明日たくさん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/明日たくさん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明日たくさん千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧∇≦)



よしっ

今日は寝落ちしなかった

1『ゴゴスマ衣装!』


今日も昼間から、
レコーディングをしてきた

楽しかったよ

早く皆さんに聞いて
ほしいなぁ〜〜〜(o^∀^o)

何かはまだ秘密



それから、
私\(^皿^)/

さんまさんと村上ショージさんモーニング娘。の
道重さゆみさん飯窪春菜ちゃんがレギュラーの

ラジオ『ヤンタン』収録に
行ってきたでーっ

色々暴露しすぎた(゜∇゜)…笑なんと明日が放送日なん

ホヤホヤやっ

(笑)(笑)(笑)
聞いてくださいな



それから、
明日はテレビ東京系『釣りロマンを求めて』O.A.ですよん

5月11日、
18:00〜18:30

あたし頑張ったよ(`∇´ゞ
観てくださいね



では、
明日は大阪でチェキ&握手会だよ〜〜〜〜

では
2!おやすみ




 
  • コメント(全240件)
  • タカショーZ 
    5/11 12:46

    ゴゴスマ衣装いいね!千聖自身がほっそりしてさらに可愛くなったとしか言いようがない。釣りロマンが楽しみすぎてやべえ!
  • メグハニ 
    5/11 12:53

    写真のわんこ、笑ってるように見えるね

    釣りロマン、楽しみにしてます

  • 蠣崎 幹太 
    5/11 12:54

    お疲れ様(o^^o)北海道は釣りロマンが2週間?遅れだからそれまで楽しみにしてるねぇー
    *\(^o^)/*
  • ハル 
    5/11 12:59

    ちっさー、こんにちは。
    服かわいいね
    放送楽しみにしてるね。
    イベント頑張ってね
  • おいーどん 
    5/11 13:14

    まさに千聖デイですね。用意周到に予約しました。
    横浜も即完売したようですが、武道館には早めに動いてチケットを入手しなくちゃ!!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    5/11 13:22

    こんにちは
    ェキ会
    手会がんばってください
  • かなやん 
    5/11 13:30

    ちさと忙しいね!←当たり
    はるなん!!!ビビビッ
    はるなんとの2shotください\(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    5/11 13:57

    はろ〜


    寝落ちしてー|( ̄3 ̄)|(


    違うか(σ・∀・)σ


    レコーディング&ヤンタンお疲れ様でし


    新曲でしょー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    暴露しすぎた( ゚∀゚ )?

    ヤンタンってきけたかな
    笑)

    釣りロマン|( ̄3 ̄)|見るよー(・ω・)ノ


    大阪ちゃん℃-uteちゃん楽しんでね(・ω・)


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ひさちさ 
    5/11 14:02

    ちさこんにち




    ゴゴスマ衣装ありがとう

    うわぁぁぁ

    とんでもない


    パーカーにスカート眩しすぎる可愛さ(//∀//)
    神様ありがと

    これ見れただけで最高の休日だど


    髪はもう明るくなってるね

    1日だけでもかなり変化するんだねー

    明日の横須賀はどんだけ明るくなってるかな


    昼公演前の方の席で、夜は端っこだけどかなりステージから近い席だと思うんだ

    楽しみだよー



    レコーディング楽しかったって、立てノリな曲なのか

    秘密とかじらすな



    おっ

    ヤンタン収録してきたの

    さんまさんのマシンガントークに対抗してきたかな

    聴きたいけど大阪だもんね

    ℃-uteの話とかも出たか



    釣りロマン、ポチっと予約したよ

    リアルタイムで見るけどね

    元気なちさが見れそうで楽しみだ

    スタッフさんも、ちさとお仕事できて楽しいだろうな


    釣りが好きでお仕事してるだろうし、釣りを楽しんでるちさの笑顔に、めちゃ笑顔になってるだろうな(*^_^*)



    あのパジャマ

    かわいいなぁ


    2匹とも目をつぶってさー

    1人と1匹だって聞こえてきたな



    大阪でのチェキ&手会楽しんできてね

    パシフィコぜーんぶ売り切れたし、そんなおめでとうなお話も聞けるかな



    コメント書いたら、明日の用意を今からするひさちさでした

    ちさは今日家に帰ってから明日横須賀なのかな

    今日はお泊りかな

  • フローズンシェイク 
    5/11 14:14

    こんにちは。釣りも観るしヤンタン聴くし。パーカーシリーズも衣替えしてみたら?
  • かーじー 
    5/11 14:26

    ブログあげてくれてありがと!寝落ちしちゃってもいいんだよ?きつかったら無理だけはしないでね(*^ー゚)ヤンタン絶対聞くね!ちっさーの暴露は爆弾が多いからドキドキハラハラするけど楽しみだ(*^^*)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/11 14:29

    千聖やほー
    うちが寝ちゃった(;_;)
    千聖疲れてるのにお疲れ様(^^♪
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/11 14:31

    テレビもラジオも聞くね(●´ω`●)
    千聖大好き大好き世界一大好き←
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/11 14:32

    レコーディングか♪
    楽しみだよ( ´▽`)
    衣装似合ってる( ^ω^)
    中2 くれは
  • おかっち 
    5/11 14:33

    釣りロマン見るよーー!

    チェキ会と個別ガンバ!

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/11 14:35

    千聖おおおおおパシフィコ売り切れたんだね♪
    今日に限って親が居なかった...
    どうしたのかなw
    パシフィコの成功祈ります!(´-ω-`)
    千聖愛してる(((o(*゚▽゚*)o)))
    中2 くれは
  • めいりん@塩ピ 
    5/11 14:37

    千聖また前髪のばしはじめたの?
  • ウッソやで! 
    5/11 15:01

    レコーディング!何かなぁ?気になる(*^_^*)楽しみにしてるね!ヤンタンも釣りロマンも聴くし見るよー(*^o^*)今日も楽しんでね(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 15:17

    おつかれさま(^-^)了解です(^-^)個別握手会とチェキ会に行くよ

  • そぅちゃん 
    5/11 15:21

    わっ!今日釣りロマンか!!急いで帰らなきゃ(//▽//)
  • よこかる 
    5/11 15:58

    ちっさーこんにちは
    釣りロマン観るからね!

  • こじこじ 
    5/11 16:06

    レコーディングした曲楽しみ!ヤンタンも釣りロマンもチェックするけん
    ラジオでの岡井ちゃんのトークめっちゃおもしろいけん、聴くのが楽しみです(笑)
    パシフィコのチケットの一般発売、あっという間に売り切れたらしいよ!もう今からパシフィコでのライブが楽しみすぎる!!

    今日のチェキ会と握手会楽しんできてね
  • みすけ氏。 
    5/11 17:17

    パシフィら売り切れって聞いたよ(*≧∀≦*)おめでとう♪
    …それだけ!(笑)
  • king◎ 
    5/11 17:43

    聞けるかなー
  • みなみ 
    5/11 17:51

    パシフィコ完売だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    FCのも仕事めっちゃ忙しい時期で申し込み出来なかったし一般も事前にチケットぴあ登録してなかったから間に合わなかった(T ^ T)←
    もぉー_| ̄|○
    レコーディングとかダンスレッスンとかまじ気になるー(*´∇`*)なんだなんだU+2661?
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    5/11 18:12


    岡井ちゃんが釣りロマン出てると面白いわ〜^
    アジはあんまりやらないけど・・・シロギスはオイラもしょっちゅうやってるから楽しみだわ^^
    今回は今までに比べると・・・簡単な釣りで親しみあっていいね^
    でも・・・電動リールは良くないなw

    爆釣期待してるよ。

    オイラも釣り行きたくなってきたから・・・
    来月辺りは船借りてキス釣りに行こうっかな?^^
    岡井ちゃんもご一緒しぃやぁ〜(

  • muoo 
    5/11 18:17

    こんばんは(*^.^*)千聖さん(*^^*)今釣りロマン見てるよ〜(^o^)最初の魚は小出さんでイシモチだったね(^-^;
  • muoo 
    5/11 18:29

    追伸
    おめでとう(^o^)v
    鰺最初に釣れたね(*^.^*)
  • うっちー 
    5/11 18:46

    岡井ちゃん、こんばんは


    釣りロマンみたよ


    番組内ですごい℃-uteちゃんの宣伝してくれてます


    岡井ちゃんの人望なのかな


    スタッフさん、ありがとう
    すね

    1mくら


    おもしろすぎます



  • Chissa-全面推し 
    5/11 19:33

    『釣りロマン・・・』観た
    アジ、良型やったね
    約のシーンも良かっ
    ℃-uteの宣伝にも貢献したしね
    週も楽しみにしとる
    岡井ちゃん超カワイ



  • MoMo先生 
    5/11 19:51

    やっちまった〜orz
    釣りロマン、録画忘れた・・・
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    5/11 20:17

    おつかれさまでした

    もう自分は家つきましたよ
    ちっさーも気をつけてかえってね
  • スナガ 
    5/11 20:30

    「釣りロマンを求めて」見ましたよ。マアジ釣れましたね。来週は続きが放送されますが、さらに釣ることができたのか、来週の放送が楽しみです
  • デビル 
    5/11 20:34

    今日の釣りロマン、完全に千聖ちゃんメインの展開。
    そっか〜千聖ちゃんを2週に跨らせて視聴率とる魂胆だな!
    この、釣り番組界の視聴率女!!

    前半の小芝居も面白かったし、釣れた時のリアクションも可愛かったぁ^^

    来週もメートル級の魚釣っちゃってるのかな^^
    癒されたさ~

  • キング 
    5/11 20:51

    おいーっす!

    レコーディングお疲れ!

    なんのレコーディングか気になるやん( ̄^ ̄

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/11 20:52

    おいーっす!

    ヤンタンでのちさとのトークはるなんがブログでめっちゃ褒めてたよー!

    やるなぁちさと( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v

  • たくてぃ 
    5/11 21:02

    ちっさー こんばんは 

    レコーディング ヤンタン お疲れ様

    釣りロマンみたで〜
    イシダイ残念やったなぁ ちがうか 笑

    本命のアジ釣れてよかった
    続きは来週か しょうがない見るわ 笑

    ほんじゃ明日LIVEで

    ばいばーい 

  • AM夢時 
    5/11 21:06

    やばいつりロマン、来週と思って録画も観るのも忘れたぁー
    めんね
  • ★ケイタ★ 
    5/11 21:36

    ちっさー274回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(ノ´∀`*)ごめん昨日のブログ(これ)見るの忘れてて釣りロマン見るの忘れてた…(;´д`)シクシクごめんね…(;´д`)泣く明日はライブだねー笑頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • sensui  
    5/11 22:44

    お疲れ

    釣りか

    宮城のだっちもママ→sensuiも海釣りしたよ

  • ほうこうおんち 
    5/11 22:45

    釣りロマン見ましたよ。
    2週連続出演だし、楽しみがまだ続きます!
  • ケリー 
    5/11 22:58

    ちっさー、こんばんわ!
    今日は大阪、お疲れさま!!

    レコーディング、どんな曲だろう
    公表できるようになったら、教えてね〜

    「ヤンタン」で暴露した事って、どんな事?
    あとでハロプロ内で大変な事にならなけえば良いけど…(笑

    あと!
    釣りロマン、良かったよ〜
    とても楽しそうなのが、画面から伝わってきた!!
    自分も“釣りの先輩”に、いろいろ教わりたいなぁ〜(笑
    来週も楽しみにしてる!!!

    最後に、写真でキキの格好、似合ってるよ。
    最近、実写化のニュースが流れてたけど
    キキ役は、ちっさーにやって欲しいなぁ〜…って思ってる!!!

    んじゃ、明日も頑張ろう!!!
  • しん 
    5/11 23:47

    初投稿です。
    ただいまヤンタン視聴中です。
    個人的には、ロングよりショートの方が似合ってると思います^^

  • めいりん@塩ピ 
    5/11 23:54

    おつかれさま
    みほちゃんに
    本気で答えてね!
    ってなんか聞かれたでしょ(笑)
    うちも急にみほちゃんから
    LINEで岡井さんこう言ってました
    って来てびっくりしたよ(笑)
  • りゅうな理由 
    5/12 00:13

    でこ出しかわええー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/12 00:28

    釣りロマン見たよ

    ちっさー可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 03:06

    ちっさー申し訳ない
    りロマン見逃した


    レコーディング気になる
    報解禁になったら教えて


    レコーディング風景見たい



  • やまこしたかお 
    5/12 09:29

    デコ出しかわいいの
  • BAT 
    5/12 18:00

    レコーディングが続いてる

    ℃-uteが良い感じにキテるからぜひここで最高の曲がほしいな

  • はるか@マイマイ 
    5/12 19:14

    ちさと
    こんばんは☆〜(ゝ。∂)
    レコーディング‼
    なんだろ?気になる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)