-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はこれからお仕事♪

なんだかここ最近ゆったり生活してるな。笑


Crazy 完全な大人のソロのMVみたりして…

-写真1-

1人で画面に向かって話してました。

リーダーの美しさは安定だし

愛理の完璧な表現の仕方

千聖は本当に痩せたんだな〜て改めて尊敬したりっ

舞には何回可愛いってつぶやいたか…笑

そんなグループの中にいれて幸せだなと感じました。



そして昨日

チーズケーキ再チャレンジしたよ〜

焼いてから2時間ぐらいだからプルっとしてますが…

-写真2-

今朝食べたらいい感じでしたよ〜

にしても土台分厚すぎでしょって?

1箱ビスケット使ったらたくさんになってしまってね。笑

こりゃまたチャレンジだなっ

時間見つけて作ろーっと♪



<告知>

現在開催中の『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』のツアーファイナルとなります、パシフィコ横浜国立大ホール公演のチケット一般発売日が間近となって参りました!

本公演はプレイガイド先行受付は行っておりませんので、一般発売のこの機会をぜひお見逃しなく!

公演日時:6月29日(土)
17:00開場/18:00開演会場:パシフィコ横浜国立大ホール


【チケット一般発売日】5月11日(土)10:00amより販売開始

販売プレイガイド

★チケットぴあ
0570-02-9525(発売日特電)
0570-02-9999(Pコード:193-761)http://pia.jp/t

★ローソンチケット
0570-084-614(発売日特電)
0570-084-003(Lコード:72238)
★e+(イープラス)
http://eplus.jp/

※一般問い合わせ先:オデッセー03-5444-6966



まだチケット手に入れてない方!

明日の10時からですっ

checkよろしくお願いしますっ!


最後に千聖のblogみて凄く嬉しかったから

千聖の妹との写真UPしますね〜

これは一緒にお菓子食べたやつ

-写真3-

食べ終わったらすぐにもう一つ渡してくるのっ笑

最近会ってないから会いたいな♪


では、お仕事いってきます!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全239件)
  • 松戸のまお〜 
    5/10 19:14

    そのチーズケーキ美味しそ
  • やじ兄(やじにぃ) 
    5/10 19:17

    土台厚すぎるね確かに(笑
    でも美味しそう!
  • わっき 
    5/10 19:18

    なっきぃのどや顔も安定しちょるよ(笑)
    ところでなっきぃ信玄餅ってどうやって食べるん?w
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/10 19:20

    ちゃっす!
    チーズケーキとかうまそー!土台はたしかに分厚いけど(笑)
    女子力だねー(^∇^)

  • よこちゃん 
    5/10 19:21

    お疲れです!楽しそうだねん♪
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/10 19:21

    レコーディングとダンスレッスンなんだってね
    どんな曲なんだろうなー??たのしみー
  • キャベツ 
    5/10 19:22

    チーズケーキうまそう😋なっきぃは可愛さが安定してるね
    💖💖
  • ネゲレ~ション 
    5/10 19:24

    お、メガネ!

    チーズケーキ
    お店で買ってきた奴かと思った!
    おいしそう。
    土台が厚くてタルトかと思ったけど、
    タルトと思って食べたら問題なしかも?

    お仕事、行ってらっしゃい
  • まっきぃ 
    5/10 19:24

    舞美美人!
  • weeeeem 
    5/10 19:25

    なっきぃ!もう一人かわいい子いたのに見逃してるよ

    はぁーチーズケーキおいしそう……。
    晩ご飯食べたのにお腹空いてくる……(笑)
  • きょんちゃん 
    5/10 19:25



    一枚目のかわいさやば!!
  • かぼちゃ 
    5/10 19:26

    なるほど。
    こうやって,みおんちゃんはなっきぃ推しになっていったわけだね(笑)
  • ポラリス 
    5/10 19:26

    パシフィコ横 FCチケット当選済み 明日 チェキ会と個別握手会 参加する
  • シンちゃん(℃-Love) 
    5/10 19:27

    スッピンなっきぃ
    ほんとに可愛いと思う! (*^_^*)
  • のぞみ 
    5/10 19:28

    チーズケーキめっちゃうまそうやないかい!!

    メガネいいね
    茄子うまいね
  • まさ 
    5/10 19:28

    チーズケーキ美味しそうに出来てるねえ。すっごい食べたい。ビスケットうまく行ったんだね。料理教室の使ったのかな
    魅音ちゃん可愛いね。℃-uteちゃんも。℃-uteはホント素晴らしいグループです。
  • じょん(さが) 
    5/10 19:29

    チーズケーキおいしそう

    どこを改良したー?

    土台はサクサクに
    なったのかな((o(^∇^)o))

    メガネなっきぃきゃわたん

  • 蠣崎 幹太 
    5/10 19:30

    チーズーーケーキうまそぉーー(o^^o)
    !!なっきぃの完璧のダンス!!
    んなそれぞれ個性があってすごい
    事やっとおわったぁーーー*\(^o^)/*明日もがんばろーー(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2014LIFE 
    5/10 19:30



    カワイイな〜

    カワイイな〜

    チーズケーキ
    スゴイなぁ〜
    おいしそう〜



  • (*^^*) 
    5/10 19:32

    チーズケーキ凄く美味しそうですね(^〇^)
    お仕事頑張って下さ

  • P 
    5/10 19:33

    今からお仕事ですか

    こっちは逆に今終わったところや


    テレビに向かって独り言とか自分もよく言うわ〜。
    寂しがりやなんだろうな(笑)

    明日は健康診断からのチェキ&個別握手だけども間に合うのかしら

    ネタも全然考えてないしピンチだ

  • kasumi 
    5/10 19:37

    ソロのMVまだ見てないから見てみたい\(^o^)/チーズケーキ美味しそうだね♡♡♡ビスケット厚めのほうが美味しそう(*^_^*笑)わたしもケーキ頑張らないと
  • ぱっつん 
    5/10 19:37

    美味しそう

  • 12121 
    5/10 19:41

    ℃-uteのメンバーって他のメンバーの良いところを探して自分はもっと良くなるように頑張ろうとするのが今の℃-uteの基礎になってるような気がしますね

    チーズケーキのボリュームが何か凄いですね

    何かの仕事頑張って下さい。

    パシフィコ横浜のFC先行は落選したので、明日の一般発売で手に入れたいんですよね
  • にゃんコロ 
    5/10 19:42

    なっきぃ♪行ってら

    イベントV大阪のイベで買ったよ(^-^)凄い観てるよ

    そしてパシフィコ横浜は当選してチケット待ち
    早く届かないかな〜

    来週の大阪は、あの手この手でチケット手に入れましたよ(^-^)
    ℃-ute応援するのは大変やー(//∇//)
  • かるはん 
    5/10 19:43

    メガネなっきぃ可愛

    ℃-ute5人とも魅力的になってきたよ

    チーズケーキ美味しそうだ

    それで
    お仕事頑張ってきてね〜
  • みーな@愛知 
    5/10 19:44

    最後の写真!ちっさーの妹めっちゃちっさーに似てる!!!びっくりしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ℃-uteは全員可愛すぎるよー

  • あにちぃ 
    5/10 19:44

    お菓子作り、毎回きっちりレベルアップしてますね!さすがです。
    私も今月は大好きな人のお誕生日があるから何か作ろうっと
    持ち歩いても崩れにくいから真似してチーズケーキにしようかな?
    パシフィコ、明日の朝から一般発売なんですね
    私は運良くFCで買えたけど、もし抽選外れてたら闘ってたな〜
    どれくらいで完売するのかドキドキします☆
  • 無我 
    5/10 19:45

    なっきぃ、こんばん

    俺は仕事から帰って来てのんびりしてるよ〜


    ソロMV、俺も大好きでよく見てるよ〜

    本当、℃-uteは皆、素敵だし〜

    特に・・・やっぱり俺的にはなっきぃが最高

    表情とかフリーダンスとか全てが素敵すぎる

    美しすぎて見入ってしまいます〜


    ってかメガネなっきぃマジ可愛いし〜

    やっぱ女の子はメガネかけると可愛く見えるね〜・・・って俺だけかな?

    マジで超最高なんでこれからも・・・たまにはメガネ姿、披露してね〜


    みおんちゃんはなっきぃがお気に入りなのね〜

    なっきぃもお菓子貰って嬉しそうだ〜

    そんなみおんちゃんももうすぐお姉ちゃんになるのね


    チーズケーキ、マジ美味そうだし

    本当、食べてみたいな〜。うまうま〜


    なっきぃはまだお仕事かな

    頑張ってね〜

  • しょっぺー 
    5/10 19:45

    ひさしぶりコメントします
    ごめんね、最近全然コメント出来なくて(>_<)
    女子力アップ有言実行頑張ってるね♪
    なっきぃの料理これからもブログアップしてね^^
    ではでは、明日のチェキ会で待ってます(`∇´)ゞ
  • し ん や 
    5/10 19:46

    唇も才能よ!
  • てっちゃん 
    5/10 19:46

    こんばんは
    愛いな

    これからお仕事は大変だね、おつかれさまです
    の仕事かわかりませんが頑張ってくださいな

    MVみたり、ってメンバーそれぞれのよさ語ってるけど、ナカジマにもすごく素敵なトコいっぱいあるんで自信持ってな
    はナカジマの事大好きだからね

    チーズケーキは美味そうだけど確かに土台厚すぎかも
    でもナカジマの作ったのホント食べてみたいよなあ…

    パシフィコ公演はちゃんとFCで確保してるんでチケ届くの待つだけだよ
    まには前の方のいい席欲しいんでどうにかしてくださいな

    じゃ、明日も頑張ってね
    つも応援してるわ

  • さーちゃん 
    5/10 19:47

    チーズケーキ食べたいよ〜(*^_^*)
  • ベリーキュー 
    5/10 19:48

    >本当に痩せたんだな・・・・すまん笑ってしまった

  • ノックン℃青 
    5/10 19:49

    ほんとこのメンバーは最高
    なっきぃ最高
    ℃-ute最高
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/10 19:50

    (´-`).。oO(食べ応えありそうだな
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    5/10 19:51

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    なっきぃメガネかけてるのかっ!可愛いなぁU+2661
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/10 19:51

    チーズケーキ美味しそう 今度は上手く作れたら良い
     ℃-ute皆可愛いから大丈夫だよ 近いうちに千聖ちゃんの妹と会えたら良いね ℃-ute皆応援してるい
  • ヒロシ 
    5/10 19:53

    サクサクしてるのもそれはそれでおいしいしいいよね(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)