出来たし幸せな一日を過ごせまし
    ℃-uteはファンとの絆が深い、熱い、そう感じまし
    寒暖の差が激しいので体調管理気を付けて(^-^)/
    怪我などなさらぬように
    今日も一日たのばりや( ´ ▽ ` )ノ

    P.S.
    最後の完全な大人
    可愛かった(´Д` )
  • I would like to die. 
    5/12 05:09

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?体調悪かったりしないか心配です。無理だけはしないでください!お願いします…
  • てっちゃん 
    5/12 05:58

    愛理、おはよ
    てっちゃんだよ〜〜。(´∀`)


    昨日もハードスケジュールで、おつカレーライス。よこすか、二階から、愛ちゃんにがっつきますね(笑)。今日、宜しくお願いします


    愛ちゃん大好

  • あいり 
    5/12 06:11

    愛理おはよう
    昨日は3時まで更新待ってたけど、疲れて寝ちゃったかな?
    体調は大丈夫
    元気ならいいんだけど!
    今日は俺は仕事だよ
    では更新待ってるよ
    俺は今から会社行くよ!
    いってきます
    ばいばい!
  • トーレス (ひこちゃん) 
    5/12 07:26

    またがいますね。
    愛理がでてたら必ず買っているのです(^^)



    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • たけ@北海道 
    5/12 08:23

    おはよう(。-_-。)
    昨日ほ北海道、一日中雨。。んで、気温は6度。。笑
    まだまだ春はこないと思えば、今日は晴天(。-_-。)

  • たっくん☆ピンキッス 
    5/12 08:40

    愛理〜❗よっすーさん❗( ´ ▽ ` )ノ昨日はヤングガンガンの撮影とかおつカレーライス〜❗(・ω・)ノ昨日の湘南は雨と風のダブルぱんちだったさ〜❗Σ(゚д゚lll)…いいなぁお天気❗いいなぁ…お寿司…(・ω・)ノ…スタッフさんと仲良し、いいなぁ…(笑)…ダンスレッスン大変だろうけどケガしないようにストレッチしっかりね❗(・ω・)ノ…今日の横須賀も行くからね❗昼は後ろだけど…夜は…( ̄▽ ̄)ひひひ…今日も愛理が笑顔で幸せでいられますよう
    (@⌒ー⌒@)ノ
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    5/12 08:44

    あいりんおはよ( *・ω・)ノ今日はライブだね(*´∨`*)ノ朝から暖かいし良い1日になりそうだね♡お互い頑張ろうね!あいりん大好き

  • ひさちさ 
    5/12 08:46

    愛理ちゃんおはよう


    今日横須賀で逢えるの楽しみすぎだよ


    昼夜入れるからって、余力は残さず、思いっきり声援おくるかんね


    夜はね、端っこだけど前な席なん

    途中かわる髪型とかもチェックしちゃいます



    蜂蜜生姜のおかげで、喉さらに良くなったかな

    だったらいい

    そんなひさちさでし

  • Char Aznable 
    5/12 09:08

    あいり 更新なかったけど大丈夫ですか
    調子の悪い時は無理しないで 息抜きして下さ
    昨日 握手 あいり 人気がありすぎて 落ち着いて喋れなかったけど、初めて個別握手できて よかったと感じてます


  • やまこしたかお 
    5/12 09:28

    ダンスでスコーン!
  • jk 
    5/12 09:52

    あいり〜〜〜〜〜〜ん!
    なんか風邪ひいて調子悪いです↓↓↓↓

    今日は昼公演だけ参加します!!
    あいりから見て、左側にいます!

    でわ、横須賀にて



  • Choux 
    5/12 10:03


    今日、横須賀夜の部参加します。

    2階からだけど応援するね< emoji id ="25">
    武道館も申し込んだ


  • 他力本願 
    5/12 10:03

    愛理、大丈夫
    疲れた時は、アミノ酸BCAAがいいよ。良く寝てね。
    愛理最高!(* ̄∇ ̄*)


  • 成仏タン 
    5/12 10:22

    あいちゃ-ん
    にょうでが眩しいょぅ〜
    (笑)
    ッ?!な、なっきぃ…
  • BAT 
    5/12 18:02

    愛理は舞美ちゃんがいなければ晴れ女指数が高そうだ

    ヤングガンガンいつも素晴らしい出来だから今回も楽しみ

  • はるか@マイマイ 
    5/12 19:13

    愛理こんばんは☆〜(ゝ。∂)お疲れ様です!わたしお寿司だいすきー!いいないいなっ。
  • クゥ 
    5/13 02:32

    ヤングガンガンの撮影お疲れ様

    6パターンか
    ヤンガン楽し


    あるダンスレッスンってなんだろ気にな

  • むっぴー 
    5/14 00:19

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    撮影お疲れ様でした
    ヤングガンガンさんはかなりの登場回数になりましたね。
    準レギュラーといっても過言ではないのでは。
    何度もお声がかかるのは評判がいいからだと思うのですが本当に嬉しいことです

    お天気のほうはピーカンだったみたいで良かったです
    それもこれも日頃の行いがいいからですね。
    天候がいいと写真写りもさらに良くなるしテンションも上がるしいい感じです。
    出来上がりがとても楽しみです。

    当日の天候はあまり覚えてませんが関西地方はそんなに天気良くなかったかと。
    夜には雨が降っていた気がします
    日本列島広いのでそういうところもあるということで

    スタッフさんは仲良しなんですね
    おともも、、、じゃなくってチーム愛理って感じですかね。
    休憩時間も楽しく過ごせているようですね。
    さらに結束力が高くなってより良い撮影になること間違いなしです

    6ポーズの衣装は多いっしょ。笑
    アメリカンな衣装はあまり見たことがないので楽しみですね
    夏っぽい衣装は夏を先取りした浴衣とか期待してます
    表紙も愛理ちゃんだったらなお嬉しいです。

    ダンスレッスンは何の曲か気になります
    次のツアーに向けての新曲じゃないかなと予想してますがどうでしょう。
    また教えてください
    課題は個人練習で解決するのでしょうか
    大変ですが頑張ってくださいね。

    なっきぃからの差し入れは嬉しいですよね。
    スコーンってよく知らなかったですがパンの一種なのですね
    スナック菓子のイメージが強かったです
    2ショット写真は面白いですね!
    なっきぃの目隠ししている手が誰の手か気になります

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)