-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はこれからお仕事♪

なんだかここ最近ゆったり生活してるな。笑


Crazy 完全な大人のソロのMVみたりして…

-写真1-

1人で画面に向かって話してました。

リーダーの美しさは安定だし

愛理の完璧な表現の仕方

千聖は本当に痩せたんだな〜て改めて尊敬したりっ

舞には何回可愛いってつぶやいたか…笑

そんなグループの中にいれて幸せだなと感じました。



そして昨日

チーズケーキ再チャレンジしたよ〜

焼いてから2時間ぐらいだからプルっとしてますが…

-写真2-

今朝食べたらいい感じでしたよ〜

にしても土台分厚すぎでしょって?

1箱ビスケット使ったらたくさんになってしまってね。笑

こりゃまたチャレンジだなっ

時間見つけて作ろーっと♪



<告知>

現在開催中の『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』のツアーファイナルとなります、パシフィコ横浜国立大ホール公演のチケット一般発売日が間近となって参りました!

本公演はプレイガイド先行受付は行っておりませんので、一般発売のこの機会をぜひお見逃しなく!

公演日時:6月29日(土)
17:00開場/18:00開演会場:パシフィコ横浜国立大ホール


【チケット一般発売日】5月11日(土)10:00amより販売開始

販売プレイガイド

★チケットぴあ
0570-02-9525(発売日特電)
0570-02-9999(Pコード:193-761)http://pia.jp/t

★ローソンチケット
0570-084-614(発売日特電)
0570-084-003(Lコード:72238)
★e+(イープラス)
http://eplus.jp/

※一般問い合わせ先:オデッセー03-5444-6966



まだチケット手に入れてない方!

明日の10時からですっ

checkよろしくお願いしますっ!


最後に千聖のblogみて凄く嬉しかったから

千聖の妹との写真UPしますね〜

これは一緒にお菓子食べたやつ

-写真3-

食べ終わったらすぐにもう一つ渡してくるのっ笑

最近会ってないから会いたいな♪


では、お仕事いってきます!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全239件)
  • TAKA 
    5/11 07:03

    おはよう。

    ゆったり生活、良いじゃないですか(^w^)
    忙しさが続いたあとのホッとする期間

    つかの間の休息なんじゃないかな


    と言うことで今のうちが料理やらディズニーのチャンスだよ(^_^)v



  • tamchan 
    5/11 07:06

    おはよ


    ℃-uteのDVD
    ァンのみんなもめっちゃかわいい
    て叫びながら小躍りしながら見てるよね!だいたいあってるよね!

    チーズケーキめっちゃ美味しそう

    また二層になってんのこれ


    食べたいなヽ(´o`

    スコーンも作ったと

    食べたいなヽ(´o`

    Parisの美味しいジャム屋さん教えるから、一欠片くれないかな?
    笑)
  • とっちゃん 
    5/11 07:07

    おはようっす

    ちさとの妹ちゃんは青Tでお昼寝する
    なっきぃ推しと判明←ほんまかな

    なっきぃの自撮りがかわい過ぎ(=▽=)メロメロっ
    ほなね
  • ヒデ 
    5/11 07:15

    チーズケーキ美味そう( ´ ▽ ` )ノなっきぃの手作りチーズケーキ食べられる人が羨ましい(T ^ T)
    チェキ会、握手会頑張ってね‼
  • 注)えーじ☆彡 
    5/11 07:19

    おはよ

    遅くまでお仕事お疲れさま

    ゆったり生活とかいいね

    おれは毎日時間に追われてるゎ…

    でも忙しいのがおれには合ってるみたい


    なっきぃも普段いそがしいもんね


    チーズケーキ美味しそうにできてる!!


    土台のクッキーも美味しいから…分厚くてもOK


    スコーンも好評みたいでよかったねん


    それでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    また後ほど〜

  • ナカジマちぃちゃん。 
    5/11 07:55

    なっきぃ♪チーズケーキ超美味しそうだね!言われてみれば土台がぶあついwwwwでも料理上達するのはたのしいよね(^q^)!
    今日は個別に行くよー!!ずっとたのしみにしてた(笑)10回くらいは入ると思うからよろしくね♪ヽ(・∀・)

    ちぃちゃん。
  • おったま下駄! 
    5/11 08:17

    おはよ

    昨日はレコーディングにダンスレッスンだったみたいね〜

    解禁を楽しみに待ってま〜す♪



    なっきぃの作ったスコーンを食べたい!

    本当に食べれる機会ないかしら〜


    では
    今日は大阪でチェキ会&個別握手会ですね〜

    生憎の空模様ですが
    楽しんで行ってらっしゃいませ( ´∀`)/~~
  • しゅう 
    5/11 08:38

    お疲れさま

  • ☆のりお☆ 
    5/11 08:58

    チーズケーキいいなぁー(´・ω・`)
  • かるかる 
    5/11 09:25


    もう腹減ってきたじゃない
    あー次の現場いつだろう俺w
    マジでなさすぎてモチベあがんねーw

    まぁがんばろ

    み。
  • ☆EM0411☆ 
    5/11 09:34

    チーズケーキの量やば!笑
  • middle age hiro 
    5/11 09:44

    中島も表現力あるぜ
    この街MVでの中島
    場面場面での決め顔が凄い


    将来的にはさ、シリアスでもお笑いでもシュールでもいいからさ、一人芝居の道に走るのが良いと思ってま

    ほんま



    チェキ会の1回目に行きますね
  • ヒデ 
    5/11 09:48

    メガネのなっきぃにも萌えるなぁキュート\(//∇//)\
  • しほ。 
    5/11 10:06


    おはよ(^^)
    お!チーズケーキ再チャレンジしたのね
    確かに土台分厚い‥けど、
    今回はボロボロ崩れなかったかな(^^)?

    やじちゃんブログ見たけどスコーンも作ったんだって?料理順調ですねっ
    あのねぇ、フィナンシェも簡単に作れるんだよ(^^)フィナンシェ型さえあれば、材料も全部スーパーで買えるものしか使わないし、簡単っ

    パシフィコのチケットはFCで確保済み(^^)
    今日も頑張ってね〜( *`ω´)

  • 凸(でこ) 
    5/11 10:15

    速報:パシフィコ横浜公演の一般発売売り切れたよ〜
    ぼくは既に確保済みだからいいけど。
    ちょくちょく復活するかもしんないけど、早いよ。

  • 青い流れ星 
    5/11 10:17

    なっきぃ、おはよーございまーす

    昨日はゆったりしてたという事で、時間に余裕があるってうれしいですよね。
    普段見れない物が見れたりするから余裕は大事だなって思いますね。特に心の余裕は大切かも(^_^)b

    今日は朝から雨模様ですね
    GWの天気が良すぎたからここらで水分補給と言ったとこかな(^_^)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ファラ 
    5/11 10:17

    チーズケーキ
    っきぃ

  • ★ガッキー★ 
    5/11 10:25

    でた!美味しそうなチーズケーキ(^。^)チーズケーキは罪だ(。-_-。)あんだけ、美味い食べ物ないもん(゚Д゚)

    はぁ、腹減った(゚Д゚)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/11 10:29




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もお仕事お疲れ様〜



    ゆったりとした生活してるなっき
    が羨ましいな〜(´・ω・`)

    逆に俺は、毎日夜遅くまで仕事で

    昨日なんか帰ったきたのが深夜の12時半頃ってゆーね(-_-;)


    まぁでも、今日明日頑張れば、月曜はお休みだから、

    月曜はゆったりと1日過ごそうっ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/11 10:29



    -写真1-

    メガネなっき
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    普段メガネかけてない子がたまにかけてる姿見ると、また一段と可愛く見えちゃうわっ


    そんななっき
    もすごくスタイル良くて、色っぽいよ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/11 10:29



    -写真2-

    たしかに土台分厚すぎっ(^_^;)

    でも、上手く焼けてて美味しそうっ(*´▽`*)


    次はビスケット少ない量で土台が分厚くならないように焼けるようにリベンジ頑張ってね(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/11 10:30



    -写真3-

    岡井ちゃんのblogで妹さん、なっきぃ
    T着てたね!笑

    岡井ちゃんはちょっと残念がってたけど、なっきぃ
    には嬉しいよ



    最近、岡井家に遊びに行ってないのかな

    また、岡井ちゃんの妹さんに会いに行けるといいねっ



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/

    お仕事いってきま〜







  • いとぅー 
    5/11 11:11

    なっきぃのかっこ良いダンスも含めて℃-uteです!それにかわいい上にケーキも美味しそうですし♪コンサート楽しみにしてます!!
  • 月のカノン 
    5/11 11:16

    なっきぃ、おはよう

    チェキ会&手会、楽しんで来てね!('▽')v
    愛理のblogで見たけど、スコーンすごく美味しそうにできていたね
    俺も今日明日で何か作るつもりだよ(^.^)
    あと、らじこんを聴いたりSATOYAMAを見たりして過ごそうと思ってる。
    夜のキュートな時間も楽しみにしているよ♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/11 11:19

    チーズケーキ食べたいなぁ

    なっきぃ可愛

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/11 11:19

    おはヽ(´ω)ノ♪朝時間なかったから遅くなっちゃった!いや、そんな事言ってるなっきぃも表情と可愛さ、すごいよ?笑 あたし毎日きゅんきゅんしてる。ちょっと!なに引いてんのよ!笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/11 11:22

    確かにビスケット多い!笑 でも美味しそう!!あたしも今度作ろっかな♪みおんちゃんまじで可愛い!笑 あ、昨日のアナウンス見た?でも美容院行く暇ないかもねっ(・・;)では!のちほど!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/11 11:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、Crayz 完全な大人
    MV
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで見てる

    なっき
    愛いアイドルドキド
    ってるよ恥ずかしい(//△//)

  • にゃんコロ 
    5/11 12:05

    なっきぃおめでとう


    パシフィコ横浜SOLD OUT


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/11 12:07

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    お仕事お疲れ

    何のお仕事知りたい

    俺昨日P
    ーグ見逃した
    放送見るよ

    俺 Crayz 完全な大人MV
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで見てる
    っきぃ
    愛いアイドルドキドキ言ってるよ

  • 田中れいな 
    5/11 12:38

    なっきいおはよう。パシフィコSOUL'd OUTしたみたいだね!おめでとう
  • Joy To Sing♪ 
    5/11 12:52

    眼鏡なっきぃ可愛いです。

    チーズケーキおいしそう!
    メンバーにスコーンの差し入れも女子力お高い

    なっきぃ、女子力戻って来たね!

    メンバー1人1人のこと。
    なんか偶然にも似たような事、考えてましたー

    自分はなっきぃの
    1曲1曲ごとの主人公をみせてくれるような表現も好きですよ!

    みおんちゃん、なっきぃの水色Tシャツお気に入りかも。笑
  • ひさちさ 
    5/11 12:53

    なっきぃこんにちわ


    ブログ更新時間からして、かなり遅くからのお仕事だ

    なんだ


    ゆったり生活いいじゃんか

    なっきぃ休み少ないし、遅くからのお仕事の翌日は早くらかだなんてよくあるじゃん

    今日なんて大阪に向けて早起きだったんじゃないかな


    休める時は休んでください

    それがファンは嬉しかったりするのだ(*^□^*)



    イベントVだ

    なっきぃ自分に厳しいから、観ながらダメ出ししてたのかな


    舞美ちゃん世界一美しいよ

    初めて見た時ビックリしたの覚えてる


    愛理ちゃんの表現力は歌声にそのまま出てるよ

    一緒のグループに愛理ちゃんがいるって凄いよ


    ちさは痩せた

    だけど尊敬するのは、続けられたらじゃないの

    ぷくっとしたちさも可愛いけどな


    萩ちゃんめちゃ妹で可愛いよね

    最近さ

    なんかメイクからかわからないんだけど、やたら萩ちゃん優しい顔してな

    ブログ写真見るとよく思うんだ


    なっきぃはやると決めたらすぐ行動するとこが凄いなって

    飽きっぽいと言ってたけど、最近はなんでも続けられてるんじゃないかな


    もっと書きたいことあるけど、パッと今はそんなことを思いました



    ℃-ute最高

    そんな℃-uteに明日逢えるんだよなー


    続き
    メガネなっき

    なっきぃ家だとメガネって言ってたもん

    個人的にメガネしてて、取るとこを見てみたい

    ギャップに弱いひさちさで




    チーズケーキ、ファンの方に聞いてうまくいったんだ

    やっぱすぐ実行する

    チーズケーキは冷めてからだと、味が落ち着いて美味しいよ

    なんでだろ


    土台厚つくてもアリじゃないの

    食べたらバランスよかったんだよ


    なっきぃの手作りスイーツ、ちさの手作りお弁当食べた後に食べた

    そんなこと出来たら、もう一生の運を使い果たすだろうな



    パシフィコのチケット発売だった

    気になって電話したら、もう売り切れだった

    ℃-ute凄い凄い凄


    因みに音声ガイダンスが「℃-ute
    な発音だった




    海夕音ちゃんなっきぃのTシャツ着てスヤスヤと寝てたね


    食べ終わったらすぐにもう一つくれると

    聞いただけでやられてしまうよ

    可愛すぎだね

    もうキュンキュンでしょ


    やっぱ最近岡井家行けてないんだ

    行ったらまたブログで聞きたいな



    遅いけどお仕事たのばってきてね


    んで今日の大阪でのチェキ&握手会楽しんできてください

    美味しいものも食べてきな

    スタッフさん頼みま



    東京は朝雨だったのに、今は止んできたなと思ったひさちさでした

    舞美ちゃんが大阪行ったからかな

    大阪の天気はどうですか

  • しー 
    5/11 13:01

    みおんちゃん鼻が岡井ちゃんソックリ!
    絶対美少女だよね!
    お菓子作りとか!
    めっちゃ女子
    は〜尊敬だわ
  • 119san 
    5/11 13:12

    11日なっきぃ、おはょ

    チェキ会終わったところ

    ℃-ute日和の天気だね。


    ℃-uteは、みんな可愛いけど、

    この頃のなっきぃ、綺麗℃まして美人さんになりましたね。

    なっきぃ最高

    juice=juiceの子が中島さんみたいに踊りたいとYouTubeでupされていました。


    なっきぃ、慕われいるよ。


    声を掛けてあげてね

    先輩よろしく
  • おったま下駄! 
    5/11 13:39

    なっきぃ!

    ℃-uteコンサートツアー2013春
    〜トレジャーボックス〜
    ツアーファイナル
    パシフィコ横浜国立大ホール公演

    チケットsold out
    しちゃったよ
    凄いよ
    おめでとうヽ(・∀・)ノ

    嬉しい嬉しい嬉しいね♪


    この勢いで
    日本武道館もsold out!
    目指しましょう(^-^)/

    では
  • かーじー 
    5/11 14:13

    ちっさーの妹めっちゃ可愛いね(^-^)この前なっきーTシャツ着て寝てたよ!ちっさーは何で緑色じゃないんだってつっこんでたけど、もしかしたらなっきー推しなのかもね(笑)
  • おかっち 
    5/11 14:34

    なっきぃもかわいい


    今日もガンバ
  • kenken76 
    5/11 15:34

    なっきぃ、こんにちは。

    ゆったり生活、よろしいですなぁ
    その時間の中で改めて℃-uteのメンバーに思いを馳せるのもいいですな

    なっきぃの存在も、ほかのメンバーに言わせれば絶対に特別なものだろうと思うよ。
    ℃-uteはメンバー相互に思い合っているのがいろんなところから感じられるんだよね

    いつまでも、5人の℃-uteが見られますように。

    お手製のチーズケーキ、いいねぇ
    美味しそうだ(^^)

    まぁ、確かに土台大サービスって感じだけど、ナカジマ仕様ってことで、うん

    にしても、みおんちゃんカワユスなぁ。
    お隣にいるなっきぃも、すごい優しい顔してる(^^)

    先日6歳のお誕生日を迎えて、もうすぐお姉ちゃんになるんだよね
    どんなお姉ちゃんになっていくのかなぁ…。

    で、今日10時からパシフィコのチケットが発売になったけれど、10分とかで一般発売SOLD OUTになっちゃったぜ!
    いよいよ武道館への道がはっきりと見えてきたね!!

    どんどん攻めていこうぜ℃-uteさん!

    -kenken76-
  • あちゃ 
    5/11 16:35

    チーズケーキのサクサク部分好きです。他の料理もしてる?
    crazyのなっきぃがセンターで最初に踊るシーンが、いよいよ始まるぞ感がドキドキワクワクでだいすきです。
  • ヒデ 
    5/11 16:39

    なっきぃこんにちわ(^O^)
    ちっさぁのシスターを見てるなっきぃの顔が本当優しい笑顔で癒されました\(//∇//)\ずっとずっとなっきぃについて行きます(^O^)/
  • ヒデ 
    5/11 16:50

    なっきぃパシフィコソールドアウトおめでとう
    武道館もこの勢いで(^O^)
  • king◎ 
    5/11 17:38

    ほんとに℃-uteっていいな!笑

  • MoMo先生 
    5/11 19:53

    千聖の妹に「会いたい 会いたい 会いたいな」ですなww
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 02:54

    ちっさーのブログ読んで妹さんはなっきぃ好きなのかな?って思ってなっきぃとの2Sはご本人にとってから宝になるといいな


    なっきぃ大好きなんだろうな。

    私はなっきぃのダンスを始めとする表現力大好きです

    『Creazy 完全な大人』のMVをSATOYAMAで見た時に、これは絶対買うって思ってフラゲした
    ンス凄いな
    近特にメンバーのフォーメーションが変わる曲があるなって思って


    今℃-ute聴きながら寝ようとしてる



  • やまこしたかお 
    5/12 09:32

    チーズケーキくいてぇぇぇ
  • HBK! 
    5/12 13:19

    行ってらっしゃい!っ遅いね(>_<)おっと中さんが℃-uteでメンバーもチームもみんな心強いとおもってるぜ?わかりやすいところでダンスに可愛い声に、んで見えにくい所だとその100倍はあるんじゃないかな。自分はつんくさんがなっきぃは℃-uteのバランサーって言ってたのがとても嬉しかったな。あれ、そんな事言ってたよね?(笑) 安定それね、ホント。最近安定の良さややってみると難しいことに改めて思うところあるのですよ。ここ何日か天気不安定で調子も不安定(^_^;)不安定の魅力もそれはそれであるんだけど、ま、曖昧な話はこの位にしておきます(笑) チーズケーキとってもおいしそう、売ってる物とは違う、なっきぃらしさを狙って出せる様になって欲しいものです。クッキーのとこ分厚いの、いいじゃんっd(^_^o) すっぴんの大きい瞳でがっつり見つめられるって、、何時間でも観てたいよ(*_*)言葉はいらないね。あ、なっきぃはお仕事なのでそういった感動やら気持ちの表現(深めの)、ボキャブラリーを沢山増やしていってね、笑 では、横須賀fightッ?
  • HBK! 
    5/12 15:45

    チャレンジ、気持ちいい言葉ッ!
  • BAT 
    5/12 17:57

    なっきぃは余り自画自賛することはないけど
    MVのなっきぃもしっかり℃-ute&SEXYだ

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    5/12 20:10

    なっきぃの真似してスコーン作ったよん
    がちょっと焼けてなかったけど… チーズケーキにも挑戦したいなって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)