あったかーい
mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あったかーいmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あったかーいmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あったかーいmai 画像3


こんちわ〜〜??

今日は早めの更新!!


今日あったかーい( ̄▽ ̄)



嬉しいーーー\(//∇//)\

あははーー!


テンションあがる!!

今日なんだか朝からテンション高い(笑)


晴れてるからかな?(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱ、晴れだね!!

うん!晴れが1番!



アイスも食べちゃったーーん!


美味しかった〜〜



今日はボイトレとレコーディングと
℃-uteみんなでダンスレッスンがあるのーー!!


がんばるぞーーー( ̄^ ̄)ゞ


みんなも、今日も一日がんばろうね!!


笑顔で過ごしましょ☆




んでわ、今日の私服!!

半袖きたよん!
夏なかんじ!
一応パーカーきたよん!



さらばじゃー!!

 
  • コメント(全191件)
  • たくちゃん 
    5/11 01:38

    今日の私服か!わ!い!い
  • ポンたらたら@まーくそ 
    5/11 01:43

    おつカレーライス!
    今日は暖かかったね!(^-^)
    ホント!テンション上がるっ!

    やっぱ晴れだね!

    夏来い!早く来い!(^∧^)
    ってね!(笑)
    ボイトレとレコーディングとダンスレッスンかぁ!
    今日も1日充実してたんだ

    俺も1日頑張ったよー!(笑)
    おっ!!私服!!夏な感じだねっ

    良いね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 01:49

    日々上を目指し続ける℃-ute・・・

    かっこよすぎ


    舞ちゃんの都会っ子の最後のセリフ、

    毎回鳥肌もんです(;д;)

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    5/11 01:53

    改めてまじまじ見るとやっぱ綺麗な目しとるねぇ^^
    こっちは明日雨だけどそっちはどうなんだろ?
    風邪とか引かんようにな(´ー`)
  • おっち 
    5/11 02:07

    舞ちゃんおつカレーライスです

    本当アイス食べたくなる気温でしたね
    夏はもうすぐ

    ℃-uteのみんなの頑張りでツアー重ねるごとに楽しくなってきま
    でも千秋楽まであっという間なんだろうな>_<

    今日の私服
    清楚な感じで可愛い
    スカートもズボンも似合いますね

  • 原田皓正 
    5/11 02:08

    お疲れ様です
  • れい 
    5/11 02:37

    ℃-uteと言ったら雨のイメージだけどなぁ〜( ̄▽ ̄)笑。週末も頑張ってね!みんなに会えるの楽しみにしてますっ!( *`ω´)
  • わじゅ 
    5/11 03:14

    まいまいおつかれーらいす!!今日も笑って一日過ごせたよ! 明日も笑って過ごそうねd(^_^o) チェキ会たのばってください( ´ ▽ ` )ノ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/11 03:34

    おつカレーライス。
    いよいよ半袖の季節ですね
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    5/11 04:05

    晴れでテンション上がっていいなぁ´・ω・)ノ
    仕事中暑いと仕事がはかどらなくて( ̄▽ ̄)
    アイスって普通のより高いアイスじゃんΣ(・ω・;)
    最近ハーゲンダッツ食べてないな・ω・)
    貧乏人にはなかなか手が出ないね(。-∀-)笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 04:10

    お疲れ


    俺は暑くて汗かいちゃった

  • こうき 
    5/11 04:37

    東京晴れやったんや(>_<)
    大阪は雨でした(^_^;)
    明日てか、今日のチェキ&別楽しみにしてるね
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    5/11 04:48


    お疲れ様〜(・∀・)ノ
  • ルパン 
    5/11 05:00

    あらかわいい!!!
  • ろぼいち 
    5/11 05:44

    夏日で大変かと思いきや、
    テンション高くて安心した(笑)

    アイスも愛せる天気だったから、
    俺も手を出しとくベキでしたわ

    (ノ∀`)アチャー
  • たつ 
    5/11 06:27

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    今日も朝5時起きで眠い


    今日は東京は曇り空


    まぁ、今日は℃-uteは大阪だから関係無いか

    では

  • ソウシ 
    5/11 06:28

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    夏が近づいてきてるねぇ!!舞ちゃんの大好きな季節!!舞ちゃんが大好きってのなら僕も大好きにならなきゃいけない季節なんだが…いやはや僕はやっぱり夏は苦手!!だってさぁ、冬ってメチャクチャ着まくればあったかくなるけどさぁ、夏ってどんなに脱いでも暑いじゃん!!もはや皮膚も肉も脱ぎたいって思ってしまうくらい!!夏場は骨で過ごした〜い!!っていうか、その前に脂肪を脱げって事だな…がんばらなきゃ…


    今日は1日のんびり過ごすかな?舞ちゃんはなにして過ごすの?え?チェキ会?個別握手も?どこで?えぇ!?大阪!?なにそれ!?そんなのあるの!?うそぉ〜ん!?全然知らなかったぁ〜!!マジかぁ〜
    !じゃあフラッと御堂会館まで行ってみよっと
    !って、知ってるし!!待ちに待ってたし!!もう首を長くして待ち続けてキリンさんになっちゃたよ!!でもゾウさんのほうがもっと好きで〜す!!ってか、舞ちゃんのほうがもっともっと好きで〜
    !!

    という訳で今日もガンガンがっつくからよろしくね!!ではでは会場で〜

  • なは@チーム白髪 
    5/11 06:56

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    こちら舞チャン先生と違って暑いのダメ。。
    辛い季節なのです(´・ω・`)

    さてねむねむの電車
    土曜はすいてるね〜

    んでは
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/11 06:58

    舞ちゃんおはよーかん



    澄みきった青空ってなんだかウキウキするよね

    それに暖かくなると舞ちゃんの好きな季節を感じられるから幸せ


    ボイトレにレコーディング、ダンスレッスンと盛り沢山な内容だったみたいだけどあまり無理しないでね


    今日の大阪での個別握手会とチェキ会たのばって来てくださいねo(^o^)o
    自分も横須賀でのライブを励みに仕事頑張りますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • TAKA 
    5/11 07:08

    おはよう。

    残念

    晴れの日でテンション上がるなら今日の大阪は残念ながら鉛色のぐずった天気(・_・;)


    で、レコーディングって何のかな!?(゜∇゜)
    この単語聞くとこっちのテンションが上がるo(^-^)o


  • 注)えーじ☆彡 
    5/11 07:40

    おはよ


    今日も暖かい

    天気は悪そうだけど


    おれも今日は半袖だい!!
    上着は着てるけどね


    大阪に向かってるなう〜

    今日も一緒に楽しも


    ではでは…
    後ほど

  • Dボゥイ 
    5/11 08:18

    おつカレーライス( ̄^ ̄)ゞ❗❗

    昨日は暖かいというより、むしろ暑いくらいでしたよ🌞レコーディング気になります。楽しみにしてますね〜(・ω・)
  • しゅう 
    5/11 08:40

    お疲れさま


    かわい
  • ☆のりお☆ 
    5/11 08:57

    舞ちゃんかwww
    なっきぃかと思ったwww
  • そうくん 
    5/11 09:20

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!昨日は暖かかったな!舞ちゃんほんま夏が好きやねー今日は大阪に来るんやね〜楽しんでいってな!握手会行くしよろしく(^-^)
  • かるかる 
    5/11 09:23

    そんななか昨日は16時まで寝腐ってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    1日無駄にした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    あーあ、かお
  • ぽん 
    5/11 09:31

    昨日はおつかれさま(^^)(^^)晴れは嬉しいけど暑いのは嫌だなー^^;でもまいちゃんのテンションが高そうでなにより(*^^*)今日は楽しみつつもがんばってねー(^-^)うちは課題がんばるね(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    5/11 09:33

    昨日暑かったよね笑
    夏?みたいなw
  • middle age hiro 
    5/11 09:38

    季節を先取りした半袖姿が新鮮
    魚も安くて新鮮(゜)#))<<

    1回目のチェキ会に行きますね
    まだ地

  • ファラ 
    5/11 10:12

    ボイトレ、めっちゃガンバ
    舞ちゃんが高音を無理なく歌えるようになるその日が来るのを、ホントに
    しみにしてるんだ


    舞ちゃん、好きです


    バーイ

  • 凸(でこ) 
    5/11 10:20

    速報:パシフィコ横浜公演の一般発売売り切れたよ〜
    ぼくは既に確保済みだからいいけど。

    ちょくちょく復活するかもしんないけど、早いよ。
  • まつじゅん 
    5/11 10:31

    舞ちゃん、仕事あるので行かないが、がんばれよー。

    なっきぃにをパシリにつかえよー
  • なおっち 
    5/11 10:41

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は天気よかったよね♪今日は天気悪いけど、、、今日は大阪でチェキと個別握手だね!!なおっちさん行けないけどまいまい、楽しんできてねo(*⌒O⌒)b明日のよこすか楽しみだな(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • いとぅー 
    5/11 11:13

    おつカレーライスです!大阪行けませんが横須賀楽しみにしております!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/11 11:24

    おつカレーライス

    チェキ楽しみにしてるよ

    舞可愛

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/11 12:13

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    昨日は早めな更新だったんだね

    舞ちゃんが‥

    おつカレーライス言ってな

    そんな驚く事でもないか(笑)

    昨日は暖かかったね

    茨城は東京とかより比較的涼しいみたい

    最近の最高気温関東の他県より2、3℃低い。
    という、プチ情報でした
    (笑)

    レコーディング、ダンスレッスンお疲れ

    続々新曲出してけれ



    私服可愛い

    夏モード突入態勢いつでも

    て感じで涼しげでいいね


    今日は大阪で個別とチェキ楽しんで来て



    号外

    春ツアーファイナル
    シフィコ横浜国立大ホール
    イープラス、ぴあ予定枚数終了

    SOLD OUTちゃう?
    (笑)
    凄い勢いだ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • にゃんコロ 
    5/11 12:17

    舞ちゃんおめでとう\(^o^)/
    パシフィコ横浜SOLD OUTみたい

    やった

  • Joy To Sing♪ 
    5/11 12:33

    マイマイさん可愛いすぎますΣ
  • 田中れいな 
    5/11 12:37

    舞ちゃんおはよう。パシフィコSOUL'd OUTしたみたいだね!おめでとう
  • ひさちさ 
    5/11 13:07

    萩ちゃんこんにちわ


    せっかく萩ちゃん早いブログ更新してくれたのに、帰りが遅くてコメント昨日できなかった



    あたたかな1日だったねー

    つーか暑かったぞ

    萩ちゃんは庭駆け回る気温だよね


    「あははーー!」と

    可愛いわぁ


    アイスめちゃ美味しく感じる気温って、昨日くらいらしいよ

    ハーゲンダッツだ

    真似して食べるぞ



    ボイトレにレコーディング、んでダンスレッスンお疲れさま

    なっきぃの夜からのお仕事ってこれだったんだ


    んでお泊りして大阪に朝行ったのかな



    私服かわいい

    萩ちゃん細いから、TシャツINすると特に似合うから

    服も夏になったね

    あまり服が夏だと、寒くてテンション落ちちゃうから気をつけてよ

    !!


    大阪いってらっしゃーい\(^O^)

    お昼は何食べてるのかな?知りたい気になるひさちさでした

    自分はオムライス作って食べたよ

  • かーじー 
    5/11 14:19

    ボイトレ、レコーディング、ダンスレッスンおつカレーライス(^^)/もう新曲できてるのかな?楽しみにしてるね!あたしもアイス食べたいな(*^^*)
  • kenken76 
    5/11 14:28

    舞ちゃん、こんにちは!

    いやー、昨日は暖かかったね。
    kenkenさんにはもう暑いぐらいだった


    通勤電車とか、もうみんなジットリ汗ばんでる感じだもんね
    このまま夏になっちゃうのかなー

    でも、晴れているといいね
    雨降ってるとなんかふさぐ気持ちになっちゃう

    あ、でも℃-uteのライブで雨降りの日は別だよ?
    「これでこそ℃-uteのライブでしょ!」って気持ちに勝手に変換されるから!


    昨日はいろいろお仕事があったようですね。
    お疲れさまでした!


    私服はあっという間に夏モード!
    上に1枚羽織るスタイルが結構好きなkenkenさんにとっては、このスタイルはポイント高め


    にしても舞ちゃん、ほっそいなー

    改めて思っちゃうぐらいだわー>

    ではでは、今日は大阪でイベント中ですね。
    楽しく、笑顔で過ごして帰ってきてくださいな

  • ウッソやで! 
    5/11 15:04

    なにがあったんだー?笑 俺も昨日はTDS行ってたからテンション高かったよ!トイストーリーマニアでかなり腕痛くなったよ(´・ω・`) 今日も頑張ってね(・ω・)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 15:11

    天気、いいね
    味しそう〜(^-^)℃-ute、ファイトだよ〜(^-^)チェキ会と個別握手会に行くよ

  • こじこじ 
    5/11 15:58

    おつカレーライス!今日も楽しんできてね(^-^)/
  • まいんこ 
    5/11 16:09

    おむカレー

    いつも乙であります
    そのテンションは春の陽気ですかね笑

    おやすみっつ
  • king◎ 
    5/11 17:41

    こんにちは!
    アイス食べたい!
    もちろんハーゲンダッツ!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 03:00

    夏に近づくにつれてテンション上がるのかな


    夏が好きな僕らだから〜

    レコーディング気になる

    愛理ちゃんのブログにも書いたけどレコーディング風景が見たい

    『Creazy 完成な大人』の池袋のリリイベをDVDにして頂きたい
    の興奮を何回も味わいたい

  • やまこしたかお 
    5/12 09:30

    1枚目の写真に僕へのメッセージが!
  • BAT 
    5/12 17:58

    さすがにこの気温になってくるとアイスが恋しくなってくる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)