ほんっとうにごめんねえええええ

  • ℃-ute 公式ブログ/ほんっとうにごめんねえええええ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ほんっとうにごめんねえええええ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ほんっとうにごめんねえええええ 画像3

ぐああああああああああああああああああああああああああああああ(°□°;)



皆さん、、、
本当にごめんね

待っていてくれたたよね
また寝落ちしてしまった

許してください(;_;)



昨日は、昼間に
名古屋の番組『ゴゴスマ』の
生放送に参加し

夜は東京でレコーディングと
なんだか芸能人みたいな
1日でした

ゴゴスマではもっと話せるように日々研究します



レコーディングは、
なんだか風邪なのか

花粉なのかよくわからない
喉の痛みが多少あったけど

支障のない程度の痛みで
レコーディングできた

歌は素敵ね

愛理が千聖の前にレコーディングしてたんだけど
愛理は安定感と癖のない歌い方が素敵で

グッと羨ましくなりつつ
勉強させてもらいました

出来上がりが楽しみ



それから、
問題の答えは髪の毛の色を
落とした事ですっ( ~皿~)

日々変化ですな(笑)
きっとすぐに明るくなってきちゃうんでしょう

今の千聖を楽しんでくれたら嬉しいな




1『弟と妹のお弁当

ひさびさに皆さんに見せれるような感じで作れたのでお見せしますっ

2『家に帰って寝室を覗いたらあらまあ
可愛い妹ちゃん!』なっきいTに℃-ute毛布??
嬉しいなねーちゃん(笑)
でもなぜ千聖Tじゃない??
まっ………いっか

3『暗くしたよ

一度明るくしちゃったから
毎日徐々に明るくなっちゃうんだけどなんか暗くして大人な雰囲気でてるう??(笑)



皆さん今日こそは

寝落ちしないようにしますからお仕事、学校、その他もろもろ頑張ってね(o^∀^o)

ちっさーが応援してる





おえええええええ( ̄▽ ̄;)


また後ほど


 
  • コメント(全252件)
  • 彩の国 
    5/10 23:22

    GWは℃-uteコン参戦と握手会以外
    風邪も引いていたので余り出歩か
    DVD見たり溜まったダビングしたりしていた
    千聖ではやはり”半蔵門”と”1974”が最高峰
    各ツアーのソロも全部揃えてるけ
    ちょっと曲の被りが多いね、もちろん℃-uteのも余り見ない
    舞台はなっきぃに比べると圧倒的に少ないし
    当たり役は”1974”だけだね
    今リーダーが他仕事で集まれないから
    こんな時こそソロやなっきぃと組んで仕事して欲しい
    もちろん舞台なら男役希望なんだけど(笑)
  • Monkuma 
    5/10 23:29

    今晩は!!
    謝んなくったって良いってばぁ(^_^)v
    なっきぃT・・・お洒落だね(^^)b
    千聖Tは恥ずかしいんだよ!?
  • Chissa-全面推し 
    5/10 23:34

    『ゴゴスマ』でトーク力を磨いてくださ


    それから、もう今日のblog更新は良いんじゃないす
    睡眠時間をしっかり確保してください。


  • みなみ 
    5/10 23:34

    毎日お疲れさまU+2661
    疲れてるから仕方ないさ)^o^(♪
    こおやって更新してくれて嬉しいよ(*^^*)U+2661

    うちも喉痛いし鼻水とまらないし‥寒暖差アレルギーってやつかなって思ってたら仕事の最後の方で頭痛まじやばくて( i _ i )明日休みだから帰ってずっと布団の中だよー(/ _ ; )風邪でした
    こおゆう時に一人暮らしだと寂しい( ;´Д`)
    ちっさーも体調崩さないよぉにね(T ^ T)
  • さゆ?まさきさま=まーどぅー? 
    5/10 23:35

    ちさーお疲れです。
    人間、熟睡で7時間30分(間が空いてもいいので例えば3時間+4時間ってな具合いわゆる合計した時間)の睡眠が健康で体に
    いいんだよ。
    ちさとは黒髪が似合ってるし可愛いから
    これからも黒髪でいてね18日の大阪の℃-uteのコンサートで黒髪のちさとがみたいからよろしくね。
  • toshi 
    5/10 23:38

    こんばんは、ちっさ


    何やってんの、ちっさー
    夜中まで待っていたファンがかわいそう


    もっとちゃんと謝っておいた方がいいよ
    俺も一緒に謝ってあげるか
    せ〜の、「許して・・・ガオー!!」Copyright©2013まいみぃAll Rights Reserved


    ゴゴスマは録画してあるはずだからまた見ておくね〜
    「また後ほど」って書かなきゃいいのに
    今日も寝落ちしたら、今度はなんて謝るのか楽しみだ


    お休み


  • たぁーっはっはっは〜! 
    5/10 23:41

    お疲れ様です♪自分は寝落ちしてしまったってことはけっこうあります

    問題の答えは気合いかと思いました。

    お弁当は魂がこもってますね〜

    いい感じー

    は大人な感じ♪明るい感じです。
    次はまた気合い、いれて頑張ってくださいね〜(^○^)
  • チョコレート 
    5/10 23:57

    俺の分のお弁当が無いみたいですが?作ってくれー!
  • くぼじい 
    5/10 23:58

    明日は朝早いんでし


    今日も夜の更新は無理しないでしっかり休んで

  • るるるやま 
    5/10 23:59

    また痩せた?
  • ロココ 
    5/11 00:12

    いきなりの雄叫び何事かと思った


    更新は自分のペースで大丈夫です


    自然体で行きましょ


    髪色暗めにするとシャープな印象になりますね


    ライブで生で見てみたいな


    お弁当美味そ


    妹さん千聖ちゃんのTシャツも着てくれるといいです

  • Help 
    5/11 00:13

    チッサー、こんばん


    名古屋から東京の移動…芸能人みたい…って、
    チッサーは芸能人ではないですか(笑)
    「ゴゴスマ」と「レコーディング」お疲れ様でした。
    何を歌ってきたのかな?

    お弁当づくり、頑張っていて凄いと思います。
    海夕音ちゃん、ナッキーファンですか?
    ℃-uteのタオルで寝てるの、とても可愛いですね


    コメントの続きは、次のブログが更新されたみたいなので、そちらに書きます。
    それでは、おやすみなさい

    ”寝落ち”は体調崩したり、お肌の大敵なのでご注意くださいね

    Good Night !!
  • ノブ 
    5/11 00:31

    ハロー(´Д`)
  • ともちゃん。 
    5/11 00:44

    お。レコーディングは℃-uteの新曲かな?
    めっちゃ楽し

    髪色似合ってるよ

  • 千梨の道 
    5/11 00:46

    おええええ( ̄▽ ̄)

    って、保田さんキャラ引き継ぐ気?!

    春で気持ちいいし、寝落ちする気持ちわかるなっ(≧∇≦)
  • スカグル 
    5/11 00:54

    待ってたけど
    千聖らしいか
    それでも好きだよ(指原莉乃さん(笑))
  • ミシガン 
    5/11 00:55

    なっきぃTシャツはなっきぃがくれたのかな?
    髪色くらいと落ち着いて見えるね
  • ラン 
    5/11 00:55

    疲れてたんだ

    お弁当作ったんだね



    レコーディングおつかれー
  • アベベ 
    5/11 01:04

    こんばんは(^^)/芸能人みたいな1日って岡井ちゃんも芸能人だから(゜o゜)\(-_-)毎日疲れてるんだね(^_^;)まぁ寝落ちはしょうがない俺もよくあるからね(^-^)/岡井ちゃんが応援してくれるなら学校行くのもなまら頑張れるq(^-^q)
  • 材木屋HP 
    5/11 01:26

    大丈夫!寝る子は℃-ute!(懐かしい)
    疲れてる時はゆっくり休んでよ。休んでほしい


    レコーディングの結果楽しみだなぁ。いつ聴けるんだろう?
    新しい髪色も楽しみ。横須賀まではそのままでいてね(笑)

    海夕音ちゃんは…夢の中で℃-uteの曲を踊っているのかな
    そのポーズは昭和のマンガで有名な「シェー」だね。面白い

  • 原田皓正 
    5/11 02:08

    可愛い
  • れい 
    5/11 02:32

    更新無理しないでっ(>_<)書きたい時に書きたいこと書いて貰えるのが嬉しいので( ´ ▽ ` )ノなっきぃTとかハイセンスだなっ\(^o^)/千聖の歌も大好きだよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    5/11 02:48

    引っ張りだこですね。ようやっと世間が、ちっさーの魅力に気付い

    おえええ の下り、文章でなければ、普通に悩殺される気が

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    5/11 03:39

    昨日ブログ3時頃まで待ってたんだけどなぁ(・ε・。)
    ってのは冗談で、自分も寝落ちしちゃって起きたのが1時でそこからお風呂入ったりしてたらそんな時間になってただけなんだけどね( ̄▽ ̄)笑
    昨日の千聖のブログにしたコメントちゃんとした文になってるかわからない(>_<)
    寝ぼけた状態で打ったら寝落ちしてそれから起きて送信だから確認もしてないし( ̄▽ ̄)笑
    布団で全然寝れないから早くこの生活直したいよ´・ω・)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 03:59

    お疲れ


    芸能人みたいって

    ちっさーは、もうすく芸能人生活11年経つじゃ




    相変わらず海夕音ちゃんも可愛らしいね



    なっきぃTシャツを着てるからって

    なっきぃにジェラシー感じちゃダメだよ



    と言うよりなぜ岡井家に、なっきぃTシャツが




    ライブにイベントと大忙しだったから少し疲れが出てきたのかな??

    身体には気を付けて

  • ガンダムW@星の王子様 
    5/11 05:54

    お疲れ


    花粉じゃないと思うけど、聞いた話しだと、昼間と夜の温度差によって、鼻水や喉の痛みがあったりするらしいよ・・・。
    ちなみに、風邪ではないみたいだ



    寝落ちはしょうがないけど、体調管理だけはしっかりとね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 06:06

    千聖、安心したよ(^-^)おつかれさま‼美味しそう〜♪℃-ute最高‼‼ありがと
    千聖も頑張って(^-^)
  • まいける☆ 
    5/11 06:46

    無理せず自分のペースでブログ更新して

  • TAKA 
    5/11 06:58

    おはよう。

    コメント書いてる途中に寝ました。寝落ちです

    人間は寝落ちするものだと思うよ。しょうがな



    ℃-uteの毛布?(タオルケット?)
    最近、暖かくなったからちょうど良さそうだ(^w^)



  • ソウシ 
    5/11 07:17

    おつカレーライス!!千聖!!

    …いや、芸能人みたいって…ホント、アイドルとしての自覚がないなぁ…千聖みたいな可愛い子、芸能界以外にいるんかいな!?いるなら連れて来いって話だ


    ってか、超テンション高いね!!寝落ちなんて気にしなくていいのに!!それにしても妹さんってなっきぃ推しなんだね!!っていうかメンバー全員分のTシャツとか持っているのかな?妹さんが℃-uteに入ったら何色になるんだろ
    !!

    この土日も℃-ute三昧になりそう!!千聖の忙しさがそのまま僕らを楽しませてくれているんだよね!!ありがたいような申し訳ないような複雑な気持ち…でもそのがんばりに応えるにはがっつくしかねぇ!!千聖にメッチャがっつくぞぉ〜!!え?方向性が間違ってるって!?いいのいいの!!どっちにしたってがっつくんだから〜


    今日は色を落としたシックな千聖に会えるのかな!?って、性格まで色落ちしたりはしないよね〜
    !ほんじゃあまたあとで〜!!

    なっ

    78.7
  • しゅう 
    5/11 08:35

    お疲れさま

  • ☆のりお☆ 
    5/11 09:01

    おえええええええってww
    ちさとに応援してもらえるなんてうれしいわ(●´ω`●)
    ってか℃-uteメンバーに応援されたら頑張らない訳いかないよ(・∀・)
  • ☆EM0411☆ 
    5/11 09:36

    なっきぃ推しなのかな?笑
    ℃-uteのブランケット欲しいな
  • タカショーZ 
    5/11 11:06

    ハハハ、確かに芸能人みたいだね!・・・ん?
  • いとぅー 
    5/11 11:08

    みおんちゃんは照れているのかな!?ちっさーは芸能人+お母ちゃんだから忙しいね…
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/11 11:15

    仕方ないから許してあげよ

    大人ぽい雰囲気なのかは今日のチェキと個別で判断す

    ちっさー可愛


  • ひさちさ 
    5/11 12:00

    ちさこんばん


    仕方ないって

    ちさは寝れない時が多いみたいだけど、最近はグッスリと寝れてるってことじゃんか

    ファンはそれが嬉しいから


    自分は昨日友達とご飯食べに行って、帰り遅くてブログは読んだんだけど、頭が回転しないからコメント書かずに寝ちゃったよ


    「ぐあああ」とか、ちさらしくて可愛すぎだ

    (●´mn`)んふっ



    ゴゴスマにレコーディングとお疲れさま

    芸能人みたいな1日とか、ちさは芸能人でしょ

    ちさに似たような芸能人はいないと思うし、めちゃくちゃ魅力的な芸能人です(*^□^*)

    アーティストとしてもさ(*^_^*)



    んんっ

    喉に痛みある

    風邪じゃなきゃいいんだけ


    自分はまた目が痒くなってきたから、花粉なんじゃと思う



    歌は素敵だよ

    もうないと生きてる楽しさが半減以上だ


    愛理ちゃんの歌声は安定感抜群だよね

    いつでも同じ力を出せてるもん

    そんな愛理ちゃんが同じグループにいるなんて最高だ


    ちさも安定感が出れば、もっとアーティストとして大きくなれるね

    ちさの歌声は可能性をいっぱい秘めてる

    ちさの成長、これからもずっとずっと見て聴いていきたいです(^-^)



    やっぱ答えは髪色だったん

    いろんなちさを楽し

    だから私服の写真とかブログで見せてよ



    あっ

    お弁当写真久々にきた\(^O^)/


    弟さんだけでなく、あっすーにも作ってるんだ

    これは何ご飯だろ

    いま自分の為にちさがお弁当作ったらと考えてみた!(//∀//)




    海夕音ちゃん幸せそ

    こりゃー完全に℃-uteの夢見てるんじゃないのー


    海夕音ちゃんはなっきぃが℃-uteの中で1番好きなんじゃないか



    黒に近いちさもめっちゃ可愛くて、んで綺麗だ

    色の変化気にして毎日見る

    明日の横須賀ではどんなだ

    席が前だからちさウォッチングしちゃう


    黒髪に近くて、私服も最近大人っぽいから、しっとりした落ち着いた感じが、大人っぽさを出してる



    「おえええ」とか、全然ないってばさ

    ライヴで投げキッスほしいよー(≧ω≦)



    昨日は寝落ちしなかったね

    後でコメント書きに行きま



    さっきオムライス作ったひさちさでした

    新玉ねぎが美味しいよー


    今日は大阪、美味しいたこ焼とか食べてきなね

    天気どうかな

    東京はちさがいないからか雨だよ

  • 近江千秋 
    5/11 12:34

    最後は保田さんか(笑)。

    ちっさのキスなら大歓迎だ

  • Joy To Sing♪ 
    5/11 12:41

    岡井家のみおんちゃんはなっきぃ水色Tきて寝てるんだ?!
    なんか勝手に親近感あるよ!笑

    え?
    ちさと髪色変えたんだ。
    落ち着いててすごく好きかも…。
    すごく逢ってみてみたい!
  • spareribs 
    5/11 12:49

    髪色ぃぃ感じ
  • PIZZA^_^ 
    5/11 12:53

    ちっさーかわいいー
  • しー 
    5/11 13:04

    みおんちゃんかわいすぎでしょ

  • king◎ 
    5/11 17:37

    こんにちは!
    グループ内で尊敬しあえるってかっこいいな!

    妹ちゃんは中島さん推しかな?笑
  • king◎ 
    5/11 17:37

    喉が治りますように

  • 凸(でこ) 
    5/11 18:00

    釣りロマンはじまったー
  • 萌ちゃんさん 
    5/11 21:14

    2枚めの写真、髪色暗くなってすっげー可愛い

  • コクミ 
    5/11 23:20

    お疲れなのね
    理しないでね
    の色もかえたんだね
    っごい似合ってるよ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 02:45

    ちっさー優し


    ちっさーと愛理ちゃんの喉の調子が早く治りますよう


  • やまこしたかお 
    5/12 09:32

    ネオッチャー☆岡井
  • BAT 
    5/12 17:56

    ブログも嬉しいけどしっかり休むのが大事だと思うか
    ブログはマイペースで頑張ってネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)