お知らせ(^-^)

再び失礼します(^-^ゞ

舞美です



今YouTubeで
田崎あさひちゃんの密着動画がアップされているんですが



昨日
『田崎あさひ密着#4』
http://youtu.be/kC8WDYepzsg

が新たにアップされました



最近やじもこっそりみてるんですが、


あさひちゃんがピアノを始めたきっかけも知れるし

デビューシングル『手紙』のミュージックビデオ撮影の様子も見れますよ



ハロー!プロジェクトのコンサートの時にあさひちゃんと話したんだけど


『ピアノを弾いてる時は全然緊張しないです
むしろ楽しいです
MCの方が緊張します〜


って言ってた



確かに、あさひちゃんって、凄く楽しそうに弾き語りをしている印象があります



やじ、カジュアルディナーショーで『雨』を弾き語りした時、めーっちゃ緊張したのに…



『あさひちゃんすごいな〜
本当にピアノが大好きなんだな…(〃▽〃)』って思った…



あさひちゃんは
明後日、横須賀で行う
℃-uteライブでもオープニングアクトとして参加してくれます



ちなみに、この番組は来週から火曜日更新になりますので、是非チェックして下さい




 
  • コメント(全165件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 01:46

    舞美ちゃん教えてくれてありがと


    時間あったら見てみるねん

  • みるらる 
    5/11 01:48

    あさひちゃん、ピアノ上手いし、弾いてる姿がカッコイイよね。

    舞美ちゃんは、あさひちゃんの事も告知してあげて、本当に優しい先輩だね。(´▽`)

    明日も、たのばってね。
  • 原ちゃん 
    5/11 01:58

    ひなフェスで観たときにめっちゃ楽しそうに歌うなあって思った(^-^)本人もテンションあがるんだろうね〜♪ヽ(´▽`)/
  • 原田皓正 
    5/11 02:08

    お疲れ様です
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    5/11 02:36

    ヤジさん汎用性高すぎ。
     改めて尊敬。

  • れい 
    5/11 02:38

    田崎ちゃんかっこいいよね!(((o(*゚▽゚*)o)))やじの弾き語り聞きたくなってきてしまうわ〜( *`ω´)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    5/11 03:30

    舞美ちゃん、心優しいなー
    あさひちゃんもこのブログみて泣くんじゃないの?!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/11 03:39

    はーい

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    5/11 04:08

    休みが全然なくてハロステが見れてないから見るの難しいかもしれないけど告知ありがと(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 04:11

    お疲れ様です


    お知らせブログUPありがと

  • けいご☆ 
    5/11 04:24

    仕事終わった〜☆さて、寝る☆
  • くれーむぶりゅれ 
    5/11 04:39



    おはようございます

    また舞美ちゃんの弾き語りを聴きたいな

    横須賀は田崎あさひちゃんのオープニングアクトにも注目ですね



  • muoo 
    5/11 04:59

    おはよう(*^.^*)舞美さん(*^.^*)あさひさんは後輩かな?(^_^)℃‐uteの一押しの子?(^_^)何日あさひさんのピアノ演奏で℃‐uteの唄聞きたいな(*^.^*)今日も一日元気でガンバてね(^-^)vファイト\(^o^)/
  • ルパン 
    5/11 05:00

    見る!!!
  • 北村 愛果 
    5/11 05:02

    チェックさせて頂きます♪───O(≧∇≦)O────♪忙しいのに、わざわざお知らせありがとうございます!感謝です\(^o^)
    北村 愛果 (きたむら あいか)
  • トモオ 
    5/11 05:04

    舞美ちゃんたのばってる?

    あさひちゃんのピアノは確かにすごいと思う。

    なんか体全体を使って弾いてる感じでハロコンで見た時感動したの覚えてる(^∇^)

    今日はチェキ会と個別握手参加するから宜しくね(^O^)/
  • ビスコ♂ 
    5/11 05:12

    田崎はんぱねえな
  • ろぼいち 
    5/11 05:45

    田修ゃんの『Rolling Days』好きよ
    弾むように弾く姿、
    惚れ惚れするよ〜

    密着ムービーでもあるかな

    週末に、腰を据えてチェックします (゚д゚)/
  • L★る 
    5/11 05:53

    そ…そんなに推すんなら俺も見てみるね
    かやじ、あさひちゃんの母親みたいやね
    親といえばもうすぐ母の日だね?プレゼント用意せん

  • ソウシ 
    5/11 05:58

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    田崎あさひちゃんは、ひな祭りイベントで、立ってピアノを弾いていたのがメッチャ印象的だった!!ハロプロでピアノって言うと真野ちゃんってイメージのイメージだったから、すごい子が現れたなぁって思った!!

    ま、僕の中のピアノっていうと断然舞美ちゃんだけどね!!っていうか、カジュアルディナーショーって文字に反応しちゃったよ!!今年はまだかなぁ!!春ツアーも舞台もあるからなかなか難しい部分はあると思うけど…絶対に行くからやってぇ〜!!また『雨』が聴きたい!!ホント、舞美ちゃんの歌う『雨』は大好きなんだよ!!僕!!ホント、お願いね


    ほんでは大阪
    !!
  • ばっち 
    5/11 06:41

    オッケ
  • 翡翠 
    5/11 06:42

    ぐっもーにん



    今頃、新幹線ですかねー。
    で、何で℃-uteのリーダーが田さきちゃんを宣伝してるのか(笑
    よーわからんな、ハロプロ宣伝プロデューサーは別にいるのにね(´▽`*)アハハ

    で、うちの携帯だと出ないんだけ
    「田崎」じゃなくて立の方の「さき」だよね。
    でも表示されないよーだ(;・∀・)あいやー

    最初、気づいてなかったんだけど。うちの友達もその「さき」だからさ
    よく見たら一緒やーん(*´∀`*)ってなりました
    舞美の携帯も変換で出ないかな?どうなんだろうね

    そういや、ローリングかっこいいから好

    関西にも来てほしいけど・・・来ないかし
    てか、ピアノの歴が全然違うんじゃないかな〜と思うので
    そこを比べるのは違うっしょ(笑
    矢島さんのは緊張感あるくらいがいいと思うし(´∀`)

    さ、もう一個書いてくるーーーー
  • メロウキャンドル 
    5/11 07:12

    了解。
    さっそくこっそり観てみます。


  • TAKA 
    5/11 07:20

    カジュアルディナーショーするなら行きます。

    田崎さんのYouTube動画もチェックしてみます。



  • トビ 
    5/11 07:36

    あとで見てみます。
  • ムラ蔵 
    5/11 07:41

    あさひちゃんはあんな華奢なのにすごくパワフルな演奏をしますよね。℃-uteライブのオープニングアクトで見れるのが嬉しいです。温かく迎えてあげてね。
  • 注)えーじ☆彡 
    5/11 07:47

    お知らせありがと


    帰ったらチェックしますね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/11 07:55

    ハローLICKSだかじゃないの最近ハロー出ないから見てない
    多分小さな時からピアノやってそうだよ
    あさひちゃん
    まのちゃんや やじも含めピアノ好きな人多い

    よこすかはオープニングアクトいいな

    中野はなかったから

    やじみやと撮らなかったんだ 写
    みやが まいみ ファンの方ごめんねってさ

    (¨;)


  • しゅう 
    5/11 08:41

    また見ますね
  • UNA 
    5/11 08:47

    お知らせありがとうございます。先日れいなのバンドLoVendoRのライブで,あさひちゃんがオープニングアクトをつとめてくれました。開演前のお客さんの行列にわざわざあいさつに来てくれたり,とてもいい子ですね。もちろん歌は絶好調,伸びやかな声と間近でみるピアノプレイは圧巻でした。何よりあさひちゃん自体が楽しそうなのがとてもよかったですね。よこすかは残念ながら行けませんが,名古屋にも帯同してくれるとうれしいなと思います。
  • ☆のりお☆ 
    5/11 08:56

    あさひちゃん!?
  • ラファエル 
    5/11 09:17

    おはようまいみぃ〜

    今日はうれしい2回更新の日だったぁ〜
    気付かずに寝てしまった。。。ごめんね

    おぉ〜まいみぃ〜あさひちゃんのこっそり動画みてるのか(笑)
    ってこっそりって!

    あさひちゃんはハロコンとひなフェスでしか観たことないけ
    本当に、ピアノを楽しそうに弾くよねっ!!
    それもバラードもアップテンポの曲もうまいし
    僕は「Rolling Days」を聴いたときにしびれたもんなぁ〜

    あさっては、オープニングアクトに参加してくれるみたいだから
    楽しみだなぁ

    でまいみぃ〜のピアノも大好きだよっ!
    すっごく緊張してたのは、伝わってきたけど
    すごく気持ちがこもっている感じしてっ!!

    カジュアルディナーショーの『雨』よかったなぁ〜
    また弾き語りで聴きたいっ!!
    最近、ピアノの練習とかしてるのかな?
    あぁ〜まいみぃ〜のピアノ聴きたいよぉ


  • ファラ 
    5/11 10:07

    おはよ
    舞美ちゃん
    観てる観てる
    紙のレコーディング苦戦してたよ
    さらーっと練習したのかと思ったら、あんなに努力してたの
    良い笑顔で歌ってて、声に伸びもあるし、あさひちゃん好きだよ(/∇\")
    早速観なけれ
    教えてくれてありがとう
    舞美ちゃんも、他の℃-uteメンもレコーディング苦労してるのかな?いつもお疲れさ


    今日もガンバ

  • まつじゅん 
    5/11 10:30

    弾き語りといえば、舞美ちゃんと真野ちゃんと田崎さんだね
  • くまいぬ 
    5/11 10:38

    まるでデビュー当時の真野ちゃんを彷彿させるね(o^^o)
  • ドレイン 
    5/11 10:59

    あさひちゃんの動画観たよ
    ピアノ弾き語り素敵だよね
  • いとぅー 
    5/11 11:15

    舞美ちゃんこっそりではなく堂々と観ましょう♪舞美ちゃんの弾き語りも素晴らしかったですよ!!
  • ひさちさ 
    5/11 13:43

    舞美ちゃんこんにち


    昨日は2つもブログ更新だ


    田崎ちゃんのYouTubeやってるんだね

    知らなかった


    明日の横須賀に出演してくれるもんね

    その前にチェックしてみま



    正直舞美ちゃんもピアノやってるから、比較するように聞こえちゃうかもだから、ハロコンで見た田崎ちゃんの感じたこと、舞美ちゃんのブログに書けなかったんだ


    ピアノ弾いてる田崎ちゃんはホント楽しそうで、手にピアノが吸い付いてるようだった

    体が音楽を楽しんでるんだよね


    ピアノやってる時は緊張しないって、だからあんな楽しんでたんだ


    弾く(ひく)って弾む(はずむ)と同じ漢字だけど、弾んでるよね

    音符のように



    舞美ちゃんの弾き語りの雨だって素敵だ

    絶対に素敵だもん(^-^)

    舞美ちゃんこの日の為に頑張ってくれたんだな

    忙しかっただろうに

    めっちゃ気持ち込めてくれてる

    いっぱい頭にいろんなことが巡りながら聴いてた(*^_^*)

    また聴きたい

    前にまた新しい曲練習してるって言ってたけど、どんな曲なんだろうなー



    大阪でのチェキ&手会楽しんできてね


    右手にケータイ、左手にペットボトルで、お水を飲んでて、小指が立ってたことにプチショックだったひさちさでした

    まさか

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 15:12

    了解です(^-^)
  • king◎ 
    5/11 17:42

    ピアノ弾けるのかっこいいな〜笑
    習っておけばよかったな(/ _ ; )笑
  • グリちゃん 
    5/11 20:04

    舞美ちゃん
    知らせありがとう

    こっそり見てみます(笑)
    また舞美ちゃんの弾き語り観てみたいな

  • かりちゃん 
    5/11 20:51

    お知らせありがとう


    あさひちゃんはホント、楽しそうにピアノを弾きますよね


    ハロコンで見た時、そう思いまし



    舞美ちゃんの弾き語りもまた見た


    武道館で是非


    舞美ちゃんの弾き語りももちろん見たいし、
    他のメンバーも一人ひとつずつ何かの楽器を担当して
    1曲、バンドとして披露してもらうのも良いですねー



    何か色々勝手に夢膨らんでますがf^_^;


    けど、そういえばだいぶ前にFCイベントで、
    ℃-uteで楽器演奏してましたよ


    確か、萩ちゃんは指揮者で(笑)


    是非、今の℃-uteで、『℃-uteバンド』見せてほしいなぁ


  •  
    5/11 23:51

    みますね。

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 03:02

    まいみ〜が弾き語り


    凄い
    アノ習ってたからピアノ好きだな

  • piro 
    5/12 06:40

    お知らせおおきに

    ありが(*^o^*)



    了解

    暇な時にでも、舞美ちゃんが紹介してくれた、YouTubeの田崎ちゃんの番組を見てみるねぇ


    それと、田崎あさひちゃんスゴイねぇ

    ピアノを弾いてる時は、全然緊張しないんだぁ


    あぁ〜確かに、舞美ちゃんは『雨』弾き語りの時、ガチガチっぽかったもんねぇ(^_^;)

    ヨシ

    じゃ〜今日の横須賀でのオープニングアクトで、田崎ちゃんの弾き語りを堪能させてもらおうかなぁ
    (*^ー^*)

    それには、早く会場入りしないとねぇ



    ほなぁ〜みぃたんも頑張ってねぇ(*^ー゚)b

  • なは@チーム白髪 
    5/12 07:01

    Rolandさんが光りますな(´ー`)
  • やまこしたかお 
    5/12 09:29

    田崎ちゃんね!ピアノすごいね!
  • とーる 
    5/12 15:29

    なぜにこっそりww
  • BAT 
    5/12 17:59

    田崎あさひちゃんの曲結構イイよ

    勢いでシングル2枚とも買ってしまいました

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/13 01:15

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよーヽ(;▽;)ノ

    田修さひちゃん、℃-uteライブのオープニングアクトやるんだね♪( ´▽`)

    俺もね、『田修△ひ密着』をコッソリ見てるよ(笑)
    てか、何故まいみぃがコッソリ見てるの(笑)

    あとね、あさひちゃんって本当に楽しそうに弾き語りするよ

    でも、俺、まいみぃが『雨』を弾き語りしてるのを生で観たことないよー(´;ω;`)
    まいみぃが弾き語りしてるの観てみたいよーO(><;)(;><)O

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)